10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

東方神起が大好きです^^

ユノに溺れてどうしようもない毎日です。。。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

お願いと苺爆弾と。。。 



日本赤十字の

【伊豆大島等台風26号災害東京都義援金受け付け】です



詳しくはこちらから
  ↓  ↓
http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00003988.html



名称及び振込先(上記HPや電話等で再度ご確認ください)

1 義援金名称
 「伊豆大島等台風26号災害東京都義援金」


2 振込先金融機関
 (1)銀行
  ア みずほ銀行 新宿支店 普通預金「2343039」
  イ 三井住友銀行 新宿支店 普通預金「4421250」

    口座名義 日本赤十字社東京都支部 支部長 猪瀬 直樹(いのせ なおき)

  ※同一金融機関の本支店間の振込手数料は無料(ATM可)となります。
  ※受領証の発行をご希望の場合は、その旨を東京都支部にご連絡ください。
  (所得税等の税控除を受ける際には、受領証が必要です)

 (2)郵便振替
  口座記号番号 「00160-5-695434」
  口座加入者名 日赤東京都支部伊豆大島台風26号災害義援金

  ※受領証をご希望の場合は、通信欄に「受領証希望」と記載願います。
  ※ゆうちょ銀行・郵便局窓口での取り扱いの場合は振替手数料が免除されます。


3 お問い合わせ
 〒169-8540
 東京都新宿区大久保1-2-15
 日本赤十字社東京都支部 振興部 赤十字社員課 義援金担当者あて
 TEL:03-5273-6743/FAX:03-5273-6749

4 受付期間
 平成25年10月19日(土)から平成26年1月31日(金)





先日の連休はダーリンは山梨に出張のため、現地入りできなかったんですが

いつも一緒に東日本大震災の被災地支援に入ってる仲間が伊豆大島入りして

片付け等のお手伝いをされたようです。

頭が下がります。。。(>_<);



行方不明の方々が一刻も早くご家族の元へと戻れますように。。。



****************************************




Billboard JAPAN Music Awards 2013

投票が始まっています!



アーティスト部門投票Voteボタンをクリックするとフォームが開きます。

東方神起は「優秀ポップアーティスト」にノミネートされています。


「優秀ポップアーティスト=東方神起」だけで投票できました!!


他の部門の投票はなくても大丈夫なようです。
もちろん、該当があればどんどん投票してくださいね(*^ー゚)ノ
 わたしはインディーズアーティストの
 「天月-あまつき-」さんが大好き~(*´ェ`*)ポッ)



★アーティスト部門投票受付期間
 2013年11月1日 11:00 ~ 15日 23:59まで



投票はこちらから
  ↓  ↓

http://www.billboard-japan.com/awards2013


※同じIPからでもメアドが違えばメアドの数だけ投票できます!!

 わたしはスマホ&PCのメアド、Yahooメールのセーフティメアド、

 gmailに新しいPCのメアド。。。家じゅうあるだけのメアドで投票しましたよ~(*´▽`*)



 いろんな考え方があると思いますが、

 わたしはそうしたいからそうするだけ~(*^ー゚)ノ




*******************************************



素敵な素敵な公式動画です!!

再生回数がビックリするほど少ないので、

まだ皆さん観てないのかなぁ??(*´∀`*)ノ























TOPページにも追加しておきました!!

観たくなったらいつでもお立ち寄りくださいませ~~(*´ェ`*)ポッ


(ページ先頭のブログタイトルをクリックすると、TOPページが表示されます)




****************************************





あの衝撃からもう10日。。。




まさか。。。SMTOWNで




こんなものが見られようとは。。。。。。щ(´□`)щ



1382882027566.jpg






なんか。。。この「苺ちゃみ」を見て


「東方神起の品位を落とした」


とかなんとか言うてらっさるトンペン?ユノペン?がいらっさるようですが




ト~~~ンでもございませんよぉおお!!\(*T▽T*)/




あの「苺ちゃみ」の弾けっぷり!!!(;゜∀゜)=3ハァハァ



スパショで被り物には慣れてるはずの「ギュ」をも完全に凌駕し、

「どうすれば自分が可愛く見えるか」を熟知してる者にしかできない

ステップ、動き、あ~~んど表情~~~(;゜∀゜)=3ハァハァ



大好物(ちゃみ&苺)のコラボを世界で一番喜んだのは

間違いなく、ユノヒョンでしょう!!(*T∀T)=3ハァハァ




あの日の夜、燃え上がったこと間違いなし!!\(*T▽T*)/←ナニガ?←「ナニ」ガ







こちらの動画、

もうPCとスマホに穴が開くほど観てますが。。。(*^ー゚)ノ ←ホントデス










最初、多少強引な?合成画像により実現してた(失礼!)

トンペンの願望が。。。(;´ρ`) ハァハァ。。。

1383130513826.jpg







ひーーーーーーーーーーщ(´□`)щ


コピー ~ 1383284114082



こうしてマジで!!実現しまして!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。



こりゃすっかり結婚式やないかーい!!ヾ(。`Д´。)ノ彡


新婦はもうすっかり

「食べられる気満々」やないかーーーい!!ヾ(。`Д´。)ノ彡







でも、そこはかとなく「苺」の方が

「食べる気満々」に見えるのはなじぇ?(?_?)









それはね。。。この

itigo1.jpg










「体位」に原因があると思うよ。。。( ´ー`)
←マジメ

itigo2.jpg




「あッ!Σ(゚∀゚*) 人前でッ!?」


って一瞬焦った人~~~



(*´∀`*)ノハイ(*´∀`*)ノハイ(*´∀`*)ノハイ(*´∀`*)ノハイ(*´∀`*)ノハイ




ご、5人くらいはいると思うんやけどな~~(;′Д`)ノ







カメラさんも2人のテンションがあまりにも高いので

ナニがナニして大変なことになってないか一旦確認。

itigo3.jpg


ああ~~~ガッツリ重なり神起~~(*T∀T)=3ハァハァ





※ほんで、わたしこれが「ゆず」の曲って知らなくて、

 28日にシダックス渋谷のトン部屋でちゃみペンさんが歌って下さったとき、

 めっちゃめちゃ感動しますた!!\(*T▽T*)/
アザッス!








ああ。。。これ、思い出す。。。(;´ρ`) ハァハァ。。。

コピー ~ DSC_2299



白いミルクにまみれるジュクジュク(熟々)の苺。。。



早く食べて欲しくておねだりしてるちゃみを想像しちゃうねぇ~~ヽ('ー`)ノ~



「ヒョン。。。ねぇ、まだ?」

「ん?このモニタリングおわってからね。」

「え~?僕、もう準備できてますよぅ。。。」

「わがままいうなよ、もうちょっとだから。」

「ヤダ!!イヤです!!明日のリハも早いんだから、

    あと10秒以内にこっち来ないとピ-----


「はいはい、わぁったわぁった。。。おれのかわいいいっちご❤ギシギシ。。。←」





そして。。。。





じゅびどぅばぁぱぱぱや~~~~(;゜∀゜)=3ハァハァ

コピー ~ DSC_2299



白濁の液体にまみれる苺もいいけど。。。

右の図のように

モモの肝心なトコロにぶっかけるのもいいねッ!!(*´∀`*)ノ←バカ




。。。というわけで、


この「苺爆弾」だけでここ10日間ほど生きておりました。(*゚ー゚)>ヘテ




前述のように

「東方神起の品位を落とした」とか

ほかにも

「苺はユノのものなのに、ギュとのコラボに使うなんて!!」とか

いろんな反応があるみたいですけど、

わたしはちゃみがこの曲を選び、

こんな全力のパフォをしてくれて素直に嬉しかったですよ(^-^)


単独ライブやファンイベントでユノ=苺であることは充分わかってるだろうし、

前回のコラボのように、55,000人の中でたったひとりだけが美味しい思いする

KYなヘンテコ演出より1000000000000倍いいですよ!ヾ(。`Д´。)ノ彡




いろんな人がいて、いろんな受け取り方をするのは当然ですが、

ユノもMCで「一期一会」に触れたとき

「がんばってたね❤」ってちゃみの姿を素直に褒めてくれてたし、

褒めてもらったとき、ちゃみの頬がぽっ❤と赤くなったのを

わたしゃBブロックでしっかと見てましたから----!!ヾ(。`Д´。)ノ彡



よって、みなしゃま、安心して萌え萌えしてくださいね~ヽ('ー`)ノ~





新羅のレポレポ!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

って焦ってたんですが、

そうこうしてるうちに「SMTOWN WEEK」なる年末のライブイベントが決まったようで。(-_-m)




韓国って何でもギリギリ。


公式グローバルサイトも開設延期になっちゃってたし(現在は詳細オープン)、

チケットもどうやって購入すればいいのやら。。。(-_-m)


情報が飛び交う中、不安だけが募っております。



行きたい気持ちは富士山かチョモランマ並みなんですけど、

なんせ箱が小さい。


果たしてちゃんとチケット買えるのかなぁ?。。。(-_-m)




ほんでもって、風邪が治ったと思ったらぶり返したりで

なかなか完治しないままでして(ダーリン共々)、

ブログ完全放置状態でした!!すみません(TдT)
(コメ返はちょっとがんばりました。ぜひお読みくださいね❤)



新羅レポは久しぶりのソウルレポと合わせてちびちび取り掛かりたいと思ってるんですけど、

気持ちがなかなか上がってこないので、

小説の方を先に書きたいな~~と思っております( ´ー`)←自分勝手



ちょっと萌えチャージしたいし

苺ちゃみで気分アガって来たので書いてみたくなり。。。(*ノωノ)キャー


もしも楽しみにしてくださってる方がいれば、

少しお待ちくださいませ~~(*´ェ`*)ポッ





久しぶりの更新がこんなんでどうもすみましぇん。。。(TдT)
 ↓  ↓
1375097981860.jpg こっちのいちごもあまいよ。。。❤



皆さまからたくさんの「苺&モモ萌え」画像を頂いてます~~\(*T▽T*)/

また次回、特集しま~す(*^ー゚)ノ



それと、ファンイベント1日目終了後、23日の夜に

あったかいお鍋でも囲んで、こぢんまりとオフ会やろうと思っています(^-^)

えっ!?(。Д゚; 三 ;゚Д゚)聞いてないよーー!!

って方は鍵コメかブログメールでお知らせくださいませ~~<(_ _*)>




よろしかったらこちらも。。。(*ノωノ)キャー
  ↓ ↓
関連記事
2013/11/07 Thu. 05:06 | trackback: 0 | comment: 29edit

コメント

体調は 隊長!元気でいて

ファンミいきテー SMたうん行きたかった。いつも行くカラオケの 受付の 若い若いお姉ちゃんと 話しが盛り上がり。なじぇか! SMタウン行ったらしい彼女は 東方神起が 別格だと! 絶賛してました。 当たり前なんだが。 彼女は、 shinyとFXがすきらしい。 当分、 隊長の記事とエロ記事 ←分けました エロじゃないのもあるから。 皆様方のコメントに トン活妄想中のわたし。 しかし 可愛いなあ 苺ちゃみ あたしなら 一口 失礼。 ユノに 蹴り入れられますがな。 みんな 年末は 韓国へいくの? せめて ユニバーサルのチケット当たらんかあー 可哀想なわし。 あっ コンビニに お釜やろう変形整形状態最悪様のポスター 発見 破かなかったよ私。 誰か分からんかったし。また お邪魔します

貝 #- | URL | 2013/11/10 10:06 * edit *

Re: タイトルなし


鍵コメですが「ジョンヒョンらぶ」さん

コメ返に書きましたが、
わたし、この動画を撮ってるのがジュンヒョンだったって最初知らなかったんですよ。
あまり大きな音を出して動画を観られない環境もあり、
誰が撮ってるかはわたしには全然関係ないと思って確認もしませんでした。
トンペンがツボるのは、いつもと違うはっちゃけたトンの2人だけだからです。
皆さんから頂いたコメで「あ~これ撮ってたのジョンヒョンだったのか~」と知りましたが、
それでもここはトンブログなので、
そこに映し出されているトンの2人をこちらがどう見てるか、
どう見えたのかだけでいいとわたしは思っています。

最初からここは下品な編隊ブログですよ、と言ってあるし、
この振付がシャイニのものであっても別にシャイニを落としてるつもりは毛頭ないです。
カメラの画面が下にパーンしたのもジョンヒョンがお辞儀したことくらいわかっております。
それを面白おかしい下品な編隊目線で書いてるだけのことですので、あまり気にしないで下さいね。

お気を悪くされたのはじゅうじゅう承知のうえで重ねて申し上げますが、
ここは最初からそういうところだという前提のブログです。
全部冗談だ、のつもりで読んでいただいてちょうどいい、
そのくらいの認識でお願いいたします<(_ _*)>




U-kyou #joQEJO2k | URL | 2013/11/09 14:27 * edit *

U-kyouさん!
風邪ブリブリ返してるのにー、遅~くまで起きてたら ダメじゃないですかぁ!!
いっぱい食べて ウイスキー飲んで 今日は、早く寝てね(*^o^*)

大好きな、大~好きな ユノヒョンに食べられたくて イチゴになったちゃみの、何がいけないんだょ!!
サイコーだよ。
たまに…のミンホ
好きかも( ´艸`)

U-kyouさんのオフ会 いいな(^^)
年内は、トンにも会えないから、みんなとも会えない( >_<)
来年のツアーで、オフ会参加させてね~♪♪♪(^з^)-☆♪♪♪

chika. #- | URL | 2013/11/09 13:35 * edit *

伊豆大島義援金に微力ながら協力させていただきました。ビルボードもポチり♪
ゆきょさんの記事がきっかけで行動できることがたくさんあります!いつもありがとございますm(__)m

エビバデ動画があまりにも素晴らしすぎていまだ激リピ中\(^^)/

バックステージで、しかもカメラ前であんなイチャイチャする姿をさらけ出したのってほぼ初じゃないですか!?
二人の雰囲気というか空気感がとにかく甘くて、あの立ちバッ○体位(笑)のあまりの自然さにガクブル(|| ゜Д゜)

きっと楽屋に居るときはこんな感じで二人で常にイャコラしてるんだろうなってとこまで妄想しました(*´-`)
じゃなきゃこんなラブラブオーラは溢れないだろうと・・・だから頑なにオフショでも楽屋は映さないのねと思ったり(笑)

ファンイベもこのテンションでお願いしたい(*´∀`)♪
あ、わたし23、24日のファンイベ参戦します󾬄ゆきょさんにお会いしたいなぁ󾠓


それにしても、このエビバデ動画を見てもチャミ下げ発言をしている人の思考回路が全く理解できません。
こういう偏った思想のペンの言動のほうがよっぽど東方神起の品位を落としていることに気が付いていないんですよね。
あんなに楽しそうで幸せそうな二人を見て素直に喜べないなんて歪んでる。。。

キララ #- | URL | 2013/11/09 05:37 * edit *

ゆきょちん、お疲れ~ヽ(*´▽)ノ♪

風邪の方はどう?ぶり返しちゃったなら安静せんとよ!って言っても、ジッとしてないやろねぇ(;´д`)
投票してきたぁーーー!
まぁ~沢山のアーティストのいることいること!
伊豆大島の義援金もするつもりだよ。
ダーリンも行きたくて仕方ないやろねぇ~
ほんと頭が下がります。早く伊豆大島の方達が笑顔になれるよう祈ってるよ。

SMTのチャミ苺にはビックリしたわさ!!
(*ノ▽ノ)
なんちゅーコラボをするんやろかって。
トンペン喜ぶに決まってるわな(笑)
今年も物足りねぇーとか思いながら帰るのかと思ってたんやけど、いってよかったわ(*^-^*)
いよいよ、ファンイベも近づいてきてるしユノが何してくれるのかって、めちゃ楽しみよ~ヽ(*´▽)ノ♪
年末にはソウルコンもあるし、まだまだ休めないね!ゆきょちんも風邪ひいてる場合じゃないよーーーー!
あっ、あたしも坐骨神経痛治さねば(笑)

にゃんきち #- | URL | 2013/11/09 04:02 * edit *

U-kyouさん^^

体調戻られました???
いや~ほちほちも今回1回こっきりじゃ・・・(。-_-。)なんか物足らん
_(._.)_ 
先記事のヤサグレ長ーい嫌がらせのようなコメに承認コメ返まで(泣)
ありがとうございました_(._.)_ 

「体位」かあ(爆)
これはシャオルのカウントではなく、まっちがいなくトンペンの萌カウントだとSMEさん認識して頂きたい!!
激リピはトンペンの仕業だわ!
そこ要チェックですよ━━━━!!SMさん━━━━!!

10周年をこんな扱いでSMTを観に行くんじゃ無いのに_| ̄|○
シークレットだろうがなかろうが他アーは要らんって、トン以外SMグローバルさんのツアー余ってんじゃん。
トンイベ1週間にした方がいいんじゃない?
チケとホテルで600ドルでも売切れてんだから、もうちょっと事務所も現状把握して(してるけどスルーなんでしょうが・・・)10周年位トンとカシちゃんに焦点絞って企画してくれないかな~
外国人向けのグローバルと各ファンクラブのツアー、かけも優遇チケの設定って_| ̄|○

そんなぼったくりツアー取れちゃったのΣ(´∀`;)
で、26日日帰り状態で渡韓しますm(_ _)m
24時間も滞在しないけど、夜はいるので何かあるなら呼んでくださいまし^^
是非ともお邪魔したいです

まさしょ #- | URL | 2013/11/08 13:30 * edit *

Re: 小説まってます



ノブエさま~~(*´▽`*)

コメントありがとうございます!!
はい、次の回はちょっとした山場だと思ってるので、熟考しながら書いて行きたいと思います!
がんばります~~(*´ェ`*)ポッ




U-kyou #joQEJO2k | URL | 2013/11/08 04:08 * edit *

Re: 完了でっす



鍵コメ「湯*」た~~ん(*´∀`*)ノ

わ~~い!!お久しぶりでっす(*´ェ`*)ポッ コメありがと~嬉しいな~~❤
Billboardはね、ほんと残念だけど1人1回なんだよね。。。(>_<);
IP1回きりじゃないとこがミソやけど~~( ´艸`)
ありったけのメアドでわたしゃがんばるよ~~!
友だちや下職さんのメアドも借りちゃおうかな!なんて~( `∀´)ヒッヒ~

エビバデ神起ヤバいよねッ!!(*T∀T)=3ハァハァ
も~鬼リピに一時停止の繰り返しでスマホどーにかなるんじゃ?って思ったよ~(*T∀T)=3ハァハァ
これ、撮ってたのジョンヒョンだったのね!Σ(゚∀゚*)
わたし、長い動画は根性なくて観切れんから、この「トンだけ」動画しか観てなかったの。
だもんで、ジョンヒョンが痛い目に合ってること、みんなのコメントで知ったよ~(TдT)
ごめんね、ジョンヒョン。。。(>_<); ヒョンたちのおイタをゆるちて。。。<(_ _*)>

SMTWEEKはJTBとSMC&Cグローバルパッケージのツアーが出てるんだけど、
残念ながらJTBは1公演だけで、エアも付いてしまってるんだよね。
2公演参戦したいと思うとグローバルパッケージの方が断然いいんだけど、
あっという間にトンのみ!!ソールドアウト(TдT)
誇らしいけどわたしは代行頼みになってしまいそうだよ。。。(>_<);トホホ~

今回のライブは10周年に引っ掛けて、他のアーも売りたい!っていう意図も見え、
アンコンとはまた違った演出になるんだろうね~何がどう違うのか、
そういうところをレポできたらいいなって思ってる。
でも、前入りしてゆっくり観光もするつもりだし
夜は全国の編隊さんで集まって肉パーティする予定だから、テンション上がりきっちゃって
またレポぶっちぎってしまうかも~~(*゚ー゚)>テヘ←オイ

こないだニュースで真っ白な北京の空を見て、恐ろしくなったよ!!(>_<);
もはや対岸の火事ではないよね、PM2.5。
わたしの喉の痛みや次女の咳ももしかして?って思っちゃう。。。
お互い気を付けようね。(TдT)


U-kyou #joQEJO2k | URL | 2013/11/08 04:04 * edit *

萌えたー

投票しましたよー
ノミネートだけでもあんなにたくさんのアーティストがいる中で、トンにハマれた自分が嬉しい。

朝ね、ブログ更新見てね、嬉しくてね、会社着くまで歩きスマホしてね、コメいっちばんーって送信したらね。
普通「これでいいかー」って返ってくる画面がね、返ってこなかったのー。
どこ行ったんかね、私のコメント(泣)

知るか!
って声が聞こえてきそうやから、それはさておき。
義援金のお知らせを記事のトップにもってくるゆきょちゃんが好きやわ。
トンブログならトン投票トップにもってきそうなのに。
ダーリンさんの被災地支援もそうやけど、継続すること、忘れないことが大事と聞くから、ゆきょちゃんのその姿勢はすごいな、と思います。

マジメなこと言ってからの「いちご」。
ツーショット見た時にあまりにも切望してた図やったから、「加工か、これ!」って確認してしまいましたね。
おまけにちゃみが意のままにユノ操っちゃって。
大御所やのにエブバデめっちゃ楽し気に踊っちゃって。
もう萌え炸裂でした。
ミンホ風味やったなぁ。(遠い目になる。)

風邪早く治してな。
小説待ってるよー

ricchan0206 #zrNq4pwU | URL | 2013/11/08 03:09 * edit *

Re: あッ!言い忘れた!



コメ返順番飛ばしてしまうけど~~

yukioくんッ!!

ファンイベ来るんだね~~(TдT)
うん、オフ会だいじょぶだよ!!おいでよ~~(TдT)
詳細はメールします~~(*´∀`*)ノ

なんだか私信になっちゃったけど、まいっか!!(*´▽`*)



U-kyou #joQEJO2k | URL | 2013/11/08 03:04 * edit *

あッ!言い忘れた!

ゆきょちゃん♪

ぼくもファンミイクよぉ~~
まだ旦那さんには話してないけど・・・ドキドキ。。

ゆきょちゃんのオフ会に行きたいよぉ~ひっさびさ!
まだ大丈夫かなぁ?
ちゃんと申し込みしないとダメかなぁ?
元気なゆきょちゃんに逢えること楽しみにしています。。
あと。。編隊さんたちにも(笑)

yukioくん #- | URL | 2013/11/08 02:58 * edit *

Re: タイトルなし



鍵コメ「W***」たん❤

はい、まいどあり~~(*^ー゚)ノ オフ会、お一人様追加ですね~~(*´▽`*)
みんなで鍋囲みながら、萌えバナで盛り上がろうね!!
イベントやライブが終わった後の楽しみがあるってやっぱりいいね(*´ェ`*)ポッ

も~苺ちゃみには参ったよ~~(;゜∀゜)=3ハァハァ
東方神起のチャンミンと同一人物とは思えないコミカルさ!
だけどレベル高すぎるくらいの歌唱力にダンス力!!
このギャップがたまらーーーん!!(*T∀T)=3ハァハァ
ぶっちゃけ、今回のSMTOWNは苺ちゃみにグワーーーーっと持って行かれたって言うても過言じゃない!
またユノの気合い入った「Dream7」の「スペクトラム」がそれと真逆のところにあって、
究極のドヤ顔&センターダンス見せてくれたもんね!!(*T∀T)=3ハァハァ
ユノペンとしては最高のパフォと妄想かき立てるものを見せてもらえて最高だったよ!\(*T▽T*)/

単独コンに比べりゃ出番も少ないし、物足りないけど、
単独コンとは違った「帝王:東方神起」を感じさせてもらえた、そんなSMTOWNだったね。

W***たんの追加が当たりますように!祈ってるよ~(*´∀`*)ノ




U-kyou #joQEJO2k | URL | 2013/11/08 02:50 * edit *

ありがとう。。

ゆきょちゃん♪

お久しぶりのコメだなぁ~
毎日ランキングを見て更新しているかなぁ~と確認してたんだ。。
風邪引いちゃったんだね。。
体大事にしてね♪これから急に寒くなるから。。

今回のこと。。色んなトンペンさんに心配掛けてしまって。。
ゆきょちゃんにも。。
心配メールありがとうございました。。
また今回ゆきょちゃんブログで、義援金のことアップしてくれて、ありがとう。。
あの島で!って自分でも驚くくらいの穏やかな場所で・・・
でもあっちこっちからボランティアさんが来てくれて、とってもありがたいです。。
ほんとにありがとうね。。

ぼくもなが~~く放置していたブログアップして。。
やっぱり編隊さんだからね(笑)

このエブリバディのいちごチャミに萌えたよ!いちごユノにも!
行く予定だったSMTを空席にしちゃったけど・・・
こうやって後で見るとほんと盛り上がったんだね!
ぼくも可愛さのあまりいちごちゃみたんを作ってしまったくらいだもん♪
いちごユノたんも作ったんだよ!画像送るから見てちょぉ~

またコメするね♪

yukioくん #- | URL | 2013/11/08 02:49 * edit *

Re: あざっす♪



アラレちゅわ~~んヽ(◎´З`)ノ彡☆

うふふ。。。束縛も愛のひとつさ。。。( `∀´)
ダーリンの目を盗んでトイレでこそこそスマホいじるのもスリルがあって良くない?(;゜∀゜)=3ハァハァ←バカ

もうね、アラレちゃんの変換能力には敵わないね!!
脳内変換やら漢字変換やら!!( ´艸`)
あの優しい、可愛いホミンちゃんたちを編み編みしてる人と同じとは思えないね!!(;′Д`)ノ
ホミンちゃんのイメージ持ったままアラレちゃんとオフ会でしゃべったら
純粋な人はビックリするやろね!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

アラレちゃんはほんとにわたしの編隊小説もどきを何度も何度も読み返してくれて
挙げるとすぐに読んでくれて、コメしてくれて、嬉しいしありがたいです~(*´ェ`*)ポッ

日産終わって少しは時間できて、マメに小説挙げられるかなと思ってたのに、
SMTOWNにファンイベに年末のSMTWEEKと。。。少しは休ませて欲しい気もするけどね(>_<);
トンの10周年をカシちゃんになったつもりで一緒にお祝いできたらいいな。。。
必死にチケ確保がんばります!!(>_<);

これからまたどんどん寒くなるね~
我が家も最近は鍋とかシチューとか、野菜たっぷりあったかいもの食べてるよ~(^-^)
アラレちゃんの新作も楽しみにしてるからね!!\(*T▽T*)/
あ、でも無理は禁物だよ~わたしみたいになっちゃうよ!!(;′Д`)ノ


U-kyou #joQEJO2k | URL | 2013/11/08 02:41 * edit *

Re: 大好きなもの♡



みほしゃ~ん(*^ー゚)ノ

Billboardへのご協力、ありがとです~(*´ェ`*)トンの代わりに?お礼申し上げます!
トンの素晴らしさをたくさんの人に知って欲しいもんね!がんばろね~(*^ー゚)ノ

日本中のあちこちが今、災害で大変なことになってしまって、助けを必要としてる。
TPP参加で海外貢献とか経済競争力強化とか言うてる場合じゃないと思うんだけどね(-_-m)
わたしには今の政治が規制緩和の名のもとに日本を叩き売ってる気がしてならないよ。。。
もっと自国で苦しんでる人に目を向けて自国民が幸せになることを最優先に考えて欲しいね。
わたしも微力ながら義援金は毎月続けて行こうと思ってます。

苺爆弾のお陰でトンペンはますます「苺」から目が離せなーーーい!!(;゜∀゜)=3ハァハァ
ステージ袖でまたは裏で。。。
モニター観ながらニマニマしてるユノの姿が目に浮かぶ。。。(;゜∀゜)=3ハァハァ

ほんとだよね~~こんなに楽しそうな2人見てみりゃ、
ユノがちゃみ苺をどんだけ喜んでるかわかると思うんやけどな~~(-_-m)
思わずバックを取られてしまうなんざ、ドSヒョンとしてあるまじき姿やぞ~( `∀´)
緩んでるなぁ~~~ヽ(’ー`)ノ~

そう、SMTWEEKはね、もうグローバルパッケージの販売方法見てわかるとおり
完全に東方神起の力を当て込んだ「セット商法」だね。
カシオペアが本当に気の毒だよ。。。(>_<);
もっとちゃんとした10周年記念イベントやんなきゃダメだよね。

チケット代行業者やグローバルパッケージではトンが早々にソールドアウトになって、
他のアーが全部ガラガラ余裕があるとこ見るとこれまたわかると思うんだけど、
やっぱりトンペンの想いの深さやそれによる経済力ってすごいんだね。
それを自社所属アーのどれかに振り分けて囲い込みたいんだろうよ。

うん、経営者とすればその気持ちはわかる。
けど、そんな誠意のないことしてたら、余計に意図がバレバレであからさまな利益誘導にしか見えないから
ペンの気持ちは動かないよねぇ。。。(-_-m) すっごく浅はかで馬鹿だなぁと思う。

10thアニバーサリーでスペシャルステージがある!って言うから、
なんやろ!!(;゜∀゜)=3ハァハァって期待してたら、
代行経由情報ではゲストでシャイニとソシとスジュが出るとか?

。。。。。。。。(-_-m)。。。。。。。。。要らねぇ。

限られた時間なのに、なんで見たくもない他アー見なきゃなんないんだろねってみんなガッカリ。
1分でも1秒でもトンを観たいのにさ。。。(-_-m)
トンペンの力をどーにかしようと画策すればするほど、裏目に出る企画力しかないSME。
もっとセンスのある、人の心がわかるイベントプロデューサー見つけた方がいいと思う。

小説、がんばります~~(*´ェ`*)ポッ
ちょっと待っててね❤


U-kyou #joQEJO2k | URL | 2013/11/08 02:29 * edit *

Re: タイトルなし



としちゃんっ!!

苺ちゃみについてはツイッターだけじゃなくて、
ブロガーにもなんだかんだ言うてる人がいたらしいね~('A`)ヴォエア
半ばやけっぱちか!ってくらい会場を盛り上げ、
ステージ裏でもユノとこんなにはっちゃけてくれていたちゃみが
いったい何をしたちゅうねん!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡暴れるどーーーー!!
そんなの気にしないで、うちらはただただユノが美味しく苺ちゃみを食してる姿を妄想して、
(;゜∀゜)=3ハァハァ(*T∀T)=3ハァハァ(;´ρ`) ハァハァ。。。していようね(*^ー゚)ノ

ええ~~Σ(゚∀゚*) としちゃんのダーリン、ヤキモチ妬きさんだったか!
SMTWEEKは時期的にも大変だからともかく、
さいアリのファンイベは「忘年会」とでも言うておきなよ!!
編隊忘年会でしゃぶしゃぶ食べるのよ~~ヽ(’ー`)ノ~←マスマスダメカ

わたしはいつもギリギリに言うよ!( `∀´)ヒヒ~
「エア取れちゃった」「チケット取れちゃった」「行ってくるね!てへ(*゚ー゚)>」
みたいな(*´▽`*)

ダーリンはもうすっかり諦めてるけど、今回はさすがに大掃除して、
クリスマスの準備くらいして行かんとヤバイよね。。。(;′Д`)ノ



U-kyou #joQEJO2k | URL | 2013/11/08 02:04 * edit *

Re: オフ会



鍵コメ「も***」~~(*´∀`*)ノ

オフ会で会えるの、楽しみにしてるよ~ん(*´ェ`*)ポッ

うん、今回の風邪は本当にしつこいよ(>_<);
ファンイベまでにはなんとか完治させたい!!インフルエンザの予防接種も受けときたいし。

そう、こんな可愛い苺爆弾、愛でずにどーするぅ?(;゜∀゜)=3ハァハァ
据え膳喰わぬは編隊の恥!!
おかず提供ごっそさま~~<(_ _*)>だねっ!!(*^ー゚)ノ



U-kyou #joQEJO2k | URL | 2013/11/08 01:56 * edit *

苺爆弾・・・///

U-kyouさま、シダックスではありがとうございましたっ!!
ちゃみペンのM(またはモモ)ですぅ!!
その節は大変楽しませていただきました!本当にありがとうございました!
U-kyouさんのハイテンション、ほんまにめちゃくちゃ楽しかったです!!

えびばで踊ってるホミンさんヤバイですねっ///
私も完全に「おいおい公衆の面前で立ちバッ●とかやめれ/////」と思った一人ですwww
「いちご」も文字で見た時の衝撃がヤバイ歌でwwニヤニヤが止まりませんっww
きっと桃にもぶっかけてると思います。えぶりでいイチゴミルクだと思います(謎w)
U-kyouさんとそんな変態トークもしてみたかったですwwまたどこかでお会いできたら是非とも・・・。

またお邪魔させていただきます★
恥ずかしがり屋で人見知りな私なんですがw
変態なかまとしてwよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

お体お大事にですっっ(>人<;)
初コメで乱文失礼しましたぁーー(汗

M(えむ) #cYq3zJsc | URL | 2013/11/08 00:03 * edit *

エビバデ神起が、辛い…。

ファミリー御一行さまのお帰りの際には、空港写真にイチゴの被り物がひとつ、しっかり写っていましたが…もうひとつ、チャンミンの分はどこ?

今ごろ、真っ暗な日本の留守宅で、部屋の隅に転がってるとしたら…激萌えっっ( ̄ii ̄)
被りっこして、わちゃわちゃ遊んでるうちに邪魔になって、頭から引き抜かれて部屋の隅に蹴飛ばされて…

いつの間にか、いちごミルク(((爆)))


あー、そうですよぉーっっ!
ブログも楽しみだけど…小説も読みたいです♡
待ってます。(でも、体調回復が先ですよ!)

P.S : ポチポチ隊員、頑張っています。



びわ #lMBqkpAs | URL | 2013/11/07 23:30 * edit *

イチゴミルク

こんばんは☆
シダックスは楽しかったですね(≧∇≦)
かぶったお土産もご愛嬌^_^
チャンミンのコラボは、皆被り物に気を取られがちですが、
歌もハモりもダンスも完璧なイチゴチャンミン♡
なんていじらしいくて、可愛い嫁様でしょう。
撮影してるジョンヒョンも、
ホミンちゃんのイチャイチャぶりにあてられますよね?

伊豆大島の東方神起のコンサートに行かれた奥様と、
仲良しだった旦那様が亡くなられたニュースを見たときに、人間の命って儚いと思いました。自分に出来る事を・・・。

ファンミまでに体調回復して下さいね?

バビ #/Cc3pzXQ | URL | 2013/11/07 21:38 * edit *

オレンマニヤ~!

ゆきょちゃん。

ごぶさたぁ~。
あれ?いつ振りってくらいだよね?
東京ドームオフ会以来かな?
覚えてますかね?(笑)

さっそくですが、「人前でっ?まじっ?」と思った5人のうちの1人は私です(笑)
あぁ~愛しい!愛しい!
ほんとに愛し過ぎるわぁ~

そして、、SMT week?
何で年末なんだ??
10周年?一緒にお祝いしたいのに。
クリスマスは終わってるけども、12月に有休申請無理っ!!
社員に示しがつかないだろぉ(;´д`)

なので、私の分まで行かれる皆さまには愛を叫んできてーーーー!!
ゆきょちゃん、当たった際には私の分までよろしくですm(__)m

そして、ペンミ夜ね、お邪魔しま~す。
ゆきょちゃんと、ゆきょちゃんラインのみなさまとの再会楽しみにしてま~す(^-^)/

Hokkolin #pfrKvaQU | URL | 2013/11/07 18:55 * edit *

小説まってます

小説楽しみにしてます(^^)

ノブエ #- | URL | 2013/11/07 18:49 * edit *

Re: いや~めんこかったねぇ♪



takaちゃん(*´∀`*)ノ

ほんっと、めんこかったわ~~~(*T∀T)=3ハァハァ
最初、ギュが出てきたときはすぐわかったし
「ありーー!?Σ(゚∀゚*) ギュがなぜに〝野菜″ではなく〝苺″?」
ってスパショで定番の野菜になってないことにびっくりしたんやけど、
手前(1日目はスタンドだったので)に出てきたちゃみを見たときは一瞬だれだかわかんなかったよ!
ほっぺに紅のせて、苺揺らして華麗なステップを踏み、
無駄に?上手い歌で会場を嫌って言うほど盛り上げてくれたよね!!(*´▽`*)
ライブビューイングでもさぞかし盛り上がっただろうね!!ヾ(≧∇≦*)/

今回はトンの5大ドームツアー&日産が大成功に終わったし、EXO人気も急上昇で、
例年以上の競争率だったね(>_<);
ライブビューイングも激戦の中、takaちゃん、よく勝ち取った!!\(*T▽T*)/
そうだね、ライブビューイングに触れてくれたのは、J-minちゃんとトンだけだったね。
2人がカメラにぐわーっ!と近づいてくれて、ドームにいるこちらもめっちゃ盛り上がったよ!
ああいうところが細やかでペンの気持ちをよくわかってくれてるな~って
ほんと、低い鼻も高くなるってもんさ~~<(`^´)>-3

初日のEXOくんやスジュの「困った時のあいしてるよ」にはやっぱり辟易したけど
ユノの「みんな大好き!!」にはやっぱり感動する。ほんとの気持ちがこもってるなって感じる。

ほんと、いろんなペンがいるもんだね~
サインボールは良くて、この苺はダメって人もいるんだろうか?(?_?)
なんかわたしにも理解できないや。。。(-_-m)

わたしにはその歌詞のとおり、
「ユノヒョン。。。早く僕を食べて。。。❤」
って誘ってるようにしか見えんかったよ!\(*T▽T*)/
大好物がWで降臨やもん!!ユノはたまらんかったやろな~~(*T∀T)=3ハァハァ


U-kyou #joQEJO2k | URL | 2013/11/07 14:59 * edit *

あざっす♪

ゆきょちゃん あんにょん♪

やっと自由の身(笑)
色々とヤリたいことあっても出来ん!見れん!
ずーっとテンション上がらずにいたのだ(/_;)
。。が、グットタイミングな更新!!
うれしかぁ♡♡

四日ぶり?動画の鬼りピでテンションMAXになりました♪
ユノの大好きな苺になりきったチャンミン!!
可愛くないはずがないですよぉ~♥
カメラの前で堂々とイチャイチャしちゃってさぁ。。シアワセ。。

ゆきょちゃんのひと言『体位に問題が。。』←こーゆう言葉に反応して妄想しちゃうよ、裸の2人を(*ノωノ)
ユノが苺チャンミンを喰うのか!?でもユノが喰われそうな勢いも感じるし。。間違いなく、甘~い濃厚なミルクに溺れて。。
あ~編隊な血が騒ぐぅ(笑)

ゆきょちゃんの【小説】。。秋の夜長に、ロボたん、ヴァンパイア、リーマンホミン読み返したりしてましたが、お気に入りはなじぇか「温泉ホミンホ」なんです(〃▽〃)
リーマンの続きでも、ゆきょちゃんのお話の大腐ぁンなんで待ってま~す♡♡

ファンイベの頃はもう少し寒くなるかなぁ!?
ゆきょちゃんも、皆しゃまも温かい物を食べて風邪などひかないように。。
また、元気でお逢いすることを楽しみにしてます。

アラレ #- | URL | 2013/11/07 14:48 * edit *

大好きなもの♡

U-kyouさん、こんにちは(^^)
billboard、しっかりポチしてありますよ♪
赤十字もわずかですが寄付したいと思います<(_ _)>
そして、「いちごチャミ」爆弾は凄かってですΣ(゚∀゚;)もう、このコラボ考えた人褒めてあげたい(≧∇≦)b あんなに弾けた(ヤケクソかもだけど)チャミは初めて見ました。あの照れ屋のチャミが。
ユノも絶対!喜んでますよ。だって、自分の大好きな「いちご」に、これまた超、大好きな「チャミ」がなってくれたんだもの♡♡
MCの時にもチャミのいちごの事褒めてたし(顔はデュフってた)、チャミも褒められて、チークで染めた頬がさらにピンクになってた(´∀`*)ウフフ(映画館でばっちり見たもんね)
それなのに、東方神起の品位を落した?いちごは「ユノの物」だから、チャミが横取りするな?・・・はぁ~~~何言ってるの?と、お口あんぐりでしたよ(-"-)
いちご=ユノ・・そんな事はチャミが1番知ってるわ。でも、だからって、何でチャミが「いちごを横取りした」になるのかが分からない(ーー;)
「いちご」って歌だから「いちごを被った」=結果、会場が1番盛り上がった。ファンもチャミの新たな1面が見れて喜んだし♪ユノも喜んだ&溺愛に拍車がかかった(*´ω`*)
どこが、「品位」を下げるのかが分からない(-"-)
そんな事を言ってるのは、1部のチャミ下げしてる過激な、被害妄想はなはだしい(トンペンではない)ユノオンリーペンだけでしょ(怒)
いちごチャミと一緒に踊るユノは「素」で喜んでるし、ホントに楽しそうなのはゆのペンなら分かると思うんだけど( ´Д`)=3
で、「いちご」のチャミの方が「食べる気満々」に見えたのは・・・「体位」のせいだったのか(゚д゚)!
私はいつもと「逆でしよ~:(;゙゚'ω゚'):」と、ツッコみました。
ほんと、今回のようなコラボだったら大歓迎♪去年のあんな、KYなコラボよりン億倍もマシ(-_-メ)
SMTWEEKは・・・東方神起10周年に対するSMの扱いに賛否両論あるみたいですね。・・・気持ちはわかります(ーー;)
では、風邪がぶり返したとの事、お大事にして下さいね。小説、楽しみにしてます♡

みほ #- | URL | 2013/11/07 14:41 * edit *

Re: ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



nikoちゃ~~ん(ノД`。)

そうなんだよぉ~しつこい風邪にずっと居すわられて、ダーリン共々ガラガラ鼻声だよ(>_<);
これじゃインフルエンザの予防接種が受けられない~~ヾ(。`Д´。)ノ彡
かなり寝てるつもりなんだけどね~~(;′Д`)ノ

ねーーー!苺爆弾の威力、凄まじかったね!!(*T∀T)=3ハァハァ
そう!nikoちゃんはしゅてきな旦那しゃまと参戦やったろ?
どんだけ興奮してドン引きされたか、めっちゃ気になってた!!( `∀´)ヒッヒ~

エビバデ神起も最高~~~\(*T▽T*)/
リハしたの?ってくらい息もぴったりなダンス!!(*T∀T)=3ハァハァ
いつも楽屋とか日本の宿舎でこうして2人でイチャコラじゃれあってるんやろな~って
ますます興奮しちゃったよ!!ヾ(≧∇≦*)/
ユノがリリイベでポスターに描いた「苺人間」に愛しのちゃみがなってくれちゃって、
感慨ひとしおやったろうな~~( ´艸`)
ユノの気持ちがチャネリングしちゃって、わたしも未だにふわふわしてるよ~❤

新羅の件、ありがと~(^-^)
いやぁ。。。今回のこの年末ライブの公式ツアーもJTBでしょ?
この絡みもあって、必死に掛けあったのかもね。こうしてこの先の商売があるんだから、
ひとつひとつの対応を誠実にやってくれないと困るね!!
「トンペンは一筋縄じゃいかないよ!」ってトコを感じてくれてたらいいな~と思う。

23日会えるね~~ヾ(≧∇≦*)/やった~
うん、みんなに風邪を移さないように、元気に会えるようにガッツリ食べて寝て、お薬飲んで
治していくね!!(*´∀`*)ノ

U-kyou #joQEJO2k | URL | 2013/11/07 14:36 * edit *

Ukyouさん!嬉しいですぅ。

苺みて大喜びしていたのですが、そのあとに、かなり、悪口ツイがあがってて、少しへこみました。

でも、ユノペンさんにそういっていただけてありがたいです!

そして、年末のでたときは、再びブルー。

SMコンでさえ、行くの文句言われたのに、年末に行かせてくれるほど、うちの旦那様は、おおらかではないので、みなさんのレポをおとなしく待っています。

本当に悲しい、、、。

その前にある、埼玉のファンミどうやって言おうか悩み中です。

とし #- | URL | 2013/11/07 13:10 * edit *

いや~めんこかったねぇ♪

お久しぶりです。
風邪早く治して下さいね!。もう少しでファンミですよ♪。私は参戦しませんがアンケートはバッチグーで書きましたv。

今回初のSMT参戦でしたが東京には行けず、ライブビューイング参戦でした。
でも、聞いたところそのライブビューイングも激戦だったらしく、チケットが手に入らなかった人達もいたとか。まぁSMEは東方神起をはじめ、シャイニー少女時代など日本で活躍するグループもいれば、SJ・EXOなど日本にあまり来ないグループもいるのでこの時じゃないと観れないと。
私の隣に座った女の人2人はSJのファンで、本州までライブに行けない代わり今回ライブビューイングに参戦したと言ってました。そういう人達もいるので激戦だったらしいです。そう考えると私はほんとラッキーでした。
それに、苺ちゃみが観れてユノじゃないけど(笑?)私が食べたかったです(大笑)。もう~めんこいのは分かっているけど、ほっぺのチークがなんともめんこかった~。

ライブビューイングを気にして声かけしてくれたのは、東方神起とJ-minさんでしたね♪。東方神起の2人に至っては、カメラに近づいてくれて本当に嬉しかったです。会場中が「キャー」とか「かっこいい」とかの声援でした。
他のグループが出てくるとそのグループのファンの人達が声援をしますが、東方神起に限っては会場にいる全員が声援をして、改めて東方神起って別格なんだと感じました(低すぎる鼻が高くなりました笑)。
それと、ユノ曰く「先輩や後輩達と一緒だと刺激になる」と言っていましたが、普段でも彼らのパフォーマンスは全力ですが、今回は全力は勿論の事気迫・オーラのハンパない事。圧巻でした。ユノの気迫がチャンミンも乗移って、単独とは違う一面を観せてもらいました。
ライブビューイング参戦もそれなりに楽しめましたが、時間の関係で最後まで観れず(泣)、でもユノの「みんな大好き」だったと思いますが、その言葉を聞いて映画館を出てきました。

本当~楽しかったのに、何故チャンミンの事が出てくるのか意味が分かりません。
何が問題だったのでしょうか?。
トンペンの間では、苺=ユノですが・・・だからって苺ちゃみになってなにが悪いのか?。
私には到底理解できません。

でわ、またコメントさせて下さいね。

taka #- | URL | 2013/11/07 11:09 * edit *

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

U-kyouしゃん、あんにょんです♡
まだ風邪ひきさんなんですね(´;ω;`)
今日も寒いし、お天気悪いし、あったかくしてお大事にしてくださいね!!

。。。っていうか!!苺。。。
初SMTで、あの衝撃はヤバかったです!!
旦那様と一緒に参戦するから、なるべくおとなしく。。。って思って臨んだんですが、いちごチャンミン見たとたんに崩壊しましたね!!!(笑)

か~ら~の~、エビバデ神起!!!
可愛過ぎて苦しいです(*´д`*)
ユノがチャンミンに襲われる(?)直前のユノの「キャハっ♡」がツボ過ぎました♡
そして、いまだに苺廃人なnikoです。。。il||li _| ̄|○ il||l(笑)

U-kyouしゃんのブログ見てまたテンション上がっちゃったので、TIME動画と共に苺リピリピしてきます♪←病気w

あっ!!とってもとっても遅くなっちゃいましたが、新羅イベのプレゼントの件、本当に本当に良かったですねヾ(≧∇≦*)/
LINEで知ってから、ずっと気になっていて。。。(´;ω;`)
前回の記事読んで嬉しくって感動しました!!!
諦めないって大事ですね!!正義は勝つっ!!って真面目に思ったnikoでした(*´艸`*)

23日のオフ会、お邪魔させて頂きます!!
ちょうど23日だけ参戦だったので良かったです♪
U-kyouしゃんにお会いできるのを楽しみにしていまぁす♡

早く元気になって、体調万全で臨めますように~(*´・з・`*)チュッ♪







niko #- | URL | 2013/11/07 10:00 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuki3642.blog106.fc2.com/tb.php/534-1c576ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

