08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

東方神起が大好きです^^

ユノに溺れてどうしようもない毎日です。。。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

別館更新しました。リーマンホミン妄想小説「君のつくる風(8)」【今夜 ふたり おなじ 香り】 



先ほど、

妄想編隊小説専用

【東方神起が大好きです^^別館】

を更新しました(*´∀`*)ノ




こちらからどうぞ
  ↓  ↓

http://tvxqukyou.blog.fc2.com/


詳しい説明は飛んだ先にあります。

よーくお読みの上、

*18歳以上の方

*BL小説に理解のある方

*冗談のわかる方

*あくまでも妄想であり、現実との区別のつく方

(筆者はホミンガチだ!と信じておりますが
 書いてるものはあくまでも妄想ですから( ´ー`))

上記に当てはまる方のみ、お入りくださいね(*´∀`*)ノ


お入りになって、

お読みになってからのクレームは

固くお断りします<(_ _*)>




ではでは!!

ここらへんで!!(*´ω`*)




おっと、その前に。。。(;^_^A



前記事でまだコメ返できてないみなしゃま、
しばしお待ちを~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ




ほんでもって、

みんなでお祝いと言うにはあまりにも狭すぎる

横浜アリーナでの10th Anniversary Event。。。





図々しいにも程がありますが



奇跡の


奇跡と言うしかない


当選を果たしました。。。_| ̄|。。。○))ヒ~




当ててやる!!ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

と強気発言はしていたものの、

当選率8%という数字に、まったく当たる気はせず。_| ̄|○

ひたすら祈るばかりだったのですが。。。




未だに信じられません(;д;)





もうしばらくは使うこともないのかな。。。

と思ってたホミンちゃん団扇。


1429899981136.jpg


1429899984139.jpg


東京ドームで記念撮影してましたら、

このデザインをいたく気に入って、「撮らせてください!」と言ってくださった

めちゃめちゃ奇特な方がおられてビックリ!!Σ(´□`;)

嬉しかったです(*´ェ`*)ポッ






「まってるよ」の団扇と一緒にブンブン振って


1429899985623.jpg

オーラスの日に娘に電話して急場しのぎで作ってもらったので、

補強のテープはドーム内でリストライト(ザイロ)を留めてあった養生テープです(;・∀・)

今度はちゃんとボンドでくっ付けます。





もちろんこの「チッス寸前ホミン団扇(;´ρ`) ハァハァ」も

ガンガン振りまくるつもりです!!!ヾ(o`ε´o)ノ))

IMG_20150421_174302.jpg



そしておそらくまた

ガンガンに

泣いてきます。



このイベント、言いたいことは山のようにありますが


なんでこんなに少数でしか祝えないのかとか

なんでグッズだけに門戸が広いのかとか

ライブビュできないのならネット配信くらいしてもいいじゃないかとか




今はぐっと堪えて←ダイタイイッタ

気持伝えてこようと思います。。。(T-T)


がんばります。<(_ _*)>




よろしかったら。。。│∀`)

更に図々しいですが。。。壁|)≡サッ!!
  ↓  ↓
 


2015/04/25 Sat. 03:51 | trackback: -- | comment: -- | edit

