08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

東方神起が大好きです^^

ユノに溺れてどうしようもない毎日です。。。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

日本デビュー9周年おめでとう(*^-^*)新羅のふたりがリア充丸出し 

4月27日は

東方神起日本デビューの日でした。


9年前の昨日。。。


韓国で成功を収めた男性グループが日本でデビューしました。


高身長でイケメンダンスボーカルユニットってフレコミだったのか?


でも、その中で本当にそのフレコミに合致してたのは


やっぱり「ふたりだけ」だったと思う。





ユンホ

1398555975829.jpg








チャンミン


1398555978525.jpg


はぅあ~~~(;´Д`)ハァハァ

初々しいですね~~~(;´Д`)ハァハァ







かわゆすです。。。。(;´ρ`) ハァハァ。。。

1398555974033.jpg








こうして見ると、ユノあんまし変わってないなぁ~(*´∇`*)

1398555971954.jpg




デパートの屋上やパチンコ屋さんの前、

暗幕を敷いただけの大学講堂などなど。。。



そんな場所での活動。



韓国での煌びやかなステージとは一転、

無名の新人。。。しかも外国人グループとして

一からのスタートでした。



今では考えられないけれど

皆さんご存知のように

名刺交換会やハイタッチ会等のイベントをやったり

初ライブは300~400人規模の小さなホールから。。。


デビュー曲の「Stay With Me Tonight」は、

この年のオリコン年間ランキング
(アーティスト・トータル・セールス部門)で525位。

最高位37位。



決して平坦な道ではありませんでした。



言葉や習慣の壁、未だに存在する差別。



メンバーの裏切りやその元メンバーに扇動されたファンによる

謂われなき中傷との静かな闘いもありました。






東方神起のユンホが自らの人生観を赤裸々に語った。

ユノインタビュー+act mini

リンクはこちら
 ↓  ↓
http://mdpr.jp/review/detail/1356326

26日発売の「+act mini.(プラスアクトミニ)」vol.25は、
アーティストとしてではなく、
“新人俳優”としてのユンホに迫る特別企画を掲載。
シックな衣装に身を包んだ7ページにわたるポートレイトと共に、
ドラマ「野王~愛と欲望の果て~」ペク・ドフン役について
たっぷりと語った12000字超のロングインタビューが掲載された。

◆「先輩と新人を繰り返す」人生

韓国のドラマ現場ならではの超多忙なスケジュールの中で、
共演者と試行錯誤しながら役作りに励んだユンホは「僕は10年くらいアーティスト活動をしているので、アーティストとしてだったら韓国では大先輩なんですよ(笑)。でも、俳優としては新人。そうやって先輩と新人を繰り返すことが、僕の人生にとって、とてもいいことな気がします」と、幅広い活動を経て確立した人生観を告白。韓国の“トンバンシンギ(東方神起)”として瞬く間にトップに上り詰めたが、日本デビューでまた振り出しに。そして、チャンミンと2人での再スタート。

そうした“山あり谷あり”があったからこそ、

目の前に高い山が立ちはだかっても

「“大丈夫、また次の景色が見えるから”って思えるんです」

とユンホ。

「アーティストは感情を伝える人だから、

 慣れたら終わりだと思っています」と力強く語っている。



誌面ではこのほか、俳優業における具体的な目標や、演技力を身につけたことで広がったというアーティストとしての表現、さらには愛する人に求める理想像なども語られている。
(モデルプレス)

情報提供:「+act mini.」(ワニブックス)



こんな人なんですね。。。


東方神起のリーダーはこんな人なんです。

こんなリーダーと時には意見をぶつけ合い、

口も利きたくなくなるほどぶつかり合って

真正面から分かり合おうとしてくれたチャンミン。。。


今はもう

言葉なんかなくてもすべてが伝わってくる。


そう臆することなく笑って話せるふたり。



だから東方神起は

こんなに魅力的で人を惹きつけて離さないんですね。








ああ。。。こんなに美しくなった。


1398528395568.jpg




まさか自分がこんなにも


男性に「美しい」を連呼するようになるとは思ってなかったですよ(;д;)




でも仕方ない。。。_| ̄|○


美しいから。




生き様って外見に表れる。


生き様って声に歌に佇まいに表れる。




ステージの上だけでいいって

ステージの上でだけ良いパフォーマンスを魅せてくれたら

楽しませてくれたらそれでいい、

私生活がどんなに乱れてても、嘘つきでもいいやって



そんなひともいるんだろうけど

わたしは嫌だ。



優しさに溢れた愛の歌を歌うならば

歌い手に本物の優しさがないと伝わってこないから。

わたしの耳や心が満たされないから。



どんなに素晴らしいテクニックを駆使しても

滲み出てくるものがある。

隠しきれないものがある。







魂の綺麗なふたりが歌う魂の歌。


本当の苦しみや優しさを知ってるふたりが歌う愛の歌。



1361104609171.jpg







すべてを削ぎ落とした裸の歌。


真似したくても誰にもできない。



1353857412244.jpg







唯一無二の声と心で歌う


そんな東方神起の歌が好きです。



1397392340187.jpg





今までも


これからも。





toho1_s.jpg









こちら、大好きなミョンさんの9周年おめでとうイラストです~(*´∀`*)ノ


1398555984409.jpg

とてもシンプルなホミンちゃんですが

わたしはミョンさんのイラストでよくマジ泣きするんです~(ノω`。)


ちゃみを守ってきたユノが今はちゃみに支えられ、

甘えられるって公言できるまでになったんですね~(*´ェ`*)


そういうふたりの関係性がすごくよく表現されてますし

TREEライブのVCRに出てきた無垢なちびホミンと重なる感じだったり

ふたりが支え合っている感じがとても胸に来るんですよ~(>_<);


そう。。。激しい雨に晒された日もあったけど

いつもふたり寄り添って乗り越えてきた。。。


できたらその頃に時間を巻き戻して

ふたりを守りたいけど

もうそれはできないから



これからはずっと傍にいる。。。つもりで!


一緒に歩いたり走ったり休んだりしたいなぁと思います(*^-^*)






横アリレポ書く気満々だったのに。。。←ホンマカイナ


もう明日になっちゃって

ガイシが名古屋で待ってるので←イミフ


もう寝ます。。。(∋_∈)←オイ






ほんとはレポと共に




新羅ホテルのふたりが。。。

1398520766537.jpg








ただのデートにしか見えないのは

1398520763953.jpg








ケーキや食べ物たくさんあるのに

なじぇか一個のケーキをつっつきあったり

1398520766537 - コピー








それぞれの飲み物のチョイスが

1398520766537 - コピー (2)








めっちゃリアルに忠実に再現されてるうえに

1398520766537 - コピー (3)



ユノが苺死守!!!っていう

更なるものすごいリアルさが



ただの撮影には到底見えないからでしょうか。。。(;´ρ`) ハァハァ。。。




なんていう分析もしたかったのですよ!!(╬⓪益⓪)クワ!






ゆ、許してくらさい。。。_| ̄|○アウ~



お許しついでにここらへんを。。。
  ↓ ↓
ぽ、ぽちりとなん。。。ビクビク



ガイシは初日のみの参戦です(*´∀`*)ノ

一泊二日だし!!

きっとレポも書けるはずっ!!!(*^ー゚)bイエ~




嘘だ。。。またカクカク詐欺だ。。。

そう思う方は。。。思わなくてもこちらを~~←サギ
  ↓ ↓
関連記事
2014/04/28 Mon. 05:17 | trackback: -- | comment: -- | edit

