10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

東方神起が大好きです^^

ユノに溺れてどうしようもない毎日です。。。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ホミンちゃんを探せ!!((o(>▽<)o))<チケット交換・譲渡情報はお休み中です> 



※チケット交換・譲渡情報は

現在お取扱いをお休みしています<(_ _*)>


****************************************



※募集を出されている皆様には

 大変申し訳ありませんが、

 今回のツアーは参戦日程が詰まっているので

 横アリ初日前々日(20日)に

 交換・譲渡募集は一旦すべて取り下げ、

 遠征しながらでも責任をもって

 お取扱いできそうだと判断した時は

 また記事内でお知らせしたいと思います(>_<);





初めましての方にも

支払レシートの提示や詳しい自己紹介をいただいてます。

安心してご応募くださいね(*´∀`*)ノ



※WindowsXPのサポート終了に伴い、

 PCの入れ替えをしました。

(PCはずいぶん前から用意してたのですが、

 大量のデータとIDを移すのが面倒で、ギリギリになってしまいますた←バカ)


 設定はすべて終わっていますが、不具合が出る恐れもあるので

 記事中にありますように

 必ず「鍵コメント」にてご連絡をお願いします。<(_ _*)>


 交換・譲渡募集を出してる方も同様に「鍵コメント」でお願いいたします。

 以前、ブログメールフォームから連絡を取ったことのある方でも

 必ず!!「鍵コメント」でお願いします(>_<);




(1) 取り下げました!

(2) 成立しました!

(3) 成立しました!

(4)
 交換相手が見つかりましたので、取り下げました!

(5) 取り下げました!




(6)Tさん


【譲】京セラオーラス(6/22)ビギ枠S席 1枚(ペンラ無し)

   ↓

【求】横アリ初日(4/22)枠・ペンラ問わず 1枚
     

 ※交換じゃなくても、どんな座席でも構いません!

  横アリ初日同行・譲渡ぜひお願いします!(>_<);


 ※チングは諦めたのですが、

 私はその日は休みを大変な思いでとったので
 
 諦められず。。。(T-T)ため息ばかりです。

 最後のあがきですが、よろしくお願いしますm(_ _)m






(7) 譲渡先が見つかり、取り下げました

(8) 成立しました!

(9)
 成立しました!

(10)
 お蔭様ですべて譲渡が決まりました!ありがとうございました!(´_`。)

(11) 成立しました!

(12)
 成立しました!





(13)Aさん


【譲】東京ドーム(5/21)ビギ枠1枚(ペンラあり) 成立しました!

   ↓

【求】横浜アリーナどの日でも1枚
  (どの枠でもどの席でもいいです!!)

 ※横アリ譲渡希望に切り替えます!

  とにかく初日参戦したいです。。。(T-T)






(14)Tさん

【譲】 東京ドーム(5/21)ビギ枠 2枚 (ペンラ付) 成立しました!

   ↓

【求】 横浜アリーナ どの日にち、どの席でもOK 2枚

 ※横アリ譲渡のみ希望に切り替えます

 よろしくお願いいたします!(;д;)







※交換または譲渡に応じたい方は


1.お手元のチケットの「枠」「ペンラ有り無し」「枚数」

 をご確認のうえ


2.必ず!「すぐに連絡のつくメアド」と

 お名前(ご本名とあればHN)を
 ※似たようなHNを区別するためにご本名をお願いしています

 コメント内またはコメント記入時のメアド欄に記入して


3.必ず「鍵コメント」にてご連絡くださいませ<(_ _*)>


 ※1.の内容も明記してくださいね。

(たまにメールフォームがスマホに転送されない場合があり、
 
 出先から確認できないことがあります(>_<);

 必ず「鍵コメント」でお願いいたします~(T-T)スミマセン)



4.コメントのタイトル

 希望のチケットの番号と「交換(譲渡)希望」と明記してくださいね。


 例:1番のチケット交換希望



以上、よろしくお願いいたします(*´∀`*)ノ



そして、以下のことにも充分ご注意のうえ、お願いいたします<(_ _*)>




※東方神起を出て行った元メンバー3人のファンの方や
 
 ユノ・ちゃみと元メン3人を同じように応援するという方、

 未だ5人の東方神起を望んでる方、

 転売目的の方はお断りいたします。<(_ _*)>

(純粋にユノとちゃみ、

 2人の東方神起を心から応援する方に限らせていただきます)



※必ず正規のチケット代同士の交換でお願いいたします。
(公式も「営利目的の転売禁止」と発表しています)




高額転売が横行してる事実を把握してるはずの

公式は早くなんとかしてほしいですね!!(#`皿´)







こちら、噂の「矢沢永ちゃん」の「見せしめ席」です。

2012010919563730e.jpg





永ちゃんのライブチケットは購入者の住所氏名が記載され

入場時に身分証が必要など

プレミアム席並みの扱いだそうです。

tumblr_lvtfrtaMK01qe8k0co1_400.jpg



東方神起のチケットはわたしを含め、みんな苦労してるように

なかなか自力では取れないです。。。(ノ_-。)


友達や知り合いの力を借りたり

ペン同士で譲渡し合ったりで

なんとかどーにか入手できるってことも少なくありません(>_<);


永ちゃん並みにチケット管理を厳しくすれば、

同額転売も難しくなるのでそれはそれで大変そうですが、

後日、当選名義や会員番号以外を対象に、

ファンクラブ優先で申し込みを受け付けるなど、

システムの設定次第でできそうなことは全部やって、

オークションや営利目的の転売に利用されないよう

公式はもっともっと努力してほしいですね。



まだファンクラブ枠の当落発表前なのに

次の販売サイトへの誘導が行われたり

いろんな不安を抱えながらのエントリーで

クッタクタのヘットヘト。。。(;´ρ`) アウ~

になった方も多かったのではないでしょうか(T-T)


ロイヤリティなどの契約上の問題があるのかもしれませんが

あまりにもたくさんのサイトで、それぞれに複雑なエントリー方法で

公式直営のはずのa-チケットでもYahooID登録が必要になるなど、

なんだかよくわからないシステムに散々振り回されつつの

今回のチケット争奪戦でした(T-T)
(まだ終わってないけど!!ヾ(o`ε´o)ノ)))



もう少しシンプルに、

2人を心から応援し、一緒に楽しみたいと

純粋にそう願っているビギスト・トンペンが

ひとつでも多く参戦できるよう創意工夫をお願いしたい。。。(#`皿´)ガルルルr



「見せしめ空席」や「ファンクラブ資格はく奪」「永久追放」

くらいの荒療治もいいかもしれませんね~(#`皿´)





どうかみんなが行きたい公演に行けますように。。。(>_<);

なかなか更新できずに心苦しいですが

できればランキングバナーをぽちっとしていただき、

ご協力してくださると幸いです(>_<);



新しくつくってみました!ヽ(*^^*)ノ
  ↓ ↓ ↓

ユノ「みんなにちけといきわたるといいねぇ~」
ちゃみ「てへ~うん、そうだねぇ~んふんふ♪」←デレってるようにしか見えない






だって。。。


総統閣下もこんなにお怒りじゃないッスか。。。ヽ(´Д`ヽ三ノ´Д`)ノ


リンクはこちら→総統閣下はチケ難民でお怒りのようです


いつもいつも閣下には心の叫びを代弁していただき。。。(T-T)

これ、公式にURL貼ってメールしようかと思うわ。(-_-m)






桜も散り、

静かな静かな日本。。。(´ー `)




ホミン不足の皆さんに。。。


ツイッターからお借りしてきました~(=´ー`)ノ
(製作者:サッチャー様)




ホミンちゃんを探せ!!ヾ(o`ε´o)ノ))





その1<難易度:★★★☆☆>

1396953681809.jpg








その2<難易度:★★★★☆>

1397056730246.jpg







その3<難易度:★★★★★>

1397126461959.jpg

実は最初の2つはわりと簡単に見つけられたのですが、

作者サッチャー様も「こんなに難しくなるとは」とおっしゃるほど

この「難易度:★★★★★」は難しいと思います!!ヽ(;´Д`)ノ


ユノに関しては「これかなぁ。。。?」ってなんとなくわかったのですが、

ちゃみが本当にわかりましぇ~ん(。´Д⊂) ウワァァァン!!


ヒントも挙がっていたので質問が来た時にコメ欄でお教えしますぅ~(T-T)




ではでは。。。まだまだ書きたいことは山のようにあるのですが(>_<);


ほんとにすみませんです。。。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



こちらにご協力を心からお願いいたします~(;´Д`)ノ
 ↓ ↓

ぽちっとな❤


ええ~。。。9日は何の日だったのか。。。


わたしにとっては「XPサポート終了の日」

頭の中はそれ一色だったのですがヽ(;´Д`)ノ


ありがたいことにいつもお世話になってる編隊さんたちは

わたしの誕生日だということも覚えてくださってました(ノ_-。)


いくつになっても「おめでとう」の言葉は嬉しいですね (*∵)ウフ❤


次の記事で改めてお礼申し上げたいと思います(*^^*)



元気の素~こちらもできたら。。。
  ↓ ↓
関連記事
スポンサーサイト
2014/04/21 Mon. 22:45 | trackback: 0 | comment: 16edit

コメント

Re: いよいよスタートですね!!



鍵コメ「A******」ちゃん(≧∇≦)

忘れるわけないやろぉ〜
こんな特徴のあるHN( ̄+ー ̄)
おバカなわたしにはめっちゃ助かるHN!!

はぁああああああ_| ̄|○
電車の中でアフォみたいに緊張してるよ。。。前はこんなじゃなかったのに。。。
回を重ねるごとに緊張が増すってなんなんや。。。(;´Д`A

A******ちゃんの分まで頑張るね!!!!


U-kyou #- | URL | 2014/04/22 12:25 * edit *

Re: こんばんは



鍵コメ「ふ**」ちゃん

お久しぶりで〜す!(*^_^*)
今、緊張しながら電車に乗っています(≧∇≦)

ペンラはどうだった?TREEのペンラはいままでのよりすごく明るいって聞いたよ!
初日の会場でふ**ちゃんと座席は離れてても、
一緒に二人に声援を送ることが出来るのがすごく嬉しいよ!!!

行きたくても行けない人の分まで
真っ赤に染めようね。(^-^)

U-kyou #- | URL | 2014/04/22 12:13 * edit *

Re: お久しぶりです。



鍵コメ「A******」たん!!!

うわ~~本当にお久しぶり!!(*´∀`*)ノ
そっか~体調悪かったんだね。。。(>_<);
うん、自分の身体が思うようにならないと気力も湧いてこないよね。
わたしも良かったり悪かったり。。。今は自宅で仕事してるから
いくらバタバタしても少しは調整できるし、外勤の人に比べたらすごく恵まれてると思う。
今回のツアーは平日だらけで、同行の編隊さんたちも参戦して翌朝そのまま新幹線で職場へ直行!
なんてザラだよ。。。(T-T)みんなすごい。。。頭が下がります。

ああ~でもA******たんがライブに参戦できるまで回復してくれて良かった~(*´∇`*)
きっともっと元気になれるよ!2人の魂のステージ観れば!!(`・ω・´)

わたしも新潟は1日だけですが、参戦予定です(*´ェ`*)
同じ会場で一緒に赤い一粒になれるのがとっても嬉しいよ~~(*TーT)人(TーT*)

また遠慮なくコメントしてね!!
なかなかコメ返できないけど、ちゃんと読んでるからね!
みんなの近況報告目にするとわたしもがんばろうって励みになるんだ~~(*´∇`)ノ
待ってます~~❤


U-kyou #joQEJO2k | URL | 2014/04/20 15:39 * edit *

Re: 全然ダメぇʅ(◞‸◟)ʃ



よっしぃ~~(^皿^)

うん、さすがよっしぃ!!スタンプ使いもうまいけど、いい顔文字持っていらっさるヾ(*´∀`)ノ゙

わたしもね、この「見せしめ席」いいと思う。
買おうとする人間が減れば、売ろうとする人間も減っていくやろうと。
中には、最初からオクやチケ流でしか座席買わないヤツもおるらしい。
座席の番号もわからないのに、お金出したくないとか言うて。
オクやチケ流なら座席選んで買えるでしょ?だって。
そういう金に物言わせて少しでも2人に近づこうとするヤツ見ると本当に腹たつ。
近くないと意味がないって思ってる連中の何が嫌いって
そういう発想が大嫌いなんだよね(‡▼益▼)

第3弾、難しいやろぉ~~?(´д`ι)
実は、答えの発表があって、なんとわたし、
結局ちゃみは当たっててユノを間違えてたよ!Σ(´□`;)
また次の記事で答え発表するね~~

はぁ。。。ほんと、もうすぐだ~ヽ(;´Д`)ノ
準備全然できてない。。。_| ̄|○。。。


U-kyou #joQEJO2k | URL | 2014/04/18 02:13 * edit *

Re: グラマーなユノパイ見ぃ~~つけた!



鍵コメ「ゆ**」たん(*´∀`*)ノ

そう!!わたしも一瞬あのパイパイ、ユノパイかと思たがな!!(゚Д゚≡゚Д゚)
よ~く見たらえらいお垂れになってらして。。。_| ̄|○チガウ~

リリイベのユノはさらにぽっちゃりさんだったけど、
革ジャンパンパンではち切れそうで。。。(;゚∀゚)=3ハァハァ
更においしそうだったよ。。。(;´ρ`) ハァハァ。。。

そうだよね~チケットの販売システム、なんとかいい方法を探してほしいよね。
まずは定価を超える価格での転売行為を徹底的になくすこと。
そのあとに発売・販売システムそのものを変えること。

aチケがyahooIDと連動させたのもそのひとつの方法かもしれんけど、
わたしにはyahooがID登録数増やして、メルマガじゃんじゃん送りつけて
売上げ上げて、その数パーセントをエイベに支払うとか、
ロイヤリティじゃなければスポンサーとして出資するとか。。。
そういう契約事情最優先で行ってる行為にしか見えないんだよね~(-_-m)
翻弄されるのはこっちだし、
ファンクラブよりも一般の人の方がチャンスが多いってなんなのさって考えも当然やし。
いい加減真面目に考えてほしいよね(-_-m)

そう、こういう声ってどこまで届くのか、いつになったら改善されるのか
それはなかなかハッキリしない未知の事やから。。。
諦めたくなる気持ちもわかるけど、挙げない声は届かないのも事実やもんね。
わたしは根気よく声を挙げ続けようと思ってるよ(*^-^*)


U-kyou #joQEJO2k | URL | 2014/04/18 02:04 * edit *

Re: チケット



ricchan~~|´∀`)ノヘイヘ~イ

漢と書いてオトコと読む。
漢YAZAWAはとことんやるねぇ。
おそらくステージから見えたとしたら、すごく残念に思うだろうね。
最初からまともなファンにその座席が当たっていたら、
自分の全力のパフォを見てもらえたはずやし。
喜んでもらえたはずやし。。。

そうやな~わたしやったら残念というよりもやっぱり悔しいかな。。。
ステージってファンと一緒につくっていくものやもんね。
やむを得ない事情ならまだしも、あんな張り紙の引っ付いた座席。
こういう痛みを永ちゃんもファンも繰り返しながら浄化していこうとするその気持ちがすごいと思う。
さすが永ちゃん、さすが永ちゃんのスタッフ。そしてYAZAWAファン。
エイベもここまでは無理だとしても、もっとできることあるやろうにね。
ほんとオクとかチケ流の話聞くたびに悔しいわ。。。

うん、今回のTREEツアーは本当に激戦。。。_| ̄|○
おととしのTONEとは当然、去年のドームよりも遥かに厳しいよね。
aチケでPが当たった去年が嘘みたいや。。。(T-T)
結局aチケは数百口全部落選やったわ。。。_| ̄|○
登録もいくつか消したわ。役立たずやから。

そっか~~riscchanと会えるのは6月かぁ~~(-_-m)今は遠く感じるなぁ~
でも、大好きな大阪で一緒に参戦できること、分かち合えること
めっちゃめちゃ楽しみだよ(^皿^)
娘と新幹線2人旅!!現地ではどーぞお世話よろしこ!!(*´∀`*)ノ
たこ焼き奢るからさ!!
鉄板焼きとてっちり食べたいわぁ~(;゚∀゚)=3ハァハァ


U-kyou #joQEJO2k | URL | 2014/04/18 01:50 * edit *

Re: タイトルなし


chika.ちゃ~ん(*´∀`*)ノ

コメ返遅くてごめんしゃい(T-T)
あれこれドタバタしとったらこんなに時間経ってしまった~(>_<);

そう!!実はホミンちゃんを探せ!シリーズは作者様の意向でこの第3弾で終了予定だったんだけど
「リターンズ」が発表になりまして!!∑(`□´/)/
これまたものすごい難易度!!_| ̄|○

☆は4つだったけど、わたにはとても無理ぽだったよ~ヽ(‘A`)ノ

ちーちゃいよねぇ~この第3弾、めっちゃちーちゃい(-_-m)
ひとつだけでもすぐに見つけてしまったchika.ちゃんマジすげ~ヽ(‘A`)ノ


うん。。。今回のチケ争奪戦は激戦だからなのか余計に転売工作が激しくて。。。

転売目的業者はもちろん、
ビギ名義を使ってチケ入手のあと、高額転売で儲けてほかのグループのライブに行くって
一般人もすごく多いみたい。
ビギが逆のことしてトンのライブ、海外イベント(サイン会含む)に行くって
不届きなヤツもいるらしいし。。。(-_-m)

あまりにも頭にきて、きちんと取り締まるように事務局に問い合わせたよ。

いつになったらなくなるんだろ、こういうこと。。。
本気で対策してほしいね~

ああ~chika.ちゃんに会うのひっさしぶりだ!!(;゚∀゚)=3ハァハァ
楽しみにしてるよ~んヽ(*^^*)ノ


U-kyou #joQEJO2k | URL | 2014/04/17 20:44 * edit *

全然ダメぇʅ(◞‸◟)ʃ

ゆきょたん



見せしめ席、トンでも是非やってほしいよW(`0`)W
席が空いちゃうのは寂しいし、高いお金出してでも行きたいって気持ちは分かるけど、転売目的でチケを申し込んでいる人がいるのは事実だもん。


ホミンちゃんを探せ!
全く見つけられず、目がチカチカしてきちゃって、1と2は教えてもらっちゃいました^^;
3は頑張って自力で探してみます(•̀௦•́)و

もうすぐツアーが始まるね(*゚▽゚*)
みんな楽しもうね!

よっしぃ #- | URL | 2014/04/17 16:33 * edit *

チケット

見せしめ席ってすごい!
でもあれ、
アーティストがステージから見るとどんな風に感じるんやろうなぁ。

ほんまにオークション見ると腹が立つ!
今回は平日が多いから、土日祝日のチケットは高額になっていて。
落選メールの数々。
先着順は瞬殺。
行きたい思いが強いと揺らぐよなぁ、と思いますよ。
でもトンで金儲けしてるやつらにお金を払いたくない。
でも行きたい…。

こういう想いを2人を真剣に応援しているペンにさせたらあかんと思いますよ、エイベさん。
やっぱり声をあげていかないとね!

2人が自分たちを近くに感じてもらおうとしてくれたのは嬉しいんやけど。
あまりの落選に「ドームだったら行けたはず…」と正直思いました。

とりあえず行ける場所で思いっきりこの情熱をぶつけてやるぅ!
4月5月は耐え忍びます…

ゆきょちゃんに会えるの楽しみにしてるよー!

そして、
誕生日おめでとうでした!!

ricchan0206 #zrNq4pwU | URL | 2014/04/14 02:18 * edit *

U-kyouさ~ん(*^ー^)ノ♪
ホミンちゃんを探せ♪
まだあったんだね~。
すぐに1人ね どっちか分からないけど見つけたよ…。
写真がちっちゃくて わかんない~。

今回 ほんとに思ったようにチケット取れなかった~(T_T)
当落発表の後すぐにチケ流に出てて…悲しくなりました~。
もっと厳しくしてほしいな。

いよいよだね♡
また、U-kyouさんや お友達に会えるわ~(^^)v
ワクワク~(o^-^o)

chika. #- | URL | 2014/04/14 01:58 * edit *

Re: いろいろと。。。



鍵コメ「ア**」ちゃんヽ(*^^*)ノ

ううん、ア**ちゃんからはいつもいつも素敵なぷれじぇんといただいてるから、
その気持ちだけ、言葉だけで充分!!!(*´∇`*)
有り余るくらいだよ~~(*TーT)人(TーT*)
いつも何もお返しできないから、せめてド編隊ア**ちゃんに喜んでもらえるよう、
ツアー開始までにはなんとかリーマンホミン挙げたいって思ってます~~(*゚v゚*)

そっか!!いよいよダーリン様同伴でドーム出勤になるんだな!!(;゚∀゚)=3ハァハァ
体調には充分すぎるくらい気を付けて。。。無理をしないでね。

ア**ちゃんの時間はまだまだ続くんやし、
大切なもの、大切なひともたくさんおるんやからね。
でないとユノとちゃみとわたしが怒るじょ!!ヾ(o`ε´o)ノ))

この難易度の高いホミンちゃんを探せ!!で気分リフレッシュしてね!!
トンペンってやっぱ最高!!((o(>▽<)o))


U-kyou #joQEJO2k | URL | 2014/04/14 01:18 * edit *

Re: (´;ω;`)



鍵コメ「n***」ちゃん。。。( ̄ー ̄)ニヤ

むふふ。。。何気にn***ちゃん鋭い。
そう、ちゃみはね、ヤセンマなのです!!(屮゜Д゜)屮
そしてね。。。ユノは。。。ちゃみがヤセンマってことは。。。わかるよね?( ̄ー ̄)

位置についてはまた質問が来たら明かします~~(=^ー゚)ノ

神聖なチケを自分の利益のためにオクやチケ流に出したりするヤツぁ~ビギストじゃねぇ(`Д´#)
ほんとに公式にはなんとかしてほしいよ(>_<);
どんどん声を挙げていこうね。
わたしね、ビギメールはいちいち返事来なくても
ちゃんと読んでくれてるなって最近すごく実感してるよ!ヽ(*^^*)ノ

励ましのお言葉ありがとう~<(_ _*)>
いつも受けてる恩を少しでもお返しするために。。。
お手伝いできればなぁって思ってる(*^-^)




U-kyou #joQEJO2k | URL | 2014/04/14 01:05 * edit *

Re: タイトルなし



鍵コメですが!

てぷこしゃ~ん(^-^*)/

コメありがとです!!<(_ _*)>
うん!!!諦めずに頑張ろうね!!ヾ(o`ε´o)ノ))

交換ではなく、横アリ同行させてくださる方募集とか
譲渡でもOKなら、また記事書き直すよ!!
そしたらてぷこしゃんが別途譲渡でがんばればいいんじゃないかな?

またメールするね!!ヽ(*^^*)ノ



U-kyou #- | URL | 2014/04/14 00:52 * edit *

Re: マジで公式は・・・(-"-)



鍵コメ「み*」しゃん(^-^*)/

いつもコメントありがとで~す(=´ー`)ノ

ほんと。。。公式はペンがどんだけ苦労してるか
わかってないのかわかってて放置してんのか(-_-m)

わたしは諦めず、これからも声を挙げていこうと思ってるよ~(*^-^)

ツアーグッズのツアー開始前のネット発売開始とか、
2人の画像入りグッズとか
少しずつだけど、今まで要求してきたことが実現してきてるし!!
チケットの高額転売なんて言語道断だよ!!(#`皿´)
これからもじゃんじゃん要求していこ!ヾ(o`ε´o)ノ))

女子ダンサーさんについてはね、
ツアーについて回るって言うても、
ダンサーさんはライブ後すぐに最終電車や新幹線で帰ることの方が多いよ。
SAMさんやバンドの皆さんもそうやもん。
だから去年のTIMEコン名古屋の帰りにわたし、ダンサーさんに遭遇したし、
別のトンペンさんも同じようにバンドの皆さんに会ってる(^皿^)

だから。。。ホテルに最後まで宿泊して、交通機関も一緒(2人は飛行機と車しか使わない)
ってのはトンの2人だけなのさ。。。(;゚∀゚)=3ハァハァ(マネヒョンはいるけど無視)。
また2人で夜景見て、ルームサービスで朝ごはん食べてるんだろね( ̄ー ̄)
萌えるねぇ。。。(;´ρ`) ハァハァ。。。

お誕生日祝いの言葉、ありがたく頂戴します(^-^*)/
ここからの1年、またこのまったりすぎるヘタレブログ共々よろしくです!!(*´∇`*)




U-kyou #joQEJO2k | URL | 2014/04/14 00:48 * edit *

Re: お誕生日おめでとう!!!



にゃんきっちゃ~んヽ(*^^*)ノ

コメント1番乗りありがと!!
てへへ。。。心のこもったお言葉、カード、もったいないぷれじぇんと。。。
お返しのしようがないよ~(>_<);
またにゃんきっちゃんのお誕生日まで待ってもらわんと。。。

うん、ツアーも間近だし、
みんなのチケットがなるだけ希望に添った形に収まるよう、がんばるね~(=^ー゚)ノ

そう!!( ̄ー ̄)むふふ。。。第3弾があったのだよッ!!
第2弾まではわたしでもすぐわかったから、胸張ってタイムラインに載せられたんやけど、
この第3弾はどーしてもあやふやで。。。(T-T)
張り切って探してくれてありがと!!

でもね。。。LINEに貼ってきたその2人ではありましぇ~ん( ̄ー ̄)ニヤ

ヒントその1:第3弾のホミンちゃんはバラバラです。

がんばろーーーーー(^皿^)ノ


U-kyou #joQEJO2k | URL | 2014/04/13 23:26 * edit *

お誕生日おめでとう!!!

ゆきょちん、忙しいとこ記事UPありがとねぇ~

ツアーも秒読みだもんね!なんも準備してないけどワクワクしてくるよ((o(^∇^)o))
1日も早くチケット交換譲渡が済んで、ゆきょちんもスッキリした気持ちで参戦できるように祈ってるよ!!

さて、9日誕生日おめでとーーーう!!!
新な気持ちで今年一年が幸せ一杯のものになりますように。
ツアーも始まるから良いことだらけやー
ヽ(*´▽)ノ♪

ところでホミンちゃんを探せ!の第3弾があったとは……まだじっくりは見てないけど難しそうだΣ(゜Д゜)
でも頑張るっ!!!!
こういうの大好きなんだよね(笑)

にゃんきち #- | URL | 2014/04/13 18:42 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuki3642.blog106.fc2.com/tb.php/555-96d349c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

