10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

東方神起が大好きです^^

ユノに溺れてどうしようもない毎日です。。。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

めちゃめちゃ今更!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) <汝矣島サイン会レポ> 




Ver.2が来ましたYO~~~o(´∀`o三o´v`)o


 
リンクはこちら→TVXQ! 동방신기_수리수리 (Spellbound)_Music Video_2nd Version






Spell Bound MIX(Version1&2)100回再生はこちら!!(*´∀`*)ノ
   ↓  ↓

수리수리 (Spellbound) ミックス100回再生リスト

※Ver.1とVer.2が交互に再生されます(*´▽`*)










リンクはこちら→TVXQ! 동방신기_수리수리 (Spellbound)_Music Video




100回再生はこちら!!
  ↓  ↓

http://www.youtube.com/playlist?list=PLBmgQRKleYKTmYAo85rabvMz_QjZmpoID




YouTubeの再生回数がランキングに反映されますので、

BGMとして、また、お暇を見てはちょいちょいと

再生へのご協力をお願いいたします(*´ェ`*)




*****************************************




Mカの投票始まってま~す(*^ー゚)ノ



※毎週金曜日 AM11:00~月曜日 AM8:59:59 の4日間だけ
 一日一回投票可能です。


※月曜日は朝8:59:59までなので忘れがちです
 できれば前の夜の日付が変わった時点で投票しておくと良いです!




①日本のMnetの投票はここから
  ↓  ↓

http://jp.mnet.com/m_count/vote.m?mcdMenuId=menu2
    
「Spellbound」     
を選んでください



②global Mnetの投票はここから
  ↓  ↓

http://mwave.interest.me/mcountdown/vote.m?mcdMenuId=menu2_1

「Spellbound TVXQ!」

を選んでください



***************************************




Melon(メロン)投票はこちら~~o(´∀`o三o´v`)o
  ↓  ↓  
 

<Melon PC>
Melon投票 PC


<Melon mobile>
Melon投票 モバイル




***************************************



これがなかなか伸びてません(>_<);

MUSIC STARの投票です!!
  ↓  ↓

Click!MUSIC STAR!

※ログインは要りません!気軽に1日1ポチを!!


***************************************


TOPページも少しだけリニューアルしました~
   ↓  ↓
【TOPページ】&小説専用【別館】はこちら


あまりにもトンの2人がダダ漏れなので、ダダ漏れサジンやら

この記事の最初に貼りました動画や投票ペジURL等を追加しました!!

よろしかったらご一読くださいませ~~♡



***************************************





さぁさぁ。。。

TREEまみれで「トンの森」になってるらしいと噂の


渋谷に行ってきました!!(*´∀`*)ノ







こちらタワレコ~~

1393930421763.jpg






噂のスタンプ、めっちゃ可愛いくて!!(;゜∀゜)=3ハァハァ

1393935762214.jpg






小さな色紙にこんなふうに。。。

DSC_4592.jpg







押してみましたよ!!(*´▽`*)

DSC_4594.jpg

スケッチブックにも押したので、

スキャンしてエコバッグにでもプリントしようかな!







ポップも

DSC_4571.jpg








パネルも

DSC_4572.jpg

気合い入りまくりです!!(;゜∀゜)=3ハァハァ







もちろん、衣装も良かったです~~(;´ρ`) ハァハァ。。。

DSC_4577.jpg






東方神起ってなんでこんなに白が似合うのか。。。

コピー ~ DSC_4576

心根が綺麗な2人だからですよね~~(*´∀`*)ノ







パンツの切り返しが面白かったです。

ブーツもギャザーが寄せてあって凝ってました。

コピー ~ DSC_4578

とにかく細いーーーーーヾ(。`Д´。)ノ彡







トントラもぐ~~るぐる!!

DSC_4573.jpg







わたしがうろうろしてる間に4回ほど回ってきました(;゜∀゜)=3ハァハァ

DSC_4574.jpg







トントラは名古屋でも走ってるそうです!!全国縦断して欲しいな~(>_<);

DSC_4575.jpg








気合いならTSUTAYAも負けてない!!ヾ(。`Д´。)ノ彡

DSC_4582.jpg

入口から奥までずっとトンまみれ!!o(´∀`o三o´v`)o








視聴コーナーも充実してます!!

DSC_4581.jpg






TSUTAYAはこちらの衣装展示です!!

DSC_4585.jpg

ハンターみたいで格好いいですよね~~ヾ(≧∇≦*)/







ユノ~~~(;゜∀゜)=3ハァハァ

コピー ~ DSC_4580








ちゃみ~~~(;´ρ`) ハァハァ。。。

コピー ~ DSC_4583







ツボはこのちゃみの衣装のウエスト部分。。。


こんなにベルトぐるぐる巻いたら。。。ああ。。。(;´ρ`) ハァハァ。。。←バカ

コピー ~ コピー ~ DSC_4583








最終日夜、新宿の巨大ビジュアルも見てきました!!




これは昼間~~(よっしぃのナイスなサジンです~(*´ェ`*)ポッ)

1394088444904.jpg

この桜の木のしたで巻き寿司食べたかった~~(*゜∀゜)=3ハァハァ






少しでも素肌を撮ろうと。。。( `∀´)

DSC_0002.jpg







舐めるように。。。

DSC_0007.jpg







撮ってきましたよ。。。( `∀´)

DSC_0008.jpg








(*゜∀゜)=3ハァハァしっぱなしのトンペンで溢れかえっていました!!←オイ

DSC_0004.jpg


場所が場所だけに。。。


二丁目界隈で働いてる方、遊んでる方にも

トンペンになっていただけたらと思います。。。( ´艸`)ムフ。



このビジュアルって

ソッチ方面の方々にはどう映るんだろう?(?_?)。。。



訊いてみたいなぁ。。。~ヽ('ー`)ノ~



ああ~~ではでは。。。ここまで非常に長くなりましたが、




追記からは

今更な汝矣島サイン会レポです<(_ _*)>



読んでやってもいいぞ!!って方だけ読んで下さればおっげです~( ´ー`)



たくさんの応募があった中で、本当に奇跡的なことですので。。。


悔しい想いをした方もたくさんいるだろうと思います(>_<);


気分悪くなりそうだなと思ったら回避してくださいね。



これからの参考にでもなれば良いなと願いを込めまして
(またサイン会ありますので)

ご報告させていただきます(^-^)




では、あやふやで興奮と焦りばかりで全く参考にならないと思われる今更レポは


「続きを読む」からどうぞ~~(*´∀`*)ノ





ここでお疲れの方は。。。サヨナラと一緒に
  ↓ ↓
0645547.jpgぷりゅりゅんりゅん❤




          。


          。


          。



記憶がなくならないうちに。。。


とは言ってもあの場にいた時から足下がふわふわして

ユノの顔もちゃみの髪もぼんやりしていてよく分からないまま


あっと言う間の出来事だったんですが



断片的にでも憶えてるものを書き留めておこう!と

LINEのタイムラインに挙げておりました文章があります。



それに少しだけ加筆しながら


生まれて初めてのサイン会。。。


近いようで遠いようなあの不思議な距離感を綴ってみたいと思います。







当然っちゃ当然。。。


これまでの人生で、こんなに緊張して頭が真っ白になった経験はなかったです。




明治座の光化門恋歌の前から3列目、

目の前でピアノを弾くユノサンフンの背中と横顔も衝撃でしたが



そのユノが、あのちゃみが

正面からこちらを見てくれるんですから



そりゃシニそうになります。。。_| ̄|○ヒ~




相方の「こりゅん」たんと奇跡的な同時当選を果たし、

打ち合せもロクにしてないのにソウル行きのエアもおなじ便という。。。


テキト~でザッパーなわたしたちがこんな所にいていいのかなぁ?(?_?)



そんな気持ちで汝矣島のショッピングモール(もはや名前忘れた)を目指しました。



場所がよく分からなかったので、ホテルで会場名をハングルで書いてもらい

同じく汝矣島のクルーザーサイン会に当選した「オモニ」たんと3人、

国際模範タクシーに乗り込み、運転手の「きんさんって呼んで~♪」という

大阪弁の楽しい運転手さんと会場に向かいました。


「この辺のはず~~」みたいな感じで

コンビニの前でタクシーを降ろされ、

そのコンビニの店員さんに会場名を見せて道を教えてもらい

100メートルほど歩くことに。。。




ここで余談ですが

サービス業・接客業に就いている韓国女子は

不思議なくらい愛想の良い子がいない
んですが(-_-m)

※特に「コギコギ」のパンクなタトゥ女子は←わかる人たくさんいるはず
 信じられないくらい無愛想で乱暴でいつも喧嘩になりそうになる。
 男子店員さんはとっても礼儀正しくて優しいのになぜなんや??
※あと「ヘナムチプ」の全く日本語できないおばちゃんも
 喧嘩売ってるのかってくらい無愛想(#`皿´))


けれど!!

このコンビニ店員さんはとても親切でニコニコと可愛らしい女の子でした!(。´Д⊂) ウワァァァン!!


うう~~なんだかほっとしたよぅ。。。(T-T)




さてさて。。。コホン。

会場に着いて、コート?スーツ?を着た案内係?の男性に←あやふや

さっきの紙をまた見せて

「Where is this shop?」とかって尋ねると

こちらですよ。。。ってな感じで静か~~に先を歩き、

めちゃめちゃスマートに案内してくださいました!!(;゜∀゜)=3ハァハァ←オイ



書店に人が並んでいたので、

ああ、ここで引換券を座席チケットと交換するんだな~ってすぐにわかりました。



こりゅんたんと並んで、オモニたん待機。


もらった番号は。。。31と32。。。


早すぎず、遅すぎずでちょうどいいね~~って会場に向かうと




すごいーーーーーーーーーーーーーーΣ(゚□゚(゚□゚*)


すごいギャラリーの数だーーーー(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)



DSC_4278.jpg




こ、ここここんなに大勢の人が見てるなかでサインもらうの!?

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル





ユノとちゃみに会う前にそっちのプレッシャーで既にシニかけました_| ̄|○


機内食は食べてたけど、途中でお腹空いて「ぐりゅ~~」とか鳴ったら大変!щ(´□`)щ


ってことで、


すぐ近くのピザ屋さんでマルゲリータとか。。。なんかいろいろ食べたけど、

DSC_4281.jpg



あまり喉を通らず。。。_| ̄|○。。。


ボリュームが多いのと石焼なので焦げ目がしっかりついていて

口の周りが黒く汚れ、慌ててトイレで化粧直し。ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ ←バカ



オモニたんはユノとちゃみがここからステージに上がるかな~って

予想を立てて、またまた待機。

わたしたちのサジンを撮ってくださり、本当にお世話になりました(*´▽`*)



そう、スタッフさんの説明によると

サイン会参加者の写真撮影はダメだけど、

ギャラリーはOKなのです!!


※ただし、フラッシュは点けない!




だから、公開サイン会のサジンは盗撮じゃないんですよ~(^-^)



番号を確かめ、自分たちの椅子に座ると。。。

いよいよ緊張が増してきまして。。。。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



指先は震え、バッグを膝に抱えたり下ろしたり、

落ち着かなくて汗だく、既にヘトヘト… (TДT)

「そんなに暑いなら脱げば?」ってこりゅんたんに言われたけど、

「脱いだらデブが目立つから~~~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。」って全力で拒否。



ステージは少し高めに組んであり、

奥行き70センチくらいの長いテーブルに黒いカバーが掛けられていました。


1390152187271.jpg





ステージサイドにユノとちゃみの

スーツ姿の大きなビジュアル幕。


DSC_4286.jpg






中央に設置された大型ビジョンには

「Something」のMVが繰り返し流されていました。

その映像を引き立たせるためか、会場の照明は少し暗め。


DSC_4290.jpg




女性のスタッフさんが座席にまわってきて、

なんてサインしてもらうかを訊いて、

黄色いポストイットにハングルで書きます。

それをサインして欲しいところに挟んで、2人にお願いするのですが。。。




悩みに悩んでわたしは。。。(>_<);


本名の(皆さま想像に難くないと思いますが(。-∀-) )

「きょうこ」に「さん」ではなく。。。


どうせ一生に1回だからと思って


いつもダーリンが呼んでくれてる

「ちゃん」付けでお願いすることにしました。(*ノωノ)ウウウ~~~~


お恥ずかしいけど。。。まいっかって許してやってつかーさい。(TдT)



こりゅんたんが

「ゆきょさん、悪いけど付け爪したばっかりだから、CDの箱、開けてもらってもいい?」

って言うので

「おお~~!もちろん!任せろ!!」


そう言って開けようとするのですが。。。



赤いTENSE箱、設計が良すぎて開かねぇええええ!!(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

(後で経験して学習しましたが、黒は開けやすい!)


吸いついたように開かなくて、

必死に両端持って振ったり、爪の先突っ込んでみたり!!!(。Д゚; 三 ;゚Д゚)


「ひぃいいいいッ!!開かない!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ 」


ってまたまた汗びしょびしょのトンコツU-kyouを見てこりゅんたんが

「ごめんねぇええ!(TдT) ごめんよぉおお!(TдT)」

って謝りまくり!!!



必死に箱を揺らしてなんとかオープン!!(;´ρ`) グッタリ


しかし。。。まだ自分のがあった。。。_| ̄|○


わたしも赤い箱を選んで持ってきてたので。。。

同じ苦労をまた繰り返したのでした('A`)ヴォエア



なんとか歌詞のブックレットを取り出して、

見開きにポストイットを挟む。(;´ρ`) グッタリ




でもね、この箱が開かない必死なくだりを思い出すと、

今は本当に笑えます!!。・゚・(´∀`*)゚・・。


傍(はた)からみたら本当に面白かっただろうな!!なんて!!( `∀´)





そんなアタフタな準備を経て、

落ち着かない気持ちで時間を待ちました。



いよいよ開始時刻となり。。。



踏み台や小さな脚立まで準備してる

ファンサイト派遣の大砲カシラッチも大勢いるギャラリーのなか、

ステージ向かって左側から二人が登場してくるのを4~5メートル先に見ました。





img_1040434_45334959_1.jpg






img_424114_45334710_2 1390669022





素敵だった。素敵だった。素敵だった。


綺麗だった。綺麗だった。綺麗だった。






大型ビジョンに映るSomethingのまま

画面から抜け出たように輝く二人はそこにいた。








生放送直後だったこともあり、メイクそのままで

やっぱり同じ人間だったんだ!と確めたかったのに

ますます人間ばなれして美しい二人。。。_| ̄|○。。。



まず、向かって右手に立ったユノがマイクを握り、何か挨拶をしました。


1390390779130.jpg



無事に1位が獲れました~ありがとうございます!

みたいな内容に聴こえました。

時折上の階のギャラリーを見上げながらお話ししてましたよ!(^-^)





ちゃみも

img_1040434_45334959_12.jpg







チラチラと見上げる姿が可愛かった~~(*T∀T)=3ハァハァ


img_1040434_45334959_11.jpg







次に左手のちゃみが挨拶。


11575_large.jpg




終わると一度二人がそのままの位置で座ったので、


「うわぁぁああああ!!Σ(゚ロ゚;)ユノが先!?」


ってめっちゃ焦ったのですが



サイン会が始まる直前にユノとちゃみが場所を入れ替わって、

ユノが左(後)になり、


sddefault汝矣島


ステージの左手側に座ってたわたしたちユノペン2名とユノの間は更に距離が縮みました。


でも、顔が小さいし照明暗め、映像のせいで逆光状態だから、

二人の顔はぼんやりとしか見えませんでしたよ。。。(TдT)



記憶の中の二人は霞がかかったようで。。。

サインしてもらう時の距離でさえ

ユノの口元のほくろ、右手中指のほくろもちゃんと見れなかった。。。_| ̄|○



思った以上にあっさりと始まったサイン会。

1番の人が淡々とサインしてもらってます。


なんか~~みんな楽しげにおしゃべりできて

落ち着いてるな。。。щ(´□`)щ

そんな印象でした。




ちゃみが一人目の方のサインをしてる間、


暇を持て余すユノが。。。。


o0700046612820293347.jpg




o0700046612820293296.jpg


激烈に可愛いかったーーーーーヾ(。`Д´。)ノ彡





わたしと相方のこりゅんたん。。。

順番的にちょうどいいかもねー!なんて余裕かましてたのはすぐに過去のこと。

2人とも心臓バクバク、手はガタブル。(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



ナチュラルメイク超小顔・超美人のこりゅんたんが

「口。。。割と赤いね?」


って覗き込んで言うてきたので

「こりゅんたんももう少し色付けなよ!」


ってわたしの口紅を貸してあげますた~(*´ェ`*)ポッ




いよいよ。。。ああいよいよ


わたしらの列の番になり、

「大丈夫かな?おかしくないかな?」と互いに確認。

いいよー!綺麗だぞ!と無理やり?励まし合いながら。。。

しかしわたしは汗だくで既にキモいオバハン(T_T)



並びながら緊張MAXのこりゅんたんの背中をさする。

泣き虫こりゅんたんはユノが出てきた瞬間に既に泣きそうになってて


「泣いちゃいかん!!泣いたらマスカラ取れる!(TдT)」


って必死に我慢してたのでした。。。( ´艸`)可愛いッス❤



背中さすさす。。。

ありがと~と話すこりゅんたんの歯に。。。口紅がっ!Σ(゚ロ゚;)

「イーして!」(`皿´)って指でゴシゴシ!

すぐにスタッフさんにステップ上がって!って指示されて、

ギリギリセーーーーフ!(;´Д`)ハァハァ




いよいよこりゅんたんがちゃみの前に!


粋なスタイルで、

スマートに話すこりゅんたんはとっても素敵だった!!ヽ(*≧ω≦)ノ

あの100人のなかで一番洗練されて素敵だった!

マジお世辞抜きで!贔屓目なしで!(TдT)
(他の参加者の皆様、あくまでもわたしの主観ですのでご勘弁を<(_ _*)>)



堂々と話すこりゅんたんに惚れ惚れしながら

右斜め前方1メートルにいるちゃみを見た。

ちゃみの鼻筋にはユノとは違った美しさがある。。。


1390390770572.jpg






彫りの深さに感動!!

髪型も色もSomethingのまんま!!!


Bekq-dGIMAAePXR.jpg



img_1040434_45334959_0.jpg






そして偉い勢いでこりゅんたんと盛り上がっている!Σ(゚ロ゚;)


Begm6QyCcAEMbW6.jpg

こんな感じの照れちゃみや。。。







こんな感じの笑いちゃみや。。。

e0277066_202579.jpg


サジンはないけど「生でゅふ」ちゃみも頂きました!!(;゜∀゜)=3ハァハァ




す、すごいぜこりゅんたん!。・゚・(*ノД`*)・゚・。(お話の中身は秘密^^)




中にはしつこく話そうとして、

セキュリティスタッフに腕掴まれて引っ張られる人もいたのに(#`皿´)

こりゅんたんはそんなこと全然なくて、本当に格好良かった!(*´Д`)ハァハァ



こりゅんたんがユノへと移動する。

いよいよわたしがちゃみの前!!(。Д゚; 三 ;゚Д゚)



まず落ち着くために「こんにちは!」と挨拶!

ちゃみ「こんにちは~」

「これ、プレゼントです!」

「あ、ありがとうございます~」


1390456687190.jpg

※こちらはわたしではありません。こんな感じのちゃみでした。。。(*´ェ`*)ポッ






わたしの名前のメモを見るとちゃみはすぐにサインを書き始めました。


img_1040434_45334959_5.jpg




「1位おめでとうございます!」

「あ、はい~ありがとございます」

「それと、バラエティ番組もお疲れ様でした!」

「あ、はい~」

「身体使って大変でしたね。」

「ええ、いろいろやって…ボソボソ」



ちゃみの声、


ちっせーーーーー!!щ(´□`)щ




なーんかボソボソしゃべってるけど全然聞こえないので

「わたしもバドミントンやってたんです~」って被せてしゃべってしまった! (TДT)

ここで「え?」(゚∀゚*) って聞き返せば良かった!!

ヽ(`Д´)ノあー!後悔!!





そしたらちゃみはまた

「いや~ボソボソ…ボソボソ…ボソボソ・・・」

tvxq2-6-4-0f63c-thumbnail2.jpg





声、ちっせーーーーー!!щ(゜Д゜щ)(屮゜Д゜)屮




必死に聞こうとしたけど


全然聞こえねぇ!!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。





全然聞こえないけど。。。

ちゃみったらずーーーっと独りでしゃべってるので

うんうん。。。(_ _*)うんうん。。。(_ _*)って

とにかく相槌を打ちまくりました!(;′Д`)ノ



そしてようやく最後に

「いやぁ~大変なスポーツですよね!あれは!」


と!やたらはっきりおっしゃって!!Σ(゚∀゚*)



「バドミントンがとてもハードなスポーツだ」

といろいろ説明しながら言いたかったみたいってことだけわかって、



わたしが「そうでしょ!?Σ(゚∀゚*) 」って答えて終了~(T_T)



「ありがとうございました!」

「はい~」


にっこり美しいちゃみ…(T_T)


なんだか。。。思ってた以上にようしゃべるのね。ちゃみ。。。

さっぱりわからんかったけど。。。_| ̄|○。。。



後でサイン会レポいろいろ調べたら、

これは日本語だからとかではなくて、

カシちゃんの質問にもちゃみはようしゃべるんだけど

「何言ってるのかさっぱりわかんない」って

ツイられてました!!。・゚・(´∀`*)゚・・。



ちょっと安心しました~~(*´ェ`*)ポッ

あのようしゃべるちゃみを見て

「Duet」のMV撮影時のちゃみのジェスチャー付きおしゃべりを思い出しました!!





「こんなおっきーーーーい、うどん!カレーうどん!!ねぇ!ヒョン!」


o0578044411661150935.jpg






「ねぇねぇ!!聞いてる?すっごいんだよぉお!」

o0585035612337665659.png

「ああ。。。そう。。。うんうん。。。えっと、スタッフさん次はどうすれば?」





の時の。。。( ´艸`)


ユノも大変かもなぁ。。。なんて勝手に想像して微笑ましく思いました( ´艸`)





でもね

ちゃみはユノの理想の人だとわたしは確信しました。




なぜなら。。。


わたしが見開きページにサインをお願いするだろうとすぐに察知して、

自分のペンの汚れが隣のユノのページに移らないようにって



ふぅ~


ふぅ~



って乾かしてくれたんです。。。(。´Д⊂) ウワァァァン!!



ま、その前にちゃみの手にインクが付いて散ってしまってるんスけど。。。( ´ー`)


この擦れも生々しくて良かった。。。いい記念です。

嬉しかったです。。。(*TーT)人(TーT*)





そして!!いよいよユノへと向かいます。


目の前ではまたまたこりゅんたん、ユノと堂々としゃべってる!Σ(゚ロ゚;)



1390298792357.jpg

※こんなイメージです~~




かっけーよ~~こりゅんたん、マジでかっけ~~(。´Д⊂) ウワァァァン!!


めちゃめちゃ尊敬します。。。_| ̄|○




ユノは長く時間を取るので、

セキュリティスタッフが3人も付いていました。

ユノの優しさにつけこんで

めちゃめちゃしつこい人もいるから!(`皿´)キーッ!
(さっきも少し書きましたが、
これについては本当に見ていて恥ずかしく、頭に来ましたので後程触れます)





そして。。。緊張しまくりでユノに近付く。。。


ユノはペンをその長い指で弾きながら

ニッコリ笑って待っててくれた…(T_T)



e0277066_1023290.jpg




「こんにちは~」とお辞儀する。

「こんにちは~」と返してくれた。




ユノとしゃべった。


ユノとしゃべった。


ユノとしゃべった。





頭ぱーーーーーーーーーーーーん
.∵・(゚Д゚) ーt(´ ) フッ




ぱーーーーーーーーーんのまま



お願いしまーすって歌詞カードを出すと

はい!と受け取ってユノが紙を手に取り


「きょうこ、ちゃん?」と読む。


img_424114_45334710_18.jpg



そう!ユノは必ず名前を確認する!!(TдT)





あの優しい瞳と柔らかい口元で

見上げてくれて。。。名前も呼んでくれた。。。うう。。。。。_| ̄|○


e0277066_1023290.jpg




もうそれだけで充分かも。。。なんて感慨に浸ってたら




その時です!!!

なんとぉおおおヽ(`Д´)ノ




ちゃみが思いっきり

名前間違ってることに気付いた!Σ(゚ロ゚;)




ちゃみったらぁああああ!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡



DSC_4305.jpg


「こおこちゃん」って書いてくれちゃってるぅ!(屮゜Д゜)屮

※擦れちゃってるのはさっきお伝えしたちゃみの右手のせいです。



うっう。。。ヒトが見とれてる間にぃ~~(>_<);


そのせいでしばらくの間「こおこちゃん!」って呼ばれてた。。。_| ̄|○

あやうくHN変えなきゃならんとこだった。。。_| ̄|○。。。



「そ、そうです!『きょうこ』です!(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

 これ、チャンミンが間違ってるよ!(TдT)」



って「こおこ」の文字を指差す。

思えばこのときがユノに一番近かったんだな。。。



テーブルに手を置くとスタッフさんがすぐに払いのける。わ!すみません!と謝る。


ユノ「き?」

わたし「そう!き!こ、じゃない!」




そしてここから夢の時間でした。。。。。。


ブックレットを抱え込むようにサインを書きはじめるユノ。。。




二人で一緒に



「き、よ、う、こ、」と声を合わせました。。。


834570509.jpg



ユノ「ちゃん?」

わたし「そう!ちゃんで!」



ユノ「ち~~」

わたし「ち~~」



一瞬、ユノの手が止まり。。。


わたし「小さい『や』。。。」

ユノ「や~~~~」



二人で「ん~~~~」


o0700046612820293147.jpg



名前を書き終えるとユノはホッとしたように

スラスラと自分のサインを書きます。
(二人とも手元なんて見なくても全然書けます。)



子供のようにニコニコと一生懸命なユノ。

めちゃめちゃ可愛い!。・゚・(*ノД`*)・゚・。



そしてはっ!(゜ロ゜;と焦る。

このままだとこれで終わってしまう!!!(。Д゚; 三 ;゚Д゚)




言いたかったことを言わなきゃ!!(>_<);


「1位おめでとうございます!」

「はい、ありがとうごじゃいまーす」

「日本からもたくさん応援してますから!」

「はい、ありがとうごじゃいますぅ」



1390390816108.jpg



ニコニコと

優しい優しい優しいユノ。。。(T_T)



img_424114_45334710_16.jpg








笑うと左頬の傷痕が浮いてくる。


1390456602581.jpg



傷痕まで魅力にしてしまうこの人って何なんだろう。。。


思い出すと泣けてきます。





そしてもうひとつ。


「ユノはいつも、

  ミュージカル仕立てのライブをやりたいって言うじゃないですか?」

「ああ!うん!」



1390456666201.jpg



「わたし、すっごく!楽しみにしてますから!」

「はいっ!」




あの少しだけ下顎を出すニッコリ笑顔で何度もうんうんと頷くユノ。。。


綺麗に整えられた左の眉がとても印象的で。。。とにかく美しいのです。


1390390807922.jpg





ちゃみのお肌がいつもツルピカだと思っていたけど。。。


ちゃみのお肌はもちろん綺麗でした~~~(。´Д⊂) ウワァァァン!!




でもね、

ユノが。。。ユノのお肌がすっごく!きめが細かくて。。。

めちゃめちゃ綺麗で!!(;′Д`)ノ



本当に本当に意外だった!!




センイルぱーちーでも報告したんですけど、

とにかくユノはもち肌で、もっちもちで!!!(;´ρ`) ハァハァ。。。



ぷにっ

ってつねったら



ぷにゅ~

ってやらか~~くどこまでも伸びそうな。。。(;´ρ`) ハァハァ。。。




そんな感じでした。



ああ。。。見とれまくりでした。。。





そして!!


これ、大事なことだと思うんですけど

サインしてもらった歌詞カードをわたしもこりゅんたんも

ちゃんと本人から受けとることができました!



中には本当にしつこい人がいて、

本人が渡そうとしても時間稼ぎのために受け取ろうとせず、

セキュリティが見かねてユノやちゃみから歌詞カードをもぎ取り、

腕を掴んで強制的に渡す、そんな場面もいくつかあったから。





慣れって怖いね。


こんなことで「サイン会慣れ」を発揮してどうするんや?(#`皿´)



「何に慣れてるか」ってね、

「セキュリティのあしらい方」に慣れちゃってるんですよ。




本当にみっともないし、そんなことする殆どが


寿命の半分以上生きてきている、いい年齢の日本人のビギ婆で、


日本人、ビギの品格落として、


そのせいでユノにセキュリティが3人も付いてどんどん囲まれて。(>_<);


めちゃめちゃ腹立たしかった。

※カシちゃんは非常に礼儀正しかったです。






座ってる間、ユノはセキュリティに覆い隠されて殆ど見えず、


わたしとこりゅんたんは顔を寄せあって、隙間からユノを見つめました。

あんなに近くにいたのに。。。(>_<);




ちゃみはあっさりしてるのをみんな知ってるから、セキュリティは1~2人だし、

特にちゃみペンビギ(約1名)はちゃみには嫌われたくないのか?

ちゃみには非常にスマートに振る舞うんですが

どうしても印象付けたいという想いなのか、

セキュリティが腕を引っ張ってどかそうとしても全く意に介さず、

顔だけ残してユノにしゃべり続けるという醜態を晒しまくってました。



誰だって長くおしゃべりしたいけど、

少しでも覚えててくれたらなって気持ちはあるけれど

後に控えてるペンのことを考えて行動して欲しいですね。



ユノペン目線からすれば

ユノの優しさにつけこんで

ユノにしつこく食い下がるの本当にやめてほしい!(╬⓪益⓪)



周りで見てるカシちゃんたちにどう思われただろうか?

そんなことが頭をよぎりました。


これさえなければ最高のサイン会だったのに!!ヾ(。`Д´。)ノ彡




わたしとこりゅんたんはもちろんスマートに!美しく?

後の人のことも考え!真面目に対処しましたよ!ヾ(。`Д´。)ノ彡


だから、セキュリティに制されることもなく、

腕を掴まれることもなく、本当に気持ち良くサインをもらえました!



ありがとうございましたの時のユノとちゃみの優しい笑顔。。。あれだけで充分。


終わってしまってみんなで話すとやっぱり反省点も後悔もあるし

また行きたいねって欲も出ますが。。。(^ー^)



他の人のサインが終わるまでの間

ダンス大好きなこりゅんたんとTENSEの収録曲にノッて、

めちゃめちゃ楽しかったです!ヽ(○´∀`)ノ♪

うちら、アホだと思われてるかな!ま、いっか!なんて…(^皿^)

悔しいけど「隙間ユノ」を目一杯楽しみました!o(´∀`o三o´v`)o





やっぱりわたしってば忘れ物番長。


ユノのサインを載せ忘れ。←バカ


DSC_4304.jpg


ニコちゃんマークに口が付いてる!!Σ(゚∀゚*)


ってみんなに羨ましがられますた~~(T-T)



しかし。。。あれだけタクシーで練習したのに、

匂いを嗅ぐのを忘れ、ユノに苺描いてもらうのも忘れ。。。_| ̄|○。。。



そして

もうひとつ間抜けな話なんですが。。。

わたしったら本当にテンパってしまって、

ちゃみの時はちゃんと渡したのに、ユノにはプレゼント渡すの忘れ! 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。


座席に戻って気づいて、

慌ててステージサイドにいたスタッフさんに

渡し忘れちゃったです~ (TДT)って持って行きました。

そしたら、もう一度並べ!って言われてしまい。。。

は?Σ(゜Д゜;)でも。。。そんなことしていいの?


ってアワアワヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ してたら、


SMの若いイケメンマネがサッときて、どうしました?って声をかけてくれました。



ユノにプレゼント渡し忘れてしまったと告げるとそっと受け取って、

ここでいい?って箱に入れてくれました~ (TДT)

優しかった~ (TДT)



もう一度並べたら最高に嬉しかったけど、そんな気力はもうなかった~ (TДT)




全ての人のサインが終わり、先に書き終えたちゃみが水を飲む。

img_1040434_45334959_8.jpg



img_1040434_45334959_9.jpg


するとカシちゃんからおっぱー!とかなんかいろいろ声が飛んで、


キャーーーーッ!って盛り上がって



ちゃみはブッ!( ,,>з<)`;:゙;`;:、って水を吹きそうになってました~(^皿^)


834403499.jpg

「なんだよぉ~水もゆっくり飲めないや。。。」


そんな感じで可愛いかったです~~(;゜∀゜)=3ハァハァ






すると今度は急に真顔に近い表情になって人形みたいに動かないので、


ちゃ、ちゃみ!どーしたんや!?Σ(゜Д゜)

どこ見てるんや!?(゜Д゜;≡;゜Д゜)ってびっくり。



すると、正面の自分のファンサイトの大砲カメラに向かってることが判明!!Σ(゜Д゜;)


ユノもそうだったけど、自分を狙ってるカメラにちゃんと表情作るし、

うまく撮れるよう協力してあげてるんですね。。。(>_<);



こんな感じでね。。。

1390152110908.jpg






1390152108612.jpg



ちょっと羨ましいなぁ。。。いつも目線もらえるんだもんね。。。(T-T)






水を飲み飲み、まだサインしてるユノをじっと見つめるちゃみ。

1390390797322.jpg




オイオイ、ファンサはどーした!( `∀´)

なんてちょっと冷やかしながら見てました~(* ̄m ̄)





ユノも最後のサインを書き終え二人で挨拶。まずはちゃみが軽く挨拶。

カシちゃんギャラリーは大盛り上がり!!

1390152136436.jpg






そしてちゃみはもちろん、ユノも始まりと同様、

ちゃんと吹き抜けの上の階まで見上げて、お話してました。

1390390766737.jpg



二人とも気配りの人だった…(T_T)





ユノの長めの挨拶の最後、

ちゃみがふいに


cf513f9fjw1ecp0mrmu04j20wl0ofgra.jpg







振り返るように耳打ちーーーーΣ(゚∀゚*)


BeVmU5LCAAANfd4.jpg


そしてうなずくとか目で合図することもなく←2人の空気感がすごく良かった





ユノが

「We are-------」


1390152118852.jpg







そこにいたみんなと一緒に

「T-----------!!!!」

1390152102286.jpg



1390191584137.jpg





これやっぱり最高です!!!!



世界中どこにいてもトンペンがひとつになれる呪文のよう。

国や人種や言語が違ってもこの「T!」でひとつになれる。





そうして。。。



美しい二人は数本のサインペンと飲み残したペットボトルを置いて


去って行きました。


DSC_4291.jpg





行かないで


なんてついつい言いたくなっちゃいましたよ。。。(ノ_-。)




どんな時でも寂しい。


二人との別れは寂しくて辛いです。。。





初めてのサイン会はこうして「ほぼ最高」のうちに幕を閉じました~ヾ(*´∇`)ノ

夢の時間は終わり。。。



クルーザーサイン会へ入待ちに向かう人もいたけど、

わたしたちはもう大満足だし、この余韻を味わいたいので、

タクシーを拾うためさっさと外に出ました。



飛行機の到着時にマイナス1℃だった気温は更に下がっていたはずなのに、

興奮で暑くて寒さは全く感じませんでした。



大通りに出て、反対側でタクシー拾おうか!って

大きな交差点を渡って。。。

その間も二人であれこれ感想を述べ合い歩くので、

渡ったはずの横断歩道をまた渡ろうとしたりで、

これじゃこの交差点から帰れないね!って大爆笑!!。・゚・(´∀`*)゚・・。



どーにかタクシー拾って明洞に戻り、石焼きビビンパを食べました(^o^)


食べながら、どんな話をしたか、

ユノはちゃみはどんな反応だったか、話は尽きず…



クルーザーサイン会を終えたオモニたんにお店を連絡するのも忘れてしまい、

申し訳なかったーー!!ごめんね! (TДT)



でも、ホテルのすぐそばだったので無事に合流して、3人でカフェで乾杯しました!

それぞれの歌詞カードを出し合い記念撮影。

気力尽くしたボロボロの顔なので、それはここには載せましぇーん!(^皿^)



こりゅんたんはお仕事のため朝早い便に乗るのでカフェでお別れでした。

雪降る中あっついハグをして、泣きそうになりながらバイバイ(T_T)


DSC_4308.jpg




オモニたんと夜の明洞を歩き、野王ロケのあったドロップトップで記念撮影して!

コンビニでビールとチーチク(ビーチクじゃないよ)買って



勝手にアップグレードされて

「独りなのにトリプルルーム」で落ち着かないわたしは

頼み込んでオモニたんのホテルでまた乾杯しました!
(オモニたんも勝手にアップグレードされてすんごい広いツインだった!)


DSC_4307.jpg



チーチクはホドンさん!ビールはMAX!


芸体能コンビだね!って盛り上がり~(^皿^)






あ~ほんとに


ほんとに力出し切った。




そして、


楽しかった!




場所なんてどこでもいいですね。


楽しい友達と一緒なら!





この奇跡に心から感謝。


あの場所にいられて


ユノとちゃみと言葉を交わせたこと。。。それはもちろんだけど



同じ気持ちの仲間、友達と分かち合えて最高に幸せでした。





欲を出せばキリがなく、当たれば独りでも来たんだろうけど、

おそらく独りで来るよりも何倍も何十倍も感動できたのは、

やっぱり奇跡的な確率のお陰。こりゅんたんの、オモニたんのお陰。




夢は叶いました。。。(ノ_-。)



神様仏様親鸞さま、そして東方の神様!ありがとうございます!



わたしが当たる夢を見た!なんて。。。

そこまで心配してくれたゆかたん、ありがとう。。。(ノ_-。)



祈ってるよって応援してくれた、当選を喜んでくれた

そしてこれを読んでくれた皆さま!!



ありがとうございます。

ありがとうございます。





ずっと一緒に東方神起号に乗っていましょう!!!


だって。。。

東方神起はやっぱり最高だから!!ヽ(*≧ω≦)ノ





We are Tーーーーーー!!

1390152102286.jpg





長くてお疲れでしょう。。。疲れついでにこちらも。。。
  ↓  ↓
o0800058612616997329.jpgこしょこしょ。。。


ワタクシ、今月13~16日、研修旅行のため、グアムに行ってきます。。。


いったいグアムで何の研修をするのやら?

建築屋が海で何を学ぶのだろうか?と疑問だらけなんですが。(-_-m)



ほんでもって。。。その前に。。。




ううう~~~



じ、


人生二度目のサイン会に行ってきます。。。(>_<);


正真正銘、これで最後のサイン会になると思います(T-T)


奇跡はごくまれに二度あるもので


相方のこりゅんたんとまた一緒に行けることになりました(>_<);





ちゃみに。。。名前間違えんなよ~~(T-T)


って言うてきます。。。


いや、おそらく言えまい。



案の定

何の準備もできてません。。。ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ



呆れかえりついでにこちらも。。。
  ↓ ↓
関連記事
スポンサーサイト
2014/03/08 Sat. 08:02 | trackback: 0 | comment: 16edit

コメント

すっっごいお久しぶりにコメに寄らせていただきます。
ブログはいつも楽しく拝見させていただいてます♡。

サイン会レポ、すっごく楽しみにしてました!
私もその場に行けたようで、一緒にドキドキしながら読ませていただきました。
ユノが目の前で。。。しゃべって、動いて、頭ぱーーーーんってなりますよ!

何歳になっても、私も行きたい!!
またふつふつと欲望が湧いてきました。

息子の入学式までにはと思いつつもだらだらとできないダイエットも、
「ユノが目の前♡ サイン会」と思ったら俄然気合いが入ります!!
ユノと近くで会えて、お話しして、、、、うぎゃーーーー♡なレポは自分も近づけた気になるから大好きです!!
生ユノどんなのか知りたくて知りたくて。
サイン会レポ第二弾楽しみにまってます。



ねねこ #- | URL | 2014/03/10 06:05 * edit *

ご褒美ごほうび

U-kyouさん こんにちはー。
いつもコメントのろまで 前記事にもしそびれ(のろますぎ)…すみません。
遅ればせながら センイルぱーちー ありがとうございました。本当に楽しかったです。
初めましての私にも とても優しい皆さまは、嘘じゃなくて本当に!!美人さんばかりで。 毎日綺麗な二人を見てときめいている事が きっとキレイの秘訣ですね♪♪

ところで サイン会レポ、更に詳しくなっているじゃないですか。スゴいです。
緊張も喜びもさらに臨場感あふれてて またまた感動しました。ありがとう(^-^)/

奇跡の サイン会part2、もう向かっているでしょうか。おめでとう2です\(^-^)/
U-kyouさんの事なので、「みんなの代表だから ちゃんと報告しなきゃ。覚えておかないと。」とか 思っていそうですが みんなの事はいいから とにかく自分のために ひたすら幸運を噛み締めて来て下さい。
この奇跡は いつも頑張ってる、これからも頑張る きっとご褒美なんですものね。

いろいろ想像しときまーす。ほな(^^)v

派遣社員の母 #- | URL | 2014/03/09 23:40 * edit *

U-kyouさん(*´∀`)♪
サイン会のレポ ありがとう~♪
いつか私もサイン会行きたいな~(*≧∀≦*)
そして、またサイン会行くんだね♪♪♪
おめでとう~(*^▽^)/★*☆♪
また レポ待ってていい??
楽しみにしてる~o(^o^)o

今日、名古屋でトントラ見たよ♪
興奮しちゃいました~!

chika. #- | URL | 2014/03/09 17:39 * edit *

ドキドキ♡

U-kyouさん こんばんは\(^o^)/

サイン会レポありがとうございまーす!
もう読んでるだけで興奮とドキドキが伝わってきて
手に汗かいちゃいましたo(≧ω≦)o
ちゃみのふぅ~ふぅ~付サインて事ですよね!?ね!?
一番の食付きポイントがココでごめんなさい(>_<)
自然に小さな気配りができるチャンミン大好きです♡
書き間違いはちゃみの生ふーふーとユノのモチ肌に免じて!?
許してあげてくださーい(m*´∀`)mペコリ♪

サイン会ってずっと憧れだったけどレポ拝見してて
自信喪失。。無理…きっとアワアワして終わりそう(笑)
ちゃんとお話して2人から直にサイン受け取って(ココ!大事ですよね)
U-kyouさんもお友達も凄い~って思いました
一緒に行けて本当に良かったですね!
終わった後のU-kyouさんの充実感が凄く伝わってきたから
私もいつかのそのまたいつかでいいから夢見ていよう
と思いマス(●´ω`●)テヘッ

衣装展やトントラのサジンもいっぱい♪
おかげ様でトンの森ツアー気分満喫できました
お忙しいのにありがとうございます(*^_^*)

そして、そして2回目のサイン会キタ━━━(๑→ܫ←)━━━ッ !!
次こそはちゃみにちゃんと名前書いてもらって
ユノにも苺お願いして下さいね
何より“匂いミッション”ぜひお願いしますm(__)m

みんころ #jTu7tXQo | URL | 2014/03/09 00:23 * edit *

キャーキャー♡

U-kyouしゃん、サイン会レポあざっす‼︎
何回聞いても臨場感たっぷりでドキドキしちゃいますε-(´∀`; )♡

っていうかっ‼︎早速「こおこちゃん」のリベンジが出来るんですね⁈←違う⁇

2回目のサイン会おめでとうございます‼︎
nikoまでテンション上がっちゃいましたよぅ(≧∇≦)

是非ともチャンミンに「今度は
名前間違えないでね♡」
って言ってきて下さい♪
そしてっ‼︎今度こそ匂いをぉ〜‼︎←しつこい

相変わらずお忙しそうなので、体調管理しっかりして、ピカピカU-kyouしゃんでサイン会に臨んで下さいね♡
またあっついレポ、楽しみにしてまぁす♪( ´θ`)ノ
あっ‼︎生サインも見せて下さいね♪
舐めないから♡(多分)

初めて携帯からコメントをしてみたので、上手く出来てるかドキドキ(笑)

niko #- | URL | 2014/03/08 21:52 * edit *

ぎょえ~♪───O(≧∇≦)O────♪

ひゃあ~~!隊長、良かったですねぇ!*\(^o^)/*
レポ、パーティーでお聞きした時もドキドキが伝わってすごく楽しかった
のですが、 文とぴったりな写真を見ながら読むと。。。
何か、こう、ほんとに自分も列に並んで隙間から見てるような気持ちになって。。。あっ、いま目が合った?
あぁ、また小旅行に行ってしまいそうですO(≧∇≦)O
な~んてウヒャウヒャ楽しんでたら、 ななんと再び当選!?
良かったですねーーーっ!! 嬉しいですよォ!

私も『マナーの悪い人』として記憶されるなんて絶対イヤ。
アーティストはファンの、ファンはアーティストの鏡だと言う二人に
恥ずかしいし申し訳ないですから。

研修もサイン会も、お気を付けて! そして忘れ物のないように(笑)
そして元気に帰ってきて下さいね ^ ^

ゆのに #- | URL | 2014/03/08 19:48 * edit *

何も言えねぇ!(≧▽≦)(※某、水泳選手の言葉より)

ゆきょさん、スゴイですね!!2回目のサイン会!!(゜□゜;ノ)ノ アワ…アワ…アワワワワ!

どこにそんなに運が落ちてますかぁー!?(≧▽≦)←拾うものか!?

いいなぁ…(*´ω`*)今度もユノに名前呼んでもらえるといいですね!
素敵な時間になりますよう、祈ってます♪


そして、サイン会レポありがとうございました。タイムラインでも読ませていただきましたが、間に写真が盛り込まれてると、より一層臨場感があって、私もサイン会に行ってる気分になれましたー!(≧▽≦)
二人の登場シーンなんて、めっちゃドキドキしながら読ませていただきました!
『ユノとしゃべった。』の部分ではもう、ドキドキMAXでした!!(≧▽≦)

『ちゃみの声、ちっせー!щ(゜Д゜)щ(Ψ゜Д゜)Ψ』に爆笑し、ユノの優しさに涙しそうになりました。・゜゜(ノД`)
ゆきょさんと、ユノ、チャミとの会話も事細かに書いていただいて、ありがとうございます^^
私、サイン会はもっと機械的にサクサク進められてしまって、話したい事も話せずに終わってしまうものだと思ってました(◎-◎;)
こんなにもチャミはよく喋ってくれて、こんなにもユノは優しく微笑んでくれるんですねぇ。

やっぱり東方神起サイコーです。降りる気になれません!東方神起号★


周りが見えなくなっちゃってる方が居たのは残念ですね…( ´△`)
ユノとチャンミンは心痛かったでしょうに…
大好きだからこそ、節度ある行動をしたいですよね(>_<)
…とか言って、私も目の前にユノがいたら頭パーンしちゃって、ナニ仕出かすかわからない気がしますが…(≧▽≦;)気持ちは分かりますが、そこは必至に自制しませんとね(^^;)



今度のサイン会は楽しい事ばかりになりますように(*^^*)
今度こそ、ユノの匂い嗅いできてくださいねっ!(≧▽≦)

あやっち #- | URL | 2014/03/08 19:14 * edit *

お久しぶりのコメでございます(*´艸`*)
最初タイムラインで読んだ時は、ゆきょさんよかったねってただただ泣けたけど、改めて読ませてもらって、こちらまで幸せな気持ちになりました(*´ω`*)
レポありがとうございます!!
2回目は緊張せずに会えるのかな?
またレポ楽しみにしてますね\(^o^)/

kaori #- | URL | 2014/03/08 16:21 * edit *

ゆきょちん、お疲れ様ぁ!

2度目のサイン会当選おめでとーーーーう!ヽ(*´▽)ノ♪
うぅ~あたしも一度でいいから行ってみたいよ((o(^∇^)o))
でも、きっと二人を前にしたら緊張と興奮で何をしでかすか怖いんです……
ほんとはめっちゃあがり性やし、ゆきょちんの慌てぶりは想像できるんやけど、こりゅんたんというお友達凄いね~
二人と楽しげに話せるなんて~あたしもその度胸わけてもらわんと、絶対にサイン会なんて行けないなf(^^;

サイン会レポ、ほんと細かくてあたしもその場にいるかのようにドキドキしながら読んだよ!!

2度目のサイン会、名前確認、プレゼント確認!
ユノに見とれてらいかんぞぉー(笑)

にゃんきち #- | URL | 2014/03/08 15:24 * edit *

サイン会~♥

スゴ───(〃'艸'〃)───ィ

2度目のサイン会~♥
おめでとうございます(ノ´∀`)ノ☆

またまたレポが楽しみに…( ̄∀ ̄)

気をつけて行って来て下さいね~♪

とも #- | URL | 2014/03/08 14:01 * edit *

☆(≧∀≦*)ノ

コメントがだいぶお久しぶりになってしまいました(´・ω・lll)…

レポありがとうございます!!
ドキドキが伝わってきます〜((* ´艸`))♡
想像しただけで倒れそうになりますっ!

2度あることは3度も4度もありますよーo(`・ω´・+o)!
いつかご一緒できたら嬉しいです。
(色々ご指導くださいっ☆笑)

今年もトンと共に旅の年になりそうですねー*。・+(人*´∀`)♡♡

yuka #V.4u.AZY | URL | 2014/03/08 13:54 * edit *

(((ʘ ʘ;)))

ゆきょたん


憧れのサイン会だなぁ…。

もう目の前にいるって想像しただけで、立ってる自信がないよ(((ʘ ʘ;)))

どんなでもユノとお話しできてるんだもん、凄い!
何度聞いてもドキドキよッ\(//∇//)\


2度目のサイン会のレポも楽しみにしてます。
韓国、まだまだ寒いだろうから気を付けて、行ってきてね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

よっしぃ #- | URL | 2014/03/08 13:45 * edit *

一度は行ってみたい!

サイン会。
私とは別世界の出来事やと思ってました。
だってさ、
そこ、そこにいるんやで!
ユノが、ちゃみが。
なんかの間違いで前にすっ転んだら当たる距離!
「選ばれた人」しか行けない場所。
(ま、ある意味そうなんですけど。)

ゆきょちゃんが行ける!って聞いた時、嬉しかったなぁ。

こおこちゃんってオチがちゃんとついてるとことか(笑)
(熱烈ユノペンに対してのちゃみの仕打ちやと私は思ってるけどね。)
歌詞カードがなかなか出ないとことか。

自分が行ったようでしたよ。
1人じゃなくて友達と行けたから、更に感動するよね。
すぐにいろんな感想が言いあえるから。

ちょっと「イタイ」ビギがいたのはほんとに残念。
トンも、周りの人も気持ち良いサイン会であってほしい。

今度もトン友と一緒に行けるってすごいことやね。
楽しんで、今度こそユノにプレゼント手渡してきてね!

また珍道中な実況中継をよろしくね!

ricchan0206 #zrNq4pwU | URL | 2014/03/08 12:35 * edit *

レポ、ありがとうございます。

なんだか行った気になりました!!

グアムもサイン会も
頑張ってくださいー!

いつも、応援していますっ。

仁菜子 #- | URL | 2014/03/08 11:12 * edit *

レポありがとうごさいます(#^.^#)

こんにちは(*^^*)いつも読ませて頂いてます♪
サイン会レポ、ありがとうごさいます!本当のところサイン会って絶対行けない世界なのでなんかちょっとレポ見るのが苦手だったのですが、とんでもない、読ませて頂いて本当に良かったです(*^^*)自分がそこに居てるようにドキドキしながら画面スクロールしてました(^_^;)緊張も伝わりましたがすごくスマートに良い感じでサイン会うけられたんですね!(≧∇≦)凄いですっ!!
それにしてもマナーの悪い人達がほぼ日本のおばさんビギって…悲しくて残念です(T.T)U-kyouさん、次で終わりと言わず何度も行っていいこのビギもいるっていうの見せてきてください~(勝手なこと言ってごめんなさい(*_*))
次のサイン会も気をつけて行ってきて下さいね。レポ楽しみにしてます♪
それと私、チャミペンなんですが(もちろんユノも大、大、大好きです)ちゃみのぼそぼそ喋るって事知れてめちゃおもしろかったです(≧∇≦)ありがとうごさいます♪♪

まこ #oI3p05P. | URL | 2014/03/08 10:55 * edit *

ゆきょさん
前回の記事にお邪魔できなかったので・・・
先日のセンイルパーチー、お世話になりました。。
おなじ想いのみなさまと同じ時間を過ごせたこと、
本当に嬉しかった・・・楽しかったです。。
思い出してはニヤニヤしてます(´▽`)
“ラッキーさん”にもなれましたぁ(*´▽`*) ありがとうございました♡

サイン会レポ・・・タイムラインも読ませて頂きましたが、
何度でもドキドキしちゃいますう(´艸`*)
これから先・・・万が一にも、サイン会に行けることがあったとしたら・・
なんて、夢のまた夢、のそのまた先の夢をひそかに想っています♡
でも、いつでもどこでも、二人にも、他のアーティストのペンにも
恥ずかしくないトンペンでありたいですね。。
せっかく正面から目をみて、一対一で話せたのに。。
セキュリティーの人に引っ張られ、本人以外の人からサインを手渡されて、
印象づけた?? それで本当に幸せなんだろうか。。
その場にいた同じビギペンの方たちの気持ちも考えないで。。
お聞きしているだけでも、恥ずかしくなってしまう。。
WALKは、たとえ忘れてしまわれたって、悪い印象をもたれる方が、
ずっとさみしいな。。

そして・・・ゆきょさん。。二度目のサイン会ですか!!
なんて、すばらしい!!
しゅてき♡ おめでとうございまぁす(^◇^)
二度あることは三度ありますよ、ゆきょさん♡
またレポ、楽しみにしてますね!!
グアム、サイン会、お気をつけて!

WALK #- | URL | 2014/03/08 10:23 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuki3642.blog106.fc2.com/tb.php/551-7a59b178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

