10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

東方神起が大好きです^^

ユノに溺れてどうしようもない毎日です。。。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

またまた投票で~~すΣ(゚∀゚*) <個人戦!!> 



ったくよ~~(TдT)

トンが勝利でホッとしたのもつかの間。。。また次が始まってます!(>_<);



みんなで頑張った喜びの結果はこちら~~(*´▽`*)
  ↓  ↓  ↓

東方神起、
2013年上半期に
最も世界的に成長したK-POPグループに




東方神起が、KpopStarzが行った人気投票
「2013年上半期に最も世界的に成長したK-POPグループは?」で1位に選ばれた。
東方神起は2012年上半期も同様のタイトルを獲得しており、2年連続。

米ニューヨークに本社を置くアメリカNo.1のK-POPニュースサイト、
KpopStarzは、7月8日から7月14日(米東部時間)の1週間にわたって、
2013年上半期の人気調査第1ステージ
「2013年上半期に最も世界的に成長したK-POPグループは?」を実施。
この結果、東方神起が全体票の36.95%を獲得して1位に輝いた。

一方、2位はj¥jで34.43%を獲得。投票期間初期は1位をキープしていたが、僅差で東方神起に1位の座を明け渡す形となった。また、3位はf(x)で4.62%を獲得。投票期間初期から3位をキープし、安定した人気を見せた。

また、4位にはSUPER JUNIOR(4.02%)、5位にはB.A.P.(1.93%)、6位にはCNBLUE(1.71%)が続いた。さらに、7位に神話(SHINHWA)、8位にSISTAR、9位にU-KISS、10位にBIGBANGがランクインした。

東方神起は、昨年11月にソウルで約4年ぶりとなる韓国での単独公演を開催したのを皮切りに、グループ初となるワールドツアー「TVXQ! Live World Tour - Catch Me」をスタート。これまでに、香港(1月19日)、北京(3月30日)、マレーシア・クアラルンプール(5月18日)、アメリカ・ロサンゼルス(7月5日)、ペルー・サンティアゴ(7月7日)を巡って公演を開催しており、さらに今月20日には上海でも公演を開催する予定と、まさに2013年前半はこれまで以上に世界的な展開を見せたと言える。

また、日本では韓国人アーティスト初となる5大ドームツアー「東方神起 LIVE TOUR 2013 〜TIME〜」(70万人動員)を完走。8月にはツアーの追加公演を、海外アーティスト初となる日産スタジアムで行い、総計85万人を動員する見込みで、限界の見えない根強い人気を見せている。


KpopStarzは今後、7月15日〜21日(米東部時間=日本時間7月15日13時〜7月22日13時)の1週間にわたり、2013年上半期の人気調査第2ステージ「2013年上半期のK-POP界を最も代表するアーティストは誰?」を実施する。第2ステージでは、第1ステージのエントリーグループ40組の各メンバーと13人のソロアーティストを追加した計230人のアーティストの中から、2013年上半期のK-POP界を最も代表するアーティストをファンが選ぶことになる。





ほんっとに投票ばっかやってくれちゃって~~~(#`皿´)




「そうだねッ!ぷんぷんのぷんっ!」

コピー ~ 1373291172790

ひぃやぁうぅうああああああああ~~(;゜∀゜)=3ハァハァ

かっ、かっわいぃいいいいいいい~~(*T∀T)=3ハァハァ




そのぷるるんな唇を上下まとめて

「あむっ❤」

ってちゃみにかぶりついてほすぃ。。。(*T∀T)=3ハァハァ







ちゃみ「ユノヒョン、今日も美味しかったよ❤」

ユノ「え?うなぎが?」楽屋にいつもあったからね~

コピー ~ 1373334396225


ちゃみ~~~~(*T∀T)=3ハァハァ

ユノの「うなぎ」もカプッ!っと

イっちゃってね~~(*T∀T)=3ハァハァ
←オオバカ



ああああ~~叫んどこ!!(;´ρ`) ハァハァ。。。



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいゆのかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいゆののゆのもかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいああかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいたまらんかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいエロかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいエロエロかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






はい、おわかりのように。。。



これらもただひたすら

貼りたかっただけの画像です~~~ヽ('ー`)ノ~
←バカ





そして。

多少の疲れと面倒くささはありますが

やっぱあんなヤツに負けたくねぇ。。。(╬⓪益⓪)クワッ!



こちらからお願いします!!
  ↓  ↓  ↓

【KpopStarz人気調査】
2013年上半期のK-POP界を
最も代表するアーティストは誰?




おいおいぃいいいいいい!!!!!(╬⓪益⓪)


「2013年上半期のK-POP界を最も代表するアーティストは誰?」


なのに、なんでロクに歌えない

「俳優さん(もちろん一度も観たことないけど)」が

トップになんなきゃなんねーの?Σ(´□`ノ)ノ



東京ドーム公演ではあっちペンでさえ


「もっとちゃんと踊れや」

「結局ファンミレベル」


って揶揄しなきゃやってられんかったほどやん。。。(-_-m)




皆さん、今回は出遅れずに参加できてますよね?

ユノとちゃみ、ちゃみとユノの(どっちが1位でもいいもん!)

1,2フィニッシュで気持ち良く終了させたいですねッ!!(#`皿´)



しかし。。。グループ部門で勝利したトンの説明文、

まさに記録尽くし!!ヾ(≧∇≦*)/

大活躍と功績で絶賛されて当然ですよね!!




で、ある編隊さんがわたしの感想をそのまま言ってたんですが、


「あっち3*鹿が勝利してたらどんな説明文になってたんだろ?(?_?)」

「なんか記述することあるのか?(?_?)」



おそらく、

個人活動かき集めて、東京ドーム公演とそのライブビューイングのこと

あと、裁判のこととかでまとめることになったやろな~と。


なんか。。。。。。。。悲惨。(-_-m)



今の個人ランキング見ても、もうグループでいる意味がないと思う。



はよ解散して消えてくれ~~~(;′Д`)ノ

そして、トンとは一切関わらないで~~~(;′Д`)ノ



切に願います。(∋_∈)




でもってa*スマホの方やサーバー?回線が?K*DIの方、

時間置いても、機内モードからの復活作業しても、

なかなかポチできない事態になってる模様です!!щ(´□`)щ



わたしもそうなんですよ~~~(>_<);



また何か効果的な方法ありましたら、

ぜひ!教えて下さい(TдT)



皆様の出来る限りのご協力、お願いいたします~~<(_ _*)>




もしよかったらこちらへのご協力も。。。(*ノωノ)。。。
  ↓ ↓
I AM. OST_Dear My Family_Music Video.mp4_000043943 1Day1ぽちよろしくです~~(*´ェ`*)バナナイイネェ~❤



コメ返、前の前の記事分がやっとこ終わりました~(*´▽`*)

中にはいただいたコメよりすんげー長いのもあり。。。(-_-m)

大変ウザかろうとは思いますが、

コメ下さった皆様、じぇひチェックしてくださいね~(*^ー゚)ノ




つ、ついでのついでに元気の素も。。。(*ノωノ)アアア。。。
  ↓ ↓
関連記事
スポンサーサイト
2013/07/16 Tue. 01:27 | trackback: 0 | comment: 13edit

コメント

かわいいかわいいエロカワイイ うけた

隊長!元気回復?声も 大丈夫かな すごい安心しました、一位で。 かわいいの連打で、真夜中に、笑うおばはんです。 海外公演も成功と見てよいかな!? 爆転失敗残念!水かけすぎだよね。 明日のばん 皆様にあうの楽しみです 家庭内がきつい 気持ちがきつい みんなに愛たい あっ!雑誌は当たりが多かった気がしますけど? また

貝 #- | URL | 2013/07/20 01:51 * edit *

ゆきょちゃーん。。

いやーん。
私も投票ガンバロウと思ったらやっぱり○uダメです。
キリキリと怒りながら、ユノとチャミの1,2位フィニッシュ目指して
ポチポチしてます。現在1位の方はk-popではありませんよね?
私はもう俳優だと思っていますが…でも出演作は見てませんので
どんな演技をされているのかもわかりません。
ひとりの力は小さくても、みんなでやれば大きな力になるはず!
と思い地道にポチります!

ゆきょちゃん、わたしにまでコメ返ありがとう

mamycoco #aEcLkrJQ | URL | 2013/07/18 14:29 * edit *

なんで?

U-kyouさん
他の方もおっしゃっていらっしゃいますけど、本当にK-popを代表するランキングであの3人を押す意味が私にはわかりません(-_-#) ピクッ
応援する気持ちはそれぞれ自由だけど、冷静に考えてあちらの方々がK-popの活動しているとは思えなくて…
しかも現在の1位が…
「え~。それは無いでしょう!」
ごめんなさい。3人ペンさん。
でも今の私の正直な気持ちです。
東方神起、これから私も頑張ってランキング上がるようにまたまたポチポチします。

ももママ #- | URL | 2013/07/17 21:23 * edit *

名実伴なわぬ人間に誰が首位を譲れようか

K-POP界 ・ 最も ・ 代表する ・ アーチスト ・ なのに!!

〇〇〇テッペンには、絶対そんな肩書き付けさせぬ!!

ゆのに #- | URL | 2013/07/17 13:56 * edit *

うわぁ~マジ?!

ゆきょちゃ~ん!

久々です。
忙しくて忙しくて仕事たまってます(全国ツアーのしわ寄せね)
トン追えてませーーーん(涙)

昨晩確認したらユノチャミで1-2フィニッシュだったのに、いつの間に?あり得ん!あり得ん!!!
ムシャクシャするぅ~~~

自宅、会社(内緒)PCとスマホで毎日ポチしまくるから!!!!!


日産?オフ会?
次の日は家族で旅行ですが?
行きたい~♪
参加でお願いしますm(__)m(笑)

Hokkolin #pfrKvaQU | URL | 2013/07/16 22:15 * edit *

すみません、追記です

2回目のコメすみません。
またカッとなって、ついウッカリ大事な事を書くのを忘れましたΣ(゜Д゜;)←コラ

ゆきょさま、コメ返ありがとうございます。凄く嬉しいです!私は時々…本当に忘れ去られるんじゃないか?っていうくらい、たまにしかコメしてないのに、私のコメにもお返事頂けて、あのドームの時の感動が蘇ってきて、また一人で涙腺崩壊事故でした(^-^;
昨年の初コメの時、まだお会いしたこともないのにお返事を頂けて、凄く嬉しかった事を思い出しました。

ゆきょさまは沢山の方に愛されていらっしゃるので、私達は1:1でも、ゆきょさまは1:数十、数百人相手なのでとても大変だと思います。どうか、ご自愛ください。

でも、やっぱりお返事頂けると、素直に嬉しいです(≧▽≦)元気が出ます!いつもありがとうございます!
これからも、ご無理はなさらずに♪ヨロシクお願いしまぁす\(^o^)/

あやっち #- | URL | 2013/07/16 21:27 * edit *

U-kyouさん、blog Rankingがv(^^)です。

U-kyouさん、こんばんは。
密かに!?U-kyouさんのRankingを楽しみにしているカンレキチカクです。どんどん上がって今15位でした。

流石です♪(^^)相当お忙しい中大変だと重々承知ですが、クビを長くしてずーっとU-kyouさんが戻ってくる事を望み、上位であればある程(不特定多数の目に止まるので)自分の事のようにうれしい読者の方達の為にも、そしてそれがすべて東方神起の力となりますので(ルンルン♪)今後もよろしくお願いします!

身体が1番大切ですので無理は言えませんが、いつも唱えていますが、迷える子羊をシャキ~ン!とさせて下さい。

私はゴミと言っておりますが、世界的に何かしたかしら?上位になって恥ずかしくないのかしら?と思っています(゜o゜)\(-_-)

U-kyouさんが上位になればなる程、輩からコメントがくると思いますが、気にせず、ゴミはごみ箱に入れて下さい。ゴミですから。

私達は東方神起が益々globalになって行くのを応援するだけです。しあわせですね~(*^^*)

東方神起が大好きです♪

カンレキチカク #- | URL | 2013/07/16 21:23 * edit *

Re: ユノのユノをポチ…?



あやっち。。。。。Σ(゚∀゚*)

はい。そうです。オフ会の告知しま~す(*^ー゚)ノ って高らかに宣言しておりますた。
ポチに必死すぎて、告知し忘れますた。。。(-_-m)

しばしお待ちをぉ~~~(;′Д`)ノ


U-kyou #- | URL | 2013/07/16 21:19 * edit *

ユノのユノをポチ…?

ゆきょさま、こんばんは(^o^)
本当に韓国はランキング大好きですね~。でも!負けるのは悔しいので、私もポチポチ頑張ります!
昨日はユノとチャンミンで1位争いをしていて、まぁ、そうでしょそうでしょ(*^皿^*)なんてウハウハしてたら、今日はずっとあの人が1位で…何で!?
だって、K-POPを代表する人ですよ!?ユノとチャンミンに決まってるでしょう!!(≧◇≦)
絶対負けたくありません!そもそも、実績とポチが相反していて、それも納得いきませんが…(;_;)なのに、私は悲しきかなa*スマホ…。今日も出来る限りポチポチしようとしているのですが、全然ダメで(>_<)ユノとチャンミンの力になりたいよ~!

とにかく、締め切りまでやれるだけの事をします!

それと、私の目が節穴だったのかもしれないのですが、オフ会って…いつやりますか?(^_^;)今デショ♪←うをぃ

お知らせなかったような…?(^_^;)
(私が見落としてるだけだったら、すみません)日産でも、もれなくU-Kyouさんやトンペンの皆様にお会いしたいでーす!(≧▽≦)


あやっち #- | URL | 2013/07/16 21:11 * edit *

Re: お久しぶりです。



鍵コメ「ch******」さん!!

なんて嫌な思いされちゃったんでしょうか。。。(>_<);
わたしならブチ切れて、お友達のこと忘れてめっちゃ反論してますね。
その方、とてもまともな感性や事実の捉え方だとは思えません。。。(-_-m)

ch******さんはトンに会いたくて、トンの歌を聴きたくて、ダンスを観たくて
会場にいるってこと、わかってないのかな?わかってるはずですよね?
わかっててそういう話をするってことは。。。(#`皿´)

お腹痛くなって当たり前ですよ。すっごく悔しくて腹立たしかったろうなと思います。
改めてメールでお話ししますね。



U-kyou #- | URL | 2013/07/16 13:06 * edit *

まったくー

ちょっと起きちゃって。
ランキングどうなってるかなぁ、と思ったらば。
ユノでもちゃみでもない人が1位のままでした。
片割れが4位6位。5位にはビクって…。
お騒がせ4兄妹とでも呼んでやろうか。
このランキングが全てではないんやけど。
やっぱり嫌やな。
かといって生活もありますので。
出来る時に出来るだけのポチをします。
トンペンさんがそうやれば、きっと1位2位でトンは終わるはず。
あちらさんがどんな活動してるか知らんけど。
ユノとちゃみより「代表」に相応しいとは思わないし。
夜の部はにゃんきっちゃんに任せて(笑)昼仕事の合間にがんばります。

久々に記事で隠れ言葉(勝手に命名)見て深夜に笑いました。
可愛くないやろ、ユノのユノ(笑)

ゆきょちゃんコメ返ありがとう。
原点に戻るっていっても、全部のコメ返は大変やと思います。
だから私にはいいよ…なんて言いません。
がっつりコメ返ちょうだいね!(思いやりって何?)
ユノのうなぎ食べて、もとい、
ユノも好きなうなぎ食べて(好きやったっけ?)乗り切ってね〜。

ricchan0206 #zrNq4pwU | URL | 2013/07/16 03:47 * edit *

Re: 今夜も眠れねぇ…



にゃんきっちゃぁ~~ん。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

うわ~~ん!わたしも何度でもポチポチしたいのに、ほんとダメ~(>_<);
家族中のスマホと携帯、PC駆使してポチっとるけん、なかなかや~(TдT)
ダーリンが昨日「従業員、下職全員、携帯会社変えようかな~( ´ー`)」とか言いよって
もうぅ~今すぐにでもそうして欲しい気分だよ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡
全員分のスマホ集めて投票した~い!!ヾ(o`ε´o)ノ))



U-kyou #- | URL | 2013/07/16 02:33 * edit *

今夜も眠れねぇ…

ゆきょちん!

やっとりますよぉ~(*^▽^)/★*☆♪
ポチポチ、コツコツと!

夜型人間夜中に頑張ります!
昼間は皆に任せるぜよぉ~♪ヽ(´▽`)/

にゃんきち #- | URL | 2013/07/16 01:58 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuki3642.blog106.fc2.com/tb.php/513-7636bfae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

