10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

東方神起が大好きです^^

ユノに溺れてどうしようもない毎日です。。。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

<緊急>ライブビューイングチケット譲ります(^-^) 



~~~チケット譲ります~~~




※もうおひとり、チケット譲りたいという

 編隊さんがいらっしゃいましたので、

 それぞれの方とチケットに

 番号を付けさせていただきました。

 お間違えのないようお願いします!(*^ー゚)ノ





どちらも身元のしっかりした編隊さんですのでご安心下さいね(*´▽`*)



メールくださったKさま、

Tさんにメール転送してありますので、

少しお待ちくださいね!


-----------------------------------------


それぞれ枚数が減ってきてますので、

お早めにどうぞ~(*^^*)






1.東京都在住Iさんより




「ソウルKINTEXで行われるSMTOWN WEEKの

 ライブビューイングチケットが

 たくさん取れてしまったのでお譲りします。

 あまりトンに興味のない方にも観て欲しくて

 チケット額を少し安くしました。

 価格交渉にも応じます。

 この機会にぜひ!10周年のトンライブを観て下さい(*´▽`*)」




12月26日(木)


1.新宿ピカデリー・・・・・・・・・・・・・・・・・・5枚

2.新宿バルト9・・・・・・・・・・・・・・・・・・20枚

3.TOHOシネマズ渋谷・・・・・・・・・・・・・3枚

4.109シネマズグランベリー(南町田)・・3枚






12月27日(金)


5.新宿ピカデリー・・・・・・・・・・・・・・・・・9枚

6.品川プリンスシネマ・・・・・・・・・・・・・・4枚

7.TOHOシネマズ渋谷・・・・・・・・・・・・・4枚

8.109シネマズグランベリー(南町田)・・1枚




金額すべて一枚4000円
(手数料込み4,380円のところ)


※価格交渉応じます!



--------------------------------------------


2.埼玉在住Tさんより



会場はすべてMOVIXさいたま


9.12月26日(木)・・・・・・・・・3枚

10.12月27日(金)・・・・・・・・・4枚連番×二組



値段は一枚3000円くらいでもOK

空席を作りたくありません。

価格相談に応じます!!



----------------------------------------



譲って欲しい方は


※左カラムの「メールフォーム」より

※必ず!メールでお申し込みください。

※メールの件名(タイトル)に必ず!!



I さんのチケットは「ライブビューイング1」

Tさんのチケットは「ライブビューイング2」
 


と入れて下さいね。




**メールの転送機能を使って、

  Iさん&Tさんに直接メールを転送しますので、

  絶対に件名を入れて下さい。入れないとメールが届きません**

 




※メールフォームがうまく表示されない方は

 「鍵コメント」でお願いします。

 その場合も「タイトル」に必ず


I さんのチケットは「ライブビューイング1」

Tさんのチケットは「ライブビューイング2」
 


と入れて下さいね。


※タイトルミスが多いので、いろいろ省きました!


 でないと転送されませんので。







メール(鍵コメント)本文には



1.氏名とHNのある方はHN(人違い防止のため)

2.すぐに連絡のつくメアド(携帯やスマホ)

3.携帯・スマホの電話番号

4.欲しいチケットの番号と日付

5.会場名

6.枚数



以上を記入して下さい。

漏れのないよう、

上記どおり番号を入れて記入して下さると間違いないと思います。




韓国の「トンバンシンギ」を生で観たことのない方、

本当の「生」には敵わないかもしれませんが、

日本の「東方神起」とは一味違うユノユノとチェガンチャンミンを

ぜひ映画館の大画面で楽しんでみて下さい!!



では、メールor鍵コメお待ちしてます~~(*´∀`*)ノ





この次の記事で

「東方神起 LIVE TOUR 2014(仮)」のチケット情報を挙げたいなと思っています。

時間があまりないので、すぐに挙げたいのですが、

まずはライブビューイングチケット情報に絞って挙げさせていただきました。









真冬のソウルのために


でっかいトランクを買った。








まだ空っぽ。Σ(゚□゚(゚□゚*)ヘッ






なんとぉお!24日夜の便で出発です。(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)


のん気だなぁ~~щ(´□`)щと呆れた方は。。。

  ↓  ↓
1374725648403-1.jpg がっちりガチっとぽちっとな❤




しかも。。。

イブの夜にいないので、家族からの仕返しで

。。。。。。。。。( ´ー`)。。。。。。。。。。




明日はネズミの王国に行くんです~ヽ('ー`)ノ~←ジュンビドースンダヨ




準備をさせないつもりの家族の愛ある?仕返し、結構キッツイです(TдT)

あれこれ気になって全然楽しめないクリスマスイブイブになるでしょう(TдT)




編隊なうえにいつもどおり馬鹿だよねって呆れきった方、

呆れついでにこちらもね(*^ー゚)ノ←バカ
  ↓ ↓
関連記事
2013/12/22 Sun. 21:32 | trackback: 0 | comment: 5edit

コメント

世の中ほんとに色々な人間がおりますね。
誤解を受けたり、悲しいかな絶対理解してもらえない相手も居ます。
でもこうしてトンブログを通して、元気をもらっている人も・・・きっと悪く言う人の何百倍もいますから。
ネットを通してだけど、信頼できる人だと思ってます。ブレてないからね。
わかるひとにはわかるものです。
ほんとにいつもありがとう~。

ゆみごん #- | URL | 2013/12/24 08:57 * edit *

Re: 悲しいです。

ゆのにたーん

ごめんね、情報もらってるのになかなか挙げられなくて(>_<)
只今、ネズミの王国で休憩してるよ~

家族全員睡眠不足だし、無理したくないので、
午後からゆっくり出発して、夕方に到着~!
海側は思ったほど混んでなかったから、
ファストパスをいくつか取ったり、ショーを見たり、
おやつを食べたりして、のんびり回ってます(*^^*)

雲が多くて、雪でも降るかと思うくらい寒いけど、
ソウルはもっと寒いから!と気合いを入れてるよ!
忘れ物番長なので、ほんとは準備に集中したいけど、
イブに留守をする身だから、せめてこれくらいはね(T-T)

娘たちも楽しんでくれてるし、ダーリンはビュッフェで
ローストビーフをてんこ盛り食べる!と意気込んでるよ!

そう、いろんな人がいるね。
噂をすぐに信じて攻撃材料にするような人は、
単純にわたしを嫌いなだけなんだと思うよ。
確認なんかする必要もないんだよ、ただただ攻撃して、凹ませたいだけだからね。

その辺もよーーーーくわわかってるし、
対処してきたし、これからも同じように対処するつもりだけど、
わたしは全然「いいひと」じゃないからね。
厳しく冷たくやるときはやらねば!と思う。

心配かけちゃってごめんね。
ありがとう。

同じ時間にトンバンシンギに「一緒に」愛を叫ぼうね!

U-kyou #joQEJO2k | URL | 2013/12/23 19:39 * edit *

悲しいです。

前に書かれてましたね。
同じトンペンなんですか。。。なりすましだったら、まだわかるのに。
噂の又聞きで、確固たる、なんて咬みつくって、無責任すぎる。
そんな傷つけ方、普通じゃない。

自分が出来ないことをやってる隊長を羨んでるのかな?
それとも御自分がお幸せでなくて八つ当たりしたいのかな?

事情は知りませんが、事実や当事者をよく知らないのに妬んだり
攻撃する方々は、人を呪わば穴二つ と言いますから
御自身のためにもやめていただきたいですね。

ネズミーランドはいかがでしたか?
お天気で良かったですね~!
でも、うぅっ。。。ハード過ぎます、隊長のスケジュール。TT
昨日も、あんな風に連絡して まとめて。。。ぐしゅっ。。。TT

隊長も 皆さんも どうぞお気をつけて渡韓してください。
同じ時間に映画館から愛を叫びます~!

ゆのに #- | URL | 2013/12/23 18:22 * edit *

Re: タイトルなし



ゆみご~ん(*^ー゚)ノ

コメありがとう!!
いろいろでクタクタ、ヘロヘロなとこにコメントもらえてすごく嬉しいよ~~(TдT)

何のマージンも受け取らず(業者じゃないから当たり前)、
時間と労力使って、ひとつでも空席なくそうとしてるのにさ。。。
ここまで頑張っても
「あなたはチケット代を踏み倒してる!確固たる証拠がある!」
ってメールしてきた馬鹿が過去にいたよ。
その(ありもしない)証拠はどこにあるんですか?って訊いたら
「そう聞いただけです。証拠を出せと言われても出せません。」だって。
訴えようかと思ったわ。その人、よっぽど自信があったのか、本名でメールしてきたよ。
たとえHNでも調べりゃ身元はすぐにわかるけどね。

よそのブログでも「あの人(U-kyou)の噂をいろいろ聞いています」って
管理人も「わたしも聞きました」って。。。そんなこともあったよ。
敬語を使うとか使わんとか。「わたしはあの人と違ってどんな時でも敬語を使いますから!」って。
そこで人間性を判断するのか。。。ってビックリした。
敬語くらい、日常的に使ってますけどね。誰でも(-_-m)学校やスーパーやコンビニでもね。

それぞれのスタイルでそれぞれのブログやって何が問題なんだろ。
ブログで敬語使えば立派な人間なのかと逆にその表面的な判断やし、許容量が小さすぎて。。。(-_-m)

コメント欄のやり取りも間接的な脅しやし、今度そんなのが目に着いたら絶対裁判してやろうと思う。
だって、最初から踏み倒しも何も、そんなものないもん。(#`皿´)
そんなことしてたら、こうやっていけしゃあしゃあと仲介なんてできないし、
誰も頼んでなんか来ないって(-_-m)
フツーに考えればわかるのにね。。。(-_-m)

一気に15件くらいの交換・譲渡を扱ったときはさすがに頭がパンクしそうになったから、
10件くらいずつに絞ったよ。
ダーリンには「仕事みたいになってるじゃないか!!ヾ(。`Д´。)ノ彡」
って怒られるけど、みんなの大事なチケットが紙切れになるのは嫌やもん(>_<);
どこまでできるかわからんけど、これもまたわたしのトン活の大事な部分やし
精一杯やってみようと(^-^)

ま、無理は全くできない状況なので、お断りするときも潔く!とは思ってます( ´ー`)

あ~~~吐いちゃった!!
正直に頑張っていても、詳しい状況知らんままに悪く言う人は心がどこか病んでるのかもね。
ネットって怖いね。嘘でもネットに乗せると真実のように拡がったりする。
それでトンの2人も散々苦しめられたのに、同じことをトンペンがするんだよね。

ゆみごん、ごめんね~(>_<);
これは、ゆみごんへのコメ返としてもだけど、
いろんな人にわかって欲しくて書いたコメ返になっちゃった。

このことはまた記事にしたいと思ってます。


U-kyou #joQEJO2k | URL | 2013/12/23 11:20 * edit *

隊長おひさしぶりです。責めてませんよ。更新待っておりました!
年の瀬に忙しそうですね~。
私もライブビューイングで初トンバンシンギです。
ねずみランドも渡韓もお気をつけて~。

ゆみごん #- | URL | 2013/12/23 01:11 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuki3642.blog106.fc2.com/tb.php/541-993c0e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

