10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

東方神起が大好きです^^

ユノに溺れてどうしようもない毎日です。。。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

なんや~今年も結局やるんか~Σ(゚ロ゚;)<ライブビューイングチケットは取引成立しました> 




はぅあ~~~~~~(;´ρ`) ハァハァ。。。


コピー ~ o0800044911964583905








はぁああ~~~もだめ~~~(;´ρ`) ハァハァ。。。


コピー ~ o0800048011732335865








(*´ 3`)ちゅ。。。。。


コピー ~ o0800046911603693805








あ!起きた!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
ヤベ!

コピー ~ o0800050011690145800
「おはよ。U-kyouさんチャンミナ❤」




いいのさ~~~~ヽ('ー`)ノ~


報われなくてもいいのさ~~~。゚(*´□`)゚。ウェエ~ン




※ただ、ユノの寝顔画像を貼りたかっただけ~(*´ェ`*)ポッ






この記事から入ってこられた

「はじめまして」の方は

必ずTOPページをお読みのうえ

このブログが腐った編隊管理人の運営する、

毒性の強いものだということを

理解してからお進みくださいね(*´∀`*)ノ




こちらです~~(*´ェ`*)ポッ
  ↓  ↓
ようこそ!!<TOPページ>


また、東方神起分裂のいきさつに関するリンクや

それに対するわたしの見解等もありますので、

東方神起の「紆余曲折の過去」をあまり知らない方、

興味のある方もご一読くださいませ<(_ _*)>




※ライブビューイングチケットは

 お陰様でご希望の方が現れまして、

 無事に取引成立されました!~~(*´∀`*)ノ



 



もう皆様、スマホ(ガラケー含む)及びPC画面に穴が開くほどご覧になったでしょうが

わたしの言いたいこと、多くのトンペンの心を代弁してくれてる

「閣下」シリーズです(*´∀`*)ノ

sawako8さん、天才ですッ!!(*T∀T)=3ハァハァ



リンクはこちら→総統閣下はハニバニの編集にお怒りのようです。



言いたいこと、全部詰まってる~~~ヾ(≧∇≦*)/

気持ちは同じやーーーーーヾ(。`Д´。)ノ彡






こちら、そのアンサー動画(*´▽`*)


リンクはこちら→ハニバニの編集はこうでないと。

閣下はご満足いただけたかな?( ´艸`)



そう、一個目の「閣下動画」で閣下が怒ってる

去年の酷い演出の「SMTOWN LIVE in TOKYO」ですが、

結局今年もSMTやるんだ~~Σ(゚∀゚*) って。。。びっくりしたと同時に。。。

そういや年末だか年始だかに出た四半期ごとのスケジュールに

日本でもやるって。。。あったなぁ。。。(*゚ρ゚)と思い出しました。←バカ


もちろんわたしは申し込みました。

当たる気は全然しないんだけれども。


今年のSMTは去年の余りにも手抜きで酷い演出のせいで、

トンペンの参戦が大幅に減ると思われるからです。


もちろんそれだけじゃなくて、TIMEツアー、日産スタジアム、

エイネ。。。と怒涛の参戦が続いてるせいもあると思うんですけど(@_@;)


行きたくない、行く価値が果たしてあるのか?ってトンペンが出てきて当然ですよ。


去年のSMTは本当に酷かった。。。(#`皿´)


トンの出演時間の短さや途切れ途切れのセトリ、

オープニングにワイヤーもなし、舞台のせり上がりもなし。

何の工夫もない地味な演出とトークの短さ。。。。_| ̄|○。。。


全体としても

一昨年のように風船も落ちてこないし

スジュ押しばかりが前面に出て

盛り上げる意思もないようなつまんない演出でしたよね。



あ。


ちゃみとギュの

「たったひとりの女子だけが美味しい思いする」

絶望的な演出もくだらんこと極まりなかった。


公式ペンラしか持ち込めないと思って真面目にそれを守ったトンペン(閣下含む)が

馬鹿を見るほどのブルーオーシャンにグリーンオーシャン。。。(-_-m)
(まさかエルフ・スジュペンがツイで持ち込み呼びかけてたとは露知らず)


わたしは一昨年を経験していたので、

こっそり1本だけ赤ペンラ持ち込みましたけどね。(記事内で告白済み)

ルールを守れ!って散々コメもらいましたけど、

誰かを傷つけたわけでもないし

迷惑もかけていないので、後悔してないです。


だって。。。あれでビギ・トンペンがみんな真面目にルール守って、

赤ペンラ1本もなかったら

あのグループのリーダーやユノを蹴落としたがってるドアホゥメンバーが

また大きな勘違いしてたと思いますもん。

日本のトンペン、全部俺らが取り込んでやったぜ~みたいな。



エイネはもちろん、どの合同ライブでもそうだけど

最初から、1曲1曲全力で歌って踊って、全身汗びっしょりで

息が上がってMCに移行するのに時間がかかるようなアーティスト

わたしは東方神起以外に観たことありません。



昨日、エステの日だったんですが、隣にいらした方が

「わたしも東方神起大好きで、a-nation行くんです!」

って興奮気味に話しかけて来られたので嬉しくなって

顔面マッサージされながら、いろいろおしゃべりしましたら

どっぷり嵌ってるワケではなく

「好きなグループ、アーティストのひとつ」って感じでした(^-^)

開演時間とか持ち物とかどんくらい暑いかなどなどお話ししてるうちに

「もうひとつ、なんか格好いいグループがありますよね?」

っておっしゃるので「スジュですか?」って訊きましたら

「あ~なんかそういう名前の~~」

ふむふむあ~やっぱり。。。と思って

「ごめんなさい、わたし、

 あのグループと東方神起を同じ並びにされるの、すっごく嫌なんです。」

「ええ~?なんでですか?」

。。。と言うワケで、「嫌な理由」を説明しまして。。。


何度か記事にもしましたが

※リーダーと金髪君(今は赤いのか?)が自分のラジオ番組で

 向こう3馬鹿の曲を流し、仲良しアピールする節操のなさ

※6集発売後の韓国のTV番組で

 金髪君がユノのダンスを「エアロビみたい」

 ライサンのヘッドバンクを「頭おかしい人(基地外)みたい」

 ユノに対して「顔がSME向きではないからすぐ辞めると思ってた」

 トンの人気とスジュの人気を「昔はトン9でスジュ1だったけど、今は逆」

などなど冗談でも笑えない、

きっとどこかで本気なんだろうなと思わせる

数々の無礼な発言のことです。(TVの発言は一般視聴者からもクレーム来たらしい)


  ↑  ↑

結構知らないトンペン多いんですよね。(-_-m)だから何度でも書く。

トンが許してもわたしは許さんよ(#`皿´)


「エイネでは公式の青いペンラを

 全部自分たちのグループカラーだと勘違いしちゃうと困るので、

 わたしは彼らの出番の時、公式ペンラは消します。」

って宣言したのはもちろんですが、

東方神起が如何に全力の手抜きなし!!のステージを魅せてくれるかも

たくさん話しましたよ(*´∀`*)ノ


わたしはやっぱりカケモにはなれませんね。



あ~

今年のSMTは怖いですねぇ。。。


あの!事件?を起こして

ちゃみペン・トンペンをガタガタ揺らしてくれた

あの!!ガールズグループのときに

東京ドームの大半を占めるであろうトンペンが

どんな感じに反応するのかなぁ。。。( ´ー`)とかね。



わたしもチケットGETできたら考えよう。。。( ´ー`)


まずは当てなきゃ~~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ



ではでは!!またもやとっ散らかってる内容ですが(>_<);

ライブビューイングへのご応募、お待ちしてます!!

ある意味「神席」ですよね。。。(TдT)


年末あたりとか。。。

「I AM」みたいに全国で放映して欲しいな。。。(TдT)



と!とりあえず。。。(>_<);
  ↓ ↓
[MISSHA] 더 퍼스트 트리트먼트 포맨 30_ CF (TVXQ)000000375ぽちっとな❤


前記事のコメ返にも書いたんですが、

下職の**君が現場で出逢っちゃった幽霊の話、

後日談をちびっとだけ。。。後程追記します~~(*´∀`*)ノ




猛暑の中のみんなとオラに元気をぉぉおお~~(TдT)
  ↓ ↓
関連記事
スポンサーサイト
2013/08/07 Wed. 13:17 | trackback: 0 | comment: 14edit

コメント

まとめコメ返第二弾です~(TдT)




コメ返第二弾ですが~~

もういよいよ時間がなくなり、申し訳ないッス(TдT)


ゆみご~ん(*´∀`*)ノ

もーほんと、わたしも浅はかなスジュのメンバーが嫌。
なんでトンにくっついてるんだか。。。(-_-m) 
エイネは別日程でお願いしたいし、
SMTだってセトリと登場時間教えてくれれば何かと予定も立てやすいんだけどね(-_-m)
日産では思い切り楽しんで、エイネ・SMTでは思いっきり闘うつもりだよ!ヾ(。`Д´。)ノ彡



鍵コメ「r*****」しゃま~~(^-^)

そう。。。ユノの寝顔、たまりましぇん。。。(;´ρ`)天使や。地上に降りてきた天使や。
おほほほ。。。閣下の「チクショーメ!」「おっ*いぷるんぷるん」「大っ嫌いだ!」は
立派なドイツ語なんですよ~~( ´艸`)
以前、記事にさせて頂いたとき、編隊さん(の彼氏がドイツ人なので)が教えてくれたんです!
よろしかったらお暇を見て、記事遡ってみてください(*´∀`*)ノ
SMT、申し込みましょう~(#`皿´)そして、一緒にトンに声援送りましょう~❤



chami145様~~

いえいえ、やっぱり違和感ありますね。わたしも。
ステージの上から客席撮るってのはなんのため?(?_?)ってじぇんじぇんイミフです。
自己満足。。。そうかもしれませんね。
日本で一番大きい東京ドームで単独コンができるアーは本当に限られてるし
「立つこと」だけで満足してるアーもいるかもしれませんね。
こちらとしては手抜きのダンスや口パクの歌でなく、全力のステージを観たいのに
そこはテキトーブっこいて、自分らが楽しんでるだけ、ってのはうんざりです。なんも面白くねぇ。
なんのための合同ライブ?って疑問を持たれても仕方ないですね。
意見として公式に声を挙げるのは全然いいと思います!!改善されるかどうかは別にして、
言わなきゃ伝わらないことってたくさんありますもんね(*´∀`*)ノ



鍵コメ「み*」しゃん!!(*'-^)-☆

うん、それでいいよ~無理して行かなくてもいい。
その代わり、わたしがトンへみ*しゃん分まで叫んでくるから!!ヾ(。`Д´。)ノ彡
任せろッ!!(#`皿´)



鍵コメ「t***」ちゃん❤

うわ!いろいろ大変だったんだね。。。(>_<); そんな中、コメしてくれてありがとう~(TдT)
うん、オフ会で会えないのは残念だけど、歴史的な瞬間は一緒に体感できるやん?(^-^)
夏休み、イケメン3人のお世話で大変だよね。(;゜∀゜)=3ハァハァ←オイ
でも、3週末だけは何もかも忘れて楽しもう!!ヾ(≧∇≦*)/


鍵コメ「ミ**」しゃま~~(*´∀`*)ノ

お久しぶりです!!そうでしょ?わたしの周りの編隊さん、素敵な方ばっかなんですよ(TдT)
顔を思い浮かべるだけで元気が出るんです(*TーT)人(TーT*)
実は、ブログに早速飛ばせていただき、拍手ポチをさせていただきました(*´▽`*)
時間がなくて、コメントできませんでしたが、
もったいないので記事を更新なさったらいかがかなと思いますよ~~(;゜∀゜)=3ハァハァ
なんでもいいじゃないですか~気負わずに!トンのグッズ買ってきたよ~とか
今日もトンが好きだなぁ~とか昨日もらったお菓子が美味しかったなぁ~とか❤
文才なんてわたしも全く!!びっくりするくらいありませんから、ご安心を!(*´▽`*)
ただいつもトンに悶えて(;゜∀゜)=3ハァハァしてるだけですもん~~
更新待ってます~~ヾ(≧∇≦*)/
そうそう!エイネとSMTで「誰が帝王で神なのか」教えてやりますからッ!!(╬⓪益⓪)
スプーン女子が出てきたときの東京ドームの空気もレポしますからね( `∀´)ヒヒ~
その前に当てなきゃ。。。ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ



ちゃとぴーたんっ❤

「超能力」?なんのこっちゃ?(?_?)と思ったら!!なるほど~~Σ(゚∀゚*)
ほんと、何も考えず、ただただユノの寝顔を貼りたかっただけなんやけど。。。Σ(゚∀゚*)
ほんとにユノの声で「おはよ❤」って「優しく」起こしてもらえたらサイコーーー\(*T▽T*)/
公式もなかなかヤルねぇ~~(*´ェ`*)めっちゃ値段高いけど。_| ̄|○ウウ~



派遣社員の母さま~~(*´∀`*)ノ

まずは見切れGETおめでとうごじゃいます!!\(*T▽T*)/
ああ~滑り込みセーフ!安心しますた~~❤ε-(´・`) フー
そう、去年のSMTの何が腹立つって、注意するスタッフとそうじゃない人がいて、
全くルールが統一されてなかったことなんですよね。
チェックする気も没収する気もないなら、最初からこんなルール作るな!!ヾ(。`Д´。)ノ彡
って言いたいです。わたしは今年も持って行きますよ、赤ペンラ。
まずは。。。当てなきゃ。。。ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ ←シツコイ



にゃんきっちゃ~ん(*´▽`*)

そうだったね。遠くからたくさんの費用かけて来たのに、
スジュ押し激しくてユノBoAなくて。。。愕然とした去年のSMTだったね。
ぼったくりって言われても仕方ないよ。あれじゃ。(-_-m)
うん、きっとね、会いたくなると思うんだ。秋になったら。だから悔いのないように頑張ろう!!
そして。。。にゃっきっちゃんは寝なさいッ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡←オマエガイウカ


chika.ちゃん❤(^-^)

そう、わたしもね、初日の途中までは楽しんでたんだよね、ライブそのものは。
アフォなメンバーの時はただ見てるだけだったけど。
段々不愉快になってきて、最後にあのリーダーがまた!裸で出てきて締まりのないエンディング。
もうダメだったね。おめーのためのステージじゃないんだよ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡って。
ユノのラストの挨拶ガン無視でしつこく走り回り、親指ぶったて。ほんと、怒り爆発やった。
エイネ、燃え上がるわ。真っ赤にしてやるわ。(#`皿´)
おうッ?Σ(゚∀゚*) みんなchika.ちゃんの「経験」を聞きたいような怖いような。。。って
戦々恐々としてるよ!!ψ(`∇´)ψわたしは聞きたーい!!



鍵コメ「か*」ちゃん!!

ええええ!?Σ(゚ロ゚;)知らなかったの?スジュのメンバーのこの発言!!情報ツウなのに~(TдT)
その「酷い写真」はちゃんと通報した?じゃんじゃん通報した方がいいよ。



鍵コメ「と*」様~~❤

はじめまして!!このたびはありがたいお申し出に心から感謝申し上げます!!<(_ _*)>
トンに嵌るきっかけも本当に微笑ましくて。。。(*´ェ`*)ポッ
娘さんにお会いしたいな~って思ってます(*ノωノ)キャー
また改めて記事にさせて頂き、連絡させて頂きますね!



キララちゃ~~ん\(*T▽T*)/

日産に向けての準備はおっげ?
わたし、キララちゃんに本当にお世話になりまくってるのでお礼をしようと画策中!ψ(`∇´)ψ
旅行終わるまでちょっと待っててね❤
そう「傍若無人」って言葉がぴったりだったね、去年のSMT。単独コンと勘違いしてるのか
ただひたすらアピールしたいのか。。。(-_-m)どっちにしてもアフォやなぁってほんと不愉快だった。
ここは日本だってことすら忘れたのか、ペンラアピールに出待ちアピールまで。
こんなもののために高いチケ代払ってるんじゃないんだよって心から叫んだわ。ブログで。
うんッ!!なんとしてもチケGETしたいッ!!(#`皿´)
さいアリ初日のお隣の若くて可愛い2人連れさんを思い出すね!!( `∀´)
「わたし、スジュはソンミン以外、大嫌いなんですよねぇええ!(*´▽`*) 」って
あっけらかんと話してたね!( ´艸`)
お互いカケモは無理っ!!(*^ー゚)ノ トン一筋で生きようじぇ~~❤



鍵コメ「ま***」たん!!

このたびのお申し出、ほんとに感動した~~(TдT)
いいねぇ。。。こういうの、いいねぇ。。。あったかいねぇ。。。
これでこそトンペン。これでこそビギやなぁ。。。(ノД`。)
なんかね、ちょっとボヤきますと。カシちゃん至上主義、みたいなビギがたまにおるやん?
カシちゃんがやることを真似したいとか、カシちゃんがこうするのならビギもそうすべき!とか。
わたしさ、もちろん彼女らカシオペアには素晴らしい人格者がたくさんいて、
2人が苦しいとき、再始動するとき、あったかい声援を送ってくれて
今も支えてくれてることに心から感謝してるけれども、
去年秋のソウルコンでは1階席を代行よりも高い、3倍以上の値段で吹っかけてくる子も大勢おって、
トンで金儲けすんの?ってビックリしたよ。
それが彼女らの小遣いになるのか、サイトの運営費になるのかは知らんけど、
そんなことが果たしてトンのためになるの?ってすっごく疑問に思った。
スケジュールや報酬に文句言うならまず自分らの行いを改善しなよって思った。
ビギの中にもオークションに出してひと儲けしてる馬鹿がいるけど、そんなことは絶対にして欲しくない。
等価でやり取りして「空席をつくりたくない」って思いだけで、頑張ってるビギを
わたしはやっぱり誇りに思う。ま***たんの今回の気持ちも本当にあったかくて。。。
わたしもビックリした。ほんとにビックリした。。。(TдT) ありがとう。
なんか、いろいろあってしんどくなっても、わたしも元気もらえた。
頑張れるよ。もっかいありがとう<(_ _*)>
だから、マンションリノベーションしてもだいじょぶじゃね?~ヽ('ー`)ノ~←オイオイ




。。。ではでは!!
灼熱の京都旅行に旅立ちます!!(*^ー゚)ノ

背筋も凍る?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル←ウソウソ
下職さんの幽霊体験追記は夜中かな?(^。^;)7


U-kyou #- | URL | 2013/08/10 20:11 * edit *

やっとコメントが書けます~
コメントしたくてしたくてうずうず!

わたしもSMTにエントリーしましたよ!
去年のゆきょさんの記事を読んでその場で東方神起を応援できなかったのが本当に悔しくて、次のSMTは絶対に行くって心に誓ってましたから!!

例の勘違いしちゃったグループの数人がステージ上で傍若無人ともいえる振る舞いをしたこともムカつきましたが、MCだかツイだかで「ブルーオーシャンが綺麗」「空港のお出迎えが嬉しい」とかのたまってたのが本当に頭にきました!

どっちも禁止されていることなのに平気でそれを助長させるようなことを言う神経を疑いました。
知らないで言ったのなら無知を恥じるべきだし、知ってて言ったのなら無恥を恥じるべき!!!
わたしも彼らの出番の時は公式ライトは消します。あ、アピール好きがいるガールズグループの時も( ̄へ ̄)

お互いなんとしてもチケットGETしてSMTに行きましょう!

わたしもカケモには絶対になれません。
東方神起以外に心を奪われる可能性0%です!!!

ちょっとエキサイトしてしまったのでユノの寝顔を目に焼きつけて癒されて寝むりますね♪
ハニバニは編集が神すぎて違う意味でエキサイトして眠れなくなりそう(//∇//)

ゆきょさ~ん、日産のオフ会はタイミングが合わなくて申し込みに間に合いませんでしたが、会場でお会いできるのを期待してしてま~す!!!

キララ #- | URL | 2013/08/10 03:36 * edit *

まとめコメ返第一弾~~(TдT)

いつものようにまとめコメ返になってしまいました!!(TдT)しゅみましぇん。。。
こちらは第一弾です!!

明日から灼熱の京都へ旅してきます(*´∀`*)ノ
どうせなら涼しいとこに行けばいいのに。。。(-_-m)
ダーリンが去年の夏の鴨川の川床と先斗町の料理がめっちゃ気に入ってしまったみたいです。

ま、スタジアムの灼熱への耐性固めだと思って、がんばります!!


鍵コメ「湯*」たん(*´∀`*)ノ

うわ!ほんと久しぶりだ!!(*´ェ`*)ポッ
そっか~どーにかライブビューイングは観れるんだね~良かった。。。
エイネは最初から無理だったの?(´ε`);長居も味スタも?
湯*たんに早くナマ神起見て欲しい。。。(>_<);
わたしもスジュの中ではソンミンが一番好き。自然体で可愛げがある。余計な事言わないし(^-^)
そう。。。同じくめっちゃ好きやったんやけどね。。。ヒチョルね。。。
最近は元メンの真ん中だったヤツの趣味の悪いゴージャスな車に乗って一緒にお出掛けしたり、
仲良しアピールすごくて。。。なんでなんやろ?と最初信じられなかった。
良かったよ、今はツイッターやめてくれて。あんなムカツク情報要らんし(#`皿´)
「奴隷」って言葉が横行してた時期、
「自分は奴隷なんかじゃない」って直接的な言葉で反論してくれて、すごく嬉しかったのに。。。
何がしたいのか、何を考えてるのか、ちっとも理解できん。。。(-_-m)
SMTにヒチョルが帰ってきたとしても、わたしはやっぱり心から歓迎できないなぁ。


ゆかた~ん(*´∀`*)ノ

うん!ゆかたんとは本当に同じ温度でユノに悶え、応援できてると思う!!(*´ェ`*)ポッ
いつもしゅてきな画像ありがと~~ゆかたんのセンスに脱帽だよ~~(;゜∀゜)=3ハァハァ
ほんと、スジュの金髪君はユノに対するコンプレックスばかり。謙虚に学ぼうとはしないんだね。
日産で日本一の、世界一のRed Oceanを作ろうね!!
うちらユノペンだけど、ちゃみを泣かせた~い!って思わない??(;゜∀゜)=3ハァハァ



ricchan~~(。-∀-) ニヒ

前売り買いなさいよ~貞子ちゃん、映画館で待ってるよ~~( `∀´)ケーケッケ
追記しま~す!って言ったけど、もう面倒くさいから、次の記事に書くよ、後日談。
そんなたいした内容でもないし。。。(^。^;)7。。。スマン
そうね~大阪でもやるようなスケジュール、見たことあるんやけどね。SMT。
ま、去年のような内容やったら子供連れて頑張って観に行く価値はないかもしれん。
今年は何か変えてくるかなぁ。。。
うん、わたしもね、アフォで無礼な金髪君を見るにつけ、
「ああ。。。『東方神起になれなかった』ってことが尾を引いてるんやなぁ」って思う。
冷静になればわかると思うがな。「なんでか」ってとこ。
ricchanの分まで応援したいけど、まずは当てなきゃだーーー(;′Д`)ノ



香平た~~ん(^-^)

そうでっせ~入ってたよ~スケジュールに。
当初は大阪も入ってたんやけど、なくなったのかなぁ?(?_?)
おっ。。。ぷぷぷ。。。( ´艸`) 
「青組さん」と「お粗末中華料理ちゃん」をどーして欲しいか考えておいてね( `∀´)



ユノテルちゃん。。。

そうだったね。ユノBoA、初日だけだったね。
2日目しか参戦できなかったトンペンのあの悲鳴、忘れられんよ。
わたしもヘナヘナ~~って座り込んだもん。あれで萎えた。完全に萎えたね。
もうスジュはお腹一杯。要りません。ってなった。
その分、トンの時は腕がちぎれるほどペンラ振って、喉から血が出るほど声を出した。
今年も演出に期待は全くしてないけど、だからといって赤いペンラが減るのは嫌だ。
そう!SM7もあるかもしれんし。またあの金髪君がユノの前にズイッ!と出てきて
「俺の方がうまいでしょ?」ってアピールするかと思うとめちゃめちゃムカつくけど
ユノと何が違うのか、比較対象になっていいかもくらいでガン見してやる。。。(#`皿´)



えっちゃん(*´▽`*)

うん、ご心配をおかけしますた!お腹はだいじょぶ!毎日元気にデブを維持してる~(*´∀`*)ノ
もうすぐ日産!!って盛り上がってきたときに。。。すっかりその存在を忘れてたSMTの発表。
萎えるわ~~って一瞬思ったけど、すぐに燃えあがって、ぜってー行ってやる!(#`皿´)
行って「100倍返しだッ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡」って半沢にでもなった気分で申し込んだじょ!
そっか!えっちゃんは初「ナマスジュ」か!Σ(゚∀゚*) うん、よく比べてごらん。
全然違うから。トンペンで良かったって思えるよ。誇りだよ、ユノとちゃみは(*´▽`*)




ではでは!!続きコメ返は第二弾にて!!(*´∀`*)ノ

U-kyou #- | URL | 2013/08/10 03:33 * edit *

U-kyouさん、あんにょん(・ω・)
SMTかぁ。
なんか、懐かしい。
去年、行かせてもらって 初めてスジュや、少女時代を見て それなりに音楽を楽しみましたが、東方神起の扱いに は? でした。
ペンラの事も。
スジュは、東方神起のパフォーマンスを見て 何とも思わないのかな…?
なんて、不思議に思いました。
エイネもね。
赤で、いっぱいにしたい。
2人に 真っ赤な会場を見てもらいたい。
障害がある程 燃え上がる!
今年も真っ赤で(#^_^#)

真夏のこわ~い話。
楽しみにしてます。
って、見える人にとっては、笑い話じゃないよね。
私も、いくつか経験あるのよー。
ぜひ、U-kyouさんに こっしょりお話しするわ~( ̄∇ ̄)

chika. #- | URL | 2013/08/09 07:15 * edit *

またまた夜更けに……

ゆきょちん、起きとるよねぇ~(* ̄ー ̄)

お疲れ様~♪
いやぁ、日に日に猛暑、いや酷暑ですわ~
暑さにやられ日産めっちゃ心配だよ(*ToT)

そーいや、先日DoDREAMってトン出演番組見てたらゲストがスジュだもんよ!画面見ながら、文句言いながら見たわ!
今年はないと思っとったのに、まさか10月にくるなんて…去年、楽しみにしていったのに…ほんとガッカリ感半端なくて!はっきり言ってトンだけ観られたらよかったのに……あんな演出じゃ、あたしら遠征組はぼられた感半端ねぇよo(T□T)o
おまけに最後の最後まで、あれ!だれだっけ?(笑)
もう心の中でどんだけ引っ込めーって叫んだことやろ┐(-。-;)┌
今年はどーしよっ!
また近くなったらトンに逢いたくて行きたくなるんやろねぇ~
だから、一応申し込みしましたよ!
エイネもさ、スジュじゃなくてSHINeeならまだいいんやけどなぁ~
まっ、スジュいてくれてビギは更に燃え上がるってもんかね(*≧∀≦*)

ゆきょちんもちゃんと睡眠とってよ!
あたしもちゃんと夜になったら寝るよーにするから!って当たり前やけどな(笑)

にゃんきち #- | URL | 2013/08/09 02:46 * edit *

U-kyouさん 残暑お見舞い申し上げます。
昨年のSMTは 2日目アリーナで 係の人がわりとウロウロしている場所でした。
まずshineeちゃんが出てきた時に 近くのシャオル枠の何人かが「どーしょかな?」てな感じでグリーンライトを手にしただけで ピピピピピーってな感じで 注意され、「ですよねー。」と素直にしまって 最後まで誰も出してませんでした。
私たちもそれ見てて 赤ペンラは最後までださず。て、一応持って行っとんかーい! はい、山盛り。出してないけど。トン枠組も誰も出しません。
でもね、前のエルフちゃんたちが色々なブルーペンラ振ってるのに、誰も注意されてないんです。分かりにくいのでしょうか? 本当に誰も何も言われて無くて。係の兄ちゃんどこ行ったのかと キョロキョロしてしまった。
そういえば 3列くらい前にいたエルフ枠の 超美人さんが スタッフさんに連れられて 袖裏に行ったので チャミ&ギュの コラボは 安心して見れました。
仕込みかと噂になるくらいプロっぽい方でしたが とーっても嬉しそうに帰って来たので 多分美しすぎる素人さんだと思います。あれが仕込みだったら 人間不振やわっ。

今年はどうなる事やら。って チケット当たったら心配する事にします。
まず明日発表の 最後のチャンス日産見切れ席を 当てねば(いまだチケット無くてトホホ)!ドキドキでーす。

派遣社員の母 #- | URL | 2013/08/08 21:05 * edit *

すごーい!

u-kyouしゃん~
お久しぶりです^^ ちゃとぴーです。
今日、グッズが発表になって、ビックリー(°д°)
u-kyouしゃんは超能力の持ち主???
だって!目覚まし時計だよ!!!この記事のユノちゃんが寝てて起きてってさ~(°д°)ユノちゃんが「おはよう」ってさ~
ねーーーーもう!笑っちゃいましたわ。
日産でいっぱいいっぱい楽しみましょうね~♡
私なんとか2日参戦できます。17日はアリーナです。背が低いんで、すり鉢の底状態だったらと少々心配ですが・・・18日は譲って頂いたチケなんで、まだどこかわからないんですが、どこの席でもユノへの愛はめいっぱい送るわ~~~

ちゃとぴー #kfCgMJpY | URL | 2013/08/08 20:05 * edit *

何がイヤって・・

SMT、何がイヤって・・

自己満のような気がするんですよ。

客を楽しませるため、というより、自分たちがそこ(東京D)に立ちたい。

立って何がしたい、じゃない、「立ちたい」

だから全体的にやっつけ感が否めない。

その最たる行動が、エンディングでデジカメ持って現れて、
了解もなく客席を撮り始め、挙げ句の果てには客に背を向けて自分、及び客席を撮りだす・・アフォか!!

この感覚はオカシイですか?
変ですか?

あまりこの行動についての賛否を聞いたことがないのですが・・

嫌だ、と意見として送っても構わないレベルですか?

chami145 #/qlFjTBo | URL | 2013/08/08 14:24 * edit *

隊長こんばんは。
日産にエイネにSMT・・・当然単独コンの日産を最優先です。
去年のエイネ、SJがまじ嫌だった。もろもろ発言あっての嫌悪感もあり、一部のばーたれに対する拒絶もあったと思うけど、レベルの違いが最大の理由。
それなりに周囲のビギも盛り上がる中、公式ペンラを消し静かに時の過ぎるのを待ってました。
どうしてこんなに嫌なのか??たぶん3馬鹿に対しても同じような気持ちです。
隊長みたいに何故嫌いなのかうまく気持ちを説明できないんだけど、だめだわ~とにかく嫌!
でも東方神起を全力で応援したい。
もやもやします。

ゆみごん #- | URL | 2013/08/08 00:28 * edit *

なんと…ぶ、無礼な…(`ε´)

ゆきょちゃん、暑い中チケット等本当にお疲れ様です!
あれからお腹は良くなったかな?
日産まで10日きったね!!
月末までまた毎週末走らなきゃだから
忙しいと思うけど身体第一で上手に休養とるようにしてね。

家族旅行でのんびりできると良いけどな(*^_^*)

それにしてもSJほんと無礼な…なんて無礼な…
よくもまぁ耳を疑うような事平気で言うよ!と怒りがおさまらない(-_-#) ピクッ
私もゆきょちゃんに聞くまで知らないでいたこといっぱいあったよ!

なに?顔がSME向きじゃないって?
美しすぎてデスか?
あなた自分の顔見て言いなさいよ!って言ってやりたい。
ほんとコンプレックスの裏返しがみっともないったらありゃしない!!
気付いてますか!?(`Д´)

今年の長居はトンペンじゃない友達にも
公式青団扇消して赤のペンラ持ってくれるようにすでに手回ししております!
勘違いなんてさせませんわ!
SJ初めて見るんだけど違う意味でガン見してやります(-_-#)

またSMTは未体験ですが、昨年のあの演出に奈落の底へ落とされる気持ちだったよー(>_<)

今年は恐々でも、それでも行きたかったけど諸事情のため断念しました。
ゆきょちゃん私の分もしっかり見届けてね!!

閣下も懐かしい!何度リピしたことだろう!生のハニバニまたこの目で拝みたいです。(〃'▽'〃)

それと幽霊騒動…私も気になってたー
職人さん元気になったかな?

貞子は怖すぎて観にいけませんわ(;_;)

えっちゃん #- | URL | 2013/08/07 22:36 * edit *

お久しぶりです(^o^)

ゆきょうさん、こんばんは とっても久しぶりのコメです。すみません。前回も思いましたが、今回も全く私と一緒だと思ったので、勇気を出してコメしました。一昨年行った時、二人登場迄とっーーても待ってやっと二人に会えました。復活した年だから?と思い、淋しいけど、会えた事が嬉しかったのです。だから去年は、日本でライブツアーを成功させた二人だからいろんなコラボがあったり、凝った演出があったり、ユノBoAは日曜日もあると思って、胸躍らせて参戦しました。現実は…(;_;) BoAちゃんの目線の先にユノじゃないあいつが出た時「なんで~(;_;)」と言って座って泣いてしまいました。スジュペンの視線を感じていましたが、もぉあの時は、無理でした。ゆきょうさん、私、駄目ってわかっていたけど、二人に赤い色を見せたくて、ペンラ泣きながら思いっきり振りました(;_;)あの番組見て、あの人が許せなくて、あれ以来、スジュの唄聞かなくなりました。なので今年は絶対行かないって決めてましたが、SM7があるかも…とか思ったら揺らいでいて、ゆきょうさんの記事を今読んで、エントリーしてみる事にしました。ビギ減ると二人が悲しむのが一番辛いです(;_;) 久しぶりにコメして、長々とすみませんでした!

ユノテル #iU4puUNs | URL | 2013/08/07 22:18 * edit *

計画に入ってたの?

SMTは「やらんでいい~」の皆の声もむなしく。やっぱり来るかぁ…どうしようかなって思案してたら…ありゃ、家族旅行と日程かさなっちゃった。何故かほっとしてる私に自分でも驚き。(^_^;)

ゆきょさん、私の分も二人におもいっきりの声援を送ってね。
で、私の分も『青組さん』と『中華女』には、、、どうしようかねぇ…

香平 #Za86phgs | URL | 2013/08/07 21:23 * edit *

閣下!

久々見て笑ったー、閣下!
おっしゃる通り。
ユノのハニバニは。
真っ正面から潔く!!(笑)

SMTねー、なんで東京しかないのかなー。
一回行ってみたいけど。
トン単独じゃないのに子連れ遠征は辛いもんあるしな。
SMの他のグループも好きって人はいいかもしらんけどなー。

スジュをちゃんと見た事はないんやけどさ、今日本での1stアルバムのCMやってるでしょ?
正直誰がセンターでもパッとせんなぁと、私は思ったな。
トン見慣れるとトンレベルが普通になるし。
やっぱりトンは、ユノとちゃみは、「選りすぐり」の2人なんやなーと実感したのですよ。
レベル違うわーってな。

2人にとっては仲間なんやろうし、ライブは楽しんでくれたらいいなぁと思います。
ゆきょちゃん行けたらがんがんに応援してきてなー。
言われんでもかっすかすの声になるまで声出していくやろうけど…。

幽霊見た子の話を聞きたいような、聞きたくないような(笑)
貞子の前売りやっぱり買うのやめようかな…。

ricchan0206 #/MpyrB/c | URL | 2013/08/07 20:36 * edit *

こんにちは♪
いよいよカウントダウンですねぇ。酷暑の野外ライブなど、大丈夫かと心配だけど、味スタも案外大丈夫だったからと楽観視してます。
私も、カケモはしませんし、できない。二人にしか興味ない。あの馬鹿な勘違い男も絶対ゆるせません。多分コンプレックスからの発言だよ。ゲストなのにあんなこというなんて、全くアホですね。

日産スタジアムが真っ赤に染まった時、二人と共に感動したいと思います。

ゆかたん #- | URL | 2013/08/07 18:49 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuki3642.blog106.fc2.com/tb.php/516-7247ddd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

