10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

東方神起が大好きです^^

ユノに溺れてどうしようもない毎日です。。。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

生きてます~~(*^ー゚)ノ  



ブログ放置で申し訳ありましぇん(>_<);


ちゃんと生きておりますよ~~(*´▽`*)

















実は。。。。。。。。。









新羅イベに参加しておりました。(-_-m)







昨年、ブログに没頭するあまり、申し込みに大幅に出遅れ

涙をのんだいわくつきのイベントでして。




JTBのヤロウ、ここぞとばかりにめっちゃボッタクリな金額設定やし、

申し込もうかどうしようかめっちゃめちゃ悩んだのですがヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

大好きな素敵ユノペンさんと申し込みしてみよう!!ということになり、

ダメ元で申し込んだところ







当たってしまいますた。Σ(゚∀゚*)







行ってみたら


まぁ~~いろいろ(ってほどでもないか)ありました!!!(TдT)





きのこ狩り報告もまだなのに


1374504602305.jpg

(;゜∀゜)=3ハァハァ(;゜∀゜)=3ハァハァ(;゜∀゜)=3ハァハァ





果たして新羅レポがまともにできるのかは









東方の神のみぞ知る。(*´∀`*)ノ←オイ





が、がんばりますけどねッ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)←ドーダカ






いつまでもmayuminに甘えてばかりじゃいかん!!ヾ(。`Д´。)ノ彡と

一念発起してつくってみたランキングバナーです(*´ェ`*)ポッ
  ↓  ↓
o0800053412620133310.jpg良かったら押してみそ~(;゜∀゜)=3ハァハァ←バカ





巷では無責任な馬鹿どものせいで、

純粋なトンペンがたくさん泣かされているそうで。。。


わたしにもいくつかメールが届きました。

次記事でわたしなりの考えを書いてみたいと思います。





実は、最近ライブの前や後にどーしようもなく体調を崩してしまうことが多くて

約1年ぶりのソウルから帰ってきましたら案の定、

体調崩して臥せっておりました(>_<);



ユノのストレスに比べたらこんなもん、全然たいしたことじゃないのに。

体力を増強するため、ボクササイズにでも通おうかと思ってますッ!ヾ(。`Д´。)ノ彡




体力増強のため、拍手の方もひとつ。。。(*´ェ`*)ポッ←イミフ
  ↓  ↓
関連記事
スポンサーサイト
2013/10/17 Thu. 03:51 | trackback: 0 | comment: 24edit

コメント

いきなりのまとめで申し訳ありません!!(TдT)



諸事情によりここからいきなりのまとめコメ返になってしまい、申し訳ないです~~(TдT)



びわちゃん、みほしゃん、ちゃとぴーたん、みんころたん、WALKたん、

とむちゃん、鍵コメR****たん、chika.ちゃん、かいちゃん、

いつもありがとう~~(*´▽`*) 元気にソウルで萌えチャージしたまでは良かったんだけど
やっぱりプレゼント事件ですっごくストレス溜まりました(>_<);
それもあって疲れがドッと出ちゃったかな~。
おまけにダーリンがしつこい風邪を移しまくるし!(#`皿´)

でも、JTBとは喧々諤々やりあったお陰か?
今回まではプレゼント受け取ってもらえる結果となりまして!
もう嬉しくて嬉しくてたまらんよ~~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

わたし(同行者)と代表者は現地での返却を拒否し、
JTBに対しては企業の責任として、今回の経過説明と更なる企業間交渉努力を求めてきました。
電話では呆れる言い訳や詭弁ばかりで半分あきらめつつ、調停なども含めて準備してたんやけど
今回嬉しい結果を得られて、ほんと、良かった(TдT)
みんなの気持ちが無駄にならずに済みます!!

これについては今後のこともあるので、また次の記事でレポと共に詳しく書きますね(*^ー゚)ノ



初コメ「ばばちゃん」さま~~(^-^)

コメント、ありがとうございます!!
うう~~そのお優しい言葉に癒されますた~~(TдT)
こんなヘンテコブログでまったり過ぎる更新ですが、今後ともよろしくお願いいたします!!(*´∀`*)ノ




そして、鍵コメさ**さんへ

はい、わたしもあのお馬鹿さんには呆れるし、ムカつくし、
またやっちゃいかんことを平気でやらかしおって、3人になってからのペンもいるだろうに
なんでまた東方神起を匂わせなきゃならんのか。。。
ペンのリクエストガン無視で、覚えてもいないトンの歌を「大好き」だなんて。
ほんとにヤツらのペンは気の毒です。
結局、3人ではやっていく自信がないという焦りや(アルバムなんて今後も出ないでしょう)
ホテル経営に乗り出すにあたって、お金を落としてくれるのは新規3馬鹿ペンよりも
やっぱりトンペン(花畑のお馬鹿さん)だと思ってるんだろうと。
そんな「計算」もあるだろうと思います。頭は悪いのに金勘定だけは得意なんですね。
これに輪をかけて目立ちたい、注目を集めたい、っていう馬鹿日本人がいるので
公式への対応強化を求めるとともに、わたしも次記事で吐いてみたいと思います。少しお待ちくださいね。




U-kyou #joQEJO2k | URL | 2013/10/25 01:54 * edit *

Re: おかえり❤



mamycocoた~~ん(*´∀`*)ノ

そやね~~無理してるつもりは全然ないんやけど、気持ちに身体がついて行かんのやろうか?(TдT)
発熱も治まったし、楽しい女子会もできたし、すっかり全快よ~~(*´▽`*)

ご心配おかけしてほんとにごめんね~~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


U-kyou #joQEJO2k | URL | 2013/10/24 03:55 * edit *

Re: いかんですね〜



ricchan~~

そうやね~~こないだの胸と背中の痛みはジンジョーじゃなかったからなぁ。。。(-_-m)
人間ドックなぁ。。。面倒くせ~~(-_-m)←オイオイ

こないだricchanが「こんなメールビギ事務局に送ったんだ」って教えてくれたやん?
やっぱりね、その声が生かされるかどうかを案じて黙ってしまうくらいなら、
ダメ元でどんどん声を挙げることってすごく大事やなって思った。
うん、言い続けることを止めたらいかんね。がんばろうね。



>体力はどんどん落ちるね。
>反比例して体重、体脂肪は増えるのがたまらない。

。。。。。。Σ(゚∀゚*) 。。。。。。


U-kyou #joQEJO2k | URL | 2013/10/24 02:58 * edit *

Re: おはようございます^^



ゆのにた~~ん❤

わは~予想されちってたか!!(^。^;)7 しかもどっちも大当たりっていう。。。Σ(゚∀゚*)
わたしも最初の新羅で1000ドルの買い物したらチケット2枚ゲットって情報は入ってきてたんだけど
トーゼンそんなことできるはずもなく、代行に頼むこともできずに(あっという間に売り切れだったしね)
一般ツアーの存在なんて頭にもなかったんだけど、
ありがたいことに愛しのジャーマネから情報をいただき、
おまけに「行きたい!」っていうトンペンさんが見つかり。。。
一度は行ってみたいと思ってたから、応募してみたら、そのトンペンさんが当ててくれたんだ~(TдT)
わたしはもちろん全滅。。。_| ̄|○
ほんと、感謝感謝です~~(>_<);

お馬鹿たちに対する考えや経過はまた次で書くね~(^-^)

超合金。。。懐かしい~~(;゜∀゜)=3ハァハァ




U-kyou #joQEJO2k | URL | 2013/10/24 02:35 * edit *

Re: タイトルなし



まさしょた~ん!!

ほんと、今回は運動会と重なってる人、すっごく多いんだよ~(>_<);
我が家は今年は6月にちゃっちゃと終わってたからほんと、運が良かった(TдT)

う~ん。。。わたしも外には相当出てるし、楽しいこともたくさんしてるんやけどねぇ(-_-m)
興奮しすぎなのかなぁ~~(TдT)
きのこ狩りと新羅レポ、がんばるね~ちょいとお待ちを!!(*´∀`*)ノ

うん、恥って言葉を知らないヤツが元メンバーにいるってだけで
二人にとってはマイナスなのに、それに乗っかるアホな連中も必ず湧いて出てくるね。
多くの人を魅了できる二人をなんとか利用しようと躍起になってる証拠だね。

そっか、まさしょたんSMTも参戦できないのか。。。(>_<);
まさしょたんの分まで精一杯応援してくるからね!!ヾ(。`Д´。)ノ彡




U-kyou #joQEJO2k | URL | 2013/10/24 02:16 * edit *

Re: おはようございます。



unohanaさま~~(*´▽`*)

はじめましてでしょうか?コメントありがとうございますッ!!(*´ェ`*)ポッ

そうなんです~行ってきました!新羅イベ!(*´∀`*)ノ
わたしの運のなさに同行者にまで巻き込んでしまい、座席は。。。('A`)ヴォエアでしたが、
二人のトークやライブは最高でした!!

なんとかSMT前に記事を挙げたいと思います!しばしお待ちを~~(*´ェ`*)ポッ


U-kyou #joQEJO2k | URL | 2013/10/24 01:33 * edit *

Re: タイトルなし



キララちゃ~ん(*´ェ`*)ポッ

いつも元気で若い、若すぎて怖いくらいのキララちゃんが裏山~(TдT)
見習わなきゃだ~~(>_<);

そうだね、ユノとちゃみを利用するヤツら、ぜってー許さねぇ!!(╬⓪益⓪)

SMTの前に新羅レポなんとか挙げるよ!
写真の数が半端なくて悪戦苦闘中です~~(。Д゚; 三 ;゚Д゚)



U-kyou #joQEJO2k | URL | 2013/10/24 01:29 * edit *

Re: おかえり~



にゃんきっちゃ~ん(*´∀`*)ノ

ご心配おかけしちゃってごめんね(>_<);
最近ほんといかんわ~年やねぇ~~(TдT)

東京は寒暖の差が激しいよ。
今回の体調不良ももともとはダーリンが持ち込んだ風邪のせいさッ!!(#`皿´)
TIMEのDVDはまだ途中までやけど、大声で叫んでしまうから、タオル口に当てて観てる!
SMTで弾けようね~~ヾ(≧∇≦*)/



U-kyou #joQEJO2k | URL | 2013/10/24 01:27 * edit *

良かった 新羅じゃすぐそばで おさわり可能だった?

昨日あたり 二人は北京? 隊長の行ってきたのは、新羅ファンミ?ですよね? 記事待ってます。当分 隊長の記事やら 皆様のコメントが トン活です 体調をお大事に。 今、毎日 ねしょうが、長葱 たっぷり取ってます 隊長にもお薦め 喉 声帯によいから!ゆのにも ちゃみにも 食べさせたいじょ。

貝 #- | URL | 2013/10/19 12:09 * edit *

はじめまして!新規ユノペンです。
ずっとU-kyouさんのブログをロムってました。
いつもブログアップされるの楽しみにしてます♡
体調大丈夫ですか?お身体ご自愛くださいませ☻

ばばちゃん #- | URL | 2013/10/18 22:51 * edit *

U-kyouさん、おかえりー(*・ω・)ノ
寒くなったし、日頃の疲れが出ちゃったかな?
お大事にね(*^o^*)
40過ぎて
どんどん弱っちくなる体…。
そんなお年頃なんだけど、まだ認めたくない!
心は、こんなに乙女なのにー( ´艸`)

キノコね~(#^_^#)
ユノのキノコ。
写真から、感触が伝わってくるわぁ。
しゅてき(*´▽`*)
U-kyouさん、レポ待ってるよ~!

chika. #- | URL | 2013/10/18 13:04 * edit *

びっくり~∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

とむです。
新羅で、U-kyouさんにお会いするとは・・・びっくり~!!!
とむは、相変わらず席運なく、お席がいまいちだったのが残念でした・・・(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!(←ちゃぶ台返したい気分)
お体お大事にしてくださいね。
レポ、楽しみにしていま~す!

とむ #- | URL | 2013/10/18 01:00 * edit *

ゆきょさん

お帰りなさぁい(⌒O⌒)

体調の方はいかがですか。。
まずはゆっくり休んで。。
それから色んなレポ、お願いしまぁす❤

それにしても・・・何度見ても、恥ずかしくなっちゃう”きのこさん”だなぁ。。


WALK #- | URL | 2013/10/17 21:55 * edit *

おかえりなさーい♡

U-kyouさん こんばんは~(*´∀`*)ノ

おおーー新羅~~♥イイナ♡イイナ♡
ぜひ「いろいろ」なこと?お聞きしたいです((((o゚▽゚)o))) ナニ?ナニ?

せっかくカシちゃんファンミや新羅イベでの仲睦まじーーい
2人の様子に癒されてたのに巷のざわつきで台無し…
ほんとに憤りでストレスの針が振り切れそうです~ヽ(。>д<)p

U-kyouさんの次記事、レポ待ってます
でも体調回復が最優先だから無理はしないで下さいねヽ(♡´∀`♡)ノ

みんころ #FTCdpJSU | URL | 2013/10/17 21:03 * edit *

私も~^^

u-kyouしゃん!きゃー新羅!!!
私も行ってましたよ!!!!!
あーん、会えたらよかったのに~~JTBには、もううーーガッカリだったよ・・・
でもー♡なにがあっても、ステキングな二人を間近で(あー席は良くなかったしくじにも当ててもらえなかったけどさーありんこ神起を観てきた私には香港に次ぐ近さ(*´д`*))見れて嬉しかった(´;ω;`)
ゆかりのお店にも行ったし。本当はもっと時間が有れば良かったんだけどな・・・夜中到着だったんで時間が無く、新羅の屋上に行く事もできんかったーーーもったいないな。
u-kyouしゃんのレポ、楽しみにしています。でもね、くれぐれもお体第一に考えて急がなくていいですからね♡

ちゃとぴー #- | URL | 2013/10/17 20:03 * edit *

お大事にしてくださいね。

U-kyouさん、こんにちは(^^)
お仕事忙しいんだろうな~と思っておりましたが、し、し、新羅イベに行ってたのですか( ゚Д゚)ヒョエー
さすがU-kyouさん、素晴らしい行動力!でも、良かったですね(^o^)
巷では、3馬鹿トリオのうち、私が(特に)大嫌いな1人と、どこかの変なおっさんがユノとチャミだけを好きなトンペンを泣かせてます(-_-メ)
キノコレポに、新羅レポに、小説に♡←コラ、お馬鹿へのetc.お忙しいと思いますがお待ちしています♪
体調崩しやすい時期です。あまり無理なさらずに。お大事にして下さいね(^^)

みほ #- | URL | 2013/10/17 17:14 * edit *

鼻血ぶーーっっ( ̄ii ̄)

やっぱり…、やっぱりやっぱりやっぱり‼︎だったんですねっっ!

しばらくご無沙汰でしたので、もしや…(-_-)と、思っておりました。

是非、ゆきょさん目線のレポをお願いいたします。
ティッシュ鼻に突っ込んで待っています♡

びわ #lMBqkpAs | URL | 2013/10/17 17:06 * edit *

おかえり❤

ゆきょちゃん。
体調はだいぶいいのかしら。
無理は禁物です。
しっかり元気になってからでいいよ。
待てるから❤

mamycoco #- | URL | 2013/10/17 13:39 * edit *

いかんですね〜

体調不良とな!!
いかんよー、いかん!
やっぱり人間ドックやって!
行くまで言ってあげるからね!(笑)

余分三兄弟ね。
もう関わらないで欲しいね。
公式HPに今だに余分三兄弟が、載ってるってのも腹立たしい。
ビギにおかしいやろ!ってメールしたけど。
言い続けないとあかんのかな。
ゆきょちゃんの記事待ってるね。

体力はどんどん落ちるね。
反比例して体重、体脂肪は増えるのがたまらない。
SMT、ファンイベ控えてるから、体調管理してよー。

んでレポしてねー。
待つのは慣れてるよー、でも早い目が嬉しいかなぁ(笑)
よろしくお願いしますよ〜

ricchan0206 #zrNq4pwU | URL | 2013/10/17 13:27 * edit *

おはようございます^^

しばらく更新されていないので、もしやソウルへ?! はたまた体調を崩されたのかな? って思っていたのですがwビンゴでしたか。。。

ファンミ、当選して良かったですね(^^♪
相変わらず疎くて、日本人向けだった事も、JTBツアーがあった事も、終ったあとで知りました。 でもそんなに高かったんですか。。。(+_+)

そして無責任馬鹿に泣かされる?? 何だ何だ??
??がいっぱいです!

体調を崩しやすい季節ですから、休める時にしっかり体休めてくださいね。
元気になったら、また記事でお願いします!

体力強化、大賛成です。 しかもボクサ、。。。似合いすぎます^^

あっそれと、そうそう ゴッドバードになるライディーンと合体するコンバトラーの超合金、持ってましたよ昔。弟に木端微塵にされたけど(TT)(今頃言う?)

ゆのに #- | URL | 2013/10/17 09:41 * edit *

どえー(゚o゚;; 新羅~新羅~新羅~その頃アタシは運動会_| ̄|○
行けるならば行っとくべし!

体調不良はねえ・・・(。-_-。)同じくですわ・・・・お年頃だそうです
楽しいことして、大いに外に出るべし!
って医者も他に言う事ないんか(笑)

レポ楽しみにしとります( ̄▽ ̄)
新羅も、キノコ狩りのもね!

ε=(・д・`*)ハァ…外野が煩いのは夏前からずーっとだけど、聞きたくないのに耳元でぶーーーんって飛んでる蚊と同じく神経にさわる鬱陶しさ(怒)
流石にスール出来ずにツイやブロクにこれまでも経過を上げてくださっている方や、動画、お父様達の言葉やユノとチャンミンの言葉いっぱい昨日は上がってたね(´;ω;`)
当人も観客の要望だからなのか(プライドありゃ歌わんと思うけどね)・・・まあどっちにしても自分から離れたグループの歌を平気で歌うヤツと、それを喜ぶフラーワー達
理解出来ない・・・

三人のグループ活動だけ支持してきたであろうファンもいるだろう、5人なんてって思って3人を支持してきた人達は何を思うんだろうね・・・(。-_-。)
同情はしないけどね
そんなんのファンやってる人達はそもそもが相容れないから

とにかく関わるな!
東方神起はユノとチャンミン2人です


U-kyouさん、体調戻してSMT行ってね~(^O^)
あたしゃお留守番_| ̄|○

まさしょ #- | URL | 2013/10/17 08:22 * edit *

おはようございます。

U-kyouさま

以前からこちらのブログを楽しく拝見していました。

新羅イベ行かれていたんですね~
裏山です。
たくさんのお土産話聞きたいです。

ランキングに復活したのですね!
これからも頑張って下さい。
でも、お体にはくれぐれもお気をつけて。。。

unohana #- | URL | 2013/10/17 07:28 * edit *

お帰りなさ~い\(^^)/
新羅レポ楽しみにしてます♪
でもでも、まずは体調回復を最優先させてくださいね~。

ゆきょさ~ん!
もうユノ、チャンミン、東方神起にまとわりつく害虫を一匹残らず駆逐してやりたいです!!!

キララ #- | URL | 2013/10/17 05:15 * edit *

おかえり~

ゆきょちん、おはよう!!

そして、おかえり~((o(^∇^)o))

体調大丈夫けぇ??
旅の疲れもあるし、最近朝晩冷え出してるし、気をつけてんといかんよ~( ´∀`)

体調良くなってからでいいから、新羅イベレポ待ってるよ(≧▽≦)
ゆきょちん目線のレポはまたおもろいやろな~
ワクワク((o(^∇^)o))

後少ししたら、TIMEDVDも届くし、その勢いでSMTに乗り込むぞ~( v^-゜)♪

にゃんきち #- | URL | 2013/10/17 05:07 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuki3642.blog106.fc2.com/tb.php/532-a55765b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

