08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

東方神起が大好きです^^

ユノに溺れてどうしようもない毎日です。。。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

投票お願いしま~~す(*´∀`*)ノ<新たな情報あり> 

韓国ってほんとに投票やランキングが好きですね~(´ε`);


こちら、もうすぐ投票締め切りです。
※日本時間7月15日(月)13時まで※ 

ご協力お願いします。<(_ _*)>
  ↓  ↓  ↓

【KpopStarz人気投票】
2013年上半期に
最も世界的に成長したK-POPグループは?




1日1回のみかと思いきや!!!


。。。新たな情報をいただきました~~(*´∀`*)ノ


「ま***」たん、ありがとう!!



時間をあけずともずーっとポチできるんです!



まず♥マークを付けた状態で

一旦回線を機内モードに切り替えます。
(Wi-Fiを切っておくとより効果的です)

で、すぐ機内モード解除! で、回線が繋がり直してすぐポチ! で、

ずーっとポチポチ可能です。



もうすぐ締切なんだけど、アタシの周りこれで子供のピック待ちとか、

銀行の窓口待ちとかポチポチしてまいりました^^

気づくと2%くらいの僅差になってたりしてるので、

今日はお外でポチポチしておりました~

子供にご飯食べさせたら又ポチしてくる これは、アタシもちょっと・・・・

いや・・・めっちゃ腹たって(`・ω・´)ムッキー!

で、ムキになってポチっとりました(^_^;)



以上、ま***たんと、数人の編隊さんからのありがたい情報です!!


あちら側も必死さに拍車がかかり、

大接戦です!!(#`皿´)

出来る限りで構いませんので、

ご協力お願いいたします!!<(_ _*)>





トンの逆転、当たり前ですよ。

最初の順位が異常だったんですよ。
(おとといくらいまでトンを出てった3*鹿が1位だったんですよ。得票率26%くらいで。
 その時トンは8位でした。そんなアフォなことあるか---い!ヾ(。`Д´。)ノ彡)



だって、タイトルが

「2013年上半期に最も世界的に成長したK-POPグループは?」


ですよ?


じゃんじゃん活動して、記録更新してる東方神起が1位じゃなくて

誰が1位なんでしょうか?


あちら(3人)のペンってこういう投票にはめっちゃめちゃ命かける勢いで頑張るけれども

ぶっちゃけ、3人でグループとしての活動って

こないだ資金集め?に日本でやった←ぷぷw

「ソロ曲だらけやっつけドームコン」以外になんかあったっけ?(?_?)


3人で新しいアルバムも出してないのに。。。(-_-m)

それっていつも言い訳にしてる「圧力」とかと関係ないっしょ?

それぞれの目指すところや活動スタイルの問題でしょ。


よく「3人が一緒で良かった」とか言うあっちペンがいらっさるようですが

ほとんど一緒にはおらんやろ。。。(-_-m)

とわたしは思っとります。そうとしか思えんもので。。。


メンバーのひとりは最初から特別扱いですもんね。

俳優として成功しちゃったらもう歌手には戻りませんよ。

稼げる日本ではちびっと歌ってあげてもいいよ、くらいの感じでしょう。



グループとしてロクな活動してないのに、既に成り立ってないのに、

グループとして評価されること自体がおかしいです。



わたし、普段はアンケートとか投票とか

振り回されるとめっちゃ疲れるのであまり気にしてないんですが

この順位は納得できなかったので、地味にポチポチしておりました。



いよいよ最後の追い上げですので、

みんなでビギの力を見せてやりましょう~~~~(*^ー゚)ノ






この画像は。。。


ユノ「ハァハァ。。。チャンミナ。。。ハァハァ。。。」←ただ呼吸してるだけです←ウソ

ちゃみ「お、踊りにくい。。。」

コピー ~ 1373191850097

ただ貼りたかっただけ~~~(;゜∀゜)=3ハァハァ
←バカ


ナマ肌の触れ合いがいいねッ!!(*^ー゚)ノ


※皆様編隊なので、わかっていらっしゃると思いますが

 ほんの冗談ですよ~~(;′Д`)ノ

 ユノのこの「ガッチリ」ホールドがあるから、

 ちゃみは安心して踊れるんですよ~~(;゜∀゜)=3ハァハァ
←オイ



記事の更新ももちろん大事だけど、

いただいたコメには極力お返事する「原点」に帰ることにしました。

PCに向かう時間が限られているため、少しずつのお返事で

だいぶ遅くなってしまいますが、

コメくださった方、よろしかったらチェックしてくださいね❤



あと、日産スタジアム公演のあと、オフ会やります。

次の記事で日時等告知しますので、

おひとり様参戦やトンペンのお友達欲しいなって方、

興奮をみんなで分かち合いたい!!って方はどうぞお声かけくださいね~(*^ー゚)ノ





こちらもどうぞよろしくです!!<(_ _*)>
  ↓ ↓
U-kyou26 1日1ポチお願いしますです~❤(*´ェ`*)ポッ




ついでにこちらも。。。(*/∇\*)。。。←ズウズウシイ
  ↓ ↓
関連記事
スポンサーサイト
2013/07/15 Mon. 00:10 | trackback: 0 | comment: 8edit

コメント

Re: まとめコメ返ですっ(*^ー゚)ノ

ポチポチ隊のみなさま!!まとめコメ返で失礼いたします~~(>_<);

WALKたん、ricchan、香平たん、鍵コメ「み*」しゃん、鍵コメ「ま***」たん、

鍵コメ「r*****」さん、アラレちゃん、キララちゃん、鍵コメ「カ*****」たん

ビギの心意気!!ヾ(o`ε´o)ノ))怒涛のポチポチで見事に逆転勝利となりましたねヾ(≧∇≦*)/
ま、当然っちゃ~当然です!!<(`^´)>-3
個人戦も22日まで続きます~~(>_<);

しんどいですが、情報目にしといて何もしないワケにはいきません!!(#`皿´)
生活とスマホ・PCに支障が出ないよう気をつけながら(;′Д`)ノ
出来る限りがんばりましょうね~~(*^ー゚)ノ



そして

初コメの「ル*」さま~~

お知らせ、ありがとうございます~<(_ _*)>
はい、わたしはほれ、こういう性格でこんなブログですから、敵が多くて当然ですので(*゚ー゚)>
いろんな覚悟をしてやっておりますので、大丈夫ですよ~( ´ー`)
こんなふうにご心配いただいて。。。不謹慎かもですが嬉しいです。。。(*´ェ`*)ポッ
前記事のコメ返にも書いたんですが、嫌韓の人ってとっても可哀想だなと思います。
どんなきっかけで韓国という国を嫌いになったのかはそれぞれでしょうが、
6000万の人を一括りに嫌いになれるその思考が凄いです。(;′Д`)ノ
しかも、嫌われるようなことを特にしていないユノとちゃみをそこに入れてしまう無謀さ。
わたしはトンを出てった3人が大嫌いだし、
前大統領もアフォなパフォーマンスしてくれて、
ほんとにいろんな人が不愉快になり、迷惑被りましたが、だからといって韓国まで嫌いになりませんよ。
実際行ってみて、いろんな人と触れ合って、
ほんとに「いい出逢い」と言えるものばかりでしたから(*´▽`*)

嫌韓の人は感情が先走って、現実を現実としてきちんと見ることができないのかな?
とすごく不思議に思います。
宗教の違い、歴史的な背景、経済摩擦等々。。。
世界中の国家間で様々な軋轢が生じているのは文明が生まれてからずっと続いてる当たり前のことで、
相手を大嫌いだと宣言したり、揶揄したり争うことは簡単なんですけど、
1対1の喧嘩とは違って、
そこには多数の人と多種多様な考えが存在してることが大事だとわたしは思っています。
わたしも「日本人は。。。」って雑に括られるのは嫌ですからね。
「日本人にもいろんな考えの人がいるんだよ」って
おそらく当たり前のことを当たり前に反論するでしょう。
軋轢をなくして、互いに尊重し、干渉せず、対等に付き合って行ける
そんな世界をどうすれば実現できるのか。。。
その「真理」を追究するのが今、この現実を生きてるわたしたちの使命だと思うんですけどね。
言葉は難しくても中身はとっても単純で簡単だと思います。
「仲良くしようぜ」それでいいんじゃないかな~と。( ´ー`)
その努力をしなくなったら、世界は終わりだと思います。
諦めずに平和への努力をしている人たちが世界中にたくさんいる、その現実の上で
「あいつら嫌いだ」って高らかに言えてるってこと、わかって欲しいですね。

わたしはこれからもそういうスタンスでやっていきます(^-^)
ほんとにありがとうございます~~<(_ _*)>




かいちゃん。

いや、わたしんとこにはまだ何も来てないよ~(*゚ρ゚)
なんか来たとしても、わたし、かいちゃんの保護者やないし。
じぇんじぇん関係ないから、ソッコー通報削除でホスト晒してゴミ箱に放り込むわ。
心配せんでいいから。かいちゃんの闘う姿勢、時には大事やと思う。
ただ、相手のとこに行って、持論を展開するんやったら言葉の使い方には気をつけてね。
わたしがお世話になってるブログ様んとこでも注意されてるの見たことあるからさ~(;^_^A

それにしてもユノとちゃみには全く関係ない、竹島との合成写真なんて、タチが悪すぎるやろ。
ビギ事務局とエイベに通報したら?
場合によっては公式が法的手段に訴えるかもよ?画像の二次使用、お店の宣伝でもダメだからね!
セブイレの宣材の1件(顔出しパネル記事)で既に経験済みだから。(-_-m)
こういうの、公式はめちゃめちゃ調べるよ!(;′Д`)ノ

これ、削除とかブログ閉鎖だけじゃなくて損害賠償請求とかになったら。。。
そのブログ主、すんごい金額請求されるな~~!!Σ(゚∀゚*)
闘い方はいろいろあるからね。よく考えてね(*^ー゚)ノ



U-kyou #- | URL | 2013/07/18 03:10 * edit *

できる限り

ポチポチポチポチしてます!

あちらさんたちソロ活動ばっかりでグループ活動をほとんどしてないのに???
こういうところでしかアピールできなくて哀れ。

わたしもオフ会楽しみにしています
\(^o^)/

キララ #- | URL | 2013/07/15 02:16 * edit *

頑張りま~す♪

コメ返。。嬉しいです♪
超~バクバクして鍵コメにしてしまったけど、またまた何か出ちゃいそうな予感♪
このがっちゅり抱く抱くで元気MAX になりそう(*^^*)

あと数時間、ハートのポチポチするセヨ♪

私もっと元気になりたいんだも~ン!!
オフ会に参加したいっす(^^)v

アラレ #- | URL | 2013/07/15 01:54 * edit *

皆でトンを一位にしよう

トンペンって投票では、いつも出遅れてしまうよね。
もっと早くから動いていたら、奴等なんかもっと引き離してたのに。

正直に言うと、韓国のこういう投票って面倒で嫌い。
でも奴等が調子こくのは、もっと嫌。
明日の出勤までうーん何回ぽち出来るかな?頑張るね。

それとこのランキング参考にさせてもらうと『青組』さん終わったね。
まっ自業自得。自滅ってことだよね。



『原点』回帰もうれしいな。
他の方への丁寧なコメ返もじっくり読ませてもらってます。
みんなのコメ読むと私と同じ考えだなって安心したり、可愛いいのに
めちゃ毒吐くのね~と思ったり、根っこが一緒だから、すぐに打ち解けるん
だよね。トンにも会いたいけど、皆にも早く会いたい。

ゆきょさん、日産オフ会たのしみにしてるね。自宅から通うつもりだったけど、
全国から集まる編隊さんと乾杯したくて、ホテル二泊とったよ。




香平 #Za86phgs | URL | 2013/07/14 15:25 * edit *

知らんかった

1日1回しかできないと思い込んでましたよ。
っちっ!
時間あけたらできるのね。
どうせ暇な3連休(ごめん、子供)。
ポチポチやりますわよっ!

余分3兄弟には全く興味もないので活動してるのかしてないのかも知らないけど。
あっちに負けるのだけは嫌だ!
ユノとちゃみがそれこそ体張って頑張ってるんやから。
変なとこ触られても、顔に出さずにやり抜いたり。
ケガしそうになっても大丈夫ってライブやり通したり。
芸能人だからってなんでも飲み込まなくちゃいけないんか?ってこっちが憤るくらい、ペンの為にって頑張ってる姿見せてもらってるんやもん。
ポチポチくらいなんのその。
このまま1位で当然でしょうよ。

それとね、ゆきょちゃん。
私はえっちゃん呪ったりしてないからね。
コメが消えるのはね、それはね、「不運」。
仲間が増えて「にひっ」て笑ったけどね(笑)
ゆきょちゃんは記事が消えないように用心して、リーマン「早く」あげてねー。
日産までには読ーみたーいなーーー
(みんなの声)


ricchan0206 #zrNq4pwU | URL | 2013/07/14 11:59 * edit *

出遅れました( ̄▽ ̄;)

U-kyouさま

おはようございます (⌒‐⌒)

投票のこと、知りませんでしたっ Σ(-∀-;)!
ありがとうございます(^O^)
早速WALKもポチポチしますよぉ!!!!

PS
ホールドサジン・・・WALKもしゅき❤です。。
ゆのとちゃみの密着度が、いい感じぃ~(*´∇`*)
あと・・・エイネ・・・ダメでした(>_<;)
でもまだまだ!! がんばるっ!!

WALK

WALK #- | URL | 2013/07/14 06:53 * edit *

Re: タイトルなし



おうよ!にゃんきっちゃん!!(#`皿´)

がんばろうじぇッ!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡
トンが負けるやらあり得んやろ---------ヾ(o`ε´o)ノ))





U-kyou #- | URL | 2013/07/14 02:58 * edit *

ゆきょちん、お疲れ様!

そして、記事更新有難い~(^^)d

あたしも周りのトンペンさんとかに拡散してるとこやった~
うん!やっと当たり前の順位になったね~
こうでなくちゃねp(^-^)q
でも、今からあちらペンも燃えてくるやろから、こっちも負けずにポチ頑張るよぉ~((o(^∇^)o))
ファイティン!!!!

にゃんきち #- | URL | 2013/07/14 02:20 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuki3642.blog106.fc2.com/tb.php/512-1cae6f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

