FC2ブログ

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

東方神起が大好きです^^

ユノに溺れてどうしようもない毎日です。。。

なぜ。<無事に生還しております!> 



再生回数UPにご協力くださいませ(^-^)



※TOP記事にも貼っておきますね~~(*^ー゚)ノ





こちらもしばらく記事TOPに置きます。




日本赤十字の

【伊豆大島等台風26号災害東京都義援金受け付け】です



詳しくはこちらから
  ↓  ↓
http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00003988.html



名称及び振込先(上記HPや電話等で再度ご確認ください)

1 義援金名称
 「伊豆大島等台風26号災害東京都義援金」


2 振込先金融機関
 (1)銀行
  ア みずほ銀行 新宿支店 普通預金「2343039」
  イ 三井住友銀行 新宿支店 普通預金「4421250」

    口座名義 日本赤十字社東京都支部 支部長 猪瀬 直樹(いのせ なおき)

  ※同一金融機関の本支店間の振込手数料は無料(ATM可)となります。
  ※受領証の発行をご希望の場合は、その旨を東京都支部にご連絡ください。
  (所得税等の税控除を受ける際には、受領証が必要です)

 (2)郵便振替
  口座記号番号 「00160-5-695434」
  口座加入者名 日赤東京都支部伊豆大島台風26号災害義援金

  ※受領証をご希望の場合は、通信欄に「受領証希望」と記載願います。
  ※ゆうちょ銀行・郵便局窓口での取り扱いの場合は振替手数料が免除されます。


3 お問い合わせ
 〒169-8540
 東京都新宿区大久保1-2-15
 日本赤十字社東京都支部 振興部 赤十字社員課 義援金担当者あて
 TEL:03-5273-6743/FAX:03-5273-6749

4 受付期間
 平成25年10月19日(土)から平成26年1月31日(金)


****************************************


ダーリンの仲間が1週間ほど伊豆大島にボランティアに入り、

現地の様子を報告してくれましたが、

自衛隊をはじめとした行方不明者の公的捜索は打ち切りになり、

ボランティア頼みの状況だそうです。


土日になれば、300人ほどのボランティアが入るそうですが、

状況はまだまだ酷く、人手は足りません。

自治体も全部のボランティアを把握、指導できないので

ボランティア自身で考え、勝手に動いているそうです。


そのほうが自治体も助かるんじゃないかなって言ってました。


寄せられた義援金や寄付でボランティアの食事が賄われているそうです。

土砂やがれきの除去が第一で、まだ重機の入れない地域もありますので、

人海戦術を駆使しなければなりません。


被災した方々には大きな力になってるようですので、

また仕事の都合をつけてすぐにボランティアに入るそうです。


ダーリンも行きたい気持ちはあるのですが、

なんせ会社と社員さん、下職さんをまずはしっかり守らねばならないので

全く動くことができずに歯がゆい思いをしております(TдT)


会長をしている商工団体で集めた義援金は、

先日、伊豆大島に役員さんが渡り、現地の皆さんに直接お渡しできたそうです!!


家がなくなり、明日の食事や物資に困ってる方々には

ほんの少しですが力になれるんじゃないだろうか。。。って

祈るような気持ちでお渡ししたそうです。


上記の日本赤十字だけではなく、

コンビニやスーパーでも募金箱を見かけたら。。。

何もしないよりはいい!って気持ちで協力できたらと思っています。(^-^)



***************************************





さてさて。。。



美しくて可愛い2人に萌え連発!!(;゜∀゜)=3ハァハァ


笑い飯並みのWボケ・Wツッコミに大爆笑!!!!!。・゚・(´∀`*)゚・・。


いちゃこらホミンに萌え滾りまくりーーーーヾ(。`Д´。)ノ彡




ありとあらゆる液体が体じゅうから出てしまいそうな。。。('A`)ヴォエア←キモ


そんなビギイベ「MISSION Ⅱ in さいたまスーパーアリーナ」が


終わってしまいました。。。




思い出してまた萌えたい方、

ネタバレおっげ!の方はもう観まくってると思うのですが

いちおー貼っておきます~~(*´ェ`*)ポッ
   ↓   ↓   ↓


東方神起、ファンイベントで卓球&料理




終わった直後は興奮してたし、

各地から集まった編隊さんと会えて、楽しくて楽しくて!!(*´▽`*)

全力で楽しんでヘトヘトになってたので


とりあえず早く帰って横になりたいな~~なんてことばっかり考えていたのですが。。。




帰ってきて

LINEやメールで



来年のツアー、どうするぅ?全ステ狙うの?

なんてツアーのことで頭がいっぱいでした。。。


まさかまさか

アリーナツアーに戻ってきてくれるなんて。。。想像してなかったから。





オフ会のご挨拶でもちょっとだけお話ししたんですが





ああ。。。


やっぱりユノは、ちゃみは嘘をつかないなって。






TONEツアーの福井公演でユノが言いました。


「またきっとここでライブやります!!

 皆さんに会いに来ます!!!!」




わたしは次が夢の5大ドームツアーだって確信していたし、

ドームツアーの次はスタジアムツアーでもやるんじゃないかと思っていたので



「ユノの気持ちは嬉しいけど、それは公式が許さないんじゃないかな~」


「このまま行けば、楽にドームが埋まるだろうし、

 日本で、こんな小さな箱でのライブは。。。もうないだろう。」




そう思ってました。







でも違った。







日本最大級のドームを埋め、


日本最大級のスタジアムを埋め、




歴史に名を刻んだ東方神起がまたアリーナツアーをやる。


戻ってくる。






その意味を考えたとき。。。


わたしは泣きました。


スマホ握りしめて泣きました。





あ~あ。。。こんなに泣いて。


なんて馬鹿なんだろうと思いながら。





おそらく。。。。。。。。。



たくさんのビギ・トンペンが感じてるであろう




「2人の想い」




ツアー日程と会場設定だけで

痛いほど伝わってくる。。。。「その先のこと」




思えば思うほど


辛くなったり切なくなったりするけれど





やっぱり東方神起は最高だ。。。最高だね。







儲けだけを考えれば



ドーム日程を2つ3つ追加して、バンバンチケット売っちゃえば

簡単に数億円の売り上げが上乗せになるわけです。
(実際、追加になるだろうと思ってますが)

今の2人の人気と実力ならば全く問題なく「稼げる」わけです。




でも、そうしなかった。







ある韓国グループが

東方神起の「5大ドームツアー」の記録を破りたかったのか

西武ドームを入れた「6大ドームツアー」をぶち上げていますね。



日程の難しさもあって、

チケット売るのに苦労してる公演もあるようです。



このやり方って誰の意向か知らないけれど

わたしには単純に「数字にこだわってみた」感じに見えてしまってます。



「5」よりも「6」の方が凄いでしょ?みたいな。



ぶっちゃけわたしは西武ドームはその構造から言っても

ドームのうちには入らないと思ってるので
(フィールドの上に屋根があるだけで、壁で覆われているわけではない。
 外野席は座席がなく、芝が貼ってあるだけ。)



こりゃまたすごいライバル心剥き出しだなぁ。。。と

このツアーが発表になった時、ちょっぴり呆れました。



そのグループのファンの方や

そのグループも大好き!って方もいらっしゃると思うし

数字の追及が悪いことだとも思わない。



けれど

これだけはハッキリ言いたい。




数字よりももっと大事なことってなんだろう。






自分たちにとって、一番大事なものは何か。。。


自分たちが本当にやりたいことは何か






東方神起は常にそれを考えてると思う。





わたしはこの過酷なツアー日程を組んだ2人を







ユノを




ちゃみを



12299_1.jpg




誇りに思います。









何度も何度も


ここに記してきたけど。。。






もう会いたい。



もう恋しい。



何度会っても全然足りない。





カメラのレンズを真っ直ぐに見て


ただひたむきに歌うその姿だけで




小さなスマホの画面なのに



信号待ちの車のモニターなのに







なぜこんなに胸が痛くなるのか



なぜこんなに切なくなるのか




なぜ


こんなにいとおしくていとおしくて。。。


涙が零れるのか





誰か明確な言葉で教えてほしい。
 





世界でただひとつ



唯一無二の奇跡の2人を前にすると



どんな言葉も


やっぱり

やっぱり



敵わないんだよなぁ




と。。。



改めて思い知らされる。









あ~あ


また泣いてしまったよ。。。(TдT)トホホ。。。







取りあえず今日は寝まして。。。(∋_∈)


明日は渋谷に「男糸展」を見に行きまして!!(;゜∀゜)=3ハァハァ


その後カラオケ屋さんでランチしながらちょっとだけDVD鑑賞会やってきます(^-^)





なぜこんなにブログ放置だったのか


あと、溜まりに溜まったレポやら画像やら


ちびっとずつですが、記事にしていきますね。。。|柱|_-)チラッ



前記事のコメ返も中途半端で申し訳ないです(>_<);




ち、ちびっとずつ。。。がんばりますです。。。|柱|_-)チラッ





ゆるちてね。。。。。。。。。。。。|柱|_-)チラッ




こんな記事ですが。。。って
  ↓  ↓
「かんべんしてあげてねぇーッ❤」
o0440060312692844000.jpg
最近こればっかやん!!!(#`皿´)とお怒りはごもっとも!!




。。。。。。。。。。( ´ー`)。。。。。。。。。



お怒りついでに。。。こっちも。。。|柱|_-)チラッ ←オイ
  ↓  ↓
関連記事
スポンサーサイト



2013/11/28 Thu. 04:42 | trackback: 1 | comment: 20edit

コメント

ひしひしと同感

お久ぶりにお邪魔いたします。

 仰せのとおり、本当に二人が誇らしいですね。約束を信じられない程の律儀さで守ってくれることが、有難くてなりません。もっと楽な道・経済的なやり方があっても、敢えて大変でもファンのための選択をしてくれるユノとチャンミンにただ、ただ、感涙です。

 神戸のファンイベ、私はラストに参加しましたが、物凄くすてきで、幸せな夢の時間でした。いろいろあった憂鬱な気持ちが、実際に癒される経験をしました。

 参加できなかった娘は、半分やけで某グループの京セラライブに行きましたが、楽しかったものの違和感があったようです。もともとよくない音響が最低、後半は本人たちが楽しく遊んで十分に歌いも、踊りもしない。もちろん色の違いもありますが、今回完成度の低さがすごく目立ったと。そして、東方神起と同じ会場を含む史上最大規模のファンイベントの開催広告。冠が欲しいだけの印象を持ってしまいますよね。

 話が逸れました。共感の余りついコメントしたくなりました。年末でさぞかしご多忙のことと存じます。くれぐれもご自愛くださいませ。小説も次回が待ち遠しいです。ちなみに、明日USJで、さんざんな評判の等身大フィギュア確かめてまいります。

桜嵐 #- | URL | 2013/12/18 10:08 * edit *

U-kyouさん(*^^*)

今日は、神戸の最終日。
たくさんのお友達がファンミに行っています。
chika.は自分で決めてファンミはエントリーしませんでした。
でも、やっぱりユノに逢えない悲しさで 泣いていました。
そんな私に 沢山の方が優しい声をかけてくれました。嬉しかったです。
沢山の友達の大切さを感じています。
U-kyouさん ありがとう(#^_^#)
この年になって、大切に思える人達に出会えて、一緒にトンを応援出来る事
に感謝します。

来年のツアーが、アリーナなんて。
私は、toneもドームしか行ってないから、初アリーナなんです!
凄く嬉しい!
日程見て 追加も来たら 超ハード!
2人は、大丈夫なの?
またまた、いけない心配性。
大丈夫。ユノとちゃみが決めた事!
私達は、2人と一緒に頼り合いながら次の夢へ向かって 頑張る。

いつも、U-kyouさんやトンに気付かせてもらう。
人を思う気持ち。
ありがとう。

chika. #- | URL | 2013/12/01 16:39 * edit *

幸せでした。…です?(^^;

ゆきょさん、ファンミお疲れ様でした★
オフ会もめっちゃ楽しかったです!ありがとうございました(^^)

ファンミでは、まさかの奇跡!トンペンになってから一番間近で、ユノとチャンミンを観てきました(≧▽≦)
目の前を通っていくユノとチャンミンがあまりに美しすぎて…(;∀;)
マンガのように、キラキラオーラが見えるようでした!

SCREAMの2番が始まるちょっと前の、ユノが手をパンッと叩く音も聞こえるくらいの近さで、感動しました!(≧▽≦)
ユノの、ダンスをしてる時の真剣な表情や、指の先まで神経が通ってるキレッキレのダンスに、ユノの誠意が伝わってくる、というか…チャンミンが歌っててユノがメインじゃない部分でも、すべてが全力のダンスで、改めてユノって凄いなと思いました。……違う(><;)私の貧弱な語彙力では、すごく軽々しくなってしまってユノの素晴らしさがうまく伝えられないです(泣)ごめんなさい(_ _;)
もうあまりに素敵すぎるユノに目を奪われて、その前の曲と合わせて、ずっとユノばっかりガン見してました(笑)チャンミン、ダンサーさんごめんね(^^;


来年のツアーも楽しみですね!
まさかのアリーナツアー!そして、やっと私の地元にも来てくれるので、めっちゃ嬉しいです!!(≧▽≦)
ファンミの時は、これでユノとチャンミンに逢えるのも最後になるのかな~…なんて思ったら、初っぱなの、ネコさんが喋って
る時から実は泣いちゃってました…(^^;

でも、まだ次がある!!(≧▽≦)
日程的にはかなりキツイですが…でも、ツアーをやってくれるユノとチャンミン、ありがとう!
トンペンの皆さんにもまたお逢いする機会ができて嬉しいです!
チケ争奪戦頑張らねば!<(`^´)>

ファンミに参加できて幸せでした。そして改めて、東方神起が大好きです!!
こんなにも大好きでいられて誇りに思えること、幸せです!(≧▽≦)

ファンミが終わって、またすぐにユノとチャンミンに逢いたくなって寂しいですが、また次があるので『幸せだった』ではなく、次の事を考えていられるので『幸せです』(*^^*)
東方神起号は、常に現在進行形です!前に進み続けますよね!


これから益々寒くなっていきますので、ゆきょさん、トンペンの皆さん、お体お気をつけくださいませ(^-^)




伊豆大島の皆さんの事を思うと、胸が痛くなります。片や、東方神起好きだー!なんてキャイキャイ浮かれてる自分が申し訳なくなってきます…(_ _;) 私も、震災の時は全国の沢山の方から助けて頂いた身なので、私に出来ることなんて微々たるものですが、募金など、少しでもお役に立てる事をしていきたいと思います。

あやっち #- | URL | 2013/11/30 09:57 * edit *

幸せすぎて泣く~(>_<)

U-kyouさん こんばんはヾ(o´∀`o)ノ
お久しぶりです 更新待ってました~♪
さいたまファンミの2人の萌えっぷりが凄まじかったとか!?
(≧艸≦)キャー♡
私も神戸へ瀕死を覚悟で行ってきます~‼
このファンミが今年のトン見納めなので、
一年分の感謝を思いっきり叫んできますネ

そして!来ましたね2014ツアー♡♡♡
それもまさかのアリーナ!?(〃゜口゜)!?
2人がペンを思ってくれる気持ちの深さをまたまた痛感…
こんなに深く愛されてトンペンは本当に
世界一の幸せ者です…。(゚うェ´゚)゚。
“その先”を思うと心がギューっと苦しくなるけど
2人の想いをしっかり受け取りに行かなきゃだめですね来年も!

大島の現状はまだまだ厳しいのですね…
ダーリン様の行動力にはいつも頭の下がる思いでいます
私も微力ですが自分にできる事続けていきます
情報ありがとうございます(*^_^*)

みんころ #- | URL | 2013/11/29 22:14 * edit *

ゆきょちゃ〜ん、埼玉お疲れ様でした。
年末近くなって毎日バタバタ忙しくて玉アリの様子も見れてなかったから貼ってくれたツベ見て少女のようにキュンキュンしちゃったよー

いくら平静を装ってみても二人の姿が見えた途端、涙が溢れてまたすぐ逢いたくなる…ほんとそうだよね!

私は、今年はトンに始まりトンに終わるという、一年早かったけど思い残す事のない幸せな一年だったなぁって思うよ。
大好きな東方神起と思いを共有できる仲間と同じ時を過ごせてほんと楽しい思い出がたくさんできたよー。

ゆきょちゃん、みんなありがとう^ ^

埼玉は行けなかったけど関西はいよいよ明日だよ‼︎
なんだか昨年は神戸全滅だったから夢みたいで実感ないけど、明日とびきり素敵なユノとちゃみに萌えまくってくるねー

Xmasコーデと聞いてサンタコスプレまぢで考えたけど娘に猛反対されたから断念するよ(笑)

ゆきょちゃん、次はソウルだね!
そして来年のツアーの予定立てたり
本当トンペンは幸せだね!

この幸せ噛み締めて明日行って来ます(≧∇≦)

私も、募金箱見たらできるだけ心がけるよ!
寒さも本番、ダーリンにもよろしく伝えてくださいな(*^o^*)

えっちゃん #- | URL | 2013/11/29 20:53 * edit *

楽しかった~

u-kyouしゃん~♡
本当にもう!殺されちゃったーーー
ユノたまとチャーたんったら、撃沈・・・
私には神席だったの!200レベルの1列目・・・メインステージにも近かった・・・ヽ(;▽;)ノすぐそばをユノとチャミが通ったん。
笑ってても、ずっと涙が溢れてて、次の日まぶたが腫れてたよー
本当に何回あってもすぐ会いたくなるね。
今年は考えたら会えなかった月が2月7月9月だけだったという、とんでもない年でした。u-kyouしゃんもそんな感じでそ?なのに足りない・・・いったいトン活にどの位時間とお金つぎこんだやら・・・怖くて計算できない^^
でも!次が待ってるもんね~
トンペン!ファイティン!    ユノ大好き~
あっ!  ユノブレスレット!ゲット出来ましたか?

ちゃとぴー #kfCgMJpY | URL | 2013/11/29 20:42 * edit *

アリーナツアーの発表には本当に驚きました!わたしも来年のツアーはドーム+スタジアムツアーだと思っていたので。
企業としてSMもエイベも絶対にその記録がほししかったと思うんですよ!!その大記録を打ち出して二人の入隊って流れにしたかったはずですもん。

ユノとチャンミンはSMとエイベに何を言われてもアリーナツアーを頑なに希望してくれたんじゃないかって気がします。
ユノとチャンミンは記録よりも記憶に残るツアーにしたかったんだなって!
ふたりのペンに対する愛と決意を感じて号泣しました。
東方神起のペンでいることが本当に誇りで東方神起のペンでいられることが本当に幸せです。

ゆきょさん、オフ会でお世話になったみなさんと来年のツアーでもお会いしたいなぁ。
その前にチケットゲットですよね!全く取れる気がしなくて魂抜けてますが(笑)

またまた義援金に協力させていただきました。前にも言いましたが、わたしなんかはゆきょさんが記事にして背中を押してくれるので行動できるんですよー。いつも感謝感謝なのです。

キララ #- | URL | 2013/11/29 13:51 * edit *

おはよぅございます♪

本日上の娘が熱を出したためお休みになりました(*´艸`*)
nikoも喉をやられてしまって。。。風邪流行ってますね(´;ω;`)
u-kyouしゃんも年末に向けて体調整えて下さいね!!
っていうか、無事にダーリンさんにお伝え出来ますように。。。( *´ノェ`)コチョーリw

ファンイベ&オフ会、めちゃめちゃ楽しかったですね♡
ソロ曲。。。めちゃめちゃ良かった。。。(*´д`*)
本当にビギは幸せ者だなって思います♡

全然関係ないんですけど、nikoは昨日トンペン3年生になりました♪
パラ牧のドンジュでチャミ堕ちした記念日なんですヽ(*´Д`*)ノ
パラ牧とTIME婚観ながら一人でパーティーしてました(笑)

それにしても、こんなに愛しくて、会うたびに何度も恋に堕ちてしまうユノとチャンミンって本当にスゴイ!!!と改めて思いました(*´ェ`*)ポッ
本当に出会えて良かった~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
大好きだぁ~!!!←朝からしつこい

アリーナツアーも嬉しかったですね♡
まさに有言実行!!!
nikoも後悔しないように頑張りますヾ(≧∇≦*)/

先手必勝で、旦那様に横浜アリーナは三日間行くからっ!!!宣言してみました(*´艸`*)←チケ取れるのかっ?!il||li _| ̄|○ il||l

伊豆大島はまだまだ大変ですね。
義援金、nikoもわずかながら協力させて頂きます!!


niko #- | URL | 2013/11/29 09:56 * edit *

なみだ。。。

うぅっ。。。隊長の文章、泣けてきちゃいます。

トンペンは幸せですね。 トンペンで幸せです。 しみじみそう思います。
本当に、会えたばかりなのに、すぐに会いたくなってしまう。
ほんの数時間しか会えないけど幸せ。 足りないけど幸せ。 会えない時間も幸せ。
幸せ者です。。。 切ないのにウレシイ。。。


オフ会ではお世話になりました。すごく楽しかったです^^
ジャンケンGETしたマスクは私、ポストカードは参加したがっていた娘にプレゼントさせていただきました。
「!好きな写真だぁ~!」っとすごく喜んでました。ありがとうございました^^

その娘も同じく、日産同様、翌日には「あ~ん、会いたい~(´Д`)」
いま毎日、宿題終わらせるとパラ牧を見て「ちゃ~ん、み~ん(ToT)」
言われたいセリフになったら「も一回!今度は生声で聴こっ!」と吹き替え戻しては「ダジになりてぇーーーっ!でも、なったら嬉しくて死ぬかも知れーーーん!」
と酔っぱらいのようにクダを巻きゴロンゴロン。涙祭り開催中です。
来年たくさん参戦できるよう、初詣でお願いしなきゃですね^^

ゆのに #- | URL | 2013/11/28 23:45 * edit *

ゆきょさん、こんばんは(^-^)

ブログUP、お待ちしておりました。。
そして、朝から涙してしまいました。。。

逢えた時は嬉しくて泣いて、ステージを後にする背中を見送りながらもう逢いたいって泣いて。。
さいたまでのファンミが終わって寂しい気持ちが、ここ数日新曲CDや
来年のカレンダーが届いて少し癒されてきました。。。
そして、来週はチケ争奪戦が始まりますね!!
来年のツアー日程にはビックリだけど、ユノとちゃみも頑張ってるっ!!
WALKも、出来るだけたくさん逢いに行きたいから、諸々頑張ります\(^o^)/

先日のオフ会・・・参加させて頂き、ありがとうございました❤
ゆきょさん、そしてコメ欄でおみかけするHNのみなさまにお会いできて、
とっても感動!
また来年、お会いできるのを楽しみに。。。

では、WALKでした。。

WALK #- | URL | 2013/11/28 23:18 * edit *

皆様 隊長 お帰りなさい

我慢組でした しかし 入ってくる、ニュースやツァー情報 いちゃこらぶりに、 ざわざわ キャインキャインしとりました。 いぎだがった゛ドーファンミ。ユノゲッティー?はらくだっても食べたいなぁ~。 ツァー来年当たりますように。 全国各地の 離れた場所をツァーに選んでくれて 思いやりマックスの二人。 愛だいどーーー。 個人的に馬鹿息子の受験が早くきまり トン活動再開の 貝だす 皆様に会いたい 愛たいたいよーーー

貝 #- | URL | 2013/11/28 22:27 * edit *

忘れてはいけない事

U-kyouさん 更新ありがとうございます。
気長ーに待っていましたよ。

伊豆大島…知り合いの方が 身内を亡くされすぐに行きたかった時
船便が満席で満席で なかなか行けず困っていました。それが ほとんどマスコミの人々だったそうで、テレビで映る報道を見ながら「席譲ってあげて!」と叫んでいました。
そんな報道も今は殆ど見られず。
東北もそうですよね。
古く阪神淡路では 実家が半壊し 救出した両親には横浜にしばらく来てもらってましたが 「同じ日本なのに 何事も無かったかの様な風景が辛い」と 電気しか復旧してない中 帰ってしまいました。
他にも 北海道や九州 様々な災害に遭われ 今だ辛い思いの方々が 沢山いらっしゃるとおもいます。

本当に 同じ日本に住むものとして 何ともなかった私たちが出来る事って何だろう?
今は 支援がきちんと届いているのを願う事しかできませんが 何より大事なのは 忘れ無いこと みんなが覚えている事、なのではないかと 思っています。

ところで来年のライブ 考えただけで切なくて泣きそうだけど 行きたいみんなが 二人に会えるといいですね。
そこしか行けない人には 必ずそこが当たるシステムだったらいいのに。
ま チケ運皆無な私は 一番近い横浜アリーナ当たった事ないですけど。あっ、比較的近い日産も落ちまくったので 地元優先なんてないのかな?! 私はまだ 東京ドームとか選べる余地ありですが 地方の人たちには本当にあればいいなー。

今年もいろんな席を経験しました。慶州ドリコンの1列めがあれば さいたまファンイベの500レベル最後列もあり。
でもね、どこでも楽しかったし 幸せでした。
来年 二人をどこかで見られたら そのあとまた二人を見られる日を楽しみに楽しみに 待てる自信が何故か 今私にあります。
一緒に 待ちましょう!
きっとすぐですよ。
だって今年も もう師走ーー(>_<) 1年速いよ。
きっと2年も3年も速いって。

派遣社員の母 #- | URL | 2013/11/28 20:40 * edit *

久々の更新待ってました!

ゆきょさん、ファンミお疲れ様でした。
オフ会も皆に会えて楽しかった。

埼玉に向かう電車の中でツアー予定を知ったんだけど。
「もっと沢山ファンの方と近くで会いたい」って二人が
言ってたことを思い出したよ。
こんなに日本でライブがあるなんて、私達は幸せだよね。

ユノの福井での言葉、私…ゆきょさんから聞くまで知らなかった。
なんか感動で涙(;_;)


次は極寒のソウルが待ってるよ。
お互い体調に気をつけて楽しもうね。













ユノの福井での言葉、私…ゆきょさんから聞くまで知らなかった。
もう、感動で涙(;_;)

香平 #Za86phgs | URL | 2013/11/28 17:25 * edit *

ここしかない

やっぱり、ここしかないんです。
おんなじ〜
て思えるところが、(泣)
来年のツアーのことも含めて、6大ドームとやらのこととか、文章力のない私の思うところをズバッと書いてくださることなど、、、。
と、言うことで、今回の、ベリメリのメイキング、オフショットのなかで、朝早い時の少しテンションの低いユノから、段々元気になって行くユノのなんと可愛いことか!
聴けば聴くほど胸に染みる曲、そして、二人の声が大好きなんです。
また、WHITE、男女のカップルの曲にきこえないんですよ。絶対ホミンのことですよね、歌詞の端々にそれとしか思えない所が多くて、泣けて仕方がないんです(笑)
あ〜〜!やっと吐けました^_^
あんまり堂々と言えないので、更新を、待っていました。毎日覗きにはきていますが、コメントがらまだ、3回目とかで、自分のら勝手な時だけで、申し訳ないのですが、毎日楽しみにしています。
あっ!でも、無理はしないでください。
この場を、楽しみにしている人間がいること、忘れないでくださいね。
長々ごめんなさい。
ダーリン様のボランティア活動にいつも頭が下がります。微力ながら応援させていただきたいとおもいます。

ちゃあちゃん #- | URL | 2013/11/28 16:15 * edit *

ありがとう♪

ゆきょちゃんのブログ更新はいつかなぁ?と、待っていたひとりです。
更新、とっても嬉しいです(≧▽≦)

ファミイベ(さいアリ)が終わって、新曲発売されたけど、ユノとチャンミンが居なくてちょっぴり寂しいなぁ

そして、来年のライブ日程。。ユノとチャンミンもハードだと思いますが、
私にもハード(平日)過ぎて頭ン中がグチャグチャしてました(:_;)

そんな時に、オフ会で再会した仲間が来年もライブ一緒に行こうよ!って言ってくれたり。。
チャンミン大好きな仲間たちができて。。
少しずつ前向きな気持ちになって来たところに、ゆきょちゃんの想いがプラスされて、いっぱい泣いてしまいました
もう止まらないです、愛しい愛しいユノとチャンミンに逢いたいです♪

そしてまた、ゆきょちゃんにも逢いたいで~す(〃▽〃)



アラレ #- | URL | 2013/11/28 11:52 * edit *

更新、楽しみにしてました~♪

早く会いたいなぁ♥と想い続けて…
明後日!!(|| ゚Д゚)
ネイル以外の準備が出来てなく焦ってます(-_-;)

アリーナツアーも楽しみ♪
ドームツアーかな?と思っていたので
皆さん同様、嬉しくてたまりません!
忙し過ぎじゃないかな?
大丈夫かな?とも思いましたが
2人が決めた事!!
感謝と、幸せを噛みしめどこまでもついて行くのみ( ー̀дー́ )وですね。

とも #- | URL | 2013/11/28 08:31 * edit *

✿◕ ‿ ◕✿

ゆきょたん


ファンミではお疲れ様でした。お世話になりました<(_ _*)>

年末渡韓できたないので、ファンミ終わったら次は何を目指して生活しといけばいいのかと思いながら出かけて行きましたが、アリーナツアーキターლ(ʘ▽ʘ)ლ
スタジアムクラスの東方神起がアリーナツアーって…。
小さい会場で少しでも近くで観れる嬉しさの反面、再来年のことを考えてしまいました(◞‸◟ㆀ)
細かく回ってファンに感謝を伝えて行くんだろうなぁ…コメ入れながら泣いてるよ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
私はピンポイントでしか行けないと思うけど、少しでも私も2人に感謝を伝えたいと思います。

伊豆大島、もうTVとかでも見なくなってしまったけど、まだまだ大変な状況が続いてるんですね。
職場に募金箱がらあったのを思い出したので、少しでもお役に立てればと思いました。

ゆきょたん。いつもあまり寝てないから体調崩さないように気をつけてね╭( ・ㅂ・)و ̑̑

よっしぃ #- | URL | 2013/11/28 07:44 * edit *

ずっしりと…

ぜんっぜん、たいした内容じゃないですかぁ‼︎
スゴく胸の底にずっしりとくる記事でした…。
朝一で、ベッドの中で嗚咽を漏らしてしまった私は、腫れた目でお出かけてするハメになりそうです…。

イベントが終わっても、一休みもさせてもらえませんね(^^;;
2人が走り続ける限り、着いていかねば!
ううんっ。東方神起号に乗って、一緒に走って行きたい‼︎

びわ #lMBqkpAs | URL | 2013/11/28 07:39 * edit *

あっという間

明後日ですよ、明後日。
神戸でユノちゃみに会って来る!
ま、「見に行く」がほんとなんやろうけど!

考えてみると、このファンイベントもずっと先の話だったのに。
なんの準備もしないまま、もう明後日ですよ!

アリーナツアーもこんな感じであっという間にきて、あっという間に終わって。
覚悟はしてるものの、2人の東方神起が見れない期間があって。
でもそれもまた、なんだかんだで自分ごとに追われてる間に終わって、
また2人の「東方神起です!」が聞けるんや、って思うことにする。
その頃自分いくつ?って思うと、体力増強しておかないと!って思うけどね(笑)

さいアリ行った人はみんな「もう寂しい、早く又会いたい」って言う。
私はこれからやけど、同じように「会っちゃって楽しかったから余計にツライ」ってなるんやろなー。

んでも。
ゆきょちゃんの言う通り約束を守ってくれる2人を好きになって良かった。
好きなアーティストを「誇りに思える」なんてなかなかない事だと思う。
ツライのもひっくるめて「でも大好きだー」になるんよねぇ。

被災地のことも、あっという間に過去のことになって。
ニュースにならないと、もう被害にあわれた方が普通に日常生活を送られてるような気になってしまう。
いつも思うけど、行動を起こしているダーリンさんとお仲間の方々は、忘れないようにされているってだけですごいと思います。
まだまだ復興には時間もお金もかかるって事を忘れちゃいけないね。

東方神起にも萌えられて、人として忘れちゃいけない事も書いてあるなんて、ゆきょちゃんのブログはお得やね(笑)
更新するのには時間、体力、気力がいるやろうけど。
でも楽しみに待ってるって言って終わります。鬼かな?(笑)

ricchan0206 #zrNq4pwU | URL | 2013/11/28 05:27 * edit *

泣いたね~

ゆきょちん、お疲れさーん!

て、またお早い時間にブログUP有難う!
(゜O゜;

いやぁ~ゆきょちん……記事読みながら、あたしもまた泣いちゃったじゃんよ(T_T)
あっちゅーまの2日間やったけどさ、ホント最高だね~!!!

ユノには何度殺されるんだろーか?
ゆきょちん同様、また逢いたくてたまらんよ……
WhiteのMVが恋しく愛しくて、また観たいーーーーーーー!!!!
もう!!ぐっちゃぐっちゃにしたいわΨ( ̄∇ ̄)Ψ
でも、ソウルでも逢えるし、なんてったってアリーナツアーあるもんね!
あたしもどのくらい行けるだろーか?とか考えてると今夜も眠れん……w(゜o゜)w
ドームと違い小さい箱で二人に逢える喜び!考えるだけでワクワクだね。
二人に感謝です!

伊豆大島もまだまだなんだね……
あたしも募金箱見かけたら、必ず募金するようにするよ。

にゃんきち #- | URL | 2013/11/28 05:01 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuki3642.blog106.fc2.com/tb.php/537-e0b107ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2013/11/28 08:47