08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

東方神起が大好きです^^

ユノに溺れてどうしようもない毎日です。。。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

別館お知らせ<リーマンホミン妄想小説「君のつくる風」<その7>> 




いろいろ貼りたい画像や動画もあるんですが、

取りあえず小説うpしますた~~(*´∀`*)ノ




いつものように、

ただただエロい編隊妄想小説もどきですので

別館に飛んでいただいた際には

注意書きを良く読み、

ノークレーム、

ノーリターンでお願いいたします<(_ _*)>
←?




ランキングバナーも頑張ってみますた( ´艸`)ウフ。





TOPページじゃなくて、

いきなり記事に飛びたい方はこちらから~~(*´ェ`*)ポッ
   ↓  ↓
http://tvxqukyou.blog.fc2.com/blog-entry-20.html




クリスマス近いし、

そろそろヴァンパイアシリーズを気合い入れて貼り直そうと思ってます(>_<);


ほんと、ごめんなさいです(TдT)




ではでは。。。



こちらも1日1回、どうぞよろしくです(*´ェ`*)ポッ
  ↓  ↓
1352795392146-1.jpgこっちは爽やかにぽちっとな~( `∀´)



あっちのぽちっとは。。。。。ぽちっとじゃないです。。。( `∀´)


ほほほほゆんほ~~(´0ノ`*)





拍手バナーは自動で貼られてしまうので。。。お手すきならひとつ。。。(*/∇\*)キャ
  ↓  ↓   
関連記事
2013/12/16 Mon. 03:44 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

ごちそうさまでしたー^m^

待ってましたよぉ!
まさかあんな展開になるとは.....
来年への焦らしプレイですね?
またしばらく続きを妄想して楽しみます♡

結局ユノが先にシャワーを浴びたのは、予想外でした(^_^;)

次回も楽しみにしてまーす!!!

桃の仮面を被った苺 #BteFald. | URL | 2013/12/17 22:34 * edit *

待ってました<(_ _)>

いや、ほんと、ドキドキが止まらない!(ノД`)
ちゃみったらもう…あー続き読みたいです(≧▽≦)

寸止めハンパないですね。
何回も読み直ししてしまいました。
朝見たら刺激が強かったので夕方の楽しみにしました(笑)

しゅばらしいです♡
続編楽しみにしてますね(*´∀`)
早く読みたいですー♡

アヤビン #- | URL | 2013/12/17 19:58 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuki3642.blog106.fc2.com/tb.php/539-4d1310d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

