08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

東方神起が大好きです^^

ユノに溺れてどうしようもない毎日です。。。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

<a-nation味スタチケット情報>エロ妄想ミニ劇場とふ*っしー!(;゜∀゜)カバーダンスコンテスト優勝おめでとうございます! 



~チケットへの応募は締め切りました!(*´∀`*)ノ~


a-nation味スタライブのチケットへの

たくさんのご応募ありがとうございました!!

1,2番目にご応募いただいた方がそれぞれ2枚ずつ、

無事に取引成立されました。


今回、残念ながらチケットをご紹介できなかった皆様に

別途メールを差し上げましたが届いておりますでしょうか。。。(>_<);

まだまだチケットを求めてる

ビギ・トンペンがたくさんいらっしゃるんだなと改めて実感しました。

何か情報があればまた記事でご紹介しますので、

遊びがてらのチェックをよろしくお願いいたします。。<(_ _*)>





今年のエイネも

公式の青いペンラをしっかり消して!!(#`皿´)

1345377611517.jpg





赤いペンラを振り!~ヽ('ー`)ノ~

1345377678980.jpg






東方神起のレッドオーシャンを

o0480064012154735626.jpg


一緒につくりましょう!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡







今年はもっと、もっと、赤くしてやろうねッ!!(#`皿´)

o0640047812155664144.jpg


味スタで(長居でも)一緒に燃えましょう~~ヾ(。`Д´。)ノ彡







~~~オフ会についてお知らせです~~~



※日産スタジアムライブ後(17日)のオフ会に

 参加希望コメント入れて下さった皆様、

 ありがとうございました(*´▽`*)



 締め切り後の集計で、

 予定しておりました人数とぴったり!!でしたので

 お申込みいただきましたこのままの人数で行いま~す(*´ェ`*)ポッ


幹事様から詳細メールが届いたことと思います!

よくご確認のうえ、必ず返信してくださいね!


よろしくお願いいたします(*´∀`*)ノ
 






「んんっ?あんだって!?」

o0551030112489717181.jpg







「またへんたいどもがあつまって、おおさわぎだとぉ~ぅ?」

o0551030112489717133.jpg







「ああ~~!ほんとだッ!あのいざかやによやくはいってる!」←ハッキング?

o0551030112489717789.jpg







「ねぇ~チャンミナぁ~どうしよぅ~
 またおれたちオカズにハァハァするんだよ。きっと~」

「ハハッ。だってほんとの事だから仕方ないッスよ!」ウメェナ~ユノヒョン❤←オイ

o0551030112489717453.jpg







「いちいち気にしないでいいですってこないだも言ったでしょ?」

「そうやったっけ。。。」←スグワスレル

o0551030112489717335.jpg







「ま、編隊どもの拙い妄想なんかよりも現実の僕たちの方が。。。ね?」

「ふふっ。。。たしかにそうだね。。。❤」

コピー ~ 1365147199468







「こんやはおれがおまえのノウコウなヤツ。。。のみたいな。。。」

「そうだなぁ。。。
 最近僕がヒョンから搾り過ぎてるかもしれないしね❤」ユノカラシボ~リ❤

コピー ~ 1365147218289



ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああVOGUE使えるぅぅううううううううううう('A`)ヒ~



全て個人的な妄想ですからッ!!

(*T∀T)=3ハァハァ(*T∀T)=3ハァハァ(*T∀T)=3ハァハァ




妄想ついでに告白しますとね。。。




日産スタジアムのMCで


「ふ*っしー」の「梨汁ブシャーーーーー!!」を

A6P6nC_CYAIa2ZQ1.jpg






「ブシャーーーーーーーーーー!!」を

2021311_201302040394363001359966808c1.jpg







「ブシャーーーーーーーーーー!!」を 

2013063022314858b1.jpg


オリジナルなアレンジ。。。

た、例えば。。。(*T∀T)=3ハァハァ










ユノのいろんな汁的なあんなモノ。。。


「アノ辺り」からの「ユノ汁」をぉぉおおお
 








ああ~そんなにグッ!と!щ(´□`)щイカン!

コピー ~ 1374325606721









モ、モノを。。。。。。。('A`)ヴォエア

コピー ~ 1374325602445








モモモモモモモモモモモモモノ。。。。。。。

1374640707717.jpg
トンペン右往左往バミューダトライアングルや~~(*T∀T)=3ハァハァ









ちゃみだって負けてへんでぇ~~~ヾ(≧∇≦*)/←ナジェカカンサイベン

1374509710565.jpg








見比べてお分かりのように、やっぱりホミンです!(*T∀T)=3ハァハァ←バカ

1374509671061.jpg








いや。。。別にココのこととかそんなコトは一言も。。。イッテナイケド

1374504602305.jpg
ポインターでどこをツンツンしますかッ?(*T∀T)=3ハァハァ←バカ






「ユノ汁ブシャーーーーーーーーー!!」って

DSC_2430.jpg







DSC_2431.jpg







DSC_2432.jpg






ャーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
 

DSC_2433.jpg
ちゃみ「はぁうッ!!かけ過ぎだよぉ~ヒョ~ン❤」←イッテナイ




って。。。ちゃみにぶっかけて欲しいとか



ここここここここれっぽっちも。。。


日産スタジアム

10000000000000個分ぽっちしか

思ってませんからッ!!(*T∀T)=3ハァハァ





。。。。。。。_| ̄|○ア~ツカレタ。。。。。。。←ハヤイ




( ´ー`)ふふっ。





さてさて。。。

もうすっかりお分かりでしょう。。。( ´ー`)





この記事から入った「初めまして」の方は

必ずTOPページの注意書きをお読みくださいね(*´∀`*)ノ
←ココマデガナガイ



こちらです~~<(_ _*)>
  ↓  ↓
ようこそ!<東方神起が大好きです^^TOPページ>



このブログはユノとちゃみの色気にヤラれてしまい、

常に腐った妄想とエロにまみれて(*T∀T)=3ハァハァしている

元メン3人が大嫌いッ!な管理人の運営するものです。(*^ー゚)ノ



もう面倒くさいので、いちいちTOPページ貼らなくてもいっか!(*´▽`*)

と思ってたんですが。。。


久しぶりにあちら3馬鹿さんのことを書いてる記事に入って来られた

5人ペンと思しき方から


「3馬鹿とか(3馬鹿中)2馬鹿とか酷いです。

 大人らしく正しい書き方をして下さい」


ってコメント頂いたんです。Σ(゚∀゚*)



「正しい書き方」って

あの3人に対して

何を「正しく」表現せよと言うのだろう?(?_?)




ってめっちゃ不思議に思いました。


その「正しい」って意味があの3人を表すのに

「正しい単語を選べ」ってことであれば

「3馬鹿」なんてまだまだなまっちょろいですよ。


この程度では納得できなくらいわたしは大嫌いですから。


あの3人を大好きな人は勝手に尊敬して、勝手に応援してればいいと思います。

それと同じようにわたしはあの3人が心からの謝罪をするまでは

勝手にずーーーっと大嫌いですから。

嫌いも嫌い、大嫌いです。(^-^)


「その個人名、グループ名を文字にすることも

 その名前を口にすることもイヤ。

 画像も動画も観られないんですよ~」


ってなことをTIME京セラドーム公演のときに

宿泊先のホテルのロビーで偶然出会った

「わたしは3人も好きなんです」

って新規ペンさん(わたしよりちょっと年上の女性)に話してた時、


わたしの隣でお友達を待ってらした方(わたしと同い年くらいの女性)が

「ちょっといいですか?」

って話に入って来られたので

「お?何か反論でもあるのかな?」

と思ってたら

「わたしもあの3人、大嫌いなんです~~!」

ってわたしに激しく同意してこられましたΣ(゚∀゚*)


「わたし、5人が大好きなトンペンだったんですけど。。。

 もう今では同じく声も顔も全然ダメ、聴けないし見れないし

 名前を文字にすることも嫌になりました~(>_<); 」


。。。という話で盛り上がり


2人の東方神起から始まったにも関わらず

3人も好きって方は固まってました。


きちんとお話をすると、その「3人も好き」な方は

裁判記録や過去情報等

なぜ2人と3人に分裂したかのかといういきさつを

ご本人がおっしゃるに

「わざと耳に、目に入れないようにしていた。」そうです。

幻滅するのが嫌だったんでしょうかね。。。


情報を極力入れないようにして、何も知らないままに

ひたすら楽しく2人も3人も好き!って。。。

わたし、東方神起とj¥*のファンなんです!って。。。どうなんでしょうか?

ユノとちゃみがステージの上から発信しようとする気持ち、

受けとめきれるのかなぁ?

受けとめてる「つもり」になってるだけなんじゃなかろうか。

ってわたしは思います。。。



びっくりしたのは

「ある意味、どちらも被害者ですよね?」

っておっしゃったこと。


わたしは一瞬あっけにとられて。。。

「はぁ?

 いやいや、それは絶対に違いますね!!!!

 なんで『何もしなかった』ユノとちゃみが

 あいつらと同じ扱いになるんでしょうかね?

 ユノとちゃみこそが完全に被害者ですね。

 親も入れて契約更改しておきながら、勝手に裁判を起こして

 勝手に出て行って、ペンを分裂させ、混乱させ、

 ユノとちゃみガン無視で勝手にエイベと契約して、

 SMEと契約切るように要求した連中が『加害者』じゃなくていったい何なんですか?

 いいですよ、楽して儲けたい、俳優になりたい、化粧品事業やりたい。

 欲や夢があるのは別に勝手です。でも、完全に方法が間違ってるでしょう?

 あの3人はもっときちんと会社と話し合って、根気強く交渉すべきだったと思うし、

 偏ったペンと談合をして、2人を陥れてまでやりたかったことが何なのか、

 真剣に考えた方がいいですよ。」

って答えました。



3人がSMEにしていた借金のことも全くご存知なかったし。Σ(゚∀゚*)


少しは裁判記録読んだ方がいいですよ、って言うと

「やっぱりそうかな。。。」

って考えていらっしゃいました。


ぶっちゃけ、ユノとちゃみから東方神起に興味を持たれたにも関わらず

過去5人時代のライブ映像だか

ハゲハゲしい方の俳優活動がきっかけだかわかりませんが

これくらいの理解度のまま

3人ライブにも平気で行っちゃう方がいて、

「2人も3人も素敵~」っていう反応は好きずきなのでともかく。。。



トンの「命懸けの」「夢の」ライブに

その情報量のまま、その感覚のまま来ちゃうっていう

「トンペン」が存在してることが

わたしは個人的にすごく残念です。

存在を否定はしませんが、ただただ残念です。


ステージの上で2人は多くを語りませんが

ここまでの道のりを噛みしめながら、

心を込めて今のありったけで。。。


その2人の気持ちを代弁してるとしか思えない

歌詞と向き合い自分の言葉として

命を削るように歌って踊って

「伝えよう」としてくれるユノとちゃみの

その心の奥にある

「真実」をわかって欲しいと。



コピー ~ 1371690543336






受け止めるこちらも本気で感じて欲しいと

心から願わずにはいられません。



TIME オーラスinourtime7




その「3人も好き」って方、

わたしが直前に別のトンペンさん2人とお話しながら、

名刺交換したのを見ていらしたようで

「わたしにも名刺ください」って言われたので

名刺入れを広げたところ、

これとこれ!って違うデザインを2枚持って行かれましたが。。。


いろいろ話すうちにものすごい温度差だってわかったので

別れ際にわたしは


「わたしのブログはあなたには不向きだと思います。

 読まない方がいいですよ~( ´ー`)」


ってお伝えしておきました。

本当は名刺も返して欲しいくらいだったんですが。。。

おそらく「用無し」だと思うので(;^_^A



もし万が一この記事を読んでいらしたら。。。。。


できれば、ご自分で、目を叛けずに!!

情報を集め、裁判記録を読んでいただきたいです。

この拙ブログのTOPページにもリンク貼ってありますし。


過去の雑誌でのユノとちゃみの発言や

あの3馬鹿のつじつまの合わない

お笑いのネタか!щ(´□`)щってくらいふざけた発言とか
(3人同時にユノとちゃみの夢を見た!とかね。アホらし。)

仮病ショウケースドタキャンに

元センターのマンション女子連れ込み酒宴。。。

じゃんじゃん調べて頭に入れておいて欲しいです。


その上で「それでも3人が好き」ってことであれば

もうそれは趣味趣向の違いだったり、

好きなものは好きっていう理屈じゃない純粋な想いですから。

誰も邪魔できないと思います。



ただ!!!!

これだけは常識を守って欲しいんですけど!!(#`皿´)


2人の!東方神起のライブで

3人や過去商用カポーの片割れをちらつかせたり

Tシャツや大声でアピるようなアフォ
な人が

まだ!たまにいるようです!!
(特に京セラでユノへ元センターアピールするオバハンがいて酷かったらしい。
おまけに注意した人に暴力まで!係員に通報したら逃げたそうです!(#`皿´))



そういうユノとちゃみとトンペンをないがしろにする

非常識な行動だけは謹んで欲しいなと思います。




長くなりましたが、

これからもこのブログは

ユノとちゃみ。。。

2人が命懸けで守り、進化させてくれる東方神起を

愛し、応援しつつ


1374725648403.jpg



2人とトンペンに

大きな痛みと混乱をもたらしたあの!3馬鹿を大嫌い!

なブログとしてやっていきます(^-^)

まぁ。。。、もう生理的に受け付けないんですよね(^。^;)7


でも、無視なんかしません。

心から謝罪するまでは絶対に許せないから

無視なんかしてあげない。

どんなにしんどくても嫌いなままでいてやる。。。


そしてユノとちゃみを傷つけるようなことがあれば

いつだって糾弾してやる!!(#`皿´)


そんな管理人の場所です(*´∀`*)ノ


でもわたしは自分が「過激だ」なんて全然思わないです。


同じ気持ちなのにただ表現する場所がなかったり

違う場所であるってだけの方がすごく多いからです。
(MixiとかツイとかLINEとかね)



ここはそんな場所ですってたまにこうして意思表示しないと

間違って読んじゃって、気分を悪くされる方がいるので。。。(-_-m)


また折を見て挟んでいきますね~~(*´∀`*)ノ







では!気分を変えまして!!


すごく遅くなりましたが。。。





(株)メディカル派遣社員の皆様、

「K-popカバーダンスコンテスト」見事優勝!!



20130706_210443.jpg
 

おめでとうございます!!ヾ(≧∇≦*)/




動画はこちら!!
  ↓  ↓

リンクはこちら→TVXQ!【Catch Me】Cover by. TVXQ(株)メディカル派遣社員


この結果をツイで見た編隊さんが教えてくれまして

わたしは

「来るべき時がキターーーー!!!ヾ(≧∇≦*)/」

って思わずLINEで叫んで?しまいました(*´▽`*)


こちら、ちゃみ役のKA**ちゃんのお母様、

「メディカル派遣社員の母」さまからの感動のご報告です~(TдT)

(わたしに関する部分は照れくさいのでちょっとだけ削りました(*´ェ`*)ポッ)


u-kyouさんこんばんは。暑中お見舞い申し上げます。
毎度ながらの親バカ報告が恥ずかしいので
躊躇してましたが……バレてましたね。すみません。

そうなんです、小さい大会ですが メディカル派遣社員 やっとはじめて優勝しました。
33組の出場チームは ShineeやBAP、EXOなど新しいグループを模するところが多く
2人の東方神起をやったのは意外にも娘たちだけ。
色々 新しい子たちがいるんだなーと 面白かったんです。
でもやっぱり東方神起のは大変やわー、これで歌うってスゴイ!!と
また改めて思いながら 見てました。

ビデオを回す私の後ろにいたmissAの応援団?の子が
「スゴイね!本物も見たくなった」と話してて、
『おっ!いらっしゃーい』と嬉しくなりました。

ACHIさんとruiさんにはとても喜んで頂いて
「ユノとチャンミンに、カバーダンスコンテストの優勝がcatchmeだった事を伝える」
と言ってもらったそうです。二人が絶対喜ぶから、と。
ACHIさん(審査委員長)によると、審査基準は
「技術はもちろん、 アーチストへの愛の深さ」だそうで
チャンミンに近づくために70㎝髪を切ったKA**も
OLなのに金髪ソリコミしたダンサー役の○ちゃんも、感涙。


この大会で優勝すると 次回大会ではゲストショータイムとして演るらしく、
主催者から依頼されたらしいので、
次回(8ヶ月毎位?) まだまだ先ですが 何か決まったらお知らせします。

近い所では8月20日か21日に渋谷O-westであるDREAM ONと言うイベントで
OSEANをやる予定だそうです。
もっともっと回してーのタオル回しも入れて
メディカル派遣社員に珍しく弾けて盛り上げるそう。
あ、まだ応募のビデオ録り用 ピンクとグリーンのTシャツも作ってなかった!!
またちゃんと決まったらお知らせしますね。

いつも親バカに付き合って頂き 本当にありがとうございます。
私の友達に東方神起ファンは皆無で
KA**のダンスの事も「なんかわからんけどスゴイね?」くらいの感想。
なかなか説明も難しく、親戚でも感動を共有してもらう事ができず…。
u-kyouさんが共感していただける事ができたなんて 秘かに娘に感謝です。
KA**も大学最後の夏を、今物凄い充実の忙しさで駆け回っています。

これからますます暑くなりますが 楽しみいっぱいの夏、
身体をいたわりながら 頑張って乗り切りましょう。




母(ハハ)さま!ありがとうございます!!(TдT)


そして!ついにっ!!日産スタジアムの日に

『会場外で 始まる前に 勝手に踊っちゃう!』

やるそうです~!!!ヾ(≧∇≦*)/


>全員揃えるのが17日なので 今の所土曜日だけの予定ですが。


とのことで。。。

やっと。。。やっと観られる。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。


キャチミかな。。。o(´∀`o三o´v`)o

Humanoidsかな。。。o(´∀`o三o´v`)o

うぇかな。。。o(´∀`o三o´v`)o




ああ~~~~とにかくぅ~~


いいですね~~(TдT)すっごくいい!!

当たり前のように努力して、目標を達成していくメディカル派遣社員の皆様が

そのままユノとちゃみの姿に重なって

キラキラ眩しくて。。。

本音を言いますと、とっても羨ましいです!!


ああ。。。いいなぁ。

わたしもこんな20代を過ごせたら、また全然違う人生になってたかもしれないなぁ~

そう思います(^-^)

※なななな!なんとっ!!щ(´□`)щ
 わたし、お写真を見て、てっきり皆さん20代と思っていたのですが、
 もっと年上の方もいらっしゃるということです!!Σ(゚ロ゚;)
 夢や目標を持つのに、年齢なんか関係ないって実証ですね。。。(>_<);
 本当に励まされます。。。(TдT)


実はわたし高校生の時、体育の先生に

「ダンスの道に進みなさい」って言われたことがありまして

監獄のような進学校だったのでめちゃビックリしまして。。。Σ(´□`ノ)ノ

そ、そんな。。。「国公立大学に進みなさい」の間違いでしょ?(´Д`;)

それに。。。こんな田舎からどうやって「ダンスの道」に進むのやら

さっぱりイミフです~~ε-(´・`) フー


てな感じで、先生の「戯言」はガン無視だったんですが

今にして思えば、人生1回こっきりなんだから

ガムシャラに無茶して、模索して、もがいて。。。

一か八か挑戦してみても良かったのになぁって。

それでダメならまたそこからやり直せばいいことですもんね。

若さがあれば何でもできるッ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡


ま、そんな道を選んでいたら、ダーリンとも

子供たちとも会えなかったし。。。

トンに堕ちる可能性は十分あったでしょうが、

ここでこうしてアフォなブログやって、

大好きな皆さんと触れ合うこともなかったかも!だし(^-^)


自分ができなかった(選ばなかった)ことを

東方神起やメディカル派遣社員の皆様に託すような気持ちで

これからもガンガン応援していきたいなぁと思います!!!(*´∀`*)ノ


(株)メディカル派遣社員の皆様のツイッターもとっても楽しいです!

つべにも動画がたくさん!!(;゜∀゜)=3ハァハァ

ぜひ、チェックしてみてくださいね~~(*´ェ`*)ポッ


ハハさまの作る次の

「OCEAN衣装」もめっちゃ楽しみだぁああ!!\(*T▽T*)/



ピ、ピンクとグリーンのTシャツって。。。(;゜∀゜)=3ハァハァ

どどどどどんな感じなんやろぉお。。。(;゜∀゜)=3ハァハァ




あ!!

そういやおそらく、(株)メディカル派遣社員の皆様のお陰で

わたしのネイリストさんのご主人が東方神起に嵌り!!Σ(゚∀゚*)

このたび、編隊さんの協力もあって、

初めての生トンを味スタで観ることができるようになりました!!\(*T▽T*)/



なんで(株)メディカル派遣社員の皆様のお陰かと言いますと

トン堕ちのきっかけがお友達に誘われた

「K-popダンス」のイベントだったそうで!ヾ(≧∇≦*)/


女子ばかりのグループが東方神起を踊って。。。

それがもうめちゃめちゃカッコよくて。。。(;゜∀゜)=3ハァハァ

これがおそらく(株)メディカル派遣社員の皆様だったのでは?と!


感動したご主人、

「東方神起すげーーーー!(*T∀T)=3ハァハァ」

って。。。すぐにスマホに楽曲ダウンロードしちゃったそうです!



わたしがサロンにぷれじぇんとしたTONEやOCEANのDVDをご夫婦で観て下さったり

すっごく楽しみ!!って

こないだのネイルの日もずーーっとおっしゃってました(*´▽`*)






こちら。。。その「OCEAN」イメージのネイルです。。。(*ノωノ)

IMG_20130725_154341.jpg
すみません!すみませんです!!(>_<);






薬指のトリコロールボーダーは

ちゃみのこのシャツです(*´ェ`*)ポッ

IMG_20130724_175911-1.jpg

「ヤリてぇ。。。ここじゃなくてベッドの上でこんな顔させてやる。。。ハハッ❤」


ユノの心の声が聞こえるだろぉよ。。。編隊共よ。。。(*T∀T)=3ハァハァ←バカ






もうなんも思い付かんくて、

ほんと、ネイリストさんには申し訳ない思いでいっぱいです。。。(>_<);

IMG_20130725_154513.jpg






チェック柄はお気づきのとおり、ユノのこのシャツです(*´∀`*)ノ

41431.jpg







こちらはフット。。。

IMG_20130725_154751.jpg
短い指だなぁ。。。(-_-m) 豚足ですね。いわゆる。ぶひ~







お気づきのとおり、イメージしたのはこのスタッフジャンパーです!

1371529666373.jpg







その前の「OCEANネイル」です~(^-^)

IMG_20130628_025008.jpg







ああ~~本物のちっさいユノがほすぃ~~(*T∀T)=3ハァハァ←イナイ

IMG_20130628_024736.jpg
タイムラインに載せるためにちょっとふざけて加工してみたんです~(^-^)



皆様のトン応援ネイルも待ってますよ~~(*´∀`*)ノ

自信があってもなくても、じぇひ!画像送ってくださいね!!



 




さぁ!!

いよいよ。。。

歴史に残る日産スタジアム公演が近づいています。。。(;′Д`)ノ



なぁ~~んの準備も進まない中、


だんだんと緊張が高まってきてますが。。。(;´ρ`)ドキドキ☆

気合いを入れるべく!!ヾ(。`Д´。)ノ彡ウォオ~


よっしぃとはんこちんの

ビギデコT画像を送って頂きました!ヾ(≧∇≦*)/





こちら、いつもお肌つるつる卵肌よっしぃの

「スワロ満開キラッキラ.:*:・'゚☆。.:*」ビギTでっす!!(;゜∀゜)=3ハァハァ

1374341657169.jpg
ま!まぶひぃ~~~(*ノωノ)キャー







ほら!!すっごく丁寧でしょ!?(*T∀T)=3ハァハァ

1374341664213.jpg
こんな手の込んだこと、わたしには無理ぽ~~(TдT)

よっしぃほんっと、仕事が早い!!(>_<);

ビギT買ったんだ~(*´▽`*) の次の瞬間にはもうデコってた!Σ(゚∀゚*)








そして!!はんこ先生の

「身体中ユノマーキングだらけちゃみバンビ」ビギTです!!(*T∀T)=3ハァハァ

1374419818028.jpg
なんか違う(?_?)と思ったら!!

「東方神起」の文字が「TVXQ」になっとるし!!Σ(゚∀゚*)








背中圧巻!!\(*T▽T*)/(本物はもっと綺麗なんですよ~) 

1374419822059.jpg
このバンビ(ちゃみ)ちゃんはアップリケとかではなく、

苺柄の生地をはんこちんが切り抜いて作ったオリジナルなんです!

縁取りの工夫がすごいんですけど、それは実物を見て感動してください!!(TдT)

TIMEツアーのときも

「写真撮らせてください!」って何度も頼まれてました(*´▽`*)





わたしは「背中だけ」デコったんですが。。。

思った以上に目立つので、掲載はやめときます。。。(-_-m)

前面をデコる予定で材料も買ったので、

完成したら前面だけ!お披露目しますね~~(*´ェ`*)ポッ



デコTやオリジナルTシャツ画像もお待ちしてます!!

みんなで楽しく!可愛く!気合いで!!ヾ(。`Д´。)ノ彡

ライブに臨みましょう~~o(´∀`o三o´v`)o






みんなで楽しくって言えば。。。(。-∀-)



こちら、こないだ(7/20)

アホみたいに盛り上がったDVD鑑賞会のご報告です!!(*^ー゚)ノ




そんなの見たってしようがねぇし~~┐(’~`;)┌

って方は華麗にスルーしてくださいねっ❤




もう新大久保駅に降り立った瞬間から

興奮して(*T∀T)=3ハァハァして、汗びっしょびしょ!(´Д`;)





ひぃやぁあああーーーーーーーーーー


コピー ~ DSC_2328
このホームのパネルは

愛しのジャーマネに教えてもらって知ってたのですが。。。








階段のとこにもエロ盗賊ユノがいた!!!!Σ(゚д゚lll)


コピー ~ DSC_2347
こちらは帰りに階段昇ってて気が付いたんです~~(;′Д`)ノ

いつもと反対の階段使って良かったぁああ!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。




ああああ。。。。小学館様。。。

このパネル、売ってほすぃ。。。(;´ρ`) ハァハァ。。。

特殊塗料塗って、うちの外壁に貼りたい。。。(;´ρ`) ハァハァ。。。

年中宣伝になるじゃん?(*T∀T)=3ハァハァ

じぇひとも販売してぇ~~~(;′Д`)ノ←ムリポ





あ、さて。

気を取り直し。。。。( ´ー`)コホン






ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


DSC_2330.jpg
綺麗!!可愛い!!見とれるぅぅうううう!。・゚・(*ノД`*)・゚・。








ぎぃやぁああああああーーーーーーーーーーーーー

DSC_2331.jpg
攻め!!完全に攻めだよ!!ユノぉお!!(;゜∀゜)=3ハァハァ




(;´ρ`) ハァハァ。。。よ、余計な画像はぼんやり加工しておきますた。。。

密かにミロの頃の腹筋ボコボコユノを残しておきますた。。。(;´ρ`) ハァハァ。。。


この時点でもうクッタクタだったんですが、

この公式タペストリーを撮影するときに

見とれながら談笑してるトンペンと思われる3人連れ様がいて

「すみません、ちょっとどいて頂けますか?」

って言おうと思ったら!!!!!


鑑賞会に参加する編隊さんたちだった!!(*´▽`*)


「ちょっとぉ~!邪魔!って言おうかとおもたー」

って大爆笑!!。・゚・(´∀`*)゚・・。


そのまま合流し、ショップめぐりの後、

会場の「いつもの」お店に向かいました(*^ー゚)ノ





こんな感じで~~~

137442081099811.jpg







あっち3馬鹿のポスターが隠れるようにデコレート❤

13744208128541.jpg
 






鶴橋で仕入れたお気に入りのHigh Cutタペストリーです❤

DSC_2335.jpg





としちゃん&suiちゃんのしゅてきなちゃみタペストリー❤

DSC_2334.jpg
ああああ~~ほすぃ~これもほすぃ~~(;´ρ`) ハァハァ。。。


押しピン刺すとき、

長身suiちゃんにめっちゃお世話になりました~(;゜∀゜)=3ハァハァ

考えてみたらわたしより20センチも高いんだもんね~(;゜∀゜)=3ハァハァ


ああ~~いつ見ても美しくて格好いいsuiちゃんに

やっぱりみんなメロメロですた~(;゜∀゜)=3ハァハァ


一度マジで!!ユノとちゃみに間近でsuiちゃん見て欲しい~~(*T∀T)=3ハァハァ





気さくで優しいマスターと食べきれない料理❤

TIME付属のDVDやTONEのライブDVDに悶絶しながら

ペンラ振って~~\(*T▽T*)/

掛け声して~~~\(*T▽T*)/



マスター曰く


「今までいろんなイベントをこの店でやってきたけど、

 こんなに盛り上がったのは初めて!!!щ(´□`)щ」


だそうで~~~(*´ェ`*)ポッ



地下の奥まったお店なので、騒いでも全然おっげ!

なのをイイコトに、思い切り騒いじゃいました!!

ヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ





そして!!新登場のカクテルビールに


「モモビール」がッ!!щ(´□`)щ
←ほんとは「桃ビール」

DSC_2338.jpg

トンペンとしましては飲まなきゃ!ええ~飲みますとも!(*T∀T)=3ハァハァ

ってのんべぇチームは当たり前のように注文しまして!!


ちゃみとゴールデンな飲み物のコラボは

モモフレーバーが濃厚に香り。。。

甘いのか苦いのかよくわからんっていう(。-∀-)

ほんとにちゃみみたいなビールでした!!


みなしゃまお試しあれ~~~~ヽ('ー`)ノ~



アフォ話にエロ話に毒も吐き。

3時間はライブ並みにあっという間に過ぎてしまいました。





残念ながら一人帰っちゃった後の記念撮影です~~(>_<);

コピー ~ DSC02975
nikoちゃん、送ってくれてありがとう~~(*´ェ`*)ポッ

わたしのスマホじゃ全然取れてなかったから

ほんと、助かったです~~(*TーT)人(TーT*)

(画質が悪いのは、ぼんやり加工の時、画質調整しなかったせいです(TдT))




翌日。。。


「声が出ません」「喉、カスッカスだよ~」


まさにライブ後のような状況報告多数。。。(∋_∈)



はい、いつもどおりわたしもです。。。_| ̄|○



でも、「これで日産までチャージできたね!!」

ってみんな元気バリバリで

夏風邪や子供のお世話やお仕事に翻弄されながらも、

日々一所懸命過ごして、ユノとちゃみに会えることを心待ちにしています。



わたし、いつも言うけど

東方神起のことが大好きなのは当たり前なんだけど

トンペン、編隊さんも本当に大好きなんです。(*´ェ`*)ポッ


みんないろんなものを抱えながら、背負いながら

頑張ってるんだって思うと、めっちゃ元気になれるし!(*´▽`*)



懸命に生きるなかでユノやちゃみに伝えるものができていって


相思相愛の関係が築かれてるんだよなぁ。。。って



なんかうまく言えないんですけど(>_<);


みんながコツコツと重ねた愛情が決して一方通行でなく

東方神起と家族のように「相互通行」になってて

もっともっと大きく膨らんでいく


そのことをライブで実感できるのがとっても嬉しいし

自分だけでは決して伝えきれない想いを

トンペンみんなで一緒に伝えられるのが

本当に嬉しいし、幸せなんです。




これはやっぱりライブじゃないとなかなか体感できないと思うんです。


だから、なるべくたくさんの人に参戦して欲しい。



どうにか都合がついて、なんとかすれば行けるかも!って方には

思い切って、ほんのちょっと無理して参戦して欲しいです。。。(^-^)




先日、あるジャ*ーズのグループのスタジアムライブが天候悪化のため

ライブ途中で中止されましたよね。


メンバーはずぶ濡れになりながら謝罪して、

ファンをいたわって。。。とっても素晴らしい対応をしたと思うのですが

振替公演が翌日になったことも関連して

報道では一部のファンの浅はかなツイートや行動が波紋を呼んだみたいです。(>_<);

コンビニに食糧無償で提供しろとか(震災並みの対応を求めたらしい)

お金がないから誰かタダで泊めてくれとか

交番のおまわりさんにホテル探してくれとか

デマを拡散したり、善意を踏みにじるようなツイもあったようです(TдT)


低体温症や泣きじゃくって過呼吸で救急車が50台ほど駆り出されたそうです。。。

そうならないように

野外であるということを想定した準備をしっかりしておきましょうね。



☆公演中、傘は禁止です。
 レインコートや合羽を用意しましょう(*´∀`*)ノ

☆荷物を雨から守るビニル袋やごみ袋を用意しておきましょう~

☆水分補給は鉄則です!
 アリーナ席だと、芝生のために水しか持ち込めない場合があります。
 充分な量の「お水」を用意していきましょう~

☆汗を拭くタオル、ちょっとした非常食(チョコやカロリーメイト等)、
 緊急に備えてお金もちょっと多めに持ってた方がいいです。
 

☆荷物は自分で、友達同士でしっかり管理!
 置き引き等に注意しましょうね(>_<);




他に、こんなことに注意するといいよ!ってことがありましたら、

コメント入れて下さいませ~~<(_ _*)>




ではでは、長いばっかりでトっ散らかってる記事ですが。。。

怒涛の月末月初の割にはがんばったじょ。。。(;′Д`)ノ

って。。。自分に優しくしておこう。。。_| ̄|○エエ~ン


もしよかったら。。。この長さに免じて。。。(TдT)
  ↓ ↓
U-kyou26 1日1回ぽちっとな❤


次こそ!!動画たくさん貼りたいなぁ~~(*´ェ`*)ポッ

あと、うちの下職の男の子がマンションのリノベーション現場で

「中3女子」の幽霊と遭遇し、ちょっとおかしくなっちゃって、
(顔面蒼白でブルブル震えて号泣しながら仕事してるっていう。。。)

現場入れ替えるのにダーリンが四苦八苦してました!!Σ(゚∀゚*)


見えない親方にはわかんないッスよ~~(TдT)

って号泣する**君がマジ大丈夫かよ。。。ってみんなで心配してます~(;′Д`)ノ


さぁ。。。貞子の前売りでも買おうかなッ( `∀´)
←オイ



ではでは!暑さに負けるな~って励ましのポチをこちらにも。。。❤
  ↓ ↓
関連記事
スポンサーサイト
2013/07/31 Wed. 14:58 | trackback: 0 | comment: 35edit

コメント

Re: ふなっしー、ありですか?



鍵コメ「も***」たん(*´▽`*)

おいお~~い!!そっか!ふなっしー(もう伏字もなし)は
「も***」たんとこの地元キャラか!Σ(゚∀゚*)
こないだのゆるキャラ選挙で念願の1位になったや~~ん\(*T▽T*)/
おめでと~ふなっしー&も***たんっ!!ヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ

ふなっしー「あり」でしょ!!(;゜∀゜)=3ハァハァ
ゆの汁と梨汁の共演でしょ!!(;゜∀゜)=3ハァハァ

オフ会持ち込みも大歓迎だよ~~んヾ(≧∇≦*)/



U-kyou #- | URL | 2013/08/09 03:23 * edit *

Re: 忘れてた!!



アラレちゃん(*^ー゚)ノ

良かった~無事に詳細届いてるね(*´▽`*)
そうなんだよね。。。真夏とはいえ「冷やさない」って大事だよね。。。(-_-m)
わたしゃ人より暑がりデブだから、ついついエアコン強くしすぎて、なんかあちこち調子悪いよ~(TдT)
気を付けよう。。。

17日、Jブロックか!Σ(゚∀゚*) 日産は芝生養生のため、フィールド内にステージ作れないらしいから、
サイドステージ・バクステあると予想されてるよ!
もしかしたらバクステ激近かったりして!!(;゜∀゜)=3ハァハァ
わたしもスタンドの申し子になるつもりが。。。2日間ともアリーナだった。。。_| ̄|○
でも、中に入れるだけでありがたいもんね!!モニター頼みでも何でも全身全霊で声援送るッ!!
17日の派遣社員さんたち情報、余り詳細は載せられないんだけど、また改めてチラッ。。とね❤

U-kyou #- | URL | 2013/08/09 02:55 * edit *

忘れてた!!

ゆきょちゃーん、幹事さんよりオフ会の詳細メール頂きました。
DVD鑑賞会終わって家に帰ってすぐに【参加希望】コメしたんだけど、鍵コメだったから忘れてて。。もしかしたら?本名入れてなかったような感じで、ドキドキでした。
ゆきょちゃんが以前に「親しき中にも礼儀あり」って言葉をよく使っていたような?
もしかしたら参加できないかなぁと、諦めていました( ;∀;)
でも、お知らせメールでほっとしました、ありがトン♪
家が都内在住で翌日もあるので、また途中で(T_T)/~~~ですが、ライブの余韻で少しでも弾けたいと思いますので、皆しゃま宜しくお願いします<(_ _*)>

そして、「(株)メディカル派遣社員」の若い若い皆さんのK-POPカバーダンスコンテスト【おめでとうございます】←良いなぁ、親子揃ってユノとチャンミンのファンで羨ましいです。
衣装だって作るのは大変だけど、大好きなアーティストの愛と娘さんの共同作業、母は頑張れるもんなんでしょうねぇ(^^)v
私も是非、生の彼女たちのパフォーマンス観てみたいです。

ゆきょちゃーん、忙しいかと思いますが8/17㈯の情報教えて下さいませ。

17日は着席希望してたはずが、アリーナ席だった!
けど、Jブロックだった。
なんか、一番後ろ?!って感じ( ;∀;)で、微妙な席のかんじが。。
バックステージに期待するしかないのかなぁ。
まぁユノとチャンミンと一緒に作っていくライブだから、どんな席でも、みんなと一つになることが大事なこと。
今週のお盆頃には非常に暑くなるみたいなので、身体を冷やせずに頑張りましょうね!(^^)!

アラレ #- | URL | 2013/08/06 02:54 * edit *

まとめコメ返になってしまいますた~(TдT)



。。。ここからいきなりのまとめコメ返です(>_<);
おひとつおひとつお返しするつもりが。。。時間がなくなってしまい、申し訳ないです(TдT)
なるべくまとめっぽくならないように頑張ってみますたよ~~(*´ェ`*)ポッ


みんころたん❤

おお~!Tシャツデコ、がんばろうね!わたしも全然器用じゃないよ~(TдT)気合い!気合いだよっ!
野外ではたっぷりの水分必要やからね!重たくてもしっかり持参しようね~(*^ー゚)ノ
ぐふふ。。。そう!ユノの身体能力なら「ゆの汁たっぷりブシャーーー!」絶対できる!!(*´▽`*)
ビギに要望しちゃおうかな。。。「MCネタにこんなんいかがですか?」みたいな~(*T∀T)=3ハァハァ



nikoちゃん❤

鑑賞会へのご参加&サジン提供ありがとう~(*´ェ`*)
やっぱりデジカメいいなぁ~(´ε`);わたしのデジカメ、ダーリンに盗られてしもうたから、
新しいの買おうかな。。。(。-∀-)
真っ赤な団扇画像とnikoちゃんに会えるの楽しみだぁ~(*´∀`*)ノ



鍵コメ「か*」ちゃん❤

やだなぁ~もう~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ こんな指、豚足の爪だよ~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。エ~ン
せいぜい笑ってやって~~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
うん、わたしも相変わらずヤツら大嫌い。
いかにも自分らに正当性があるような思い込みと小芝居、やめて欲しいわ。
恥知らずやね。いつまで経っても。



派遣社員の母さま~~❤

このたびは本当におめでとうございますっ!\(*T▽T*)/
ハハさまの支えと応援あってこその優勝ですよ。きっとKA**ちゃんたちもそう感じてるでしょうね!
大阪のホテルの件では同じ新規ペンと思われてもいろんな方がいるもんだとつくづく感じました。
ユノが言うように紆余曲折あった東方神起だからこそ「知って欲しい」と心から思います(>_<);
愛の深さとペン歴は必ずしも比例するものじゃないですから、
ユノとちゃみが苦しんでいた時間を共有できなかったからと言って小さくなる必要なんかないですし、
時間をさかのぼって追いかけて知ることで、2人の気持ちや
一緒に苦しんだトンペンに寄り添っていただければ充分だと思います(^-^)
これからは「ただただ魅了されて」しまってればいいですよね!!(*´▽`*)
こんな拙ブログに派遣社員の皆様の素敵なダンス動画を載せてもいいものか、
今でも時々悩むときがあるんですけど、
わたしの馬鹿さ加減と皆様の素敵なダンスは無関係だから!(>_<);と
これからも思い切り応援させていただきますね!よろしくです!!(*´∀`*)ノ
わたしこそ!まだお会いしたこともないのに、
心のこもったぷれじぇんとを頂いて、恐縮するばかりです(TдT)
日産ではじぇひともお礼を言わせて下さいね~~(*TーT)人(TーT*)



えっちゃん❤

いつもありがと~~(*´ェ`*) えっちゃんも日産前にネイルリペアするんだよね?
出来あがったらまた見せてね!画像送ってね!!(*T∀T)=3ハァハァ
うん、なんだか京セラ公演では残念なペンが多くて「どうしたんだ!大阪ッ!ヾ(。`Д´。)ノ彡」って
言いたくなるほどだったけど、みんながみんな大阪府民、関西人とは限らんし、
ただの偶然やったろうと思うけど、そういう連中をみんなで勇気出して注意・通報できるようにしたいね!
一握りの非常識な輩のせいで、トンの2人が魂込めて作り上げる楽しいライブが台無しやもんね。
これからの怒涛の3週間も、みんなで素敵なライブにしなきゃね(TдT)
ああ~~ほんと、あっという間に2週間切っちゃって~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ どーしよ~



カンレキたん❤

涙と鼻水はちゃんと拭いたかい!?(。-∀-)
そっか!東京ドームでそんなことが!!Σ(゚ロ゚;)
海外公演ではほんとに自由にパフォーマンスさせてくれるのになぁ~(>_<);
うん、せめて1曲!!(>_<);あの広い広い日産だし!なんとか成功させたい~(>_<);
でへへ。カンレキたんの漏れ出る毒も大好きだよ~(。-∀-)
ほら、ユノが過去曲をレコーディングしたいって言ってたでしょ?
ユノもちゃみも実現しないことは口にしないから、近いうちにセルフカバーアルバム出してくれる!って
わたしは信じてるよ!!(*´▽`*) みんなで要望していこうね!!



鍵コメ「か**-」さま❤

わ~~い!ヾ(≧∇≦*)/ 初コメありがとうございます(*´ェ`*)ポッ
とても律儀な「か**-」さまにビックリです~(*T∀T)=3ハァハァ
そうなんです~(>_<);去年のTONEよりも今年のTIME、そして日産、エイネと、
どんどんチケの競争率が上がって
自分ひとりの力じゃどうにもならないな~って実感するばかりです(>_<);
今回はお役に立てずじまいでしたが、
よろしかったらまたコメント入れて下さいね!待ってます(*´∀`*)ノ



鍵コメ「H******n」❤

わたしね、H******nがあの3人のあの!幻滅で悲惨な東京ドームに行き、途中で帰ったこと
すごく大事だと思う。思い出すと悔しいだろうけど、
どれだけ3人が東方神起とかけ離れ、別物だったか、
利権を独占できる!って浮かれていたか、自分の目で確かめてきたんやもん。
当時、わたしはものすごく客観的に考えて、傍観しててさ。
「これに行っちゃったら3人、勘違いする。
 頭に乗って2人無視してガンガン3人だけで東方神起みたいなことやるぜ!トンペンって馬鹿やな!」
って思ってた。失敗したほうがいいのにって。
でも、悲惨で残念な3人に東方神起の欠片もないこと、たくさんのトンペンが見極めてくれたことも確か。
その中にH******nがいてくれて良かった。ありがとう。
おお~~エイネ味スタの後って。。。どうなってたっけ。。。ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
なんか。。。こぢんまりホルモン食べるつもりだったような。。。ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
また確認しておくね~~(*´∀`*)ノ



鍵コメ「い*ちゃん」❤

ひゃ~~!い*ちゃ~~ん\(*T▽T*)/*ーたんは元気?
うんうん、会いたいな~久しぶりに会いたいな~~(*TーT)人(TーT*)
日産、でっかいからちょっと不安だけど、メールしてして~~❤



chika.ちゃん❤

おお~!こないだ涙で謝罪みたいなスタンプがペタッと貼られてたから
「何のこっちゃ?なにかの間違いかな?」って放置しちゃってたよ(-_-m)
間接の間接的に「勘違い」を聞いたけど、それでやっと謎が解けた~~(;′Д`)ノ
ビビらずに自分でキャンセル言っていいんだよ~~わたし、優しいやろぉ?(。◣‿◢。)ウフフ
しかし!娘さんの周りお花畑がそんなにいるとは。(#`皿´)
教室でも開いて、今までの経緯を説明したいわ!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡
ああ~~ユノの立派なゆんほくん。。。ちゃみ、妊娠してくんないかな。。。
腹膜に着床させれば男の人も帝王切開で赤ちゃん産める時代なんやけどな。。。(;´ρ`) ハァハァ。。。
って。chika.ちゃんには絶対に産ませない方向でお願いします!!ヾ(。`Д´。)ノ彡←ドイヒ~
ユノのユノゆんほくんが求めるのはちゃみだけなのよぉ~~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
チョキチョキしたビギT、出来あがったら見せてねっ!!ヾ(≧∇≦*)/



オモニたんっ❤

最初に派遣社員さんたちのダンス動画を教えてくれたのもオモニたんやったっけ!
さすがやな~~先見の目があるな~~(*T∀T)=3ハァハァ
そうなんだよ~審査員にあの!RUIくんが。。。(*T∀T)=3ハァハァ
BUGでキレキレの色っぽ~いダンス魅せてくれたあの!RUIくんがいたんだって~❤
「東方神起への愛がある」って認めてくれたダンス、絶対に観なきゃだね!!ヾ(≧∇≦*)/
そうそう~禁断のバミューダトライアングルの究極画像と言っても過言ではない
ピンク色に輝くこんもりと盛り上がったアノ部分。。。(*T∀T)=3ハァハァ
このハーネス。。。スタッフぜってーわかってる!!わかってるよね!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)←バカ
カッパは赤!赤だよ!!香平たんみたいに間違わないでよ~~(。-∀-) ニヒ



ゆのにたん❤

ふひゅ~ふひゅ~~。。。新しい呼吸法、ありがと!!(*T∀T)=3ハァハァ
使えそうやわ。。。ふひゅ~ふひゅ~。。。
でもって!!さすがゆのにたん!!ψ(`∇´)ψ大辞林で調べてくれるとは!!
なんやもう、そのまんまやーん!そのまんま、3人に当てはまるわ!!ψ(`∇´)ψ
うん、実はわたしも連続テレビ小説のあのセリフはどうも使う気になれんくて~~(-_-m)
キモイアレを連想させるからね~娘ちゃんと同じだよ~~(-_-m)
下職の**君のこと、みんな気になってるみたいだから、また改めてその後の報告するね(*´▽`*)
別件についてはメールするね~~(*´ェ`*)ポッ




U-kyou #joQEJO2k | URL | 2013/08/06 02:33 * edit *

Re: 嬉しいです。



鍵コメ「R****」たん❤

そうなんだよね。。。
わたしも「まだそんな状態で止まってる人、いるんか!Σ(゚∀゚*) 」ってマジ驚いた。
考えてみたら「そんな状態」で留め置かないと「3人も好き」って言えないと思う。
でも、絶対に真のトンペンとは言えないよね。2人の気持ちが理解しきれないんだもん。
逃げるのはもうやめて欲しいなって心から思う。

派遣社員さんたちの勇姿、素晴らしいよね!トンの2人にもぜひ!観て欲しい~(*´▽`*)

R****たんが日産もエイネも参戦できない状況だったなんて。。。(>_<);
うん。。。R****たんの分も声援送ってくる。
精一杯の愛を。。。真っ赤な海にして届けてくるからね。。。(TдT)



U-kyou #- | URL | 2013/08/05 22:37 * edit *

Re: あんにょーん^^



あんたまた~ん(*´ェ`*)

17日、絶対に見逃せない公演がスタジアムの外にもあるなんて、
なんか贅沢な気分だよね~(*T∀T)=3ハァハァ

(。-∀-)ふふふ。。。ふなっしー好きとは、あんたまたんの娘ちゃん、かなり見る目がありますな!
何度でも言いたい!!(>_<);
ゆの汁かけてほすぃ~(*T∀T)=3ハァハァ 
ちゃみに「ブシャーーー!」ってかけてほすぃ~(*T∀T)=3ハァハァ←バカ

>分裂経緯など全く知りもしないで応援出来るってある意味凄いな!!

そうだよね。なんで自ら目を叛けるのか、全くわたしには理解できなくて(-_-m)
ここが理解できてないと、ステージの上からユノとちゃみが発信してるものの
本当の意味がわからないと思うんだよね。
2人の気持ちを大事にして欲しい。だから、きちんと調べて理解してからライブに行って欲しい。

あんたまたんのチケ運、すっごい!!(*´▽`*) ほんと、すっごい!!
普段の行いと、皆中神社のお陰かな!Σ(゚∀゚*)
わたしもあやかりたい~~(TдT)


U-kyou #- | URL | 2013/08/05 22:24 * edit *

Re: タイトルなし



ゆみご~~ん+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

うわ~~ほんとに久しぶりだ~~(*´▽`*) 元気だったかい?

ほんと、鑑賞会、めちゃめちゃ楽しかった~~(TдT)
ライブ並みに体力使って大騒ぎ!!(;´ρ`)グッタリ。。。
人見知りなんて、一瞬で吹っ飛ぶよ!一度おいでませ~~( `∀´)ヒヒ~

そうなんだよね~(ノД`。)この公式のタペストリー、値段高すぎるんだよね。
これなら直接ソウル行って買っちゃった方がお得感あるよ!
わたしも眺めてサジン撮るだけにしといた!(*^ー゚)ノ

そう!ゲリラ豪雨の可能性、充分にあるからね!
いろんな対策取っておかねば!(>_<);
万全で臨もうね~~❤

U-kyou #- | URL | 2013/08/05 21:38 * edit *

Re: つなぐ♪



アラレちゃ~~ん(*´▽`*)

可愛いホミンちゃん画像ありがと!リクにも応えてもらえるなんて~(;゜∀゜)=3ハァハァ
らぶポーズホミンちゃん、待ってるからね~~(*^ー゚)ノ

>今回もユノのゆの、PCで見たら『デカっ!』。。ひょっこりひょうたん島か!?

さすが編隊~~o(´∀`o三o´v`)oニャハ~
アラレちゃんの腐りっぷりと萌えっぷりにまた頑張れるわ~~❤
ありがと!!(*´ェ`*)ポッ

ほんと、鑑賞会楽しかったねぇ~~( ´艸`)
あんだけアホになって騒げることに感謝~❤+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ブログの管理人なんてね、意外に構ってもらえないこと多いんだよ~?
「きっと誰かと仲良くしてるんだよね」って勝手に置いてけぼりにされて、
知らないうちに知らないところで事が進んでて
気が付いたら「わたしだけ蚊帳の外!Σ(゚ロ゚;)」ってたくさんあったよ。

これだけはやめて欲しいって事が起きたりしたとき
言葉を選びに選んでこっちが「ごめんね、こうして欲しいんだ」って
謝りながら注意しても簡単に逆切れされて、簡単にそっぽ向かれて、陰口叩かれて。

今まで必死にお世話してきたことは何だったんだ?(?_?)って虚しいこともたくさん。
トンペンにもいろんな人がいるからさ。都合よく利用されて、報われないことだらけで。。。
ほんと、アホらしくなることがあり過ぎて、何度もブログやめちまおうかと思ったわ。

だから、今、こうしていつも変わらずコメ入れてくれたり、
「鑑賞会やろうよ~」「海外公演、どうする?」って
忘れずに声をかけてくれる人がいてくれることが本当にありがたく嬉しいんだ~(*´ェ`*)
何度感謝しても足りない。
みんなに会うと分かるでしょ?自己チューなんていない!(^-^)みんないつもあったかくて素敵だよね!!

またみんなで飲んで食べて騒いで、元気チャージして!!
東方神起の応援と日々の生活頑張ろう!!ヾ(。`Д´。)ノ彡

わたしもお盆前になんとかTシャツと団扇頑張るよ~~(TдT)



U-kyou #- | URL | 2013/08/05 21:33 * edit *

Re: いつも以上に長いよ(笑)



香平た~ん(*^ー゚)ノ

でへへ。。。絶対にツッコまれるとおもた!!( ´艸`)
そう、なかなかね~細切れにマメに記事を挙げることがどうもできなくてね~(>_<);
もうちょっと器用にならねばね!!(TдT)

ぐふふ。。。二人の「立派なモノ」だけ印象に残ればいいのさ!!(;゜∀゜)=3ハァハァ
日産でもソレが確認できるといいねぇ~~(;゜∀゜)=3ハァハァ

うん、いろんなペンがいる中で、こうして同じように怒り、喜び、楽しめる仲間に出会えたこと、
それだけで宝物だね~~~ヽ('ー`)ノ~

思った以上に濃厚だった「モモビール」!!Σ(゚ロ゚;)
「ちゃみ汁入りビール」だと思えばその濃厚さにも納得できるかも~~( `∀´)ヒヒ~


U-kyou #- | URL | 2013/08/05 18:11 * edit *

Re: タイトルなし



鍵コメ「na**」ちゃん❤

ほんとだ!お久しぶりだ~(*´ェ`*)ポッ 
いえいえ、こちらこそコメントありがとうです~~(*´ェ`*)ポッ

うん、わたしも。公式の青い団扇ペンラ、誰かさんたちに勘違いして欲しくないから、
ガッツリ消すよん。( `∀´)
去年は味スタのときは入口で「要りません」って断った。
他のアーティストのときはタオルで応援した。
あのグループは余計なこと言ったりしたりでどんどん格と人気を落としてる気がする~(#`皿´)
ないと思ってたSMTも発表になったし、
違う意味でメラメラと燃え上がる日がまた増えた~ヾ(。`Д´。)ノ彡チクショ~

ほんと、日産まであと2週間切っちゃったよ。。。(;′Д`)ノ
どーしよ~~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

そうだよ~~鑑賞会、いつか来てね❤めっちゃ楽しいよ~~(*´ェ`*)ポッ


U-kyou #- | URL | 2013/08/05 03:33 * edit *

Re: 日産まであと少し♪



鍵コメ「み*」しゃ~ん(*^ー゚)ノ

ぷ。。。( ´艸`)
ウケた!!!めっちゃウケた~~ψ(`∇´)ψ うん!それが「正しい書き方」だと思う!( `∀´)

そう。わたしも全く同じ。
好きになったアーティストに、あんな一大事があったらまず調べるよね?
どっちがいいか悪いかを判断するためとかじゃなく、
わたしも最初は純粋に原因と経過と今後の行く末を知りたくていろいろ調べた。
はじめ点と点だったものが線でつながって、
もうその時点で5人はないなってすぐに判断できたし、3人のことは全く信用できなくなった。

ほんと、自分で確かめて、自分で考えて欲しい。
なんでわたしに「3人も好きなんです」っていきなり言って来たのか、未だに謎。
そういうお友達を探してたのかなぁ?(-_-m)

うん!派遣社員さんたちのダンス、ユノとちゃみ、絶対に観て欲しい!(*´▽`*)
今夜来日したらしいから、近々ACHIさんとRUIくんに動画情報でももらうかも!(*T∀T)=3ハァハァ
日産のMCのなかで触れてくれたりするともっと嬉しいな~~o(´∀`o三o´v`)o

ぐふふ。。。( ´艸`)ほんと、VOGUE JAPAN様にはお世話になるわ~~(*T∀T)=3ハァハァ
これからもいいお仕事して頂き、編隊の腐った心を震わせてほすぃね!(*T∀T)=3ハァハァ

エロ盗賊ユノパネル~~(;′Д`)ノ
心から販売ぷりーず~~(;′Д`)ノ

U-kyou #- | URL | 2013/08/05 03:21 * edit *

Re: 熱い!!暑い!!熱い!!



にゃんきっちゃ~ん(*´▽`*)

いつもありがとう❤
にゃんきっちゃんの「お疲れ様」の文字に癒しと元気をもらってるよ~(*´ェ`*)ポッ

そうだよ!派遣社員の皆様のダンスがナマで見られるチャンスだよ!!(*T∀T)=3ハァハァ
特に遠征組のトンペンは必見だね!!
みんなで掛け声して、はっちゃけて。。。ヾ(≧∇≦*)/
あ。。。Σ(゚ロ゚;)ライブ前に喉潰さないよう気をつけんとな。(-_-m)

うん、鑑賞会、アフォみたいに盛り上がっちゃった~~(*ノωノ)キャー
ユノの、ちゃみのアップが映るたびにはんこちんと「ギャーーーーーー!!ヾ(≧∇≦*)/」って
ひっくり返りそうになってさ~( ´艸`)
誰にも遠慮なく、思いっきりトンに浸れる幸せ。
はんこちん、よっしぃ、そして集まってくれるみんなに感謝です~~(*´ェ`*)

ああ~~もういくつ寝るとトンやらにゃんきっちゃんに会えるのだろうかと
指折り数えつつ何だか来ちゃうのが、過ぎてしまうのが怖いような、いつものあの感覚で
既に心臓バクバクよ~~(;´ρ`) アヒ~

にゃんきっちゃんはほんっと、色白で身体弱そうに見えるもんなぁ。。。(;′Д`)ノ
お互い。。。寝なきゃだね。。。(-_-m)。。。まずはね。。。(-_-m)←ムリポ



U-kyou #- | URL | 2013/08/05 02:52 * edit *

Re: タイトルなし



鍵コメ「ちゃ**」さま~~(*^ー゚)ノ

おわ!!まずはチケットGETおめでとうございますッ!!ヾ(≧∇≦*)/
怒涛の3週連続野外ライブ!!暑さに負けず一緒に愛を届けましょうね(*´ェ`*)ポッ
わたしも今、家族サービスに全力を注いでおります!

最近「オフ会はなるべくこぢんまり❤」をモットーにしているので、
なかなか大勢の方にお会いできないのですが、いつか一緒に感動を分かち合いたいですね~(TдT)


U-kyou #- | URL | 2013/08/05 02:42 * edit *

Re: タイトルなし



鍵コメ「ゆ***」!!(*´▽`*)

ね!素敵だよねぇ~派遣社員の皆様!!(*´ェ`*)ポッ
こんなふうにダンスできたら幸せだと思うなぁ。
もちろん、ものすごい練習量があってこそのものだよね!
当たり前のように努力を重ねることが一番難しくて素晴らしい。。。(>_<);
日産スアジアムでの楽しみがひとつ増えたね~~ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

そっか!お盆は帰省かぁ!暑さに気を付けて、無事に帰ってきてね!!
オフ会で会えるのを楽しみにしてるんだからね~~ヾ(≧∇≦*)/

そしてっ!デコったビギT画像ぷり~ず!!(*T∀T)=3ハァハァ 待ってるよ~~❤



U-kyou #- | URL | 2013/08/05 02:24 * edit *

バミューダトライアングルといえば

数々の旅客機が消息を絶ったという魔の海域。
その魔の正体が、ま、まさかユノの? スーパーキャノン砲?? ぶしゃーっ??!
おわぁ。。。すご過ぎる。。。 さすがOCEAN・PVでもバミューダパンツ履いてるだけあります。ふひゅ~

ところで〝馬鹿〝を調べてみました、大辞林で。
1、知能の働きが鈍い 2、道理・常識から外れている 3、程度が外れている 4、役に立たない 5、特定の物事に熱中するあまり社会常識に外れている
6、罵ったり、静止させる為に発する言葉  と、ありました。
私は、これ以上に大人らしく正しい、且つ 易しい表現は無いと思うのですが…

しでかした事を書くと事実無根と言うし、レベルを言うと否定する。
ならばあとは万人一目瞭然の見た目で形容するしかありませんねぇ。
デーモン閣下やデスノートに似た人、とか 生え際が著しく後退している人、とか?  むしろこちらのほうが酷い気がしますが。。。否定できない分。
巷で今年の流行語大賞だと言われているアレ。娘が「アイツ思い出すからヤダ~」と言ってたのでそれにしますか? 〝〇ぇ〇ぇ〇ぇーっ!〝
もしくは、お仲間がTVやミュージカルしてるあいだに〝絶対儲かる50の
方法〝などの財テク本を執筆してそうな人、とか。
はっ いけない コレは憶測でしたね。  ってか、もう面倒くさいなぁ~、バカが一番収まりいいでしょう? 買い物中やライブ中に喧嘩ふっかけるファンや、未だに変アピするファンを更生させずに生みっ放しにしてる人等ですから。

短いし! 〇ス・〇マ・〇ゲ よりマシだと思うんだけどなぁ。。。

ホテルの女性や下職さんの話、色々想う処もありますが、もう全然大丈夫。
後ろを振り返って見ても、前に前に進めてますp(^^)q
下職さんが早く元気になりますように。

それからメディカル派遣社員さん達、超カッコイイ!!優勝、我が事のように嬉しいです! ユノ達に見てもらいたいーーっ  うわっ!ってビックリしてもらいたい!
残念ながら17日見に行けませんが、その時の様子、是非教えてくださいね!

ゆのに #- | URL | 2013/08/04 08:47 * edit *

Re: 長いわっっっ



ricchan~~(*´∀`*)ノ

むふふ。。。ricchan律儀だから~~( ´艸`)
どれかひとつに感想絞ってもいいんやがね~~( `∀´)
全く、不器用だなぁ~。でもそこが良いけどね。

そうやねぇ~あの時先生の言う事真に受けて、必死にダンス頑張って、なんかそういう道に進んでたら
今頃どうなってたやろ?って時々考えるよ。
もしかして、セブンのCMのあの振付師のお姉さんみたいになって、トンに
「こうしてこうして。。。あ、声出しちゃダメだよ!」とかユノに注意してたりしてね!( ´艸`)とか。
TRFに加入して、SAMさんの横でドタバタ踊ってたりして!( ´艸`)
でもってトンの打ち上げにこっそり潜入したりして!( ´艸`)とか。

ま~~~有り得んけどね(-_-m)

有り得なかった妄想よりもやっぱりわたしは今のこの現実が好き(^-^)
いろんな失敗も後悔も日々たくさん生まれてくるけど。。。
大袈裟に聞こえるやろうけど、わたしは子供が生まれたとき、長女が初めて笑ったとき、
トンに堕ちて、ユノに水原(スウォン)で初めてナマで会えたとき。。。

「生まれてきて良かった。生きてて良かった。自分で良かった。」

って思った。当然、いろんな瞬間に感じてた事なんやけど
ユノのお陰で自己肯定できる場面がたくさん増えたことは確か。

過去の自分を重ねた今の自分だから、ユノを見つけて、嵌ることができたっていう感じかな(*゚ー゚)>
そういう意味でもユノ、ちゃみ、東方神起には感謝してるんだ~(*´ェ`*)ポッ

おお!エイネもソウルオーラスもなんもかんも終わったら、また大阪でも京都でも行くから、
関西LINEで鑑賞会やろうぜぃ!!(*T∀T)=3ハァハァ
もちろんビギTとペンラとビギタオルは必需品やぞーーー(*´∀`*)ノ

あ、幽霊見ちゃった「**君」のことはその後も含めてまた記事にしちゃうよ~ん(*´▽`*)
お楽しみに~~(*^ー゚)ノ ←ドイヒ~


U-kyou #- | URL | 2013/08/04 04:30 * edit *

Re: 既に熱いぞ!



はんこちん!!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

鑑賞会やオフ会の面倒な事をいつも気持ち良く引き受けてくれて本当にありがとう~~(TдT)
はんこちんいなかったら何もできんよ~~(TдT)

ほんとだね~8月までどうしよう~(;′Д`)ノって言ってたら
もうあっという間に2週間後だよ!Σ(゚ロ゚;)
ああ~気が焦る~~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
そっか!冷えピタに冷却スプレーに氷水。。。φ(`д´)カキカキ
熱くなるのはわかってるもんね!!ヾ(。`Д´。)ノ彡冷やさねばね!!ヾ(。`Д´。)ノ彡

人との繋がりを大事に大事にするはんこちんをわたしは心から尊敬してるよ❤
いつも言うけど。。。そこに忘れずわたしを入れてくれることに改めて感謝。
ありがとう!これからもよろしく!!(*´▽`*)


U-kyou #- | URL | 2013/08/04 04:15 * edit *

Re: ふなっしぃが(;^_^A




ももママた~ん❤

わたし、ふ*っしー、たとえ非公認でもいつも全力なとこがだ~~い好きなんだ!!ヾ(≧∇≦*)/
うん、この一所懸命さは誇りにしてもいいと思うぜぃ!(*'-^)-☆

わたしはね、ビギTの前面デコ、一個一個ボンドで頑張るのにもう限界を感じて、
ネットでホットフィックスのスワロ買ったよ(TдT)
手芸屋さんで買うより安かったよ~(^-^)
わたしも決して器用じゃないし、アイデアも全然浮かばない方だから、
これは手軽でお薦めだよん(*´▽`*)


U-kyou #- | URL | 2013/08/04 04:10 * edit *

Re: あれ??



まさしょた~ん(*´∀`*)ノ

おほほほ。。。そうよ、月末なのに記事挙げてみたりしちゃったのですわよ~(´0ノ`*)
てか。。。コツコツ書いてたら、どんどん新しい出来事や情報が増えてきて?
こんな長さになってしまい。。。(-_-m)
これ以上長くなると誰も読まないよね?(;′Д`)ノって慌てて挙げただけのことなのさ。

月末月初の仕事はきっちりやったでござんすよ!<(`^´)>-3

ふふふ。。。誰にも見られてはならない「バミューダトライアングル」(。-∀-)
「他のお母さま方」に見られたら最後。何かが最後になってしまうよ~( `∀´)ヒヒ~←ナニガ?

しゅ。。。宿題。。。Σ(゚∀゚*) そういやあったね。夏休みの宿題ってモノが。。。(◎皿◎)
な、なんとかさせなきゃ。。。_| ̄|○ウア~


U-kyou #- | URL | 2013/08/04 03:55 * edit *

あんにょん

ゆきょちゃん、ながーい
もうお歳だから前の記事からどんどん忘れてくよ

でもこれは言いたいので
メディカル派遣社員の皆さん”K-PoPカバーダンスコンテスト優勝おめでとうございます。ユノがいる!チャミがいる!皆さん素晴らしいです  

何時かは賞を取ると確信してました
凄いダンスチームがいるね  しかも全員が女子だよ って前から皆で注目していましたから

私も17日、日産に行くので是非パフォーマンスが見たいです
審査員のruiさんてあの東方ダンサーズのruiさんですか?
私、ruiさんのキレッキレのダンスが大好きなんです

でバミューダトライアングルですよ(なぜか突然に)
ゆきょちゃんからこれっと送られてきたそれにさらに素晴らしいそれを捜したのは私です ウ腐腐

後、あちらの三人については全部ゆきょちゃんが言ってくれた通り 
三人とエイベが契約した時ユノとチャンミンと手を切る様にさせた時点でアウト!!
二人が沈黙をしてて分からなかった事が今は分かり過ぎるくらい分かりトンペンは強くなりましたよね

後二週間で日産ですか
まだカッパを買ってないので買わないといけませんね
赤を捜してみます
他にも暑さ対策あれば教えてね

北海道からの参戦なので暑さに自信はないですが早くユノとチャミと皆さんに会いたいです


 





オモニ #- | URL | 2013/08/04 01:15 * edit *

U-kyouさん、あんにょん(・ω・)
先日は オフ会の事で、お手数かけてすいませんでしたm(_ _)m
ごめんなさい。

17日、メディカル派遣社員さま達のダンスが、生で見れる?
嬉しいです! わくわく(#^_^#)
本当に おめでとうございます!

高3の娘のまわりには、5人時代の東方神起ファンが多いです。
色々聞いたら どうして分裂したのか知らないし、興味もないんだって。
でも、tone、time とコンサートに行った彼女達は、2人の東方神起ファンになりつつあります。
本人達は、気付いてないかもしれないけど、また、東方神起のコンサートに行きたい。って思うってコトは、今の東方神起が好きなんだよね。
正しい方に惹かれるんだよね。

chika.は、U-kyouさんのハゲハゲしい…。で大爆笑(≧▽≦)
何回読んでも 笑える。

日産まで まだ時間がある。と思ってたら そろそろチケットも届き始めて、いよいよ!
って、感じですね。
chika.も、先日 トンペンチングにTシャツデコを教えてもらったから、ビギT ハサミでチョキチョキしますよ~( ´艸`)

長居では、一緒に参戦の4人で、オソロ赤Tシャツ作って、赤いフリフリスカートはいて、ハートうちわ持って 参戦しますよ~。
この年になって、こんなパワー出るなんて、まだまだ 頑張れる。
ユノのお子だって産めるよ!
ユノのご立派なユンホくん(*´▽`*)
是非とも、日産で確認出来る距離で、見たい!

早く、ユノとちゃみ。
みんなに会いたいよ~(*^▽^*)

chika. #- | URL | 2013/08/03 21:32 * edit *

U-kyouさん、気持ちいいです!

U-kyouさん、こんばんは。

先ずは(株)メディカル派遣社員の皆様、K-popカバーダンスコンテストに御優勝、おめでとうございます!動画を拝見して、カンレキチカク、あまりの素晴らしさに涙を流しながら見ていました。どれだけ練習したのでしょう、どれだけ東方神起を分析して自分達に取り入れたのかしら・・・などと考えていたら声をあげて泣きそうでした。グッと我慢して涙と鼻水だけ出しました(T T)8/17日産スタジアムで拝見できるとうれしいです(^^)・・・東京ドームでオリジナルうちわを作ってきた方達が10数人が集まって写真を撮ったり談笑したりしていると、警備のお偉いさんらしい方達が解散するようにと注意しにきました。ゲリラ的にしないとパフォーマンスができないかもしれません。成功しますように!運良く拝見できますように!

U-kyouさん、いつも気持ちのスカッ!スカッ!スカッ!とする記事をありがとうございます。これでも押さえてますね(^^)minikui輩め!tiッ!(カンレキチカクもオブラートに包んで毒図いておきます。ほんと、嫌いだ!だみ声しゃがれ声が耳につく--;)

早く二人がレコーディングしないかしらと、ろくろ首です(^。^)東方神起は忙しいから・・・。でも早く聞きたいです。

日産スタジアムで燃え、エイネで、東方神起とファンの、貫録の違いを見せつけなくては!!!ですね!手に力がググッと入りました!こどもを押しのけたり、足をワザとに踏んづけたりするような【人で無し】は来ませんように!

カンレキチカク #- | URL | 2013/08/02 21:41 * edit *

ゆきょちゃん、皆様、あんにょん
そしてメディカル派遣社員の皆様、優勝おめでとうございます!
動画見させていただきました。ほんとカッコいい!鳥肌ものでした~

日産でナマのパフォーマンス見れるんですか?絶対見たい!見たいですヽ(^0^)ノ

ゆきょちゃんのnailやいつも惚れ惚れするはんこちんやよっしーさんのデコTもほんと素敵で見てるだけで幸せな気持ちになりました~

もう、ユノとちゃみの立派なモノから目が離せなくて…ひとりでにまにまデュフデュフしちゃったよー(〃'▽'〃)

また、京セラのマナーの悪さには同じ大阪府民として恥ずかしい!!
暴力ありすぎマナー違反あり過ぎでしょう!(*`Д´*)

日産はみんなマナー守って気持ち良く楽しく最高のライブを私たちもトンと一緒に作りたいですね!

二度と戻らない大切な時間をずっと歴史に残るような素敵な思い出を築きたいと切望します!

ゆきょちゃんと編隊さんたちとの再会楽しみに私も準備するじぇい(^з^)-☆Chu!!

どうか天候に恵まれ無事故大成功しますように…
あ~もう少しだね~o(^-^)oワクワク

えっちゃん #- | URL | 2013/08/02 21:27 * edit *

本当にありがとうございます。

U-kyouさんこんにちは。U-kyouさんの大事な大事なブログにメディカル派遣社員の優勝記事を華々しく載せていただき、ほんとうに恐縮です。いつもいつもありがとう。
おまけに皆様のコメントでも いっぱいお祝い 言っていただき感謝感激…自分の事じゃないけど 泣きそうに嬉しいです。娘たちは幸せものです。
ところで 私自身は 活動休止時期にトン落ちしたので いつも『以前からのファンの方々が どれ程苦しい思いで その時期を過ごしたのか、それを知らずに申し訳無い』と、そしてその忍耐力に感動し 感謝していました。
再始動からは ただただ二人に魅了され、思いが満たされる場所としてU-kyouさんの「東方神起が大好きです」ブログを見つけ とーっても楽しみになり、大好きに。 でも読んでポチするだけの1ファンだったんです。
二人が好きすぎてカバーダンスを初めた娘が そしてそのブログに 度々紹介される事になるなんて ほんとうにびっくり!いいのかしらと思いながらも 私はメチャ嬉しくて。

まだお会いした事も無いのに厚かましいですが、今ではU-kyouさんやみなさんに 勝手に親しみを感じ、孤独だったトン活が 寂しくなくなりました。
いつの日かオフ会に参加させていただき 生U-kyouさんや 生みなさんにお会いするのが夢です。

U-kyouさんが照れて削除しちゃったメールの部分も含めてコメントしてしまいました。もっと照れて非公開にしないでね。

派遣社員の母 #- | URL | 2013/08/02 02:31 * edit *

こんばんわぁ♡

U-kyouしゃん、あんにょんですっヾ(≧∇≦*)/

㈱メディカル派遣社員の皆様、おめでとうございますっ!!
めちゃめちゃかっこよくて初めて動画を拝見した時、ものすごく感動しました(*´ρ`*)
17日に観れるんですかっ?!観たい!!観たすぎる!!!ワクワク♡

U-kyouしゃんのネイルとか、はんこしゃんのデコTとか。。。見るとテンション上がります!!!
nikoも絶賛作成中です(*´艸`*)
エイネ仕様の真っ赤なうちわに挑戦したのですが、ユノのうちわの方が派手になってしまって、上の娘に「チャンミン好きなのにユノペンみたい。。。」と鋭いツッコミをされてしまったので、チャンミンの方もも少しデコります(´ε`;)

U-kyouしゃんに画像提出出来るように頑張るぞっ♪(笑)

オフ会もすっごく楽しくていっぱい元気もらえました!!!
しゅてきなTIMEを本当に②ありがとうございましたぁ♡
トンペン最高~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

野外の注意事項をしっかりメモして、日産に臨みまぁす!!
またU-kyouしゃんにお会い出来るのも楽しみだぁ~♡♡♡

niko #- | URL | 2013/08/02 00:02 * edit *

こんばんは~♪

U-kyouさん こんばんは(*´∀`*)ノ

㈱メディカル派遣社員の皆様 おめでとうございます!!
すごくカッコイイーー♡♡ステキな衣装ー♡♡♡
ぜひぜひ日産で見せてもらいたいですっっ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

U-kyouさんのOCEANネイル可愛いナ~❤
皆さんのデコTとかも見てるとテンション上がってくるー♪
デコ苦手だけど…ガンバリマスヽ(。>д<)p
せっせと赤グッズ集めにも奔走してますよ‼

DVD鑑賞会楽しそう♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
思いを共感できるって本当に幸せ感じますよね
記事からも大盛り上がりっぷりが伝わってきます!
今回の日産オフ会もまんまと出遅れた私だけど
いつかご縁がありますよーに…(*´ω`*)ポッ

灼熱の野外連戦も秒読みですね!
昨年のエイネでペットボトル一本しか持って行ってなくて
LIVE中に飲み干してしまって規制退場待ち中ノドが
カラカラだったのを思い出しました~(>_<)

長くてすみません…最後に…私もふ*っしー超超大好きです‼
ユノの身体能力ならあのハイジャンプか~ら~のブシャー!?
楽々可能ですよぉ♡あとはちゃみの許可待ちですネ(●´艸`)ウフ❤



みんころ #jTu7tXQo | URL | 2013/08/01 22:25 * edit *

あんにょーん^^

U-kyouさん、更新お疲れ様でした~!

まずは(株)メディカル派遣社員の皆様、優勝おめでとうございます☆
素晴らしいダンスパフォーマンスですよね。
ゆのとちゃみにもちゃんと伝わって喜んでくれるといいなぁ。
そして日産17日お披露目なんて超嬉しい~!
絶対観に行きたいので楽しみにしてまーす^^

非公認の「ふなっしー」吹いたーーーwww
実はうちの娘が大好きで密林でキーマスコット買わされました。
公認のより可愛いくてぶきみなんだけど今一番のお気に入りです。
「ゆの汁」ぶしゃーーーっとかけて欲しい…///
魅惑のバミューダトライアングル…ぐふふ…ぐふふ…guf(自重w)

あちらの呼び方??
「羊3兄弟」、「余分3兄弟」、「強欲3兄弟」、「嘘泣き3兄弟」…etc.
あとまだあるけど禁止ワードに引っかかりそうなのでこの辺で^^

分裂経緯など全く知りもしないで応援出来るってある意味凄いな!!
究極のお花畑さんなんですね~。
あの3人が被害者な訳ないじゃん(怒)
ただの被害者面してるだけ!!
ATMお花畑繋ぎとめるのに必死だもんね。

ある程度はちゃんと自分で調べて真実を見極めてほしいです。

鑑賞会はまた機会があったら行きたいなぁ。

あと15日で日産スタジアムだよーーー!!
チケットも届いたしわくわくだね^^

ゆのあんたま #- | URL | 2013/08/01 14:39 * edit *

隊長更新ありがとうございます。
とってもとってもお久しぶりです。
はっきり物申す隊長にいつもスカッとしてますよ~
オフ会のサジンも楽しそうですね。意外と人見知りな私にはなかなか参加の勇気はありませんが、ここで楽しく拝見させてもらってます。
新大久保の2人のデカポスター、私も買おうと思って値段知って止めました。だって高いんだもん。
もう少し何とかならないかなあ。でもほんとに見とれるくらいステキな2人でした。日産に向け体力作り・万全のゲリラ豪雨対策(熱中症対策も)して心から楽しめる体制で臨みたいと思います。

ゆみごん #- | URL | 2013/08/01 14:39 * edit *

つなぐ♪

この、ゆきょちゃんの「東方神起が大好きです^^」のブログで、ユノとチャンミンの『東方神起』を知り、より一層ゆきょちゃんの想いに共感するようになりました。
ユノとチャンミンだけでで充分です。2人だけしか知らないから、このまま想いと愛は前に進むだけです。赤い赤い海のひと光になれたらシアワセです。

なじぇか!ゆきょちゃんのホミンちゃんのエロ妄想に火がついちゃう(≧▽≦*)
今回もユノのゆの、PCで見たら『デカっ!』。。ひょっこりひょうたん島か!?
やっぱり馬並以上ですね(笑)←編隊です。
更新のたびに楽しみです♥

ゆきょちゃんから繋いでもらったたくさんのご縁で、「TIMEドームツアー」から始まり日産も味スタの最終日まで行きます。
ユノとチャンミンに会えます。
お声をかけて頂きトンで繋いで頂き感謝してます♪

DVD鑑賞会も、始まる前に初めてのチャミペンさんとのグッツ巡りとっても楽しかったです。
この場所をお借りして幹事さんのはんこさん、よっしぃさんありがとうございました。
デコTも素敵でした!(^^)!
ゆきょちゃんのデコTは惚れ惚れでしたね♥背中にいるんだも~ん♥
あんな凄い人たち見たら、自分のが浮かばない( ;∀;)

あー、団扇も材料揃えたんだけど間に合うかなぁ(笑)

アラレ #- | URL | 2013/08/01 03:34 * edit *

いつも以上に長いよ(笑)

長い記事の最後「中三女子」幽霊が、なんで「中三」って分かったんだろ(;゜゜)
そこに引っ掛かってたら、はじめの方の内容すっかり忘れてしまってた。

で、また最初から…二人共なんて大きくて立派なの(//∇//)
今度はあの『画像』しか思い出せないよ。

余分三兄弟も好きな新規ペンかぁ~いろんな考えのトンペンがいるよね。ゆきょさんブログで同じ気持ちの仲間と知り合えて、私ら幸せだね。


チャミも桃もbeerも大好きだけど「桃beer」は、好きな人は好きかな?

香平 #Za86phgs | URL | 2013/08/01 01:53 * edit *

熱い!!暑い!!熱い!!

ゆきょちん、お疲れ様~

メディカル派遣社員の皆様!!
優勝おめでとう~\(^o^)/
ほんと!女子とは思えん!!!
あんなにかっこよく踊れたら、もっと人生変わってたかな……(’-’*)♪
なになに?生でダンス拝めるのぉ~
じぇひ見たい~((o(^∇^)o))

鑑賞会もまたまた盛り上がったんだよね~
いいなっ、いいなっ♪
近くに仲間がいるって、ほんと幸せだよね(*´∇`*)
怒濤の野外三連発が近づいてきたよぉ~
めちゃくちゃ体力心配だけど、まずはいろいろと準備せないかんな!
ゆきょちんと皆に逢える~(/▽\)♪
ひゃ~楽しみっ!

にゃんきち #- | URL | 2013/07/31 23:32 * edit *

長いわっっっ

ゆきょちゃん。
記事。
長いわ(笑)

普通の3本分ちゃう?
ネターいっぱいーなんだしーまめにーこうしんーしてほしー、と思ったのは私だけではないはず!ぷぷ。

まず余分3兄弟。
「知りたくない」って思うのはその人の勝手で。5人が仲良さげにしてた頃をずっと夢見るのもそれは勝手なんやけど。
ゆきょちゃんの言うように、それで何が伝わるんやろうと思う。
なかった事には出来ないやん。
あった事をちゃんと受け止めて応援したい。
傷ついて人を信じられなくなった事もあったやろうに。
そこから這い上がってくれた2人の東方神起が私は大好きやから。


メディカル派遣社員さん達、おめでとうございます!!
ゆきょちゃん貼ってくれたとこから「メディカル派遣社員」って検索して見たよ〜。
かっこいいね。
女子とは思えない!
17日私も見たい!!
生で見たらまたすごいやろうね!
んで、ユノとちゃみが見てくれたら驚いて喜んでくれるな、きっと!

デコTもネイルも愛だね〜。
不器用が人の形してるような私やから、なーんも出来ないけど。
みんなのデコ見て楽しませてもらいます。

日産は準備万端で臨まないとな!
ゆきょちゃんの注意書きはありがたいよ。
最近トンペンのマナーの悪さが取りざたされているけど。
払拭する日産でありたいな!

あと、ゆきょちゃんがダンスの道に進まないでくれて良かったよ。
今のつながりがないなんて寂しいから。
勝手言ってごめんやけどな。

鑑賞会いつかは参加したい!
はっちゃけたいわ!
たまらんやろなー。

そうや。幽霊見ちゃった彼。
怖かろうなー、優しくしてやってー(笑)

な。記事長いとコメも長くなるんよー。困ったもんだ!!

ricchan0206 #zrNq4pwU | URL | 2013/07/31 21:55 * edit *

既に熱いぞ!

ゆきょちん!
いよいよ8月に入るよ~!!
日産はもちろん、味スタも去年よりも真っ赤にするぞ~!(^o^)v
顔も真っ赤になるよね(((・・;)
冷えピタ持って、冷却スプレー持って、氷水持って………トンに負けない位熱くなりましょ♪♪♪

私もトンももちろん大好きだけど、いつも集まるトンペンのみんなが大好き!!(*^^*)
いつまでもお付き合い下さいな(^○^)

はんこ #- | URL | 2013/07/31 19:40 * edit *

ふなっしぃが(;^_^A

いやぁ(;^_^A
地元の私としては、こんなゆるキャラのふなっしぃが、全国にデビューしていいのか?とちょっと恥ずかしいですm(_ _)m
そしてあちら側の人に関しては、いつもU-kyouさんが私の思っていることをズバッと言って下さって、スッキリです!
それにしても素敵なビギTの数々、不器用な私は羨ましいかぎりです(^ー^)

ももママ #- | URL | 2013/07/31 19:39 * edit *

あれ??

月末っすよね???
U-kyouさん\(◎o◎)/!更新されてるーー!!!

って、あたしも夏休みど真ん中の月末この時間に何してるんや?
って感じですが・・・絵画教室のピック待ち(-_-)

で、他のお母さま方に見えないようにこっそり
バミューダトライアングル\(~o~)/
何で、チャミは関西弁??ってか大阪弁???(爆)

いや~楽しい待ち時間だわ(フフ)
日産まで、17日!
指より数えて宿題必死に終わらせてる?追いこんでる?(-_-メ)
日産に味スタ控え毎年のように終盤追いこみは今年は不可!
なので、がんばります

まさしょ #- | URL | 2013/07/31 19:19 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuki3642.blog106.fc2.com/tb.php/515-2fef3805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

