10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

東方神起が大好きです^^

ユノに溺れてどうしようもない毎日です。。。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

仙台、札幌レポをぶっちぎり、只今新潟です!ヽ( ´∀`)ノ 




仙台、札幌のレポをぶっちぎったまま、

新潟に来ますた~(*´∀`)ノ←オイ


スマホアプリで記事を書いています!

なんか間違って?新幹線がえらい早い便だったので、

ホテルのラウンジでまったり中です(*´ω`*)




新幹線から富士山がチラリ。



とても良い天気です!!\(*´・J・`)人(∵*)ノ イェーイ




新幹線が大好きな理由のひとつは

その足下の広さと


なんてったって駅弁!!!ヾ(≧∀≦*)ノ






オサレ~な幕の内~ヽ( ´∀`)ノ







すんごくバランス良くて

凝ったお弁当でした!!








笹だんご美味しかったぁ~(;´Д`)ハァハァ






こしひかり茶も香ばしくて美味しかったです!
(体調イマイチなので、ビールは控えた(ノω;`)ウウ~)




そーいや。



東京駅のホームで…


おやびん(かきやん)とバッタリ!Σ(oдΟ;)



赤いポロシャツを着て、

小さなバッグひとつぶら下げたかきやんに

あっ!!(⊙⊙")


と気づいた瞬間


「かきやん!!」と声をかけてしまいました。(。Д゚; 三 ;゚Д゚)


気づかれたことに逆にびっくりしたようなかきやん。


「今日も楽しみにしてます!!」

お辞儀すると

「あー!はいっ!」

にっこりうんうんと二回うなずいてくれました(っ´ω`c)♡


もっとガン見したかったなぁ…


あの腕がユノを抱き締めるのか…(;´Д`)ハァハァ


あのお胸がユノのパイパイと重なるのか…(;´Д`)ハァハァ









羨ますぃーーーーー!!ヾ(。`Д´。)ノ


ちくしょー!

バンドマスターになりてぇ!(#`Д´)ノノ┻┻←ムリ




今日こそは!!!

全力のユノゴリ君をカメラが抜いてくれますように…(´っд・。)



今日も!!!

ちゃみがちゃみバニやってくれますように!!!ヾ(。`Д´。)ノ



札幌二日目は参戦してないので、


ちゃみ決死の腰グイグイアピールを

そのアピールまさかのガン無視!
(全く気付いてなかったとも言う)のドSユノを(;´Д`)ハァハァ



この目で!眼で!!(╬ಠ益ಠ)カッ!




見たいのです!!!'`ァ'`ァ((o(*´д`*)o))'`ァ'`ァ



スタンド最上段の申し子、U-kyouですが、

今日は奇跡的に良席なので
(こりゅん坊よ、感謝します(ノω;`))



東方の神よーーー!!ヾ(。`Д´。)ノ



カメラに抜かれた白眼ユノゴリ君と

えっろいえっろいちゃみバニ君を!!



どうかどうか与えてたもーーーー!!


<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>
ペコペコペコペコペコペコペコペコペコペコペコペコ



参戦の皆さま!

最高のステージ、一緒につくりましょう!ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ



こちらもどうか~<(_ _)><(_ _)>ペコペコ
↓ ↓
 ぽちっとなん☆


ダーリンが福島の現状を伝えるために

たくさん写真を撮ってきてくれました。

地元のひとたちの率直な言葉も

ぜひお伝えしたいと思います。


久しぶりに松島観光をして、

前回以上にすごく楽しめたことや、

東北、北海道の方々のあたたかさに触れて、

とてもほっこりしたこと…

書きたいことは山のようにあるんです。



実はここんとこあまり体調が良くなくて、

横になってる時間も結構あるので、

ライブのレポはとても簡単なザックリ感想になると思います(>_<;)


こんな拙い言葉しか使えないアフォブログでも、

期待してるよとおっしゃってくださる方もいるのに

とても心苦しく思います。


申し訳ありません…( ´╥ω╥`)



許せても許せなくても…

人差し指が勝手に動いたりして~(*´艸`*)♡←ズウズウシイ
↓ ↓
関連記事
2014/05/11 Sun. 15:49 | trackback: -- | comment: -- | edit

