08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

東方神起が大好きです^^

ユノに溺れてどうしようもない毎日です。。。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

あなたがうまれたということ。 






ユノ。。。。。。。

お誕生日おめでとう。


コピー ~ 1391304732170










生まれてきてくれてありがとう。


o0380028311731238961.jpg







あなたがこの世にうまれたということに


心から感謝しています。









チョン・ユンホから


コピー ~ o0321043511624279398








ユノ・ユノへと


コピー ~ o0326034911624279399





努力の末に夢を叶えた君。





yn-3386.jpg









いつも幸せをありがとう。


コピー ~ 1390997963382








わたしたちの前に



ステージの上に





颯爽と立ち


DSC_4408.jpg









時には可愛らしくおどけて見せ


1355971288033.jpg









時には最高にエロティックな


コーラス ゆの2









目と


コピー ~ 1









指と


53135.jpg









身体で


コピー (2) ~ 6









世界中を


コピー ~ img_1063861_44449196_2








悩殺し


コピー ~ img_1063861_44449196_3







眠っていた何か


忘れていた何か


知らなかった何かを呼び覚ましてくれる

1391304753477.jpg








ユノ。


1345556780923.jpg








ユノ。


o0800116111965440261.jpg








ユノ。


o0800080010680647919.jpg








好き。

コピー ~ 1355231749903









そのすべてが好きだよ。

1355232159227.jpg


1355231852404.jpg









君が


img_424114_45364137_3.jpg







ずっと


img_424114_45364137_1.jpg







笑っていられますように。


img_424114_45364137_5.jpg









大好きな歌を


1384970725977.jpg








ずっと歌い続けられますように。


1384970728167.jpg






不思議なくらい

たやすく言えるよ。







あいしてる。


img_424114_45364137_4.jpg








心から


o0600077712655335150.jpg



あいしてる。











何度言っても足りないです。


ユノと出逢えて良かった。


東方神起と出逢えて良かった。







aチケ全滅でもくじけない。
  ↓ ↓
 ユノや~おめでとう❤のポチをどうかここにも(^-^) 





再度ご連絡です~(*^ー゚)ノ


☆2月8日(土) 18時~

☆新宿にて



ユノちゃみセンイル

真ん中よりちょっぴり早めぱーちーをやります(*´ェ`*)ポッ




☆会費=3,500円(韓国料理・飲み放題付き、ケーキ代、苺代付き)

☆大きめケーキに好きな
 ユノ・ちゃみ・もしくはホミン画像を持ち寄って飾り付けます❤

☆ユノ・ちゃみ・2人にお祝いや
 愛を込めたメッセを持ち寄って、ボードに貼ります❤

☆秘蔵DVDなどをみんなでコッソリ鑑賞します。。。(*T∀T)=3ハァハァ

☆トレカ・ジャケカ交換会をします!(過去のものでもOK!)




※参加してみたいな~という方は

 「鍵コメ」でご連絡ください!


※お店の詳しい場所は

 個別にご連絡させていただきます(*^ー゚)ノ



※あまり大人数ではやりたくありませんので、

 残り枠は小さいです(>_<);

 きちんとブログを読んで下さってる方のうち、

 今までコメントしてくださったことのある方に

 限らせてください<(_ _*)>





以前、記事にしたことあるんですが

オフ会への参加申し込みをしてから

過去ログ読んで来るという方がいました。


その方

「それじゃダメなの?」ってあっけらかんとおっしゃいましたが



はい、ダメです。


オフ会ありきのブログではないからです。




そういう常識に欠けた方

挨拶等がまともにできない方

酒癖の悪い方

このブログを読んだこともないお友達を連れてくるというのは


お断りさせてくださいね。<(_ _*)>




ふぅ。とにかく。。。

落選メールの嵐が降り注いだ2月5日は終わった。( ´ー`)




おりゃ~どーじゃ。

DSC_4402.jpg

この画像の6倍以上の落選メールでしたよん( ´ー`)

ここまで来ると、悟りの境地に。。。。。



なるかーーーーーーー!!ヾ(。`Д´。)ノ彡


なれるかーーーーーー!!ヾ(。`Д´。)ノ彡


馬鹿にしとんのかーーーーー!!ヾ(。`Д´。)ノ彡


どんだけ時間かけて申し込んだと

思っとんじゃーーーヾ(。`Д´。)ノ彡






_| ̄|○ハァハァ。。。。。。。。



( ´ー`)ほんのちょっとスッキリしますた。




只今、少しずつ

モモさんとも仲良くやりつつ、

消えちゃった記事を書きなおしています(^-^)

明日は(正確に言うと今日)、娘の学校の広報委員会で編集作業ですので、

終ったらまたがんばります!!!



いつになることやら。。。_| ̄|○トホホ。。。





aチケ当たった方も嵐に崩れ落ちそうになった方も。。。

よろしかったらこちらも
  ↓ ↓
関連記事
2014/02/06 Thu. 09:06 | trackback: 0 | comment: 14edit

コメント

愛してますよね 本当に

今回の記事アップは隊長の 想いに ノックアウト 安定イケメンのちゃみに対して ちゃみは大好きですよ ゆのは 映るたび違う 凄い変化あり 動くともっと変化 たまりません ほげーーっとしてるから心配だが ちゃみがいるから 安心 お誕生日 おめでとうさんゆの! ちゃみが同じ2月と言うのも 良いですね みんなからチケットないない メールあり 東方神起のチケットは どこなのさ! 頭に着てます。

#- | URL | 2014/02/11 21:41 * edit *

隊長お元気ですか。
ユノへの愛がマジ伝わってきましたよ!
また更新してくださいね。楽しみにしてます。
お茶目なモモさんもよろしく。

ゆみごん #- | URL | 2014/02/09 14:44 * edit *

ユノ~お誕生日おめでとう!!

勇気を出して一人初参戦した、あの涙のドームからずっと
幸せな時間を過ごしてきました。。
これからも、ずっと・・・愛してます。。

遅くなりましたが、ゆきょさん。。
ブログ3周年、おめでとうございます(*´∇`*)
幸せな時間を過ごせたのは、ゆきょさんの
ブログのおかげでもあります(⌒‐⌒)
ユノへの言葉・・・感動しました(T-T)
また来年も、ここでお祝いしたいです。。

WALK・・・aチケ全滅でした(T-T)
まだまだこれから!!!(でも不安。。)

WALK #- | URL | 2014/02/06 22:41 * edit *

隊長~~!

またまた、読みながら大号泣ですよ
愛が溢れてる……

本当に、ユノとチャミと
隊長と編隊のみなさんと、同じ時代を過ごす事が出来て良かった

また、みなさんと二人に愛を叫びながら過ごす事が出来て幸せです(*´∀`)

セブン、aチケ全滅ですけど(笑)

とにもかくにも、ユノ!
Happy Bathday♪ヽ(´▽`)/

カズマリユノ #LBBrlPtc | URL | 2014/02/06 22:30 * edit *

愛しい日~♡

遅くなってしまいましたが、U-kyouしゃん!!
ブログ3周年おめでとうごじゃいます(○ゝω・○)ノ゚+.☆
何度もしつこいくらい言ってますが、nikoはU-kyouしゃんのアッツアツの東方神起愛が詰まったこのブログが大好きです♡
これからも楽しみにしてます!!(あっ!!無理はダメですよぉw)

そしてそして!!!
ユノ ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthday♪
U-kyouしゃんのユノへのあっつい想いとユノのしゅてきなサジン達に胸がいっぱいです(*´д`*)

みんなの愛を一身に受けて輝く素敵な素敵なユノ♡
世界一カッコイイ28歳♡♡
ずっとずっとついて行きます♡♡♡
大好きっ(*´ェ`*)ポッ

センイルパーティー楽しみにしていまぁすヾ(≧∇≦*)/
あっ!!
1㍍の大作記事も待ってまぁす♪
モモしゃん、反省してるかにゃ??(*´艸`*)

niko #- | URL | 2014/02/06 21:31 * edit *

ユノ、オメデトー\(^o^)/

U-kyouさん こんばんは(*´∀`*)ノ

ユノお誕生日おめでとーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
私も心底思います~出会えて良かったって。。
ユノがユノでいてくれて、チャンミンと一緒に
「東方神起」でいてくれてその上そんなふたりに
出会えたなんて奇蹟みたいなことですもんね

だ・か・ら・こ・そ 皆会いたいんですよね~ヽ(。>д<)p
私にも来ました血も涙もない悪魔のメールの嵐‼
U-kyouさんのウ〇コ色の5行文字に大共感!!!
エイベの鬼‼タイトルに落選って書かないでよぉ。(゚うェ´゚)゚。
TONEツアの追加が㌧初参戦だった私が甘かったです
アリーナツア…コワイ、コワイ、コワーイ(||゚Д゚)ヒィィィ!
でも会いたいなら最後まであきらめずにファイティーンですね‼

みんころ #- | URL | 2014/02/06 21:04 * edit *

Happy Birthday! YUNHO!!

お久し振りです。
そして、年末は大変申し訳ありませんでした。
お陰様で、何とか復活出来ました。

ユノのお誕生日を沢山のブログでお祝いされ、本人ではありませんが本当に嬉しいです。
しかもソウル迄お出掛けの方もいらっしゃるみたいですが、私は日本でYouTube廻してます。

今年のtourはチケットの神様から嫌われたらしく、今迄にないハズレの嵐…。
それだけ人気があるって証拠でもありますが、ダメージ必須です。
U-kyouさん迄駄目なら、本当に厳しいのですね。

毎年各地の会場で偶然お会い出来るのが楽しみでもありましたが、トンでもないお話のようなのでコメントさせて頂きました。
U-kyouさんのブログもLINEも何時も楽しく拝見させて頂いていますが、やはり直接お話を聴くのが一番愉しいの勝手に思っていますので、是非美味しいlunchとお話を一緒にお願いします。


ごー義 #- | URL | 2014/02/06 16:44 * edit *

お誕生日~

ユノ♪\(^o^)/
おめでとう!!

U-kyouさん~
ご無沙汰です(..)
私も150位!?(数えてない)[落選のお知らせ]メールきた(笑)
笑うしかない((T_T))((T_T))

ユノのお誕生日♪\(^o^)/
笑って過ごしてると良いな

消えた前記事Σ(゜Д゜)…気長にお待ちしてます!!


まさしょ #- | URL | 2014/02/06 16:19 * edit *

нарру вiятнDау

ゆのぉー!お誕生日おめでとう*\(^o^)/*

本当に本当におめでとう‼︎

同じ時代に生きていられることができて、東方神起のゆのを好きになることができて、本当に幸せです。
そして、ゆのを好きになったことで、ゆきょたんのブログに辿り着きたくさんのトンペンさんと知り合えたことも感謝です。

本当、ありがとう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

よっしぃ #- | URL | 2014/02/06 14:22 * edit *

ユノ~お誕生日おめでとう!

ユノ~28歳のお誕生日おめでとう
ヽ(*´▽)ノ♪

ゆきょちん、先日の消えましたの、記事から早かったな(^^)d
この日に挙げんわけにはいかんよな!
お疲れさまやったな。
記事のアップペース早くなるのは嬉しいけど睡眠はきちんととってだからね( ´∀`)

にゃんきち #- | URL | 2014/02/06 13:26 * edit *

おめでとう!

読んで1人うるうる(;ω;)

HappyBirthdayユノ♥大好き♥

ユノが笑っていられますように…
好きな歌をいつまでも歌えますように…

沁みました。゚(゚´Д`゚)゚。

ユノを支えてくれてる全ての人。
ありがとう!

今日は娘達とお祝いします。

とも #- | URL | 2014/02/06 11:43 * edit *

おめでとう(^o^)

U-kyouさん、こんんちは。
ユノの誕生日、おめでとう記事が上がると思ってました。
ユノ・・お誕生日おめでとう。
貴方におめでとうを言うのもやっと3回目。これから先もずっと言わせてね(^^)
これからも、貴方が幸せであるように・・・笑顔がずっと続きますように・・貴方の幸せを祈ります。
ユノ、大好きだよ♡
セブンに続き、aチケも全滅(ToT)・・・クソ~ッへこたれるもんか~(`皿´)
頑張ります。貴方に逢うために(´Д⊂グスン
PS,消えた記事の復活、楽しみにお待ちしています。モモさんにはお気をつけて(^_^;)

みほ #- | URL | 2014/02/06 11:34 * edit *

おめでとう&ありがとう

10周年の 誕生日に素敵な記事&サジン、本当にありがとうございます。
昨日の落選メールに「どーなってんやー、当たった人おるんかー」なんてついはしたなくも喚いてしまいましたが、

ユノの少年の頃からまったく変わりなく真っ直ぐ澄んだ瞳を見たら、有難うとおめでとうの思いだけで一杯になりました。みんなをこれだけ幸せにしてくれたぶん、ユノにとってすばらしい28(29)歳になりますように。

お忙しいことは存じていますが、サイン会のレポずっと楽しみにしています。

桜嵐 #- | URL | 2014/02/06 10:16 * edit *

おめでとう

ユノ
誕生日おめでとう!
28歳のユノはどんな顔を見せてくれるのか。
ペンはどんな幸せをユノにあげられるかな。
どっちも楽しみだ!


待ってました。
ゆきょちゃんのユノへの愛!
これこれ、これやねん、って。
読みながら「そうそう」って思って嬉しくなる。


aチケ全滅。
想定内じゃ、くそっ!
とかゆー本音は今日は置いといて。
ユノセンイル子供と祝います(笑)

1mの記事は復活しつつあるようで。
モモさんと仲良くしながらあげてくれるんやろう?
待ってるね。

ricchan0206 #zrNq4pwU | URL | 2014/02/06 08:27 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuki3642.blog106.fc2.com/tb.php/546-b5f0609c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

