08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

東方神起が大好きです^^

ユノに溺れてどうしようもない毎日です。。。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

おめでとうとありがとうと少しの嫉妬。 

もう皆様、画面に穴が開いてることでしょう。。。( ´ー`)←ホンマカイナ





スリスリマっスリススリっさば~~o(´∀`o三o´v`)o


リンクはこちら→TVXQ! 동방신기_수리수리 (Spellbound)_Music Video





順調に再生回数伸びて、只今133万回超です!どんどん伸びて137万回超え!

再生回数が韓国でのランキングにカウントされますので

応援したいなって気持ちをここにどうぞよろしくです(*´∀`*)ノ






100回再生はこちら!!
  ↓  ↓

http://www.youtube.com/playlist?list=PLBmgQRKleYKTmYAo85rabvMz_QjZmpoID



ええ~

この100回再生リストが再生回数に反映されないんじゃ?とか

間に他の動画を挟まないと反映されないらしいとか

音量が50%以上でないと反映されないらしいとか

ブラウザを替えてあれこれしないと反映されないんじゃ?とか


いろいろ様々なことが言われていますが、

皆さまおわかりのようにYouTubeは再生したからといって、

すぐに回数表示には反映されないシステムです。



どの方法で再生しても、それが正確に反映されたどうかは誰にも確認できません。

情報は常に溢れていますので、自分で判断するのが一番だと思いますが


わたしの個人的な意見としては、




再生すればカウントされる。





そういう単純なシステムではないかな~と思っています。

そもそもYouTubeは


「誰でも気軽に動画投稿できて、誰でも気軽に観られる」


そういうコンセプトで生まれたサイトだからです。



100回再生リストも、きちんと公式動画にリンクされており、

再生が終われば更新されて、また再生されるので

わたしは複雑なことをしなくてもきちんとカウントされていると思っています。


カウント数は一定時間経たないと更新されないので、

ヤキモキする気持ちはわかりますが、複雑なことをしないとカウントされないなら

こんなに早く100万回超えはしないんじゃないかなぁ?と

楽観的に考えています(*^-^)



面倒じゃない方は、いろんな方法を試してくださっても全然かまわないと思いますが、

いろんな方法を目にして面倒だな~(>_<);ってなんとなく再生に気持ちが向かなかった方は

ぜひ、BGMとして100回再生リストを気軽に回してみてくださいね~(=^ー゚)ノ



韓国の応援に興味がないビギも結構いると聞きますが

東方神起のルーツはどうやったって韓国です。

韓国での成功がなければ日本に来てくれることもなかったと思います。


それに!!


母国で生き生きと活躍する姿も素敵ですよね!!(;゚∀゚)=3ハァハァ

日本の東方神起とは違った「トンバンシンギ」の応援もぜひよろしくお願いしますね!!
(スリスリの最後の決め!で真ん中に女子が居座って
 ウィンクするのは不要だと思うけどね(#`皿´)キーッ!
 このMV、とにかく女子がセンター陣取って目立ちすぎ。)





実は最近

トンバンシンギのカムバ活動ばかりに力が入って、

日本での「東方神起」のプロモーションには本人が不在でスカスカだと

日本人の応援のお蔭で韓国活動があるのに、日本のトンペンに対して失礼ではないかと

感謝が足りないのではないかと。。。そんなモヤモヤが募ってるビギが多いそうで。



それと合わせて、韓国の番組での

「リップシンク」や「音被せ(MRのことでしょうか)」

が酷くて、東方神起の本来のアーティスト性までも捨てているなんて


そんな批判を浴びせる方もいるようですが。。。


それについてどう思う?ってちょっと質問されたので


わたしなりの気持ちを書きますと



まず、

トンはリップシンクはしてません。

激しいダンスナンバーが多いのでMR音源の補助的な被せはずっと行っています。

けれど、生の声が消えてしまうような酷いMRは被せません。

だから、ペンによるMR音源除去動画がよく挙がりますよね。


今回のカムバ(Something/スリスリ)もわたしが見る限り、リップシンクはないです。

そもそも、ライブを観てるならその必要がないってこと、わかると思うんですけど。。。(>_<);



少し前にソシ(少女時代)が台湾のライブで

ダンスナンバーのうちの2曲だけをリップシンクしただけで

痛烈に批判されてましたよね。


SMEも難易度の高いダンスナンバーだったので、

パフォーマンス重視で2曲だけリップシンクしたと説明してましたが。。。


また、2011年5月に韓国の国会議員(自由先進党の李明洙(イ・ミョンス)議員)から

「口パク禁止法」なるものが国会に提出され、物議を醸しました。

後に「代金の発生する興業に限る」って訂正されて

国会で承認されたかどうか。。。記憶にないですけど(;^_^A

「歌手」ならば歌唱力があって当然!という考えの表れかなと思います。


中国ではすでに罰金を伴う法令になっています。



ダンスパフォーマンス重視のK-POP業界やファンからは当然、異論も出ましたが

あまり日本では考えられない動きですよね。



そんな土壌の韓国芸能界で

必要のない口パクをわざわざトンがすることもないですし、

ちゃんと観てればわかることです。



さきにこれは強く反論したいです。




でもって。。。日本でのプロモーションに本人が不在で不満だという意見ですが


これはもう、トンペン・ビギならみんなさびしいな~って感じてることだと思います。



ビギがあまり参加できない音源購入が極端に弱かったり
(カシオペアもビギの力を借りるために必死にダウンロード方法を考え、
 手助けしてくれましたが、そのおかげかSomethingの音源ポイントは相当良かったみたいです)


ツイッター等からまるで指令のように伝えられる応援方法に

こんなに必死に日本から応援しなければ成り立たないのか?って

少し違和感を感じる人もいたことと思います。


どう頑張っても韓国活動においてトンからの感謝はカシオペア宛てにしか発信されませんから、

寂しいを通り越して虚しく思ったこともあるかもしれません。。。


実際、わたしも一部のカシオペアのあまりの上から目線に


「カシオペアだけで1位獲らせてみやがれーーー!!ヾ(o`ε´o)ノ))」


なんてドタマに来たこともありました。本音言いますとね。。。(-_-m)



けれど、それは本当に一部のカシであり、

素朴で一所懸命で、

日本のトンペン・ビギの力がどれだけ大事か、支えられてるかを充分理解し、

感謝しながら協力をお願いしてくるカシちゃんもたくさんいます。ヽ(*^^*)ノ





でもなぁ。。。わかっちゃいるんだけど



ほとんど丸かぶりのリパケとTREEの発売スケジュール。


韓国内で目白押しのイベント。




なぜ日本に来てくれないの?

2人が来なくても辛抱強いビギは待ってくれるから?

2人が来なくてもビギは喜んで買ってくれるから?

日本人は結局お金を出すだけの道具なの?



そんなふうに悲しく思ってる方もいらっしゃると思います(>_<);




わたしも本当に、本当に寂しいですが。。。(T-T)


カシオペアだってずっと寂しい想いをしてきたし


これはもう。。。なかなか母国内でライブツアーを行えない、
(お金を出してライブ・コンサートを観る習慣のない韓国では
 地方公演で満員御礼・成功する例はどのアーティストでもほとんどないそうです)


そういうお国事情を抱えた彼らの活動はTV・ラジオ出演、イベント等に限られており、

そこに集中せざるを得ないのは仕方のないことだと思ってます。



日本では政治や一部世論が絡み、なかなかTV出演が難しいし。。。(>_<);

※こんな素晴らしいパフォーマンスがTVで観られないのが本当に悔しいので、

 わたしはコツコツとリクエストを続けています。



まるで全力疾走のようなこのスケジュール。

身体はひとつしかないので、わたしは今は韓国活動に集中してほしいなと思ってます。




TV収録でユノが言った睡眠時間1時間。。。そんな過酷な活動の理由は


みんな言葉に出さなくてもわかってると思うんですけど



「時間がない」からですよね。




2月6日、ユノは韓国年齢で29歳になりました。



兵役を前に渡航制限がかかってもおかしくはないし、

韓国内でのスポンサーが今のうちにたくさんお仕事してもらって

大きな収益を上げてもらおうとするのは当然だと思います。


東方神起ほど外貨を稼げるグループ・個人のアーティストはまだ、韓国にはいません。
(スジュすっ飛ばしていきなりEXOが正式後継者って報道もありましたがww)



日本人は一度好きになると、とことん応援するし

すぐには乗り換えないってことを日韓マスコミもよく認識してて
(カケモはめちゃめちゃ多いですが)

「兵役後の活動を左右するのは

 日本のペンをどれだけ獲得しているかにかかってる」と記事にするほどです。



日本に来られないから、日本の雑誌の撮影・取材も韓国内で行われています。


TREEツアーのびっくりするようなキツキツの日程も、

制限内最大の時間をそこに注ぐためではないかとわたしは勝手に思ってます。



東方神起のすべてはステージの上にありますから

もしわたしが2人なら、時間をどう使うかって問われれば

当然!!!ライブを最優先にすると思います。



これはあくまでも個人的な考えですし、憶測にすぎませんが、

結局、事務所関係者でも本人でもないわたしたちトンペンはさまざまに憶測し、

誰かの憶測のもとに発信された情報に

ただただ揺らされている状況でしかありません。


ならば、誰の言葉でもない、

自分が見てきたユノとちゃみの姿、自分が聞いてきたユノとちゃみの言葉を信じたいです。




母国ですら見せなかった涙を


日本で流したユノ。


「守ってくれてありがとうって。。。それは僕たちこそ、そう言いたいです。」


そう言ってくれたちゃみ。





「2人の言葉を勝手に神格化している」


なんて

要するに日本活動の実態が伴っていないのに

日本のトンペン、ビギストに対して今の東方神起はまったく誠意がないのに

過去の言葉ばかりを鵜呑みにして、信じ過ぎている。




そういう考え方のひともいるようですが


2人の今をどうしても信じられないのなら

そんな人はもう無理して信じなくてもいいと思います。



ユノの涙やちゃみの言葉が嘘だったとか


日本人を馬鹿にしてるとか慢心しているとか思うなら

そう思っててもいいと思います。


そんな2人が癪に障るから

韓国活動を応援しないと決めてるのなら、それはそれでいいと思います。





でも、わたしはそんなのイヤです。

高みの見物みたいに客観的な立場を堅持しつつ

応援に直接関与しないで論じてばかりなんて嫌いです。




いろんな理由で「参加しない」のは自由です。

でも、ぼやいてばかりでネガってばかりで何も動かない。

誰かの頑張りに乗っかっておいて、過程や結果にだけ意見するなんて

あまりにも虫がいいなと思います。



できることなんて限られている。


だからできる限りの応援をしながら、不満があれば公式に意見もする。

わたしはこれからもそういうスタンスでやっていきます(*^-^)



韓国活動においてはCD購入や音源購入、ストリーム、
(ユノもいろいろ試してはがんばっていますよね!)

YouTubeの再生や投票、ワード検索。。。

わたしはスマホやPCとの相性の悪さもあって全部は無理だけど、

情報を挙げてくれる編隊さんのお蔭でなんとかがんばってます!!(^-^*)/



日本活動においては何と言ってもオリコンランキングを支配してるCDの購入!!
(わたしはやっぱりビギストがビギの口数だけCDを購入してほしいと思います)

そしてTV出演のリクエストやラジオ・有線放送のリクエスト。

iTunesやmu-moなどの音源ダウンロード。


その他アンケートや投票などなど、

全部は無理でもできることで応援する。



政治的な縛りを少しでも緩めるために、

望むようなプロモーションに繋がれと気持ちを込めて応援する。




何らかの形で2人に感謝したいから、

変な憶測で2人を疑って二の足踏んでる場合じゃないとそう思ってます。




奇しくもわたしは2人を、東方神起を「木」に喩えた記事を書きました。
   ↓  ↓  ↓
ただの言い訳。なのにいつの間にか泣けてくる不思議。<少しお願い>





リンクはこちら→この木なんの木






アルバムタイトル「TREE」が発表されたとき、

編隊さんに言われて「あ!そうだった!!Σ(´□`;)」

って初めて気づいたんですけどね(;^_^A




今という時間を

常に全力で生き抜くユノとチャンミンは

やっぱりわたしにとっては最高のアーティストであり、

どんな理屈をも吹っ飛ばす力を持った、



いとおしくて大切な存在です。




その音楽もパフォーマンスもあったかい人柄も。。。

ただ好きだから応援する。

2人がどこにいても。




もしも

不満があれば意見する。きちんと伝える努力をする。


結局それしかできないから。





2人がもっともっと上を目指して伸びようとするのなら

応援という形で水と肥料を撒く。


場所なんかどこでもいい。


どこにいても2人はいつも全力ですからね。。。






長くなりましたが、


これがわたしの考えです。









そして!!!!!「この木なんの木」に負けないくらい



こちらも最高です!!(*´▽`*)





やるなーーーーエイベ!!ヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ



リンクはこちら→東方神起 / 「TREE」SPOT<モモンガ>編








リンクはこちら→東方神起 / 「TREE」SPOT<世界の木々>編




これほんっとに面白い!!(*´∇`*)

TVでじゃんじゃん流してほしいな~~❤






そしてさっそく!!応援の呼びかけです!!!




Mカの投票お願いしまーす(*^ー゚)ノ



※毎週金曜日 AM11:00~月曜日 AM8:59:59 の4日間だけ
 一日一回投票可能です。


※月曜日は朝8:59:59までなので忘れがちです
 できれば前の夜の日付が変わった時点で投票しておくと良いです!




①日本のMnetの投票はここから
  ↓  ↓

http://jp.mnet.com/m_count/vote.m?mcdMenuId=menu2
    
「Spellbound」     
を選んでください



②global Mnetの投票はここから
  ↓  ↓

http://mwave.interest.me/mcountdown/vote.m?mcdMenuId=menu2_1

「Spellbound TVXQ!」

を選んでください







Melon(メロン)投票はこちら~~
  ↓  ↓   

<Melon PC>
Melon投票 PC


<Melon mobile>
Melon投票 モバイル



このほかにも、ワード検索したりFBにいいね!したり。。。

限られていてもできることはそれなりにたくさんあるので、

できることで地道にコツコツ、ぽちぽちがんばりましょう~~(*^ー゚)ノ







大幅に遅れに遅れてですが


まだここでは言ってなかったので。。。(T-T)ゴメンナシャイ





ちゃみ。。。お誕生日おめでとう。


26歳おめでとう。




生まれてきてくれてありがとう。。。



1392730978130.jpg

※素敵な画像はツイッター(@pooka26218様)よりお借りしました(^-^)







そして。。。


いつも素敵な動画をつくってくださるujiさんに感謝です~<(_ _*)> 



もう皆様ご覧になってるでしょうが、めちゃめちゃツボ満載なので


あえていろいろアレやらコレやらさせていただきます。。。(;゚∀゚)=3ハァハァ



リンクはこちら→Now & Forever




ちゃみったら。。。こんなにユノを見つめて。。。(;´ρ`) ハァハァ。。。







時には甘くうっとりと。。。





「ああ。。。なんて格好いい。。。デルモーどもを振り返りもせず←本当です

 真っ直ぐに僕のとこに帰ってきてくれる姿もチョー格好いい❤」←言ってません。

uttori1.jpg

※わたしはユノの肩甲骨にうっとり。。。(;´ρ`) ハァハァ。。。









「はぅあ~左耳格好いい~~~❤」←言ってません。

uttori3.jpg

「いや~アレはうまかったな。。。」









「綺麗なうなじもイケてる~~~~❤」←言ってません。

uttori.jpg

「きのうのちゃんぽん。。。」







時には情熱的に迫ったり。。。






「僕はユノヒョンのどこが好きなのか、100個は軽く言えますよ!

 ダメなとこも100個以上言えるし!知り尽くしてるからね!!ヘッ!」←言ってません。

katihokori1.jpg
↑ ↑「きのうたべたちゃんぽんがうまくてさ~」←早速聞いてません








「ねえ、ヒョンは言える?僕のどこが好きか100個言える?」

「あは~~ええ~~っと。。。」          

katihokori2.jpg








「目!めがきれい。。。かわいい。きれい。。。きれいずき。

 えっと、こまかくてくちうるさい。

 くいしんぼうでげーむばっかしてる。

 おれがいつもはなしきいてないってすぐキレる。

 からだがやわらかくていろいろムリできる。それから。。。」

「あはは。。。家に帰ったらいろいろ話そうね。ブチッ!」←何かがキレた音

katihokori3.jpg

  ↑  ↑
2人ともこんなこと言ってません。










「ねぇねぇ!僕のこと好き?」

「うう~ん。。。すきだけどぉ~~」

kekkonn1.jpg









「だけど何?ねぇ!何なんだよっ!」

「ひとまえではあんましいえないよん。。。」←ごもっとも←言ってません。

kekkonn2.jpg









「じゃ、リズムにノって!!ハナトゥルセッ!」

「おれはぁチャミナがぁ~♪すっき~だいすっき~♪」

kekkonn3.jpg









「もっともっとーーーー!!」

「さいこーにすっき~~♪ペンのみんなごめんね~♪」

kekkonn4.jpg









「さらんへ言ってーーーーー!!」

「チャンミナぁああああああ!!!」

katihokori4.jpg
↑ ↑「バカップルってこういうことか。」←悟り女子








「さらんっ」

「Yes!!!!!」

katihokori5.jpg








「へーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!」

「いぇええええええええええスッ!!!!」

katihokori6.jpg








「いぇーーーーーーーーーーーーーーーーす!!」

「あ~それで、さっきのちゃんぽんなんだけどぉ~」

katihokori7.jpg








「今夜はどんなピ------もOKだよッ!!にゃっはー❤」

「ほどよいからさでうまくてぇ~めっちゃおすすめですぅ~~」

katihokori8.jpg

↑  ↑  ↑
2人ともこんなこと微塵も言ってません。









こんな至近距離で。。。


dhuhu1.jpg

「おれね、おまえをほんきであいしてるんだよ」

「でゅふッ。。。❤」








おそらく吐息も唾液も互いにかかりまくってるだろうに。。。(;´ρ`) ハァハァ

dhuhu2.jpg

「おまえがおれのそばにいてくれるから、おれはおれでいられるんだから~」

「えへっ。。。えへへっ。。。❤」








思いきり見つめて。。。

uttori2.jpg

「だから。。。おれからぜったいはなれないこと。わかった?」

「うん。。。わかった。」



↑  ↑  ↑
こんな会話は公共の電波で(は)一切流れてません。





編隊脳ではどーしてもどーしても

こんな会話が浮かんでしまうんですよね~(;´ρ`) ハァハァ。。。




てか。。。

家に帰ったらこんな感じじゃないのう?ぐへへへへ。。。(;゜∀゜)=3ハァハァ




そうだったらいいなぁああッ!~ヽ('ー`)ノ~←バカ





ちゃみには毎年、お誕生日のたびに


ユノのそばにいてくれてありがとうって


「繊細なところにもよく気が付いてくれる人」
って


間違いなくちゃみのことだよねッ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ。。。って



「そうだよね?」
ってユノにわざわざ訊くとこなんざ


「わからないよ」ってユノに答えさせるとこなんざ



小悪魔やのぉおおおお~~~\(*T▽T*)/




って



身悶えするほどお似合いなバカッポ~だと思うんですけど←オイ



ユノペンはやっぱりちゃみにちょっぴり嫉妬しちゃいます。



どーやったって敵わないもんね。。。(T-T)




でも、その「嫉妬」ですら心地よくしてくれるちゃみにまた感謝なのです❤




ひとつの事に集中すると周りが見えなくなりそうなユノを


これからもずっと「見て」いてやってね。。。(´ー `)









ユノの28歳(29歳)、ちゃみの26歳(27歳)のお誕生日、

1391688254985.jpg

こちらRicchan~~









皆さま盛大に

goromichann.jpg

こちら、ごろみちゃ~~ん








お祝いされたことと思いますが。。。

蝶ちゃんケーキ

こちら、蝶ちゃ~~ん






こうして心からお祝いできることがとても幸せですね❤






実はわたし。。。

ユノペンのくせしてユノのバースディケーキを予約し忘れたばかりか、

買いに行く暇もなく。。。(屮゜Д゜)屮








こうして


DSC_4418.jpg






ヤマザキのショートケーキでお祝いしたという。。。(。´Д⊂) ウワァァァン!!

DSC_4422.jpg

ユノペンの風上にもおけないヤツです。。。







でも、ちゃみのお誕生日は。。。



ちゃーーんとこうしてホールケーキでお祝いしましたよ!!ヽ(*^^*)ノ

DSC_4500.jpg









8日に行うはずだった「ホミン真ん中よりちょっと早めセンイルぱーちー」は



20年ぶりから45年ぶりへと昇格?した大雪のため22日に延期。。。(-_-m)






延期ついでに?できた時間を利用して予定してたものより少し凝った

「TREE」メッセージボードを作りました(*´∇`*)


DSC_4509.jpg

思ったよりも時間かかってしまった。。(-_-m)







ここにみんなの愛のこもったメッセージカードをこんなふうに貼ったんですが。。。。


コピー ~ DSC00103_large






貼る前にひとりずつ音読!!してもらい~~( ̄ー ̄)ニヤリ+
(予告なし!のため、非難ゴーゴー)



さぁ!!どんなポエムが読み上げられるだろうか!(;゚∀゚)=3ハァハァ


と期待していましたが。。。





みんなその素直な気持ちをただただ素直に文字に込めた


そんな真っ直ぐなメッセージばかりで


気取った言葉なんかよりも逆に!!


グッと。。。ひたすらグッと胸にくるものがあり。。。。。。


わたしはもう泣きっぱなしでした。


てか。。。乾杯の挨拶からずっと泣きっぱなしだったんですけどね(´ー `)←バカ



「ああ。。。ユノももう28(29)歳かぁ。。。」



そう思うと


日本のアイドル、芸能人とは違った感慨が


どうしても、どうしても込み上げてくるわけで。。。(>_<);



特に泣き虫のわたしと「びわちゃん」は四六時中ぐしょぐしょ大泣きでした!!(*´∇`*)





あんなに泣いたのは久しぶり。

女優か!?ヽ(´Д`ヽ三ノ´Д`)ノ


ってくらいポロポロと涙がこぼれてしまいましたが




気の置けない仲間だから。。。


我慢してかっこつけなくてもいいよね?って


少しだけ甘えさせてもらいました。





当初は予定してなかったじゃんけん大会も

なんとぉおおお!!!Σ(´□`;)



あの!買いたくても買えなかった「TIME目覚まし時計」を提供したい!

と申し出てくれた「アラレちゃん」のお蔭で急きょ行うことになり!!ヽ(´Д`ヽ三ノ´Д`)ノ



それに呼応して

「ほっこりん」が東方神起デジタルフォトフレームを!∑(`□´/)/

「派遣社員の母」様も慶州のドリコンでGETした非売品パンフを!∑(`□´/)/

その他もろもろ!!MISSHAのペットボトルカバーや

クリアファイル、ポスターなどなどみんなが提供してくれて!!Σ(´□`;)

DSC_4513.jpg

これはまだ半分です~(>_<);

うまくサジン撮れなかったんです。。。(T-T)スマソ~





血で血を洗う熱い闘いが繰り広げられ?

全員で2巡もすることができました~~(*TーT)人(TーT*)





本当にありがとうございました!<(_ _*)>




大事な大事なことを忘れてた!!(>_<);
  ↓  ↓

「蝶」ちゃんの

編隊御用達びゅーてぃほー箸袋!!(;´Д`)ハァハァ


DSC_4502.jpg

ごめんね!蝶ちゃん(T-T)

北海道から送ってくれたのに。。。掲載し忘れるなんて。。。(>_<);








「やっち」が作ってきてくれたストロー用カード、


最高~~~_/\○_ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

コピー ~ DSC00052_large



コピー ~ DSC00050_large



DSC_4512.jpg

(;゚∀゚)=3ハァハァ こ、これなら自分のグラス間違えないよね!!(;゚∀゚)=3ハァハァ



ちゅーーー!って飲むたびに幸せ!!!'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ


ちゅーーー!って'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ


ちゅーーー!って'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ←シツコイ







みんなで持ち寄ったケーキ用のカードは不思議なほど誰とも被らず!!∑(`□´/)/

1393082035553.jpg



刺しきれない想いが溢れに溢れ。。。




そこらへんのナイフじゃびくともしない強固なホミンプレートは


「ゆのに」たんちの可愛いちびっこに持って帰ってもらい。。。(*´∇`*)

1393264411420.jpg
こちらは元画像です~~(^-^*)/

ブログ名はプレートには入っておりませんです(*^-^)





柔らかいスポンジとあまーーーーーい生クリーム、



「よっしぃ」が買ってきてくれた立派な“あまおう”は

無事にみんなのおなかへと収まりました~~❤




みんな好きなカードを持って帰ったのですが。。。




わたしがいただいたのは「yukioくん」の激烈ぷりち~なこのホミンちゃんと

DSC_4561.jpg








「よ**」ちゃん製作のあまりにもわたし好みのこのホミン?ちゃん!!(;゚∀゚)=3ハァハァ

DSC_4522.jpg

(編隊じゃないトンペンからはヒンシュク買うんじゃ。。。って心配してるので、
 お名前ちょっぴり伏せますね!
 わたしのブログ読む人が編隊じゃない可能性はゼロに等しいと思うんですけど( ̄ー ̄))






ああ~~家宝が増えた~~~((o(>▽<)o))


ほかにも欲しいカードたくさんあったんですけど、

いつの間にか取られていた。。。(-_-m)





みんなからみんなに!!

たくさんのいただきものをしまして。。。(>_<);

DSC_4560.jpg







手先が器用すぎる「派遣社員の母」様が

「Bigeastモモさん」を作ってくださいました。。。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。アザッス~!

DSC_4563.jpg

「ほら!モモさんもBigeastだね!」ってモモさんに見せたら

「なぬ!?∑(`□´/)/」って感じでふんふん匂いを嗅いでました!(*´∇`*)







こちら。。。天才びわちゃんがいかに天才かをまざまざと見せつけた

TENSEネックレスでございます。。。(-_-m)

DSC_4524.jpg


びわちゃんの天才的アイデアが簡単にパクられるの、ヤダな~と思ったんですけど。。。

びわちゃんの発想はこれにとどまらず、もっともっと進化していることが判明したので

掲載させていただいちゃいます!!(;゚∀゚)=3ハァハァ



ユノとちゃみに見せたいな~~見てほしいな~~(T-T)






ああ。。。


感謝してもしきれません。



トンペンって本当にあったかいなぁ。。。




もちろん、いろんな人がいますから


同じ東方神起を愛していても、いろんな「温度」があり、


合う人と合わない人がいて当然ですが。。。





同じ温度、近い温度でこうして一緒に楽しい時間を過ごせる。


同じ方向を向いていられる幸せ。。。。。




それが何よりも嬉しいし、ありがたいです。





ユノとちゃみにもこの「熱」が伝わるといいなぁ。。。って



海の向こうにも届くといいなぁって



そんなことを考えます。


1392732713725.jpg



感慨深い、感動いっぱいのセンイルぱーちーになりました。(=´ー`)




「We are T-------!!!」

コピー ~ DSC03867

もうマジで!!美人ばっかなんですよ!!(;゚∀゚)=3ハァハァ

隠すのがもったいない!!o(TヘTo)





雪かきやセンイルでバタバタと楽しかった2月も終わり



気づけばあっという間に3月。ひな祭り。


4月になればまたTREEツアーの準備でバタバタするんでしょうが。。。


ビギ一次枠以来、申し込んでも申し込んでも




まっ--------------たく



ひとつも!!

ツアーチケットが当たらない!!ヽ(;´Д`)ノという



いったい何枚がどれだけの人に当たってるんだい!?ヽ(´Д`ヽ三ノ´Д`)ノ



え?ヽ(´Д`ヽ三ノ´Д`)ノ


っていう



そんなわたしですが。。。




くじけずに今日もエケコ人形に新鮮なタバコをくわえさせ、


祈りに祈り、呪う勢いでがんばります!!(#`皿´)フンガー!

(追加公演申し込みも完了したし、一般発売も近づきましたので、

 そろそろチケットの交換・譲渡の掲載に入ろうかと思います。)






なんだかトっ散らかって長いだけの記事ですが。。。


今度からもうちょっと短く!ちょいちょい挙げられるようにがんばります!!ヽ(*^^*)ノ





。。。って



数年前から言い続けてるフレーズ。(-_-m)






ま、実行できないことはわかってるよ。ってきれ~に見透かしてる方も

真に受けちゃってる方も



どうぞこちらを。。。
  ↓ ↓
ぷにっとぽちっとな~~ん(^-^*)/



次は記憶もあいまいな「人生初の!!汝矣島サイン会レポ」を

「今更な雰囲気」で挙げますね~~(=^ー゚)ノ




よろしかったらこちらも。。。
  ↓ ↓
関連記事
スポンサーサイト
2014/03/03 Mon. 04:53 | trackback: 0 | comment: 16edit

コメント

笑顔が見たい(^o^)

U-kyouさん、こんにちは。
盛りだくさんの記事ありがとうございます♪
いろいろ思う所もあり、上手く言えませんが・・・東方神起は韓国で生まれたGPで2人は韓国人。これは変えようのない事実。
そして、韓国での人気、基盤はやっぱり大事だと思います。韓国での活動が上手くいかないと、日本にあまり来てくれなくなるかも・・事務所に大事にされなくなるかも・・そんな不安があるからです。
そして、韓国活動においてカシオペアの応援は絶対不可欠。(カムバ応援していて嫌とゆうほど分かりました(゚Д゚;))
そのためにトンはもちろん、カシオペアも頑張ってる(早朝から深夜まで)
トンとカシちゃんの距離の近さに羨ましくはなりますが・・・
日本のプロモ・・・リパケとTREEが丸被り Σ(゚д゚lll)と分かった時点で嫌な予感はしてましたが・・・やっぱり_| ̄|○
だけど、2人とも身体は1つしかないですもんね。
ビギストの寂しさと我慢・・・
カシオペアの寂しさと我慢・・・
どちらも大差ない気がします(寂しさの種類は違うかもだけど)
正直言うと、年末のSTWからちょっとモヤモヤはありましたし(2人が悪いわけじゃない、いろんな事情、しがらみがあるのは容易に想像できます)
寂しさからやさぐれそうになりましたが、2人の嬉しそうな笑顔を見てるとやっぱり、私も嬉しい(´∀`*)
動画「NoW&Forever」の中にあるような2人の姿をたくさん見ていたい。結局は「好きだから」・・・この気持ちは変えれません。
ならばもう開き直って、自分が後悔しないように応援あるのみ!とある意味悟りの境地にいきそうです(笑)
そう思えない人は、無理に応援しなくてもいいと思います。
全ては大好きなユノとチャミの為・・・そして、自分の為にです。
皆さんの愛ある品々・・ホント素敵♡
「Ray」のダダ漏れホミンちゃんも素敵( ̄▽ ̄ )
PS,サイン会レポお待ちしてます~~♪

みほ #- | URL | 2014/03/06 10:11 * edit *

更新ありがとう♪

ゆきょちゃん あんにょん♪

ここ最近10日間程寝込んでおりました(/_;)

センイルぱーちーで張り切り過ぎたからかしらぁ(笑)

去年も一緒にセンイルのお祝いに参加したんですよ。
じゃんけん大会で、チャンミンのタペストリーを頂きました♪
今もチャンミンが寝室にいます(我が家の主人か?)(;'∀')
そしてチャンミンのバースデーケーキ『オレのチャンミナ』の画像も送ってくれて☆…色々あった時期でした。
そんな優しい気持ちを持つ、ゆきょちゃんと今年も一緒にユノとチャンミンのセンイルのお祝いできて嬉しかったです。
ありがとうございました♥

目覚まし時計…ゆきょちゃんとの繋がりの感謝を込めて、使って頂ける方に(ラッキーさん)当たって、いうことありません(^^)v
黙ってる方がドキドキでしたニャ~

それと、あのウエディングカードの行方Σ(゚Д゚)
コメント見て驚きました(爆)
ま、まさかの展開!?←ウシシぃ
ゆきょちゃんの分もお約束したので作りますねぇ♪
でもね、あのカード作っている時、わくわくルンルン気分でしたぁ(笑)
ゆきょちゃんがアフレコしているように、ユノとチャンミンのお互いに見つめ合い方は、どー見ても萌え萌えでごじゃいました♥
ユノペンさんはチャンミンに、やきもちってあるんですね(;'∀')

色々な事情で、日本で逢えないし寂しいけど…
母国で頑張っている様子を見守りながら、日本でできる応援して
ユノとチャンミンが、いつも2人一緒に笑顔でいられますように。

やっと届いた『TREE』を鬼ピりながら、
【目的地が2人一緒だから】(日経エンタより)を読み返し、ユノとチャンミンの夢が叶うまで一緒に行けたらいいなぁ♪♪











アラレ #- | URL | 2014/03/05 17:11 * edit *

ただ、感謝です

 U-kyouさん、おはようございます。

 いろんな、それぞれの思いや立場の違いを受け止め、思いやったうえで、それでも、はっきりと、ご自分の意見を打ち出して、行動なさっているのに、頷いて共感と感謝ばかりです。読み応え&萌え♥の溢れた記事、どうもありがとうございます。

 私も、おそらく日本では見られない超絶仕様の二人が見られるのは本当に嬉しいし、いろいろあっても世界でもっとも恵まれているのが日本のビギだと、ありがたく思っています。興業面といっても、あれだけ大好きな故郷光州でのコンサートもないのに、日本の福井でも宮城でもやってくれるのには、感謝しかありません。今の政情や国民感情・兵役のことを考えたら心配になるほどの日本への好意の表出も、ありがとうの言葉しかありません。
 
 それにしても近頃のちゃみ様の露骨なヒョンパボぶりはどうしちゃったのでしょう。喜びつつ、娘と思わず心配に。そしてDVD、TREE OF LIFEオフショでの恐妻ぶり(゜o゜)。夜中にひえ~でした。当たらないチケットもまだ届かないリパケも忘れる、なされるがままのユノのかわいらしさ。帝王ぶりとのギャップに絶句です。

 長々とすみません。サイン会レポ、心からお待ち申しあげております。

桜嵐 #- | URL | 2014/03/05 09:27 * edit *

ゆきょさん、お久しぶりでございます。

十人十色というくらいですから、トンペンさんにも色々な方がいらっしゃいますね。
私は不満が募る…というよりは、寂しいので早くユノとチャンミンに逢いたいなぁといつも思っております(*´ω`*)
でもその反面、ユノの睡眠時間が一時間という話しに、ユノ大丈夫かな~と(ノ_<。)
別に、私が心配したからといって、事態は何も変わらないとは思うのですが、やっぱりユノの事が心配です。辛い事があっても、ペンの前では無理してでも頑張っちゃうユノですから…。たくさん逢いたいけれど、ユノとチャンミンにお休みをあげたいです(>_<)1日48時間あればいいのに…!
そんなユノとチャンミンの為にも、自分の出来ることで精一杯応援したいです!ツベ回すくらい、いくらでもやりますよー!\(≧▽≦)/

そして、そんな逢いたさが募ってなのか、今回のTREEヤバイですね^^
TREE OF LIFEのPVをちょこっと観ただけ、試聴でワンフレーズ聴いただけで、ほぼ全曲、涙が溢れてきました。
Good-bye for Nowは試聴が開始される前、歌詞を見ただけで泣いてしまいました(。´Д⊂)
今までのアルバムも勿論いいものばかりでしたが、今回は特に、ユノとチャンミンの気持ちがジーンと伝わってくる気がします。
まだアルバムゲッツ出来てないのですが、早く全部聴きたいです(≧▽≦)


それと、来月からはツアーもスタートしますね!ゆきょさんは、今年の1曲目は何だと思われますか?(*^^*)
(TIMEの時は、見事fated的中されましたよね!)
リリイベもあるし!楽しみですね!


それでは、長々と失礼しましたm(_ _)m

P.S.今回も、隊長のアテレコ最高でしたぁ!(≧▽≦)

あやっち #- | URL | 2014/03/04 21:00 * edit *

(*^^*)

ゆきょたん


TREEが発売になるのに、本人不在で寂しいと、まさに思う今日この頃です(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
スリスリ…本当にヨジャが嫌だと思う今日この頃ですo(`ω´ )o

でも、海の向こうだけど母国韓国で楽しそうにしているユノが見れるから…。
先のことを思うと淋しくなるけど、ツアーでは必ず会えるから…と言い聞かせてます。

韓国での活動と違って、日本でファンとの交流はライブしかないし、カシちゃん達が羨ましいと思うことも沢山あります。
やっぱ母国韓国には叶わないんだなぁ…って。

でも、どんな時でも泣かなかったユノが日本で泣いた。流した涙に嘘はないと思ってますT^T

今度のツアーでは、いろんな思いがあって、私もまた泣いちゃうと思う
から、一緒に泣こうねぇ(இ﹏இ`。)

よっしぃ #- | URL | 2014/03/04 19:43 * edit *

隊長お久しぶりでございます。
たった今我が家にスリスリとTREEが届きましたです。あ~ドキドキしていざ開封!
日経もよかったあああああ。

ゆみごん #- | URL | 2014/03/04 17:01 * edit *

お疲れ様です^^

記事更新ありがとうございます。

この日韓関係の悪化でなかなか日本でのプロモが出来ないのは仕方ないですよね。
それに渡航制限もかかってるかもだし…。

そんななか二人は母国でのカムバ活動をせいいっぱい頑張ってる。
ずっと待っていてくれたカシオペアの為に…。

日本のBigeastは他のどの国よりも恵まれてる事忘れちゃったの??
こんなに日本で新曲出して全国ツアーまでやってくれて。

いくら日本で絶大なる人気があっても韓国でのカムバに失敗したらダメみたいです><
韓国でのほんの少しの間の活動をお手伝いするくらいなんでもないと思うんだけどな…。
まぁこれは強制でもないのでやりたくない人はやらなくてもいいと思うけど必死になって投票したりツイでのタグ祭りを頑張ってる人達を馬鹿にするのは止めて欲しい。

私は少しでも二人の応援に繋がる事はやりたい!
やらないで後悔したくはないから…。

音源の協力はなかなか難しいからツベ100回再生を使って回したり、検索したり、投票したり…ね^^

ゆのをずっと見て来て今まで一度も幻滅した事はないんですよね。
言葉も行動も!!
だから信じられる。ただそれだけ…。

余計な雑音はスルーしてゆのを、ちゃみを信じてる。
先々の不安はあるけど私にとっての唯一無二の存在の「東方神起」は揺るがない!!
だからずっと浮気しないで待ってるよ^^

今日届いたTREEを聴きながら#동방신기 #수리수리 のツベも回してます。

PS.ゆきょさーん、横アリ初日楽しみだね^^
初めて一緒に参戦だからすっごく楽しみだよ~!!

ゆのあんたま #Jls67mN6 | URL | 2014/03/04 14:46 * edit *

更新ありがとうございます

私もタイトル判った時、あっ!て、モンキーポッドのお話が浮かんだんですよ^^
すごい御縁ですね!ますますテーブルに愛着が湧いたのでは?

フラストレーションが溜まったり悩む時もあるけれど、やっぱり最後には
「笑顔が見たい」「ありがとう」それしかないし、それで帳消しされます。
だからこれからも笑顔で、枝葉を伸ばす二人や皆さんと一緒に前に進みたいです。

センイルパーティーでは、よっしぃさん、隊長、本当にありがとうございました。
皆さんにもお世話になって、すっごく楽しかったです。
ケーキプレート、翌日娘から「待った」がかかり、まず長女がチャミ部分を全て取って
それから皆で分けて(笑)美味しかったですよ~♪

あっそうだ隊長、その娘の事でひとつご相談が。
あのぅ… 最近、編隊色が表れ始めまして…
暮れあたりからたびたび二人を見て「もぉ恋人同士や~ん」「もっと引っ付いちゃえ~」
なる発言をするようになり注意深く観察していたのですが
過日のパーティーでは箸袋を見て「シシシ。。。」とニヤけ、Lookのあま(おう)と、とち(おとめ)がシールで隠れて「王と乙女だ!」と目ざとく気付き
カードは先輩達を差し置いてアラレさんのウエディングホミンを一目散にGET。
いま本のしおりにしてるのですが、去年まであれだけ将来どちらと結婚するか悩んでた子が
遂に「はぁ。。。ユノとチャミが結婚すればいいのに。一番お似合いだ。。。」とつぶやいたんです!!
そういうわけで隊長! 今春の入隊希望者 一名追加ですーっ \(^o^)/

Σ(゚Д゚)えぇっ?!年齢が?! 規約にそんな条項ありました?!
じゃ、じゃあ研究生扱いとか… 別のコースは…えっ?!
…わかりました。 入隊のてびき、もう一度読んでみます… (ノД`)・゜

ゆのに #- | URL | 2014/03/04 12:17 * edit *

U-kyouさん(*^^*)
出勤前に おじゃましたけど 時間なくてコメが夜中になっちまった…(^_^;)

確かに寂しいよね…。
2人が日本にいるだけで 空気も透明感がまして 清々しく感じる。
来てくれるなら そんな嬉しい事はない。
でも、2人は限られた時間を大切に 睡眠を削って仕事してる。
きっと後から こんな仕事もしてたんだ…。って私達を寂しくさせないように考えてくれてる。
私ね、トンの10周年の記念のアルバムの中に ビギスト って言葉が入ってる事が、もう全てだと思った。
どれ程ビギは恵まれているか。
韓国の活動なんて 全然待てるし しばらく活動出来なくたって…待っていられる。
サイン会に行ったお友達にユノが 「日本で皆が頑張ってくれてる事、わかってますよ。」って言ったんだって。
それ聞いて 嬉しくて泣いちゃいました。

今年のツアーも キラキラな思い出になるように。
全力で楽しんで 応援する!
名古屋にも、トントラ走ってます♪
お友達が遭遇しました(*^^*)
テンション上げていきましょう(*^O^*)

来年のセンイルパーティーは参加したいなぁ♪♪♪

chika. #- | URL | 2014/03/04 01:14 * edit *

隊長~~♪ヽ(´▽`)/

本当に素敵なパーチーを主催して頂き、ありがとうございました!

同じ思いのみなさんと、一緒に二人のBirthdayをお祝い出来たこと、また、忘れられない一日になりました。

まさかの、お祝いカードの朗読に一番慌てふためいたカズマリユノ(笑)

顔から火が出そうな内容の、夢見るポエマーでしたから(//∇//)

でも、編隊のみなさんの熱き思いも聞けてとても良かったです

来年も再来年も、いつまでも隊長と愉快な編隊のみなさんたちと、二人のBirthdayをお祝いしたいで~す!

カズマリユノ #iU4puUNs | URL | 2014/03/04 01:06 * edit *

好きだしねー

いやいやいやいや。
ほんっと待った分上乗せしまくりの記事。
ありがたやありがたや(笑)

2人が日本に来たのって。
USJのホログラムの時やったかなーと、こないだUSJ行って考えてた。
でも仕方ないもんね。
母国での活動だって大事やもん。
誠意がない、とか言ってる人はスケジュールをトン本人がたててるとでも、思ってんのだろうか…。
寂しいからって勘違いしちゃいかんよね。
好きなのは、自分の勝手ですよ。
トンに好きになってくれって頼まれたわけじゃない。
自分の意思で応援してるんですよ。
疲れたら休めばいいし。
嫌ならやめればいい。
と、私は思います。

年末にソウルのLIVEに行く事が出来て、言葉が分からないからジレンマもあったし、日本でライブビューも流してるんやから、ちょっとくらい日本語で話してくれてもいいのになーって思ったけど。
日本でのツアーの時は韓国語話さないトンやもんね。
カシちゃんがいること分かってても
最後にカムサハムニダって言うくらい。
徹底してるなぁって。
それぞれのファンに真摯に対してくれてるからだ、と思う。
そんなトンやからどんどん好きになるんやろうし。

とは言っても寂しいのは寂しいから
それはエイベックスに「もっと日本でのプロモートに力いれんかい!」って要求したいと思います。


相変わらず抜群のアテレコ。
ちゃみが漏れまくってるのがサジンだと余計に分かるね。
そう言ってるとしかもう思えない!
なぜにちゃんぽんなのかはよく分からないけど(笑)
ゆきょちゃんの妄想力と観察力には頭が下がります!
ほんっと素晴らしい!(笑)

記事短めにして更新回数増やしてくれるってことなので楽しみに、たーのーしーみーにしておりますよ。
むふふー

ricchan0206 #zrNq4pwU | URL | 2014/03/04 00:58 * edit *

ゆきょちん、記事UPお疲れ様ぁ!

今回は気合い入ってるね(^^)d
じっくり読ませていただきました~

あたしも正直寂しいよ……
母国でのカムバだもんね。勿論できる応援は精一杯やるけどね……
あたしら地方組は日本に来てるってだけで、同じ空のしたにいるってだけで嬉しい。
やっぱり、日本で二人をみれないのは寂しいよね(ノ_<。)
日本での活動をいい子にしながら待ってるよ。

センイルパーチー盛り上がったみたいだね~
ほんとはいくはずだったのにぃ~(T_T)
でも、皆が盛り上がったならそれでいいや!!(笑)
チケットも全滅続きで半端ない脱力感だけど、それでも二人に逢うために最後まで諦めないで申込続けるよ~

ビギはこうやってお利口にしてるんだから、ツアー始まったらビギが独占じゃ(笑)

にゃんきち #- | URL | 2014/03/03 22:28 * edit *

久々更新おつかれ

今回のカムバは日本でのCD発売と重なったこともあって
正直複雑な気持ち。やっぱり私もモヤモヤしてる。

カシオペアとか、お国柄とか、韓国商法など気にいらない
こともあるし。。。

でも二人の笑顔が見たいし、二人が楽しそうに活動していると
わたしも幸せな気分になる。
長く歌い続けてほしいし事務所に大事に
されないと、あのステージは観れなくなってしまう。

トンのためでもあるけど、全部自分のためなんだと思う。
自分の楽しみのために、ほんの少し面倒なこともやる。
どんな趣味でも面倒なことはあるからね。


延期になったセンイルパーティは大盛り上がりで、
やっぱりゆきょさんは人を楽しませる天才だと思った。

まさかのメッセージ音読はメチャ恥ずかしかったけど、
その人らしさが出ていて、より分かり合えたような気がする。

でも好評により次回もとかはやめてよね。


香平 #Za86phgs | URL | 2014/03/03 18:01 * edit *

ゆきょちゃん、そしてみなさま

どれが本当の“好きになり方”か、なんて わかんない。正解なんかない気持ちでも…
いつまでも、こうして分かり合える仲間でいてください。

トンペン、面倒くさい‼︎って
離れていくファンもいるけど…
私には2人を好きでなくなる日は、永遠に来ないから。

絶対に途中下車しない。

どんな珍道中でも…一緒にいてね。

ありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いします。

びわ #lMBqkpAs | URL | 2014/03/03 17:55 * edit *

色々な思い……☆

久々な記事は、結構なお手前で(笑)。

私達が愛してやまないアーティストは、外国人。
色々な考えがあって……
色々な思いが交錯して……

きっと彼等のファンでいる以上、出てくる問題なんだろぅな。。

パーチーは、盛り上がったよぅだね(^O^)。
お邪魔したかったが……しがない勤め人は、
馬車馬のよぅに働いてました(+_+)。

本当に悔いが残らないよぅに、
応援だけはしていきたい……
カウントダウン始まったからね。。

後、もぅ少しでツアーも始まる♪
凄く楽しみ(^O^)。

あのぉ、別宅記事UPは、まぁだ~?
(笑)(笑)。

では、またです♪

こりゅん。 #su7LfdQk | URL | 2014/03/03 17:14 * edit *

おはようございます!

ブログ更新おつかれさまです!

私も今回のカムバはいろいろと勉強になり前回より頑張れたと思います
まだスリスリは継続中ですが

一番簡単な100回再生リストとTV局からの公式動画はもちろん
Somethingは皆さんで回し、かなり頑張りましたよね!
部活みたいで楽しかったです
札幌のトンペンさん達とも「頑張ろう」って
あのユノがお願いしますと言ったからよけいに頑張れましたよね

ゆきょちゃんの言う通り基盤はあたりまえの母国です

カシオペアに全部任せる事が大変な現実ですがユノもチャンミンも言ってる様に一位が取れればもちろん嬉しいでしょうが長く読けて行く事に重きを置いていますね
私も韓国で今まで居なかった様なアイドルが長くトップに居るという環境の手伝いがしたいし
韓国でも頑張って欲しいです
それにしてもあのトンバンシンギは日本では生まれない
私達は一粒で二度美味しいものを味わっている ♡ ♡ 幸せです

二人のお誕生日も最高に盛り上がったようで同じ想いのペンが集まるのは本当に奇跡!その場を作ってくれるゆきょちゃんに感謝しかありません
去年はお邪魔したのですが今回は札幌でやりますたヽ(*^^*)ノ


汝矣島サイン会レポを書いて貰えるのですね
ゆきょちゃんとこりゅんたんと一緒に行けて最高の思い出が出来ました
思えば一緒に食べたピザが私のソウルで唯一の食事らしい食事でした
あのピザ美味しかったなぁ~もう一度食べたい

オモニ #- | URL | 2014/03/03 10:28 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuki3642.blog106.fc2.com/tb.php/549-54467e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

