fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

東方神起が大好きです^^

ユノに溺れてどうしようもない毎日です。。。

LEGEND~When two souls are met, fate has moved.~ 

さぁ。いよいよだ。




o0623097512519033742.jpg










闘う準備は




o0637097612519031125.jpg











できたか?





o0593092412536112382.jpg






どーにか無事に京都旅行から帰ってきました。


盛りだくさんすぎて疲れ切った旅行のお話しはまた別の機会にするとして。。。





次々とすんごい画像を頂いてます(*^ー゚)ノ






先日ご紹介した「Iさん」のデコT!!

コピー ~ IさんデコT







背中が完成です~~\(*T▽T*)/


コピー ~IさんデコT背中







なんとッ!!

真っ赤に燃えるネイル画像も送ってくださいました!(;゜∀゜)=3ハァハァ

コピー ~Iさんネイル

ああ~~~~ほんっと、アガルわ~~(>_<);









こちらは「カズマリユノ」たん!!!!

カズマリユノたん2








あまりにも違和感のないロゴなので、

カズマリユノたん3








どどどどどーやって作ったの!?Σ(゚ロ゚;)って訊きましたら

カズマリユノたん1








すっごく詳しく教えてくれたんですが。。。

カズマリユノたん4



その方法を載せてもいいかな?って訊くの忘れちった。_| ̄|○ウア~←バカ








こちらは以前、子供さんに手作りした!という

TONEの3色Tシャツを掲載させて頂いた「わいず」さん!!

わいずさんTシャツ







もちろん!!完全オリジナルの「TIME-Tシャツ」ですщ(´□`)щ

わいずさんTシャツ2








「こりゅん」たんの「そうか!そう来たか!!Σ(゚∀゚*) 」っていう

ワザありのネイルです!!(*´▽`*)

こりゅんたんTIMEネイル

指細い。。。。。。。(-_-m)








多忙につき、ギリギリに仕上がった「えっちゃん」の

♪夏だ夏だ夏だ♪ネイル♪(*´▽`*)

えっちゃんTIMEネイル2

ああ~~❤ヤシの木?ワシントニアパーム?







はぁ。。。指ほっそ。。。。。。(-_-m)

えっちゃんTIMEネイル1




このほかにも、たっくさんのデコTやネイルの画像頂きながらも

掲載許可を頂いてなかったりでまだ載せられないのですが

今までの画像に


「参考になります!」っていうコメントやメールも頂いてますっ❤



ぶっちゃけ

わたしにはセンスもスキルも高度すぎて

全く参考にならないものばかりです。。。('A`)ヴォエア


Tシャツそのものにハサミを入れて、

「これがビギT!?Σ(゚□゚(゚□゚*)」ってビックリするものもあるんです~(@_@;)

公式が参考にしてほしいくらい、素敵なんですよ~❤

エイネに向けて、またどんどんアゲテ!挙げていきたいと思いますので、

楽しみにしてて下さいね(*^ー゚)ノ




わたしはもう、この盆休みは家族旅行と家族サービスに追われ、

食べることと助手席に乗ってる以外は何もできず



また太ったなぁ。。。~ヽ('ー`)ノ~


身体が重いよ。。。~ヽ('ー`)ノ~


うが、じゃが、おら。。。。。。。飛べるのか?(;′Д`)ノ



そんな状況でして。。。


とにかく不安でいっぱいでございます。。。(TдT)





でもね



さて、オープニングはドームツアーと同じく「FATED」で来るのか


アレンジをガラリと変えてくるのか


新曲「SCREAM」はどの辺に入れてくるのか


新しく過去曲を焼き直してくれたらいいなとか


衣装の布面積はどれくらいなのか
(ユノは葉っぱ一枚でいい!と言ったら

 「葉っぱに収まるワケがない!!」って

 編隊さんに怒られちったよ。(TдT)←アタリマエ

 「ヤツデ」ならどうだろう???←バカ)



汗に濡れたちゃみの柔肌を

ユノが優しくハグしながら

「ありがと、チャンミナのお陰だよ」

とかなんとか言って、泣かしてくんねーかな~とか(;゜∀゜)=3ハァハァ


感極まって思いっきりチューしてくんねーかな~とか(;゜∀゜)=3ハァハァ


もっと思い切って

「結婚しますッ!」って宣言してくんねーかな~(*T∀T)=3ハァハァとか



。。。。。。。。。。( ´ー`)。。。。。。。。。




( ´艸`)むふっ❤





編隊思考はちょっと置いといて。。。








75000人でつくるレッドオーシャンに


2人の神が浮かんで



みんなで


「大好きだよ」って「愛してる」って




「ありがとう」って叫ぶ。




それで


それで2人が幸せだと感じてくれたら。。。。




もうそれでいい。




ユノとちゃみの幸せが


わたしの幸せ。




おそらく


全てのBigeastの幸せ。





大きな舞台に映えるYUNHOとCHANGMINは


たくさんの人を幸せにするために生まれてきたんだと思う。





ふたつの魂が出逢った奇跡と運命に感謝。


奢ることなく

その才能を磨き続けてくれたことに感謝。





二人が出逢ったとき


二つの魂が出逢ったとき




運命は動き始め


その時から既に


この道は決まっていたんだろうと思う。









ユノがユノであるが故に。

コピー ~ 1374767814836








チャンミンがチャンミンであるが故に。

コピー ~ o0690045912488398513





「運命は変えられる」と言うけれど


運命をこんなに力ずくで切り開いてきた人を

わたしはあまり見たことがなかった。




「変えた」のではなく


その先にあった「未来」を


開拓し、引き寄せ、こじ開けてしまった2人の神。



それが


「東方神起」


わたしはそう思ってる。





1373291165701.jpg






東方神起。





最高。


何度言っても足りない。




最高。


最高だよ。





最高の2人が魅せる


最高の真夏の夜の


「まるで夢のような現実」を


「本物」のステージを



nissan.jpg





熱波に揺られながら





さぁ




楽しもう。



日産スタジアム







準備はおっげ!(*^ー゚)ノ って方は。。。
  ↓ ↓
[MISSHA] 더 퍼스트 트리트먼트 포맨 30_ CF (TVXQ)000000375 1日1回ぽちっとな❤(*´ェ`*)ポッ



もう眠くて眠くて。。。準備不足でまた徹夜です。。。(∋_∈)

結局団扇は作れず。

2枚目のデコTも背中しかデコれず。_| ̄|○。。。




今回はいつものアニエスのでかバッグではなく、

ちっさい黒いキャリーバッグをゴロゴロしております(*^ー゚)ノ

見かけたら声かけて下さいませ(*´ェ`*)ポッ





拍手頂けると。。。寝ないで済むと思う!!(;゜∀゜)=3ハァハァ←アフォ
  ↓ ↓
関連記事
スポンサーサイト



2013/08/17 Sat. 05:39 | trackback: 0 | comment: 5edit

コメント

ただいま~

ゆきょちん、日産2日間参戦お疲れ様でした~

今ね、ほんととっても幸せだよ~(*^^*)
海外アーティスト初の日産スタジアムに2日間参戦出来て、これ以上の幸せないよね(ノ_・,)
ライブの時もオフ会でも涙なんか出なかったのに帰ってきたら、ホッとしたのか車ん中で泣いちゃったよ……
今回は体調面も気をつけないといけなかったのもあるからかな……
ゆのちゃみの幸せな姿!!
ほんと、あたしも幸せ!!ヽ(*´▽)ノ♪
やっぱり最高の二人だよね。

皆のネイルやデコT見て愛も一杯感じたもん!
オフ会も楽しかった~いつもの皆だった~

ほんと今はいつもの脱け殻とかじゃなく、幸せーーーー!って感じ。

この幸せを感じさせてくれる ゆのちゃみ!
そして、ゆきょちんの周りの皆~

有難うね~( ̄* ̄)ブチュー♪(笑)

にゃんきち #- | URL | 2013/08/20 16:44 * edit *

はじめまして

こんなお忙しい時に初めてコメントさせていただきます。すみませーん。いつも楽しませてもらってます!
わたしもホミンが大好きで、諦めていた日産も、4日前になって(新幹線で日帰りできる)と気がつき、きのういってきましたー。今回はチャミの胸筋にびっくり。ユノ、トロッコでたのしそうにおどってましたねー。最後に(東方神起をまもってくれてありがとう)という言葉は最後の曲の前に脱出して新幹線に走っていたわたしは聞けませんでしたが、こちらこそ、(東方神起でいてくれてありがとう)といいたいです。

mori #/Gnd25Fw | URL | 2013/08/18 07:57 * edit *

いよいよ、夢の舞台!

ゆきょさーん、こんにちわ!

とうとう、始まりますね♪きょうは、エアー参戦!でも、いまから、ドキドキでそして胸がいっぱい。

ユノに今日と明日世界で一番幸せだと感じてもらいたい!

チャミに、選んだ道は間違ってなかったよ!この先にある未来のステージももっと楽しんでもらいたい!

明日会場に行きます。東方神起の二人とすべてのトンペンさんと幸せな時間こをごせますように。楽しみだぁ!過

kan #- | URL | 2013/08/17 15:24 * edit *

いよいよですね。。

U-kyouさま
京都から・・・おかえりなさい!!

朝から・・・涙でっぱなしです(TOT)
いよいよ、なんですね。。。逢えるんですね。。

みなさんのしゅてきな、たくさんの愛があふれたビギT、ネイル。。。。
WALKは、ビギTもツアTもデコることができませんでしたが(>_<);
とりあえず、愛をさけぶ声と喉、タオル達は準備万全です!!

WALKも向かいます。。今日明日、世界で一番愛が溢れる場所に。。
red oceanの一粒になって、ふたりの神に、愛をつたえに。。

WALK #- | URL | 2013/08/17 09:47 * edit *

とうとう

来ちゃったね〜、来ちゃったよ。
とうとうこの日が来ちゃったよ!

デコTやネイルの画像でまたテンションあがってきたよ〜。
前回のビールのネイルの写真をネイリストさんに見せたら「うわ〜」って驚いてたわー。


いつものように、準備を前日にしかしないから。
2時間ちょいしか寝てないっす。
新幹線で爆睡して、
「トンネルを抜けるとそこは東京でした」にならないようにしないとね。

暑さ対策に、あれもこれもと入れていくとホテルに置いておく荷物よりはるかに重く。
ユノとちゃみはこの殺人的な暑さの中、首まである衣装やら、休む間のないダンス、歌を、ほかでもない我らペンに向けてまさに、命がけで見せてくれるんやなーとしみじみ思った午前4時。

ほんとにね。
幸せだと感じさせたいね!
その前に幸せだ、最高だ!って思わされるやろうけど。

終わったあとも。
事故一つなく、ゴミが散乱することもなくみんなが幸せそのままで、帰れるように私は祈りたい。

さー。
行くぞ!
ゆきょちゃん。
色々ありがとうね!!
隙間時間があったら、ちょっとでも寝てくれよ!

ricchan0206 #zrNq4pwU | URL | 2013/08/17 07:30 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuki3642.blog106.fc2.com/tb.php/518-72b10ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)