10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

東方神起が大好きです^^

ユノに溺れてどうしようもない毎日です。。。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

10年。またその先へ。 



素敵な動画ですので、皆さんと一緒にお祝いしたくて❤(*´ェ`*)ポッ






デビュー10周年おめでとう。



リンクはこちら→http://youtu.be/0xZnsT4h_no







考えてみれば






昔からずっとユノの隣はチャンミンで


o0600035611546526162.jpg










チャンミンの隣はユノだったんだよなぁ。。。


o0489036311546526161.jpg









うひゃひゃ。。。(*゜∀゜)=3ハァハァ


o0530079911546524415.jpg

萌え~~な距離感も昔から。。。( ´艸`)ムフ







日産スタジアムでユノが言った。


「小さな会場から、2人でコツコツ頑張って

ここまできた」





あんまりハッキリ言うもんだから、こっちの方がびっくりした。





金目当ての外野がどんなに騒ぎたてても


おめでたいお花が頭の中に咲き乱れる

トンペンもどきが

いちいち「5」という数字をアピっても


それは既に過去のものだった。




でも


もう2人の中ではとっくに



過去も現在も未来も永遠も



2人のものになってるんだなって



「5」という数字は完全に必要なくなってるんだなって



確信しました。






さぁ!!ぼやぼやしてたら


今までの10年のその先


「未来」がどんどん過去になっていきますね!!


がんばってついて行かなきゃ!!(*^ー゚)ノ




韓国のカムバアルバム楽しみ。


日本のNewアルバム楽しみ。




ツアータイトルは何だろうな~


「TAKE」

「TEAM」

「TRUE」


それともガーーーンと外してくるか。。。









その先へ。


DSC_3523.jpg










まだ先へ。


tumblr_mrolzw2kZV1s0r79po1_1280.jpg





想像もできない未来へ


また連れて行ってくれる。





おなじ船で行こう。


そう言ってくれて、ありがとう。







みんなで。
 ↓  ↓
1374725648403-1.jpg 




途中で降りる気なんて更々ない。



関連記事
2013/12/26 Thu. 00:57 | trackback: 0 | comment: 9edit

コメント

韓国カムバック 隊長ご覧になりましたか? 素敵た。とろける

隊長 皆様 勿論 hyde and SEEK も聞いたよね よね どっちもかっこよぎす 素敵過ぎ 激しく 嬉しい 二人の来年考える前に 今の二人味わいます。隊長の激萌え 記事に期待 してます 二人はピカピカだよんね

#- | URL | 2014/01/03 22:24 * edit *

遅ばせながら。

10周年、おめでとうごじゃいます!!

私はファン歴3年とまだまだですが、
これからもついていきますっ。

応援してます、、、

仁菜子 #- | URL | 2013/12/29 16:23 * edit *

涙も笑顔に

ゆきょさん~~
お留守番組も大いに楽しめた10周年記念LIVEだったよ!!

二人も日本の映画館でも~みたいに言ってくれたよね?韓国語の聞き取りはところどころしかわからなかったけど・・・。

映画館でも新しいお仲間ができたし、どんどん楽しくなるね。
いろいろありがと♡

今日も韓国と日本だけど一緒に楽しみましょうね~~♥

usagi #zvlLPLpE | URL | 2013/12/27 11:48 * edit *

おめでとう

こんばんわ☆
10周年を迎えた二人に心から
おめでとうとありがとうを伝えたいんです。

二人の歴史に過去3人は必要だったのでしょう。
そうでなければ今の二人が居なかったと思うから。
でもあの暗闇のような時期は想像を絶する辛さも味わった二人。
希望だけを目指して努力して頑張った二人を尊敬してます。

だから東方神起号を下車しません!
ペン歴は短いですがずっと付いて行きたい^^
今日は韓国のLIVE楽しんで来てけさいんね♪

前に美輪さんが言ってました。
こんな素晴らしい二人を日本の芸能人も真似て努力しろと!

湯茶 #- | URL | 2013/12/26 19:27 * edit *

ずっと2人で(^^)

U-kyouさん、こんにちは。
ユノ♡チャンミン、デビュー10周年本当におめでとう\(^o^)/
5人だった事はもう2人にとっては「過去」になってる。
これから先ず~っと「2人で」東方神起だって、あの日産を見た人なら分かるでしょう。
分からない人はもう・・・どうしようもない(=_=)
U-kyouさん、韓国で2人にお祝いを言ってきて下さいね。
私は2日間共、ライブビューで2人にお祝いを届けます(^^)

みほ #- | URL | 2013/12/26 14:15 * edit *

╭( ・ㅂ・)و ̑̑

ゆきょたん


渡韓中のブログUPありがとうo(^▽^)o
日産でのユノが言った言葉、私もビックリしたのを思い出しました。
でも、嘘を言わないユノの言葉だったから、素直にそのまま聞いてました。何人いようが地道にコツコツと努力していたのは2人だったんだなぁ。2人だけだったんだろうなぁ…と。
2人にとっては、楽しいだけではない10年、長くて辛い時期もあったよね。
そんな2人だからずっと応援していきたいし、見守っていきたい。
途中下車するつもりなんて、サラサラありません╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"


今日、明日と韓国でのLIVE思いっきり楽しんで、満喫してきてね*\(^o^)/*

よっしぃ #- | URL | 2013/12/26 08:13 * edit *

10周年おめでとうーー☆☆

もう今頃は渡韓されてるトンペンもたくさんいるんでしょうね^^

ゆの達も準備万端でゆっくり寝れているかな?
きっと二人の事だから応援してくれるFANにたくさんのプレゼント用意してくれてるんでしょうね。
本当は私たちがたくさん二人に感謝のプレゼントあげたいのに…。

東方神起としてデビューした時は確かに5人。
それを否定するつもりはない。

でもあの解散騒動で1年余りの活動休止を耐えてどん底から立ち上がってくれたのは紛れもなくゆのとちゃみだったんです…。

イメージが最悪な中「東方神起」というブランドを、名前を二人が守ってくれた…。
どれだけ嬉しかったか…TT

「東方神起」として10周年を迎えるのはゆのとちゃみの二人だけ!!
それ以外居ないんです^^

デビューから応援してきたカシもビギも、それからのペンも、二人になってからのペンも二人を想い応援する気持ちは変わらない。
これからもずーーーっと一緒に東方神起を応援したい!!

韓国には行けないけど日本の映画館で一緒にお祝いしたいです。

過去も現在も、そして未来永劫「東方神起」U-KNOW&MAXを支持し応援します☆☆

ゆのあんたま #- | URL | 2013/12/26 06:23 * edit *

おめでとう!

ゆきょちん、バタバタの中記事UPありがとね~

渡韓前に気合い入れて早く寝すぎて、こんな時間に目が覚めちゃったよ(笑)
布団の中でコメントしてるよ~

10周年おめでとう……
めでたいことなのになんか涙出ちゃうね
(ノ_・。)
いつもより、短い記事なのにじーんとしちゃってさ。

ほんとだね、もう二人のモノなんだもんね。
なんの違和感もない……改めて5を否定することさえしなくてもいいんだね。

凄いね~二人はさ。
もう、ついてくのがやったとだよ……
またあたしらをワクワクさせながら一緒に走っていける。

にゃんきち #- | URL | 2013/12/26 03:45 * edit *

楽しみ!

寝ようと思ったのに。
こんなの見たらもうたまらない。

幼いユノちゃみは可愛い。
ほっぺがふっくらしていて、ユノは八重歯がまだあって。
どんどん大人になっていって、
どんどんかっこよくなってって。
いつもいいんやけど、やっぱりウエの画像からがしっくりくる感じ。
やっぱり2人がいい。
2人でいい。

これからどんな歴史を作っていってくれるんやろ。
楽しみで仕方ない!
寂しい時期もあるけど、期待を裏切らない2人やもんね。
楽しみに待ちたいと思います。

ゆきょちゃんが伝えてくれる想いにほんとにそうだなーって思うよ。
これからもゆきょちゃんの言葉で色んな想いを語っていってね!

ricchan0206 #zrNq4pwU | URL | 2013/12/26 02:34 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuki3642.blog106.fc2.com/tb.php/542-fab6af14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

