10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

東方神起が大好きです^^

ユノに溺れてどうしようもない毎日です。。。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

緊急!!!<読者専用チケット情報ふたつ>びっしょびしょびしょ。 



ちゃんと生きてます~~(*´∀`*)ノ

レポ、頑張ってますが、月末になり、



どぅわ~~!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ



って感じになっております<(_ _*)>←イミフ







早速ですがチケット情報ですっ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡





1.<a-nation味の素スタジアムライブチケット情報>


横浜の編隊さん「み***」より!!(*´▽`*)


31日の味スタアリーナJブロックのチケットが1枚あります。

公演も近いのでご希望の方がいらしたら、差し上げたいと思います。

できればU-kyouさんのご友人(編隊さん&読者さん)に観覧してほしいです。


成立しました~~(*´▽`*)






2.<SMTOWN in TOKYO DOMEチケット交換希望>


同じく横浜の編隊さん「ゆ**ん」より!!(*´▽`*)


26日のチケットが2枚当選しました。

27日も行きたいので、27日2枚当選の方、お互いに同行しませんか?

*26日と27日を1枚ずつ交換して、

 一緒に参戦しましょう!ってコトです(*^ー゚)ノ







***どちらも単独コンではありませんので、

      以下の条件をご了承くださいませ~(´ε`);***




※このブログ読者で

※過去にコメントして頂いてる方を優先させていただきます。

※ビギ保有のチケットなので、

 ビギ同士のやり取りに限定させていただきます。

※カケモペン(他のグループとの掛け持ちファン)は

 お断りさせていただきます。







ご希望の方は。。。

**鍵コメントにて**

(仕事や野暮用で外出が多いのでメールフォームからは送信しないでくださいませ)


1.HNとご本名
(HNのない方はご本名だけで結構です)
(似たようなHNを区別するためにご本名の提示をお願いしています)


2.すぐに連絡のつくメアド(なるべくPC以外)

(受信設定をお確かめください。
 エラー続きの場合はキャンセル扱いとさせていただきます(ノ_-。))


3.トンペンアピール
などをしていただくと、
 先方様にも説明しやすいので、ぜひ!お願いします(*´▽`*)


※どちらのチケットご希望か明記するのも忘れずに!!(;′Д`)ノ

(件名(タイトル)に「*番のチケット希望」って入れて下さい)



以上、どうぞよろしくです~~(^-^)







ああ。。。。。。




びしょびしょに。。。

コピー ~ 1377525720360








濡れたユノ。。。。


コピー (2) ~ 1377525720360








ああああああああああ濡れ濡れユノ。('A`)ヴォエア


コピー (3) ~ 1377525720360




びしょびしょ濡れ濡れ

びっちょ濡れ濡れ

ずぶ濡れずぶ濡れずぶずぶ濡れ濡れユノが(*T∀T)=3ハァハァ←アブナイッ!

見れただけでももうエイネ大満足('A`)ヴォエア





こんなに濡れてしまってしたたちゃってるユノと



いつにも増してびっちょびちょぶるるんびしゃびしゃワンコのちゃみが



くんずほぐれつ絡み合ってるのを妄想しながらって暇は全然ないけど(;′Д`)ノ←ナインカ





も~とにかくたまらん濡れ濡れ神起の2人を一緒に堪能し、

声援を送り、腕を振り上げぐるぐる回して回してもともと回して!!



真っ赤な波と共に


熱風吹かせてやりましょうーーーヾ(。`Д´。)ノ彡






お返事待ってるよ~~(*´ェ`*)ポッ

  ↓  ↓
[MISSHA] 더 퍼스트 트리트먼트 포맨 30_ CF (TVXQ)000000375 よろしかったらぽちっとな❤


先に長居のレポ挙げます~~(;′Д`)ノ



拍手に元気100倍返しだッ!!(#`皿´)フンッ!←カエシテドウスル
  ↓  ↓
関連記事
2013/08/29 Thu. 10:39 | trackback: 0 | comment: 4edit

コメント

いよいよ、夏の最終日ですね!!

我が家は昨夜のスカパーを朝からカブリツキで見てます。
もおーっ!なんでユノもチャンミンも毎年毎年カッコ良さが増すのっ?!?
ホントいけない子たちだよぉ〜?

お留守番組の分まで、二人と一緒に、今年最後の暑い熱い夜を思いっ切り楽しんで下さいね!!

ゆのに #- | URL | 2013/09/01 09:25 * edit *

長居お疲れさまでした!

ゆきょちゃん、日産の興奮も醒めやらないまま長居へ…

びしょ濡れわんこと言えばチャンミンが代名詞だけど、ずぶ濡れユノ最高にカッコ良かったね~もう目がハート(〃'▽'〃)

明日の味スタではどんな姿を見せてくれるのか楽しみだね!
3週末忙しいけど幸せな忙しさ、月末のお仕事はさくっとまるっと後ほど100倍返しということで(^_^;)…
ゆきょちゃん、ふぁいてぃーん!!

私は明日の天候と皆さんの無事故を大阪から祈ってるよーヽ(^0^)ノ
遠征組の編隊さんたちも頑張ってくださーい!!

参戦できない私たちの分も、もっともっと回して会場真っ赤に染め上げてね!

私昨日からなんかだるいと思ったら熱があったー興奮してるのかも…

さっき朦朧としてたからかコメ消えるし、充電なくなるし実は二度目のトライ。
伝えたいことまとまらないから明日に備えてもう寝ます!

味スタは頼んだじぇ~(^○^)

えっちゃん #- | URL | 2013/08/31 00:18 * edit *

濡れ濡れいいっす〜

怒涛の月末月始お疲れ様です。
味スタが忙しい時で。
大変やろうなぁ。
睡眠は取ってよー。

ユノが頭から水かぶった時珍しい!と思った。
ちゃみはいつもするけど、あんなに大胆に水かぶるユノは初めて見た気がする。
髪がペチャってなっても男前は男前。ありがたやありがたや。
透ける服着てやってくれたら合掌しちゃうよ、私(以下自重)

台風が心配。
誰一人怪我せず無事に終わって欲しい。
飛行機飛ばなくて行けなくなったーとか絶対嫌やもんね。

味スタもSMTも行けないけど、ゆきょちゃんの愛たっぷりなレポ楽しみにしてるよ。

長居を先に挙げてくれる、と。
に、日産はいつなのぅ??
スタジアムの外だけで終わりそうな予感がしないでもないけど、P席だもんねぇ、そんなことないよねぇ?
ねぇ?←大事なことは確認。

ricchan0206 #zrNq4pwU | URL | 2013/08/29 13:26 * edit *

いや~ん

ユノかっこええ×100倍(返しだぁなんて・・グフフ)。
写真グットです。カメラ目線・・きゃ~♪。
いい男は濡れてもなにしてもいいですね~。
水もしたたるいい男って言うのは、ユノ・チャンミンにドンピシャ当てはまるお言葉ざんすね。
会場でそのお姿を観れているU-kyouさんいいなぁ~。
味スタも真っ赤っかに染めて下さいね♪

taka #- | URL | 2013/08/29 11:09 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuki3642.blog106.fc2.com/tb.php/520-8534c96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

