10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

東方神起が大好きです^^

ユノに溺れてどうしようもない毎日です。。。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

<別館小説UPお知らせ>腑抜け状態から脱却。。。せねば。(TдT) ちゃんと当たった!エイネに想うトンの凄さ。そしてLA公演においおい(-_-m)  




※今回の記事はスジュの一部メンバーの

 過去の言動に対しての批判を書いてます。

 どっちも大好き!!(*´▽`*) って方は

 避けた方がよろしいかと思います。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


 




めっっっっちゃめちゃブログ放置プレイでしたが。。。


いかがでしたか?( `∀´)←オイ



「待ってる~」って嘘でも←オイコラ 言って下さってた皆様、

ほんっと、すみません!!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


別館にもチロッと書いたんですが、

本決算月やったし。。。(*゚ー゚)>テヘペロ

今頃になって「東京ドームオーラス腑抜け症候群」やったし。。。(∋_∈)


今回の風邪は長引きましたし。。。(-_-m)

ほんとね真冬の風邪とは違った辛さ。。。(-_-m)



日産とエイネが待ってます!!

どなた様もお気を付けください。(>_<);



あ!エイネと言えば!!(*゚ロ゚)ハッ!!



京セラの「座席移動と子供への暴力に怒り爆発」記事を書いたとき


「こんなこと通報するとあなたがチケット取れなくなりますよ」

って

まっっっっっっっく根拠のない忠告を頂き、

「そんなことあるワケない!!(#`皿´)」と思いっきり反論させて頂きましたが



今回。。。。。


ビギ枠1次で!!!


自分名義で!!!!!!


無事にエイネのチケット当てることが出来ました!!ヾ(≧∇≦*)/




去年は長居が当たりましたが、

今年は念願の味スタ~~ヾ(≧∇≦*)/

しかも6枚~~~\(*T▽T*)/


「チケットあるよ!(*T∀T)=3ハァハァ」ってお役に立つことができました!!(TдT)



ルール違反を通報するとチケットが取れないという

アホくさい「チケット抽選の法則」は

こうして「根拠のない勝手な憶測」だと

証明されますた~~(*´∀`*)ノザマァ~




同じようにバイト経験された方もコメでおっしゃってましたが

抽選システムはあくまでも「システム」なので、

余程の違反やチケット流し(未払い)をして

ブラックリスト入りや退会処分をされなければ

フツ~にプログラムシステムに乗っかって

フツ~に抽選されるのです。(-_-m)

フツ~に考えれば分かることです。(*´∀`*)ノ



で、最近ビギのマナーが非常に悪いので、

エイネのビギ枠が小さくなってしまったのでは?っていう懸念が

ちらほらと聞こえて来たりもするのですが

少なくともわたしの周りでは全滅組とちゃんと当たってる人と

半々くらいでした。

ちゃんと当たってる人はほとんどビギ枠で
(わたしの周りはトンオンリ!が多いので当然っちゃ当然ですが)

ファンクラブの会員数から言っても

ビギ枠の方が単純に多いと思います。

CDの売り上げも初動でトンはスジュ派生ユニットの3倍くらいありますし。

当然です。



スジュも好きってカケモペンには申し訳ないんですけど

わたしは過去何度も記事上で明確に書いてきたように

個人的にはスジュ自体と言うよりもスジュメンバーの何人かが嫌いなんですね。
(ソンミンは好きですよ~~(*´ェ`*)ポッ
 可愛いし嫌味とか余計な事言わないもん❤)





特に嫌いなのは



国と国を跨いでお仕事してるっていう

国際感覚が欠落してるメンバー。



メンバー間での切磋琢磨ならまだしも、

トンを始め、他のグループもたくさん出演してる合同ライブで

自分さえ目立てばいい!とでも言いたげなパフォしかできないメンバー。



いつもユノに対抗心メラメラで

過去の1:9が今は9:1だのなんだの

トンがゲストのTV番組で非常に場違いな発言をして

ユノの顔色を「怒りモード」に変えてしまった
(少なくともわたしにはユノが我慢に我慢を重ねて、
 なんとか笑ってごまかそうとしてるようにしか見えなかったし、
 そのスジュメンバーの海外SMT舞台裏での同じような発言に
 ユノが怒りを露わにしたっていう事実も張本人が暴露してますから、
 そういう東方神起に対する「ディス発言」は意図的なものだと思います。
 実際にその放送を韓国で観た編隊さんから怒りのLINE来て、
 現地では一般視聴者から「先輩を馬鹿にして不愉快だ」という苦情が
 テレビ局に入ったという情報をいただきました。)


お馬鹿なメンバーは人として許せないし

すごいコンプレックスの塊なんだな~って本当にびっくりします。


だいたい自分の口で「俺のグループの方が人気ある」って

「あんたら過去の人」みたいなこと言うなんて。。。(-_-m)

先輩がメインゲストの番組でそんな発言する後輩アイドル、日本にはいないよね。

そんなことしたら大変なことになる。。。想像しただけで恐ろしいわ。


SMEって実に自由な、自由過ぎる事務所。アフォほど自由。



奴隷契約だのなんだの言った元メンも身体中彫りモンだらけじゃん。

本当の奴隷なら仕事に支障出るようなそんなことすらできないっつうの。(-_-m)アフォ~




メンバーの数や構成で言えば、

売り上げそのものや兵役を考えたとき、圧倒的に優位である大所帯グループ。


でもね、世界レベルで見たときには

その売り上げにはまだまだ大きな隔たりがあること、

本人たちはわかってるのかな?(?_?)

世界第2位の音楽市場である日本を

もっと大事にしてから威張ったら?って言いたくなる。
(言っちゃってるけどね( ´艸`))




去年のエイネでは公式ペンラが「青」で

「勘違いしなきゃいいな~(;^_^A」と思ってたら

リーダーさんはやっぱり勘違いしてたのか

読んだ人を勘違いさせたかったのか?

真っ青な会場画像を挙げて「感動しました」ってツイってましたよね(-_-m)


冷静なエルフが

「これは公式のペンライトの色で、スジュカラーではありません」って

返してくれてたけど。。。(-_-m)


あるメンバーは不用意な政治リツイで領土問題に首ツッコんで

日本を非難しながら

平気で「あいしてるよぉお~~」って叫べるその神経に呆れて

味スタ「しら-------------------(-_-m)」



それとこれとは別!!って懸命に庇うエルフもいるけど

だからこそわたしは余計に悔しい。。。(>_<);

一所懸命応援してくれてる日本のエルフのこと、

本気で想うなら「あいしてる」なら

国際問題を簡単に言葉や文字にしないでほしいです。


KARAが去年のカムバ会見で領土問題を問われたとき、

「日本の皆さんは(わたしたちを)すごく愛してくださってます」

っていう発言をして物議を醸しましたが、その方が100倍誠実だと思います。

おそらく母国内でバッシングの対象になるであろうこともわかっていただろうに。。。



ファンの気持ちは世界中どこでも同じ。


きっとトンやKARAは地に足付けて活動してるから

それを心底感じてるんでしょうね。




国の教育どうこう、親がどうこうじゃなくて、

今、自分が、どんな立場でどんな仕事をしてるのか

誰を相手に何を伝えようとしてるのか

言葉の重みと、自分の仕事の意味を全く理解しないままに

「出稼ぎ」に来られても




わたしには

なーーーーーーーーーんにも伝わってきません。





わたしは


国と国との「懸け橋になる」

そんな気持ちで日本語の歌を歌い、

日本語で話してくれて

「心」を「伝えよう」と努力してくれている東方神起が大好き。


それがちゃんと伝わってくるから。。。

だから東方神起が大好きなんです。


何度でもライブに行きたくなる。

逢いたくなるんです。




東京ドームオーラスでユノが言った


「ハッキリ言って僕たちよりも、

 もっとパフォーマンスの上手なアーティストは

 たくさんいると思います。


 東方神起がステージから皆さんに伝えたいのは

 『勇気』や『希望』なんです。。。


 東方神起の気持ち、伝わってますか?」





わたしは惹かれます。


どうしようもなく惹かれる。


「心からの言葉」ってこういうことなんだと




日本人じゃないからこそ、


日本人以上に


意識して言葉を綴ってくれるユノとちゃみ。


そこには


軽々しさや虚栄心なんてひとかけらもない。






わたしは今年も


エイネの会場を真っ赤にしたいです。




「9:1」だなんて


誰にも勘違いさせたくない。



そんなの許さない。





誰かに子供じみてるって言われても


ユノが「俺は気にしてないよ」って笑っても


真っ赤に染めて


ビギとして「それは違う」ってことを示したいです。




東方神起は世界の宝。


わたしはそう思っていますから。



1373291165701.jpg



わかる!って方だけわかってくださればいいです(^-^)

一貫して思ってることですので議論はしません。嫌なものは嫌なのです。
 
仲間だから何でも仲良しってワケじゃないとわたしは思ってます。

彼らは常にライバルでもある。



特に会社が総力を挙げてつくった「東方神起」に

負けたくないって気持ちはあって当然だし、

それを露わにすることは悪いことなんかじゃないです。

むしろガツガツしてていいな!と思いますが、

表現の仕方が間違ってる。

見ていてとっても不愉快なんです。



絶対にそんなことはないけど、

もしも同じことをトンがBoAちゃんに言ったら、どう思います?


もうわたしは恥ずかしくてたまらんです。(>_<);

とにかく発言を撤回しろ!!って抗議します。

反省と謝罪を求めますね。



スジュの数人のメンバーに言いたいのは

東方神起はどう転んでも先にデビューして実績をつくった先輩であり、

日本での活動を切り開いた先駆者という尊敬の念を忘れないでねってこと。

「あいしてるよぉおお~~~」が平気で言えるのも

何をしたって言ったって、盲目に庇ってくれるファンがいるのも

根っこを辿ればBoAちゃんやトンの血の滲む努力のお陰だってこと

そこを大事にしてほしいですね。(#`皿´)



残念ながら、

今年のエイネの公式ペンラ(団扇型)も青!




しか~~し!!(#`皿´)

幸い、ビギTは真っ赤!!だし!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡



デコるぞぉおおおおお!!ヾ(。`Д´。)ノ彡




そして!!

今年も真っ赤な団扇、

張り切って作りますよ~~(*^ー゚)ノ




皆さんも


日産仕様団扇に、エイネ仕様団扇!!


自慢(じゃなくてもおっげ!)のデコT!!!


出来上がったらじぇひ!!画像送ってくださいね!!(;゜∀゜)=3ハァハァ





お待ちしてま~~す!!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ






さぁさぁ!!


忙しさはみ~んな同じだと思うのですが、

それを「忙しい」と感じるのかそうでないのかは人それぞれで

わたしはまさに忙しさの佳境に入ってから

「あり?これって忙しいのか?(;´ρ`)」って感じるタイプのようです。


そんなつもりは全くないのに

思いがけない事態でどんどん追い詰められていく。。。(;′Д`)ノ←バカ


ま、それが誰もが経験してる日常ですよね。( ´ー`)←ホントニ?



でもね、ぶっちゃけ東方神起に嵌ってなかった頃は

あまり「忙しい」って感じることもなかったです。

外勤しててももっと時間あったように思う~~ヽ('ー`)ノ~



やっぱりね、できるだけ時間つくって~~


CDたくさん聴きたいし!(*´▽`*)

DVD観たいし!(*´▽`*)

録画した番組を繰り返し観たいし!(*´▽`*)

動画めぐりしたいし!(*´▽`*)

画像漁りしたいし!(*´▽`*)

妄想に明け暮れたいし!(*゜∀゜)=3ハァハァ←オイ

編隊さんと語り合いたいし!(*´▽`*)

ネイルや応援グッズに力注ぎたいし!(*´▽`*)



ブ、ブログだって

ど、ど、どんどん更新したいし!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ ←アヤシイ



しょ、しょ、

しょしょしょ小説だってじゃんじゃんかかか書きたいし!(。Д゚; 三 ;゚Д゚)←ソンナニカ



結局どんだけ時間があっても足りないッスよ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡




とにかく時間がないので、最近はお世話になってるブログ様めぐりも

画像集めも

愛しのジャーマネが教えてくれる動画やツイ情報も全く追えない状況で

今日になってやっと少し落ち着いたので、

チリ公演の様子をつべで観ました~~(*´ェ`*)ポッ




むひゅひゅ~~~( ´艸`)



2人のお尻ふりふりダンスや~~(*゜∀゜)=3ハァハァ
 



リンクはこちら→130707 Colita de Max & Yunho (Fancam)







ちゃみのお腹全開バツゲーム~~(*゜∀゜)=3ハァハァ


リンクはこちら→TVXQ Catch Me Tour @Chile (2013.07.07) - Sky cut



なんてったって一番萌えに萌えたのは


そのちゃみのお腹に触れようとした

ダンサーさんの手を制したユノ!!ヾ(≧∇≦*)/


「このままじゃ俺のチャンミナの柔肌がッ!!Σ(゚ロ゚;)」


コピー ~ 1373286497459



まさにそんな感じで焦り気味に近付き、

チョーシこいてちゃみのジャケットの裾をバタバタしてるダンサーさんを


「こらこら。。。それ以上やったらコロしちゃうよ?(´ε`);」
←言ってない


とそこには

「アーティストU-know」ではない


ただの

「チャンミナ溺愛ユノヒョン」がッ!!!

o(´∀`o三o´v`)o
ヒャッホ~イ








。。。と言うわけで。。。



萌えを少しチャージして、なんとか小説うpしますた!(*´∀`*)ノ




あ。。。

実は、多忙とか腑抜けとか風邪とか以外にも

ドタマに来てテンション上がらなかったことがありまして。(-_-m)



LA公演の客席練り歩き&おさわりと


ユノタイムのバック宙失敗です。
←ウンコイロ




まず、会場練り歩きとおさわり。


ほんっと頭に来た。




こんな安売りして欲しくないです。ぶっちゃけ。

欧米ではまだまだ「これから」かもしれんけど、

こんなことさせたって知名度上がるわけでもなし、周りにいたのほとんど日本人やん(-_-m)


だったら握手会やサイン会した方がよっぽど公平やし見ていて気持ちいいわ。

「東方神起に触らないで!!」って泣いてたカシちゃんもいたらしく、

本当にこんな演出に何の意味があるのか。これまたSMEアフォ過ぎる。(-_-m)


育成システムやプロデュースはあんだけ上手なのに、

なんでこういうとこダメかね(?_?)


このネット社会、世界中にトンバンシンギ、東方神起、TVXQの名前は知れ渡ってきてるし

もう駆け出しの新人ではないんやから、

ファンサービスと「安売り」を勘違いすんなよって言いたいです。

サービスするならもっと違う形できちんとやってほしい。



衣装引っ張られて、抱きつかれて、爪が当たって痛い思いさせて、

どこ触られるかもわからんような演出で

2人に身の危険感じさせるんじゃねぇよ(╬⓪益⓪)




日本の「ももクロ」もライブ中、会場内を歩きながら歌う演出で

客席と近すぎて、またスタッフの警備も不充分で

ファンにもみくちゃにされて触られまくってメンバーが泣いてしまい、

その演出が中止になったことがありましたよね。


ファンがファンを注意して、反省を促すって動きもありましたが

完全に演出のミスですよ。

興奮状態の群集心理の恐ろしさ、わかってるはずやろうって。(#`皿´)



トンにもこんなくだらんこと今後絶対にさせないで欲しい。

「やったもん勝ち」みたいなの、本当に腹が立つ。




ほんでもって、もうひとつ。(#`皿´)キ~~


水のかけ過ぎによるスリップか、

ダンサーさんと息が合わなかったのかって

みんな首をひねってたユノのバック宙の失敗ですが、


わたしは動画観て完全に「息が合ってない」と思いました。

バック転もバック宙も前宙もできるダーリンに動画観てもらいましたが

「ありゃ~~これは完全に受け手ダンサーのミスやね」って

ハッキリ言いました。



動画へのリンクはこちら
  ↓  ↓
[Fancam] 130705 TVXQ! Yunho Falls, Water Dunking



その証拠と言いますか、結果、チリではバック宙なくなりましたよね。

あのダンサーさんじゃ無理って判断されたのかなって思います。



タイトなスケジュールだからこそ、

リハやダンサーさんの練習にもっと力注いでほしい。


頭から落ちてたらって思うと本当に恐ろしい。



合気道やってたユノですから、きちんと受け身は取れてるし

大きな怪我にならずに済んで本当に良かったです。。。(>_<);



頭をポリポリして(実際、少し打っちゃってたと思う)

「失敗しちゃった!ごめんね、大丈夫だよ」って明るく見せてくれるユノが

愛おしくて愛おしくて。。。だから余計にわたしは悔しかった。



東方神起の、TVXQの全力をきちんと受け止めきれる


きちんと魅せてあげられる


そんなステージをつくって欲しいです。






ああ~~もういろいろ長くなっちまった!!!(>_<);

別館お知らせだけ!するつもりだったのに(TдT)

タイトルも何度も書き直しですよ~~(TдT)

どんどん吐いて、どんどん長くなるから!(>_<);←バカ





さささ!!!



腐っててお暇な方

暇だから腐っちゃった方

腐ってるのにお暇な方

暇なのに腐ってる方


なんかも~どでもいいので、読んでやってもいいよ!!って方は



こちらへど~ぞ~~(*^ー゚)ノ
 ↓  ↓  ↓
リーマンホミン妄想小説「君のつくる風」<その5>



必ず、TOPページを確認して下さいね~~~ヽ('ー`)ノ~


お読みになってからの苦情は一切受け付けません。

大人なのでちゃんとセルフコントロールしましょう~~(*´∀`*)ノ





さささ。。。

細々とランキング残すことにしますた~~(≡ε≡;)
  ↓ ↓
12071500439472.jpg 1Day 1Pochi❤よろしくです(*´∀`*)ノ



今日の晩御飯はしゃぶしゃぶにしま~~す(*´∀`*)ノ←イミハナイ



拍手も元気の源です~~(*´ェ`*)アザッス
  ↓ ↓
関連記事
スポンサーサイト
2013/07/09 Tue. 17:54 | trackback: 0 | comment: 59edit

コメント

携帯落としてしまいました。2台持ちが安くなるっていうことでまずファンクラブをスマホに移動。スマホからログイン出来ないと元に戻したりで時間かかってしまい、更にやっと今返事みました状態なほどブログ移したりにとまどってました。公開してもらって大丈夫です。ゆっくり続きの記事見ていきます

匿名 #- | URL | 2013/08/28 18:11 * edit *

Re: タイトルなし



匿名さま~~(*´∀`*)ノ

またまたコメントありがとうございます!!
いろんな想いや出来事が詰まってて、ひしひしと伝わってきます(>_<);
こちら、公開コメになってますが、
承認しても大丈夫でしょうか?
先日のコメが鍵になってるかどうかを気にされていたようなので。。。

お返事コメント待ってます~(^-^)


U-kyou #- | URL | 2013/08/02 01:06 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2013/08/01 15:27 * edit *

Re: お久しぶりです



鍵コメ「n***」さま~~(*´∀`*)ノ

3回目のコメでしょうか!約1年ぶりですね!!お元気そうで良かったで~す(*´▽`*)
味スタGETおめでとうございます!!ヾ(≧∇≦*)/
長居も絶対に行きましょうね!!(;゜∀゜)=3ハァハァ

はい、皆さんのデコTシャツ、画像頂いたらじゃんじゃんうpしますね~❤
じぇひとも参考にして下さいませ!!

U-kyou #- | URL | 2013/07/15 23:59 * edit *

Re: タイトルなし




鍵コメ「匿名」さま~~

いろいろ調べてくださったんですね、ありがとうございます!
そう、わたしもそういう情報は全く入ってきておらず、匿名さまからコメ頂いてあちこち調べたものの、
同じように「訂正された」とされる記述が2ちゃんあたりで見つかるばかりで
結局「訂正された」ものも見つけることができませんでした。
ソースがはっきりしない情報についてはなかなかコメントもできませんが
おっしゃるとおり、
そのアーティストが日本に対してどんな意識があろうとも、その日本で仕事をするということ。。。
しかもただのビジネスではなく、
「大勢の人の支持を得なければならない仕事だ」という意識が低いアーティストが多いですね。
そもそもの心構えがトンやBoAちゃんとは違うなと思います。
きちんと学んで、直接コミュニケーションを取って
日本人と話し合うことのできるアーティストとそうじゃないアーティストでは雲泥の差です。

わたしもトン以外は韓国曲も洋楽も、J-popですらほとんど聴かなくなりました(´Д`;)
少しマイナーな洋楽が好きで結構マニアックに聴いてたんですけどね(;^_^A
今はトンですべてが満たされてしまうから、必要なくなった、って感じです。(*´ェ`*)ポッ

わたしは国ごとに一括りするのは非常にナンセンスだと思っています。
わたしだってネトウヨや街宣車に乗ったウヨのおっさんと同じ括りにされたら困りますもん。
6000万の韓国人が、1億3000万の日本人が、み~~んな
そういう一部の極端な思想を持ってる人と同じだなんて誰も言い切れないでしょう?
その国を旅行したり、その国出身の人と付き合ってみたり。そこで嫌な目に合ったからと言って、
その国自体が、その国の全てが嫌いになってしまうのは、あまりにも乱暴です。
そんな人は思考や世界が狭くて可哀想だなと思います。

わたしの友人の別れた彼氏がアメリカ人で、わたしと同い年だったんですが、
エンターテイメントなお仕事を長くしてる割には
(ニューヨークで俳優やって、その後ショービズの世界に入り、ベガスに住んでたんです)
超ミーハーで業界のチヤホヤに弱く、いい年こいて六本木で遊びまくり。
すごく優しい人なのですが、いつもハッキリしなくて。
わたしは結婚を意識してた友人の相談によくのってました。
結局、うまくいかずに友人はお別れしてしまいましたが、
同じアメリカ人(ヨーロッパ系)で同じようにショービズのお仕事してても
日本で好きな人に出逢って一途にお付き合いして結婚して、
契約終了してもアメリカに帰らずにそのまま日本に残った人もいます。

日本を馬鹿にしてる人、日本を尊敬して大事に想ってくれる人
同じ国に生まれ育ってもいろんなスタンスの人がいます。
日本は過去の戦争で2000万人のアジア人に被害を与えたという数字も残っていますから
その遺恨は数十年経ってもなかなか消えなくて当然だと思います。
足を踏んづけた側が「決着したでしょ?もう過去のことでしょ?」って主張しても
足を踏まれた方の痛みはなかなか消えませんよね。。。
そういうことを覚悟のうえで、日本はアジアのこの場所でやっていかなくちゃならない。

USの仕掛ける戦争は今、ほとんど石油のため。
石油をはじめとする化石燃料確保が経済大国アメリカの至上命題になってます。
急速な経済発展を遂げようとしているアジア地域ではこれから先、
過去の問題に加え、資源問題(領土問題)がますます大きくなってくるでしょうね。

そういう問題をどう捉え、考え、解決していくかはもう政治上の話し合いにかかってくると思います。
わたしたちは選挙や意見交換できる場所で自分の意思表示するしかないのですが
それを一面的にしか考えず、自国の利益だけ優先させて攻撃的な主張を繰り返しても
相手があることなので、簡単に受け入れられるとは思えません。
相手だって自国のプライドや国益を考えているのですから。

スジュのメンバーや意識の低いアーティストがどれだけ勉強して、深く考えてるのか知る由もありませんが
今、彼らの言動を振り返って客観的に考えると、あまりにも幼稚で短絡的。
相互理解とか話し合うとか、成熟した国際協調とは無縁のものにしか映りません。

煽って挑発しても摩擦が強くなるばかりで何も解決しません。子供でもわかること。
それでも主張するのは、自国からの評価しか考えてないから。
取りあえずそれが得られれば満足なんでしょう。
そういう浅はかな人が国際的な活動をしたって、わたしはもう底が知れてると思ってます。

その国の文化、宗教的、歴史的な背景、習慣等々。。。
自分の力でコミュニケーションしながら得てきた
BoAちゃん、東方神起などが決して余計な発言をしないのは
損得勘定などではなく「どちらも大事だ」「みんな同じだ」ということを肌身に感じているから。
「日本のペンと韓国のペンを比べてどうか?」って記者のアホな質問を受けて
ちゃみが「あなたのお父さんとお母さん、どちらが大切ですか?それと同じです。」って返しました。

だからわたしたちビギ・トンペンは胸を張って2人を好きだと、誇りだと言えるのです。
いろんな人がいていろんなブログがありますから、時に酷い言葉を目にすることもありますが
揺らされずに済む、または揺らされてもちゃんと自己消化して平常心に戻れるのは
東方神起という素晴らしい「家」があるからだと思います。

いろんな葛藤もおありかと思いますが、ユノとちゃみは何も悪いことなんてしてません(*^^*)
他のグループや政治家の小手先の言動に惑わされずに、ユノとちゃみを見てれば大丈夫!
誰かに強制されるわけでもないので、応援したくないグループは無理に応援しなくてもいいと思います。

そう!トンの曲でハングルの勉強、すっごくいいですよね!(*´▽`*)
わたしも自然に正しい発音ができてたりして、
第2外国語でハングル取ってる娘から
「お~!」と感心してもらえることもあるんですよ~~(;゜∀゜)=3ハァハァ

勢いでのコメントだって大歓迎です(*´∀`*)ノ
またお待ちしてますよ!ハングルの上達、楽しみにしていますね~~(*´ェ`*)ポッ



U-kyou #- | URL | 2013/07/15 23:16 * edit *

Re: 初めまして。



鍵コメ「r*****」さま~~(*^^*)

初コメ、ありがとうございます!!ようこそです!!(*´ェ`*)ポッ

そう、わたしも去年の8月はほんとに不安でした。
あのアフォ馬がアフォなリツイしたばっかりに、
ただでさえ嫌韓ウヨが何かにつけトンにまで絡んでごちゃごちゃうるさいのに
街宣車が押し寄せて、音響に影響が出ないだろうかとか
スジュへのヤジだけじゃなくて、トンにまで罵声が飛んできたらどうしよう(やり返そう)とか
頭の中でいろんなシュミレーションして、緊張して長居入り、味スタ入りしました。
結果としては穏やかに終わってくれて、心からホッとしましたが、
未だにあの時期の政治的摩擦は続いてますよね。

アーティストとして国際的に活動してるなら、グローバルな感覚くらい身につけて欲しいです。
いくら英字新聞が読めてもダメですね。考えてみれば読むだけならだれでもできます。
内容をきちんと理解して自分のものにして、応用できてこそ意味があるのに。。。
あんな主張しておいて海外活動を支えてる日本のエルフやビギだけは別、なんて理屈は通用しません。

新大久保でも「仲良くしようぜ!」ってプロジェクトをよくやってますよね。
政治的な摩擦の解消はすごく時間がかかるし、難しい。
しかも資源を奪い合う時代に突入してますから、ますます解決までの道のりは長いでしょうね。
だからこそ民間レベルでの交流と相互理解を深めなければならない。
ユノとちゃみはよく「国家代表」と言われますが、攻撃的なヘンな意識ではなく
本当に「世界はひとつ」「人の心に国境はない」そんな気持ちで世界中どこに行っても変わらない
あったかい気持ちを伝えようとしてくれていますよね。。。(>_<);

そんな2人が誇りです。
東方神起みたいなグローバリズムを持った人間がもっともっと増えたら
世界はもっと平和で楽しくなるのになぁ。。。と心底思います。

「One and Only One」の歌詞がわたしは大好きで、2人の声に聴き入ってしまうのですが、
あの素晴らしい歌詞をスジュの一部メンバーや国粋主義者、差別主義者にはとことん読み込んで、
歌いこんで勉強して欲しいくらいです。

真っ赤にしましょうね。
二枚舌も虚栄も勘違いも真っ平御免です。現実をきちんと見極めなさいって教えましょう。

いえいえ、コメしていただけてほんと、それだけで充分です!(*ノωノ)キャー
こんなところですが、更新もなかなか。。。(;′Д`)ノですが、
ほそ~~く、なが~~くやっていきますので
これからもよろしくお願いします!!(*´∀`*)ノ

※早速次の記事にもコメありがとごじゃいますッ!!(*´ェ`*)ポッ めっちゃ嬉しいです!


U-kyou #- | URL | 2013/07/15 04:00 * edit *

Re: 共感しました!



あやのちゃん❤

はい~~(>_<);ご心配をおかけしますた。。。体調はすっかり復活!です!!(*´∀`*)ノ
ちゃみに負けじとバドミントンで汗を流してスッキリよ!!(;゜∀゜)=3ハァハァ
肩、腕、わき腹の筋肉痛もね、当日と翌日だけで、もう全然なくなった!!(;゜∀゜)=3ハァハァ
いやぁ。。。昔鍛えた筋肉って割と残ってるもんなんだね~(*´ェ`*)ポッ

わたしもね、トンの再始動前、寂しくて、寂しくて。。。(>_<);
誰か代わりになるグループはいないかな~と思って動画漁りしてたら
たまたまスジュにヒットして、ライブ動画とかTVのバラエティとか観たことあったんだけど
ダメだったんだよね~~~(-_-m)
面白いな~ってダンスも歌もソコソコや~んって思うんだけど、な~んかぴんとこなかった。
やっぱり響くものがなかった。
ライブに誘われたこともあったけど、トンにだけお金かけたいから丁重にお断りした。
でもって配慮とか尊敬とか以前の「考え無し」の言葉と行動。
もう呆れてしまって応援とかする気全くなくなったわ。。。(-_-m)
健気なエルフ、真面目なメンバーに申し訳ないって思って欲しいけど。。。
気が付いてないんやろな~~(-_-m)

おお!エイネのチケ、GETだね!!ヾ(≧∇≦*)/
うん、一緒に会場を真っ赤にして、ビギの気迫、見せつけようね!!ヾ(o`ε´o)ノ))
おうよ~また待ってるよ~~(*´∀`*)ノ

U-kyou #- | URL | 2013/07/15 03:31 * edit *

Re: 更新 うわ~ぃ!^^



ゆのにた~~ん(*´∀`*)ノ

こっちこそ「うわ~ぃ^^」だよ!!いつも濃いぃ~~コメントありがと~~(*´ェ`*)ポッ
読み応えある~~(;゜∀゜)=3ハァハァ

くわ~~いつもながら娘ちゃんの純粋な発言にハッとさせられ、うなずくばかり。。。(>_<);
そう、日本に「両想い」のペンがいたら、政治を簡単に持ち込むことなんできないと思う。
泉谷しげるが言ったように
「仲良くしようぜ!」ってメッセージするのが真のアーティスト、表現者じゃないのか?

>音楽芸術に政治持ち込んで、和平を謳えないなら政界に転向すればいいのに。。。と思ったから。

わたしも同感。全くもって同感。そんなに自己主張したいなら、政治家になってからどうぞ~って思う。
今やってるお仕事・活動上、あるべき姿とは真逆のことしてる。
そういうステレオスタイル・二枚舌。。。大嫌いだよ。

ああ。。。LAのこと、ほんとだね。
もしもトンや観客に大怪我した人が出てたとしたら。。。
きっとライブは即時中止、記者会見での謝罪をしなきゃならなかったろうね。
その後のチリ公演の開催も危うくなるところだった。
公式は事の重大さをどれだけ理解してるんだろうか。よく考え、反省して欲しいね。(>_<);

わたしね、最近、自分はプレミアム席にはあんまし向かないなぁって思ってるんだ~('A`)ヴォエア
スタンドから全身で声援送る方が性に合ってる(*´ェ`*)ポッ
きっとユノやちゃみが目の前にいたとしても、固まって思考がストップしちゃうやろうし
光化門恋歌のときの「双眼鏡越し錯覚見つめ合い」でちょうどいい。。。
めっちゃめちゃ幸せやったもん。。。❤


それにしても。。。

>high cut で ハイッ、カット! になった箇所がどんな感触か、 OKサイズでOKか、
>具の塩梅がどんなか、この手で確かめてみたいという野心はあります!
>でも何より 傷つけるような事したくはないですから。。。 小旅行でモフモフするので充分です^^

ゆのにたんったらほんとにサイコーーーーーーーーーーーーー!!\(*T▽T*)/
ヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ


U-kyou #- | URL | 2013/07/15 03:14 * edit *

Re: タイトルなし



初コメの「匿名」さま~~~(*´∀`*)ノ

コメントありがとうございます~<(_ _*)>
丁寧に改めてご挨拶まで頂いちゃって、恐縮です。(T-T)

すみません、そのキーくんの発言のソースがどうしても見つけられませんでした。
2ちゃんねるでスレッド立ってて、いろいろな批判は目にしたんですが、
「載せてる」って書いてあったので、ツイやブログ等にあるのかな?ってあちこち探したんですが。

もしもよかったら、ソースのURL等、鍵コメまたはメールで送って頂けないでしょうか?
よろしくお願いします~~<(_ _*)>


U-kyou #- | URL | 2013/07/15 02:25 * edit *

Re: しんみり読み始めて



かいちゃ~~ん(*´∀`*)ノ

ぎゃはは!!またタイトルで完結してしまってる!!。・゚・(´∀`*)゚・・。
返信用に短く編集させてもらったよ~。

でもって、ごめんね、今回のコメは一部「変換」に誤解を生むような漢字があてられてたから
承認しなかったよ。
気持ちは大いにリンクするから、またいろいろお話しようね~~(*´∀`*)ノ


U-kyou #- | URL | 2013/07/15 02:20 * edit *

Re: タイトルなし



鍵コメ「ま***」たんっ!!

おおお~~!関西編隊LINEの長居チケ、ま***たんのとこに回ったんだね!!
わたしも関西チームにほんとに助けてもらったよ~~(*TーT)人(TーT*)
一口ずつの当選だったけど、いきなり当たった!ってその枚数聞いたときほんとびっくりした!Σ(゚∀゚*)
わたしは長居は次女と参戦だよ!!(*´▽`*)
大阪は歴史的にもすごく好きな街だから、帰りの便をゆっくりめにして
2人でのんびり大阪めぐりして帰りま~す(*´ェ`*)ポッ

そう!シャイニ1日にエイネ出るんだね!Σ(゚∀゚*)
トン以外、ほんとに興味がないから全く知らず。。。(-_-m)
トンが出る日以外はチェックすらしてないもんで。。。(-_-m)
ありがと~~(>_<); アブネ~~。

ほんとLAのあの演出は二度とやんないで欲しい。
トンを含め、大怪我の人がいなかったから良かった良かったでは済まされない。

ひゃは~~(*´▽`*) 子供さんの期末考査で寝不足ぅ?あるあるだよ~( ´艸`)
わたしも子供以上にテスト範囲チェックして、虫食い問題とかつくって
横にビッチリ貼り付いてやらせたことあったな~( ´ー`)
今となっては親子していい思い出だし、無駄な勉強なんてひとつもないねって
その時のがんばりが子供の力になってるって実感することよくあるよ!
子供の勉強に付きあうのもいいことだよ~(*^^*)

こういう家庭ネタも大歓迎!!~またコメ待ってるからね!!


U-kyou #- | URL | 2013/07/15 02:16 * edit *

Re: タイトルなし




キララちゃ~ん(*´▽`*)

そう~こちらは連日猛暑です~~('A`)ヴォエア
負けじとビールやワインで水分補給です~~(;゜∀゜)=3ハァハァ←ダメジャン

ほんと「暴走」って感じだったね、あの時のSMTは。
観ててほんとに不愉快だった~(-_-m)
早く引っ込めよリーダー。なんでそんなに脱ぎたいの?あんまし見たくないんやけど。
って思わず口走っちゃったよ。

なんつーか、当時、10種類CDが韓国内で売れちゃったり、年末の賞レースで念願の受賞しちゃったりとかで
おそらく日本でも俺たち一番!って勘違いしちゃったんだろね。(順番逆か?)
実際、自分たちでもそういう発言してるしね。
台湾で64週間連続チャート1位とかいう話もあったけど、蓋開けてみれば
狭い狭い限られた外国曲のチャートであって、本チャートでマジな1位ってわけじゃなかったんだね(-_-m)
そんなことで浮かれてる間に他事務所の後輩たちにどんどん抜かれてるってこと、わかってんのかな?
自分らの大半がアラサーであること、ノリだけじゃいかんってこと、
どんどん新鮮味に欠けてきてることわかってるのかな?

わかってないよな~~~(-_-m)
わかってたら、もっと謙虚なはずやもん。
もっとトンから学ぼうとするはずやもん。

ある意味エイネは燃え上がるんだよね。。。単コン以上に燃え上がる。
うん。。。見せつけてやろう。ビギのトンへの愛がどれだけ凄いか見せつけてやる。。。

そして!!キララちゃんの日産のPが最高の神席になりますように!!!!\(*T▽T*)/
心から祈ってるよ!!新大久保の皆中神社に行ってくる!!(;゜∀゜)=3ハァハァ



U-kyou #- | URL | 2013/07/14 03:24 * edit *

共感しました!

U-kyouさん、体調はもう大丈夫ですか?
私もドームが終わってから、同じく「腑抜け」になり体調を崩しました・・・。
日産までに体力をつけないとですね!!

今回の記事、激しく共感しました!!
スジュ・・・。
本当に一部のメンバーのせいでグループとしての印象がサイアクです。
彼らの言動をよく知らない頃、なぜかスジュにだけは興味が持てなかったんです。
SHINeeとかは大好きですけどね。
それってその一部のメンバーがいることによって
そういう雰囲気が漂ってしまうのかなと・・・。

東方神起はユノとチャミが醸し出す人柄、性格がグループとしての存在価値を
あげているし、ファンにも伝わるのかなと思いました。

LA公演、ショックでした・・・。
きっと、LAのファンは楽しみに待っていたと思うんです。
初めて、二人のliveを見た人たちもいただろうし・・・。
あの演出は無いですよね!(しかも日本人ばっかり)
少しでも客席に近づこうとしたのかもしれないけど、
他にもやり方があったのでは?と思ってしまいます。

まだまだ言いたい事はあるのですが、
まとまらなくなるのでここらへんでやめておきます。

そうそう、a-nationチケットGETできました~!
チケットの神様、ありがとう!
U-kyouさん、自力当選おめでとうとございます!!
私は東京も大阪も自力ではなく、他力ですが・・・(^_^;)。
ビギタオル、ビギTで会場を真っ赤にするぞー!

また、遊びにきますね~。

あやの #- | URL | 2013/07/14 00:28 * edit *

Re: タイトルなし




yumiyunoた~~ん(*´▽`*)

コメントありがとです~~(*^^*) 
「待ってた」って言ってもらえると、嘘でも(←オイ)やっぱり嬉しいよ~(*ノωノ)キャー

真っ直ぐハッキリ書いちゃってるyumiyunoたんのコメの方が
スッキリ!共感!!って思ってる人多いんじゃないかな?(*´▽`*)
わたしもね「ライバル」って思ってもらうのも嫌だ。そんな段階にすら及んでないと思ってる。
偉大な先輩の偉業に少しでも近づこうってもっとがんばってもいいんじゃないかな?って思う。

裏でどんなに努力してたとしても、肝心のステージで
「ありゃりゃ!Σ(´□`ノ)ノ」ってびっくりするような手抜きダンス見せられたら、
ほんとガッカリだよ。。。(-_-m) まずはその「心持ち」からなんとかせぇやって思う。
ペンの熱い応援の上にあぐらかいたらいかんよな。

去年の長居と味スタで思い出すのは、一般男子がトンに異常に興奮してたこと。
本気の、命懸けのステージって伝わるんだね。

まずはわたしらが作るレッドオーシャンで周りをビビらせてしまおうじぇ~( `∀´)
スジュの面々にもビギ=東方神起無しではイル活成り立ってないってこと
分からせたい。絶対に勘違いなんてさせない。

てへへ~(*´ェ`*)ポッ そうだね、いつか会えたらいいな~❤
毒吐いて、エロにまみれて、語り尽くしたいねぇ~~(*TーT)人(TーT*)

はい!!これからも細々とがんばりますので、
こんなヤツだけどどうぞよろしくです~~(*´∀`*)ノ



U-kyou #- | URL | 2013/07/14 00:15 * edit *

Re: タイトルなし



ちゃとぴーたんっ❤

うふふ~~( ´艸`) ゴルゴ13のくだりが可愛くって思わずほっこりしちゃったよ~(*´ェ`*)ポッ
ちゃとぴーたん、めっちゃ怒ってるはずなのに、なんかほんわかしちゃうんだよね(*゚ー゚)>

そう、わたしもスジュ全員が嫌いなワケじゃないんやけどね。
数人のメンバーがちょいちょいやらかすよね。
TVもツイもきちんと管理し切れてない事務所サイドにも腹が立つ。
芸能人のツイなんて百害あって一利なしとわたしは思うがな。
早く止めさせればいいのに。アフォやね。

ビギ・トンペンも急激に増えてるから、いろんな人がおるね。
去年のSMTやエイネの時はそうでもなかったのに、むしろビギが手本になることも多かったのに
今年はわたしもちょっと心配だよ。
良識あるビギがきちんと注意・通報できるように心がけたいね。

そ、それにしてもわたしにどんなパワーがあるの?ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
肩回りの筋肉になら自信あるけどな。。。ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

「U-kyouトンペン道」かぁ~~(*´ェ`*)
胸を張ってそう言えるよう、そんな信念を持てるようにがんばるよ(^-^)
あったかい、力強い励まし、ほんとにありがとう~<(_ _*)>
うん、わたしも!!また会えるの楽しみにしてるからね!!(*´▽`*)


U-kyou #- | URL | 2013/07/13 23:58 * edit *

Re: ありがとうございます。



鍵コメ「R****」たん(*^ー゚)ノ

うん、わたしも
「おいおい!お前、笑ってる場合やないやろ!!(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!」って
思いっきり突っ込んだわ。
わたしならクビにするわ。あんな重大なミスしやがって。。。プロの仕事とは思えんよ。

そうだね、母国で少しゆっくり身体休めて、
8月の怒涛の3週連続スタジアムに備えてほしいね(>_<);

別館のご訪問もありがとう~~(*´ェ`*)ポッ




U-kyou #- | URL | 2013/07/13 23:46 * edit *

Re: おめでとう(*・ω・)ノ



chika.ちゃ~~んo(TヘTo)

ありがと~~~!!うん、当たった~~やっと自力で味スタ当てた~~(TдT)お役に立てた~!
chika.ちゃんも無事に参戦できるんやね!!うん、良かった!!!!(*TーT)人(TーT*)
友だちの輪、トンペンの輪ってほんと、ありがたいね~❤

そう、真っ赤にしよう。何もかも吹っ飛ばす真っ赤な海をつくってしまおう!!
わたしも配るよ!!赤ペンラどっさり持って行って、配りまくって、
団扇型青ペンラ消してもらう!!!(#`皿´)
「さぁ!一緒に楽しみましょう~~~ヽ('ー`)ノ~」って周りを巻き込んでしまうよ~( `∀´)

そしてchika.ちゃんの心配どおり、日焼けして真っ黒になっちゃうのか?(;′Д`)ノ
美白がんばらねばね!!

うん、切ない。。。同じ気持ちだよ。ユノを見てるといつも胸が苦しくなる。
痛みも苦しみも全部ひとりで背負っていこうとするユノに
「少し分けて欲しい」って時々言いたくなる。
ちゃみが傍にいてくれて良かったなっていつも思う。
ちゃみがユノを励まし、支え、そして時にユノを頼ることでユノはバランスを保ってる気がするんだ。
そういう意味でも「奇跡の2人」だとわたしは思ってる。

でへへ!!きっと会えるさぁ~~(*´▽`*)
ガッツリ暑苦しい~~ハグをお見舞いしたるじぇ~~( `∀´)ヒャッヒャ~


U-kyou #- | URL | 2013/07/13 23:40 * edit *

Re: すっきりした〜



いじぇ様~~(*´∀`*)ノ

初コメでしょうか?ようこそです!(*´ェ`*)ポッ

はい、これからも言いたいことはじゃんじゃん書いていきたいと思います。
どんだけ陰口言ったって、何も変わらないですしね。
こんなちっさい拙ブログ、たいした影響力もなく、同じ「何も変わらない」なら
思うように書いたっていいじゃないかと思っています。(*^^*)

またコメント下さいね~~待ってます~~ヽ(´ー`)ノ .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*


U-kyou #- | URL | 2013/07/13 23:25 * edit *

Re: 更新されてたぁ~



7えん☆ぴつたん❤(*´ェ`*)ポッ

うふふ。。。嬉しいな~コメ。おまけにしゅっちゅう覗いてもらえてたなんて~(*ノωノ)キャー

そう、なんで海外公演はあんな安売りするのかさっぱり理解できんのよ。(-_-m)

音楽評論家の方も書いてたけど
「日本で東京ドームの5万人以上を集客できる東方神起のステージにしては非常にお粗末」
そう言わざるを得ないよね。
日本のエンターテイメントが一歩も二歩もリードしてることを差し引いても、
2人にどれだけの価値があるのかをスタッフサイドがわかってないとしか思えない。
また、そういう「安売り」にお得感を求めて参戦してるビギがいて、
ドサクサに紛れていろいろやらかしちゃってる醜態を心から恥ずかしいと思う。(>_<);

その後のチリ公演が良かったから救われたけど。。。
カシちゃんたちの心からの声援と2人の生き生きした姿にホッとしたよ~(TдT)

はいよっ!!長居、関西編隊さんのお陰で参戦できることになりました!!(*´▽`*)
また大阪ではっちゃけるよ~~~ヽ('ー`)ノ~

プププ。。。( ´艸`)
ほんと、ダンスって不思議だね。「人柄」が出るよね。。。( `∀´)ヒッヒ~





U-kyou #- | URL | 2013/07/13 23:21 * edit *

Re: こんばんは~(^O^)/



みんころたん❤

うわ~~~ん。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
やっと、やっと味スタ当たったよ~~(TдT) ほんと、うれひぃ~(>_<);

>ユノのアクシデントも大事故にならなくて本当に良かったし
>あの演出でもふたりや観客にケガ人が出なくて良かった…
>トンはひとりが怪我でもしたら代わりはいないから
>SMEは安全だけは絶対に軽視しないで欲しいと思います

それがね。。。ある情報からだけど(みんなもう知ってるだろうけど)大怪我ではなかったけれど、
ユノはコルセット巻いたまま安静にしとかなきゃならなかったし
ちゃみも引っかき傷たくさんついて、治療のために打ち上げにも出られなかったんだって。
しかも「不適切な場所」を触られてしまったことをすっごく怒ってて、
クレーム言わざるを得なかったらしい。ユノが慰めてたって。。。
きっとユノも同じような状況だったに違いないだろうね。

こんなもの、ファンサービスでも何でもないよ。
わたしは断固抗議する。知れば知るほど頭に来る。
世界の宝、東方神起をもっと大事にしてほしい。

そうだね。ユノもちゃみもスタッフさんといろんな話をしながら、ライブに対する気持ちを深めて
わたしたちにメッセージしようとしてくれてるんだよね。
ドサクサみたいなの、ほんと大嫌い。もう二度とこんなことさせない。

そう!!「世界最大のレッドオーシャン」!!
わたしたちが作るんだね。トンの歴史にも、日本の歌謡界の歴史にも刻まれる。
全世界に生中継して欲しいくらいだよ。
せめてライブビューイングで感動を共有できたらいいのにね~(TдT)

みんころたん、青組さんと初対決なんだね!!
そうだよ~~~(#`皿´)今年も真っ赤っか大作戦よ------ヾ(。`Д´。)ノ彡
一緒に燃えあがり、公式ペンラなんて吹き飛ばしてしまおうじぇ~~ヾ(。`Д´。)ノ彡

ふふふ。。。( `∀´)。。。肉、肉、肉!!!!
痩せる暇をつくらずに、しっかり食ってるじょ----(´0ノ`*)オーホッホッホ!!←ダカラデブ



U-kyou #- | URL | 2013/07/13 23:09 * edit *

Re: 元気デスカー!?



あやっち~~(*´∀`*)ノ

は~い!元気デスヨーーーー!(*´▽`*)
ほんとな~~(-_-m) わたしも日中は涼し~い室内と車でほとんどを過ごしてるからさ。。。
日産の灼熱地獄に耐えられるのか、だんだん不安になってきた。。。(-_-m)

そうなんだよね。。。わたしもスジュのいろんな発言や態度にはほんとにガッカリで。。。
一昨年のSMTのときはトンの仲間やと思ってたから一所懸命応援したんだけどね。
その後のあれこれでもう懲り懲り。
カシちゃんにスジュのマネがネット上で暴言吐いて大ゲンカになって、後で謝罪入ったりもあったしね。
金髪の子は元ピザ屋の息子とよく食事に行ってる発言やら
リーダーとやってたラジオ番組であっち3人の曲を流したりやら
自分の所属事務所と揉めに揉めてるヤツらの曲を、
トンを背負ってがんばってるユノとちゃみガン無視でようそんなことできるなぁって
ほんと、信じられないことがいろいろあった。思い出すだけでハラワタ煮えくり返るわ。

ほんでもってわたしも去年のSMTとエイネ観て、あらら。。。(´Д`;)って思っちゃった。
こんなテキトーにやってるんだ~ノリだけなんだね。。。って。
そういう軽いノリが好きな人にはいいかもしれんけど、わたしにはなんも響いてこないんだよね。

いくら同じ事務所でも、たまに共演して仲間ぶっても、行動が伴ってない。
トンペンなら頭に来て当然やと思うんやがな。
平気で一緒に応援できるビギ・トンペンは情報が不足してるのかと思うわ。

なはは。わたしも彼らのことになるとカッカ来てしまうよ~~(#`皿´)ムキ~
むふっ。( ´艸`)。。。口の悪いあやっちもナマで見てみたいにゃ~~( `∀´)ヒッヒ~~




U-kyou #- | URL | 2013/07/13 22:51 * edit *

Re: あっついですね(>_<)



WALKたんっ❤

いつもコメ&メールありがとう~~(*´▽`*)
なかなかマメにお返事できなくてごめんね(>_<);
でも、ありがたくしっかり読ませてもらってるからね!
遠慮しないでじゃんじゃん送ってね~~ヾ(≧∇≦*)/

うん、今回ほどのバック宙の失敗は今までなかったんじゃないかな。。。
そう、MAXIMUMの時はポップアップ後、空中でバランス崩したんだよね。
いつも精一杯、全力でパフォーマンスするから、当然失敗の可能性も怪我の恐れもあるだろうけど
今回は「不足してるもの」のせいやとわたしには映ったんだよね。。。
ユノとちゃみはどうしたって時間に制限があるんやから、スタッフやダンサーさんサイドで
万全に準備しておいてほしい。
あとはそこに2人が収まって、少しだけリハやれば大丈夫、くらいにね。

エイネの結果はどうだったかな?まだまだチャンスはある!!ヾ(。`Д´。)ノ彡
がんばろうね!!(*^ー゚)ノ

>どんどんブログうPですか??
>じゃんじゃん小説も??
>楽しみですぅ(*´∇`*)・・・

あ。。。あわわ。。。。ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
が、がががががががががんばるね。。。ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ ←オイオイ



U-kyou #- | URL | 2013/07/13 17:43 * edit *

更新 うわ~ぃ!^^

…でも、そんな事ありましたね。。。
あの頃ネットでkaraさんと領土発言をニュースで見た娘が
「karaさんやトンは日本と韓国が仲良くなるように考えてくれてるのに、そうじゃない歌手の人も
居るんやなぁ。このひと、ビギとトンみたいに両想いの人、日本にまだおらんの?」と聞いてきたのを
思い出します。
「どうだろ?判んない」と答えましたが、 きっと居ないんだろうな と思いました。
大切に想う人が居ないから堂々とできるんだ、居るならあんな一連の言動はできないだろ。 
音楽芸術に政治持ち込んで、和平を謳えないなら政界に転向すればいいのに。。。と思ったから。

二枚舌を使ったり、仲間やそのペンを見下したり、写真流して注目浴びようとする坊ちゃん嬢ちゃんにも
腹は立ちますが、それよりその子達のファンで良識ある方々の心中を思うと、ほんとに苦しくなります。
前に出るためなら、自分のファンや仲間を傷つける事も厭わない生き方なのかな…  
あ、トリオに似てる…

決して失望させない、謙虚でお手本になる東方神起が誇らしいです。
二十代たった二人で何十万の期待と愛に応え、それ以上を返してくれる二人が自慢です。

だからあんな大きな音たてる程の転倒事故、ドボドボ水かけ嫌だ。。。
おさわり御練り嫌だな。。。
シャイな日本人ですら駆け下りて触ったり(彼らが差し出す手や腕以外は、肩背中でも抵抗あります。
力士じゃないから。)引っ張るんだから、外国がどうなるかは想像つくだろうに…
抵抗できない相手を触るなんて、卑劣な痴漢と同じだと思います。
相手が芸能人なら許されると思うんだろうか…
私の場合、彼らの意図しないトコで一瞬触れたとしても何の感動も感じないような気がします。。。
握手やタッチ、遠目でも目が合った気がするほうが、想像するだけでも心躍ります。

そしてまたもや お子様が被害に… ほんとに嘆かわしい…
そしてさらに、まさかの彼らのサンクチュアリーを? けしから~~んっ!!
そりゃ私も 触りたくない と言えば嘘になります。
high cut で ハイッ、カット! になった箇所がどんな感触か、 OKサイズでOKか、
具の塩梅がどんなか、この手で確かめてみたいという野心はあります!
でも何より 傷つけるような事したくはないですから。。。 小旅行でモフモフするので充分です^^

何年も前、将棋倒しか車の接触でファンに数人ケガ人を出した来日韓流スターの謝罪会見をテレビで
見たことがあります。
その人には落ち度がないのに、本当に憔悴して、涙を浮かべながら誠実に謝罪する姿に、ファンじゃ
なくとも涙しました。
ユノやチャンミンのあんな顔は絶対見たくない! 絶対あんな会見させたくないです!!
怒った顔、悲しむ顔、曇った顔させたくない。
彼らの元気な笑顔が ペンの幸せですもんね!

今回、他への攻撃色が濃いので、問題ありと判断されましたら、どうぞ伏せてくださいませm( )m

まだ体が本調子でない御様子、どうかご自愛くださいね。。。

ゆのに #- | URL | 2013/07/13 11:14 * edit *

Re: 消えた~>_<



えっちゃん!!Σ(゚∀゚*)

ぎゃーーーーーーーー!!マジで消えちゃったの!?Σ(´□`ノ)ノ
なんでそこ、ricchanの真似すっかな~(-_-m)
それともricchanに呪われてるんかな。。。。。(-_-m)←ドイヒ~

てへへ。。。コメ返読んでくれてありがと❤(*´ェ`*)ポッ

そうだね「一期一会」、ユノ、いい言葉教えてもらったね。
最初、ユノの説明?なんかちょっと違うんじゃない?ってみんなぽかーんとしてたけど、
だんだんと
「その時その時に全力を尽くす」=「出逢い(ライブ)を大事に後悔のないよう全て手を出し切る」
そんなふうに聴こえてきて、胸にじーんと響いたよ。
きっと「こんな気持ちをなんて表現すればいいのかな?」ってスタッフさんに訊いて
勉強したんだろうね。。。(T-T)

なんかさ。。。東方神起のライブってほんとに「命がけ」だよね。
普通に歌ってもブレスやフェイク、アドリブ、全てが難しいのに、
あの高度な楽曲をダンスしながら歌うんやもん。。。
その姿だけでも既に「哲学」って気がする。

うん、泣かせたい。史上最大のレッドオーシャンで泣かせたいよ。感動させたい。
ユノとちゃみから今までもらった感動をお返ししたい。

やっぱさ、ちゃみはほんとは涙もろいと思う~( `∀´)
ボーリングに負けてたまるかっての----------!!ヾ(。`Д´。)ノ彡
えっちゃん、がんばろな!!(#`皿´)
ミ、ミサンガ。。。待ってる。。。(*´ェ`*)ポッ


U-kyou #- | URL | 2013/07/13 02:39 * edit *

Re: タイトルなし



カズマリユノたんっ(*^^*)

うん、ビギTはデコり甲斐があるよッ!!(;゜∀゜)=3ハァハァ
オフ会でご披露した背中だけデコったビギT、日産までにもう少し手を入れて、
あと、フロントもデコろうと思ってるんだ~~(;゜∀゜)=3ハァハァ
カズマリユノたんも完成したら画像送ってね!!きっとみんな燃えるじぇーーーヾ(。`Д´。)ノ彡

ビギタオルと言えば、今ね、ビギタオルをデコる人も増えてるね!
ツアー中にいろんなデコビギタオル見たよ~❤

>二人の全力パフォに負けないくらいの、トンペンの底力を見せつけたいで~す

うん!!2人の全力に負けない全力で!ビギの真っ赤な底力、見せつけよう!!(*^ー゚)ノ


U-kyou #- | URL | 2013/07/13 01:23 * edit *

Re: お久しぶりです!



kanちゃ~~ん(*´∀`*)ノ

えっ?そんなに久しぶりやっけ?(。Д゚; 三 ;゚Д゚)←バカ
ほんと、毎日暑くて、車のドア開ける度に蒸し焼きにされそうだよ~~('A`)ヴォエア

海外公演は「よりファンの近くに」って意思が感じられる演出だし、
2人ともきっとそうしたいと思ってるんだろうけど、
興奮状態で2人を目の前にすればこんなふうに暴走するであろうってことは
去年のさいアリでのファンミで証明済みなんだけどね。。。(-_-m)
2人の身体と精神状態を第一に考えてほしいよ。

日産まであと1か月!!(>_<);あっという間に時間が過ぎてしまう~
焦るばっかでまだ何もできてないよ~~(T-T)
まずはスワロでビギTデコって。。。(;′Д`)ノうん。。。そこからがんばる。。。
kanちゃん、お互い、体調だけには気をつけようね~
まずは辿り着くことが大事だもんね~(TдT)


U-kyou #- | URL | 2013/07/13 01:16 * edit *

Re: お待ちしてました(^^)



鍵コメ「み*」しゃん❤

いやぁ~~ほんと、なが~い放置プレイごめんね~~(>_<);
今日はね、体力づくりのために次女とバドミントンしてきた!!(;゜∀゜)=3ハァハァ
久しぶりだったから、握力落ちてた~~(-_-m)いかんね~普段から意識して身体動かさんとね!!
明日の筋肉痛が怖くて、今、肩と腕と湿布まみれ~~_| ̄|○ 爽やかなミント?の香りよ~❤

うん、今年もおなじ日に出ちゃうね~エイネ。。。(-_-m)
元歌姫だけじゃもう集客できんのやから、そっちにトン以外のSMアー、固めても良かったのにね。
SMEがきたる兵役のこと考えて、トンペンをスジュに取り込みたいって狙いかな~。
あくまでもわたし個人の臆測やけど。

さっき、編隊さんとLINEで話したんやけど、逆に!!
スジュペンがトンの迫力にびっくりしてこっち来たりして~( `∀´)って。
も~こちらはウェルカムやもんね!!どんどん来てね~って(*´ェ`*)ポッ

LA婚はほんっと、知れば知るほど頭にくることばっか。
集団心理で理性なくして(もしかしたら最初から心に決めてるのかもしれんし)
何でもやっちまうビギ婆、ほんと日本人の恥だね。
わたしもあの演出決めたヤツ、蹴り入れたい。

その分、チリはほんとに良かった。。。(>_<);ずっと待っててくれたチリのカシちゃんたち。
トンも萌え爆弾落としまくりで喜んでもらえたみたいやし、
掛け声や声援のハンパないこと。。。(T-T)

ほんと、日産ではいろんな意味で出し惜しみせずに、じゃんじゃん見せて漏らして欲しいねっ(*´▽`*)

は、はい。。。。。ロボたん&ヴァンパイアね。。。
がががががががんばります。。。ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ←オイ



U-kyou #- | URL | 2013/07/12 23:48 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2013/07/12 22:50 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2013/07/12 22:38 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2013/07/12 19:52 * edit *

ゆきょさ~ん、そちらは猛暑日が続いているようですが大丈夫ですか?

わたしもスジュの数人のメンバーが3馬鹿同様に心底嫌いです!
去年ゆきょさんが書いてくれたSMT、エイネ、領土発言の記事を読んで怒りに震えました。

去年のSMTの構成自体がトンペンをスジュペンにも取り込みたいという魂胆が丸見えのスジュ押し構成だったのも腹立たしいのですが、それを勘違いしちゃった数人が暴走しましたよね。
先輩である東方神起やBoAちゃんやカンタさんへの心遣いも、後輩たちへの心配りも皆無。
しかも自分達さえ目立てばいいという言動をリーダーが率先して行ってるんですから終わってますよ。

BoAちゃんと東方神起が日本の地に足をつけてこつこつと1から切り開いてきた道に誠意をはらうことも感謝することも無く土足て踏み込んでくるような態度は本当に許せません!!!

ビギステで言ってました。ユノとチャンミンは日本の文化を理解しているから「大好き」って言葉をつかうんです。

出稼ぎの彼らの「愛してる」とは言葉の重さが違いすぎる。エイネであの薄っぺらな「愛してる」を聞いたら爆笑してしまいそうです。

スジュの勘違いしているメンバーにレッドオーシャンの凄さを見せつけてやる!!!
ユノとチャンミンはレッドオーシャンの大波で包み込んであげたいな♪

キララ #- | URL | 2013/07/12 06:36 * edit *

Re: タイトルなし



鍵コメ「r**」たん(*´∀`*)ノ

いえいえ!たま~にのコメでも充分嬉しいですよ~(*´ェ`*)ポッありがとごじゃいます!

そう!東京ドームのあと、風邪が悪化。その後、他人よりだいぶ遅れての「腑抜け」状態。
家族サービスも忙しく?ドタバタしてばっかり。。。(-_-m)
ご心配おかけしちゃいました~~(>_<);

この記事に共感してもらえてほんと、嬉しいです!
エイネでの昼間のスタジアムの真っ赤な様子、彼らもどこかで見てるだろうに、
なんで夜の公式ペンライトが自分らのグループカラーだって勘違いするんか?(?_?)
思惑どおり?あちらでは「スジュ一色!」みたいなニュースになっちゃってて
もうほんと、ドタマに来ましたよ。。。(╬⓪益⓪)
当時、コメくれたエルフの方も「恥ずかしい」って言ってました。
金髪の子も、そんなに自信満々なら、
トンと同じだけの規模のライブ、日本でやってみればいいのにって思います。85万人動員してみれば?
2012年の世界規模のグループ別売り上げでも
第2位のソシにほとんどトリプルスコアをつけて圧倒的な強さを誇ってるのは東方神起。
もっと現実を見ろよ、って言いたい。

SMEはね、なんか。。。頭いいのか、おばかなのかようわからんです(-_-m)
とにかく「ステージミス」と「浅はかなファンサービス」はやめていただきたい。
さっき知ったけど、LA公演のあの練り歩きの時、将棋倒しも起きて、子供が巻き込まれてたそうです。
しかも、ビギ婆が倒れてる子供の横を必死にすり抜けて2人に「おさわり」に行ったらしい。
トンもいっぱい引っかき傷がついて、あらぬところも触られてしまったとか。。。(-_-m)
思った通りの結果に唖然。そんなこと、最初からわかるやろ?想像力さえあれば。

わたしはSMEに言うても埒あかんなぁと思うので、
SMEJAPANとビギに文句言うておこうと思ってます。。。(#`皿´)

うん、たまにね、日本のライブではサービス足りなくて(衣装とかね)、ちょっと寂しいけど
こういう事態を見ると、エイベスタッフは2人を大事に大事にしてくれてるなって思った。
日産では出し惜しみせずに、
じゃんじゃん薄着で!!(;゜∀゜)=3ハァハァじゃんじゃん布を小さく!(;゜∀゜)=3ハァハァ
汗ビッショビショで透け透けの2人を観たいな~~(*T∀T)=3ハァハァ←エロバカ

あったかい気遣いのお言葉、ありがとです!!(*ノωノ)キャー
r**たんの分まで!
でっかいスタジアムに史上最大のレッドオーシャン作りますよ~~ヾ(≧∇≦*)/


U-kyou #- | URL | 2013/07/12 02:21 * edit *

Re: タイトルなし



鍵コメ「は*」様~~❤

初コメでしょうか、ようこそ~~(*´∀`*)ノアザッス!
それはそれは。。。(-_-m)めっちゃムカつきますね、そのお友達の大いなる勘違い。
わたしならなんて返しただろう。。。絶句して何も言えなかったかも。。。(-_-m)

去年、長居エイネに家族で参戦したとき、ダーリンに
ケツメイシのファンだっていう下職さん4人組から電話きたんですよ。

「親方!!凄いことになってます!!щ(´□`)щ 長居スタジアム、真っ赤なんですよ!
 東方神起のファンで真っ赤!!あっち見てもこっち見ても真っ赤です!
 親方、今、どこですか!?ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ」

「あ~今、駅のちょっと手前。言われなくてもわかってっから。
 もう俺の周辺、既に東方神起ファンだらけ、真っ赤だから。」

はい、今年の夏も染めてしまいましょう。
去年以上の真っ赤っかでビビらせてやりましょう~~( ̄ー+ ̄)キラ~ン!




U-kyou #- | URL | 2013/07/12 01:03 * edit *

U-kyouさん!ブログの更新まってました!めっちゃ嬉しいです♪
今回のU-kyouさんの記事、もうめーーーっちゃ共感しました!!
SJのあの男、ウ〇ョク???
私もあの番組視てて、U-kyouさんとまーーったく同じ怒りを抱いてました!ウ〇ョクの言葉にユノの顔色が変わったのも分かったし、視たときは、テレビ番組だし、友人故の許される範囲なんだろうか、と、ユノの心中を察したりもしましたが、あのユノの空気が変わる気配、あの男の失礼極まりない態度に怒り心頭でしたよ!・・・あれ以来SJのことは、同じ事務所とはいえ、仲間などどは一寸たりとも思ってません!!
はっきり言って、キライです。応援しません。
日本における東方神起をライバルとも思ってほしくないですね。
あんな、先輩に対して、感謝や尊敬の念も感じられない奴は、アーティストである前に、人間としてどうかと思いますね。
エイネでは、あいつらの目の前で、東方神起を愛するレッドオーシャンの波を、会場いっぱいに見せつけてやりたいです!!
気合、いれますよーーーー!!
U-kyouさん、まだ一度もお会いしたことないですが、本当に、大好きです^^応援しています!いつかお会い出来たらな〜^^
お忙しいとは思いますが、ブログの更新楽しみにしてます。
がんばってくださいね♪

yumiyuno #- | URL | 2013/07/12 00:51 * edit *

Re: U-kyouさん、カンレキチカクもハキマシタ♡




カンレキチカクたん❤

いいよ~~吐いちゃって~~(*´∀`*)ノ
うん、わたしもあの金髪の子は妬みがどんどん酷くなってる気がするよ。
妬む前にいったい何が違うのかよく考えればいいのに。。。(-_-m)
個性を大事にしながら、もっといい方向で自分を生かす方法があると思うんやけどね。
ユノとトンをコケにすればするほど自分が堕ちていくのに。
スタッフもそれじゃダメだってアドバイスしてあげればいいのに~(>_<);

ほんと、エイネに出るの、シャイニでいいのに。。。レーベルが東芝EMIだから無理なんかな~(-_-m)
シャイニこそもっとうまくプロモーションすれば日本で売れると思う。
某大手事務所の圧力がもしかして万が一あるとしても、もう少しうまくやれないもんかね~

は~い!風邪はすっかり良くなりました!!(*´▽`*)
ご心配おかけしました~~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
日中、あまりにも暑くて、仕事と買い物と緊急の用事以外は家の中!ってパターンが多くて(>_<);
体力増強のために明日は次女とバドミントンしてくる!!<(`^´)>-3

でっへへ。。。カンレキたんのパワーにわたしもいつも元気もらってるよ!
去年の味スタでの熱いハグ、忘れられんよ~(*´ェ`*)ポッ
今年も全部のスタジアムを真っ赤に染めて、みんなで幸せになろうや!!ヾ(≧∇≦*)/

で!そのファン数発表の情報ソースはどこ?チェックしてみたいので、URL等わかれば
メールフォームか鍵コメでじぇひとも教えて下さいませ~<(_ _*)>



U-kyou #- | URL | 2013/07/12 00:44 * edit *

u-kyouしゃーん。ご無沙汰してました。PPP
お元気そうで嬉しいなっ。
LAのバク転失敗は本当に心配しました(´;ω;`) あれは絶対あのダンサーさんの失敗ですよ!!!(`Δ´)!腰悪いユノちゃんになんてことするのヽ(`Д´)ノ ゴルゴ13送り込んじゃうぞーーー
スジュは嫌いでは無いし、やっぱり人数いると色々あるんやね・・・って思います。(馬め!!!)
トンペンの酷い人も昨年のTONEの時はほとんど目にしなかった。今年結構この私でさえ遭遇しちゃったりしてね。(;_;)
なんだか、日産怖いです。
u-kyouしゃんのパワーはすごいですよ~~~
周りが幸せになりますよ~これからもお体に気をつけて、無理なくu-kyouトンペン道を貫いて下さいね(*^^)v
又、いつか会えるのを楽しみにしています。

ちゃとぴー #kfCgMJpY | URL | 2013/07/11 22:51 * edit *

Re: 待ったわ〜



ricchan~~(∋_∈)

ほいほ~い。気長に待っててくれてありがとな~~ぃ(∋_∈)←オイ

そうよ~うちのダーリン、バック転、バック宙、前宙できるよ~。
スキーもスケボも竹馬もできるよ~。長野の中学で水泳大会で記録保持者だったこともあるよ~。
バイクはオンロード、オフロードどっちもイケる~。
スノボがド下手~~( `∀´)超ド下手~!50センチおきに転ぶよ~。・゚・(´∀`*)゚・・。

。。。とダーリン情報どーでもいいがな!(#`皿´)ノビシッ!

もうね、スジュの発言管理もちっとなんとかならんかねって年中思うわ。
某女子グループのアフォな中国女子といい、マジでトンを巻き込まないで欲しい。
今年はSMTなくて良かったねって言っておこ。(∋_∈)
もしも今年SMT開催されたらいろんな場面でブーイングの嵐やったやろ。
バーター組みたいなら管理体制なんとかせぇや!!(╬⓪益⓪)

うん。あんな失敗、ユノ、悔しかったろうな。。。
特にTIME婚ではただの一度も失敗しなかったから。
ソウル婚での音響中断のとき、わたしはスタンディングDブロックで観てたんやけど
ユノ、ほんっと悔しそうやった。。。(>_<);

ひとつ間違えば大変なことになってたんやから
誰かひとりのせいではなく、チーム全体として何が不足してたのか、本気で考えて欲しい。

おお~~隙間みて寝るようにしてるよ!!(*´∀`*)ノ
いつもあんがとな~~!!


U-kyou #- | URL | 2013/07/11 21:08 * edit *

おめでとう(*・ω・)ノ

U-kyouさん、あんにょん(#^_^#)

エイネチケット当たったの~?
おめでとう!
chika.は、長居も味スタも ダメでした(T.T)
でも、お友達にチケット譲ってもらったり、で どちらも参戦出来る事になりました(*^▽^*)
ありがとう。
ありがとう。
本当に、嬉しい!
去年は、味スタに行けなくて 辛かった。
赤の一粒になれなくて(T^T)
でも、真っ赤になったよ。って聞いて涙が出た。良かった。って。
いい加減、気付いてほしいよ、スジュには。
今年も、去年より赤く ビギの愛を見せつけたい!
だから行きたかったんだ! 
真っ赤で行くよ~(*´▽`*)
ペンラいっぱい持って、トンペン以外の人に、配るぞ~( ´艸`)

日産2日間と、長居と味スタと、4日間も野外で、真っ黒になるのかな…?

ユノ…。
神様が守ってくれてる。
分かっているけど、心配になっちゃう。
心配させまい とするキミの気持ちが嬉しくて、せつない。

U-kyouさん、会えるかなぁ(*'▽'*)
アツイ ハグをして下さい!!

chika. #- | URL | 2013/07/11 16:50 * edit *

すっきりした〜

待ってましたよ〜
ブログ更新ありがとうございます。

本日の文は、暑い中さわやかな風が吹きぬけた様な気分になりました。
特にスジュの部分とL.Aの部分は、私の気持ちを代弁してくれたみたいで、すっきりしました。
これからも時々でいいですから、今日みたいにガッツリ書いて下さい。
お願いします。m(_ _)m

いじぇ #- | URL | 2013/07/11 09:21 * edit *

更新されてたぁ~

U-kyouさん、こんばんは。
しょっちゅう覗いてたのに、出遅れちまいました(爆)


LAのこと、全く同感です!!

そりゃ~、一度くらいはあんな距離で見てみたいけど
それはあくまでも “ちゃんとした” イベントや偶然、まさかの遭遇(ないない、汗)

仮にみんなが座ってる横を通るならまだしも…そして、日本や韓国じゃなくてアメリカ。
アメリカ好きやけど、(残念ながら)日本ほど安全じゃないっていうか…

もし何かあったらどうするの!? って。
日本で何十万人ものファンが会いにくる “東方神起” がするパフォーマンス
じゃないですよね。
(そういう意味ではエイベはちゃんとしてる? …よく分かりませんが)


あと、バク宙も。あの映像、もう見れません(涙)
水かけすぎ。
ダンサー遊びすぎ。

…TIME がいろんな意味でスゴすぎて。
(比べられませんけどね、ワールドツアーのナンバー見たいのいっぱいありますし)

でも、それ以外は初めてのアメリカ大陸に二人が楽しそうに
挑んでたのは良かったなぁ~と。

それに、ずっと待ってた地球の裏側のファンの方が会えたってのが
じ~んときました。

日本はホントに恵まれてますよね。

エイネまであと1ヶ月半、めっちゃ楽しみです。
長居にはいらっしゃいますか?

楽しい時間のために、毎日を大切に過ごしま~す!

P.S

二人はどんな番組でも絶対に前に出すぎたり
出しゃばったりしないですよね。
そんなことしなくても、すでに “輝いて” ますし。

ダンスはホントは技術(上手・下手)かもしれんけど、技術じゃないです。
人柄が完全に出ちゃいますから~(爆)

7えん☆ぴつ #- | URL | 2013/07/11 01:22 * edit *

こんばんは~(^O^)/

U-kyouさん こんばんは!

お身体回復されてよかった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ
待ってましたよーー!!
そしてエイネチケGETおめでとうございまーす♪

LAではいろいろあってぐるぐる考え込んだりしましたが
ユノのアクシデントも大事故にならなくて本当に良かったし
あの演出でもふたりや観客にケガ人が出なくて良かった…
トンはひとりが怪我でもしたら代わりはいないから
SMEは安全だけは絶対に軽視しないで欲しいと思います

でもトンペンって国が変わっても萌え所は一緒なんですねー♡
耳打ち神起での大騒ぎっぷりったら世界共通~(//∇//)
そしてビギがいかに幸せかを痛感っ(>_<)
自国語でふたりが歌ってくれて話してくれることがいかに恵まれてるか…
ユノのオーラスの言葉…文字で見てもウルウルきます
「東方神起のステージとは何か…」という深い話をスタッフさんとしてるって事も凄いし嬉しい。
ユノの言葉一つ一つに心が震えましたよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

日産ではビギの名にかけても世界最大のRed Oceanを
ユノとちゃみと世界中のトンペンに見てもらわなくてはっっ(`・ω・´)bキリッ
そして何と言ってもエイネーーー!!
去年の長居はトンだけだったから私スジュと初対決なんです!
絶対絶対赤い波で飲み込んでやる~~ヾ(*`Д´*)ノガオーー‼
今年も真っ赤か大作戦開始ですねU-kyouさん❤
早速取り掛かりますっっ(。・ω・。)ゞyes,sir♪

U-kyouさん毎日お忙しいと思いますが
日産→エイネまで肉!肉!!肉ーーー!!!で
突っ走ってくださいね~\(^o^)/

みんころ #jTu7tXQo | URL | 2013/07/11 00:23 * edit *

元気デスカー!?

ゆきょさま、毎日暑いですが隊長の体調は大丈夫ですか?
私も最近の、朝からガッツリ暑いのには少々ヤラレております…(^_^;)普段は涼しい会社の中で仕事してるので、日産とエイネ大丈夫かな…(^_^;)

お恥ずかしながら、私今回の記事で初めて知りました。ユノに対して失礼極まりないと思うし、そんな事があったのに、私みたいに全く知らなかった鈍感がいるくらい、ユノが何も無いように先輩を敬って、後輩は大事に、と健気に頑張る姿がイタイくらい切ないです(>_<)
前に、まだ何も分からなかった頃、彼らも同じ事務所だし、よく名前聞くから、応援してみようかなぁなんて、頑張ってメンバーの顔と名前を覚えようとしてた時期があったんですけど(^_^;)
ある日、韓国の音楽番組か何かで、何組かのアーティストが出演してる合同ライブみたいなのを見たことがありまして。その時の彼らの姿に、あまりにもショックすぎて落胆してしまいました。
だって、前と後ろに2列に並んでダンスしているようなシーンだったのですが、前列の人はまあまあ。後列の人は、申し訳ないですが完全にダラケきっているというか、ヤル気がないように見えました。見えてない(後ろだから)いいだろ、みたいな。
私は東方神起しか、よく知らないというのもあって、どうしても比べて見てしまう部分もあるのですが、それにしたって、どうしてこうも違うんだろう!?(@_@;)と思わずにはいられませんでした。
ユノとチャンミンはいつも、いつでも全力投球です。どんなにハードでも、大変な事でも、嫌な顔せず頑張っています。だから、私も頑張ろうって思えるし、どこまでもついていきたい!と思えます。大好きです!
だからこそ、二人の言葉や気持ちはいつでも真っ直ぐに伝わってきて、ありがとうと言われてるのに、こちらが逆にありがとう!と言いたいです(>_<)

すみません、ついついカッとなって長くなってしまいました。
とにかく悔しいので、エイネでは昨年以上にスタジアムを真っ赤にしましょうねー!(>◇<)
ユノとチャンミンはもっと凄いんだ、バ〇ヤ〇ー!(今日は口が悪くてすみません…(^_^;)オホホ)

あやっち #- | URL | 2013/07/10 22:57 * edit *

あっついですね(>_<)

U-kyouさま。。こんばんは。
暑いですね・・・(;´Д`)
今から、こんなことで日産2日間、大丈夫だろうか。。不安^_^;
体力づくり・・・?? 動くともっと暑いしなぁ。。
って、もぉ。。ぐっだぐたなWALKです(-"-)

そんなWALKは日産は決まりましたが、エイネがまだ・・(T_T)
去年エントリーさえせず、その当夜一人後悔しまくった苦い思い出があるので
今年は絶対!!ってはりっきっているのですが、なんだか・・・ダメそう。。
土曜日の当落結果・・・結果次第でまたすぐに次へ。。頑張りますっ!!

さて、ユノのバック宙失敗のこと。。まず、頭を打ったって聞いて。。
変なドキドキがあり、うPいただいた映像を、すぐに見ることができずにいて、
さっき、みれました(>_<)
沢山のペンが、凄く不安な思いと心配をしたと思います。。。
以前MAXIMUM(だったかな)でバランスをくずしたことがあったけど、
今回もユノはすぐに起き上がって、みんなを安心させようとしてくれてますね。。
大事に至らず、ほっとしましたが、モチモヤも残りました。。
ペンを楽しませてくれる演出は、とてもうれしい。。
ユノとちゃみ、ダンサーさん達、スタッフさん達の技術やタイミングが合って
成功となるわけですよね。。
たまたまその時は合わなかったのかな?? でもたまたまであっても、
それが怖いですよね。。
もうこのようなことは見たくないです。
U-kyouさまがおっしゃているように、ユノの、周りにペンに心配させまいとする所。。
本当に愛おしい。。愛おしすぎて涙がでますね。。

長くなってしまいました。。
お忙しいなか、リーマン❤ ありがとごじゃいまぁす( ̄▽ ̄)
どんどんブログうPですか??
じゃんじゃん小説も??
楽しみですぅ(*´∇`*)・・・

WALK #- | URL | 2013/07/10 22:51 * edit *

消えた~>_<

ゆきょちゃ~ん、あとひと息のとこでコメント全部消えたー(:_;)
一時間以上かかったのに…>_<

ゆきょちゃんの記事ほんと全部同感だよ!
香平ちゃんと同じallオッケー!

どうしても日本のステージングと比べてしまうけど、ワールドでも最高のチーム東方神起を作って欲しいと切望します。

SJの事も聞くにつけ、私は東方神起のファンで本当に良かったと思うよ。
絶対に後悔がないもの。出逢えた奇跡に感謝してます。
とにかく無事故と大成功で日本に戻ってきてほしいと祈るばかり。

寂しい寂しい言ってる間にあと1ヶ月ほどで日産だもんね!
ゆきょちゃん、私達の本気の愛を更に激しく伝えなきゃね。
私達はお触りじゃなく真っ赤っかでもっと赤くしてユノとチャンミンをエイネーションでも迎えようね~
さぁ、頑張って行くじぇ~ヽ(^o^)丿

それと前記事のコメ返ありがとー
ゆきょちゃんの言葉ほんと嬉しかった。
大切にしていくね。

ゆきょちゃん、私がいつも全力でハグするのはね、もう二度と会えない出逢いかもしれないって思ってるからなの。
私ある時からね、一期一会って言葉とっても大切にしていて…
だから今回のツアーで一期一会の言葉が出たとき本当にびっくりしたんだ。
人生明日は何があるか解らないし、だからこそその時や、人を大切にしたい。自分が後悔しないようにね。
トンのお陰で浅はかな自分を反省して深く考えるようになったな…
ほんと東方神起は哲学だと思う。
こんな生き方まで考えさせるアーティストって居ないと思う。
いつも、勇気と希望をくれる2人に感謝です。だからこの感謝の気持ちを応援に変えて、ゆきょちゃん日産泣かせたいね!
チャンミンをボーリングで泣かせてる場合じゃないよー(>.<)

よしっ、がんばろー
なんかコメント消えたせいか話しがずれてごめんなさい(;_;)/~~~

えっちゃん #- | URL | 2013/07/10 21:58 * edit *

Re: 今年も一緒に♪



鍵コメ「ア**」ちゃ~~ん(*´▽`*)
なんで鍵なのぅ~?( `∀´)ヘッヘ~


そうよ!!もう1年よ!!早いねぇ~~(*´▽`*)
ライブだ雑誌だTVだってワタワタしてる間にさ、もうすぐ灼熱の日産とエイネが待ってるよ。

ほんとな~。
東方神起は大事な大事な世界の宝なんだから、いい加減なことはやめて欲しいわ。(#`皿´)
受け手のダンサーさん、膝の出し方・構え方、ユノの足を持った後の上げる方向、全部ダメやもん。
体重が乗ったのを確かめて上げなきゃならんのに。。。(-_-m)
あそこまであからさまな失敗は初めて観たから、ほんとにショックだった。
今後、二度とないようにしてほしい(>_<);

>ゆきょちゃん、この動画ヤばいよ~堪らないよ~~ぐ腐腐ン♪♪
>ユノとチャンミンのこの腰振りは。。左右に前後に、うひょひょ!
>毎晩の【胸騒ぎの腰つき】←歌、なんだっけ!?(笑)

ぎゃっはーーーーーーーーーーーー。・゚・(´∀`*)゚・・。もう最高!!たまらん!!
「♪胸騒ぎの腰つき」はサザンの「勝手にシンドバット」じゃ~~ん!
こんな名曲忘れちゃだめだよん❤
サザンも復活するし、日本の夏は熱くなるね!
でも、今年一番熱いのは東方神起だ!!!って日本中に知らせたい!!(*^ー゚)ノ
また一緒に腐って、一緒に燃えて・萌えようぜ~~~ヾ(≧∇≦*)/



U-kyou #- | URL | 2013/07/10 21:57 * edit *

Re: こんばんは^^



あんたまた~ん(*^ー゚)ノ

そう、記事挙げた後で思い出したんだよ。。。

ユノのダンスを「エアロビみたい」
ユノのライサンでのヘッドバンクを
「基地外(頭おかしい人って訳されてたけど実際は差別用語に近かったらしい)みたい」
って言ったんだよね、あの金髪。
おまけに「外見がSMEっぽくないからすぐ辞めると思ってた」みたいなことも言ってたよね。

一般視聴者が観ても気分悪くなるんだもん。エルフにはこんな発言「恥」だと思って欲しい。
わたしはね、あの子は本当にユノに対してコンプレックスしか感じてないと思ってる。
自分の方がダンスうまいはず!って思ってる節がある。元ピザ屋の息子にそっくりだよ。

大事なのは、なぜみんなユノのダンスに魅了されるかなんだけどね。それを全く理解しようとしてない。
ビジュアルや体型もそうだけど、ユノのダンスはテクニックだけじゃないもんね。
「細胞」が違うんだよ。
「細胞」レベルで色香やオーラが漂ってる。観たらもう目が離せなくなる。
そもそも歌に入り込む気持ちが違うんだよね。
曲とダンスは一体だからって去年、Mフェアでユノ自身が言ってたけど
ユノのダンスはもはやダンスじゃなくて「物語」であり、ユノは「表現者」なんだよね。

それをあの金髪は全くわかってない。
あの子のダンスは「俺はうまいぞ!俺はすごいぞ!見てみろよ!!」って
「見せつける」感じがしてわたしはすごく鼻につく。
確かに自信は大事だし、テクニックもあって「うまいなぁ」とは思うけど
観ていて魅了されるものがないんだよね。わたしには。
もっと言えば、ダンスだけなら日本のEXILEやJ Soul Brothersの方がうまいと思う。

空港の出待ちの件もそうやけど「表面」ばっかり気にしてたら裸の王様だよ。
国際的に活動するには自信だけじゃダメだって、その国のルールや文化を理解すること、
何より日本では「謙虚さ」が大事なんだって早く気付いて欲しいなって心から思う。

わたし、あの番組のあの発言はきちんと謝罪しない限り、絶対に許せない。
ユノが許してもわたしは許さない。ああいう場面で本音が出るんだよ。
あの子のユノを見る目は「先輩」とか「仲間」とかを感じさせない。
いつもギラギラしてて「ライバル」を通り越して「敵」を見てるような気がする。
隙あらば貶めて印象悪くしてやろうって意思を言葉の端々に感じてしまう。
だからわたしは自分の意思表示としてエイネを真っ赤に染めたい。
なぜユノやちゃみがこんなに愛されるのか、気付いて欲しいから。

ほんと、今年も公式のペンラの色にはガッカリだよ~(#`皿´)
しかもまた同じ日に出演させるし!!(#`皿´)
ビギに掛け持ちで応援してもらってること、スジュのメンバーは本当にわかってんのかな?
エイベもいい加減にしてほしいわ。


U-kyou #- | URL | 2013/07/10 21:38 * edit *

隊長!

待ってました\(^o^)/

やっぱり、隊長の意見に激しく同意しちゃいますぅ

今年もエイネの公式は青でしたね……
トンペンの願いは届かず(T^T)

その分、red ocean teamはここぞとばかりに力入っちゃいますけどね♪

カズマリユノもエイネ出演決定後、速効、ビギT、ポチしましたもん~(笑)

あとは、デコらねば

エイネの会場を赤く染めたいですもんね

日よけに、ビギタオルも必須アイテムですね!

二人の全力パフォに負けないくらいの、トンペンの底力を見せつけたいで~す

カズマリユノ #iU4puUNs | URL | 2013/07/10 20:17 * edit *

Re: お久しぶりです




香平たん(*^ー゚)ノ

ほんと、連日の暑さで溶けそうだよ。。。('A`)ヴォエア
去年、一緒に気合いで参戦したのが懐かしい~(*´ェ`*)ポッ

よっしゃ!香平たんのデコビギT、楽しみにしてる!!( `∀´)ムフフ
今年もやろうぜ!!真っ赤に染めようぜ!!!ヾ(o`ε´o)ノ))



U-kyou #- | URL | 2013/07/10 18:30 * edit *

Re: タイトルなし



にゃんきっちゃ~ん(*´∀`*)ノ

ほんと、いつもご心配ばっかりかけちまって。。。(>_<);
ダメだねぇ。。。昔から喉の粘膜が弱くて、疲れて体力落ちるとすぐ風邪引いてまう(TдT)
真夏のライブ3週連続が待ってるっていうのによ~~(;′Д`)ノ
不安はにゃんきっちゃんと同じく体力!!あと「あせも」!!щ(´□`)щ
すぐあせもになってしまうんだよ~~しかも重症!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
強めの薬を持参して行かねば!!(>_<);

今、トンに願うことは怪我なく無事に日本に帰って!きてくれますように!!(TдT)
ほんと、それだけだよ~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

よっしゃ!KING BLADE MAX ゲットだねッ!(;゜∀゜)=3ハァハァ
真っ赤に!真っ赤にしてやろうじぇーーーーーヾ(。`Д´。)ノ彡



U-kyou #- | URL | 2013/07/10 17:34 * edit *

お久しぶりです!

ゆきょさん、みなさん、こんにちわ!暑いですね(*_*)
溶けそう・・。

それにしても、あのチリの二人はなんですか?いやぁ、お熱いことで!

日本でも、いろいろ漏れ出ても大丈夫なのに、チャミ様のガードが堅いからなあ~(笑)
でも、もう日産では漏らしてくれそうな気がする・・。最近ファンにも心をガッツリ開いてくれてる二人!(ほかしといてー、しゃあないなぁ)の二人の顔に確信を抱いてます♪
っ 
海外公演・・いろいろ思うことあります!わたしも、もっと二人を大事にしてっ>_<って思います。あんなにもみくちゃで、いくらファンだからって、あんな風になったら危険なことだってたくさんある!


もし二人に何かあったらっておもったら、ほんとに胸が苦しくなります・・。
まだ、ワールドツアー公演残ってますよね。ファンのみんなかわ楽しみにしてる公演!楽しませることが変な方向にいかないことだけを祈ります!
日産まで1ヶ月!本当に楽しみです!
それまで、毎日がんばらなきゃ!あたしも、風邪に気をつけます!
ゆきょさんも体調に気をつけて!来月思いっきり楽しみましょう(*^▽^*)

kan #- | URL | 2013/07/10 17:20 * edit *

Re: 夏だ夏だ夏だ!



鍵コメ「も**マ」たん(*´∀`*)ノ

ほんと、いつもなかなかゆっくりお話もできなくて、申し訳ないよ~~(>_<);
お礼なんてとんでもない!!こちらこそいろいろお気遣いありがとう~(*´ェ`*)ポッ

おお!!日産もエイネも無事にGETだね!!(*´▽`*) 良かった~!
てへへ。。。(*ノωノ) ほんと、どーにか味スタ当てることができてホッとしたよ!
やっとこさお役に立てた感じがする~❤
でも、外れた長居も味スタも行けるのはやっぱりあったかいビギ・トンペンさんのお陰やし
感謝を忘れたらいかんな~ってつくづく思う。。(TдT)

そう、TIMEツアーではマナーについていろいろ考えされられた。
日産・エイネで少しでもビギ・トンペンが習熟して、みんなで楽しめるライブになるといいね。
もちろん、自分も油断しないように気を付けなきゃだ~~(>_<);



U-kyou #- | URL | 2013/07/10 17:17 * edit *

Re: お日さままぶしい?



派遣社員の母さま~~~~~щ(´□`)щ

なんてノー天気なコメント!!(#`皿´)
もっとほかに書くべきことあるでしょーーー!?ヾ(。`Д´。)ノ彡

そうですよ!!

K-popカバーダンスコンテスト、優勝おめでとうございます~~~\(*T▽T*)/

東方ダンサーズのACHIさんやRUIくんも審査してたんですね!!(*T∀T)=3ハァハァ
お二人からも絶賛で。。。(*T∀T)=3ハァハァ 
来るべき時がキタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!
ってLINEで叫んで?しまいましたよ!!!_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
また改めて記事上でおめでとうございますを言わせていただきますね~~\(*T▽T*)/

じゃんねんながら、わたしはLAもチリも行けませんですた~(TдT)
SMC&CのGlobalパッケージはあっという間に売り切れてしまったそうで、
会場を埋め尽くすであろうビギ・カシに応援を託しながら見守っておりましたが。。。(>_<);
日本のクオリティが如何に凄いのか、思い知らされる結果になりました。
きっと2人はいつもどおり、いつも以上に素晴らしかったと思うんですが
その2人を最大に生かせるような演出・ステージを用意して欲しいって心から願います。。。
きっとワールドツアーの最終は母国・韓国に戻ってくると思います。
たくさんのビギもまた参戦すると予想されますし、
その時までには何とかして欲しいなぁ。。。と。(-_-m)

>いっつも前日になるTシャツデコも 早くしよっと。

同じ。。。おんなじです。。。(-_-m)。。。
こ、今回は早くしよう。。。(;′Д`)ノ←ドーダカ

はい、こんなブログですが、細々~と続けて行く所存でございます。。。(*´ェ`*)ポッ
母さまのあったかいお言葉や
いつも頂く身に余るぷれじぇんとにものすごく、もんのすごく!!励まされています!!(TдT)
あのしゅてきなパスケースは使えません。。。_| ̄|○アアア。。。
ライブ中はお守りとしてバッグにしまっておきました。
今は透明の袋に綺麗に包んで飾っております。ほんとにありがとうございます(TдT)
嬉しすぎるとなんて表現していいのかわからなくなってしまい。。。(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
こんな言葉で申し訳ないですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

派遣社員様たちの優勝の喜びレポをじぇひ!お願いいたします~~(*T∀T)=3ハァハァ




U-kyou #- | URL | 2013/07/10 16:05 * edit *

Re: タイトルなし



鍵コメ「ちゃ**」様~~

初コメでしょうか?ようこそです!!(*´ェ`*)ポッ
そうですね、日本の緻密に計算・構成・熟成されたライブに慣れてしまうと
海外公演の甘さ、不充分さに呆れてしまうことがたびたびありますね~(>_<);
ソウルではワイヤーやステージ稼動ミス。
香港では音響ミス。
(Humanoidsの見せ場「Everybody make some noise!!」でマイク切れちゃったっていう(TдT))
海外で3回のライブに参戦してミスがひとつもなかったことが一度もないっていう。。。(-_-m)

たった2人の東方神起、
どちらが欠けても成り立ちませんから、スタッフサイドにはもっとしっかりして欲しいです(TдT)
日本のスタッフさんの凄い所は「チーム」として一丸になってるってとこですね。
エンドロールの最後の画像。。。130人でつくる「We are T」や
ユノ・ちゃみが必ず言う

「見えないところで頑張ってるスタッフさんにも大きな拍手を!!」

その言葉や姿がまた誇らしい。。。(T-T) 
ほんとに自慢のアーティストです。。。ファン冥利に尽きますね!

日産スタジタジアムの募集、まだ続きますので、絶対に見逃さないよう頑張りましょうね!!
「オークションには頼りません!」っていう力強いお言葉!!トンペンはこうでなくちゃ!

記事に共感して頂けてほんとに嬉しいです(*´ェ`*)
これからも遠慮せずにどんどんコメして下さいね!!お待ちしてます~(*´∀`*)ノ



U-kyou #- | URL | 2013/07/10 15:48 * edit *

U-kyouさん、カンレキチカクもハキマシタ♡

U-kyouさん、こんばんは。

カンレキチカクもSJの、公式な場所での東方神起に対する不愉快な態度にイラッとしています。裏切り者と幼馴染の者に洗脳されているのか嫉妬ねたみがどんどん大きくなっているように感じます。

もう手の届かないglobalな宝になっているのに、同じ会社にいる故、カン違いしているようです。

SMEもavexも何故一緒に出すのでしょう。カン違いを増幅させるだけで、見るのも嫌なんですが・・(- -;)青の団扇、いらないですゥ。

去年のエイネは、シウォンのtwitter事件の前までは、東方神起と同じ会社のグループだから応援しなくちゃ!と出演を楽しみにしていたのですが、KYな事をして・・・東方神起が東方神起を培ってきた、ユノとチャンミンが東方神起という名前を守ってここまで大きくしたからこそ苦労なく日本で仕事ができたのに、足を引っ張って
(- -;;;)許せん!!!

韓国でのファン数が先日発表されて東方神起が64万人強でSJが14万人強で、SJのファン数が減ってきているという話でした。韓国でも嫌われてる!?

SJは5時くらいに出して欲しいです。あ~見たくない(==)SHINeeを所望!(^^)

話変わって、二人のおしりフリフリ、チャンミンのお腹出し・・・たっまりません(^~^)というか、サービスし過ぎです。ドームツアーで京セラ最終日の透け服に、東京ドームでは赤ライン(- -#)もっとサービスしてくれ~・・・って、最近性格が変わった・・・隠しきれなくなりました(*^。^*)

U-kyouさん、風邪はもう完全に治りましたか?この暑さです。日産スタジアムまで体調を良くしておかないと味スタまで持ちません。お忙しいと思いますが、無理をされませんように!!!

どこもかしこもレッドオーシャンです!!!レッドオーシャンで東方神起をしあわせにしてあげたい!そして皆が東方神起にしあわせにして貰う!♡あ~しあわせしあわせ♪

カンレキチカク #- | URL | 2013/07/10 01:53 * edit *

待ったわ〜

更新待ってましたよ〜。
忙しいんやろうなぁ、体調もよくないみたいやしなぁ、などと思って嫌味も督促もせずいい子で待ってましたよ。はっはっは。

スジュね。
私は見分けがつかないし、何人のグループかもわかってないねんけど。
人を貶める事でしか、自分を上やと思えないのって浅ましい気がする。
韓国内では東方神起よりスジュの方が若い子たちに人気があるのかな?
それを日本でも当てはめて、自分達の方が売れてると勘違いしてるんやったら周りのオトナが注意したれよ、と思う。
日本じゃさ、「東方神起」は知ってても「スーパージュニア」は知らないって人の方が絶対多いでしょ?
別にスジュを貶めようと思ってるのではなく、事実やからね。

エイネは真っ赤で。
トンの時は公式うちわも消す!
知らしめたいわー、ビギの底力!

今回一番驚いたのがダーリンさん。
バク転出来るって?
さすがゆきょちゃんの旦那さん!(笑)

ユノのバク転の失敗は。
息があってないと思った。立ち上がるところでも、ユノはもっと「魅せる」フリが出来たと思う。
ユノは「かっこいい姿をお見せしたい」っていうことよく言うから。
悔しかったんちがうかなーと思う。
原因なんか私には分からないけど、二度と起こって欲しくない。
それだけは強く思った。

あーまた長くなっちゃいましたね。
日産までには体調戻してね。
で、しっかり寝てちょうだいよー!

ricchan0206 #zrNq4pwU | URL | 2013/07/10 00:49 * edit *

こんばんは^^

まずはエイネ自力当選おめでとーーーー☆
良かったね~TT TT
私は日産がある為、今回は参戦諦めました><
(子供の誕生日が前日なので…)

また公式うちわが青って…(怒)
せめてトンと同じ日の出演にしないで欲しいわ!!
はっきりいってほんと嫌い!!
反日ツイの奴…去年しらーーっと出演してきて図々しい。
日本が嫌いなら来なくて結構です!!
中国で活動したら??

それとゆのに対して嫉妬心露わのも大嫌い。
ゲストで出て先輩に対してあれはほんと不愉快!
ゆののダンスを「エアロビみたい」って…もうはぁ???です。

今回ユニットでファンミやった時に「空港へのお迎えがなくて寂しかった…。」ってのたまったみたいです。
エルフもびっくりしたみたいで日本では禁止されてる空港出待ちをアー本人が言っちゃダメでしょ。
「私たちはマナー守ってるのに…」ってお怒りでした。

やっぱり元ピザ屋の息子と仲良いだけの事あるね。
空港出待ちが人気のバロメーターだと思ってるんでしょ。

他国で活動したいならちゃんとその国のマナーなり決まり事を守って礼をつくして欲しいです。
ただの出稼ぎ感覚ならもう来て欲しくない。

トンの二人はきちんと立場をわきまえてる。
余計な事は言わないですもんね^^
外見もパフォーマンスも最高にかっこいいけど、実は内面が素晴らしいからここまで好きになったんだと思う。

私にとって「東方神起 TV2XQ」は唯一無二の存在…。
だから余計な安売りの演出なんかしてほしくない。

今回かなり毒吐いたので承認はU-kyouさんにお任せします^^

ゆのあんたま #- | URL | 2013/07/10 00:05 * edit *

お久しぶりです

ゆきょさん復活?おめでとう。

ド-ムが終わって3週間、ぼちぼち日産と味スタの準備を
しなきゃと思っていたら。。。暑い、暑い、暑い。

ぐたぐたに溶けかけてた身体が、この記事読んでシャキ-ンだよ。

すべて了解。あのど派手ビギT着るの抵抗あったけど、きらきらに
デコッて参戦する~

香平 #Za86phgs | URL | 2013/07/10 00:05 * edit *

ゆきょちん、お疲れ様~

風邪完全によくなったかな?
只でさえ、この猛暑!身体の疲れもとれんよね・・・(;´Д`)
お互い気をつけような!

ゆのちゃみ、相変わらハードなスケジュール。勿論プロだから大丈夫だろうけどさ、やっぱり、あれやこれや心配しちゃう!
とにかく怪我なくワールドツアーもぶじにやりとげてほしい。

日産、味スタ参戦だけど、あたしの今の心配は自分の体力がもつかなんだよね(ノ_<。)
皆に迷惑かけんように体力作りしとかんとな~
エイネは初参戦!!\(^o^)/
去年は気持ちだけ送ったけど今年は、味スタの一粒になれるのが嬉しいよぉ!
ゆきょちんに教えてもらったペンラも購入済!
真っ赤に真っ赤にして、ゆのちゃみに愛送りたいよぉ~
ゆきょちんも病気せずに完璧な状態で望もうな~

にゃんきち #- | URL | 2013/07/09 22:30 * edit *

お日さままぶしい?

U-kyouさん こんばんは!
\(^o^)/わーい♪ 天の岩戸を開けて 下界に出て来られましたね。
も、もしやLAやらチリやら 行ってたらいいなーと 勝手に楽しみにしてましたが 忙しい毎日と長病みだったんですね。お疲れ様でございました。
そうこうしているうちに OSEANがピッタリな季節です。太陽まぶしいっす。あぢっ
日産と味スタは 老体には恐ろしいけど、ありがたいありがたい日本の公演を ユノとチャミに感謝が届くように見守りたいです。今年こそ早めに警備棒手に入れなくては。いっつも前日になるTシャツデコも 早くしよっと。

リーマンありがとうございます。
忙しいのを承知で 勝手な事言うと ブログ続けてほしいです。

派遣社員の母 #- | URL | 2013/07/09 20:27 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuki3642.blog106.fc2.com/tb.php/511-568eb6b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

