08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

東方神起が大好きです^^

ユノに溺れてどうしようもない毎日です。。。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

おおきな木。<チケット交換取り下げました(*^-^*) > 


※札幌チケと交換対象にお願いしていたガイシチケは

 お蔭様で当日券が取れました~~\(*T▽T*)/

 よって、交換を取り下げます!!

 ありがとうございました!!!<(_ _*)>






実は。。。

わたし、落選メールの嵐に揉まれてヽ(‘A`)ノア~レ~

札幌はすっかり諦めていたし、

周りにも「札幌には行けないから、レポよろしくぅ!(*´∀`*)ノ」

ってお願いしまくってたんです。


で、ヘトヘトのぺったぺたで

横浜3連戦から帰宅しましたら

PCデスクの上に封筒があって。。。



なんか見覚えのある封筒だな~

ああ、チケット来たのか。。。

この時期に届くチケットってどこだったっけ?



なんて思いながら宛名見たら


「真駒内セキスイハイムアイスアリーナ」


って書いてありまして。。。。。。。。。



「えっ???」


「はっ???」



(。Д゚; 三 ;゚Д゚)


ヽ(´Д`ヽ三ノ´Д`)ノ


(´□`; 三 ;´□`)


((゚ロ゚;)))(((;゚ロ゚))


ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ





ぎゃ


ぎゃーーーーーーーーーーーー∑(`□´/)/



なんじゃこりゃ~~~~~~~~щ(´□`)щ





疲れも喉の痛みも口内炎も

筋肉痛もあせもも吹っ飛びましたーーヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙





今年のGWはダーリンが2日~被災地支援に入り、

わたしと娘たちが4日に新幹線で仙台入り。

ダーリンと合流して

わたしがライブ参戦してる間にダーリンと娘たちは仙台観光を楽しみ、

5日までホテル滞在。

6日に那須へ向かい、キャンプして7日に家族で車で帰京する予定だったんですが


仙台近くでキャンプすることにし、

わたしだけそのまま直接札幌に飛ぶことに。。。(;´Д`)



ダーリンに相談したところ


「それしかないよねぇ?(´ー `)」


と一言。。。_| ̄|○ゴメン



ほんとに当たってたこと、知らんかったのぅ?(∋_∈)


って、ちびっと疑われましたが。。。


「ほんとだよッ!!(◣言◢)」


って軽くキレそうになったら信じてくれました。


ううううう。。。。家族には感謝ばかりです。。。(ノω`。)



※名古屋ガイシに行ってほしかった編隊さんは

 前述のようになんと自力で当日券GET!できました(T-T)

 ほんとにほんとによかったです~~~。・゚・(つД`)・゚・。





************************************




す、すみません。。。(>_<);

ありっ??Σ(´□`;)

とびっくりされた方が

もしかしたらいらっしゃるかな~(;^_^A



ランキングに新しい記事が表示されてるのに、

クリックしても記事がない!!∑(`□´/)/


って。




実はですね。。。






やっぱりこの方のせいだったんですねぇ。。。(;д;)

DSC_0042.jpg

※こないだ首輪替えました~~(*´∀`*)ノ








記事を書こう!!とはりきってタイトルを入れたら、

モモさんがひらりとやってきて

見事にEnterキーを踏んでくれまして。。。_| ̄|○


※ユノに見とれてます。。。(*´ェ`*)ポッ
    ↓      ↓

DSC_0043.jpg

※わたしがPCデスクに座ると上がってきて置物のように動かない。

※たまにその辺にあるペンやコースターをちょこっと触って

 ポトリと落して遊んでます(;д;)




そういうワケで

打ち間違いタイトルが

そのままランキング一覧に反映されちまいました(T-T)


紛らわしくてすみませんでした~~_○/|_ 土下座





はぁ。。。そんな甘えんぼモモさんを置いて




行ってきました。


横浜アリーナ3連戦。




最高のビジュアルと

最高の歌、ダンス。


VCRも今までとは全く違う、コミカルな悶絶ものもあり~(*´∇`*)


初日の緊張感は半端なかったですが

3日目のはっちゃけぶりも半端なく!!!((o(>▽<)o))



なんか。。。

安心して気持ちを晒してくれるユノとちゃみの姿が嬉しかったです。


もうツイッター等で相当な激流になってるので、

ご存知かとは思いますが




2人のジンジョーじゃないイチャコラぶりに


観客乙_| ̄|○


うちら乙_| ̄|○





互いを褒め合い、見つめ合い。。。(;´Д`)ハァハァ



ボケたり突っ込んだり。。。

ひょっとして宿舎で突っ込みの練習してたり。。。Σ(゚д゚;)

なんて妄想掻き立てられ。。。Ψ(`∀´)Ψウヒ~←オイ



とにかく


ユノはちゃみペンで

ちゃみはユノペンで


愛し愛され

大変なことになってるよ!!ヾ(o`ε´o)ノ))


置いてけぼりだよぉおお!!。・゚・(つД`)・゚・。





なんて。。。



幸せで幸せで


満たされて満たされて。(/∀\*)




最高!を100万回言っても足りなくらい

素晴らしいライブでした(*´ω`*)



でもね


あんなに満たされたはずなのに



やっぱりやっぱり


終わった瞬間から寂しいのです。



またすぐに逢いたくなるのです。。。





ああ。。。大事にしなきゃ。


そう思うんです。




大切に育てたい。


東方神起という木を。






リンクはこちら→シェル・シルヴァスタイン朗読による『Giving Tree』



日本語訳(村上春樹訳)の朗読動画もあったのですが、

作者(シェル・シルヴァスタイン)本人の朗読と

アニメーションがとても素敵だったのでこちらを貼ってみました。



検索ワードも絵本ランキングでも大幅にUP!してる「おおきな木」。


わたしは小学校の読み聞かせで読んだことがありました。


「幸福な王子」みたいにとてもとても切なくて。。。


一見すると自己犠牲の話のようですが

でもふと考えます。



本当の幸せってなんだろうな~




わたし相田みつをさんの

「しあわせは いつも じぶんのこころが きめる」


という言葉が大好きなんですが




何もなくていい。

あなたさえいれば。




そんなふうに思えるこの「おおきな木」は



自分でも気づかないうちに

少年と出逢った時から

一番の幸せを手に入れていたのかもしれない。。。



一番シンプルで

一番深い愛情を獲得してる「木」が

わたしは羨ましくなりました。



大きな赤い波のたった一粒でいいと思いながら

やっぱりやっぱりこっちを見てほしい。

できるだけ近くで

その生命力を感じてみたい。


そんな「欲」って誰にでもありますよね。




自分が想う人に同じように自分を想って欲しい。


結局人間ってそれだけなんだよなぁ。。。




見返りを求めないのが「愛」だとすれば


自分を振り返ってほしいと願うのは「恋」なんでしょうか。




でも「おおきな木」を読むと

たったひとつ、たったひとりでいいと


そう思えるならば



それもまた素晴らしい「愛」なんじゃないかなって

うまく言えないけれど

そう感じました。




わたしは東方神起という


たくさんの苦難を乗り越えて


しなやかに成長している若い木を


もっともっと大きく強くしていきたい。





たくさんの林檎も


立派な枝も


太い幹もわたしは要らない。


切り株に座れなくてもいい。






ただ


その生い茂った美しい葉が

df4dbc71 - コピー








風に吹かれてさわさわと揺れ

b120b822 - コピー








優しいメロディを奏でているのを

o0800044512835223816 - コピー




水や肥料を撒きながら、時折地面に座って



ずーっとずーっと見上げていたい。





ずっとそのままでいてほしい



なんて思ってしまいました。






文字にするとめちゃくちゃ恥ずかしいですけどね。|ω・`)チラッ



こんなに優しくて素敵な本をモチーフにする2人がやっぱり好き。



みずみずしくて色鮮やかな2人の奏でる音が

時には激しくて

時にはエロティックで

時には超絶に可愛らしく

そして時には何よりも優しく響く。。。




そんな最高の2人。

奇跡の2人。




cb939adf-s.png




わたしはやっぱり




東方神起が大好きです^^








先に書いたように横アリ終了後の今、


全力を使い果たしたため、


声枯れ、喉の痛み、咳、筋肉痛、口内炎、あせも。。。


満身創痍でございます_| ̄|。。。○))アッ




ユノの「かわいいね」「来年」発言


ちゃみの「8歳老けた」「横でサポート」発言


ユノの右二の腕ぽりぽりと

U-kyouの左二の腕ぽりぽりがシンクロしていた件←ドーデモイイ


ちゃみの2日目髪型が香港マダムだった件


ユノの口笛はやっぱりヘタクソだった件


ちゃみの寝ころびプレイ


ユノの得体のしれないヘンテコポーズプレイ


「バンドじゃねぇし」が大流行な件


ユノがちゃみに触りたくて触りたくてたまらんのが漏れ伝わってくる件




あとこんなすげーこと忘れてた。



ユノの


「めーーーーーーーーーーーー!!!」


事件(||゚Д゚人゚Д゚||)






そして。。。


なぜ今「miss you」


なぜ今「With All My Heart~君と踊る、夏~」なのか。。。




わたしが感じたこと、それを次の記事で書きたいと思います。




とにかく。。。泣きました。


こんなに泣いたライブは初めて。


同じ気持ちの方もたくさんいると思います。



泣きながら書く羽目になるかも。。。_| ̄|○ウウ。





がんばりますので。。。


え~~っと


これをポチってちょっとお待ちくださいませ~|ω・`)チラッ
  ↓ ↓

 遠慮なくぽちっちゃって~❤


誕生日にいただきものをいろいろしまして、

まだお礼をきちんとお伝えしてないので、

それも次の記事にうpします~(*´ェ`*)ポッ




あと、グアムレポとサイン会第2弾レポも挙げますので~


きっと。。。|・ω・`)チラッ


そのうち。。。|・`)ススス。。。



信じられっかよって方もちびっとだけ信じてやってもいいよって方も。。。

こちらをその優しい人差し指で~~|ω・`)チラ~
  ↓ ↓
関連記事
スポンサーサイト
2014/04/28 Mon. 00:01 | trackback: -- | comment: -- | edit

