10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

東方神起が大好きです^^

ユノに溺れてどうしようもない毎日です。。。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

緊急投票。 

個人的には投票していたんですが。。。

中間結果がムカつくので、ぜひ!ご協力をお願いいたします!!<(_ _*)>



Music 大賞 投票はこちらから!!
   ↓  ↓

http://ke10th.jp/form.html









中間結果はこれです。。。(-_-m)


music 大賞2013
※非常に汚い3文字はモザイクかけまくっております!!(#`皿´)








今年は10周年記念として、

幕張メッセで授賞式!!

&TV中継(DATV、TBSチャンネル、KNTV)!!(-_-m)


music大賞2013 中継





このままじゃ、あの3馬鹿が幕張に来て、


日本のTVに映ってしまいます!!(╬⓪益⓪)




トンペンはいつも忙しいので、

こういう投票になかなかマメに参加できないのですが

もう個人で頑張ってる場合じゃない!!ヾ(。`Д´。)ノ彡



1人何度でも?ポチポチできるみたいなので、

空き時間や休憩時間に、できるだけのご協力をお願いいたします!!(>_<);
(「投票済み」メッセージは出ません。
 ブラウザの「戻る」をクリックして再度投票すれば、再記入の手間が省けます!)


   ↑  ↑  ↑
試してみたら「ドラマ大賞」とは違って

「投票済み」のメッセが出なかったので

「1IP・1投票」ではないのかも!何度でも投票可能かも!

と個人的な判断でポチポチしておりますが

投票数や得票率が随時更新されないので、

実数に反映されているかどうか、よくわかりません(>_<);

ご心配な方はIPごと(携帯・スマホ・PCごと)の投票と

ポチをぜひ日課にして、期限までの根気強い投票を

合わせてお願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ






※全ての部門にグループ・アーティストの選択が必要ですが

 「1位のみ」入れれば投票できます!!




SME所属アーティストは授賞式の10月19日、

SMTOWN in 北京に出演しているため、

出席はできませんが、ビデオ出演などはできます!!



何よりもあの3馬鹿をTVに出したくない!!(#`皿´)

日本で受賞させたくありません!!(#`皿´)




だいたい、3人で新しいアルバムも出さず、ソロ活動と俳優活動ばっかりじゃないか。

なんで「グループ」として「ミュージック大賞」にノミネートされてるのか

そこがまず理解できません。



同じ気持ちの方がいらっしゃいましたら。。。

別の理由でもとにかく東方神起に勝たせたい!!という方は

ご協力、お願いいたします!!<(_ _*)><(_ _*)>






みんなの力が結集すれば

絶対に負けるはずなんかない。



コピー ~ 1376904961095




お時間あればこちらも。。。
  ↓ ↓
U-kyou26ぽちっとな❤




2013/09/24 Tue. 13:38 | trackback: 0 | comment: 35edit

コメント

Re: 納得出来ません!



鍵コメ「*ち*」しゃま~~(*´▽`*)

そう!おっしゃるとおり!!これって単なる人気投票じゃないです。
あんな連中が日本に来て「受賞」して「表彰」されるなんて。。。許せない。

ユノとちゃみガン無視でMAMAの表彰式に「東方神起」として3人だけで出席し、トロフィーを受け取り
「愛してる」だのなんだの公共の電波に乗せてイメージアップを計った
あのムカつく場面を鮮明に思い出します。

駆け引きが下手くそなSME、したたかで節操のないMAMAにもめっちゃ頭に来たけど。(#`皿´)

分裂初期の段階で、可哀想な被害者イメージと「俺たちずっと東方神起」の嘘、
そういう計算ずくの馬鹿げたお芝居をあれだけうまくTVを活用してできたんだから、
もう君たちはTVに出る必要ないよ、ってわたしは言ってやりたい。

3馬鹿は日本に来るなーーーーー!!(#`皿´)
一緒にがんばりましょう~~~ヾ(。`Д´。)ノ彡


U-kyou #joQEJO2k | URL | 2013/09/29 16:29 * edit *

Re: チャレンジしてきます!



mAtuっちゃ~~んヾ(≧∇≦*)/

うわ~~ほんとにお久しぶりっ!!
肩こりが酷いけど、わたしは元気にハッスルしてるよ~ん(*^ー゚)ノ
たまに人間関係に悩んで落ち込んだりもしてるけど「捨てる神あれば拾う神あり」で
冷たい人もいればあったかい人もいて。
温かい皆さんに本当に助けられてる!!(*´▽`*)

そう「応募はお一人様1回限り」なんだけど、
投票は違うの?Σ(゚∀゚*) ってビックリさ!!
少しでも可能性あるなら、2人のために、
そしてあの3馬鹿を日本に来させないために(ぶっちゃけ入国禁止にして欲しいよ(#`皿´))、
できることでがんばろうと思う!!

またお暇があったらコメしてね❤待ってま~す(*´ェ`*)ポッ



U-kyou #joQEJO2k | URL | 2013/09/29 16:20 * edit *

Re: なんと!Σ(゜Д゜)



にゃんきっちゃ~ん!!

そうやろ?みんなドラマの方と同じだと思って1回きりしかポチしてなかったんだよ(>_<);
数字が発表になるワケじゃないから、反映されてるかどうかハッキリしないんだけど、
少しでも可能性があるならギリギリまでがんばりたいもんねヾ(。`Д´。)ノ彡


U-kyou #joQEJO2k | URL | 2013/09/29 16:14 * edit *

Re: タイトルなし



キララちゃんっ(*´ェ`*)

いつもありがとう~~❤
そうだよね!!どの活動もバラバラで、一緒にやる気なんて殆どゼロ。
なのにこういう時だけ「グループ」としてヒョッコリ出てくるなんて、ほんと節操がない。
すっごく忙しいのにキララちゃんの力強いコメにこちらが励まされます!!
がんばるぞーーーーーーヾ(。`Д´。)ノ彡



U-kyou #joQEJO2k | URL | 2013/09/29 15:51 * edit *

Re: うきょーさん! 大変だよ!わかったよ!



かいちゃ~~んヾ(o´∀`o)ノ

えへへ!ありがと!!
かいちゃんのブレない姿勢はほんとにすごいね!!
締め切りまでお互いガンバローーーー!!ヾ(。`Д´。)ノ彡



U-kyou #joQEJO2k | URL | 2013/09/29 15:47 * edit *

Re: タイトルなし



鍵コメ「F*****」さ~~ん(*´∀`*)ノ

わ~~い!お久しぶりです!!
うう。。。あったかいコメントありがとうございます。。。(ノ_-。) 
こんなわたしですが、これからも一緒にトンを応援したり、
想いを語り合ったりできたらほんとに嬉しいです❤
またじぇひ!!お会いしたいです~~(*´ェ`*)ポッ


U-kyou #joQEJO2k | URL | 2013/09/29 15:45 * edit *

Re: タイトルなし



まさしょた~~ん!!

うん、わたしも1回きりのポチかと思ってたんだ~(´ε`);
ポチリピが反映される確証はないけれど、ちゃんと送信されてるみたいだし、
できることは何でもやるッ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡
それが2人への感謝の表し方のひとつだと思ってる。

しかし~~(;′Д`)ノ
また新曲がAKB関連GPと被るのぉ。。。?
今度は激しいダンスナンバーではないだろうし、TVにたくさん出て欲しいね(>_<);
ドラマやCMのタイアップもじゃんじゃんお願いしたいーーーヾ(。`Д´。)ノ彡


U-kyou #joQEJO2k | URL | 2013/09/29 15:42 * edit *

Re: ポチ



鍵コメ「ふ**」ちゃんっ❤

わ~~いヾ(≧∇≦*)/コメありがとう!!
短くても充分だよ!嬉しいよ~~(TдT)

うん、こんな順位有り得ないよ!!(#`皿´)
少しでもメディアに出そうと必死なあっちペン。ある意味すごい執念と努力だよね。
トンペンは2人にたくさんの幸せをもらって満たされちゃってる分、少し必死さでは負けてるかも。
出来る限りがんばりたい。後悔なんてしたくない(>_<);

えへへ!いつも読んでくれてありがとう(*´ェ`*)ポッ
わたしもふ**ちゃんのコメからいつも元気もらってるからね!!(*´▽`*)


U-kyou #joQEJO2k | URL | 2013/09/29 15:37 * edit *

Re: 納得いかない



ricchan~~(*^ー゚)ノ

ricchanのコメ、100%同意だよ。
ゴリゴリしたダンサー40人も引き連れて、
貧相な自分らがもっと貧相に見えるってことも計算できないお馬鹿3人組。
あんなのと、
たった2人でも日産スタジアムを小さく感じさせてしまう東方神起を
同じ土俵に上げないでくれる?って言いたいよ。(#`皿´)

今日はもう29日。いよいよ明日までの投票だけど、合間を見ては10回単位でポチポチしてるよ!
後悔のないようにがんばろな!!

U-kyou #joQEJO2k | URL | 2013/09/29 15:32 * edit *

チャレンジしてきます!

u-kyouさん、mAtuといいます。
だいぶご無沙汰しております。
お元気ですか?

投票がすでに完了していまして、悔しいです。。。と言おうと思っていたら、何度でもできるとは知りませんでした!
応募はお一人様1回限りとあったのに、やられました。。。!
早速チャレンジしてきます!
ありがとうございました!

mA5tu #Yc9PkmA2 | URL | 2013/09/27 13:02 * edit *

なんと!Σ(゜Д゜)

ゆきょちん、お疲れ様!

な、なんと!Σ(゜Д゜)

あたしも一回だけかと勝手に思ってたがね!Σ(×_×;)!
あいちゃーーー!

ポチ頑張るわ(^o^)v

にゃんきち #- | URL | 2013/09/27 09:56 * edit *

情報ありがとうございます\(^^)/
自分のできる範囲でのポチリ頑張りますね!

空中分解直前とかささやかれている3人組が1位とかありえなーーーーい(; ̄Д ̄)?

キララ #- | URL | 2013/09/27 02:35 * edit *

うきょーさん! 大変だよ!わかったよ!

東方神起のためなら なんでもぽちぽち。 さんばか 画面に出さねーぞ!! ソロかつばっかり coverばっか わかりやんした 燃える

貝 #- | URL | 2013/09/26 19:29 * edit *

(>Д<)イエッサ!!

1回だけかと思ってたよ(ーー;)
せやな~1回ポッキリでこの結果はないな・・・

tourも夏休みも終わって、溜まりに溜まってた色々片付けてたら、すっかり浦島太郎状態でしたわ_| ̄|○
とりあえず、頑張ります!

新曲発売♫
今度は乃木坂さんと一緒ですか???
エイベーさんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
プロモお願いしますね~

こんだけコンスタントに曲出してるトンよりカムバすらしてないアチラさんが上位の投票って、やっぱオカシイ(´д`)
かんばろ!

まさしょ #- | URL | 2013/09/25 14:18 * edit *

納得いかない

グループの名前があるからって、なんでもノミネートしないで欲しい。
アルバムも出さないでチョロっと日本に来てたくさんのダンサーでごまかして。
ユノちゃみの「体力の限界まで」歌って踊って届けようとしてくれるパフォーマンス考えると、一緒に名前が載せられるのも納得いかんわ!

ポチポチするだけですな!
ゆきょちゃんの「1IPで1回」ならあちらが1位なわけない、っていうの見て「そりゃそうや」ってすごい納得しました。
がんばるよ〜

ricchan0206 #zrNq4pwU | URL | 2013/09/25 02:58 * edit *

Re: 了解しました!!



みんころたんっ❤

はいっ!!お願いしますッ!!(`・ω・´)bキリッ

U-kyou #joQEJO2k | URL | 2013/09/25 02:34 * edit *

Re: タイトルなし



mmさま~~(*´▽`*)

奥ゆかしいコメントにキュンキュンしつつ、

>だって、こんな気持ちにしてくれるユノは サイコー だ! そう思いませんか? 

もうこの一言がガツーーーーーーーーーーーーン!!と来ました!!ヾ(≧∇≦*)/

はい!わたしも思います!!こんな気持ちにしてくれるユノとちゃみはサイコーです!!


U-kyou #joQEJO2k | URL | 2013/09/25 02:32 * edit *

Re: いつもありがとう。



アラレちゃんっ❤

お~~~「ポチポチ編隊員」いいねぇ~~(*´ェ`*)ポッ
ほんと、あんなの観たって。。。(*゚ρ゚)ポカ~~ンだろうにね。
王冠はユノとちゃみにこそ、東方神起にこそ相応しい!!

U-kyou #joQEJO2k | URL | 2013/09/25 02:30 * edit *

Re: え~~ Σ(゚д゚lll)ガーン



鍵コメ「み*」しゃ~ん❤

わたしさ、やっぱりこれ複数回投票できるんじゃないかと思う。
だって。。。もしも1IP1回きりだったらあっち3馬鹿が1位になれるわけないもん!!(#`皿´)

日本のTVになんて出しちゃいかん!!ヾ(。`Д´。)ノ彡
がんばろうねッ!!

U-kyou #joQEJO2k | URL | 2013/09/25 02:28 * edit *

Re: タイトルなし



WALKた~~ん(*´∀`*)ノ

そんな。。。恐る恐る。。。何とでも呼んでね~~(^。^;)7
トンペンっていっつも投票出遅れるんだよね。トンは世界中飛び回ってるし情報追うのが大変だしね!
CDバンバン出るし、番組チェックに雑誌に公式グッズに映画にカラオケまで!!Σ(゚∀゚*)
DVDだってどれを何枚買うか、ファンミにSMT。。。とにかく忙しい(>_<);

でも、絶対に譲れないものがある。。。(#`皿´)
一緒にがんばろうじぇーーーーー!!


U-kyou #joQEJO2k | URL | 2013/09/25 02:25 * edit *

Re: 投票がんばろ



香平たんっ(^-^)

そう、一応何度でもポチは送信されて「ありがとうございました」表示されるんだよね。
ただ、追記したように反映されてるかがハッキリしない(>_<);
わたしも家庭内のPC3台とスマホ4台、携帯2台のIP使って30日までポチしまくってみる!!

うん、あいつがトップ取るくらいなら、わたしもあの人応援するわ(#`皿´)
「まだマシ」状態やもん!!ヾ(。`Д´。)ノ彡

U-kyou #joQEJO2k | URL | 2013/09/25 02:16 * edit *

Re: はぁっ?????



ゆのにた~~ん(*^ー゚)ノ

呆れ果ててるゆのにたんのコメにわろたよ~~。・゚・(´∀`*)゚・・。
ほんと、あの3馬鹿に受賞するだけの価値がどこにあるんだろ?
そういや韓国のMCにも「知らないグループ」って派手に馬鹿にされたことがあったよね?
やっぱり東方神起の名前は欲しかっただろうね!!絶対にあげないけど!(#`皿´)

わたしも10ポチ×10回を1セットに、毎日ポチポチがんばるよ~~(*´∀`*)ノ


U-kyou #joQEJO2k | URL | 2013/09/25 01:48 * edit *

Re: おひさぶりです



ごんまま~~ヾ(≧∇≦*)/

わ~~い!ほんとに久しぶりだ~~+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
忘れるワケないや~ん!コメありがとう~<(_ _*)>

うん、ユノは遠いアフリカだけど、この気持ち届け~~ヽ(◎´З`)ノ彡☆って投票に託しちゃお!

>わたし (ง •̀_•́)งやりますよ!

この顔文字がめちゃ可愛くて萌えた~~(;゜∀゜)=3ハァハァ



U-kyou #joQEJO2k | URL | 2013/09/25 00:58 * edit *

了解しました!!

U-kyouさん 了解ですっっ(`・ω・´)bキリッ

出遅れましたが全力で頑張ります!!

レッドオーシャンチームの名にかけても怒涛の追い上げせねばっ!!

みんころ #jTu7tXQo | URL | 2013/09/24 23:31 * edit *

年齢が本当に高いんで、投票は初めてですが頑張りました。だって、こんな気持ちにしてくれるユノは サイコー だ! そう思いませんか?   いつも 楽しませて頂き有り難う。

mm #- | URL | 2013/09/24 22:38 * edit *

いつもありがとう。

ポチポチ編隊員です。
ゆきょちゃん、更新ありがとうです。
駄目だよ!!何でなんだろうね、日本の歌の番組で見たこと無い人が!?
一位を贈りたいです、頑張ります(^^)v

アラレ #- | URL | 2013/09/24 22:13 * edit *

ゆきょさん  ・・・こう呼ばせて頂きます(*´∇`*)
こんばんは。。
投票・・・まぁた、出遅れちゃったとです(; ̄ー ̄A
どこをチェックすれば、こういう情報が得られるのか。。
WALKにはさっぱりわかりません。。うぅ(ToT)

投票のお題は、”ミュージック大賞”ですよね??
3馬鹿ミュージック、聞いた事ないぞぉ!!

当然、東方神起が1位を獲得するべきです!!
ポチポチ、頑張ります!

WALK #- | URL | 2013/09/24 20:35 * edit *

投票がんばろ

一人何度でもポチポチ可って・・・???
日本でもそんなの有なのかぁ???

自分の持ってるアドレス全部とダンナと子供と爺婆、姉と妹と
職場の同僚にも名前借りてポチしたんですけど・・・

なんか脱力。

ひたすら、前に戻ってポチしまくるわ。


ソロ男性も阻止したいよね。サッカー仲間のあの人も嫌いだけど
今回は応援させてもらいました。

香平 #Za86phgs | URL | 2013/09/24 20:21 * edit *

はぁっ?????

アルファベットトリオが幕張って…
もし来ても、何てコメントすんのっ? MCの人も何てコメントすんの?
笑けます。

まずは御挨拶代わりに100回ポチ!
もっともっと行くじぇーーーーーっ!!

ゆのに #- | URL | 2013/09/24 19:20 * edit *

おひさぶりです

ゆきょさん おひさしぶりです。

おぼえてます? ごんままです。

投票・・・紹介してるブロガーさんの記事見た時に、投票して よしよしって
安心しててすっかり放置してました。
ありゃ~(@_@)こんなことになってたんですね。
今から(って言っても差し迫ってるけど・・・)がんばります!

我らが天使・ゆのさんの
    「本人の納得いく安全なアフリカでの活動と帰国」

のための、願掛けだと思えば・・・。
わたし (ง •̀_•́)งやりますよ!
今からだけどやっちゃいますよ!・・ぽちぽちやって!
もっとやって!・・・あちらさんもやっつけちゃいましょう!
また今度 ゆっくりコメしますね~。

ごんまま

ごんまま #- | URL | 2013/09/24 18:08 * edit *

Re: タイトルなし



鍵コメ「す*」さま~

あちゃーーーー!щ(´□`)щ二度目ましてだったんですね!
失礼しましたっ!!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

U-kyou #joQEJO2k | URL | 2013/09/24 16:41 * edit *

Re: タイトルなし



鍵コメ「す*」さま~~

初コメありがとうございます!!ヾ(≧∇≦*)/
ハイッ!!

ガッツリ巻き返してやりましょうーーーーーーーヾ(。`Д´。)ノ彡

U-kyou #joQEJO2k | URL | 2013/09/24 15:55 * edit *

Re: タイトルなし



鍵コメ「t***」さま~~


そう!東方神起とあの3馬鹿では「生きざま」が違います!!(#`皿´)
一緒にがんばりましょうね!ヾ(。`Д´。)ノ彡



U-kyou #joQEJO2k | URL | 2013/09/24 15:42 * edit *

Re: Σ(゚д゚lll)



momocaちゃーーーん!!\(*T▽T*)/

ほんと、めっちゃお久しぶりじゃないかッ!!ヾ(≧∇≦*)/
うん、あの3馬鹿を日本に来させるのも受賞させるのもTVに映すのもイヤだッ!!(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!

ポチポチがんばろーぜっ!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡



U-kyou #joQEJO2k | URL | 2013/09/24 15:02 * edit *

Σ(゚д゚lll)

まーじーかー!!( ̄◇ ̄;)
日本のテレビ画面は汚すことは許さーーん!!

、、、超久しぶりの米なのに、乱文お許しください。

momoca #- | URL | 2013/09/24 14:57 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuki3642.blog106.fc2.com/tb.php/528-591b0ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

