10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

東方神起が大好きです^^

ユノに溺れてどうしようもない毎日です。。。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

信じさせてもらえて。。。(;д;)<ネタバレあります> 



お蔭様で、

真駒内7日の同行者様が決まりました~(*´∀`*)ノ




大変急な話だったのですが、思った以上に反応していただけて。。。

しかも、皆様本当に正直に回答していただけて。。。(;д;)



前記事に書いた


名古屋公演2日目以降のマナーの悪さと

「自分さえ良ければいい」の

みっともないちゃみペンさんに関連して


ここんとこ

本当に人間不信になりそうなくらい

欲にまみれた人間の裏表、

建前と本音を見せつけられてきたので

トンペンの質全体を疑ってしまうところでした。。。_| ̄|○




でも、やっぱり違う。


あるがままの自分とあるがままの状況で

正直で真っ直ぐで

素敵なトンペンもたくさんいる。。。(;д;)





書いてて泣けてきました。



いただいた共感コメントに感動!!!(>_<);



そして同行へのお申し込みコメントには

自分に不利なことも正直に正直に書いていただいて。。。また感動。


心苦しくお送りした

お断りのメールにも気持ちのこもったお返事をいただきました(T-T)



信じさせてもらえて感謝します。

本当にありがたいです。。。

ありがとうございます。

ありがとうございます。。。(T-T)




同行は2日間どちらもチケットが取れていない、

2人を心から応援するBigeastにお願いすることにしました!(*´∀`*)ノ

札幌編隊さん主催のオフ会にも一緒に参加することとなり、

とても楽しみにしています(*゚∀゚)=3ハァハァ



壊れてしまってたプリンターも新調したので、

新しいデザインは無理ですが、

名刺も作って持っていこうと思います!!!((o(>▽<)o))


仙台参戦の皆さん、

真駒内参戦の皆さん、


同じ会場で熱く熱く燃えましょう!!\(*T▽T*)/


座席は良くなくとも、どちらの公演も

自力当選で1枚ずつをお譲りできての参戦だからか。。。

すっごく嬉しいです♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪


名刺、受け取ってやってもいいぞ~って初めましての方は

こちらのブログに鍵コメを!ヽ(*^^*)ノ
 
(編隊エロ小説のシチュエーションリクとかもらえるとありがたいです)


普段お世話になってる編隊の皆様で

ちょっとお茶でもできる時間のある方は

LINEやメールでご連絡ください!!(*^ー゚)-*

※もちろん、鍵コメでもかまいません!!




どうぞよろしくお願いいたします!!(*´∇`*)


****************************************


「信じさせてもらえて感謝」


今の自分の心からの言葉ですが



昨日の仙台公演でのふたりの言葉にも

重なる思いがしました。



愛しのジャーマネがまとめてくれたツイレポの数々。。。


読んでて

泣けて泣けて仕方なかったです。



「5年ぶりにおかえりなさい。よろしくおねがいします。」



楽屋に貼られていたという

イベンタースタッフさんの思い。。。



ク*ったれ元メンが

めちゃくちゃだけれどもいち早く福島で

「草コン」ライブをやったこともあり、



なんで東方神起は被災地に来てくれないんだろうか?




このブログに質問が来るほど疑念に駆られた方も確かにいました。


けれど、ふたりは本当は行きたかったんですね。




つい先日ですが、


東方ダンサーズのSONNYさんが

「TONE」アリーナツアーの時期に

ふたりのサイン入りポスターを被災地に届けていた画像を見ました。



ユノが言った


「この瞬間を

 待ってたじぇーーーーー!!」





やっぱりビギと東方神起は相思相愛。

互いに逢いたくて逢いたくて。。。恋焦がれてたんですね。。。



信じていてよかった。


TONE公演で

「また(アリーナに)戻ってきますから。会いに来ますから。」

そう言ったユノ。




そして東北にやってきた。。。


トンのふたりが来たくない理由なんてなかったんです。

真っ先に来たかったんだ。。。そうとしか思えないほどの


鬼気迫る迫力のライブ。

笑顔いっぱいの

優しい想いがいっぱいのライブ。






信じていてよかった。



ふたりは嘘をつかない。

信じさせてもらえることが

こんなに幸せだなんて。。。



大好き。

そんな東方神起が大好きです。


(また言ってしまった。。。(ノω`。))




Twitterより


最後の挨拶でユノ。

【ダンスが好きでダンスを始めました。
 そのうちに歌が好きになって歌う様になりました。
 今はみんなが好きだから歌って踊ってます!】


【今日必ず言いたいことがあって。
 僕昔…一昨年ですね、みなさんが大変だった時、
 あの時小さい少年が事務所宛に手紙をくれて。
 これからもユノみたいに元気を出して頑張りたいですって。
 僕が子どもにこんな影響を与えるのかなって・・・】




マナーキャンペーンもだいぶ浸透してくれて。。。(ノω`。)

【アリーナ席離れて殺到するマナーの悪い人が
 たくさんいるって聞いてたので、
 ちょうどユノが出てくる所の目の前だった私はビクビクしてました。
 でも誰一人席を動く人なんていなかったです!
 ワクワクしながら待って、
 出てきたらその場で思い切り応援しましたよ!】




仙台サイコーーーーー!!\(*T▽T*)/




アンコールもふくちょーがリズムを取る必要もないくらい揃って!!

5年ぶりのパワーが爆発しきったような素晴らしさだったそうです!!(。´Д⊂)



そんな中に飛び込んで。。。

その熱を共有させてもらいたいと思います。<(_ _*)>



座席は相変わらず「これがビギ枠!?(。Д゚; 三 ;゚Д゚)」

ってくらい酷い席なのですが


同じ空間にいられるだけで幸せです(T-T)




じゃ!名刺つくって寝ます!!ヽ(*^^*)ノ
 



皆様も寝る前にどうか。。。|・ω・`)チラッ


もしもよかったらこちらを。。。<(_ _*)>
 ↓ ↓
1374725648403-1.jpg 繫がってるね。海を越えて、わたしたち。(*´ω`*)




ありっ?(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

横アリ3連戦と名古屋初日の感想は??(。Д゚; 三 ;゚Д゚)




もちろん書きますよ~~(*´∀`*)ノ




書きますよ。。。。



書きますって。|ω・`)チラリン



詐欺じゃないかな?やっぱり。って思う方は←オィイ!Σ(゚∀゚*)
 ↓ ↓
関連記事
スポンサーサイト
2014/05/04 Sun. 01:31 | trackback: -- | comment: -- | edit

