08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

東方神起が大好きです^^

ユノに溺れてどうしようもない毎日です。。。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

レポの前に。。。またまた急な話ですが。(>_<); 



ほんとに。。。緊急なお話ですが


こないだ記事にしました

「奇跡的に知らんうちに取れておりましたΣ(´□`;)」


5月7日。。。札幌

真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

ステージサイド席の同行者を探しております。<(_ _*)>




いつもお世話になってる編隊さんたちに

細々と声をかけさせていただいてるのですが

なんせ急な話でなかなか難しく(>_<);


あ!連休明けの平日ゆえ、

お仕事が忙しい方や子供さんがまだ小さかったり
 
健康上の問題がある等の事情をよく知ってる方には

あえて声をかけておりません。。。(;´Д`)ノスイマシェン



もしもこの記事を読んで、


「あらっ!行けるのに声なんかかかってないぞ!!(#`皿´)」



ってお気づきの編隊さんがいらしたら

ぜひ「あたしが・おいどんが行くぜよ!(*´∀`*)ノ」←ダレ?

ってご連絡くださいませ<(_ _*)>



それと合わせて


※真駒内の2日間のどちらも取れていない

※コテコテのトンペンでビギストで

※ユノとちゃみを。。。2人だけを心から応援したい!!

※そして!これからも!!
 
 永遠に応援しちゃうぞ!!ヾ(o`ε´o)ノ))
っていう


熱い熱い気持ちでいっぱいなのに。。。

チケットがなくて困っている(;д;)


ついでに!!


※座席に文句は言わないぞ!!(*´∀`*)ノ




っていう。。。わたしのわがままな条件に

合致する方がいらっしゃいましたら


じぇひじぇひ!!

鍵コメントでお知らせください!!!_○/|_ 土下座


もしも複数のお申込みがあった場合は

なるべくアリーナ参戦数の少ない方にお譲りしたいと考えております。




めったに自力でお役に立てないので、

本当に困ってる方にお譲りできたらと。。。(>_<);


どうかどうかお許しくださいませ。。。<(_ _*)>




鍵コメントには


1.お名前(ご本名と、あればHN)

2.すぐに連絡のつくメアド
 (受信設定をお確かめください)

3.東方神起への熱い想いなど

4.参戦終了または予定の公演



をお願いいたします。



※まことに勝手ながら、仙台参戦が待っているので

 お申込み期限を5月3日までとさせていただきます(>_<);





月末で仕事バタバタだったため、

こんな時間のうpになってしまいましたが

重ねてご連絡お待ちしております(*^-^*)




お許しついでにこちらも。。。
  ↓ ↓
 ぐりぐりっとご協力を!!(>_<);


名古屋に向かう東京駅のエスカレーターで

フランスからの団体さんの後ろに立ってたんですが

その中のひとりのリュックが赤いlafumaで!!Σ(゚∀゚*)



なんか。。。(;´ρ`) ハァハァ。。。

それだけで。。。(;´ρ`) ハァハァ。。。

睡眠不足も吹っ飛んで。。。(;´ρ`) ハァハァ。。。


元気100倍!!!

へーーんたーーいマーーン!!\(*T▽T*)/

_/\○_ ε=\_○ノ イヤッホーゥ!




ああ~~~アガりました!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ←バカ


そんなワケで。。。


もっかい貼っとこ!!Ψ(`∀´)Ψ
 ↓ ↓
 はぁ~んたまら~ん(;´ρ`) ハァハァ。。。


たまらんついでにこちらも。。。(;´ρ`) ハァハァ。。。←マジイミフ
 ↓ ↓
関連記事
2014/04/30 Wed. 23:52 | trackback: -- | comment: -- | edit

