10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

東方神起が大好きです^^

ユノに溺れてどうしようもない毎日です。。。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ったくよ~大変なことになって(-_-m) 気分転換に編隊さんのトン部屋大公開!<日産オフ会のお知らせ> 





~~~オフ会についてお知らせです~~~




※日産スタジアムライブ後(17日)のオフ会に

 参加希望コメント入れて下さった皆様、

 ありがとうございました(*´▽`*)


 締め切り後の集計で、

 予定しておりました人数とぴったり!!でしたので

 お申込みいただきましたこのままの人数で行いま~す(*´ェ`*)ポッ


 前記事のコメ返に

 幹事様から「近日中に」詳細メールが送られてきます、と

 入れましたが正しくは

 「8月になりましたら送信させていただきます(*´∀`*)ノ」


 とのことでした。

 もう少しお待ちくださいませ~~<(_ _*)>



メール下さった


mo**様~

チョ****様~

i**様~



不安にさせちゃってすみませんでした(>_<);

複数参加希望でお申込みくださった皆様も大丈夫ですから!!

ご安心くださいね(*´∀`*)ノ



 




投票、がんばろ~~~(#`皿´)



こちらからでっす(*^ー゚)ノ
  ↓  ↓
【KpopStarz人気調査】
2013年上半期のK-POP界を
最も代表するアーティストは誰?





こちら、

ポチポチ隊からのありがたい情報です~(*´▽`*)
  ↓  ↓


時間をあけずともずーっとポチできます!



まず♥マークを付けた状態で

一旦回線を機内モードに切り替えます。
(Wi-Fiを切っておくとより効果的です)

で、すぐ機内モード解除! で、回線が繋がり直してすぐポチ! で、

ずーっとポチポチ可能です。
 



一部*uスマホ機種ではできないポチ法ですが。。。(>_<);

家族の協力を仰ぎながら地味にポチっておりますよ。

しかし。。。

なじぇか引き離されてる。。。(-_-m)

ま、あちらさんはこういう場所で主張しないとやっていけないから。。。

めっちゃ必死になるのわかるけど

すぐ後ろにキモいキモい真ん中さんがせまってる~~(;′Д`)ノ



美しいちゃみとユノがあんなのに負けるわけにはいか~~ん!!ヾ(o`ε´o)ノ))

投票は22日まで続きます!!!

できるだけのご協力をお願いします(>_<);



ぺこり~~~❤

「よろしくでっす」

DSC_1471.jpg




はぁ。。。(´Д`)


も~~このニュースが飛び込んできてから、

心臓バクバクで全然落ち着きませんですた。。。(TдT)



※それぞれ関連ニュースがありますので、

 ソースにも飛んでみてください(>_<);



芸能兵士制度、16年ぶりに廃止が確定=韓国【中央日報】


芸能兵士制度が施行16年に電撃廃止される。

韓国国防部は18日、「国防広報支援隊(芸能兵士)に対する管理が不十分だったことに責任を痛感している。国防広報支援隊に対する監査結果、後続措置として(芸能兵士制度の)廃止を決定した」と発表した。

先月25日、地方公演後に飲酒およびマッサージサービス店出入りなど軍人としての品位を傷つけた容疑などで懲戒を求められていた芸能兵士8人は、国防部勤務支援団懲戒委員会から懲戒措置を受ける。

重懲戒対象はイ一等兵ら7人でイ上等兵は警告懲戒対象だ。イ一等兵およびチェ一等兵は、春川(チュンチョン)公演の後、宿舎から無断で離脱して不法マッサージサービス店に出入りする姿が捉えられていた。またキム兵長は規定を破って携帯電話を搬入して使用し、春川公演の後に正当な理由なく不適切な時間に外出していたという。

他の兵士も携帯電話を搬入して使用したことが明らかになり、重懲戒を受けることになった。





芸能兵士の廃止が決定“一線部隊に再配置”【KstyleNews】


国防広報支援隊員、別名“芸能兵士”の廃止が最終的に決定した。

国防部は18日、“マッサージ店(風俗店)物議”などが浮上した広報支援隊員(以下「芸能兵士」)制度を廃止することにしたと発表した。

国防部は同日、報道資料を通じて、芸能兵士に対する監査結果を発表した。これに対する今後の措置として、広報支援隊員制度を廃止することに決定したと明らかにした。

国防部は、広報支援隊員の廃止理由について「広報支援隊員制度の運営趣旨が、軍の広報と将兵の士気向上のためのものだったが、相次いで発生した不快な問題により、韓国軍のイメージを失墜させ、特に誠実に軍の服務に取り組んでいる将兵の士気を低下させた。軍の広報のための制度であるだけに、国民の信頼が何より重要であるが、さまざまな問題によって広報支援隊員に対する国民の信頼が失われたためだ」と伝えた。

これとともに国防部は、現在広報支援隊員である15人については、8月1日から服務部隊を再分類して配置する予定だ。このうち、残りの服務期間が3ヶ月以内の兵士(3人)は、除隊までの期間があまり残っていない点を考慮して、国防部勤務支援団に残留させるという計画だ。

一方、現在行われている国軍放送の慰問公演番組である「慰問列車」の公演は、外部からの一般出演者を追加で投入し、訪問部隊に服務している才能のある将兵が慰問公演に直接参加する方向で補完する計画だ。また、広報支援隊員が出演していた国防ラジオおよびテレビ番組は、今年下半期は現役アナウンサーおよび内部の職員を交代で投入して運営され、2014年以降は民間の司会者を追加交渉し運営する。

国防部と国防広報院は、「国民が希望し、国民の目線に合わせた軍広報のために最善の努力を尽くす」と付け加えた。

これに先立ち6月25日、国防部は芸能人兵士たちが江原道(カンウォンド)春川(チュンチョン)にて行われた「6.25戦争63周年記念行事」に参加した後、マッサージ店を訪問した事実がSBS「現場21」を通じて報道されると、状況把握のために監査に突入した。





。。。。なんちゅーことしてくれてんの。。。(TдT)。。。

てか、この監督担当者、なんもかんも黙認かい。

こないだ「ピ」の服務規定違反で処分あったばっかなのに、

なんであれもこれも「まいっか」状態で放置なワケ?


他の記事では「待遇交渉」があったのでは?って言われてるけども

服務規定が定められてるなら、交渉とかそもそもダメじゃん。。。(-_-m)


結局今まで「芸能兵士」が担当してた広報部門は

全て民間人と一般兵士と職員が担うことになり、

芸能人も一般兵士と同じ扱い。。。いわゆる

「前線」配置もあり得るってことになりました。



芸能兵士として広報活動担当になれば、

慰問活動でライブやったりミュージカルやったり

ラジオ放送やったりで、レッスンにもなるし

サジン挙がってきたりで様子もわかるし、

2年間なんとか耐えられるかも。。。って思ってたのに


これで。。。。。これから兵役に就く芸能人はすべて、

約2年の間

ほとんどその姿を観ることができなくなるかもしれない、

近況を知ることができなくなるかもしれないって状況になりました。。。



でもね、いろいろ考えてみました。


悪いことばかりじゃないかもなぁ。。。と。


ユノやちゃみが入隊する前にこういう不祥事が発覚したことで

「芸能兵士ってみんなこうだったのか?」という色眼鏡で見られずに済むなぁとか。


あの3馬鹿のうちの2人が

今年中にも入隊するんじゃないかって話がチラホラ聞こえてきてますが。。。


※額の後退がハゲハゲしい人は「喘息」のため

 「4級補充役判定」ってのを受けたってことです。


※4級補充役判定とは

○検査の結果、医学的に現役の服務が不可能と判定された者

○父母・兄弟に戦没・殉職・服務不可能な戦傷・公傷を負った軍警がいる者

○一部実刑宣告者・受刑者・執行猶予者

○公的機関の公益目的遂行に必要な社会福祉、保健・医療、
 教育・文化、環境・安全など社会サービス業務
 ・行政業務の支援に関する服務(自宅通勤)

○国際協力、芸術・体育の育成に関する服務



※喘息なのは誰もが知ってる周知の事実やけど
 
 4級補充役の判定受けながら、煙草スパスパ、酒もガンガンってどうなの?

 普通、もうちょっと健康に配慮するんじゃないでしょうかね?

 わたしは「喘息を利用した兵役逃れ」に近い印象を受けますね。
 
 ものすごく狡くて卑怯だな~って思います。



そんでもって、芸能兵士制度がなくなってってことは

入隊が噂される2馬鹿と芸能兵士として同じステージで活動しなくても済むってこと。


どちらにしてもユノの性格から言って、

ユノは前線での活動を希望したかもしれないし。。。(TдT)


うう。。。とにかく前向きにとらえよう。。。


やっぱり平和って大事です。

すっごく、すっごく大事です。

一刻も早く朝鮮半島に和平が訪れて、

徴兵制ではなく、せめて志願制になりますように。


日本も今、大きな転機に差し掛かってるってわたしは思っています。

明日の参議院選挙、投票に行きましょうね。

どうしても行けない人は、夜の8時まで役所で不在者投票やってますから、

投票ハガキ持って、ぜひ投票してください。

衆議院の解散がなければ、あと3年間は選挙がありません。


トンの活動と政治の在り方もおおいに関係してます。

こないだの政治摩擦で嫌と言うほど思い知りました。




憲法、原発、TPP、消費税、国際問題、経済政策、国民背番号制。。。。。


その他モロモロ、今後の日本の行く末を左右する大きな道筋が

この選挙で決まってきます。


決まってしまってからは取り返しがつきませんので

よく情報を集めて、考えて、大事な一票を投じてください。


選挙権のない子供たちにどんな未来を残すか、

わたしたち大人の手にかかっていますもんね。。。(>_<);

無関心ほど怖いものはありません。



わたしの自慢のひとつは、

20歳から一度も選挙で投票しなかったことがない!ってことです(*´ェ`*)ポッ


日本もほんの68年前まではこんな誰もが無条件に

投票なんかできない国だったんですよね。

この権利を大事に大事にしたいです。



さてさて。。。なんだかトンブログなのにおっきな話になってしまいましたが

気分を変えて(*^ー゚)ノ


17人の編隊でDVD鑑賞会やってきます!!ヾ(≧∇≦*)/


新大久保の地下にある居酒屋さん貸切りで~す(;゜∀゜)=3ハァハァ


TONEのDVDなどなど観ながら、みんなで赤T着て団扇振って、

気分盛り上げて!!ヾ(。`Д´。)ノ彡


いざ!1か月を切った日産へ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡




で、その日産スタジアムライブの

オフ会参加募集ははこちらです~~(*^ー゚)ノ


※一旦締め切りました~~<(_ _*)>





日時=8月17日(土) 22時30分~3時間コース

場所=新横浜駅から徒歩1分の個室居酒屋です(^-^)

会費=1名 2,980円


プレゼント交換などは特に予定してませんので、

おひとり様参戦の方、トンペンの友達が欲しい方、

腐ったエロバナに萌えバナ、とことん語り合いたい方などなど

どうぞお越しくださいませ!!(*´▽`*)



※参加の条件と致しましては※


☆この腐った編隊拙ブログを読んで、共感して下さってる方


☆当然ながら、ユノとちゃみだけ!の東方神起を応援してる方


☆元メン3馬鹿を少しでも好きって方はお断りします。


☆酒癖の悪い方やただひたすら自慢話ばかりしたい方はお断りします。



☆あんまりトンに興味のない人を連れてきて、

 なんとかして欲しいってのもお断りします。


 すっごく疲れるので。。。(-_-m)


☆ユノだけでいいっていうユノオンリペン、

 ちゃみだけでいいっていうちゃみオンリペンもお断りします。


 2人は2人でいてこその東方神起。

 何よりも誰よりも東方神起を大事にしてる2人の気持ちを

 ないがしろにするオンリペンはお断りです。



。。。と、一見たくさんありそうな条件ですが、

少し考えれば、考えなくともわかる、

このブログ主催のオフ会としては当たり前の条件だと思いますので

クリアされる方ばかりだと思います(*^ー゚)ノ

名刺かカード(手書きでも何でもOK!)だけお持ちの上、

気軽にご参加くださいね~~(*´ェ`*)ポッ



予定の人数に達しましたら締め切らせていただきます~<(_ _*)>

今から鑑賞会に行ってきますので、

締め切りが遅れた場合、申し訳ありませんが

お断りのメールをさせて頂く場合があります(>_<);

ほんと、偉そうにすみません。。。(TдT)



参加希望の方はいつものように



※鍵コメントで!!※


1.HNとご本名
(似たようなHNを区別するためです)

2.すぐに連絡のつくメアド
(コメントフォームのメアド欄に貼ってください)

3.ユノペンかちゃみペンかオルペンか

4.お住まいの地域をだいたいで

(例:都内在住とか札幌在住とか)


以上をお知らせくださいませ(*^ー゚)ノ

複数での参加の場合は代表の方に幹事様からご連絡します。

人数をはっきりと明記してくださいね❤



受信設定をお確かめのうえ、

必ずメールを受け取れるようにお願いします。




ではでは、新大久保の様子も見てきますね。

あの3馬鹿のグッズ見る度に踏んづけて燃やしたくなるんですけど、

その衝動を抑えながら。。。(#`皿´)ムムム。。。



ではでは、文字ばっかでつまんないので~~



こ。。。こちら。。。(;゜∀゜)=3ハァハァ



ペンション経営「みちるちゃん」の

トン部屋大公開~~~!!!ヾ(≧∇≦*)/






ああああ。。。もう。。。階段から萌える。。。(;゜∀゜)=3ハァハァ

20121202_101532.jpg






寝ころんでも2人がぁ~~~(*T∀T)=3ハァハァ

20130712_082405.jpg






うぉあぁああ~~~('A`)ヴォエア

20130712_082600.jpg






舐めまわすように見たい~~~~(*T∀T)=3ハァハァ

20130712_082637.jpg






この世の楽園やーーーーーーーー。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

20130712_082651.jpg






_| ̄|○、;'.・゚ゴフッ!!ゴフゴフッ!!

20130713_125709.jpg
※等身大ユノでぇ~す(;´ρ`) ハァハァ。。。






合宿しよう。。。(*T∀T)=3ハァハァ

こここここここここで。。。編隊合宿ぅぅぅ。。。(TдT)

20130715_104312.jpg



もう何度もお泊りに行ってる編隊さんもいて、

こないだ日帰りで遊びに行ったツワモノもいて。。。


わたしも行きたい~~~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

早くお泊りして、

美味しいお料理堪能してトン部屋で語り明かしたい~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。



ああ~~目の保養になりました~~(*T∀T)=3ハァハァ



では!イッってきま~~すヽ(´ー`)ノ .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*



こちらもお願いします~~<(_ _*)>
  ↓ ↓
バナー用1 1日1回ぽちっとな❤


次は、K-popカバーダンスコンテストで見事に優勝された

(株)メディカル派遣社員さまのお祝い記事と

愛しのジャーマネからいただいた動画などなどを挙げたいな~と思います!!(*´ェ`*)ポッ



元気の源もよろしくです~~(*´ェ`*)ポッ
  ↓ ↓
関連記事
スポンサーサイト
2013/07/20 Sat. 16:24 | trackback: 0 | comment: 10edit

コメント

まとめコメ返です~~(*´∀`*)ノ



まとめコメ返で失礼いたします~~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

日産スタジアムオフ会へたくさんの参加希望、ありがとうございました(TдT)
挙げた!!と思ったらあっという間に締め切ることになり、
タイミングの合わなかった方もたくさんいらして、ほんとに申し訳ないです(>_<);

ここんとこ、お顔や名前をなんとかどーにか把握できるような、
そして少しずつでも皆さんとお話しできるような人数でやりたいなという思いがあり、
なるべく30人くらいに抑えて、こぢんまりやろうということにしておりまして。。。

なんと!今回、お申込みいただいた人数できっちり30人!!Σ(゚∀゚*)
メアドは既に幹事様に転送してありますので、近日中に詳細が届かない場合はお手数ですが
もう一度鍵コメでご連絡くださいませ~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
受信設定や通信上の不具合等でメールがうまく入らないこともありますので、
わたしから再送させていただきますね(^-^)

持ち物はいつも記事上に書いておりますが、名刺や自己紹介カードだけで充分です!(*´▽`*)
PCで作ったもの、発注したもの、お仕事で使ってるものにちょっとシールなんかを貼ったり、
手書きでももちろんOKですよ!!(*´∀`*)ノ
トンに対するお気持ちを綴ったお手紙なども大歓迎です!!
皆さんと触れ合う時間、名刺やカード、お手紙がわたしの宝物です~~(*´ェ`*)ポッ


初コメ
「お水ぷくぅー」さま~~(*´∀`*)ノ

もう一発でユンペンさんかなぁ?とおぼしきHN!!(*´▽`*)
そうですね、わたしも「ヒチョル」や「ピ」の公益勤務状況をたまに見ると、
「こんなもんかい!?Σ(゚∀゚*) 」ってビックリするほどゆるゆるで。。。
ぶっちゃけユノはこういうの、あんまし好きじゃなさそうやな。。。(-_-m)と思ってました。
ヒチョルは大きな事故で後遺症抱えてますから仕方ないんですけど
元センターと仲良くドライブしてる画像などなどを見て、ガッッッッカリ!!!しましたね_| ̄|○
いったい何なんだろ。。。この節操のなさは。。。(-_-m)
罪を憎んで人を憎まずってことなんでしょうかね?(-_-m)
ユノとちゃみを陥れて苦しめた連中、自分の所属する事務所と係争してきた連中と仲良くできる
それをまたネットで広めることのできるその神経が全く!全く理解できません。

一時期、3馬鹿の「奴隷」という言葉に真っ向から反論してくれてた人だけに
ほんとに残念です。。。(-_-m)
ま、わたしも一言言うならば「良かったね、形ばかりの兵役終わって。」ってだけですね。

おお~「アネゴ」に「姐さん」ですか!Σ(゚∀゚*)
いやいや、そんな大それた人間じゃないですよ。。。(;^_^A
編隊さんの何人かは「姐さん」って呼んでくれてますが。。。
ゆきょでもうきょうでも何でもいいですよ~~(*´ェ`*) テキトーにお呼びくださいませ~❤




そして~~
ポチポチ隊の皆様!!お疲れ様でした!!(>_<);

結果としては非常に残念でしたが、原因のひとつは上海キャチミ婚で
中国のカシちゃんが忙しくなっちゃったのもあるのかなぁ?って編隊さんと話してました。
その中には未だお花畑のペンも結構いますので、
上海婚の合間にハゲハゲしい人もあからさまにポイント下がってましたよね。

ま、こういうアンケートやランキングって
サイトがアクセス数増やすために仕掛けてくるものですから、
これでアーティストの価値が決まるとかじゃないんですよね(^。^;)7結局。。。
わかっちゃいるけど負けたくない!!ヾ(。`Д´。)ノ彡ってペン魂だけで頑張ってきましたが
これでポチポチからも解放されて日産とエイネに向けて準備に集中できそうですね!

仕掛けにまたムキになって乗っかってしまうかもしれませんけど。。。(-_-m)
だって。。。たま~~~~~~に
そういうあまり意味のないランキングに天狗になるお馬鹿がいて、
勘違いしてくれちゃったりすると腹が立つのでね。。。
そんな時はみんなでポチポチコテンパンにしたいですね(#`皿´)

そして、芸能兵士制度の廃止は韓国でも大きな話題になってるようでして
ほんとにいろいろ考えさせられました。
そもそも特権あり過ぎ、格差あり過ぎってわたしもこの制度自体を不思議に思っていたので
あるべき形になるんだな~って冷静な感想なんですが
トンに関しては違います!!!(>_<);

ぶっちゃけ、金メダリストが兵役免除ならば、

金メダリスト以上に国益に尽くしてる東方神起も
免除でいいんやないのぉおおお!?ヾ(。`Д´。)ノ彡

っていうのが本音です。(TдT)

でも、世論がそれを許さないでしょうね。兵役に関しては非常に過敏に反応しますからね。
またいろいろいちゃもん付けてくる連中が出てくるでしょうし、
2人の立場を考えたとき
2年間、わたしたちが支えて、守って、待ってればいいやと。。。今も昔もそう腹をくくっています。

前線での活動は確かにきついでしょう。
ある編隊さんのご主人(韓国人)も「二度と行きたくない」っていうくらいしんどかったそうなので。。。
でも、ユノとちゃみはどんな辛いことでも肥やしにしてどんどん成長してきましたから
このしんどい兵役もきっと血肉になるはず。
そう思って臨もうと、待っていようって誓いました。

いつかは来る道。
いつもそう覚悟していなきゃ、寂しくてどうにかなりそうですもん(TдT)

頑張ろう。
頑張りましょうね。

ではでは!!(*´∀`*)ノ
また次の記事で!!



U-kyou #- | URL | 2013/07/25 05:07 * edit *

こんにちわ。はじめまして。
毎回はっきりと意見されてて気持ちいいです。まさにおっしゃるその通りだと思います!!ホント毎回読ませてもらう度スッキリします。

グループ投票に続き個人投票もポチポチしてたけど、あの人が1位で、1位にみあうようななんかしましたっけ?摩訶不思議です。

兵役の件ですけど、ユノが現役兵か公益兵かはその時迄実際はわからないけど(検査時健康でもその後ステージとかでも後遺症あるケガしたら公益なのかな?)
公益兵と現役兵の毎日ってかなりな差があるみたいに思います。
SJヒチョルが(もう帰って来ますが)公益で役所勤務の間にもツイッターしてたり、休暇に温泉入ってる写真が出てたり、つい最近は自分の誕生日(7月)パーティーを友人達( 元センター含)とするかどうか話たとか、役所勤務の休み時間?にスーツ来てベンチでくつろいでる風な写真出てたり・・・この21ヶ月位?の間にけっこう公益兵最中のヒチョル情報を目にしました。

公益兵の人は自宅通勤だし普通に会社員みたいな感じがします。
毎日普通に穏やかそう

現役兵の人達は勿論大変ですよね・・精神的にも体力もしんどいし、ユノ達みたいにギリギリ30歳で行くと一般の二十歳で入隊の若者より体力キツイですよね、10歳も違うから・・

日本人に兵役のなにがわかるのかとなるとよくわからないけど、人より体力あるであろうユノでもしんどいだろうな・・・

芸能兵してたピも体力ありそうだけど、20代後半で入隊するとかなりキツイと言ってたと見ました。
(除隊と同時に芸能兵廃止で助かりましたね←イヤミ)

ユノ兵役を乗り越えたらファンと別れる時期はなくなるから追い立てられるような感じもなくなる気がするし、早く安心したいです。

U ーKyouさん、おいくつかわからないですが、アネゴもしくは姐さんと呼ばせてもらっていいですか?(笑)


お水ぷくぅー #- | URL | 2013/07/24 10:51 * edit *

Re: おっしゃる事、よくわかります。



c*******さま~~

そう、確かに上海ライブのあのていたらく。。。わたしも怒り爆発でして
いくらユノが「大丈夫です。安心してください。」って言ってくれてもなかなか払拭できません。
今日も編隊LINEで思い切り愚痴ってしまいました。(#`皿´)

わたしもほんとによくわかりません。
自社単独で行う海外公演経験がどれくらいあるのか?
準備とリハにどれくらいの時間と手間を費やしているのか?
あの舞台装置、セット等は現地発注なのか?韓国から空輸してるのか?船で運ぶのか?
スタッフの何人が現地調達なのか?
もう疑問だらけなので、海外で舞監経験のある義兄に訊いてみようかと思ってるとこです。

でもやっぱり、SMEがどんな部門に事業拡大するかどうか、その内容がなんなのか
この不手際とはあまり関係ないと思います。

お気持ちはめっちゃめちゃ分かるんですが、そう、c*******さまのおっしゃるとおり
その方のあの態度はトンに対する直接的なものなのか、
SMEに対してのものなのか、エイベに関連してのことなのか、
個人的な情報不足と趣味趣向の問題なのか、
答えを出そう、犯人を捜そうと思っても結局ご本人に訊くしか本当のことは分からないですよね。。。

過去、何度もコメ返に書いてきたんですが、
わたしはSMEは「ちょっとお馬鹿で下手くそ」な会社だなぁと思います。
韓国の芸能事務所自体がまだまだ未熟で。。。それはもうTV観てるとわかりますよね(>_<);
どれもこれも売れ筋の二番煎じで、全部同じに見えて、つまらないこと極まりない。
唯一、各アーの個性をうまく引き出してるのがSMEで、それでも
まだまだ「育成とプロデュースがうまい」段階に留まってるという感じに思えます。

ライブに関わる現場スタッフの育成にまで手が回っていない、
外部発注できる下職の選択肢が少ない、「その道のプロ」が揃っていない。。。

本来なら日本人スタッフに来てもらって、
現場指導や技術スタッフの育成に関わってもらえるといいんでしょうが、
それはまた政治的な問題や契約上の問題で難しいし。
SMEだけではなく、韓国の芸能関連事業全体の問題もあるような気がします。(-_-m)

わたしも今回のことやc*******さまからのコメでいろいろ冷静に考えるきっかけをもらいました。
今はユノの怪我が早く完治しますように
今後、こんな事故やミスがなくなるようにと願うばかりです。
わたしも更にSMEJとエイベに意見を届けようと思います。



U-kyou #- | URL | 2013/07/24 00:45 * edit *

ポチポチ。

ぽちぽち隊のびわです!
な、なんだろ?
K-popって…あの〜落武者さん、お歌 歌っていらっしゃいまして?

そして!そして!
みちるさんちの宝の部屋☆
素敵ーっっ(((o(*゚▽゚*)o)))

私も以前 ユノのポスターを貼っていましたが、着替える度に目が合って!!!
ごめんなさいっっ( ;´Д`)って気分になるので、ユノとチャンミンが引っ付いてるやつに変えましたーっっ。

はぁっ、こんなお部屋で一日中…あっちへゴロンゴロン、こっちへゴロンゴロンしていたいです。
(黒いTシャツは、両肩からスワロが流れてる(;_;))
もちろん、デザートにはみちるちゃん考案の桃といちごのスィーツですよね♡最高!!

びわ #lMBqkpAs | URL | 2013/07/23 14:25 * edit *

ピンポイントコメ返で失礼します~~(*^^*)



めっちゃピンポイントコメ返で失礼します!!(*^ー゚)ノ

ほかの皆様にもまた後程改めてコメ返しますので、少々お待ちを~~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


鍵コメ「y****」くん(*´∀`*)ノ

ほんと、久しぶりだね~~(*´▽`*)
東京オーラスはオフ会間に合わなくてガッカリだったじゃん(-_-m)
y****くんももう立派なブロガーさんだし、自分で主催してもいいかもね!(;゜∀゜)=3ハァハァ
あの衣装、この衣装のホミンちゃんたちを。。。(;゜∀゜)=3ハァハァ
ああしたり、こうしてみたり。。。(;゜∀゜)=3ハァハァ
普段はできない、妄想の世界のアレコレを。。。3次元に再現してさ。。。(*T∀T)=3ハァハァ
みんな喜ぶと思うよ~~ヾ(≧∇≦*)/
そっか!そんな重要なお仕事してきたんだね!ご苦労様でした!!<(_ _*)>
こっちに来るときは連絡してね~~(*´▽`*) 新作の報告も待ってるじょ~~(*´ェ`*)ポッ



鍵コメ「か*」ちゃん(*´∀`*)ノ

いんや~?何度訊かれてもなんも来てないよ~~(*゚ρ゚)
ただの脅しだよ~( ´ー`) そんな度胸もないんやない?
だいたい、そのHN、全く覚えがないよ?「ふりをして」語ってるだけなんじゃない?
もし来たとしたら、ホスト晒してゴミ箱ポイやって。心配せんでもいいよ。
そもそもわたし、全然関係ないし。
またみんなで集まって、わいわい騒ごうね!!(*´▽`*)
プレミアム席?( ´艸`)用意しとくからね!!



鍵コメ「c*******」さま~~(*´▽`*)

う~~ん。確かに今回の上海コンでも信じられない大ミスしてくれちゃって、
ほんとに現場スタッフの甘さには頭にきてばっかりですが(#`皿´)=3
わたしは正直、2人が所属する事務所にそこまで懐疑的になっちゃキリがないと思うんですよ。

2人がSMEを背負ってるのは事実です。
そのために10年前、会社の総力を結集してつくったユニットなんですもんね。
あの3馬鹿がアフォなことして、結果的に2人にその重たい荷物が背負わされる事態になってますが
そうなるってことは、もう2人が「再始動」を決意したときからわかってたことで、
だからこそ2人で時間をかけて悩み、考え、決断し、覚悟を持って
今、全力で「東方神起」として活動してる。それが2人が出した答えです。

そしてSMEは2人に背負わせるだけ背負わせて、会社の利益は2人に出してもらって
「それでよし」としてるわけでもないと思います。

経営者目線で考えたとき、もっともっと利益を出さないと育成システムがうまく回りませんから。
育成システムを回して、人材を育て、売れるグループ、アーティストを
お金をかけてじゃんじゃん世に出して、利益を上げて、会社を大きくし、また次のステージへ。。。
それが一般的な経営者の考え方だと思います。守りに入ったらおしまいです。
次を、次をと考え、新しいものをどんどん仕掛けていかないとすぐに飽きられてしまう。
芸能のお仕事ってそんなものですよね。

今、2人に全てがかかってきてるように見えるのは、SMEの管理体制が甘くて
3馬鹿のように簡単に裏切ったり、不用意な発言をしたり、
目に余る行動を取ったりする自社アーが多いために
一番大きな市場である「日本」で受け入れられ、きちんと地に足着いた活動ができて、
きっちり利益を上げてくれてるのが「東方神起」に偏ってるせいだと思います。

おっしゃってるように金儲けに必死で当たり前なんです。企業ですから。
ほかの芸能事務所もみんなそう、みんな必死です。
うちの会社もそうです。ボランティアじゃ食べていけませんから。
問題はその「質」です。
ステージの「質」、グッズの「質」に問題があるならば、
その問題点を指摘して、改めさせる以外ないです。
そこが悪いからすべて悪いと判断するのは、そこを選んだユノとちゃみを信用してないことになりそうで
わたしは嫌です。

「2人は100%信じられる」と先日おっしゃってましたが、
ならば「2人が選んだ道・会社」もとことん信じて、
ペン目線で間違いや問題点を指摘して、より良い会社にしていくことが大事だとわたしは思っています。

今回の海外コンはほんとにミスばかり、2人に怪我させてばかりで頭にきます。
こんなお粗末な事態、日本じゃあり得ません。
比較してみて日本のエンターテイメント事業・現場が如何に成熟してるか、まざまざと思い知らされました。
仕事に対する「突き詰め方」の違い、慣習の違いかもしれませんね。
日本でミスの少ないきっちりした仕事を経験してるユノやちゃみが先頭に立って、
自分たち、後輩のステージをプロデュースする時期もそう遠くないかもしれません。
ユノもそんな夢を持ってるっていつも語ってますよね。

とにかく2人は「犠牲」になんかなりませんので(*^^*)
それなりに報酬ももらってるし、待遇もいいとユノがはっきり言ってました。
2人が住んでる億ションもそれぞれすんごいって話ですし、
ぶっちゃけ欲しいものは殆ど手に入ると思います。車でも何でも。
でも、2人は必要だと思うもの以外はむやみやたらに贅沢をしないだけです。
いろいろ購入しても忙しくて使う暇がないってのもあるでしょうが
庶民感覚を忘れない2人らしいなと思います。(^-^)
ご両親を交え、定期的にアルバムや報酬の精算、契約更改もしてますから
わたしたちが心配する必要は全くないです。2人と事務所、金銭管理をしてるご両親の問題です。

。。。とわたしが今まで集めてきた情報を元につらつらと書きましたが
わたしとしては、2人はいろんな覚悟のうえで今の活動をしているんだから
2人が選んだSMEを2人と一緒にとことん信じたいって思っています。
2人がどうしても嫌だと思えばきちんと交渉するだろうと思います。もう立派な大人ですし。

そういや昔、あっち3馬鹿ペンが2人に対してよく言ってました「事務所の犬」って。
でも言いたいことも言えない「犬」がこんなに魅力的でキラキラと活動できるワケないじゃないですか?

今の2人を見れば、2人の言葉を読めば、聞けば簡単にわかることですよね。
「この道は間違ってなんかいない」って「証明してみせる」とまで言った2人を
わたしも100%信じられます。いろいろひっくるめて。(^-^)

でも、わたしがいくら持論を展開しても、
c*******さんの気持ちや疑念が綺麗に晴れるわけでもないと思いますので
疑問や意見は直接SMEやビギ事務局にぶつけてしまった方が早いかもしれませんね。


U-kyou #- | URL | 2013/07/22 22:35 * edit *

分かっていたのに・・

ブログ更新されていたのに、寄るの遅くなってごめんなさい。
エイネチケットゲット!おめでとうございます♪。行けない私の分まで声援等よろぴくお願いいたします。ペンラまた青ですか~。去年もですよね!。進歩ないなぁ~。考えればよくないでしょうか。まぁ~U-kyouさんはそんなもの使わないし・・ね。真っ赤っかに染めて下さい♪。
それと、兵役の事もショックです。守っている人達がほんといい迷惑ですよね。考えれば分かる事なのに・・・。ほんと残念です。
選挙行ってきました。私達の将来や生活がかかっている事ですもの。でも、行く行かないはその人の自由ですから。でも、行かなかった人は文句をいっちゃいけません。文句いいたいなら投票に行けって事ですよ。まぁ終わった事なので。

日産まで1ヶ月切りましたが、嫌なニュースが入ってきましたね。
U-kyouさんは知っていると思いますが、ユノ上海公演で足怪我したとの事です。
踊れない曲もあり、数曲出来なかったと!。色々情報を集めていたら、その前からみたいな事も書いてましたが、ユノが最後の挨拶で泣いていたと。
もう~切なくてせつなくて、どんなに悔しかったか。その中でもチャンミンが、しっかりサポートしていてくれていたと。ありがとうチャンミン。頼もしかったですよ!。
この事で、いかに日本の公演って準備万端にしているか、安全を重視しているか、アーティストの事を考えているか思い知らされました。当たり前って思っている事が、海外ってこんななの??って思ってしまいます。
勿論考えているんでしょうけど・・首をかしげる事ばかり。SMもしっかり気をつけるように言ってもらわんと、一番ユノとチャンミン2人が悔しい思いをするんですよ!!。
ユノには病院に行って、しっかり休んで、体調と心を回復してもらって、日本に来てもらいたいですね。

taka #- | URL | 2013/07/22 11:36 * edit *

し…しまった!!

出遅れたー!!Σ(゜Д゜;)

オフ会……アレやコレややっていたら、申込終ってた…Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン
もしまだ余裕があった時は、参加したいですぅ~…

ところで、みちるさんのお部屋スゴイですね!何ですかー!このパラダイスはっ!?
どこを見てもユノユノユノユノチャミチャミチャミチャミ……(//∇//)
あぁ~!一生引きこもりしてても、生きていける気がします!(≧▽≦)スッバラスィ!!

私は賃貸なので、あんまりポスターとか貼らないようにしようと我慢してたのですが…最近、徐々に壁にユノとチャンミンが増えてきて…(/ω\*)

あやっち #- | URL | 2013/07/21 21:56 * edit *

東方神起と軍隊と選挙と日本の未来

U-kyouさん、こんにちは。

昨夜はお疲れ様です^^赤T着てペンラ振って、燃えますね!それを映画館でやりたいカンレキチカクです。

【TIME】に期待しているのですが、上映してくれないでしょうか。通います(*^^*)

『芸能兵士廃止』のニュースはglobalな宝【東方神起】のファンとしては残念ですが、U-kyouさんのおっしゃるようにゴミと一緒になる事を避ける事ができると思うと、これはこれで良しとして、次の対策!?を、たくさんの若者を抱えるSMEがしっかり考えてくれると良いな~と思いました。

選挙は行ってきました。孫が4人います。この子達が原発の被害に遭う事のないように、と考えると、福島原発一つにこんなに手こずっているのに、同時多発するような天災が起こるかもしれない事を誰も知るよしがないのなら、日本の未来を考えた時、絶対に無くさなくてはと切に願っています。

今の政治って(官僚含む)、何かの時は国民を捨てて、自分達だけ安全な海外に逃げればよいと考えてるのかもしれないと思う事があります。海外はそんな人立ちを許さないと思いますが…人は国が有ってこそ心穏やかに生きられると思います。未来に真剣に取り組んで行って欲しいです。

みちるちゃんの部屋、カンレキチカクの家と似ています(*^。^*)

カンレキチカク #- | URL | 2013/07/21 17:33 * edit *

すっすごい!
私もみちるちゃん家での編隊強化合宿希望しま~すヽ(^o^)丿

なんて素敵なお部屋なんでしょう!
素敵過ぎます!!

そして、鑑賞会いかがでしたか?
見ずともゆきょちゃんの姿が浮かんできますがまさか鑑賞会で声カッスカス…ってことないよね?(^_^;)

教えてもらったぽちぽちも私のスマホ続けては出来ないけど娘と地道に頑張ります!

兵役問題、あちらの二人が今年中に行くようだしほんといよいよなのかな…って思うと長い二年間…全く想像つかないよー

一般の韓国男子にとってはすごく当たり前の事で逆に愛国心が強いから行きたい!って思ってる人もいて(日本に住んでるのに)
避けては通れないのかもだけと、不謹慎な人達のせいで今回の影響はあまりにもショックだよね。
選挙行ってきますわ。大切な一票だもんね。子供達の未来に何を残すか?ほんと考えさせられるよ。ありがとう。
そして、忙しい中記事を書くだけでも大変と思うのに一人一人に丁寧なコメ返本当に頭が下がります。いつもいつもありがとう。
私もお返事めちゃくちゃ嬉しいから(〃'▽'〃)
お互い夏バテ注意して日産に向けて準備だね!

あっ、ミサンガ出来ました(^_-)-☆
持って行くからつけてブンブン振って切って願い叶えようじぇヽ(^o^)丿

えっちゃん #- | URL | 2013/07/21 08:44 * edit *

合宿希望!

す、素晴らしい楽園。
ユノの等身大は、あれですか、階段あがってくと足から徐々にユノが見えてくるっちゅー感じですか?
階段上がって心臓バクバクなんか、ユノ見えて心臓バクバクなんかどっちか分からんな(笑)
合宿行きたい!こんな夢の国!!

兵役は韓国男子なら避けては通れない事で、兵役忌避とかにはすっごい厳しい目を向けるって聞いてたんやけどさ。
その割には行っちゃえばゆるゆるなんかい。
管理が出来なさすぎやん。ルール守れない人が芸能界戻ってどんな活躍が出来るんだろうね。

ゆきょちゃん言うように、こんなことなくても特にユノは海軍とか花形の厳しい所を志願しそうやけどさ。全く姿見れないってツライね。

会社でこのニュース教えて貰ってトンペンじゃない先輩に嘆いてたら、「帰ってきた時の喜びが倍増されるんちゃう?」って。
そりゃそうなんやけどー(泣)
兵役はなくならんよな。
休戦中なだけやから無理なんやろうなぁ。

選挙行かないとな。
ほんまに子供が笑ってられる国でないとと思う。
ゆきょちゃんのトンブログはいろんなこと考えさせられるからいいね。
なんてマジメな事言ってても鑑賞会覗いたら別人のような真っ赤な人がいるんやろうけど(笑)
近かったら是非参加したいもんだ!

さ、じゃオフ会の鍵コメしよーっと。

ricchan0206 #zrNq4pwU | URL | 2013/07/20 17:37 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuki3642.blog106.fc2.com/tb.php/514-1ab6b5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

