10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

東方神起が大好きです^^

ユノに溺れてどうしようもない毎日です。。。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ただの言い訳。なのにいつの間にか泣けてくる不思議。<少しお願い> 


こいつのせい。



1383901818865.jpg












こいつのせい。



「遊んでくれないから眠いでござる。。。。。。」

コピー ~ DSC_3754












こいつの。。。。。。。



「仕事はまだ終わらんのかね?あ?」

DSC_3874.jpg
※PCデスク横のスチールラックに入ってるカゴの上で
 わたしの仕事っぷりを見張っています。












こいつ。。。。。。


「まだかね?」

DSC_3834.jpg
※ソファカバー取り替え前でバッチィです。しゅみましぇん。(昨日新しくした)
※手術後、毛刈りした部分の毛が生えてきません。(TдT)
※そこが逆にセクシーと言われています。。。Σ(゚∀゚*)











「いったいいつまでかかってるのかね!できんヤツやな!」

DSC_3833.jpg

「罰としてワタシの足裏を舐めたまえ!!」←一言も言ってません。
                                           ↑ネコダモン








はい。

おわかりのとおり、今回は「言い訳記事」でございます(*´∀`*)ノ




ここんとこ、約1か月もブログ放置で、

もうやめちまったと思われてる方もいらしたことでしょう。( ´ー`)




全然たいした理由はないのです~~( ´ー`)




あえて言うなら

最初に挙げたテーブルとモモさんのせいなのです~~( ´ー`)←ホンマカイナ







最初の画像のテーブルは横浜に見積書を提出しに行った後

立ち寄ったショッピングモールで偶然出逢いまして。。。




なんとっ!!

ダーリンが一目惚れ。。。Σ(゚□゚(゚□゚*)




元々、木工家だったダーリンは材質や木目にうるさいのですが、

「この~木なんの木♪ 気になる木ぃ~♪」



※うまく動画が貼れてなかったので、貼り直しました<(_ _*)>


でお馴染みの「モンキーポッド」という木の板が数枚ある中、

特にこの1枚が気に入ってしまったそうです。



どこが?って言いますと

この木は若木の時に強い風を受け、何度も何度も幹が裂けては自己修復し。。。

それを繰り返しているうちに強風に耐えられる巨木に育ったらしいです。




1383901818865.jpg



外側の木目(特に向かって左側)にモザイクのような柄が入ってると思います。

これが亀裂の跡で、

何度も割れたり折れかけたりしたんだなってわかります。



痕跡がとても美しいだろ?

俺は苦労した木が大好きなんだ。。。




ダーリンには昔から何度も何度も聞かされてきたし、

いろんな木目を持つ板をたくさん見せられてきたんですけど

わたしもこんなに「苦労した木」は初めて見ました。



ダーリンはデニムジーンズ以外、あんまり衝動買いすることはないんですが
(要するにケチ)

このテーブルには心底惚れ込んでしまい、

とうとう購入してしまいました(^。^;)7



一般的な感覚では結構なお値段なんですが、

ダーリンが昔扱ってた木材の値段をわたしは知ってるので

「お財布が大丈夫なら、買えば~~?~ヽ(’ー`)ノ~」


ってお気楽に勧めてしまって。。。。。。。



それから約1週間後に我が家に届いたのですが。。。





でかい。(。Д゚; 三 ;゚Д゚)




でかい。ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ




こりゃでかい。(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル






我が家のちっこいダイニングにどーにかこーにか収まりましたが

部屋いっぱいテーブルでんがな。(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

椅子なんか置けないので、座椅子を緊急購入。



幸い、テーブルにも座卓にもなるタイプの脚だったのでほんと、助かりました。



でっかいテーブルがすごい床面積を占拠してしまったので、カップボードを移動、


カーペットを敷き替え、家具とテーブルの色が合わないからって

リビング家具も総入れ替え!!!щ(´□`)щ

L字型のソファも片方処分しますた。



生活してるうちに溜まってしまった

ごっちゃごちゃのガラクタたちを業務用ガラ袋にどんどん廃棄、

捨てても捨てても逆にどんどん散らかり、全く片付かず。。。(-_-m)



しまいにゃ新しい家具の収納力が足りず、

クリアケースに入れたままリビングの隅に放置。

また新しい家具を購入せねばなりましぇん。。。_| ̄|○ウアア~~



1枚のテーブルのせいで

トンでもない出費と労力がかかってしまいました(TдT)





未だにスッキリ!!には程遠く。。。。_| ̄|○ヒィヤァ~


ソウルに発つまでにはなんとか。。。(>_<);

なんとかスッキリの「スッ」くらいまでにはしたいです。。。




わたしがPCに向かうとダーリンが


「ねぇ!!この部屋、いつになったら片付くんだよっ!ヾ(。`Д´。)ノ彡」


ってキレるので。。。(#`皿´)コノヤロ~~



なかなか落ち着いて記事にかかれなかったという。。。





ほんまかいな?( `∀´)←ホントダヨォ~





な言い訳その1です。<(_ _*)>





でもね、テーブルに罪はありません(TдT)

手触りも木目も最高で、晩酌や食事がとても楽しいです~~(*´ェ`*)ポッ

ダーリンなんて、惚れすぎて


「ああ~~いいテーブルだぁ~(*T∀T)=3ハァハァ」


ってテーブルの横に添い寝するほどです!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)





そのうちベッドに入れて寝るんやないか??ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ






それにね。。。



「若いころに受けた傷を自分で直し、乗り越え

       成長と共にとても美しくなった」






その過程が

東方神起の2人と重なるんです。





SMT ending1



つくづくわたしゃトン馬鹿だなぁ~と思うんですけど




ダーリンにそう話すと



「そうだな。

 人は生きていれば何かしら傷や試練を受けて、

 それを乗り越えて成長するもんだけど

 あの2人の傷は俺たち凡人とは全く違うもんな。


 よく生きててくれたよ。

 20代なのに。。。偉いよなぁ。。。」



運転しながら、そう言ってました。


わたしはいろいろ思い出してちびっと泣いていましました。



ユノ、ちゃみ、もうすぐ10周年だね、おめでとう。



そんな言葉を浮かべながら。。。





トンを連想させてくれる、この美しいテーブルを


大事に、大事にしたいと思います(*´ェ`*)








さてさて。。。


ほんまかいなの言い訳その2。








最近の「モモさん」です。。。(-_-m)









「遊んでぇ~~ねぇねぇ~~洗濯物なんかどーでもいいやーん」

DSC_3581.jpg









「遊んでくれんとKING BLADE MAXの命はねぇ!!フンガー!」

DSC_2240.jpg





野良生活が長かったせいで、すごく警戒心の強い猫さんだったのに。。。

こんな甘えんぼさんになってしまい。。。(TдT)




わたしがPCデスクに着くと



キャビネットに上ってきてじっと見つめる。
(猫好きには一番効果的。見つめられると仕事が手に付かない(TдT))


PCの前に移動し、画面を遮る。
(わたしはモモさんのお腹の下から手を出してキーボードを打つ。)


モモさんがキーボードを打つ。
(この行動のせいで、何度もPCシャットダウン。データ消える。(TдT))


カゴの上で見張られる。※画像参照
(いつの間にかスヤスヤ寝てしまうこともあり、助かります。ε-(´・`) )



夜中にわたしに見せつけるように大暴れ。
(特に紙を噛みちぎるのが好き。しっぽがタヌキみたいにぶっとくなる。)


もぉ~とにかく傍から離れない!!!



トイレにも洗面所にもキッチンにもついてくるし

お風呂入ってれば上がるまで入口で待ってるのです。Σ(´□`ノ)ノ


娘たちが揃ってるときは

その間に挟まってうとうと寝てるくせに~~(TдT)



なんか。。。からかったりちょっと遊ぶのに

わたしはちょうどいい相手みたいなんですぅ~(TдT)



因みに。。。

ダーリンはモモさんのことを全く考えず、

自分の気分の赴くままに撫でくりまわすので、

めちゃめちゃ嫌われています。(-_-m)ヤッパリネ




隣でじっと待ってくれてても落ち着かないし、


「ほら見て?可愛いでしょっ?」


って感じでお腹を見せて可愛らしく迫られると撫でずにはいられず。。。(>_<);
(撫でようと近づくとすぐに遊びの戦闘モードに入り、咬み付くんですけどね。)




そんなこんなでモモさんに取られる時間も結構多いんです~~(TдT)



野良生活からいきなり家猫ですからね。。。

そりゃ遊んでもらわなきゃストレスも溜まりますよね。




人間に比べりゃ小さな身体。


おしゃべりはできないけど、

目で、声で、しぐさでたくさん話しかけてきてくれるモモさん。

疲れてるわたしの手や膝をペロペロ舐めてくれるモモさん。


最近、ようやくお布団の中で一緒に寝てくれるようになりました(^-^)

喉を鳴らす「ゴロゴロ」がたまらなく可愛いです。(*´ェ`*)ポッ



どうしたって

どうしたって。。。

わたしたちよりも早くその生涯を終えてしまいますから。。。

後悔しないように、精一杯愛情かけたいと思います。







そう。。。


どうしようもなく「決まっていること」ってありますもんね。


避けては通れない道がある。





いつかは


いつかは来るんだと



心のどこかで覚悟しながら

切なさを封じ込めて

今を精一杯生きたいですね。







ユノ。。。。

ああユノ。



撮影だとわかっていても、この画像はとても切なかった。


1387091547467.jpg








ドキッとして。。。

そして哀しくなっちゃったユノペン同志からいくつか涙のLINEも入りました。


1387091544331.jpg



そうだよなぁ。。。

入隊したら、実戦訓練もあるし

今は芸能兵の枠がないから、前線配置も絶対にないわけじゃないかもしれないし。。。



ユノが本当にこんな姿になる日が来るんだなぁ。。。と



胸をギュッと掴まれたように苦しくなって

「常に覚悟はしてきたじゃないか」と心の中で自分に語ってみたり


また切なくなって涙が零れたり。。。

ほんと、完全な独り相撲なんですけどね。



これまたどうしようもないアフォなトンペンだよなぁ。。。

と自分に呆れてしまってます。



「わかっちゃいるけどなかなが割り切れない」


頭と心がバラバラ。

そんな切なさもきっと

分かり合える仲間がいるからなんとかなるさ、なんて


このブログに来て下さる皆さんや

交流してくださる編隊さんの温かさに甘えてしまおうと思ってます(*゚ー゚)>





なんだかな~~~


トンとはあまり関係ない、言い訳記事にするつもりが

いざ文字にして、自分の気持ちを深く探ってみると

やっぱり、やっぱり。。。



どうしてもトンのこと、ユノのことに結びついてしまう。


最後は泣けてきてしまう。



「まずは自分の生活を大事にしてくださいね」



ちゃみはそう言ってくれるけど



その「生活」の中にこんなにも東方神起が入り込んでしまってるんやもん。


どうしたって切り離せないよね。




たくさん会いたいな。


後悔しないように。。。たくさん、たくさん会いたいです。






だから。。。








当たれーーーーーーーーーーーヾ(。`Д´。)ノ彡



1386326072086.jpg
※巫女さんちゃみが余りにも色っぽく、ユノ宮司が余りにも貴族っぽい(*T∀T)=3ハァハァ









当たれーーーーーーーーーーーヾ(。`Д´。)ノ彡



1386328505995.jpg
※2人結婚してくれ。頼む。お似合いすぎ。










当たれーーーーーーーーーーーヾ(。`Д´。)ノ彡



1387194099665.jpg
※いつ見ても「ユノペンの頂点に君臨する」ちゃみの勝ち誇った目力ハンパねぇ。





頼むよぉおおおおお!!!。゜゜(´□`。)°゜。






って。






結局こんな結びかーーーーーーい!!ヾ(。`Д´。)ノ彡




<当選祈願の素晴らしい画像は全てお借りしています>
<手を合わせて拝んでおきましょう>







ワタクシの放置理由、わかって下さったら。。。( ´ー`)

全くわからない方も、理由になってないと思った方も。←ミンナソウダロウ
  ↓  ↓
1339228768133.jpg 
 お好きなトコをむにゅり。。。いやぽちっとな~ん❤(*T∀T)=3ハァハァ




別館の「リーマンホミン妄想小説」へのコメント、

ありがとうございました~(*´∀`*)ノ



それで、いろいろ考えまして

みなしゃまへひとつお願いが。。。(;´3`)。。。



だいぶ前にも記事中かコメ返でお願いしたことがあるのですが


「きっと次はこうなるだろう」という

ストーリーに対する「予想」

そして、

「こうなるだろうと思っていたのに」

という「予想外だったコメント」はできるだけご遠慮ください。




稚拙な素人文章ですが、わたしなりに思考錯誤して、悩みながら書いております。


今回「ユノとちゃみがくんずほぐれつ」のエロを期待してた方が

多数いらっしゃったと見受けられますが


わたしはきちんとした恋愛感情なしのエロは

ただの生理現象や性的欲求の解消でしかないと思っています。


ユノとちゃみが既に夫婦同然のガチだ!という前提で書いております

「リアル妄想シリーズ」や「ロボたん」等以外の

「完全妄想もの」では。。。特にリーマンホミンでは

2人は仕事をして、生活して、恋に落ちてお互いを知り、育んで。。。

だんだんと気持ちが近付いてひとつになっていく

「過程」を書いて行きたいな~と思っているのです。


想いばかりが先走って、なかなか丁寧に描けていないのが現実ですが。


どうか、のんびり書かせて頂ければと

気長に温かく、そしてエロっちぃ目で

シム部長とチョン平社員の今後を見守って下さればと切に願います<(_ _*)>






久しぶりに短いスパンで記事が書けました~~(ノ_-。)

もしよかったらこちらもむにゅ。。。いえいえぽちっとな~ん(*´ェ`*)
  ↓  ↓
関連記事
スポンサーサイト
2013/12/19 Thu. 04:08 | trackback: 0 | comment: 9edit

コメント

Re: 記事があがっとる!!



にゃんきっちゃ~ん(*´∀`*)ノ

もうね、ほんと、アホじゃなかろうかっていうくらい、
要らんものが大事に大事にとってあるんだよ~щ(´□`)щ
で、ほんとに大事なものが見当たらないっていう。。。ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
大掃除に入る前の段階でつまずきまくり~~(ノД`。)

小説、読んでくれてありがとね~~。
うん、今は時間もないし、マイペースに書くよ(*´▽`*) 自分の思うように!!
ほんと、もう来週にはソウルなのか。。。(-_-m)
アガってくるといいんだけど、むしろ怖くなってきた今日この頃。。。(TдT)
でも、にゃっきっちゃんに会えるの、楽しみにしてるからね!!
逃げるなよーーーヾ(≧∇≦*)/


U-kyou #joQEJO2k | URL | 2013/12/21 03:11 * edit *

Re: (⋈◍>◡<◍)



よっしぃ~~(*´∀`*)ノ

ほんと?このテーブル、しゅてき?(;゜∀゜)=3ハァハァ
そう言ってもらえるとなんだか報われる気がする~~(ノ_-。)
この「苦労した木」にほんとに苦労させられてるので。。。_| ̄|○。。。
そうだよ~木目ってその木が育った土地や天候。。。いろんな環境が表れるんだよね。
日なたで苦労せずにスクスク育った木は木目の幅が大きくて、あまりきれいに見えないんだ~

あの3馬鹿とトンの2人の違いみたいだね。
まぁ、スクスクと言うよりは歪んで育ってしまって、
目指す先には光じゃなくてお金しかない!って感じだけどね(。-∀-)

モモしゃんは今はもうすっかり家族の中心にでんっ!といるよ(*´▽`*)
まだあんまり抱っこさせてもらえないけど、いつかは!って目標にしてま~す❤

ソウルにはカイロベタベタたくさん引っ付けて行くね( ´艸`)
よっしぃにもライブビューイング当たりますように!!ヾ(≧∇≦*)/


U-kyou #joQEJO2k | URL | 2013/12/21 03:02 * edit *

Re: おはようございます。(*^_^*)



鍵コメ「R****」たん

いつもありがとう~~(*´∀`*)ノ
いや。。。実はうちのダーリン、たま~にクッサイことを平気で語りやがるんだよね(´Д`;)
聞いてるこっちが照れてしまうんやけど、苦労の跡がとても綺麗ってほんとに素敵だよね。
どんな苦難も糧にしてしまう東方神起と被ってしまって仕方ない(ノ_-。)

そう、10年。必死に追いつこうとして寝ないでPCに噛り付いた日々。。。( ´ー`)
それでもなかなか2人のスピードについて行けなくてヘトヘトなこともあるけど
その疲れもきっといい思い出になるよね。実際そうなってるし(^-^)

うん、待てるよね。待てる。
2人の軌跡がきっとそうさせてくれる。ああ~すごいなR****たん。
明日(正確には今日)はライブビューイングの発表だもんね!(>_<);
みんなに!みーんなに当たりますように!!(>_<);



U-kyou #joQEJO2k | URL | 2013/12/21 02:55 * edit *

わ~知らなかった…

U-kyouさん こんばんは\(^o^)/

あのCMの木がそんなミラクルな木だったなんて!
本当にユノとちゃみのようですね…
ダーリン様の2人への言葉に感涙。(゚うェ´゚)゚。
日常の色んな所にユノとちゃみがいる事が
当たり前過ぎて何を見ても聞いても2人に繋げてしまいますよね

だからどれだけ頭で理解してても「その時」の事を
考えると息苦しくなって思考停止してしまうけど
毎日精一杯、ペンのために時間を費やして
くれてる2人を見ると、私も今自分にできる事をやって
2人に会いに行こう‼と自分を奮い立たせてます

まずは…明日‼いやもう今日!?
当選祈願サジンに手を合わせまくりました(≧艸≦)オネガイシマスぅ
小説もとっても楽しみにしてます!U-kyouさんが描く
世界で生きるユノとちゃみが大好きです(*´ω`*)ポッ

もうすぐ渡韓ですね♡
それまでお忙しい毎日かと思いますが
ユノとちゃみが待ってますよ♡
頑張ってくださいね~(*´∀`*)ノ

みんころ #FTCdpJSU | URL | 2013/12/20 01:07 * edit *

いろいろと忙しかったんですね!
本当に無理は禁物ですよ。

ブログはu-kyouさんのペースで
マイペースが一番ですっ。

チケット当選、お祈りしてます。
(ゞ´`)

仁菜子 #- | URL | 2013/12/20 00:52 * edit *

良かった 元気でいてくれて

旦那様の 人生で受ける傷の話が しみました。 私がホミンを好きになった理由に ふくまれているから 隊長は 旦那様に理解され 理解してあげていて ホミンの応援や ボランティアも 心一つで 至福の家族? 当たれ 当たれ チケット当たれ なんか 呪文になりそうな明日ですね 当たれ 当たらんかい! 息子が進路決まり トン活動再開だす! 余計な心配ですが テーブルは 立てかけたり、角度変えたりしても でかい? また お邪魔しました。ツアーから参戦しま~す 絶対当たります

貝 壊れてヘトヘト #- | URL | 2013/12/19 22:43 * edit *

切ないね〜

いやはや。
ユノのサジンはね、くるよね。
分かってる。覚悟もしてる。
でも…
なんよね。
軍服なんて着なくていい社会になって欲しいけど。
まだまだ難しいんやろうな。

ほんとにいっぱい会いたいね。
楽しんでるユノを、ちゃみと息の合ったパフォーマンスしてるユノをたくさん見たい。

チケット明日結果が分かるね。
もう行けるつもりで結果を待ちますけど。みんなで笑いたい。

机とモモさん。
ゆきょちゃんの癒しでもあるもんねー。
無下には出来ません。
早くダーリンが納得する部屋になることを祈ってるよ。
んで、モモさんの肉球触りながらPCに向かえたらいいね(笑)

渡韓前。
あんまり無理して体調崩さないようにねー。

ricchan0206 #zrNq4pwU | URL | 2013/12/19 18:13 * edit *

記事があがっとる!!

ゆきょちん、お疲れ様~

おおっ!記事が挙がってる~ヽ(*´▽)ノ♪

そかそか~忙しかったんやねぇ。
確かに長年住んでると要らない物が一杯になってて片付けなんて出来んよな(--;)
長年着ない洋服でさえ、なかなか捨てられんで収納できなくなってるよ、うちも。
捨ててしまえば、楽なんやろけどね~
1枚板のテーブル!サジンで見ただけじゃわかりにくいけど、デカイんやろね(°Д°)
いつか家に招待してくだしゃーい!
\(^o^)/
もう今年も残すところ後少しだね。
大掃除も終わってない。・゜゜(ノД`)
あっ、小説も読んだよ!
うーん、なんてーの?
エロさは当たり前やけど、読みながら二人が綺麗だな~って思ってしまう。
小説も楽しみでもあるけど、ゆきょちんのペースで良いものが書ける!って思ったときに書いてもらわんとさ、急かされて書いたって良いわけないもん。
読み手は勝手な要望いうものです(笑)
耳を塞いでゆきょちんの世界のまま、また書いてくれたら(*´∀`)♪
短いスパンで記事は書いたって事はゆきょちんも10周年前に上がってきてる証拠ですかねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
来週だよ~ソウルで会おうな!

にゃんきち #- | URL | 2013/12/19 17:17 * edit *

(⋈◍>◡<◍)

ゆきょたん


テーブルやっぱりすっごいステキ(*゚▽゚*)
お店で見るとそうでもないのに、お家に来るとすっごく大きくなる物あるよねw(゚o゚)w
木って長い年月かけて成長するのはしっていたけど、モザイク模様のこととか「へぇ〜」と感心しながら読んじゃいました。

モモしゃん。ゆきょたん宅にきた頃は警戒して小さくなっていた気が…。今ではすっかり家族の一員だね^ ^

ユノの入隊も分かってるし、覚悟はできてる…はず。
なのに、今思い起こしてるだけで涙が出てしまいます(இ﹏இ`。)


ブログも小説も毎回楽しみにしてますが、ゆきょたんのペースで負担にならないように更新待ってます!
お部屋の片付けも大変そうだし^^;

渡韓も来週だもんね。
忙しくて体調崩さないように気を付けてください(・∀・)/

よっしぃ #- | URL | 2013/12/19 14:20 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuki3642.blog106.fc2.com/tb.php/540-e8047545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

