10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

東方神起が大好きです^^

ユノに溺れてどうしようもない毎日です。。。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

チケット交換希望情報です(*´∀`*)ノ<リーマンホミン妄想しつつ随時更新> 



※新しいチケット交換・譲渡情報は次の記事です(*´∇`)ノ
          ↓  ↓  ↓

ホミンちゃんを探せ!!((o(>▽<)o))
<チケット交換・譲渡情報随時更新中!>





大変難しいとは思いますが、

交換希望情報です!!(>_<);<随時更新中>



初めましての方にも

支払レシートの提示や詳しい自己紹介をいただいてます。

安心してご応募くださいね(*´∀`*)ノ







(1) 取り下げました!


(2) 成立しました!


(3) 成立しました!


(4)
 交換相手が見つかりましたので、取り下げました!



(5)Mさん

【譲】横アリ初日(4/22)立見 Cブロック 1枚

   ↓

【求】大阪城ホール(5/28)立見 1枚


 ※もし、もし、もし、城ホールの立ち見以外をお譲りいただける場合

  差額のチケ代はきちんとお支払させていただきます(T-T)







(6)Tさん


【譲】京セラオーラス(6/22)ビギ枠S席 1枚(ペンラ無し)

   ↓

【求】横アリ初日(4/22)枠・ペンラ問わず 1枚
     

 ※チングは諦めたのですが、

 私はその日は休みを大変な思いでとったので
 
 諦められず。。。(T-T)ため息ばかりです。

 最後のあがきですが、よろしくお願いしますm(_ _)m







(7) 譲渡先が見つかり、取り下げました


(8) 成立しました!

(9)
 成立しました!

(10)
 お蔭様ですべて譲渡が決まりました!ありがとうございました!(´_`。)





(11)Yさん<譲渡> 

【譲】京セラ(6/19)ビギ枠 連番2枚(ペンラ無し) 交渉中


 ※お陰様でチケットを譲って頂けることになりましたので

 譲渡に切り替えます(*´∀`*)ありがとうございました!






(12)Fさん<譲渡>


【譲】京セラ(6/19)ビギ枠 連番2枚(ペンラ無し)

 ※楽しい編隊さんと同行になります!(=´ー`)

  どうぞよろしくお願いいたします~<(_ _*)>





(13)Aさん
(New!)

【譲】東京ドーム(5/21)ビギ枠1枚(ペンラあり)

   ↓

【求】横浜アリーナどの日でも1枚
  (どの枠でもどの席でもいいです!!)

 ※Aさんからもレシート画像添付いただいてます!

  誠実な方ですのでぜひ!交換お願いします<(_ _*)>







※交換に応じたい方は


1.お手元のチケットの「枠」「ペンラ有り無し」「枚数」

 をご確認のうえ


2.必ず!「すぐに連絡のつくメアド」と

 お名前(ご本名とあればHN)を
 ※似たようなHNを区別するためにご本名をお願いしています

 コメント内またはコメント記入時のメアド欄に記入して


3.必ず「鍵コメント」にてご連絡くださいませ<(_ _*)>


 ※1.の内容も明記してくださいね。

(たまにメールフォームがスマホに転送されない場合があり、
 
 出先から確認できないことがあります(>_<);

 必ず「鍵コメント」でお願いいたします~(T-T)スミマセン)



4.コメントのタイトル

 希望のチケットの番号と「交換希望」と明記してくださいね。


 例:1番のチケット交換希望



以上、よろしくお願いいたします(*´∀`*)ノ



そして、以下のことにも充分ご注意のうえ、お願いいたします<(_ _*)>




※東方神起を出て行った元メンバー3人のファンの方や
 
 ユノ・ちゃみと元メン3人を同じように応援するという方、

 未だ5人の東方神起を望んでる方、

 転売目的の方はお断りいたします。<(_ _*)>

(純粋にユノとちゃみ、

 2人の東方神起を心から応援する方に限らせていただきます)



※必ず正規のチケット代同士の交換でお願いいたします。
(公式も値段のつり上げは禁止しています)





激戦の末のチケットがすぐにオクに出るの、

本当に腹が立ちますよね!!(#`皿´)




どうかみんなが行きたい公演に行けますように。。。(T-T)

少しでも恩返しができますように。。。(T-T)

ご協力、どうかよろしくお願いいたします(>_<);





ついでと言ってはナンですが

こちらもご協力くださると幸いです~~(≡ε≡;)アセアセ
  ↓ ↓
1375097981860.jpg
「ユノヒョンの胸筋は少し丸みを帯びてツンとしています」(ちゃみ談)
  ↑ ↑
そりゃ~よーーーくご存知だわな!!ヾ(。`Д´。)ノ彡





これからチケット情報はTOPに挙げていきますね!!


わたしのポンコツな脳みそで扱えるのが今は5~6件だと思いますので、

もしも交換・譲渡希望の方がいらっしゃればご連絡くださいませ。

それくらいの件数ずつでお取り扱いさせていただきたいと思います(T-T)



また、よそ様(他のブログ、ツイッター、掲示板等)で取引成立されましたら

行き違いをなくすため、速やかにご連絡くださいませ。<(_ _*)>






人生2度目のポンコツサイン会レポは次回にて!!(*´∀`*)ノ

あと、常夏すぎた

あっちぃあっちぃグアムレポも少し。。。('A`)ヴォエア←要らん




それから。。。



グリコ様ばんざーーーーーい!!\(*T▽T*)/

牧場しぼりばんざーーーーい!!\(*T▽T*)/





これって。。。

リーマンホミン。。。?(。Д゚; 三 ;゚Д゚)





眼鏡でスーツでアイスって。。。(;´ρ`) ハァハァ。。。


1395364650351.jpg

いったいナニ狙いなのかね!?(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

グリコ様は!!!!(。Д゚; 三 ;゚Д゚)








ああ。。。最強リーマンホミン。。。(;´ρ`) ハァハァ。。。

1395363405262.jpg

ユノ平社員「シム部長。。。先にシャワー浴びる?」

シム部長「2人きりの時は『チャンミナ』って呼ぶ約束だろ?」








ひぃやぁ~~(;´ρ`) ハァハァ。。。


1395363345041.jpg

ユノ平社員「じゃ、一緒に浴びようか?」

シム部長「えっ?えへへ。。。やっぱり恥ずかしいかな。。。」








なんて幸せそうなシム部長。。。(;´ρ`) ハァハァ。。。


1395363366133.jpg

ユノ平社員「明日の朝、俺のシャツ貸すからねっ❤チャンドルィ❤」

シム部長「ヤダな。。。甘すぎるよ、その呼び方。。。へへっ❤」






ぬぅわぁぁああああ!!!!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。


なんじゃこりゃーーーーーー_| ̄|○、;'.・グフッ!




ひたすら

あまーーーーーーーーーい。・゚・(*ノД`*)・゚・。





ハッ!!Σ(゚∀゚*) これか!!

ナマチチ(生乳)使った甘いアイスと


甘い甘いリーマンホミンを掛けたんやな!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノヒ~






注:すべて妄想です







はぁはぁはぁはぁ。。。。_| ̄|○。。。。


そう。


妄想小説もそろそろですよね。。。( ´ー`)モチツケジブン





ぽくじょーしぽりCM感想も

♪言いたい~~早く言いたい~♪(;´ρ`) ハァハァ。。。


早く~♪

シム部長とユノ平社員の「続き」を書きたい~~♪~ヽ('ー`)ノ~



図々しくも励ましをもらいたいので。。。
もっかい貼っておこうかな。。。(*゚ー゚)>テヘペロ
  ↓ ↓
1374724192913.jpg
こちらのぷりケツを果たしてちゃみはどう説明するのだろうか?



よろしかったらこちらも!!(*゚ー゚)>テヘペロ
  ↓ ↓
関連記事
スポンサーサイト
2014/04/12 Sat. 00:51 | trackback: 0 | comment: 3edit

コメント

Re: ところで




ホスト:wb82proxy10.ezweb.ne.jpの「レス不要です」さん


> 家業家事が大変になるのでランキング・コメント欄やめて小説だけにします とか
> 何の落ち度もないブロガーさんを傷つけた反省の言葉とかは
> 口からでまかせってやつだったのかしら。
> SMの他アー誉めちぎってたかと思うと、激しく批判したり。
> 何だか軸が定まってなくて その時の気分だけで書いてみえる印象。


とのことですが、ホスト調べたところあなたは2度目の投稿ですよね?
1度目は2012年、3月24日。
わたしが記事内でライブの応援の仕方について言及したところ
「revive」のHNで次のようにコメントしてきています。

名前:revive
タイトル:?でした
ホスト:wb82proxy10.ezweb.ne.jp
********************
両手をあげて盛り上げよう、のコメ。
Xさんは拳をあげて応援するロックバンド
トンはペンラや団扇で応援するグループ。
そして応援の仕方はアーティストとファンが作ってきた歴史の表現。
あちらさんの曲だから、お客もあちらさんの真似してみましょー、
なんて浅い思いつきで変わるような薄っぺらなものじゃないです。
「難しいですね」の言葉、ありがたかったです。


この時はわたしの意見に大いに賛同してくださってたようで。
もしもわたしのブログをずっと読んでくださってるなら、その変遷も当然わかるはずなのに、
どうやら途中途中が散々抜け落ちて、
ここに至るまでの過程があなたの中には全く存在してないみたいですね。

わたしは本館更新の復帰、ランキングやコメント欄の復帰に関して、
いろんな方の意見や思いを受け、その都度自分の気持ちを説明してきました。
何がそんなに気に入らなくて食って掛かられるのかさっぱりわかりません。
読んでないから理解できてないのかもしれないし、
読んでいたとしても「理解しようとしない」んでしょうね。

先のあなたの疑問にお答えする前に逆にお訊きしたいですが
そもそもブログってどういう「軸」の元に運営するものでしょうか?

あなたの「軸」、もしくは
よそのブログ様の感覚や信念や「軸」にわたしが合わせる必要があるのでしょうか?

わたしなりの信念や「軸」をあなたが単純に理解できないだけ、
単純によそ様と比較して、わたしが劣っていると判断しているだけだと思いますが?

「何の落ち度もないブロガーさんを傷つけた反省の言葉が口から出まかせ」とありますが
それは何を根拠におっしゃってるんでしょうか?まずそこが理解できません。

わたしはご本人とも直接メールでやり取りし、反省し、記事にしました。
わたしがメールで反省の言葉として先方様に「どう書いてくれてもいいよ」と言ったために
実名記事を書かれました。実際、実名記事にするとは一言も聞いてなかったので大変驚きましたが。

そのうえ、あることないことならまだしも、事実無根のコメントを承認され、
あたかもそれが真実であるかのような広まり方をし、
それを鵜呑みにした数人からメールで家族まで攻撃対象にされ、
そのことすら先方様には「嘘だ」と言わんばかりのことを書かれました。
それに賛同するコメント欄はわたしの言葉が全部嘘であるかのような大合唱でした。

事態を知って、憤慨した主人が広島まで行って訴訟を起こすと言い出したこともありましたが、
そもそもはわたしの間違いから始まったことだからとそれを止めさせじっと耐えました。
それがわたしのできる謝罪の気持ちと行動でした。

それ以降、そのブロガーさんともその記事内容とも一切関わりはないですし、
記事にすることはもちろん、読むこともないです。
一切触れていないのに何の根拠があって「口から出まかせ」なんでしょう???
全く意味がわかりません。
そもそも、わたしが本当に嘘つきなら、今頃こんなふうにブログやっていられません。
たくさんの読者さんとオフ会で実際にお会いしたり
コメント欄やLINEでの交流やお付き合いもできないと思います。

そして、
「SMの他アー誉めちぎってたかと思うと、激しく批判したり。」
これは誰のことでしょうか?
もしもSJのヒチョルのことなら、
わたしは過去、ヒチョルやシンドンが3人の言葉を批判し、ユノとちゃみを擁護するコメントを
堂々と発表してくれた時は本当に感激したし、心から感謝する旨を記事にしました。

けれど、兵役を迎えて以降、彼がその元メンバーと仲良く絡む画像を平気でネットに流すという
何のためのアピールなのかさっぱり理解できないような軽率な行動に対しては
トンペンの気持ちを考えないものだと、落胆したと記事にしましたよ。
そして、もしもSJのウニョクのことであるなら、
韓国内でもある番組内でのウニョクのユノに対する言動に批判が集まり、ニュースにもなりました。
実際、一般視聴者からもウニョク批判の電話がTV局に入りました。

わたしはSJの一部メンバー、それとf(x)のビクトリアには
軽率な言葉や行動を心から反省して欲しいとその都度記事にしています。
ブレてるつもりは毛頭ありません。
だいたい、SMアーティストにもいろんな人がいますから、
尊敬できる素晴らしい人もいれば、軽率で残念な人もいる。個体差があって当然でしょう?
なんでわたしが全部のSMアーを絶賛しなきゃならないんでしょうかね?

SMEに関しても
「プロデュースと育成に関しては素晴らしいけれど
 プロモーションとアーティスト管理はド下手!!」
と、お国柄の違いも含めて長所と短所を分けて考えてるし、そう書いてきていますが????

そもそも!!その時々の状況で、
その時々の気持ちをブログで表現することに何の問題があるのでしょう?

そして、ランキングやコメ欄に関して言えば
ブログを運営したことのない方にはわかりにくいんでしょうが
ランキングを意識して記事を書くことに疲れてしまうブロガーはたくさんいます。
上位の方でもしばらく抜けますと宣言し、それでも読者さんから復帰の希望を受けたり
応援記事だけでも挙げてトンに恩返ししなきゃならないんじゃないか等
自分の都合以外の理由が発生したり

しんどくてもランキングに参加していないとモチベーションが上がらないなどの理由で
すぐにランキング復帰する方もいます。
それの何がいけないんでしょうかね????

家事家業が忙しいからこそ、更新頻度は落ちに落ち、
月3~4回になってしまってるんですが????何も嘘はついてませんが????


そして「レス不要です」なんてHNで、名指しで反論されるのも怖がるような
書き逃げ方式の卑怯で弱虫な批判コメント入れる暇があるのなら、
少しでもトンの応援に時間使ったらいかがでしょう?

もしも自分の主張に自信があるのなら、もっと具体的に批判してみたらどうですか?
反論を恐れずに
せめて自分のメアドや本名を貼って、もっと堂々とコメントしたらいかがですか?
わたしはいつでもここにいますので。

わたしは意見交換そのものは嫌いではありません。
きちんと本名やメアドを貼ってくださったり、建設的な批判、間違いの指摘は大いに歓迎し、
メールで意見交換させていただいています。

あなたみたいに匿名性を最大限に生かして
とにかく相手を傷つけようとするタイプが一番嫌いですので、
思いっきりレスしました。あしからず。

U-kyou #joQEJO2k | URL | 2014/03/26 12:13 * edit *

お疲れ様~

チケ交換、行きたいとこに上手く交換出来るといいね(゜∇^d)!!

アリーナツアーはほんとにチケ取れないわぁ~あたしも交換チケが欲しかった(T_T)
でも、行けるだけでも有難いよねf(^^;

行ける会場で精一杯応援するのみやー!!
ヽ(*´▽)ノ♪

グリコ様~
ほんとにもう!わかってらっしゃるっ!
リーマンホミンそのまんまで妄想がとまらんやん!
スーツ姿の二人の姿、あそこやここやと見るとこだらけ~
あーたまらん!!

にゃんきち #- | URL | 2014/03/23 02:34 * edit *

グリコ様

チケットはほんっまに行きたい人に当たって欲しい。
トンで金儲けするような奴らにチケットが流れるのは腹が立って仕方ない。
エイベックスもやろうと思えばオークションに出てるチケット無効にできるやろうに。
落選メールにまみれて凹んだ後、高値でチケットが出てるの見ると情けなくなってくる。

話変わってグリコ様。
そんな…肩組ませたり…
分かってらっしゃる!!
メイキング見ても結婚何十年の夫婦のような印象で。
カメラをのぞきこんでるユノを放置のちゃみ。
画面にユノ映ると反応するちゃみ。
もー、洩れまくりですやん…
最近とみにちゃみが素直に感情洩らしてる気がしてなりません。

アフレコもまた…
リーマンホミンのまんまで。
もうたまらん!

背の高さから足の長さから
ほぼ変わらん2人がやっぱり奇跡だと思ったCMでした!
ありがたやありがたや(笑)

ricchan0206 #zrNq4pwU | URL | 2014/03/22 15:09 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuki3642.blog106.fc2.com/tb.php/553-251e4794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

