10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

東方神起が大好きです^^

ユノに溺れてどうしようもない毎日です。。。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

今日という日。 




2015年7月21日。


今日という日。
 




KJA ユノ 頬杖




訴訟のニュースを聞き

東方神起が気になり始めた

2009年の夏。



気になりながらも

関わりと言ったら

カラオケで「明日は来るから」を

娘とハモり熱唱するくらいww



ネットニュースに報じられる

後に脱退する3人が起こした

訴訟への矛盾が日々募るなか

トンペンの胸の内を考え

なんとかならんもんかなぁ。。。と外野から

ただ漠然と考えていました。




8月の神宮外苑の花火大会。。。

ちょうど車で通りかかり


「ねぇ、今日、東方神起、ここに出てるみたいだよ」

「へぇ~。。。なんか裁判沙汰で大変そうやな」


なんて会話をダーリンと交わしました。



それから5年と11か月後



まさか自分がひとりのアーティストにこんなに惚れこみ、

東方神起という稀有なユニットにここまで夢中になり、

入れ込むことになるとは夢にも思いませんでした。





ユノ。


ユニセフ ゆの下向き微笑み






大好きだよ、ユノ。


コピー ~ the one ユノ メッセージ






こんなに翻弄してくれて

罪作りだよね、ユノ。

モデルユノ3





自覚あるのかないのか

いつまでたっても

よくわからんよ、ユノ。


変顔2





君を見てると

言葉にならないんだ。


spur ユノインタビュー






その魅力をどう表現するのが的確なのか

わからなくなるんだよね。


タイ イベントゆの1






日本語の「愛してる」は

簡単に使う言葉ではないんです

そう言ってくれたよね、ユノ。


ELLEgirl ユノ はーと




日本人として

本当に嬉しかったし

偶然なんだけど、

わたしも同じことをこのブログで何度も書いた。




一番愛する人にさえなかなか恥ずかしくて返せない

「愛してる」を

君は

簡単に言わせることができるんだよね。。。


コピー (5) ~ B U GO MVゆの





時にその力が

大勢に非難されるようなことも

平気でやってのけてしまうほど

人を狂わせ、分別を失わせることもあったね。


コピー ~ リパケ ユノ 背中



そんな気の毒な人たちが

君が東方神起を置いていくこの時に

唯一望んだことを

邪魔しませんように。。。



o0632031312347105477.jpg




今はただ

それを願っています。




「いろんな想いが、走馬灯のように頭をよぎります」



ライブでそう言った君。


「おおー!!」

の反応に

「なんですかっ!今の反応はっ!」


と突っ込んで

わたしたちの心をあっためてくれたね。



今はわたしも

君との想い出



そして



君を通して味わった

悦びや楽しみ、

辛さ、悔しさ、悲しさ。。。



出逢いと別れ。


それらが幾重にも

「走馬灯のように」

ぐるぐると回ってるよ。



自分はなんて愚かなんだと悔やんだこと、

目標を達成できた喜び

分かり合える嬉しさや

信じていたものに裏切られる悲しみ


君と出逢って知ったことがたくさんあった。





苦手な電車どころか

飛行機に乗り海外へと発つことも日常的になり


言葉の通じない現地での触れ合いも経験できたよ。




「最後は人と人」



この言葉に何度も何度も救われた。


何度も

何度も。


わたしの行く道を照らす一言と言っても

過言じゃない。





ありがとう。



ありがとう。



ありがとう。



ありがとう。。。





何度言っても足りない


ありがとう。







わたしは


君と出逢えて


とても幸せです。









過去になんて戻らない。



君に逢えたから。



そう思わせてくれた



ユノ・ユンホ


yunhobye.jpg







チョン・ユンホ

o0700046713332850908.jpg




感謝します。


ありがとう。






君が

笑顔で

いられますように。。。




copyo0800062511333521398-2

わたしが一番好きなユノの笑顔です。









さぁ、たくさん泣いたら

明日から

おかえりへの

カウントダウンですね(*´ω`*)


おじぃちゃンホが大好きなんです~❤(;´ρ`) ハァハァ。。。




光州はとっても、とってもいいところでした。。。

ユニバーシアードのレポと光州めぐりの旅感想は

たくさん取りこぼしてる思い出と共に

大事に記事にしていきたいと思ってます(*´ω`*)




今日はわたしもそうですが

たくさんのユノペン、トンペンが

ポエマーになってると思います。。。

勘弁してやってください。<(_ _*)>



わたしはユノペンの友達とランチして

あれこれとスケジュール詰めて

泣いてばかりの1日を避けたいと思ってます。。。無理だろうけど(*^-^)




今、日本でもタイムリーなこと。


平和




平和っていったいなんだろう?ということ。

考えなきゃです。



富士山麓で10万人ライブをやる長渕剛が言った

「戦いに出るのは自分たちでなく、

 いつも若い世代」


「戦争をしないためには

 どうすればいいのかという議論を

 しなければならない」



この言葉をわたしは大事にしたいと思います。



武器や臨戦態勢の構えが抑止力になるのか?

日本が脅威と見なしている中国は

既に経済力を背景に

日本の水源地、世界遺産や国宝近辺の土地を

買い占めようとしています。

お金で手に入るものを

わざわざ武器を使って手に入れる必要があるんでしょうか?



米国がなぜ日本で集団的自衛権が認められることを望んでいるのかを

冷静に考えられる日本人でありたいと思います。



好きな男を護るためにも。。。ね。(*´ω`*)



平和あってこそ。。。




最後は

人と人。








「おかえり」のために言うよ。


いってらっしゃい。




やっぱりおじぃちゃンホ~❤
関連記事
スポンサーサイト
2015/07/21 Tue. 05:57 | trackback: -- | comment: -- | edit

