10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

東方神起が大好きです^^

ユノに溺れてどうしようもない毎日です。。。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

エロバニとか新婚旅行とかでシにかけ。ツイッターなるものを覗いてビックリ。近況とMimiイベ結果。 



様々な萌え・エロ攻撃に

全世界のトンペンが悶えております。。。_| ̄|。。。○))アウ~



なんてったって。。。

黒髪ユノのエロバニ。。。もとい。

ハニバニ2014でございます。。。(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ





なじぇ。。。。

IMG_20140722_232549.jpg







なじぇこんなことに。。。(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ

IMG_20140722_232547.jpg



黒髪でこんなことされちゃったら。。。(;´ρ`) ハァハァ。。。




こんないたいけな少年ユンホ君が

IMG_20140723_015416.jpg





めっちゃエロいことしてるみたいやーーーーん!!!(*´Д`)ハァハァ

IMG_20140722_233056.jpg
アワワワワワワ。。。(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

どこ見てるんだよ。。。ヽ(;´Д`)ノ







ここ3年間のハニバニ変遷。。。(´ρ`)


IMG_20140722_232612.jpg
※画像お借りしています<(_ _*)>

もう。。。どんどんエロくなっていくじゃん。。。_| ̄|○アウア~

なんか。。。リアルなエロさが増してる気がするよ。

どんだけちゃみとのリアルエロが充j。。。以下自重。←オソイ






ユノ出演MBCの「星望む(ピョルバラギ)」は

7.24木曜日PM11:15から!!!

リアルタイムで視聴可能です!!

視聴アプリはこちらを参考にしてください
<東方神起応援団「We are T!!」様より>
  ↓  ↓

http://t.co/k3lN00qgEo







そしてこちらも必見!!(;゚∀゚)=3ハァハァ

SPURのオフショ(メイキング動画)への会員登録はこちらから!!
   ↓ ↓

オフショットムービーをメルマガ会員限定で公開!<SUPR>



こちらはメルマガ登録をした「会員限定」の公開動画なので

安易につべに挙げたり、キャプやgif動画挙げたりはダメっす(>_<);

せっかくトンペンの力を見せられる機会なので

ちゃんとメルマガ登録してから観ましょう~<(_ _*)>


「2人を応援するよ!」って簡単に言うけれど、

2人の影響力をペン自らが削ってどうすんの?って思います。

面倒くさくなんてない簡単な手続きです。

ブログやツイッターで見かけても安易にリツイしたり

URL回したりしないでくださいね。。。(T-T)

ブロガーはたとえ限定でもつべを載せないでください。


新手の妨害工作かと思うわ。。。(≡д≡)






そして。。。そして。。。

夢が現実になった。。。

噂の新婚旅行への扉は

こちらでごじゃいますヽ(´Д`ヽ三ノ´Д`)ノ



リンクはこちら→TVXQ! Photo Book 'TI AMO TVXQ!' Preview

そりゃあね、リンクの文字、ピンクにしちまうわ。。。(;´ρ`) ハァハァ。。。



あえて画像は載せません。




シぬ。


萌えてたぎって

シんでしまうから。

ああでもちらっと動画キャプで妄想したい。。。(;´ρ`) ハァハァ。。。


そしてどんなに萌えてたぎって悶えても

公式が結婚発表するまではシねん。(◣言◢)ガルルルル




早く。。。


早くわたしのTi amo届いてくでぇえええ!!ヾ(o`ε´o)ノ))


3.1キログラムを遥かに超える

萌え重量世界一の幸せを

早く届けてぇえええ!ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙




もう待ち遠しくて問い合わせしちまったよ。。。(ノω`。)



待つしかないから。。。気持ち切り替えてがんばる。_| ̄|○ウウ



さぁ!!_| ̄|⑱キッ!




オホホ~~もうご存知でしょうが、

ありがたいですね~~~(*´ェ`*)ポッ


夜警日誌公式サイトに

日本語の「お知らせ」がオープン!!(*´∀`*)ノ
   ↓ ↓

夜警日誌公式サイト  
右上の日本語「お知らせ」をポチすると、

「ほかほか」の夜警日誌ニュースが見れますよ~(*´∀`*)ノ

日本のペンにあたたかい配慮です!!(*´ェ`*)ポッ

※最近までMBCドラマに出てた(まだ出てるのか?)

 元メンブサイク顔面工事野郎が

 チラチラ見えたりしますのでご注意ください(#`皿´)




ついに動いたムソク様に激震。。。。。(T-T)
   ↓ ↓
夜警日誌ティーザー(MBC公式サイトより)




楽しそう、かつ緊張感ただよう読み合わせ現場動画です~
   ↓ ↓
台本読み合わせ(夜警日誌公式サイトより)





う。。。。。。。

1405961120951.jpg





うあぁあ。。。。。。。

1405961122827.jpg



なぜそんなに指先まで美しいのですか。。。???




あぁあああああああああ~~~~

1405961124564.jpg



うづぐじずぎどぅぅうううーーーーーーヽ(‘A`)ノヒデブゥ~








斬られてぇええええ~~~(;´Д`)ハァハァ

1405961126314.jpg

斬ったあと、

ちゃんと縫って抜糸まで

2週間ほど介抱してほすぃ。。。(;´ρ`) ハァハァ
←ソコガネライ






素敵すぐる氷美男剣士。。。

ywRHDzvrp5pt635406912967180551.jpg
高貴な色、紫がこんなに似合うひと、いないよ。。。(T-T)





顔の傷が剣士たるリアリティを醸し出す。

1405677711436.jpg





もはや

1405677707364.jpg






美しい一枚の絵画です。

1405677750443.jpg

この気品を前にすると

どんな言葉も陳腐になってしまう。


もどかしいです。。。(T-T)




ドフンが乗馬をやる御曹司でよかった。。。

ちゃ~んと役に立ってます。(*´∀`*)ノ

ユノがドフン役で本格的に馬に乗れるようになってからずっと

「時代劇やってくれないかなぁ」

とぼんやりとした願望を抱いてました。



また夢がひとつ叶った。。。



ユノ、ありがとう。(*´ω`*)





こうして見ると

スケジュールがきつ過ぎるだの、怪我が心配だの

事務所に問題あるだの文句タラタラ勘違いペンに散々言われながらも

ユノは当たり前に、本当によく考えて、考えて

その時その時の最高の選択をしているんだなと感じます。

後々、必ず結実するもんね。



わたし、最近、あまりにも情報に疎いのも損だなと思い

眠ってたアカウントからちょこちょこツイッターを覗くようになったのですが

まぁ~~!Σ(´□`;)

ツイッターっていろんな方がおられるんですね!!∑(`□´/)/ドヒャ~


びっくりしたのは未だにトンを出て行った3馬鹿さまも好き!

っていう。。。いわゆる「花畑」がまだまだ生息してるってこと。


ライブで2人が口にする「乗り越えた」とか

「ずっと変わらず同じ場所にいて」とか

「東方神起(東方神木)という『木』を一緒に育んでいきたい」という

大切な大切な重い重い言葉をどう捉えているんだ??って

甚だ疑問な方々が「トンペン」を自称してることが本当に驚きです。


あと、オンリ宣言を堂々としてる方とか

宣言だけでなく、ユノを、ちゃみを「相方」呼ばわりして

サゲまくる大馬鹿者まで生息!!(。Д゚; 三 ;゚Д゚)


こんなに二人が互いを

「自分にとってどれだけ必要な人なのか」と

永遠に「東方神起」という紐でつながってる(From Ti amo)とまで言ってるのに

なぜ自分の大好きなひとの言葉を無視して

ただただ自分の感覚や感情を押し付けてしまうのか

まっっったく!!!理解できません。ヽ(‘A`)ノヒィイ~

それって完全に2人が求めてる応援や愛情とは違うよね?



福岡公演の後に挙がったダンサーさんのサジン見て、

大分の旅館に電話して、それをツイってみるアホゥがいたり

サジン挙げたダンサーさんにプロ意識がないとかどーとか

逆切れして食って掛かるドアホゥがいたり。。。

恐るべし、ツイッターの世界。。。_| ̄|○


わたしはありがたい情報をチラッと覗かせてもらうだけでいいや~~(´д`ι)

と改めて思いました。。。
(それでも我慢できなくて、たまに反論呟きをしていたりする←オイ)


そのツイッターにて

Ti amoの公式ティーザーだけならまだしも

チラ見せをチラ見してしまった哀れなワタクシですが。。。(‘A`)ヴォエア



どーにかこーにか

なんとかかんとか



生きてます~~(*´∀`*)ノ



って、こればっかやし、ここでやっとか。。。_| ̄|○




京セラ終わって早1か月経っていまいますた。(T-T)

気付けばTOPにスポンサーに広告貼られちまって

読者さんには抜け殻になってるのでは?とメールをいただく始末。

ご心配いただけて幸せです(*´ェ`*)ポッ←オイ


野王イベ終わったらゆっくりエロ小説でも書けるかなぁ。。。( ´ー`)

と思ってたのに。。。(´□`; 三 ;´□`)ヒ~!



あれから怒涛の情報ラッシュ。

怒涛の申し込み攻撃。

怒涛の当落発表。
(30日発表のビギイベ恐ろしや(。Д゚; 三 ;゚Д゚))



お蔭様でエイネは自力でチケット当てることができまして!!\(*T▽T*)/

しかも結構な枚数を!(;゚∀゚)=3ハァハァ

あんなに相性の悪かったエイネで

まさかこんなに当てることができる日がくるなんて。。。(。´Д⊂) ウワァァァン!!


過去から現在常日頃お世話になりまくっている編隊の皆様に

感謝の気持ちを込めて、譲渡することができ、

感無量(かんげむりゃん)でございます!!

_/\○_ ε=\_○ノ イヤッホーゥ!



わたしの周りでは当落半々といったところで

口数多めに申し込んでもダメだった!(>_<);という方もいれば

一口でも当たった!という方もおられました。

日本の抽選システムはとりあえずちゃんと機能してるのでしょうかね?(´ヘ`;)

ひとまずあちこちお声を掛けて、

今のところまんべんなくGetできてるかな?といった状況ですが。。。



ツアー中はあからさまな関係者枠や

コネとしか思えないプレミアム枠の乱用で

ドタマにきたトンペン(わたし含む)大荒れでしたけども(-_-m)

こんなに苦労してチケット取ってるペンが大半なんだから

芸能人やスポンサーならまだわかるけど

一般人にあからさまなコネ枠回してバレバレなのなんとかしてほしいですね。

家族そろって横並びでプレミアムとかありえんやろ。


もっと公平にお願いしますよ、

エイベックスさん。。。オリャドリャヘ( ゚益゚)ノ┌┛Σ(ノ´ω`)ノ






そして。。。こういうのは正直に言っておかねばと思うので

ぶっちゃけて書きますが、



Mimiイベ、当たりました。

行ってきます。。。<(_ _*)>



わたしはユノペンですが、しっかり申し込みさせていただきました。

Mimiというドラマが本当に好きだし、

何よりもシム・チャンミンという俳優が大好きだからです。



でもやっぱり申し込むとき、少し悩みまして。。。(T-T)

パラ牧イベは迷わず買ったし行ったんだけど

今回は箱ちっさいし抽選だし。。。(ん?パラ牧もだったんか?)

どうしようかなぁと。。。(>_<);



でも、あるちゃみペンさんの


「U-kyouさんはそこらへんのちゃみペンには負けないくらい

 ちゃみが大好きって言ってたじゃん!!」


のありがたい一言に


「そうだ!!わたしはちゃみが、

 シム・チャンミンが大好きだぁああ!!ヽ(`Д´#)ノ」



と。。。純粋に「会いたい」という気持ちに従うことにしました。



そんな決心のもとにダメ元で申し込みさせていただいたのですが。。。

奇跡的に当たってしまいました。。。(T-T)


いざ当たってみると、申し訳ないやら嬉しいやらすごく複雑なのですが

でも、会いたい。会いたいのです。(>_<);

だから行ってきます。。。(T-T)



パラ牧イベのときは1階席、奇跡の1列目でしたが

右端の端も端!!Σ(゚д゚;)

お隣の4人連れ様と必死にこっち向いてコールしましたが

ちゃみは一度もこちらを見ることなく。。。_| ̄|○

その美しい左横顔、癖っ毛襟足と首筋のほくろしか見えなかった。。。_| ̄|○

いいのか悪いのかよくわからんまま終わった。。。_| ̄|。。。○))イテテ

多少遠くてもやっぱり正面がいいなぁ。。。と贅沢を言ってられないけど呟きつつ

奇跡のMimiイベ行ってきます!!(#`皿´)ウォオ~




そして

この1か月でいろいろとリアルな日常にも力を注いでおりました(*´∀`*)ノ

仕事はもちろんですが、料理を楽しんでおりました(*´ω`*)





チャーシュー作ったり、

1406059055515.jpg
少しずつ作り置きです~(*´∀`*)ノ






できあがるとこんな感じ~(*´ω`*)

1406059057576.jpg
もっと沁みこんでもおいひぃれす(*゚∀゚)=3ハァハァ





そのチャーシューを入れた焼うどんでユノの愛を叫んでみたり。。。

1406058771815.jpg
次女が数口食べた後ですので少々お見苦しいですが。。。(´エ`;)






冷やし中華や

1406059056875.jpg
冷やし中華って
めちゃめちゃ手間かかるのに、食べるのは一瞬!!ヽ(`Д´#)ノ







餃子作ったりで

1406059053019.jpg
これはダーリンが1個食べてしまった後で撮影しますた。。。
(正確に言うとすでに2皿目です)


餃子も散々手間ひまかけてさ!食べるの一瞬だよ~(T-T)チクショ



なじぇか中華料理フィーバーな日々だったり
(あ、冷やし中華は仙台発祥らしいです。
 仙台公演のとき、発祥のお店に家族で行きましたヽ(*^^*)ノ)





使い勝手の悪かったPCの純正キーボードを取り換えたり

1406136260075.jpg
すごく安いものなんですが、タッチが軽くて
「カチャカチャ」って音がすごくいいんです~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:





27日発売のLUCKY BOXに入っている

ランダムサイン入りCDは

「サイン入りCDがランダムに入ってるのか?」

「CDタイトルがランダムなのか?」

「どのメンバーのサインになるかがランダムなのか?」

果たしてどうなのか悩んでみたり、調べてみたり。。。(‘A`)
(結局EXOのBOXを購入した方の画像だと
 『サイン入り』がランダムみたいですね)←アタリマエ

そして結局買わなかったり。( ´ー`)←オイ



TREEのDVDのショップ特典に対して

どこで何枚買うかを考えてみたり
(結局、ビギショップでそれぞれ1枚ずつをひとまず注文)



キャチミDVDを注文して、振り込みしたり

トン記事掲載の雑誌をチェックして、予約してみたり

Ti amoの申し込みに

SMTの申し込み(味スタでやるなんてアホかアホアホ)をしたり。。。




ネイルの付け替えに行ったりしまして。。。



今回のネイルはまだ梅雨明け前だったので

雨の日に爽やかな気分になれるよう、

ペパーミントブルーにしてもらいました(*´ω`*)

1405169414576.jpg
「YUNHO」の「Y」とユノてるてるがポイント❤



そしてキラキラのスワロではなく、

水滴をイメージしたストーンを載せてみました。



こちらは「CHANGMIN」の「C」と
これでもか!!と自己主張する
キラキラ付き凛々しいちゃみてるてる(^皿^)


1405169411976.jpg

さすがのネイリストさんもこのてるてる君を筆で描くのは難しかったので

転写シールを自作して貼り、

自分でトップコートジェルを塗布して固めました。

IMG_20140712_213253.jpg
こんな感じで反転させてから水で転写するのです~





これらのてるてる坊主君たちはもちろん!!

卓上カレンダーのこいつらです(*´∀`*)ノ

1405169416399.jpg

ユノでは?と思われる

「向かって左てるてる君」の人相が

非常にヤバい件。
←爆!


ちゃみがニヤニヤしながら描いてる横で

爆笑するユノが見えるようだ~((o(>▽<)o))

茶目っ気たっぷりのちゃみが大好きだッ!!(*TーT)人(TーT*)






ネイルを遡りますと。。。

これが京セラまでの小人神起ネイル~~(*´ω`*)

IMG_20140612_030957.jpg
チャンミンでぇ~~す❤





ユノでぇええ~~すっ❤
IMG_20140612_031016.jpg





これがツアー途中までのTREEネイル~~(*´ω`*)

1397834620339.jpg
苺ユノでぇえ~~す❤




苺チャンミンでぇ~~す❤
1397834625288.jpg




もちろん、モチーフはTREEツアーロゴですが

m_2014tree.jpg


やぱーり、どこかにユノとちゃみがいてほしいと。。。

2人が恋しくてたまらなくなってしまうんですね。(T-T)




ロゴ見たら。。。またツアーに戻りたくなったなぁ。



怒涛の京セラが終わり

長いようで一瞬だった大阪の旅が終わってしまって

なんだかもう。。。遠い昔のようだ。




楽しかった


切なかった


胸が震えた


たくさん泣いた、泣き腫らした


痛かった


しんどかった


美味しかった(*゚∀゚)=3ハァハァ
←オイィイ!



そして


今までと同じ気持ちで

同じ場所で

ユノとちゃみに寄り添って

歩いて行きたい。


「東方神木」を育んでいきたい。


そんな想いで胸がいっぱいになったツアーでした。






京セラオーラス。


あんな感覚は初めてだったなぁ。。。


始まる前の緊張感。


2人のカメラ目線に悶絶して


キレッキレのダンスと伸びやかな歌に満たされて


いつものように汗かいて、息を切らして。。。


それなのに、なぜか集中できない。


これでこのツアーは終わってしまうのに

大切な大切な最終公演なのに。。。




ユノの韓国語講座じゃないけど


「走馬灯(ちゅんまどぅん)」のようにあれこれと。。。

いろんな思い出、想いが脳裏を駆け巡る。


はたまた一方で

「これ(TREE)が終わった後ってどうしよう。。。」

「ユノペンだから野王イベあるし。。。」

「でも、ちゃみペンのみんなはほんとに寂しくなっちゃうな。。。」

「エイネ、死ぬ気で当てなきゃ!」

「ファンミは大阪に行ってみたいけど、競争率半端ないし

 もしも当たっても関西のみんなに迷惑かけちゃうもんな。。。」

「横アリですら難しいのに、図々しいわ。」



ペンラ振りながら

掛け声しながら

ユノの、ちゃみの名前を叫びながら


そんなことが次から次に浮かんでは消え。



あまりにももったいない。。。

オーラスなのに。。。

自分のアホさ加減に半ばあきれてしまいました。。。_| ̄|。。。○))



ようやく集中できるようになったのはライブ後半になってから。


そんな複雑で今まで感じたことのない感覚だったオーラスや


それぞれに思い出満載のとぅりーツアーを


次の記事でじんわりと振り返ってみたいと思います(*´∀`*)ノ


前記事で予告しました「感謝のメッセージカード」も

こっ恥ずかしいのですが、

振り返りに紛れて載せられたらな。。。と思っています。




情報の波に溺れて、あぷあぷしてるうちにこんなに長くなっちまった

とりとめのない記事ですが。。。


どうかご勘弁をペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



そう、できればぁ。。。(;゚∀゚)=3ハァハァ

できればですけどぉお(;゚∀゚)=3ハァハァ


腐りきった編隊どもの夢が叶った

「Ti amo」の2人の愛のキャプションを

このド編隊トンコツ野郎が逃すわけもなく!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ


まったりとツアーを振り返りつつ編隊モード全開で!!

リアルであろう編隊小説をぉおお~(;゚∀゚)=3ハァハァ

一発かましてやりたいと思います!!


イダイッ: (´∵⊂(`・J・´)っヒョンッ!




書く書く詐欺に慣れてしまって、

期待などまったくしてないまっとうな方も

それでも期待してるかもという変わった方も


こちらはいかがですかぁ?(;゚∀゚)=3ハァハァ
  ↓ ↓
 ついに肌と肌が触れ合った。
たまらん。。。ああたまらん。。。(;´ρ`) ハァハァ。。。


たまらんついでにこちらも。。。(;´ρ`) ハァハァ。。。←マッタクイミフ
  ↓ ↓
関連記事
2014/07/24 Thu. 06:09 | trackback: -- | comment: -- | edit

