10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

東方神起が大好きです^^

ユノに溺れてどうしようもない毎日です。。。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

赤。 




真っ赤に




DSC_2782.jpg








真っ赤に染める。





DSC_2783.jpg







子供じみてるって笑われても



DSC_2751.jpg






DSC_2757.jpg








馬鹿馬鹿しいって呆れられても


DSC_2752.jpg






DSC_2755.jpg







真っ赤に染めたい。





なぜ?




DSC_2558.jpg






それが



東方神起の色だから。



DSC_2742.jpg







わたしは



DSC_2561.jpg







Bigeastだから。


DSC_2564.jpg







精一杯の愛を




赤に託して。




DSC_2565.jpg







行ってきます。



1345377678980.jpg

  ↑  ↑

去年の長居スタジアム。

これよりもっと真っ赤にしてくれるわ!!(#`皿´)

予備のペンラもバッチシ!でっせ!!(#`皿´)





いってらっさ~いヽ(´ー`)ノ もしくは「おいどんも行くじぇ!」って方。。。
  ↓ ↓
バナー用1 1日1回ぽちっとな❤


自分のものって載せるの恥ずかしいですねぇ。。。(TдT)

特にビギTの背中は「派手だから載せたくない」って避けてきたんですが

皆さんのデコがめっちゃ素晴らしく、完成度高いので、


この程度ならあまり気にしなくてもいいかも!(*´▽`*)

うぬぼれてんじゃねぇよ!(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!



ってすっごく気が楽になりました~~(*´ェ`*)ポッ




七五三みたいなネイルですが。。。

わたしはシヌほど赤が似合わないので、ほんの爪の先だけのフレンチ。

赤いラメのラインを入れてもらいました(*ノωノ)

シルバーとゴールドのシールはユノとちゃみのイメージで

「TVXQ」一文字ずつと星を、そして親指には

ユノっぽい、ちゃみっぽいニコちゃんマークをお願いしました❤


誰!?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

親指の載せ位置が怪しいとか言ってるのわッ!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

ぐりぐりしてるように見えるとか言ってるのわッ!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)



。。。。。( ´ー`)。。。。。


。。。。。( ´ー`)。。。。。気のせいですよ。
←アヤシイ




決して派手ではないですが、この指で

気持ちを込めてブンブン手を振ってきます!!ヾ(。`Д´。)ノ彡



KING BLADE MAXと!大電光改と!公式Tペンラと!

びわちゃんにいただいたブレスレット型ライトと!

日産スタジアムで72000の腕を飾ってくれた

リストウォッチ型ライトで!!!

長居スタジアムを真っ赤に染めてきます!!!!(#`皿´)ムキーーー



も、化粧は飛行機の中でする。。。(∋_∈)。。。←オイ



拍手、本当に嬉しいです❤
  ↓ ↓
関連記事
スポンサーサイト
2013/08/25 Sun. 10:58 | trackback: 0 | comment: 16edit

コメント

U-kyouさん、日産・長居とお疲れ様でした!
すぐに味スタですね(^^)

今更ですがビギTをデコることを決めちまちまと作業しています(^^:)
私も子供じみてると思われようが真っ赤に染める気満々です!
当日は仲良し編隊さんと夏祭り~!!気分でめちゃ盛り上がります!

北国・・・すでに秋です。。。がっ!もう一度夏を満喫するじぇ!!
ユノ~チャミ~ファイティン!レッドオーシャンチームファイティン!

アヤ #s.5JO9oA | URL | 2013/08/28 22:47 * edit *

お疲れ様でぇす!!

U-kyouしゃん、あんにょんです♡
長居参戦お疲れ様でした!!
二人は相変わらずサイコーだったみたいですねヾ(≧∇≦*)/

nikoも早く味スタで、TEAMレッドオーシャンの一員になって楽しみたいです♡
U-kyouしゃん、今回のネイルもめちゃめちゃ可愛いですねぇ!!
赤!!テンション上がります。。。(*´ェ`*)ポッ

そしてやっとU-kyouしゃんのビギT登場させてくれたんですね♡
何回も言っているけど、このバックプリントカッコよくて大好きです!!

ハッ!!そいえばU-kyouしゃん!!
イッコ前の記事の「MAX」のビギT、nikoのですよぉ~(*´艸`*)
何か見覚えのあるモノが出てきて、団扇に続きビックリしましたっ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

みなさんのものすっごくしゅてきなデコTの中、nikoのシンプル過ぎるTシャツがちょっぴり恥ずかしいですよぉ!!・゚・(ノД`;)・゚・
でもでも、そこにはnikoの重すぎる愛が詰まっているってことで、お許しを。。。(*´ρ`*)(笑)

それにしても、メディカル派遣社員の皆様のダンス!!!
完璧ですねっ!!!赤い髪の方が、もうユノにしか見えませんっ(*´д`*)♡
生で観たかったなぁ。。。(´;ω;`)
いつか至近距離でガッツリ観たいです♡スゴすぎるっ!!!

はぁ。。。トンペンさんて、本当に素敵ですね♡
日産ライブも最高に楽しかったけど、お会いできたトンペンさんもしゅてきな方ばかりで更に②楽しかったですヾ(≧∇≦*)/

味スタも楽しみだぁ~!!!
しっかり準備して愛しい二人に会いたいと思いますっ(*´ェ`*)ポッ
何だか長くなってしまってすみません(●≧艸≦)


niko #- | URL | 2013/08/27 16:55 * edit *

お疲れ様でした

日産が終わったと思ったら長居エイネ、そしてすぐに味スタエイネですよ!

日産に参加して初めて野外の風の心地よさを知ってしまいました
味スタも北海道から参戦しますよ

長居のレッドオーシャンを見た時はトリハダ~でした
盛り上がりも凄かったようですね
私は行けなくてもゆきょちゃんはじめ知ってるトンペンさんが行ってるというだけで安心して任せられる、託す
何ですかね?

私も他のアーティストのTシャツは知りませんが本当にトンペンのデコは凄いね
それが楽しみにもなってる
味スタも赤にこだわりながら一緒に赤く染めましょう

オモニ #- | URL | 2013/08/27 12:15 * edit *

皆様のコメントよんだり 隊長の記事よんで やったー!

やっぱり 大好きな二人には 強い 愛ある ビギストが着いてるし、 素晴らしいパフォーマンスだから ペンふえますね 成功して良かった エイネの会場 乗っ取りか?

貝 #- | URL | 2013/08/27 09:47 * edit *

赤に染めちゃってOKですよ。

U-kyouさんお久しぶりです。
aネ長居参戦お疲れ様でした。
誰でもない。ビギとトンペンが赤に染めるんですよ!。染めちゃっていいじゃないですか。当たり前ですよ。
全力でぶつかってくる2人にペンが応えられるのは、赤色に染め上げる事です。それに、禁止されている訳ではないですし・・ね。
他の方達のブログを拝見して、青から赤に染まった会場を観た瞬間「凄い」と、鳥肌がたちました。ペンの底力を観ました。
でも・・行きたかったなぁ~。3回もライブに行ったせいもあるんですけど、同じ空間にいない自分が悔しいですし、なんせセトリが・・変わっているぅ~。羨ましいです。
スカパーで放送されるまで、我慢します(泣)。

体調には気をつけて。味スタまで乗り切って下さいね。
(勘違いをしている人達に見せてあげましょう。日本での東方神起の凄さを!!)

でわ、また♪

taka #- | URL | 2013/08/26 13:51 * edit *

いただきました!

むふ。
むふふ。

ちゃみフリスビーいただきました!
色々な方のおかげで、スタンド1列目に息子と座ることができ。
あわよくば、子どもアピールで視線もらえれば〜と思っていましたが。

トロッコが通り過ぎる最後の瞬間、もうすぐ6歳になる次男を右腕に抱っこし、左手にペンラ振って「チャンミーン」って叫んでるおばちゃんに気付いてくれたちゃみが、シュッと投げてくれました!

これは息子に投げてくれた!と思った瞬間、ペンラに当ててしっかり握ってました。
やー人間とっさの行動ってすごい。
ペンラもT型にしてたから取りやすかった!(本来の使い方ではない)

周りの方も「子どもに投げてくれた」ことを分かって下さって、「さすがチャンミン。よかったですね」って言ってくださり。
LIVE終わりには写真撮らせて下さいって何人もの方に言われました。
ま。
アナウンスが、「いかなる場合でも場内での撮影はおやめ下さい」って流れてましたけどね(笑)

一週間前に日産二日間を体験できた私にとっては「短い!」って感じてしまう曲数でしたが、その分その短い中に全てを出し切ったユノとちゃみだったのかな、と。
ちゃみが最後にひっくり返ってはぁはぁしてたのが印象的でした。

ユノがトロッコで来た時はすぐそこでリフトアップしていたのですが、雨が溜まっていたのか水しぶきがすごくて、狭いスペース、しかもグラグラであがっていくかなり怖い感じの中、遠くを見渡す感じでたくさんの人を見ようとしてくれてるのを感じました。
私の方は華麗にスルーやったけど(笑)

やっぱりね。
単独コンがいいね。
贅沢になってしまってるけど。
トンのすごさは28、29曲とたくさんの曲を歌いきり踊りきる、でも独りよがりではなく、いかにお客さんに楽しんでもらうかを考えてやりきってくれる2人ってとこやと思うから。
フリスビー貰ってて何を言うか!って(笑)

何度でも行きたいと思わせてくれる2人なんやもーん。

長くなりました。
レポ楽しみに待ってるよー!

ricchan0206 #zrNq4pwU | URL | 2013/08/26 06:27 * edit *

お疲れ様~

ゆきょちん、今ごろ燃え尽きてるかな?

それとも余韻に浸りながら、ウィスキーでも飲んでるかな?(*^^*)

聞くところによると…り○ちゃんフリスビーGETーーーーー!との事!!!
Σ(゜Д゜)
子連れ参戦実を結んだね~
あたしも興奮したってよ!!
いいなっ!いいなっ!!

心配してた雨も大丈夫だったみたいだし、ビギだけじゃないのに、真っ赤な会場!
凄いっ(*≧∀≦*)
今度は味スターーーー!
初エイネだし、あたしも真っ赤に真っ赤にするお手伝いするぞーーーー!

にゃんきち #- | URL | 2013/08/26 04:05 * edit *

楽しかったぁ~

U-kyou さん、お久しぶりです。

エイネ、めっちゃ楽しかったですね(●^o^●)

日産に参加できなかったので、約2か月ぶりのライブでしたが…
けっちみ~からくるセトリに、まさかのB.U.T

聴いた最初から気になってた One and only one とか…

いい意味で予想を裏切られた、ステキなセトリでした!

あまりの席の遠さにガッカリしつつの参戦でしたが、
大きい箱のステージに慣れたのか座席表よりも実際は
遠く感じませんでした。
(あ゛っ、めっちゃ遠いんですけどホンマは)

それくらい、いつも通りの楽しいステージでした。

髪型もちょっとボサッってたかもですけど(笑)
去年のAndroid の夏のちょっと伸びた感じのとあんまり
変わらんと思うんですけど…(じぇんじぇん違う?)

ってか、どんな髪型でも存在がステキなんでOKです♡

レッドオーシャン具合、確実に去年よりすごかったですよね。
(私もお隣の方にサイリューム差し上げました、爆)

またU-kyouさんのレポ、楽しみにします。

7えん☆ぴつ #- | URL | 2013/08/26 02:02 * edit *

レッドオーシャン~

ゆきょさん、長居参戦の皆さんお疲れ様でした。日産で
萌えカス状態になる間もなく、エイネ来ちゃったね。

会場が去年より赤いと確信したら(涙)ぐっときたよ。
階段を一段一段上がって頑張ってきた結果だよね。

ゆきょさんのネイルすごく可愛い。
目立たないところも赤にこだわる、トンペンの心意気ブラボー

エイネが近づくと『赤』が異常に好きになってしまって、『青カッパ』を
買ってしまった、あのときの私はなんだったんだろう?

今年はエイネが先で、SMTが後。エイネ会場の様子を見て『青組』さん達も、少しは自分等が日本ではトンの足元にも及ばないということ、しっかり自覚して、SMTではもう少し控え目になってくれたら良いな。





香平 #Za86phgs | URL | 2013/08/26 00:27 * edit *

隊長のビギT、最高ですよ!

。。。日産終っちゃいましたね。。。
終ったあと自然に涙が。。。気が付けば苺ピアスも吹っ飛んで無くなってました(TT)
エイネとSMTには申し込んでませんでしたから。娘は翌朝起きて来るなり「もう会いたくなったぁ~」と涙ぐんでました。

今頃はエイネでボルテージ最高潮の頃でしょうか?

後日、エイネでのトンの様子をたっぷりと!、は勿論ですが(^^♪
チラッと青組さんのチビッ子の時の様子も知りたいです、チラッとでイイっす"(-""-)"

それから、この場をお借りして申し訳ありませんが
隊長と編隊の皆さま、ランチでは親子でお世話になりましたm( )m
緊張して、積極的に名刺交換したりお喋り出来なかったのですが、あれでも相当かなり満喫していました(*^^*)
いつもは平気なのに、御姉様たちを前に珍しくカチコチだった娘も、あれでも「あぁ。。。同じ人を好きな人たちと一緒にいるのってエエなぁ。。。難しい話もあったけど聞いてるだけでもメッチャ楽しかったぁ。。。」と喜んでました^^
楽しい一時をありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしています。

さぁ赤く赤く 真っ赤に染まれーーーーーっ!!!!

ゆのに #- | URL | 2013/08/25 18:39 * edit *

どうして…?

『赤』を見ただけで、
どうしてこんなに涙が溢れてくるんだろ…。



それが、

東方神起の色だから。

行ってらっしゃいませ。
雨雲を焼き尽くす赤を!!

びわ #- | URL | 2013/08/25 16:59 * edit *

長居参戦の皆さん、よろしくお願いしますm(_ _)m

U-kyouさん、こんにちは。

エイネは雨天決行ですが、予報では18時くらいには曇り、21時には晴れになっていましたからもう安心かも~と喜んでいます。

(☆エイネの公式うちわを早めに消して・・当たり前^^v)
赤赤赤で・・東方神起を!長居を!盛り上げて!凱旋してきて下さい。世間の長居の東方神起への称賛の言葉を見たい!聞きたい!・・・そして味スタで・・・唇を真一文字にし、今ここに書き込むカンレキチカク、ググッと燃えてきています!・・・U-kyouさん、おやゆびがおやゆびが・・・ググッと・・・カンレキチカクその上を人差し指でかる~く押さえておきました!!!(*^^*)

カンレキチカク #- | URL | 2013/08/25 14:34 * edit *

ただ今、大阪行きの新幹線の中☆

U-kyouさん!

ネイル可愛いよぉ(^_^)v。
シンプルでも、ちゃんと「赤」!

皆さんで、長居を赤くして
ユノとチャンミンを応援しましょっ(^o^)!

こりゅん #su7LfdQk | URL | 2013/08/25 13:13 * edit *

いってらーーーーー!!

U-kyouさーーーん!!

私の魂もトンへの愛も一緒に届けてねーーー☆☆
エイネ公式ペンラよりも真っ赤に、更に真っ赤に会場を染めてきてね~!

東方神起 Fighting!!
Bigeast  Fighting!!
トンペン  Fighting!!

ゆのあんたま #- | URL | 2013/08/25 13:05 * edit *

いってらっしゃい。

はじめまして。shinともうします。
私はどうしても都合でエーネ参戦出来ない組です。
先ほど仕事で訪れていた名古屋駅から、長居とは反対方面の新幹線に乗ったのですが、反対ホームにトンペンさんがいて、いいな…と、涙が出てきました。
大阪行きに飛び乗ってしまいたい衝動と闘いながら、席に座ってブログを拝見して、また涙。
でも、さっきの悲しい涙じゃなくて、
『ああ…お任せしました。どうか開場を真っ赤にしてきて下さい。赤い海の一粒にはなれないけど、私の心も連れてって。みんなの思いが二人に届きますように』というものです。
あの日産での2daysがあまりに素晴らしすぎて…心は日産に置いたまま。だから、今度はそのまま長居にすっ飛ばします。

今、一人で新幹線の中で号泣しています。恥ずかし~。
あの二人とビギのチームなら素晴らしい時間になるのは間違いないので、雨が降りませんように、万が一降っても優しい雨でありますようにと祈っています。
長々すみません。ありがとうございまました(*^^*)

shin #- | URL | 2013/08/25 12:17 * edit *

初めまして^^

初めまして、マックスアイスと申します

トン歴は、握手会からのお付き合いをしています

時々では有りますがブログ拝見しております♪

育児に介護にやや時間に追われているので、ゆっくりする事が最近出来ずに読み逃げしています

ます
ますばかりの語尾になってしまいました

聞いた所によるとエルフJapanの方々がトン出演の時は公式の青いペンライトを消して赤いペンライトを振りましょうと拡散されてるみたいですよ

こればかりは終わってみないと分かりませんが…

エルフJapanの回し者では有りませんが、ペンさん方は謙虚で素敵な方が多いのに本人達が非常に痛々しく勘違いしているみたいですね

警戒予報も出ていますので参戦される皆様方も本当に気をつけられて下さい

長々と失礼しましたm(_ _)m

マックスアイス #oDMMoHWE | URL | 2013/08/25 11:20 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuki3642.blog106.fc2.com/tb.php/523-b5858e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

