08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

東方神起が大好きです^^

ユノに溺れてどうしようもない毎日です。。。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

お知らせ。 




いちいち


DSC_1946.jpg










いちいち反応する


DSC_2390.jpg









恐ろしいトンペンの習性。。。(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

DSC_0818.jpg
※今年の春、台湾で食べた「モモ饅頭」。。。(;´ρ`) ハァハァ。。。






引き続きご協力よろしくです~~(*^ー゚)ノ


Music 大賞 投票はこちらから!!
   ↓  ↓

http://ke10th.jp/form.html
※投票の詳細については前記事をご覧くださいませ!!






早く寝なきゃならなかったのに。。。(TдT)


手直しにものすっごい時間かかってしまいました(>_<);




リーマンホミン妄想小説

「君のつくる風<その6>」

やっとこあぷしますた~~(;´ρ`) ウアア~




こちらからどうぞ!!
  ↓  ↓

http://tvxqukyou.blog.fc2.com/blog-entry-19.html



ええ~~2人はサラリーマンなのでね。

「えっ*」なコトばかりではなく←オイ

ちゃんとお仕事もしてもらうつもりです<(`^´)>-3



じゃ、


2~3時間後にはがんばって起きて。。。


「野王」観て、シダックスいってきまふ。~ヽ('ー`)ノ~
  


何か重大なコトかとおもたがな!!(#`皿´)って

拍子抜けした方は。。。
  ↓  ↓
I AM. OST_Dear My Family_Music Video.mp4_000043943 まんまとハマりおったな( `∀´)ヒヒ~


新曲楽しみですね~~(;゜∀゜)=3ハァハァ

何枚買おうか。。。また財布がペラッペラです。。。(TдT)





関連記事
スポンサーサイト
2013/09/27 Fri. 03:11 | trackback: 0 | comment: 10edit

コメント

しだっ[i:63812]く[i:63812]いぎだいじょー

うきょーさんのこめへん読んだり ついから かなりの予約数で激戦だすね 地元にあります、よしだっ。 教え子は株持っていてただけんあり。 せめていきたい。いきたい。さくやケーブルで timeコンサートを放送。ありがたや。

貝 #- | URL | 2013/10/01 08:04 * edit *

Re: 記事に関係なくてすみません



鍵コメ「*子」しゃま~~(*´∀`*)ノ

ほんと、日産スタジアムライブの実現は
CDの売り上げやライブツアーのチケットの売れ行き如何だったんでしょうね。
いくら早くに会場を押さえていてもビジネスですもんね。
収益を上げることを目的にした事業である以上、
仕掛ける側としては当然、最低限の収益が確保されなければ開催しないでしょう。
でなければスポンサーも付かなくなってしまいますから。

わたしはジョンスさんの「2年前から決まっていた」というのは
「2年前から日産スタジアムでのファイナルライブ開催を目標にしていた」
という意味だろうと解釈しています。

わたしの義兄が舞台監督をやってまして、海外公演にもしょっちゅう行きますが
だいたいスケジュールは「2年先」まで埋まってる状態です。
いつ訊いても「2年先まで埋まってる」と答えますから、エンターテイメントのお仕事というのは
種類や大きさにも依るでしょうが
数か月単位から「2年」というのが一般的な計画スパンなのかなと思います。
ユノが「1枚のアルバムを出すのに最低、半年間の準備が必要」と言ってましたから、
あの大きな日産スタジアム公演をツアーファイナルの目標にして動くならば、
遡って2年スパンで計画を立てるのは何も不思議な事じゃない、当たり前だと思ってます。

わたしたちファンの陥りやすい傾向として
先日の韓国ペンサイトのサポートの件で触れたように
好きなアーティストを「自分たちが育ててきた」「自分たちの力でここまで来た」
という思いが強くなりすぎることがあるのかなと。

2人はもちろん「ファンの力なくして自分たちの活動はない!」と自覚してるし、
当然それを言葉にして感謝してくれていますが
わたしたちも「何のために2人を応援するのか」と冷静に考え、
「自分のためでもある」ということを忘れてはならないと思います。
2人の素敵な姿、歌、ダンスに溺れ、2人の独特の空気感や距離感に萌え、
たくさんの幸せをもらってる。その幸せをまたもらいたいから、一所懸命応援する。

わたしは「*子」さんの「勝ち取ったものだと思っていたのに」
というのは決して間違ってないと思いますよ。
先に書いたようにそこを目標にして、会場を押さえ、アリーナツアー・ドームツアーで
記録を塗り替えながら結果を重ねて実現させたのは間違いない事実であり、
日本の芸能史に新しい歴史として東方神起が名前を刻んだのも事実ですからね(^-^)


そして、ガッカリするお気持ちもすっごくわかります。
お仕事はお仕事でも、夢を与えるお仕事ですから、ほんと、共演者や同じ事務所の人間が
軽い気持ちで「舞台裏」をちらつかせるような言動は慎んで欲しいですね~(#`皿´)

でも、わたし個人の意見としては
これはちゃみがお願いすることではなく、事務所サイドや番組を放送する側の問題だと思います。
お国柄と括りたくないんですが、あちらの芸能界は細かいところが行き届いておらず、
無頓着でガッカリさせられることが非常に多い。

まだまだ未成熟なんだな、遅れてるんだな、と
そういう目で、冷静に見ておいた方がいいのではないでしょうか。(;^_^A
でないと振り回されちゃってほんと、大変です(-_-m)

またモヤモヤしたら遠慮なく吐いちゃってくださいね!
待ってますよ~~(*´∀`*)ノ



U-kyou #joQEJO2k | URL | 2013/09/29 17:46 * edit *

Re: タイトルなし



えっちゃん❤

でへへ。潤ってくれたぁ?(*ノωノ) 嬉しいな~~ありがと~~❤
はい。ここから舞台は日本へ!!のつもりだけど、いつも行き当たりばったりだからなぁ。
さて。。。どうなるかなぁ。。。( `∀´)ヘッヘ~

シダックスのコラボルーム、アガったよぉ~~ヾ(≧∇≦*)/
野王の後だから、ユノペンばっかりという珍しい状況で!!
最高に楽しかったーーーーーー!!
これ、うまく行けば期間限定で全国に展開していくんじゃなかなろうか?
また記事にする(だろう←オイ)から、待ってってね~~❤



U-kyou #joQEJO2k | URL | 2013/09/29 16:47 * edit *

Re: 行っちゃって〜。



mamycocoた~~んヾ(≧∇≦*)/

ほんと、久しぶりじゃないか~~(;゜∀゜)=3ハァハァ
でへへ。行っちゃったですよ~~( `∀´)ヒヒ~~
野王→つるとんたん→シダックス→新大久保っていう黄金ルートでトン三昧の1日!
幸せだった~~~(ノД`。)
また改めて記事にするね~~❤

おお~~ちゃみペンなのに野王鑑賞してくれるんだねッ!!
嬉しいな~~同行のユノペンさんにもよろしくぅ~~(*^ー゚)ノ



U-kyou #joQEJO2k | URL | 2013/09/29 16:33 * edit *

Re: まってました~



namyちゃぁあん❤

うわ~~なんだかこうしてコメで交流するの久しぶりな気がする~~\(*T▽T*)/
拙い小説を楽しみにしててくれてありがとう~~(*´ェ`*)ポッ

うん、ヴァンパイアの20話までだったかな。小冊子にまとめたんだよね。
思った以上にページ数が多くて、上下巻に分けた(^。^;)7
あれはほれ、両面コピーしたものをホチキスでぱっちんしただけだからね。
作業効率考えると、外注に出した方が早いだろうな~~(-_-m)
わたしはトン(ホミン)で金銭稼ぎたくはないので、同人誌とかで販売する気もないんだ~。
今まで読んでくださった皆様にきちんと作ったものを
もちろん無料で!プレゼントできたら最高だと思って密かに夢見ています(*´ェ`*)ポッ

野王のドフンユノが~~(;´ρ`) ハァハァ。。。 ユノがぁ~~(;´ρ`) ハァハァ。。。
お坊ちゃまで激しくて、可愛くてたまらんかったよぉおおお~~(;´ρ`) ハァハァ。。。

ポチのご協力もありがとです!!がんばろね!!(*^ー゚)ノ



U-kyou #joQEJO2k | URL | 2013/09/29 16:08 * edit *

Re: 全部屋見てきてー



ricchan~~(∋_∈)

>でもトンペンさん同士、
>「見せてもらっていいですかー」って部屋を見せ合いっこしてきて欲しい!

これは無理。最初から無理だった。(∋_∈)
ま~~各部屋盛り上がってたよ!!
どんな様子だったかはまた記事にするけども。

いつもキミは無理難題言うねぇ。。。(-_-m)

ちなみに!!確かにワタクシ、実質1時間の睡眠だったけど~~~ヽ('ー`)ノ~
「野王」、めっちゃ面白くて引き込まれて、全然寝なかったじょ!!(;゜∀゜)=3ハァハァ
その反動が今、すごいけどね~~(;´ρ`) グッタリ


U-kyou #joQEJO2k | URL | 2013/09/29 15:55 * edit *

ゆきょちゃーん!
リーマンあぷありがとう。
私は腐つう(⇦あたりまえ)なのでしっかと堪能して参りました(〃'▽'〃)
もうね、忘れてしまうんじゃないか(⇦あるわけないが)と思うほどトンに飢えてたから潤ったよーん!!

この先の舞台がいよいよイルボン(^з^)-☆Chu!!嬉しす。

野王にシダックス、最強コースだね!
あーシダックス覗いてみたい!
じぇひじぇひ詳細感想教えてくださいね~

待ってるじょーヽ(^o^)丿

えっちゃん #- | URL | 2013/09/28 21:12 * edit *

行っちゃって〜。

ゆきょちゃまー。
久しぶりにコメします。
私のような地方組にはシダックスはとても遠くて…(笑)
例のラーメン屋さんも、エイネで打ち上げしたあのお店も
いきたいんだよお。
野王映画は来週ユノペンちゃんといくの❤うふ。
ではリーマン神起いってきまーす‼︎

mamycoco #- | URL | 2013/09/28 16:21 * edit *

まってました~

ゆきょさん あんにょん
 
お忙しいのにありがとうございます
リーマン神起これから読ませていただきます。ゴっクン
あと・・・ヴァンパイアも・・・・大ファンで すっごく楽しみにしてるんです。
以前 本の装丁もしてましたよね?
是非欲しいんですけど 入手可能でしょうか?
ゆきょさんていろんな才能持ってますよね。うらやましいです

わたしは明日 野王行きます。スクリーンで観るユノ。。。。麗しいんだろうな♡

P.S わたしもJ¥J大嫌いなので力入れてポチってます。ファイティン。

namy #- | URL | 2013/09/27 22:08 * edit *

全部屋見てきてー

いいなぁ、いーなー!
シダックス!
何部屋か時間差で予約を入れるんですかい?
でもトンペンさん同士、
「見せてもらっていいですかー」って部屋を見せ合いっこしてきて欲しい!
カラオケはこの際忘れて(笑)
カラオケもなんか特別だったりすんのかな?

映画は先着何名様かのポストカード?だったかな、貰えたらいいね!

睡眠不足で最初のユノコメント終わりで寝落ちしないように。
行ってらっしゃい!

ricchan0206 #zrNq4pwU | URL | 2013/09/27 08:32 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuki3642.blog106.fc2.com/tb.php/529-51151bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

