FC2ブログ

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

東方神起が大好きです^^

ユノに溺れてどうしようもない毎日です。。。

ありがとう!Seoul-Osaka Music of Heart 2011開催決定!そして彼ら彼女らに言いたいこと。愛ある毒だと思ってる。  

やっぱり最新情報をGETしても

なかなか挙げない変なブログです。。。m(_ _)m


今更ですが。。。

Seoul-Osaka Music of Heart 2011 FIGHTING JAPAN !
                          ガンバレ、日本!開催決定!!


復興支援ライブ


日  時 2011年6月7日(火)/開場16:30 開演18:30(予定)
会  場 京セラドーム大阪
料  金 全席指定 9,500円(税込)

内  容 東方神起、2PM、MBLAQ、U-KISS、T-ARAなど人気アーティストや新人アーティスト 8~10チームが初めて大阪ドームに集結し、日本と韓国 アジアから世界へと愛と夢の歌声を届けます!
※出演者は決まり次第随時UPします。

注意事項 ・動画撮影、写真撮影、録音は禁止しておりますのでご注意ください。入場前にチェックいたします。
・天候及び他の不可抗力による興業中止の場合は、一切払戻しは致しませんので、ご了承ください。
・転売目的のチケット購入はご遠慮ください。オークションでの出品などが発覚した場合は、出品者及び購入者の入場を拒否させて頂きます。
・会場内・外において、係員の指示に従われない方、他の方の迷惑になる行為を行う方は退場させていただきます。
・4歳未満入場不可、4歳児以上チケット必要
チケット販売開始日時 2011年4月20日(水)正午よりKJ-net会員先行発売開始
プレイガイド詳細 チケットぴあ他 一般プレイガイド 5月22日より一般発売開始


詳しくはこちらへ❤
東日本大震災被災地復興支援
   ↓ ↓
http://www.kj-net.jp/mfestival_0607/index.php




今までのイベントが首都圏ばかりで本当に心苦しい思いでした。

原発事故を考慮しての関西開催だと思いますが

もしかしたら日本人以上に、放射能に敏感になっている韓国の方にとっては

今のこの時期に訪日すること事態、不安があるかもしれないのに

こうやって錚々たるアーティストが復興のために集まって下さることが

本当に嬉しいし、ありがたく思います(T_T)


ユノ、ちゃみ。。。そしてたくさんのアーティストの皆さんへ

心から感謝申し上げます。ありがとうございますm(_ _)m





そして!!!

こちらも嬉しいニュース❤

スカパー!東方神起特集!2カ月連続

スカパー

衛星デジタル放送のスカパー!が5月1日を皮切りに2カ月連続で、韓国の人気グループ、東方神起の特集を組むことが15日、分かった。
チャンミン(22)主演の最新ドラマ「パラダイス牧場」の日本初放送やユンホ(25)主演ドラマ「No Limit~地面にヘディング~」の一挙放送に加え、バラエティー、音楽など多角的。なかでも、特集放送のための特別番組「スカパー!×東方神起スペシャル『MEETS 東方神起』」(スカチャン、全4回)では素顔に迫っており、2人は「ステージとは違う2人の自然な姿を楽しんで」とコメントを寄せた。


5・6月はスカパー!×東方神起
   ↓ ↓
http://www.skyperfectv.co.jp/special/tohoshinki/



もう。。。すっごくすっっっごく楽しみでっすーーー\(*T▽T*)/

ス。。。スカパー入らなきゃッ!!ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・



昨日は池袋西武に行くつもりだったのですが、

花粉症が重症すぎて、チャリ通できない長女を学校へ送迎したり

友人の娘さんへの入学祝いを準備したりしているうちに

時間が押してしまい。。。結局行けずじまい。_| ̄|○。。。

まぁ、今日!今日は行きます!!じぇったいに!

会う約束してる友人も池袋で仕事って言ってたし、

友人に会うついでに。。。ついでに。。。

ついでじゃねぇぇええ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡

ガン見!!全力でガン見してきますね!!!(´Д`*)))ハァハァ

いいんです、展示の仕方がヘタクソでも。

販売してる写真がアーティスティックすぎるあの写真でも。

楽しんできますです^^




そして!SBS『甘い故郷ぶらり旅』の予告動画です~(^ー゚)ノ


リンク→http://youtu.be/3_F2E51u-6M

ユノが本当に楽しそう!!
妹のジヘちゃんも登場!であまりの可愛らしさにあちらでは
芸能事務所の争奪戦が始まるんじゃ。。。って話題になってるそうです^^

ジヘちゃんが歌ってる動画も観たことありますが、
めっっっっちゃめちゃ上手いですよね!?

でもなぁ。。。

あの時期の酷いバッシングで身の危険にさらされたジヘちゃん。。。
本人がどうしても!って言えば別ですが、
ユノはあまりお薦めしないような気がします(-_-m)

ユノのご親戚も出演されるみたいだし
どんなユノが観られるか!!楽しみです(o^□^o)ノ☆゜


****************************************

一方。。。ここんとこのコメ欄の流れを見てもらえば分かると思いますが、

またまたわたし、怒ってます。


せっかくの

東方神起春の(´Д`*)))ハァハァ祭り絶賛開催中!!

で(´Д`*)))ハァハァ(´Д`*)))ハァハァ。。。。

酸欠かはたまた過呼吸か!?ってくらい盛り上がって来たのですが。。。

やっぱりこんな管理人です。m(_ _)m




以下、愛ある毒(と自分では思ってる)吐かせて頂きますので

読みたい方だけ

スクロールどうぞ!


※何度も言いますが盲目的に3人を擁護する方とは

 一切議論致しません。たぶん一生平行線です。

 変なコメ来たらホストガンガン晒してガンガン通報!

 ガンガンゴミ箱行きです。


※ここはわたしの場所です。

 頭に来たことは頭に来た!!って書きます。

 たとえ相手が誰であろうと。

 そこんとこ、ご理解下さいm(_ _)m



















































自ら進んで東方神起を出て行った3人の情報をあつめているワケではないのに、

東方神起を名乗ったりまた放り出したり(捨てたり)、

そんなことを繰り返されるとどうしても、彼等にぶち当たってしまうんですね。

もうほんと、迷惑。


先日のインドネシアコンサートキャンセルに引き続き、

今度はとうとう日本で。。。大変なことになりました。

チャリティライブの情報入ってきた時から、心配はしてました。。。

だって、彼等が日本でライブなんか出来るわけないから。



それはね、あちらのペンが躍起になって使う

「妨害」とか「横やり」とかとは

まっっっったく違う次元の話なんですよ。

普通に考えればわかると思うんだけどなぁ?


彼等は訴訟を起こし、仮処分判決で個人活動の自由を勝ち取りました。

裁判所が「SM事務所に残る2人のために」「解散には余りにも惜しい」

と出した「和解勧告」にも応じませんでした。

先日はもしSMEが3人の活動を意図的に妨害したら

1回に付き2000万Wの罰金という命令も出ました。



東方神起の活動休止が韓国に続き日本でも発表された直後、

3人は2人をガン無視してavexと専属契約をしました。


そこからドームコン、ソロ活動、ドラマ出演、エイネ。。。

日本活動も順調でしたよね?

それはavexがいたから。それ以外にないんです。


彼等3人が「業務委託」しているC-jes事務所が

avexにどんな交渉を持ちかけてきたか。。。

今のところ裁判で明らかになったのは

「SMEと完全に手を切ること」

要するにSMEと

ユノ、チャンミンを含む

所属のアーティスト全てと手を切るように言ったのです。

3人と引き換えに、ユノ、ちゃみ、BOA、SJ。。。全部切るように。



avexに対して、わたしは社長や幹部の

浅はかで子供じみたツイ発言など

全然良いイメージを持っていません。

ちゃみの握手拒否事件、ユノのドラマの視聴率をバカにしたり。。。

むしろめちゃくちゃ頭に来て、

芸能関連の仕事してる義兄(ダーリンの実兄)に

二度とavexと仕事しないで!!(╬ಠಠ)ゴルァ!!

って言ったこともあります。



でも、avexも「一応」上場企業です。

株主総会もやりますし、営業利益を上げて配当金を生み出さなければ

経営に影響が出ます。

天秤に掛けたとき、自社にとってより「有益」と思う方をとるのは当然でしょうね。

そういう過程を経て、

3人のユニット(あの3文字を打つことを手が拒否るから打たない)

は今現在、活動休止状態です。



日本での活動は、avexとの専属契約が解除にならない以上、

avex抜きではできないのです。

普通に考えればわかると思うんだけどなぁ。←2回目



さいたまスーパーアリーナは、会場使用の申請を受けたからって

ホイホイ許可出しません。ちゃんと審査します。

日本の事務所にきちんと問い合わせするでしょう。

だって2万人規模ですから。

小さなライブハウスとはワケが違う!

使用料払えばいいでしょ?とかじゃないんですよ。

アリーナ側だって企業責任があるんです。

ワケの分からない団体やグループ、会社にそう簡単に貸しませんよ。



じゃあ問い合わせを受けたavexは何て言いますかね?

「どうぞどうぞ!チャリティなら仕方ない、

 うちとの契約なんて気にせずに

 じゃ~~んじゃんやって下さい!」

なんて


誰が言うか!!!!!(╬ಠಠ)ゴルァ!!

当たり前やろぉ!



あの隼●っていう3人と仲良しの人のブログの言葉。。。


被災者への義援金を集めることが目的なのになぜ歌えないのか?
義援金を集める事を認めないって、反社会的な行為じゃないのか?
被災者を助ける事よりもなぜ大人の事情の方が優先されるのか?
じゃぁ歌わないでみんなの前に姿を現すだけだったらいいのか?


あのね、義援金を集めるとか、歌を歌うからとか
被災者を助けるのが先だとか、反社会的行為だとか

使用目的の問題でも

倫理的な問題でもない!


そういう問題じゃないんだよ!!



まだ専属契約中で活動休止のユニットが

勝手にライブやるって聞いたら

avexは

「ちょっと待って!そのグループはまだうちと専属契約中です。

 うちとの話し合いなしで

 勝手にライブすることは許可していません。」

って言うに決まってますがな!!!!!




その「ちょっと待って!」が「横やり」なのだったら

横やり当然!でしょう?



アリーナはそういう事実・現状を知れば

身元のハッキリしない、責任の所在がハッキリしないタレントに

あの規模の会場を貸すワケにいきますか!?




このチャリティライブは一度別会場で許可が下りずに変更になってます。

企画会社のザックコーポレーションは

「アリーナ側の『了承』を得てチケットを販売した」と

公式HPで発表していますが、

「使用許可を取ったのに」とはひと言も表明していません。


今、わたしが怒っているのは

盲目な3人ペンがavexだけでなくSMEまでもが加わって

「妨害した」「横やりを入れた」

と抗議していること。

もうね、オイオイ、ちゃんと考えてごらんよ!脳みそ大丈夫?って言いたいです。

ちょっと考えればわかると思うんだけどなぁ?←3回目



彼ら・彼女らが主張するように

もし本当に

きちんと「使用許可が取れていた」のに

avexのみならずSMEまで荷担して、3人の活動を妨害するために

何らかの工作をした!!と言うなら

ザックにアリーナから発行された使用許可証や

正式に交わした契約書を提示してもらえばいいじゃないですか?



裁判所命令に従ってSMEが妨害工作した証拠を揃えて

罰金取っちゃえばいいじゃないですか?




ザックのHP見ておかしいなと思うのは

「協議中」とするだけで、アリーナに対して「抗議」していない事です。

もし、一旦出された使用許可が取り消されたのなら

正式に抗議して、理由を文書で提示させてから協議に入るでしょう。

でないとすでにチケットは完売で、オークションにも出品され

高額で取引され、決して安くない手数料も発生しているのです。

手数料だけでも

1人あたり

申込手数料800円+払戻手数料700円=合計1500円

2万枚で3000万円!!

になるんじゃないかと言われています。
(規定通りならこのままの手数料がかかります。)

中止になってもこれだけのお金が手に入る。

うまいことできてるなぁ!って思います。単純に。



盲目な3人ペンの中には

avexに抗議したり、ビギの集団退会呼びかけたり

アリーナの役員名をネットで意欲的に流して

コネクション探したり。。。いろいろ頑張っているようですが

この1件で

3人がavexと専属契約を完全に解除するために

話し合うなり

積極的に裁判に訴えるなりしなければ、

日本での活動は絶望的

ということがハッキリしてしまいました。


もうここまで来たら

3人に今の事務所を出て欲しいって言った方が早いと思うのですがね。。。

3人は今がすっごく幸せだ!って出る気持ちはさらさらなさそうだし。


もう韓国や中国や東南アジアでのコンサートに行くしかないと思います。


そして

日本で3人が見られないのは


avexのせいでも

SMEのせいでもなく!!

ましてやユノとチャンミン、東方神起には何の関わりもない!!!


追加しますが。。。

6月7日という日程に

東方神起が参加するイベントを

SMEがわざわざぶつけてきた!!

と文句言ってる盲目ペンもいるそうですが、



あの3人つぶす?ために


どうやってこれだけのメンツを揃えるんですか!?

どんだけ労力かかってるんですか!?

スケジュール調整だけでどんだけ大変なんですか!?

それはさすがにうぬぼれ過ぎだと思いますよ?



もうどう考えても。。。


3人とその事務所に問題がある!!!!!

いつもいつも稚拙で見切り発車、

どうにでもなれ、

どうにかなるだろう

というそのやり方が常識はずれで

ペンを振り回し

悲しませている。

悔しさやイライラを増長させ

その矛先を

avexや(自業自得だけど!)

ユノやチャンミンや

SMEやそのアーティストに向けさせている!!


こういう事態が




どうしようもなく

頭に来るのです!!!!!!!!

(╬ಠಠ)ゴルァ!!




いい加減

目を覚まして

頭を冷やして

どうか覚醒して

現実を見て



彼ら3人にとって

本当は何が一番大事なのか

やらなきゃいけないことは何なのか

考えて欲しいです。



最後に。。。

自分で考えないとダメ!!

他人からもらった意見は「ただの情報」です。

自分で悩み、考えるからこそ

意味があるのです。

だからわたしは一方的に爆発しているだけ、

と取ってもらって一向に構いません。

目を覚まして欲しいと願うけれど

命令できる立場でもない。



だから、自分で考えるきっかけにでもなれば。。。

そう思っています。




誰かを攻撃するよりも

本当に彼らを思うなら

愛しているなら

厳しい心で

やってあげなきゃ

言ってあげなきゃ

ならないことがあるはず。



関連記事
スポンサーサイト



2011/04/17 Sun. 13:46 | trackback: -- | comment: -- | edit