10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

東方神起が大好きです^^

ユノに溺れてどうしようもない毎日です。。。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

撃って刺すか刺して撃つか。<日産スタジアム18日公演&a-nation長居公演チケット情報> 



夏だーーーーーーーーーーーーーーー!!

暑いよーーーーーーーーーーーーーー!!


1376024964037.jpg

カニさんだーーーーーーーー!!(*´▽`*)




※カニさん画像に深い意味はありません。

※可愛いなっ❤と思っただけです❤

※カニさんは、はんこちんがとっつかまえました(*^ー゚)ノ





はんこちん、ユノにスキューバ教えてあげてね~(*´ェ`*)ポッ




「チャンミナからもおねがいしてぇ~~」

「はいはい、後でメールしときますよ!」ヨシヨシ。

コピー ~ 1353679924213

ちゃみからメール来るからね!よろしこ(*^ー゚)ノ





<日産スタジアム18日チケット情報>


☆スタンド2階席 2枚(連番) 成立しました!

☆スタンド2階席 1枚 成立しました!


(上記3枚のチケットは同じ方が保有してます)

※チケ価格につきましては

 相談に応じます!とのことです(*^ー゚)ノ






<a-nation長居公演チケット情報>


☆ビギ一次枠スタンド席チケット 2枚(連番)
成立しました!



いずれのチケットも


※座席の詳細、支払いや受け渡し方法は

 当事者同士で直接お話しして頂きます。(^-^)


※座席によってキャンセルする可能性のある方は

 お申し込みをお断りします<(_ _*)>


※既にチケットを持っていらっしゃる方の

 「座席比較」のためのお申し込みもお断りします<(_ _*)>


※Bigeast枠チケットのため、

 東方神起以外のグループ及びアーティストのファンの方の

 お申し込みもお断りします。

 掛け持ちファンも同様です。<(_ _*)>


※公演も迫っているので、

 2連番チケットは2枚同時のお申し込みをお願いいたします<(_ _*)>





***ご希望の方は必ず「鍵コメント」にて***



1.HNとご本名
(似たようなHN区別のためです。HNのない方はご本名だけで結構です^^)

2.すぐに連絡のつくメアドを「文中」に入れ



ご連絡くださいませ!!(*^ー゚)ノ



管理人U-kyouからご連絡の後、

譲渡元のトンペンさんへ連絡して頂きます!(*´▽`*)



旅行に出かけてしまいますので、

くれぐれもブログメールからは申し込みしないでくださいませ<(_ _*)>


よろしくお願いいたします!!







さぁさぁ。


前記事で。。。




ユノの寝顔を堪能したくて。。。(*´ェ`*)ポッ


コピー ~ o0800046911603693805










こんな画像を貼り、

コピー ~ o0800050011690145800

「おはよ、U-kyouさん チャンミナ❤」




って、ユノの寝起き妄想したんですが



逆に!!



「ユノに起こしてもらう」



ことが現実になりそうですねッ!!!+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚








こいつによって。。。Σ(゚∀゚*)

cat05_d16_ANTS-0900_01.jpg


公式の解説です!!

  ↓  ↓


文字盤の中央にはチャンミンによる謎のキャラクター、

数字はユンホによる顔に見立てた?数字。


見ていると愛着が沸いてきます。。


アラームをかけると、メンバー一人ずつの音声が順番にリピートして流れます。

ツアー中に「優しく起こしてください」とお願いして録音したオリジナルメッセージ。

毎朝目覚めるのが楽しみになるアイテムです!



単三電池2本付きで、そのままご使用いただけます。
←スゲ~





うう~む。。。もちょっと早くネットで売り出せば、

そのままホテルに持ってって使えたんじゃん。(#`皿´)

ホテルの朝を2人の声で迎えるなんてサイコーやん!!(;´ρ`) ハァハァ。。。


なんで19日からネット発売なの?馬鹿じゃね?


早めに売り出して、

炎天下のなか、ペンを並ばせずに済ませる方が

熱中症の心配もなくていいのに。。。(-_-m)

倒れる人が出たらどーすんだよ。アフォエイベ。





あ、ボヤキはこの辺にして。。。コホン。


これ。。。ちゃみの描いた「謎のキャラクター」。。。

間違いなく


「右手にピストル、左手にナイフ」


持ってますよね?(;′Д`)ノ






起きんとコローーーーーーース!!

ぐわっはっはっは~~


コピー ~ cat05_d16_ANTS-0900_01

しかも刺して撃つ!

撃って刺すかもしれん!!




。。。っていうふうに見えるんですよね。

てか、そういうふうにしか見えねぇ。。。(-_-m)





なんでこんな「コロす気満々」なんですかね?(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

ユノを起こすのに余程苦労してるんでしょうか。。。(-_-m)







「すやすや。。。」

コピー ~ ceci yunho1

「うう~~ん。。。チャンミナ、おれをなぐらないで。。。」








「誰が殴るっつうねん。ユノヒョ~ン❤ 朝ですよっ❤」←イツモナグッテル

uuudjifkoskdi.jpg









「もうすこしだけねかせて。。。むにゃむにゃ。。。」

コピー ~ o0627081512517847186








「うりゅりゅ~~~ん❤ ヒョンすっげくぁわいい!

 でもダメですよぉ~~早く起きなきゃレッスンに間に合いません!」プリプリ❤

itss.jpg









「チャンミナもほら、おいで❤」かっもぉ~~ん♪(Y3K風に)

コピー ~ コピー ~ missha yh1









「いっしょにねちゃお!!」

「うう~~ん❤ ちょっとくらいならいっか~❤」

コピー (2) ~ コピー ~ 1353659780277










「って!!いかんって!マジいかんって!!遅れるって!!怒られるの嫌やって!」ナクホド?

BUG ちゃみ2









「あと5ふんだけ。。。ねっ?」

コピー ~ and-u1-time-tourP4









「ああーーー!もうっ!!ムラムラさせやがって!俺の別なトコ起きるやろがぁ!」←オイ

コピー ~ o0800046312240887987
**ダンサーさんに抑えられてるの図**










「わかったわぁーった!ほれ、おきるから~おこらないで❤」ビクビクガクブル

201107021806452ca.jpg
汗びっちょ









「ごめんね、チャンミナぁ~」

「謝る暇あるなら支度してよ。。。」

o0800066711325482007.jpg









「ごめんって~マジごめんって~~」

「ああーーー!もうわかったからッ!!」ウゼーよ!

o0800053311325482017.jpg








「ほんっと、ごめんね。。。」

「もういいから!!その代わり、またこんなに寝起き悪かったら。。。」

20110702180336050.jpg









「はい。。。」ゴクリッ。

201107021803350f4.jpg










「コローーーーーーす。」
カチッ。←安全装置外す音

ティーザー ちゃみ1


転じて



    ↓

    ↓
   
    ↓


「コローーーーーーーす。」


コピー ~ cat05_d16_ANTS-0900_01
刺して撃つか撃って刺すか。←ドッチデモイイ





ちゃみ。。。毎朝ごめんね。。。(TдT)


って代わりに謝っておこう。。。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ←バカ








さてさて!!いよいよ!!


来週の今頃は日産スタジアムで悶絶してる頃ですね(*^ー゚)ノ


いろんな画像も届きはじめ、めちゃめちゃアガってきてます!!+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚






こちらはnikoちゃんのものすごい立体感の団扇!!ヾ(≧∇≦*)/

ひゃぁあ~~~~Σ(゚∀゚*)

1376035951069.jpg
いっちご~~♪





愛が詰まってる~~~(*T∀T)=3ハァハァ

1376035957179.jpg
バンビ~~♪








ほれ!!斜めから見るともっと凄いでしょ!!(*゜∀゜)=3ハァハァ

1376035960425.jpg






かっわいぃ~~❤これは目立ちますね!!\(*T▽T*)/

1376035965905.jpg

深い愛ゆえに?結構な重さになったそうです!Σ(゚∀゚*)

でも、ブンブン振って頑張ってユノとちゃみに見せてね!!ヾ(≧∇≦*)/

絶対に目立つよ~~~~ヽ('ー`)ノ~







お待たせしますた~~(*T∀T)=3ハァハァ

早く見せてぇ~!ってせっつかれてました

天才びわちゃんのしゅってきなネイルです!!ヾ(≧∇≦*)/

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1375280457332.jpg

ご、ゴールデンな飲み物がネイルになる日が来るとわ。。。щ(´□`)щ





なんで「スイカ」なのか。。。ユノペンならわかりますよね?



「自分を食べ物に例えると?その理由は?」

1375280453866.jpg

「スイカ!」

「すいかみたいに そとはかたいけど、
 
 なかみはスイートなおとこです。。。^^☆」




おわぁぁあああああああん!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

可愛い~~ユノ~~

可愛いよぉおおおおおおおお!!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

それ以上スィートになっちゃダメーーーーヽ(`д´;)/
タベラレルゥ!





ハッ。Σ(゚ロ゚;)


し、失礼しますた。。。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

びわちゃんのネイルでついつい興奮しちまった。。。('A`)ヴォエア




「夏ですよ!ビキニを着ましょう~」
byちゃみ


着るのは無理だけど。。。

ネイルならこんなに可愛くなる~(*´ェ`*)ポッ


びわちゃん、やっぱ天才~~!!。゚(*´□`)゚。

1375280471223.jpg

夏~~~ヽ('ー`)ノ~OCEAN~~~ヽ('ー`)ノ~



わたしはちゃみのビキニが見たい。。。~ヽ('ー`)ノ~

ユノは葉っぱ一枚でいい。。。~ヽ('ー`)ノ~←バカ




。。。。。。。( ´ー`)。。。。。。←想像中


。。。。。。。(*T∀T)=3ハァハァ。。。。。。
←エロバカ




え~~コホン。。。(∋_∈)




さぁさぁ。。。デコビギT画像も着々と届いております!!(*^ー゚)ノ





こちら、IさんのビギT~~(*T∀T)=3ハァハァ

コピー ~ IさんデコT

わかりますか~~?

ロゴの部分も全部!!

全部スワロが貼ってあるんです!!。゚(*´□`)゚。


絶対にマネできん。。。(-_-m)無理。絶対無理。

Iさ~ん!!背中も待ってますよ~~(*T∀T)=3ハァハァ








こちらは!もうその手先の器用さは充分わかってて

こんなことになるだろうこたーわかってましたがね。。。( ´ー`)



「(株)メディカル派遣社員の母」さまの驚愕のデザインです。。。

ははさまデコT





あまりにも凄いので、アップも見たい。

コピー ~ ははさまデコT




。。。。_| ̄|○。。。。。

やっぱりわたしには無理です。。。

すごすぎて、参考にならん。。。('A`)ヴォエア




わたしのは。。。ほんとは恥ずかしくて載せたくないのですが。。。(-_-m)



黒いスワロで「Bigeast」の文字を囲ったらカッケーかも!(;゜∀゜)=3ハァハァ

と思って、頑張ってみたんですけど。。。


なんだかコントラストが激しすぎて、

「美味しいご飯にごま塩振って、もっと美味しそう」

みたいな「ごま塩Tシャツ」になっちまいました。。。(TдT)





うう~~こんな馬鹿もいるってことで。。。逆の参考に。。。



ちっさく載せときます(>_<);←スマホダトイミナシ

コピー ~ DSC_2558





ごま塩部分です~~(TдT)

コピー ~ DSC_2560

※途切れてるように見えるとこには
 赤いスワロが引っ付いてます。



酷い。。。ひどすぐる。。。_| ̄|○。。。



もう一枚デコり中なので、

そっちはもうちょっと頑張ります。。。(TдT)






さぁ!まだまだ載せたいこといっぱいなんですが!!

思いがけず皆さんが「どーなったの?」ってビクビクしながらも聞きたがっている、

例の「マンションに現れた中3少女幽霊事件」ですが


ダーリンが話すとまるっきり笑い話しでして、

家族中で大笑いしながら聞いたんですが


ちゃんと話すとそれなりに怖いのかなぁ?




現場は都内。

とあるマンションのリノベーション現場で

その下職の男の子はクロス工事(壁紙の張り替え)を請けてくれまして

いつものように大工工事完了の後、現場に入ったのですが

いつまで経っても工事が進まなくて、ダーリンが何でや?って連絡しました。


「幽霊が出るんだって~~」


かる~い口調でそう言って、ダーリンは現場に確認に行きました。


その現場に到着すると

ダイニングだかリビングの隅っこで下職の**君が

顔面蒼白、ガタガタ震えながら。。。

ダーリンが言うに「目がおかしい」状態で

ヒクヒク、ふらふら、くにゃくにゃしてたそうです。


「おいおい!!大丈夫か!?」

ってダーリンが駆け寄ると


「ああ~~~~あそこにぃい~~あそこにいるんス~~」

って指さすんだそうです。


おそらくその女の子の部屋だった一室と、その隣を

「幽霊ちゃん」は行き来してるらしく、

たまにリビングとかダイニング、キッチンにも出てくるそうです。


**君は、その幽霊ちゃんが部屋に入ってる間は少し落ち着いてまともに仕事できるけど

作業してる近くに来られるととたんにおかしくなって、

涙をボロボロこぼしながら

「ああーーーーそこにぃ~~そこにいる~~」

って全く仕事にならない。


ダーリンが

「ほれ、誰もいないぞ?大丈夫だぞ?」

って腕をブンブン振ってみても


「ダメなんすよ~~そんなんじゃダメなんす~~見えない親方にはわかんないッス~」

って号泣のまま。


「俺はお前が怖いわッ!!」

って思わず叫ぶくらい異様な感じだったそうです。(^。^;)7



ダーリンが部屋の窓を開けると

「ぎゃあああああ!!窓が開いてるぅうう!!」

って叫び


ダーリンが外の自販機で買ってきたリンゴジュースを飲めば

「ぎゃああああ!!俺がその部屋に置いといたジュースがぁあ!!」

って泣く。


「馬鹿!窓は俺がさっき開けただろ?ジュースはさっき俺が買ってきて飲んだんだろ?」

って必死に説明しても


「いやぁあ。。。怖いよぉお。。。」

って大の男が泣くんだそうです(-_-m)


結局、現場が終わらないので、違うクロス職人を入れることになり、

ダーリンが現場担当者(リーマン小説のユノの立場の人)に電話してたら

その幽霊ちゃんがダーリンの後ろに来たらしく


**君

「ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!お!おやかたぁあ!」

って指さすので


「はぁ?ここにおるんか?」

って訊いたら、「うんうん」って泣きながらうなずくので


「あのね、**君はね、ここにはもう居られないから、連れて行くね?」


って後ろ向いて幽霊ちゃんに話しかけ、


「ほら、俺が話してやったから!」

って連れて帰ろうとすると


「ダメなんす~~俺はここにいなきゃダメなんす~~」

って離れようとしない。


時間かけて説得して、ようやく帰ることになったんですけど

それでもダーリンが先に降りて、しばらく待ってたそうです。


次の日、**君はその幽霊ちゃん現場に道具を取りに行ったんですが

その時も「2人だけ」で3時間ほど会話したそうです。


その後**君は2日間ほど休ませて、今は立川の現場に入ってるそうですが


その幽霊ちゃんがなぜ「中3女子」だとわかるのか

その子がなぜその現場にいるのか、どういう亡くなり方をしたのか

**君と何を話したのか



訊いても訊いても一切「教えられない」と言って話してはくれないそうです。



わたしもダーリンも全く霊感などないので、

大笑いしてしまったのですが

**君は至って大真面目。今までで一番怖い思いをしたそうです。


**君曰く

「だって。。。親方は目の前に現れても信じないでしょう?」


ダーリン曰く

「うんッ!絶対に信じない!!(*´▽`*) 」


この世で一番怖いのは人間だから!(*^ー゚)ノ って論法。

わたしとまったく同じですね(*´▽`*)





。。。というワケで。


貞子ちゃんの前売りは買いましたか?( `∀´)




どんなタイミングでトンのスーパーボイスが流れますでしょうか?

楽しみですねッ!!(*T∀T)=3ハァハァ




その貞子ちゃん、池袋のロッテリアで「1日店長さん」やったそうです(*^ー゚)ノ


ニュースはこちら

 ↓  ↓

池袋のロッテリアで貞子が一日店長-「貞子3D2」とコラボした商品PR /東京



 ロッテリア池袋東口店(豊島区東池袋1)で8月9日、

新商品「貞子ときっとク~ルシェ~キ」」の発売記念で

貞子が一日店長を務めた。(池袋経済新聞)


 昨年5月に公開したシリーズの続編となる映画「貞子3D2」とのコラボで発売した同商品。

夏の地球温暖化防止施策としてクールシェアの普及、取組喚起などを図る

「貞子ときっとク~ル計画」の一環としても企画を行った。

 一日店長業務では、14時から1時間ごとに計4回店頭に登場。

同商品購入客に貞子が直接商品を手渡したほか、

店舗のガラス壁面を使いパフォーマンスを披露。

写真撮影に気軽に応じたり、客に商品を飲ませてあげたりと、

サービス精神旺盛な店長業をこなした

 
 9月下旬まで全国のロッテリアで、

同商品を半額(170円)で販売するキャンペーンも同日、スタートした。




なんとぉ~~Σ(゚ロ゚;)

ツイッターでその情報を得た編隊さんが「貞子店長」から

「きっとク~ルシェ~キ」を受け取っていますた!!ヾ(≧∇≦*)/



<画像はすべて編隊さんからお借りしています!!>





貞子店長、暑いなか、アクティブに働いてます!!

1376040603308.jpg
※ピンクのビーサンかわゆす~~(;゜∀゜)=3ハァハァ







おお~~これが。。。(;゜∀゜)=3ハァハァ

1376040607204.jpg
※うまそうやんか。。。フツ~に❤







可愛い娘ちゃんに「どうぞぉお~~~」

1376040610193.jpg








編隊さんにも「さぁ~~どうぞぉお~~」

1376040613833.jpg




サービス満点ですぅうう~~ヾ(*≧∀≦*)ノ



炎天下のなか、ロングスカートで頑張ってる貞子ちゃんに

負けてらんない!!<(`^´)>-3



さぁ!!今からいつものように車かっ飛ばして!!(法定速度内)

京都へ向かいます~~ヽ(´ー`)ノ .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*


安全運転に努めますね❤



イッてきま~~すヾ(o´∀`o)ノ



皆様も熱中症、夏風邪にかかりませんように!

事件事故に遭いませんように!!(>_<);


ご安全に過ごし、元気に日産スタジアムへと向かいましょうね❤




ではでは。。。こちらも一発!!ヾ(。`Д´。)ノ彡←オイ
  ↓ ↓
I AM. OST_Dear My Family_Music Video.mp4_0000439431日1回、ぽちっと応援よろしくです(*´ェ`*)ポッ



拍手にも元気たくさん頂いてます!!(*´ェ`*)ポッ
  ↓ ↓
関連記事
2013/08/11 Sun. 01:41 | trackback: 1 | comment: 8edit

コメント

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

U-kyouしゃん、あんにょんです♡

ニヤニヤしながらユノを起こすチャンミン妄想を見て。。。しゅてきなネイル&デコTシャツに衝撃を受けて。。。か~ら~の~!!

ホラー!!!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
めっちゃ怖いじゃないですかぁ(´;ω;`)
その彼は今は大丈夫なんですか?!
nikoも全く霊感無いので、死ぬまでに1度は見てみたいなぁ。。。なんて思っていましたが。。。やっぱりいいです・゚・(ノД`;)・゚・

それにしても!!びわさんのネイルしゅてき過ぎますね!!!(話がかわるw)
スイカもビールもビキニも超可愛いですっ♡

ビギTも、美しい仕上がりで。。。販売して欲しい。。。(*´ェ`*)ポッ
皆様の深~い愛を感じます♡
前にも言いましたが、nikoはU-kyouしゃんのビギT、ロゴが目立って好きですよぉヾ(≧∇≦*)/

はぁ。。。♡もう少しですね!!
興奮してきましたっ!!!(´Д`*)))ハァハァ(笑)

早く土曜日になぁれ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



niko #- | URL | 2013/08/12 23:52 * edit *

U-kyouさん、あんにょん(・ω・)

chika.も生きてる人間が一番コワイです。
でも、大好きです。
じつわ、chika. のお家は、入れ替わり立ち替わり… 毎日 亡くなられた方々が 出て来られる 出口なのです。
なので、お札は絶対に貼れません。
今まで、沢山の経験がありますが、いつも守ってくれてる方がいます。
家族みんなが元気でいられるのは、その方のおかげなんです。
「幽霊って、人と同じなんですよ。体がないだけで。ちょっと前まで、あなたと同じ体を持った人間だったんだから。」って、言ってくれた方がいて、その一言で 全て受け入れられるようになりました。
コワイ時もあるけど、ね。
chika.はドイツで出会った 幽霊さんが怖かったです。

はぁ、長くなっちった(^。^;)
ちゃみってば、ユノがなかなか起きない事 怒ってるけど、本当は、嬉しくて仕方ないんだよね~( ´艸`)
日本では、毎日ユノと一緒に寝れるね(#^_^#)

ビギTシャツ 素敵~(*^o^*)
chika.も 頑張らなきゃ!
ネイル 毎回感動しちゃう(*^^*)
仕事上 ネイルが出来ないchika.なので、憧れちゃうよ(*´▽`*)
生で見たーい!
ビールすごーい!

  

chika. #- | URL | 2013/08/12 11:44 * edit *

熱帯夜に追い撃ちで、刺される!

チャミのブーメランビキニ( ̄ii ̄)
ユノは葉っぱ一枚(//°ꈊ°//)…に

寝られなくなりました……



それにしても、
ああぁぁぁーっっ!なんて可愛いうちわ。
本当にあったかくて優しい愛が伝わって来ます。揺れる度に、ハートが次々飛び出してきそうですね!
きゅん♡

そして、驚かずにはいられないデコTシャツたちƪ(‾ε‾“)ʃƪ(‾ε‾“)ʃ
なんかもう…ギャラリーですか?
素敵すぎる。
全部並べて、じっくり愛でたい。

毎回、LIVEの前は 楽しみでたまらない愛のグッズ特集!
皆さまの熱い思いを感じて臨むLIVE…
燃える!
いつも、ありがとうございます。

そして、そして…。
まさかの心霊ネタ…( ꒪⌓꒪)

今年も我が家に来る頃です。
年は分からないけど…おかっぱ頭の女の子。

びわ #lMBqkpAs | URL | 2013/08/12 01:16 * edit *

楽しんで来て下さい!今週の土曜日ですよ!♡

U-kyouさん、こんにちは。

もう京都ですね。暑そうです。と言っても横浜も暑かったです(・_・;)先程、雷だけ鳴っていて、今は曇ってきました。まだ黒い雲ではありませんが、西の方から広がってきています。

目覚まし時計は買わずにはいられませんね。可愛すぎて、撃たれた上に刺されました。カンレキチカク、ペットボトルホルダーの写真の撮り方が上手過ぎて、白い蓋がユノの、チャンミンの顔に見え、二人がウィンドブレーカーを着ているようで捨てきれず、これも買いです(^^ゞ

いちごうちわ、かわいいです。ネイルはすてき!器用ですね~。カンレキチカクには到底無理なので、東方神起のライブの前だけサロンでやって貰います。ライブの時の身支度のひとつになっています。自分でできればといつも思います。デコTも愛がこもっていますね。愛がなければできません^^

日産で世界一のレッドオーシャンを東方神起にプレゼント!感激して、埼アリ初日のように投げキッスをしてくれないでしょうか、夏ですから^^ 盛り上がって・・・「BIGEAST 有難う!Cassiopeia カムサハムニダ!We are T ! 」ブチュー!!!・・・最初したから最後もブチュー!!!で〆る・・・そんなシナリオを最後の瞬間にユノとチャンミンがやってくれたら・・・・・・・・本望じゃ~~~!!!(*^^*)そして「すぐ会えるね!」(バタッ!・・カンレキチカクがブッ倒れます)

そしてすぐ会えるエイネ。U-kyouさん、レッドオーシャンの本当の凄さはこことあれですね(チケットまだですが^^)

東方神起がハードリハを続けているそうです。・・・もう今週の土曜日です。燃えてきましたね!体調万全で臨みましょう!

カンレキチカク #- | URL | 2013/08/11 16:40 * edit *

アフレコ最高~(〃'▽'〃)

ゆきょちゃ~ん!
京都着いたかな?会えなくても(淋しい けど)関西圏へ来てくれて嬉しいよ~!
そーだね!!来週の今頃は会えて盛り上がってんだろーなぁ(^з^)-☆Chu!!

アフレコ最高じゃ~ん
目覚ましひとつでここまでの妄想、ほんとゆきょちゃんの発想の豊かさと愛が伝わるよ~(〃'▽'〃)

みなさんのデコビギTに素敵な団扇、びわさんのnailにはいつも新しくて衝撃受けるよ~
私もゴールデン飲み物とかbikiniのnailしたいよーほんと皆さん素晴らしい!!
どれも愛がめっちゃ詰まってるね!!

ゆきょちゃんのビギTも販売して欲しいくらいカッコいいよ ~イェーイヽ(^0^)ノ

幽霊の女の子の件、私も全く見えない人だから解らないけど3時間話したらかなり体力消耗しただろうね。
うちの店にも出るらしくてね、何人も目撃情報あるんだよ!

でも、同じくこの世で一番怖いのは人だと思ってるー
そして人に助けられて生きてることも…
人とは幽霊より不可思議な生き物かも…

私は今夏、昨年まで感じなかったのに更年期も入ってかきつくて堪えて…
新作うちわも何もありませんが、みんなに迷惑かけないよう体力温存して行きますわ(^_^;)

目覚まし時計はバージョン色々あるのかな?いろんなセリフで起こして欲しいです(〃'▽'〃)

えっちゃん #- | URL | 2013/08/11 12:34 * edit *

凄い!

ゆきょちん~!
旅行前に記事UP有難うね!!

もう京都着いてるかなぁ?
暑いだろーけど情緒豊かな京都堪能してくるんだよ~

nikoちゃんの団扇めっちゃ可愛いやん
((o(^∇^)o))
びわちゃんのネイルもこれまた夏!!で間近で見たいわ。
指が綺麗だから、またネイルも映えるよな!うらやましっ(≧∇≦)

皆のデコT~時間かけて丁寧に仕上げたんだろね~くぅー!愛が詰まっとるよ~
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

あたしゃきっと団扇も前のままかもしれんけど、どうにか日産に無事に参戦せねばf(^_^;)
ゆきょちん!?
にゃんきっちゃんは寝なさい!!って言われてすぐ寝たもんね( ̄* ̄)
ゆきょちんもちゃんと寝るんだよ(¬_¬)

にゃんきち #- | URL | 2013/08/11 11:27 * edit *

満喫してます(^o^)v

夏を満喫してますよ~(^-^)/
カニさんはちゃんと海に投げ入れて!?!サヨナラしました(^q^)
このままの体力と元気さで日産に励みたいな(^○^)

赤Tもチョイと手入れ中(^o^)v
後少しでみんなに会える!
早くこいこい土曜日~(*^^*)

………ところで、まだちゃみからメール来ないけどぉ~!
ま、後であたしから連絡すればいっか(笑)

はんこ #- | URL | 2013/08/11 10:15 * edit *

怖いって〜

すごいわー、みなさんのデコ。
うちわといい、ネイルといい、Tシャツといい!

ゴールデンな飲み物が(またいい塩梅の泡部分!)ネイルになるなんて。
ネイリストさんに見せてあげようと思いましたわー。

派遣社員さんの母さまのデザインはこっちの方が元より売れる。スワロなくてもこっちの方が欲しいー!

ゆきょちゃんのネーミングに吹いたごま塩デザインも色目が違って見えて良かったよ!
これ来て汗ビッショビショになってはっちゃけるわけですね。
会場で色んなTシャツ見れるのもまた楽しみの一つやね!

ちゃみの時計デザイン見てここまでの妄想が出来るって。
得してるよ、ゆきょちゃん(笑)
もっとすごい妄想が日夜頭の中ぐ〜るぐる?
覗いて見たいわ!

下職さんの話はさ。
マジで周りが怖いって。
朝読んでよかったよ、私。
本人さんも「見えて」て怖いやろうけど、見えない人は想像しちゃうからさ、余計に怖いって。
後ろにいるっ!なんて言われたら。
私なら闇雲にダッシュするね。
ダーリンさん冷静な対応ですねー。
怖いけど「2人で3時間」話した下職さんも優しい人なんやろうね。

もう京都に着いてんのかな?
あっついからね。
鴨川の川床やら先斗町やら。
またたくさん美味しいもの食べるんでしょー。
ユノが行った清水寺には行くのかな?

日産前の家族サービス楽しんでね!

ricchan0206 #zrNq4pwU | URL | 2013/08/11 05:42 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuki3642.blog106.fc2.com/tb.php/517-c3d33210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2013/08/11 08:53

