08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

東方神起が大好きです^^

ユノに溺れてどうしようもない毎日です。。。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

生きてます~(*´∀`*)ノそして行ってきます!!再びのOSAKA! 


京セラ参戦の皆様へお願い




「たのみますよ~~ふふっ❤」

1399658990045.jpg
はぁう~~~うづぐじぃいいいい!!(;´Д`)ハァハァ



1.ライブ中のおしゃべりはおやめください。
 
 今回のツアー、

 特にバラード曲でのおしゃべりがとても目立ちます。

 東方神起の2人は前奏から気持ちを入れて

 歌に向かい合っていますので

 前奏も歌の一部だと思って、おしゃべりは控えてください<(_ _*)>

 どの公演もその日が初めての参戦という方がおられます。

 ネタバレを大きな声で話すのもやめてください。


2.頭頂部でのおだんごヘアや大きなリボン、カチューシャ等

 後ろの方の視界を妨げるようなおしゃれはお控えください。

 目立ちたい、ファンサが欲しい気持ちはわかりますが

 同じ金額を払って観に来てる

 後ろの座席の方への配慮をお願いします<(_ _*)>


3.団扇は胸の高さ、

 ペンラや拍手は自分の頭の高さまでにしてください。

 ただし、2人が拳を挙げて煽ってきますので

 それに応えるときは思いっきり振り上げましょう!!\(*T▽T*)/


4.MCで2人がしゃべってる時に

 名前を叫んだりアピールするのはご遠慮ください。

 めっちゃめちゃ迷惑です(-_-m)

 でかい声でのおしゃべりもやっぱりやめてくださいね。(-_-m)

 わたしたちは2人の話が聞きたいんです。


5.トロッコが通るときなど、

 座席移動や椅子に乗るなどの危険行為はおやめください。

 事故が起こったら即!ライブ中止になる可能性があります。

 絶対に!!絶対に!!やめてください!!


6.歩行困難者に成りすまして車椅子ゾーンに座り、

 サインボールやフリスビー、銀テ取ろうとするなんて最低。

 最低です。見つけたら即!通報してやる。(◣言◢)




「シコモンスがだまってへんで~~」

1402848584778.jpg





「番長もだまっとらんで」

1402851182946.jpg



以上です(*´∀`*)ノ

みんなで楽しい、最高の思い出の京セラライブにしましょう~(*´ェ`*)ポッ






ご心配をおかけしてます(T-T)


生きてます。


福岡3連戦で全力を使い果たし、

足は腫れ、ジャンプのしすぎで毛細血管が切れ、

内出血を起こし、まだらふくらはぎの

きったね~状態でフラフラで帰ってきまして。。。_| ̄|。。。○))
(実は内出血は名古屋、札幌に続き3度目)


スーツケースをゴロゴロ転がす馬力もないもんで

にゃんこ宅急便で自宅に送り、

届いたそばから汗くっさいツアTとタオルを洗濯しまくり

遠征中に溜まっていた家族の衣類の洗濯をしまくり、

溜まっていた食器を洗いまくり、

溜まっていた受注書を送りまくり、

冷蔵庫の整理をし、買い物をし、

娘のリクエストに合わせて料理を作り、

甘えん坊モモさんの遊び相手をしながら

トンの情報を追ったり投票したり、

届いたSweat/Answerのジャケカがまたダブってガッカリしたり_| ̄|○ウア~

福岡のホテルで観たときもそうだったけど、

録画しておいたミュージックドラゴンの音響の悪さに

再びドタマに来たり(╬⓪益⓪)ゴルゥア!!


MJのトンの超絶パフォはもちろん、

ビギの大歓声と掛け声に震えるほど興奮したり。。。。・゚・(つД`)・゚・。

コビor番長&シコモンスに悶えたり(;゚∀゚)=3ハァハァ←イミフ


さんまのまんまは最高だなーーーーーーー(;゚∀゚)=3ハァハァ


こういうトーク観てると

やっぱりしゃべくり007に出てほしくなるな!!(;゚∀゚)=3ハァハァ



って欲が出たり


MJの視聴率の凄まじさに

MステのPは歯ぎしりしてんじゃないかな?Ψ(`∀´)Ψ

またリクしとかな~~Ψ(`∀´)Ψ




ってせっせとリクエストメールしたり




そんな日常をフツーに送っておりました(*´∀`*)ノ





そしてわたし気付きました。




レポ

やっぱ

無理。






。。。。( ´ー`)。。。。



って今更!?(。Д゚; 三 ;゚Д゚)




いやいや


「なぜ無理なのか」


にようやく気付いたんですよ。




「全部持っていかれてしまう」
からだと。




。。。。( ´ー`)。。。。



ってオソッ!!∑(`□´/)/




はい、遅いんです_| ̄|○ヒ~






書こうとしても書こうとしても、

もう1mmも、

1滴も力が残ってないんです。(´ρ`)





横アリ初日


あまりの激しいセトリに驚愕。(||゚Д゚人゚Д゚||)



「鬼や。。。これは鬼セトリや。。。(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)」



ユノとちゃみの心配というよりも

自分が倒れてしまいそうで、

ほんとに最後まで、最終公演まで持つんか!?ヽ(´Д`ヽ三ノ´Д`)ノ

そう思うほど

毎回毎回、魂まで根こそぎ持っていかれていまいます。



終わると抜け殻。


ただひたすら



「ご飯食べよう。。。(≡д≡)」

「食べたら寝よう。。。(≡д≡)」

「歯磨き?ナニソレオイシイノ?(≡д≡)」



歯磨き命のわたしがそうなってしまうほど。。。

もう魚か虫くらいの本能しか残ってませんのです。_| ̄|○ショクヨクトスイミンヨクダケ~




そうなのです。



。。。。( ´ー`)。。。。




だから勘弁してね(*´∀`*)ノ←オィイ!!




京セラは4日間すべて参戦します。

29公演フルコンプリは日程的に無理だと最初からわかっていたので

京セラは絶対に全部行くぞ!!と心に決めて

自力でももちろんがんばりましたが、いろんな方々のお蔭で

残りの4公演に臨むことができます。。。(T-T)



もうすぐ夜が明けるなぁ。。。


始まれば終わる。


終わってしまうんだなぁ。。。



最初からわかってたから

それ相応の覚悟をして

1公演、1公演を全力で

全身全霊で


東方神起2人のに気迫に負けないように

大切に大切に参戦してきました。



でも。。。やっぱり寂しいです。




なぜだろう?


なぜこんなに愛おしいのだろう?


彼らは


ユノとちゃみはただのアーティストで

歌って踊ってMCして。。。


来てくれてありがとうって

これからもがんばりますって


こうして文字にすれば

アーティストとして

ただただ単純で当たり前のことをしてるだけなのに。





偶然、オーディション番組を観ました。

アカペラで1コーラスだけ歌うというもの。


10代から30代の一般人男女が

身振り手振りを付けて

前かがみで声を振り絞って

目を閉じて必死に歌ってる。



ああ~がんばってるな~

歌うの好きなんだな~




でもね、伝わってこない。


全然伝わらない。


なんだろう?この薄っぺらい感覚。




すると審査員が言う。


「伝わってこないんだよね」



わたしはユノの言葉を思い出しました。


「今まではかっこいいパフォーマンスや歌を

 皆さんにお見せしたくてがんばってきました。

 でも今は。。。ただ皆さんの事が好きだから

 東方神起の気持ちを伝えたくて

 ここに立って歌っています。」



ああ。。。愛されてる

わたしたち

愛されてるんだなぁ。


だからこんなに、こんなに伝わってくる。

2人が紡ぐ美しい日本語の響きが

繊細なメロディに乗って

心を揺さぶるんだ。



バラードを歌うユノのくしゃくしゃな顔に何度も泣いて

時に天に突き抜け、時に静かに降り注ぐちゃみの声に泣いて


最高にエロティックで

最高にクールで

最高にホットで

最高に可愛い


そんな2人に翻弄され続けたこの3か月。。。


幸せだった。



こんなに、

こんなに幸せにしてもらって。。。



わたしは大袈裟じゃなく

東方神起は世界一だと思っています。


まだ決して完璧ではない。

完璧でないからこそ愛おしく

完璧でない2人がわたしにとっては完璧で

ここから先、まだまだ続く2人の道程が

とてもとても楽しみなのです。



わたしには

未完成な東方神起が世界一なのです(*^-^*)


そして決して完成されることはなく

「東方神起はこれからです!!」

おそらくユノはそう言い続けるんじゃないかと思ってます。



満足したらそこで終わりだということを

2人は誰よりも知ってるから。





幸せだったと思わず過去形で書いてしまったけど


残り4公演


いつものように

2人と、ドームいっぱいの観衆と

気持ちをひとつにして


真っ赤な、真っ赤な波のほんの一滴になって

幸せな、幸せな時間に揺られたいと思います。



1400974355059.jpg


お世話になった皆さんへ

感謝の気持ちをカードにしました。(*´ェ`*)ポッ

ちょっと恥ずかしいので、京セラ終わってから画像を挙げますね。



全29公演のうち、22公演に参戦できましたが

もちろん自力でなんて到底無理で

こんなわたしに大切なチケットを譲ってくださった方

同行しようと誘ってくださった方

交換に応じてくださった方

そんな温かいたくさんの方々のお気持ちとお力のお蔭です。



心から感謝いたします。


ありがとうございました<(_ _*)>



さぁ、ダブルアンコール

がんばるぞ。

喉から血が出ても。
←コワッ!



行ってきます(=´ー`)ノ
  ↓ ↓
 泣くぞ!笑うぞ!楽しむぞ!

こないだ、福岡へはエアで参戦だったのですが、

羽田に向かうモノレールが送電トラブルで停まりまくり!!Σ(´□`;)

結局飛行機に間に合わず、遅延証明取って後便に乗り換えでした_| ̄|○

ので!!

頼りになる新幹線でバビューーーーン!と大阪へ!ヽ(*^^*)ノ

駅弁食べながら行ってきま~~す!!o(´∀`o*三o*´∀`)o


21日、22日のオフ会に参加の皆様、

よろしくお願いいたします!!(*´∀`*)ノ



21日オフ会はまだ少し人数だいじょぶです!

もしも参加希望される方がおられましたら、

鍵コメか直接U-kyou(MailかLINE)まで

よろしくお願いいたします!!( ´・J・`)人(∵ )


※ブログメールフォームは使わないでくださいませ~(>_<);




お手すきならばこちらも。。。(/∀\*)テヘ
  ↓ ↓
関連記事
スポンサーサイト
2014/06/18 Wed. 05:54 | trackback: -- | comment: -- | edit

