10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

東方神起が大好きです^^

ユノに溺れてどうしようもない毎日です。。。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

勇気と希望と次の目標と。心から叫んだありがとう。 

ああああああ~~

更新、こんなにまったりで~~(;′Д`)ノ

まぁ~たri****nに嫌味言われるわ~~(-_-m)←マルワカリ

ふんだ。慣れてるけどね。( `∀´)ヒヒ~




ま、言い訳しますとね、


東京ドーム3日間のホテル住まいの間に、

もう既に調子悪かったんですが(証人=愛しのジャーマネ❤)

オーラス終えまして、自宅に帰ってみたら



洗濯物てんこ盛り!!Σ(゚∀゚*)

台所に洗い物てんこ盛り!!Σ(゚∀゚*)

PCに仕事てんこ盛り!!Σ(゚∀゚*)

モモさんのウン*てんこ盛り!!Σ(゚□゚(゚□゚*)ギャ~



こここここれはぁ~~(;′Д`)ノ

「余韻に浸る」どころじゃねぇや~ん(ノД`。)



せっせとあれこれこなしましたら

見事に風邪をこじらせてまたまた病院送り~ヽ(’ー`)ノ~


年に一回の恒例の気管支炎へと悪化してしまい~('A`)ヴォエア

久しぶりに吸入のお薬のお世話になりました~('A`)ヴォエア


それでもね、食欲はありましたからね!!<(`^´)>-3

1週間でここまで持ち直したのは我ながらすごい!!o(´∀`o三o´v`)o

。。。と体重維持に努めております(-_-m)←ズットデブ



そう、わたし、3時間ちょっとのライブでは


立ちっぱなし、叫びっぱなし、歌って踊って疲れ知らずなんですが
(萌えてたぎってクッタクタってのは除外)

今回のツアーでは公演を終えるたびに体調崩しまして

2人のパワーについて行くのがいかに大変だったか

自分をコントロールできないほど高ぶっていたのか

今になってまざまざと思い知らされました。


皆さんは大丈夫ですか?

まだ夢の中でしょうか。。。


2人に逢いたくて泣いてる方もたくさんいるだろうな。。。



今、この日本の空の下で

2人はどうしてるかな。。。


なんて


ほんとに切ないですね。




そして、ここでお礼を。。。



トンペンって本当にあったかい方が多くて。。。

いつも感動を分けて頂いてます。。。(TдT)

たくさんのメール、コメント、LINE。。。ありがとうございます。

特にチケットの交換・譲渡の「その後」を本当に丁寧にメールして頂いて、

逆に恐縮しています。。。(>_<);

公演後に楽しく盛り上がったご報告とか、読んでるこちらが嬉しくて

「なんかイイコトできたかも」的な自己満足に浸っております~(*ノωノ)キャー


じわじわとお返事させて頂いてます。

まだ返事来ないよ~って方、

もうちょっとお待ちくださいね!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ





〝火曜曲″良かったッス~~(TдT)

ライブの様子だけじゃなくて、

オリコン1位獲った

「STILL」「ANDROID」「Catch me」のPVも紹介してくれて、

ほんとに嬉しかった~~ヾ(≧∇≦*)/



リンクはこちら→火曜曲 東方神起 OCEAN


出演者みんながユノとちゃみの同棲生活
(↑断じて共同生活ではない!(#`皿´)ムキ~)に

びっくり仰天してるのを

ユノはやっぱりそうか~(*ノωノ)って覚悟してた様子だった横で

「なんでよ~~なんでよ~~(;′Д`)ノ」って

逆にみんなの反応にびっくりして焦るちゃみに

ももも萌えたぎる~~(*T∀T)=3ハァハァ





。。。( ´ー`)というワケで。。。。。。



このブログは編隊管理人による

毒のつよ~い

編隊のためのエロ馬鹿ブログです(*´▽`*)
 



自己利益追求のために東方神起を勝手に出て行った

元メンバー3人がわたし大嫌いで、

3人に対しては相当な毒を吐きますし、

心の叫びをすぐに文字にしちまう

全然人間ができてないヤツなので、


平和で穏やかにトンを応援したい方には

全く持って不向きだと断言しておきます(*´∀`*)ノ





この編隊ブログを読んでもいいのかどうか確認のために

初めましての方は必ずこちらをお読みくださいね~~(*^ー゚)ノ

   ↓   ↓   ↓

【TOPページ】&小説専用【別館】はこちら
(クリックしてお入りください)


コメントは共感できる方だけで結構です(*^ー゚)ノ

一生平行線の方とは会話も交流も致しません。

サクっと削除させて頂きます(*´∀`*)ノ

(たまに反論したりもしてましたが、
 もう労力もないので、一切反応しないことにしました。
 ソース等貼っての
 「この情報が間違ってるよ」というご指摘については
 大変ありがたく頂戴致します。<(_ _*)>)





ユノと

TIME オーラスinourtime8


TIME オーラスinourtime9






ちゃみだけでいい!!
 


TIME オーラスinourtime2


TIME オーラスinourtime6






ユノとちゃみが最高の東方神起だから!!ヾ(≧∇≦*)/って方のみ!

TIME オーラスinourtime4




歓迎します(*^ー゚)ノ




-----------------------------------------



祝!!再生回数100万回突破ヾ(≧∇≦*)/


リンクはこちら→東方神起 / OCEAN (Short ver.)




もう皆さん、お読みになってると思いますが

素晴らしい記事です~~(TдT)

  ↓  ↓

【ライブレポート】東方神起、夢の5大ドームツアー閉幕。
「東方神起のステージは、勇気、希望を伝えるために存在している」


※アクセスするだけで注目度上がってるな、って好印象ですので、
 じゃんじゃんアクセスしてくださいませ~(*^ー゚)ノ







うう。。。JIJIPRESS様。。。いつもナイスです。。。(TдT)


リンクはこちら→東方神起、ファンのサプライズに感無量







リンクはこちら→東方神起 8月スタジアムライヴへの意気込み(U型テレビ)







リンクはこちら→はぴくるっ!0620







リンクはこちら→東方神起 OCEAN コメント ミュージックドラゴン







どーしても

1371869825886.jpg
なじぇユノがドヤる!?Σ(゚∀゚*)






どーしても

1371868070164.jpg
ま、2人で田町ハイレーンでイチャコラしてちょーだい。( ´ー`)




互いの「良いところ」しか出てこない2人。







ついでにそれを利用するこのしたたかさもいいねッ!!(*T∀T)=3ハァハァ

1371868084901.jpg
いつまでも見つめ合ってくれぇえええ!!o(´∀`o三o´v`)o




2人が幸せなら


わたしも幸せ。





ただ、それだけ。








ああ~。


終ってしまった。



あれだけ心待ちにしてたドームツアーが終わってしまった。





ユノとちゃみにどうしても感謝の気持ちを伝えたくて


後悔のないように絞り出した声。


未だに、ガラガラで使い物になりません。




同じように「声が出ない!」って報告多数。( `∀´)ヒヒ~




当たり前ですねッ!(*´・J・`)(byちゃみ)






「東京ドームは違うね!!!」


初日のレッドオーシャンを見たときに思わず言ってしまった。


1371529668856.jpg




わたしの座席周辺に響いてしまって

「うん!!違いますね!!」って前の座席の方(20代の揃って美人さん!)

が振り返って下さって!o(´∀`o三o´v`)o

隣の背の高いこれまた美しいお二人もすっごく共感してくださって(*ノωノ)

みんな既に大興奮!!!(*^ー゚)ノ




そして


自分がその一粒でいられることの幸せを噛みしめました。






オープニング映像に現れた

神々しく輝くゴールドのタイムマシン。


そのハッチが開くと同時に2人のシルエットが浮かび

輪郭だけで尋常じゃない美しさにヤられてしまう。



ペンラを握りしめながら視線をメインステージの上に送って。。。



ああ。。。

東方神起の2人は今あそこにいるんだ。




空中でスタンバイしながら

この真っ赤な海原を

どう思いながら見てくれてるのだろう。。。



わたしの座席からポッドの後ろに浮かぶ2人が見える。


まだ上空高くに浮いたまま


肩に羽根を載せ


真っ白いマントは背中のラインに沿って


なだらかな曲線を描いて足下に伸びていました。



その裾がわずかに拡がって。。。


まるで。。。翼を畳んだ大天使のよう。




その佇まいの美しさと


遠目にもわかる気迫に圧倒されながら


いつもユノが言う



「どっちが先に疲れるか」




強い気迫のぶつかり合い。


闘いにも似た気持ちになってました。




荘厳に響く「Fated」。


ポッドの電飾が消えて、いつものように2人の顔がその隙間から覗く。



ちゃみの全てを悟ったような優しい目線。


戦闘態勢に入ったユノの強い眼差し。




もうそれだけで


わたしはすべてを忘れて




東方神起という


わたしの世界に降臨する神の領域に


全身を浸らせることが出来ました。



こんなに汗をかいたのはいつ以来だろうか。

あの大きな東京ドームがビギの熱気で煙立ってる。



スモークなんて必要ないね。




ユノが言った。


「東方神起のメンバーになって

 皆さんに会うことができて。。。幸せです!!!」




DSC_2120.jpg







ちゃみが言った。


「嘘くさいと思われるかもしれないけど。。。

 皆さんのことが。。。大好きです。」



DSC_2121.jpg





ああ。。。。。。狡いよ。狡い。



それはこっちのセリフだよ。

先に言うなんて反則だよ。



こんなに重い「幸せです」と「大好きです」をくれたらさ



心の底からわき出てくるのは



「ありがとう」しかなくなってしまうじゃないか。。。。。




何度も


何度でも



叫ぶことができた



「ありがとう」




約124万m³という巨大な空間をたった2人で埋めて

55000人をひとつにしてしまったね。


コピー ~ 1371690543336




人間って

こんなすごいことできるんだね。



人間って

こんなすごい感動を与えられるってこと

証明してくれてありがとう。





その存在に


こんなに感謝できるってこと



思い切り


思い知らされて



心はドームに置き去りのまま


日常に追われつつ



わたしは今


また思い出しては


泣いてる。




寂しくて


寂しくて


逢いたくて




でもなぜか


涙は温かい。




出てくる言葉は



やっぱり



「ありがとう。」



東方神起に出会えたこと



「同じ時代に生きて、同じ時間を過ごせること」



それだけで充分。





2人を照らす


赤い光の一粒で


充分です。





ありがとう。





次の夢がまだこの先にある。


日産スタジアム





次の「ありがとう」がまた待っている。




2人の全力疾走に


ついて行くために



今日もまた


しっかりと生きていなきゃな。







<画像はすべてネットニュース配信・公式FaceBook・JIJIPRESS様動画より>






う~ランキング残すか悩み中~(>_<);
  ↓  ↓
U-kyou26ぽちっとな~(>_<);


ダメだ~~~ついつい感傷的になってしまいます(TдT)

編隊目線の記事を書きたくてたまんないんですけど

あの東京ドームの半端ない一体感、もはや一心同体!!(>_<);


有り得ない感動と楽しさは伝説になってもいいと思っています!!

てかもう伝説!!レジェンド決定!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

東方神起は間違いなく世界有数のアーティスト!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡



萌えと感動しかない東京ドーム。。。

また思い出しながら編隊目線で総括したいと思います。。。(TдT)



SAMさんやSAPPYさんに泣かされて(我慢してたのに~ヾ(。`Д´。)ノ彡チクショ~)

顔の腫れがなかなか引かなかった哀れな編隊に~拍手のお薬を~(TдT)←イミフ
  ↓ ↓
関連記事
スポンサーサイト
2013/06/24 Mon. 16:56 | trackback: 0 | comment: 52edit

コメント

まとめコメ返です(*´∀`*)ノ



腑抜けのままコツコツコメ返してきましたが、どーしても間に合わず。。。(>_<);
まとめコメ返で失礼します!!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



chika.ちゃん!いつもありがとう~(*´▽`*)

風邪、やっとこ良くなったよ!ライブで喉痛めたのもあってか、ほんとにしつこかった(TдT)
そうだね~全国にいる友達がライブを通じて集まれるって何だか不思議。
トンが繋いでくれた縁。価値観が近い、好きな人が同じってほんとに素敵だよね~(*´ェ`*)ポッ
これからも続いて行く夢。トンやみんなと一緒にずっと追いかけていきたい。
ぐふふ。。。chaika.ちゃんはしれっと目立つから、
日産でもエイネでもきっと見つけられるじょ!( `∀´)



鍵コメ「ふ**」ちゃんヾ(o´∀`o)ノ

あのオーラスのドームにふ**ちゃんもいたんだね!!(>_<);
なんかもうそれだけで胸がいっぱいだよ。。。(TдT) 
うん、わたしもおなじ気持ち!!今年のエイネは去年よりももっともっと赤くしたい!
ビギTに団扇にペンラ、ブレスレット、バンダナ、帽子。。。とにかく真っ赤にする!!
「大好きだよ」「東方神起はかけがえのない存在だよ」って伝えたい。
一緒に伝えようね~~(*´▽`*)


あんたまたん❤

うん。オーラス、最高だった。。。(TдT) 
あの場にいたのがたった5万5000人じゃもったいなかった(T-T)
東方神起にドームはもう小さいのかもしれないね。日産ですら小さく感じさせるかもしれない。
たった2人で広いドームの隅々まで痺れさせるあの力。やっぱり2人は選ばれた人。
何も間違ってなかった。2人の歩んだ道もついてきたわたしたちもね(^-^)
こんなに幸せにしてもらっちゃって、どうお返しすればいいんだろ?
まずは新曲の予約か-----!!Σ(゚∀゚*)



キララちゃ~ん。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

このたびはお世話になりまくってほんとにどうお礼すればいいのか。。。(>_<);
お陰様で娘も大感動!!(TдT) 終わったあとは腑抜け状態。
あんなに死力を尽くした娘の姿、初めて見たよ!!Σ(゚∀゚*)
ほんとにほんとにありがとう~~~_○/|_ 土下座
そうだね、こっちが言いたいこと、ユノとちゃみが先に言っちゃうんだよね。。。(TдT)
どんだけ相思相愛なんだか。。。嬉しいけど先手取られてもどかしい気もする~(*゚ー゚)>
キララちゃんと羽田で話したあのほんの少しの時間。。。
なんだかすっごくほっかりしたいい思い出になってるよ~(*´ェ`*)ポッ
キララちゃんのパワーに負けないように、わたしも体力づくりしなきゃな!!<(`^´)>-3
がんばるじょ~~(*^ー゚)ノ



鍵コメ「r**-*」ちゃん!!(*´▽`*)

mayuminのオフ会では失礼しました~(*´ェ`*)ポッ
なんかもう会場全体が大騒ぎだったし、何をしゃべったのかも定かではないんやけど←バカ
r**-*ちゃんの経験然り、幼いAちゃんの経験然り、
こんなちっさいブログだけど記事にすることでみんなに知ってもらい、考えてもらい、
今後のライブで場違いな言動やルール違反を
注意・通報できる人が少しでも増えるといいなって思ってます。

そうだね~ほんと、トンペンと一口に言ってもいろんな人がいる。
わたしもブログ始めた当初は元メンのアフォペンや5人花畑アフォペンとやり合ってたんだけど
そのうちオンリペンやカケモペンとの相違がハッキリしてきて、
更には同じような気持ちのはずのトンペンにもいろんな考え方、受け止め方、
応援の仕方があるってわかるようになったね。

しっかし!!Σ(゚∀゚*)
r**-*ちゃんの「普段の頭の中」がめっちゃめちゃウケた----!!ヾ(≧∇≦*)/
わたしも!!(;゜∀゜)=3ハァハァ 

>High Cut のショーパンユノの足が秒針になっていて時間とともに開脚される時計がグッズとして売り出されないかな~

に1000000000000000000000票!!!!(*T∀T)=3ハァハァ
またコメ待ってるね~~~\(*T▽T*)/


U-kyou #- | URL | 2013/07/10 14:06 * edit *

ゆきょさん、体調は良くなりましたか?

ドームツアーが終わってもう2週間がすぎてしまいましたね。
ユノとチャンミンに会えなくて寂しいけれど濃厚で濃密だった日々を思い出すと幸福感でいっぱいになります。

わたしたちが伝えたかったことをユノとチャンミンが言葉にしてくれた・・・東方神起とペンって相思相愛ですよね。

ゆきょさんに出会えて、初めて参加したオフ会で編隊のみなさんにお会いできて、感動のオーラスに娘ちゃんと居られたこと・・・この素敵な巡り合わせをくれた東方神起には感謝の気持ちでいっぱいです!

日産、エイネでもお会いできるのを心から楽しみにしています\(^o^)/

キララ #- | URL | 2013/07/08 02:45 * edit *

Re: 次の夢に備えて!!



みんころた~ん(*´▽`*)

ご心配をおかけしちゃってごめんね~(>_<);
風邪の方はだいぶ良くなったよ!!(*´∀`*)ノ ありがとう~❤
ひゃ~みんころたんもあれから風邪が長引いちゃったんだね!!Σ(゚∀゚*)
ほんと、この時期は気をつけなきゃだね~~(TдT)

そうだったね。。。去年のTONEとは全然違った。今年のTIMEでのアンコール、
回を追うごとにどんどん大きくなって、どんどん揃ってきて。
オーラスでのWアンコールのあの一体感。2人がステージ裏でどんな想いで聞いてくれたかな。。。
今になってそう思う。(^-^)
あの時は必死だったし、感動してたから。。。2人が照れくさそうに出てきてくれた時の表情、
一生忘れない。。。

>アーティストと観客がお互いに「ありがとう」って伝えあうLIVEって
>ステキ過ぎますよね。。トンペンって本当に幸せ。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

ほんと。わたしたち、なんて幸せなんだろうね。もうそれしか言えないくらいだね。。。
うん、日本中がビックリするようなレッドオーシャン、一緒につくろう!(TдT)
縦横無尽に駆け回る2人に体力で負けてらんないじょ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡


U-kyou #- | URL | 2013/07/05 21:22 * edit *

Re: 初コメです



7えん☆ぴつ様~~(*´▽`*)

てへへ。。。大阪オフ会参加、ありがとごじゃいました!!(*ノωノ)
なんだか。。。何をしゃべったか、あんまり覚えてないんやけど~~~ヽ(’ー`)ノ~←バカ
少しでも楽しんで頂けたのなら嬉しいッス!!
そう、みんな腐ってて面白いでしょ~?+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
2回目、3回目になるともっと面白く、楽しくなりますからね!!( ´艸`)
またお時間と機会があったらじぇひとも参加してみて下さいね!!


>残念な人たちも中にはいますが…いつか “気付いて” 欲しいですね。

>自分たちの好きなユノやチャミ…容姿やパフォーマンスだけじゃなくて
身をもって示す “生き方” を。

ああ。。。もうこの一言に尽きます。
こないだの座席移動の記事のあとのびっくりするようなコメント。
「皆さんが東方神起の鑑(鏡)」って言ってくれる2人の気持ちをどうとらえているんんだろうかって
疑問に思わざるを得ない。
2人の歌だけ、ダンスだけじゃない、その人柄、人格「生き方」も
東方神起なんだって気付いて欲しいね。

体調はだいぶ回復しますたよ~~ん!!(*´ェ`*)ポッ
ご心配おかけしちゃって恐縮です~(>_<);

わたしもまた遊びに行きますね!!(*´∀`*)ノ




U-kyou #- | URL | 2013/07/04 21:28 * edit *

Re: お疲れさまでした



鍵コメ「ゆ**」たん。。。

うう。。。今回も深くて深い。。。なんて染み入るコメント。。。(>_<);
そうだね。わたしもね、その時は聴き逃すまいって必死で
「Heat Mind and Soul」に浸ってた。
今ね、耳に残ってるユノの

「古い 映画のような 恋が できたらいいな
 そう言って 照れては 笑う君」

出だしのこの部分だけで泣ける。。。今は泣けてしまうよ。

2人の声が天から降り注ぐみたいに優しくて。
飾らない、真っ直ぐに突き刺さる2人の声がこの歌にぴったりだって心底思った。
真っ直ぐだからこそ、蓋をしたいこともこじ開けてしまうのかな。。。
でも、目を逸らしちゃいけないこと、逸らさない方がいいことがあるもんね。
その当時は辛かったり悲しかったりしても、今になって思えばあの時のあの出来事のお陰で。。。
って思えること、たくさんある。
まさに2人が体現してくれてるよね。

わたしはこの歌そのものというよりも、3人の声にもう拒否反応出ちゃって、全然ダメで
いい歌だからこそ2人だけの声で聴きたかったから、
少しずつだけど2人がひとつひとつ刷り直してくれて本当に嬉しい。
うん、わたしもゆ**たんと全く同じ。全ての曲を2人の声で聴きたいし、CDにしてほしいな。

「永遠」を約束しちゃったもんね。まだまだ好きになる。まだまだ深くなるよ。(^-^)
また覚悟が必要だね!!!!(*^ー゚)ノ




U-kyou #- | URL | 2013/07/04 21:17 * edit *

お疲れ様^^

U-kyouさん、体調は少しもどったかな^^
暑かったり肌寒かったりして不安定な時期だから気を付けてね。

東京ドームオーラスは残念ながらその場にいられなかったけど皆から話をきいたりレポ読んだり…感動のおすそ分けもらいました。

きっとその場にいたら号泣だよね…TT

ゆのは泣かなかったけど涙をこらえてる姿のサジンみたらもうダメ…。
夢だった5大ドームツアーの最終日にどれほどの想いが二人の胸によぎったんだろう…。
二人の進んだ道は本当に間違っていなかったんだもの。
あの辛い悲しい想いがきっと浄化されたよね…。

本当に二人を信じて着いて行って、本当に良かった…TT TT

まだ日産ファイナルが待ってるから抜け殻になってる暇はないね^^

それに今日ニュースで知った「貞子3D 2」の主題歌決定~!!
9/4発売「SCREAM」~!!
ちょっとだけ聞いたらめっちゃカッコいい!!
映画は怖そうだけど観に行かなきゃね^^

新曲予約も始まるしトンペン忙しい~^^

ゆのあんたま #- | URL | 2013/07/04 08:38 * edit *

Re: まだ浸ってるよ



mamycocoたん(*^ー゚)ノ

てへへ。知り合ったのがついこないだなのに、そんな感じ全然しないよ~(*´ェ`*)ポッ
わたしのヘマで京セラ同行者をギリギリになって探す羽目になって、
そんなときに手を挙げてくれたcocoたん。濃いぃ~お付き合い、これからもヨロシコ!(*^ー゚)ノ

一緒に参戦して思ったのは、まぁ~泣き虫!!(*´▽`*)
そしてまさに「噛みしめる」ようにライブを体感してるなぁ。。。って。

これから、おそらく日常のいろんな場面でcocoたんの身体から零れ落ちるだろうよ~
2人からもらった感動や愛が!(^-^)
わたしもそうだからさ。頭パーーーンでな~んも覚えてないけど、
ふとした瞬間に零れてくる。そうしてまた幸せ感じられるんだよね。。。ほんと、サイコー!

なんかね、そんな場面がここ最近特に増えてきて、力入らんときがある。
今頃「腑抜け」になってんのかな~と(*゚ρ゚)。。。
このコメもらった時は「約2か月。。。長いな~」だったけど、
もう1か月とちょっとになっちまったよ( ̄ー+ ̄)
意外に短いかもよ~~油断ならんぜ~~( `∀´)



U-kyou #- | URL | 2013/07/04 00:10 * edit *

Re: タイトルなし



カズマリユノたん!!

オフ会でもらったしゅてきなしゅてきなうまい棒~~\(*T▽T*)/
宝物すぎて食えんよ~~~(。´Д⊂) ウワァァァン!!
カードがこれまたニクイ演出でさ。。。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。ありがと~チクショ~

ほんとだね。何もかもが特別で、絶対に逃しちゃならない瞬間ばかりだったね。
「TIME」。。。よく考えられたタイトルだよね。
「東方神起にぴったりでしょ?」ユノの声が蘇ってくる(^-^)

カズマリユノたんと初めて並んで観たアリーナ、ほぼ正面からのあのステージ。。。
飛び交うレーザー光線の中に立つ2人を目の当たりにして
派手な演出にも、高度なテクニックを持つダンサーさんにも、決して負けない、埋もれない2人はね、
やっぱり大きな舞台が似合うなぁって、このために生まれてきたんだなぁって
心の底から思った。
きっと、カズマリユノたんも同じ気持ちで観てたんじゃないかなって勝手に思ってる~(*´ェ`*)

オフ会は飲み物なかなか出てこなかったり、時間が押しちゃってなんだかドタバタで
しかも挨拶、きちんと考えなきゃ!!(>_<);って思ってたのに、
オーラスが凄すぎて、全部ぶっ飛んでしまって~~щ(´□`)щ
何だかクソつまらんことしか話せなかった。。。_| ̄|○。。。
次はもうちょっと考えておくね。。。ほんとは言いたいことたくさんあったんだ~(TдT)

さぁさぁ!!夢のTIMEはもうちょっと続くね。
日産スタジアムはとにかく巨大!ドームとは全然違う!!ヾ(。`Д´。)ノ彡
こないだ所用があって、ついでに見てきたんだよ!!車の中からだけど~(;′Д`)ノ
あの大きさに負けんように、気合いが必要だわ!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡
がんばろ~じぇッ!!(*^ー゚)ノ


U-kyou #- | URL | 2013/07/03 20:29 * edit *

Re: ありがとうございました



オモニた~んヽ(´ー`)ノ .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*

いやいや!「ドームツアー」は終わったけど「TIMEツアー」はまだ終了じゃないよ~( `∀´)
日産スタジアム残っとるよ~~~ヽ(’ー`)ノ~

遠い北の大地から遥々参戦してるオモニたんなのに、いつも会えてたからさ~
何だかほんとに贅沢な時間を一緒に過ごせてた気がする~(TдT)

そうだね、約束なんかしなくてもきっと会えるって気がするよね。
てか、会えるし!!(。-∀-) ニヒ

対策ばっちりとって、2人と夏を盛り上げようね!!(*^ー゚)ノ
こちらこそ!これからもよろしく!!!

U-kyou #- | URL | 2013/07/03 11:02 * edit *

Re: 幸せです!



あやっち~~(*´∀`*)ノ

うん、わたしもそうだよ~(>_<);
SAPPYさんやSAMさんに泣かされて、もう涙は一段落かと思いきや、
二次会に行く前にそこでお別れのみんなとハグしたときに改めて「一旦終了」の実感が湧いて
うぐうぐ泣いてしまって、
でもって最後の最後、もう白々と夜が明けるかってとき、みんなとハグや挨拶交わしながら
「これでしばらくトンともみんなとも会えないんだな~」って。。。
ほんとだね~トンペンになる前とは比べものにならないくらい拡がった繋がり。
学生時代とは違った濃いぃい~~共通点もあって!( ´艸`)
笑ったり愚痴ったり楽しいな!トンの力、ネットの凄さ、編隊さんみんなの心のあったかさ。

あやっちがみんなに良くしてもらって。。。って言えるのは、あやっちの人柄だと思う(^-^)
そこは断言するッ!!(*´∀`*)ノ

そうだね!!今年の夏は「東方神起祭り」だ!!Σ(゚∀゚*)
日産だけじゃない、エイネの2つのスタジアムも真っ赤にしようじぇ~~~ヾ(。`Д´。)ノ彡



U-kyou #- | URL | 2013/07/03 10:31 * edit *

Re: お疲れさまでした〜



ぐりちゃんっ(*´∀`*)ノ

おわ~~初めての公開コメだぁあ~~(*゜∀゜)=3ハァハァ
いえいえ、「おめでとう&お疲れさま」はぐりちゃんにも、そしてみんなにもだね!!(*´▽`*)

こんなに「噛みしめながら」楽しむライブって東方神起だけかもしれないと思った。
ユノの言うとおり「紆余曲折」あった東方神起だからこそだね。。。
「過去」を乗り越え、「現在」を精一杯楽しみ、「未来」への希望を感じさせてくれる
最高のアーティストに出会えてほんとに幸せ~~(TдT)

ああ~~「We are T」!!世界共通の合言葉!!日本から始まったことも誇りに思える~❤
東方神起号に乗ってどもまでも!!だねッヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ



U-kyou #- | URL | 2013/07/03 09:57 * edit *

Re: 参戦できました!



鍵コメ「ま**」たん!!(*´▽`*)

うん、まずはホッと一安心だね~(*´ェ`*) お父さんのパワーすごい!
リハビリ応援してますってお伝えください!!(*´∀`*)ノ

そして、ま**たんの元気と優しさがコメントからガンガン伝わってくる。
ああ~。。。ユノとちゃみは充分わかってるだろうけどさ。。。
みんないろんな事情・状況を抱えながらライブに来たんだよって
みんな2人から勇気と希望もらって頑張ってるよって。。。
ま**たんや編隊さんのコメント読んで欲しいくらいだよ。

よっしゃ巨大な日産ではもっともっと!!弾けるよ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡
2人がもっと上を目指してくるなら、うちらビギもそうだよね!!
2人を思いっきり感動させてやるぅううう~~~~ヾ(。`Д´。)ノ彡



U-kyou #- | URL | 2013/07/03 03:22 * edit *

Re: 最高のTIMEでした




鍵コメ「み*」しゃ~~ん(*´∀`*)ノ

ただでさえ「み*」というお名前、HNが多い中、ますます増えてきた「み*」しゃん!щ(´□`)щ
でも、こっちのHNのみ*しゃんはいつものみ*しゃんだよね?~ヽ(’ー`)ノ~←シッカリシロ

そう、体調崩し始めたのはオーラス後、中1日置いてからだったんだけど
そこからが長かった~(>_<);
今もまだ引きずってる感じ。。。_| ̄|○。。。み*しゃんも気をつけてね(>_<);
夏風邪とかね。風疹も流行ってるもんね。

ああ~ほんっとに「TIME」ドームツアー、素晴らしかった。
アルバムを聴いたとき、広いドームで繰り広げられるいろんな場面がパーーッ!と浮かんだ。
ぶっちゃけ、スパスタリリースの時のように、あまり良くない評価をするペンもいた。

でもね、わたしは2人の意見が生かされる今の活動スタイルになって、
2人の選ぶ楽曲に間違いはないって心から信じてた。
これ、ドームでやったらどうなるか、わくわくドキドキの想像しかできなかった。

そしたらさ。。。

もうオープニングから怒涛の攻撃。
シんでしまう!!やばい!!ほんとにコロされる!!Σ(゚ロ゚;)
そういう言葉しか出てこないんだもん。

ワールドツアーと並行してのアルバムづくり、ドームツアー敢行。
「心配よりも応援を」ユノのお父様の言葉を繰り返しながら、このツアーの成功を確信してたよね。
少なくとも、このアフォブログに集ってくれるみんなはそう思ってくれてるはず!って信じてた。

結果、何もかもをぶっ飛ばす、すごいツアーになったよね。
やっぱりユノとちゃみの東方神起は絶対に期待を裏切らない。
「それ以上」の準備をして、わたしたちに挑戦状叩きつけてくる。

ほんでもって。。。
わたしたちビギ、トンペンにこれ以上ないくらいの「大好き」をくれるんやもん(TдT)
うん、負けてらんないね。この気持ち、もっともっと伝えたいよ。

巨大な日産スタジアム、そして、長居、味スタ。
2人の情熱に負けない「赤」で埋め尽くしたい。

やるぞぉぉおおおおおーーーーーーーーーーーーーーーーヾ(。`Д´。)ノ彡

U-kyou #- | URL | 2013/07/03 03:08 * edit *

Re: ありがトン(^^♪



アラレちゃん❤

メールもありがと~(*´ェ`*)ポッ
じっくり、何度も何度も読み返してるよ。またお返事ゆっくり書くね!!

ああ~~。なんだろ。ユノとちゃみ見てるとね
「東方神起のライブは『勇気と希望』を伝えるためにある」っていうちょっとくさい言葉もさ
もう全然そのまんま、ストレートに響いてくるよね。
毎日を茫洋と生きてちゃダメだって、そう思わせる。。。なんだろ。。。愛おしさ。。。
必死な2人。。。才能に溺れずに汗だくの努力を続ける2人にね
ほんとにたくさんの勇気と希望をもらってる。そう感じざるを得ない。

アラレちゃんが辛いとき、わたしに吐露してくれたこと、嬉しかったよ。
本当に聞くことしかできないけど。。。変な言い方だけどね、もう一歩友達になれた気がしたよ。
わたしの自慢の編隊さんにアラレちゃんも堂々と入ってるんだから、
遠慮しないでじゃんじゃん吐いて、喜びは倍に、嫌なこと・辛いことは半分にしよう。
アラレちゃんが元気にトン活してる姿、一番喜んでくれるのは誰なのか、わかってるもんね。

へへ。。。うなぎ。。。金曜日に食べたじょ~~( `∀´)ヒッヒ~



U-kyou #- | URL | 2013/07/03 03:06 * edit *

Re: 幸せだよね みんな 隊長の声心配



かいちゃ~ん(*´▽`*)

そう、毎回毎回バテ具合ハンパなかったわ~('A`)ヴォエア
でも仕方ないよね!!<(`^´)>-3
本気には本気で返すのが礼儀だもんね!!(*´∀`*)ノ

かいちゃんの飾らないコメにいつも励まされる。
2回も入れてくれてほんと、ありがと!!

うん、身体張ってイクよ!!ヾ(≧∇≦*)/
それしか取り柄がないもんでね!!!( ´艸`)


U-kyou #- | URL | 2013/07/03 02:57 * edit *

Re: 夢の続き♡



バビたん❤

ぬふふふふ。。。( ´艸`)うん、匂う(臭う)んだね~ぷんぷんと魅惑的な腐敗臭がね~
引き合うのさ~~~ヽ(’ー`)ノ~

ああ~ほんと、あの真っ赤な東京ドームは天国だった。
大きな翼の天使が2人、降りてきて、わたしたちに天国ってこんなとこなんだよって見せてくれたんだね。

体調面で思った以上にご心配かけちゃって、恐縮です~(>_<);
喉の調子は90%くらい戻ったよ!!(*´▽`*)
疲れはね、一旦回復したのに月末の忙しさ+雑事に追われてなかなか。。。(-_-m)
ま、夏バテしないように!無理しないように気を付けるよ!!
ブログものんびりだいぶ放置してるので~~ヽ(’ー`)ノ~←オイ

またゆっくりバビたんの弾丸トーク聞きたいな~(*´ェ`*)ポッ
日産で聞けるかな?(*゜∀゜)=3ハァハァ

U-kyou #- | URL | 2013/07/03 02:38 * edit *

やっぱり隊長のは カラダ張ってます

皆様ももちろん 毎回毎回 命削ってますね 私 馬鹿亭主にさんざんなこと言われても元気 息子いわく いくのがふつうだよね 元気もらったぜい! 隊長!みんな!愛してるんだよね ユノもちゃみもねー

#- | URL | 2013/07/02 12:24 * edit *

まだ、続いて行く夢。

U-kyouさん、あんにょん(・ω・)
風邪、良くなってきたみたい?

コメは、のこせなかったけど、何度もこの記事 読みに来た。
U-kyouさんの言葉に触れたくて。
夜中に ツアー中の 沢山のありがたい出来事や、繋がっている人達の事。オーラスのライブの事、初めて参加させてもらったU-kyouさんのオフ会の事…思い出して 泣いてしまう。
でも、U-kyouさんと同じ。あたたかい涙だよ。
終わってしまったわけじゃない。
ちゃみが言ったね。次の夢。
まだ、続く!
日産もある。エイネもある。
1つ1つ終わっていく 寂しい思いもあるけど 
2人の描く夢を これからもずっと 大切な人達と 見続けられる喜びもある。
心から思った
ユノとちゃみと 繋がった大切な人達と同じ時代に生まれて、出会えた事
ありがとう。
感謝しています。

また、日産、長居、味スタで
U-kyouさんに会いたいわっ(#^_^#) 

chika. #- | URL | 2013/07/01 09:24 * edit *

Re: 応募したよ!



鍵コメ「湯*」た~ん(*´∀`*)ノ

日産。。。そうか~~(>_<);外れちゃったか!二次はどうだったかな?
あと「JCB」とか「ぴあ」も募集するんじゃなかったかな?

何もしないで「会いたいな~ライブ行きたいな~」と思ってるのと
実際に応募するのは全然違うと思うよ。
まだまだチャンスはある!!ヾ(。`Д´。)ノ彡
どうせやるならトコトンだ!
生神起はまさしく「神」だよ~~(TдT)
湯*たんにもぜひ会いに行って欲しいよ~~(TдT)





U-kyou #- | URL | 2013/07/01 02:29 * edit *

Re: 東方神起が同じ時代にいる!しあわせ~♡



カンレキチカクた~ん!(*^ー゚)ノ

うん、無事にメール届いて良かった~(*´▽`*) ありがとで~す!

うう~~ダメだ~~(TдT)カンレキたんの文章。。。いつもいつもグッとくる。。。(>_<);
わたしも愛おしいよ。2人が愛おしい。まだまだ足りない!と言って努力する2人が
口下手で照れ屋なのに精一杯の愛情表現してくれる2人が愛おしい。。。

日産で1人10役いいねッ!!(*゜∀゜)=3ハァハァ
わたしも「T」ペンラ、ひとつふたつじゃなくて、持てるだけ持ってしまおう!!(*゜∀゜)=3ハァハァ
もっちろん!エイネも「赤」にこだわるよ!
ただの赤じゃない、長居も味スタも深紅に染めてやる!!(#`皿´)

そして!ヽ(`Д´)ノカンレキたんに負けないように、わたしも体力増強!
夏を東方神起と一緒に乗り切るじぇ~~ヾ(。`Д´。)ノ彡



U-kyou #- | URL | 2013/07/01 02:25 * edit *

Re: 夢の時間と勇気と希望



えっちゃ~ん!!!

去年の京セラで初めてえっちゃんに会ってから1年とちょっと。
なんだか。。。今では信じられないくらい深いお付き合いになって、
悩みを打ち明けあったり、相談し合ったり。
かけがえのない友達をトンが引き逢わせてくれたんだな~ってこれもまた感謝しなきゃ!
てっちりパーリィ&中之島公園散策、次こそぜったいに実現しようじぇ~( `∀´)

大阪オフ会も重ねてありがとう~~<(_ _*)>
おっとりオオボケえっちゃんとはまるで別人の渉外力!!Σ(゚∀゚*)
お陰でますます大阪が好きになった!!(*´▽`*)

長居も楽しみにしてる~~ヾ(≧∇≦*)/
もちょっとゆっくりできると良かったけどね。。。(-_-m)

ああ~~ほんと、夢のような3か月。。。正確に言うと2か月半くらい?
ダメだ~~やっぱり寂しい~~(>_<);巻き戻して最初からもう一回!って言いたいよ~(TдT)

でもね、日産が、エイネが待っとるもんね(>_<);
団扇作り直して、Tシャツももうちょっとデコって、
ちっとは痩せて体力もつけないかん!ヾ(。`Д´。)ノ彡←ムリポ

日常に追われていつもバタバタしてるけど、編隊さんみんなの顔を思い出しながらがんばる~(TдT)

うん、日産ではね、ちゃみを泣かしたい!!(;゜∀゜)=3ハァハァ
うっ、うっ、って泣くちゃみをユノに抱きしめさせたい!!(;゜∀゜)=3ハァハァ
で、チュ~してそのまま結婚して欲しい~~(*T∀T)=3ハァハァ←バカ



U-kyou #- | URL | 2013/07/01 02:18 * edit *

Re: 隊長~っ!



タケェちゃ~~ん(T-T)

うう~~ほんとだよ~~ヾ(。`Д´。)ノ彡
未だにタケェちゃんと参戦できてたら。。。って想像しちゃうよ~(>_<);

でもね、うん、大事なものたくさん抱えて生きてるもんね。。。
今回のTIMEツアーはびっくりするほどいろんな事情で参戦できなくなった人が多くてさ。。。
自分が如何に恵まれてるか、身に沁みたよ。。。(>_<);

オーラスの感動。。。日本中のビギ・トンペンから「たった55,000人しか」あそこに居られなかった。

わたし、本当にね、あんな素晴らしいステージと一体感はね
ビギに、カシに、トンペンに、トンにちょっと興味があるって人に、トンに偏見がある人に
み~~~んなに観てほしいと心から思ったよ。人生観変わると思うもん。マジで。

ほら、GRAYがさ、20万人ライブやったことあるじゃん?
あの意味が今、ほんとに分かる。

同じ場所で同じ感動を分かち合える幸せ。。。
日産スタジアムでのライブの意味も一層深く感じられる。
どんなに米粒でもゴマ粒でも、自分が「赤い光」の一粒になってること、
それが大事だなって思う。
もしも迷ってる人がいたら、絶対に参戦して欲しいよ。(T-T)

ああ~~タケェちゃんと参戦できなかったリベンジ、いつか果たさねば!!ヾ(。`Д´。)ノ彡



U-kyou #- | URL | 2013/07/01 02:08 * edit *

Re: ありがとうございました!



鍵コメ「あ**」ちゃん❤

ほんと、あ**ちゃんと参戦した福岡も印象深いものになった~(*´ェ`*)ポッ
まずはわたしのミネラルウォーターが役に立って良かった~から始まって!( ´艸`)
あ**ちゃんの感動がガンガン伝わってきて、胸がいっぱいになったよ!(>_<);
萌えポイントもほんとに同じで、
感動を分かち合いながらライブ楽しめることってこんなに幸せなんだって心の底から思った!!
ありがとう~~<(_ _*)>

ね、オフ会楽しいやろ?(*´▽`*)
みんな萌えも腐り具合もほんとに一緒!!アフォでエロい話もガ~ンガンで
お店のお客さんも興味津々でさ!「どういった集まりなんですか?」って
何度も訊かれて、ヒンシュク買ってるかと思いきや、めっちゃ皆さんノリノリで!(*´▽`*)
東京もお隣の個室のグループ巻き込んで、最高に楽しかったよ~o(´∀`o三o´v`)o

エイネの当落はどうだった?
体調の心配もさせてしまってほんと、ごめんね&ありがとう~(*´ェ`*)ポッ
またコメントやメール待ってるね!!(*^ー゚)ノ



U-kyou #- | URL | 2013/07/01 01:58 * edit *

Re: タイトルなし



鍵だけど!カンレキたんΣ(゚∀゚*)

そんなに謝らなくてもいいよ!!(;′Д`)ノ
コメントでもメールでもどっちでもいいんですよ~~(*´▽`*)
気にしないでね!!
またエイネで会えるかな?それとも日産で会えるかな?o(´∀`o三o´v`)o


U-kyou #- | URL | 2013/07/01 01:50 * edit *

Re: 寂しい



鍵コメ「ゆ***」。。。

やだもう~~このコメ読んだらわたしも一気に寂しさと恋しさが増しちゃったやん!!(。´Д⊂) ウワァァァン!!
うん。オーラスは半端なかった。
一心同体ってこのことなんだって思いながら、3時間ちょっとが1時間足らずに感じた。
1曲1曲進むたびに「終わってしまう!(>_<);」って寂しくて。

「時間」の経過がこんなに惜しいと思わせてくれるアーティストなんて本当に稀有だよね。
大事にしたいね。奇跡の2人。

うん!わたしの今の野望その1~~( `∀´)
ユノペンだけのオフ会をヤってみたい!!ψ(`∇´)ψヒッヒ~
いつか実現するじぇ~?(;゜∀゜)=3ハァハァ
その時はじぇったい来てね!!o(´∀`o三o´v`)o


U-kyou #- | URL | 2013/07/01 01:48 * edit *

Re: 本当に…☆



こりゅんたん!!

アハハ!ほんと、お疲れ様でした!!(*´▽`*)

うん、わたしも同じ。絶対に見逃したくない、後悔したくない、
それだけの想いで無謀とも思える全ステフルコンプリ目指したんだな~(´ε`);

いろんな方のお陰で夢が叶って、まずはその皆さんに「ありがとうございました!」
そして、いつも全身全霊のステージを魅せてくれる東方神起に「ありがとう」
何度でも「ありがとう」
それだけだね~

札幌では無理言って、パスポートスタンプでいろいろお世話になっちゃって、
その後がまたあっちこっちで出くわしながら、
もう思い出すとおかしくて笑っちゃうような。。。不思議な関係だよな~( ´艸`)
連絡取り合わなくてもちゃんと?会えてるっていう。。。。・゚・(´∀`*)゚・・。

いつかこりゅんたんと
ユノ、ちゃみから見えるような位置で踊り狂いながらライブ参戦してみたい!(*´▽`*)
「おいおい、俺らより激しいダンスしてる連中がいるよ!Σ(゚∀゚*) 」くらいの勢いでね!
ま。。。日本じゃ無理か。。。(-_-m)

体調もようやく回復~(*^ー゚)ノ
ほんと、あちこちのメンテ大変やね。。。お互いにね。。。('A`)ヴォエア


U-kyou #- | URL | 2013/07/01 01:44 * edit *

Re: ありがとう



鍵コメ「の*」ちゃん(*´∀`*)ノ

いや~ほんとに久しぶりに会えてうれしかった!!しかも噂の息子ちゃんとも会えて
夢の「ユノヒョン」「チャミニヒョン」も聴けて!!(;゜∀゜)=3ハァハァ
また聴かせて!って伝えておいてね~(*´▽`*)

でも、まさかの*ちゃんの身にそんな大変ことが起こってたなんて。。。(>_<);

わたしはね。。。苦しい時こそトンの2人の姿を観るべきやと思ってるんだ。
あの2人のひたむきな姿、ひとに感謝する姿、謙虚な姿にいつも心が洗われて、
またがんばろう!って気持ちになる。
だから、の*ちゃんが辛い気持ちを押し切って参戦してくれたこと、
息子ちゃんと感動を分かち合えたことが本当に嬉しいし、きっと次の力になると勝手に思ってる!(^-^)

オフ会も来てくれてありがとう。
いろいろお手伝いしてくれてありがとう。

ほんと、いつの間にかいなくなっちゃってて寂しかったよ!щ(´□`)щ
わたしが用意したぷれじぇんとが当たってたはずなのに~(TдT)
次はじぇったいに受け取ってよねぇ~~(#`皿´)ムキ~

うん、の*ちゃんさえ良ければ、ず~~っと繋がっていよう!!(*´▽`*)
しょっちゅうは会えなくとも、いつもどこかで温度を感じていられるような
そんな繋がりでもいいと思う。コメントもありがとう~また待ってるよ!(^-^)


U-kyou #- | URL | 2013/07/01 01:32 * edit *

Re: 6日酔いから覚めて。



びわちゃん(*´▽`*)

てへへ~声が戻るのに2週間かかったよ!それでもまたちょっとカスれてる~(´ε`);
泣き虫びわちゃんが「泣かなかった」のはビックリだったけど、
いつもよっぽどじゃなきゃ「泣かない」わたしが号泣しちゃったのもビックリ。。。つうか!
ほんっとSAPPYさんとSAMさんのせい!!ヾ(。`Д´。)ノ彡

いやいや、オフ会ではおせっかいしちゃったね~(´ε`);
びわちゃんのほっそい身体からあれ以上おっきな声を出させるわけにはいかんもん!
本格的に体調崩したのもあの後、1日経ってだから大丈夫~(*´∀`*)ノ気にしないでねッ!

びわちゃんにはいつもエッロいユノ画像やすっばらしいネイル見せてもらえて元気にしてもらってるよ!
改めまして、ありがとう~~(*´ェ`*)ポッ


U-kyou #- | URL | 2013/07/01 00:59 * edit *

Re: ありがとう



かなちゃみ~~

うう~~日産で会いたかった。会えると思ってたのに。。。(>_<);
あの感動で「何もいえねぇ」東京ドームオーラスでしばらく会えなくなるなんて。(TдT)
でも大事にしなきゃならないものがたくさんあるもんね。
おっしゃ、次はワールドツアー狙うか!!( `∀´)

ありがとうはこっちの方だよ。
まさかホテルであんな素晴らしいエステ受けることができるなんて思ってもいなかった!!Σ(゚∀゚*)
愛しのジャーマネも初体験だった~って大喜び!!そして、いい思い出になった~(*´ェ`*)ポッ
またほじり隊で思う存分語りたい!まったりのんびりしたいなぁ~( ´ー`)
実現しような~~(*´∀`*)ノ


U-kyou #- | URL | 2013/07/01 00:00 * edit *

次の夢に備えて!!

U-kyouさん こんばんは

体調はどうですか?夏風邪ってこじらせると長引きますよね(T_T)
私も福岡以降ずっと咳が取れず自分の回復力の遅さに焦りと
不安と格闘しつつの順風満帆とは言えないツア後半戦でした

でも去年からずっと東京ドームに立つふたりに会いたくて会いたくて
絶対に3days会いに行くぞーとチケも最後の見切れまで粘って
やっと辿り着いた初東京ドーム公演は本当に幸せな夢の3日間でした
オーラスのエンディングで福ちょーさんの音頭無しでピッタリと
揃った「東方神起」コールの中花道を歩くふたりの姿に
全身が心が震えたこと一生忘れられないです
ほんとに何回も何回も「ありがとう」って叫びました
アーティストと観客がお互いに「ありがとう」って伝えあうLIVEって
ステキ過ぎますよね。。トンペンって本当に幸せ。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

次は誰もまだ見たことのないほどおおーっきなRed Oceanの一粒に
なれるのですね!
7万5千人に全力で挑んでくるふたりに振り切られないように次こそは
体調管理に努めてのぞみます(`・ω・´)bキリッ

U-kyouさんの風邪が早く良くなりますようにp(´∇`)q ファイティーン~♪

みんころ #jTu7tXQo | URL | 2013/06/26 22:05 * edit *

初コメです

U-kyouさん、大阪でのオフ会ではお世話になりました。

初めて参加の “オフ会” それもギリギリにお問合せして。
みなさん、顔見知りの方が多そうで最初どうしようかな~って
心配でしたが、たまたま目の前に座ってくださったので…

オフ会での “神席” でございました(●^o^●)

ブログから飛び出して来られたような、
パワフルで、楽しくて、まっすぐでステキなU-kyouさん。
お会いできて嬉しかったです。

あんなに楽しいもんなんですね~、オフ会って。
いらっしゃってるみなさんもとってもステキな方ばっかりで…

大阪ですらあの盛り上がり、東京でのオフ会はそれはそれは楽しかったでしょうね。


私も諦めてた千秋楽のチケットを譲っていただけて、
レッドオーシャンの一員になりました。

(譲ってくださった)方もステキな方でしたし、
隣のご婦人もとってもいい方で一緒に盛り上がり、
ドームの雰囲気も最初から熱気ムンムンでハンパなかってですね。

今思い出してもホントに “夢の世界” にいたような感じです。

残念な人たちも中にはいますが…いつか “気付いて” 欲しいですね。

自分たちの好きなユノやチャミ…容姿やパフォーマンスだけじゃなくて
身をもって示す “生き方” を。

発信されるエネルギーをしっかりと受け止めて、
楽しいトンペンライフにしていきたいです。

お加減はいかがですか?

空梅雨ですが、今週はちょっと天気がイマイチで。
ゆっくりできるときはお休みくださいね。

ブログ、いつも楽しみにしています。

またコメしにきま~す(●^o^●)
(長々と失礼しました)

7えん☆ぴつ #- | URL | 2013/06/26 15:55 * edit *

コメがーっ

ゆきょちゃま。
東京ドーム終わっちゃったね。
きのう夜お風呂でコメ書いて、送信したはず?
なんだけど…無いの消えちゃった。あれーーーーー(; ̄ェ ̄)
もう同じコメ書けないので許して。
東京ドームがどれだけ凄くて感動して泣いたかって事
を書いたの。自宅に戻っても気持ちは東京ドームで。
頭のなかはユノとチャミでぐるぐる。
もうドップリ浸かったよ。覚悟しました(笑)

ゆきょちゃん、体調悪かったんだね。
なのにボールペン探してくれて…。
私のほうが年上なのに気付いてあげれなかった。
ホントごめんね。
いつも全力でみんなを気にかけて。
疲れは相当だよね。できるだけ休んで…といっても
もう月末。休めないか(涙)

mamycoco #aEcLkrJQ | URL | 2013/06/26 12:59 * edit *

まだ浸ってるよ

ゆきょちゃま。
東京ドームでは最終日にしか会えなかったけど
体調悪かったんだ…。気付かなかったよ..ゴメンねm(__)m
みんなコメにも書いてるけど、東京ドームはハンパなかった。
最初から鳥肌もので、なにこの一体感…。まさに一心同体だった。
へんな恐怖感もおそってきて。どうしらいいのって。
アンコールのあたりは泣く泣く。in our timeはほぼ嗚咽でした。
東京ドーム3日間参戦できた事って凄いことだったん
だね。身にしみました。最後は二人にありがとうーって叫んでた。
まだまだ抜け殻でボーッとしちゃうんだけど、真夏の日産に
耐えられるように体調を整えなくちゃ。
約2ヶ月…長いなーがまんがまん

mamycoco #aEcLkrJQ | URL | 2013/06/25 22:46 * edit *

隊長!

あの夢の様なひとときが、また、隊長によって、鮮やかによみがえりました……

何もかも、見逃せない、瞬き出来ない、聞き逃せない、叫ばずにはいられない、萌えたぎらずにはいられない……
そして、忘れられない(T^T)

本当にオーラスは素晴らしいひとときでした

あの、赤い一粒になれた……

でも、会場にはそこに居ることが出来なかった、トンペンのみなさんの想いも確かに届いていたはずで

何とも言えない素晴らしい空間でした!

あの、感動をまた、日産やエイネでみなさんと共に味わいたいです
(*^.^*)

素敵な出会いをたくさん作ってくれる、オフ会も最高でした

隊長の乾杯の時の挨拶……
涙もんでした

カズマリユノはなんて素敵なトンペンのみなさんに囲まれているんだろうと、オフ会もまた、夢の様なひとときでした!

カズマリユノ #iU4puUNs | URL | 2013/06/25 18:44 * edit *

ありがとうございました

TIMEツアー終わったのですね!

まだ実感のない日を日常に戻り過ごしています

東京から帰った日札幌15度、この温度差で風邪をひいたのかツアーで喉をつぶしていまだにダミ声です。
この声が戻れば実感湧くのかな?

地元札幌、本ステ1列目の名古屋、初めてゆきょちゃんと観れた福岡、十字先端だった東京+感動のオーラス東京
すべてが愛しくて思い出すと泣けるので淡々と日常を過ごしています

やっぱり東方神起は凄い!そしてトンペンもスゴイ

ツアーの間、アラカンの私に優しくしてくれた皆さんありがとうございました
次に会う約束はなくても又会えると思っているからね♡

ゆきょちゃん、ドームツアー終わったので言わせてね
お世話になりました。。ありがとう。。最高だった。。大好き

これからもよろしくお願いします



オモニ #- | URL | 2013/06/25 17:22 * edit *

幸せです!

ゆきょさん、東京ドームお疲れ様でした。
朝までオールの後、ゆきょさんに温かいハグをして頂いて、それまではケロッとしていた私なのに、急に実感が湧いてきて、涙腺が崩壊しっぱなしでした。

あの感動的なオーラスに参戦できて、本当に幸せでした。最終日は、最初から皆の気合いが段違いでしたね!掛け声がより一層大きかったし、一体感が凄かったです!

ユノとチャンミンの言葉を借りると、私はトンペンになってユノとチャンミンに出会えて幸せです!
そして、本当に、二人の事が大好きだなぁと再確認した東京ドームでした。
ユノとチャンミンのお蔭で、たくさんのトンペンさんと出会えて(トンペンになる前の倍以上に、日本各地に友達やお知り合いが増えました♪)、色んな方から良くして頂いて、本当に幸せです。キッカケはゆきょさんのこのブログです。本当にありがとうございます(^-^)

これからも東方神起号に乗って、体調を整えて、夏の東方神起祭りを盛り上げていきましょー!(ゆきょさん、お体お大事に♪)
スタジアムを真っ赤にして二人を泣かせたーい!(*^▽^*)


あやっち #- | URL | 2013/06/25 07:26 * edit *

お疲れさまでした〜

隊長様TIMEツアー無事終了〜おめでとう&お疲れさまでした2人に出会えて好きになって応援出来て本当に幸せだと噛みしめた今回のツアー…終わってしまった今、私のアンダースキンではユノとチャンミン大暴れで身悶える辛い日々を過ごしております( ̄▽ ̄)
体調崩された様子、夏風邪は長引きますどうかお身体ご自愛くだしゃい
心斎橋ナイトクルーズ忘れられない夜となりました。まるで1日に2回コンサートに行ったかの様な隊長様の歌声に萌えました(≧∇≦)本当に楽しい時間をありがとうございましたこれからもずっとWe are Tで頑張ります

ぐりちゃん #- | URL | 2013/06/25 00:36 * edit *

誤字脱字(;_;)

間違ってましたー(^_^;)
感慨無量と書いたつもりが変換ミスでした。他にも誤字脱字だらけで申し訳ありません(>.<)
充電切れそうで見直す時間ありませんでした(;_;)/~~~
何度もすみません!!

えっちゃん #- | URL | 2013/06/25 00:10 * edit *

ありがトン(^^♪

ユノとチャンミンの「東方神起」に出会って、愛しい存在になって。。
2人の愛と絆を信じて、最後の東京ドームの赤い海の一粒になれたこと。。一生忘れない。
ユノとチャンミンのあの顔見ちゃったら、もう一緒にイクしかないじゃない!(^^)!
いっぱい、勇気と希望貰いました。

今、こうして平常心でいられることが嬉しいです。

『ありがとう、ゆきょちゃん♪』

本当に辛くて悲しい時に、ユノとチャンミンのライブが救ってくれました。
ホミン人形もね編めなかったんよ。。
でも、そうゆう時に肩を押してくれたのはゆきょちゃんだったの(^^)v

ドームツアー最終日のオフ会の幹事さん、ありがとうございました。
ゆきょちゃんから繋がってる方々の生パワーをたくさん貰えてシアワセでした♪

ユノとチャンミンの次の夢を一緒にトンで行くには。。
やっぱり気力だけでは無理かも(;'∀')
どうぞ、皆さま『ウナギ』でも食べてご自愛くださいませ。。



アラレ #- | URL | 2013/06/25 00:06 * edit *

幸せだよね みんな 隊長の声心配

待ってましたよ 隊長のオーラスまとめ 二人みてるだけ それだけで幸せだもんね 大好きなんて言ってくれて だいだいだーいすきだよ ちゃみ様 ユノたん! 明るい オーラが、美しいオーラが、私ら包んでくれたよね。 毎回 隊長がばてるのは よーーーーくわかりまふ。 海外ツァー 日産まちどうしいですね 皆様にお会いしたいよーーーーーーー

#- | URL | 2013/06/25 00:05 * edit *

夢の続き♡

U-kyouさん こんばんは!
最後にお会い出来たのは、最終日の電話中のU-kyouさんでしたね(笑)
その後も、バッタリほじりの皆さんにお会いで来て♡
匂うんですかね?腐ホミン編隊臭?
もちろん一度嗅いだら抜けられない夢の香りですよ。

色んな方々と知り合えたお陰て東京ドームのコンサートに参加出来ました。
最終日はカリスマ炸裂のユノと脳に響くチャンミンの声がヤバかったですね♡
東京ドームは赤い天国でしたよ(T ^ T)天使が2人、地上に舞い降りてました。

一旦、気持ちと身体を落ち着かせて、体調戻してくださいね。
ニッサンまでに、体力つけないと東方神起と勝負出来ませんから。
東方神起に逢えない時が、U-kyouさんのブログに一番励まされます。
無理せず、長ーーーーーー、ーーーーーく続けてくださいね。

バビ #7Irnkv4Q | URL | 2013/06/24 23:04 * edit *

東方神起が同じ時代にいる!しあわせ~♡

U-kyouさん、こんばんは。

メール届きました。有難うございました。お手数おかけしました(^^;)

東方神起がとうとうドームツアーをしました!70万人、そして日産スタジアム2日間で15万人。私たちの東方神起が、努力しているのにもっと頑張ります!と言って、200人のライブから順風満帆ではなく紆余曲折有りましたが(^^)85万人のツアーをやりとげようとしています。

愛しいです。カンレキチカクももっともっと何かしなくちゃ!と思います。日産スタジアム世界一のレッドオーシャンの一粒(ペンラは持てるだけ持って一人10役♡)になって、東方神起を感激させたいです!

「永遠に応援お願いします!」と公開ププププロポーズされちゃいましたから・・・ウフッ、やるしかないです、U-kyouさん!

皆さ~ん、体調整えて(カンレキチカクtosidesukara~)夏を乗り切らなきゃ~、Ooga Jaka Ola give me beat ウガ ジャカ オラ ギブ ミー ビート♪ 

カンレキチカク #- | URL | 2013/06/24 22:42 * edit *

夢の時間と勇気と希望

ゆきょちゃん、皆様お疲れ様でした。
ドームツアーは本当に終わってしまったんだね…
もう感慨無理(⇦四字熟語入れてみた(笑))でどんな言葉も浮かばないけど…
本当に夢の時間でした。あっという間の3ヶ月、今回全ステではなかったけど玉ありと5大ドーム参戦できて本当に良かった!
特に最終地の東京ドームは始まった途端空気が全く違った!本当にトンもファンも気合いがハンパなかった。
昨年のtoneで東京を経験してない私、これが東京ドームかと身震いしたよ!
どこも全力だったけど更に全力出し過ぎて
私も普段のハイトーンとはほど遠いオマカバーのママみたいな声だす(^_^;)
オーラスのサプライズの時のユノの感極まった表情、ちゃみの優しい眼差し…そしてみんなの笑顔…思い出すだけで涙とそしてあれは夢だったのかな?と少し遠い気持ちにもなるこの頃。
夢中で駆け抜けた3ヶ月…ほんと毎週のようにゆきょちゃんやみんなと会えてご飯食べて笑って泣いて…忘れられないよー
私達に絶えず勇気と希望を与えてくれる東方神起と同じ想いを共有できるゆきょちゃんやみんなの事が大好きだぁ
これからも一緒に夢の先までずっと一緒 に時々迷惑もけるけどこんな私をこれからもどうぞよろしくお願いします!

ゆきょちゃん、日産までしっかり休養して体調万全にね!終わって丸一日くらい連絡なかった時、ほんと心配したんだよ!
私は優しいからrixxxxnみたくリーマンとか言わないから(笑)

そしてこの場をお借りして各会場で一緒に過ごして下さった皆さま、オフ会もお世話になりありがとうございました。

長々失礼しました。

あっ、ゆきょちゃん日産でこそトンを泣かせようじぇヽ(^0^)ノ

えっちゃん #- | URL | 2013/06/24 21:52 * edit *

隊長~っ!

本当にお疲れさまでしたぁ m(__)m
なんだかんだで私もオーラス翌日から超日常運行で
余韻なんか♪どこにもないないーーー♪

でもあんなに愛に溢れた場所に私も一粒として存在できた事が嬉しかったわ(^^)

ただ、ゆきょチャンと一緒にハァハァ出来なかった事が心残りよ (涙)

タケェ #NMgcaBO6 | URL | 2013/06/24 21:34 * edit *

本当に…☆

お疲れ様でした!...お互いね(^-^)。

各会場、それぞれにそれぞれの思い出があり
…思い出すと、熱いモノが込み上げ。。。

後悔したくないって思いだけで、突っ走ったライブ期間。
この歳になると、お楽しみの後の調整が大変(笑)!

「ありがとう。。。」
この言葉しか、今は出ないね〜。

萌えな腐れ記事、楽しみに待ってます(^∇^)!

こりゅん #su7LfdQk | URL | 2013/06/24 20:27 * edit *

6日酔いから覚めて。

東京3日間、色んなものでビッショビショになった私が…
終わってから、一度も泣いてなかったんだよ。すごい?

楽しくて、ただ嬉しくて…
幸せな気分にまだ酔っているのかもしれません。

なのに…
コレ読んだら…


いつもの泣き虫に戻っちゃいました。

オフ会では、大変お世話になりました。声が出ない私の代わりに、メガホンでお話しされる隊長さまを思い出しても…涙が出ます。
声でないの、同じだったのに。
体調、悪かったのに。
ごめんなさい。そして、ありがとうございました(꒦ິ⌑꒦ີ)

びわ #lMBqkpAs | URL | 2013/06/24 20:13 * edit *

ありがとう

TO.ゆきょちん

何て、素晴らしい。ゆきょちんの本文読んで涙が溢れて。感動的♡
二人の、夢の時間を皆さんと味わえたことに感謝します。何もいえねぇ。
幻なんじゃないかってふと、思ったりするよ
一緒に参戦出来たこと、カラオケでハモったこと。楽しかったぁ。久しぶりにコメントするけど、ほんと不精で下手ですみません。
気持ちは一杯有るんだけど言葉にすることが難しい。
ゆきょちん...ありがと.

かなちゃんみん #O.1YZgx. | URL | 2013/06/24 19:57 * edit *

Re: 一休み




ricchan~~(∋_∈)

さぁ?あの伏字、誰やろな~?(∋_∈)誰やろ~いったい誰やろ~(∋_∈)

なんかね。東京ドームにricchanがいないのが不思議やった。
ギリギリまでricchanが来れんこと、忘れとった。←ドイヒ~
そう、卑怯なほど良かったよ。東京ドーム。(TдT)
特にオーラスはね。。。どんな座席でもあの場所にいることの重要性を思い知らされた。
サプライズもそう、うなぎ映像もそう、
ユノの涙をこらえた「大好き」もそう、ちゃみのくれた「次の夢」もそう。。。

全てが特別やった。
55000と言わず、30万くらいのキャパで
全てのビギ・トンペンが一緒に味わえればいいのにって本気で思った。

ユノとちゃみは奇跡。何度言っても足りんね。
奇跡。ほんとに奇跡の存在。運命の出逢い。
時代がかすって良かった。ほんとに良かった。

あ~~リーマンとヴァンパイアのセットね。。。(∋_∈)
ええ~~と。。。セットになりますと少々お時間かかりますが?
1年くらい?(∋_∈)←マジカモ




U-kyou #- | URL | 2013/06/24 19:22 * edit *

Re: タイトルなし



鍵だけど~カンレキチカクた~ん(*^ー゚)ノ

さっきね、メール返信したんやけど、エラーになっちった!Σ(゚∀゚*)
もしよかったら、受信設定確かめてみてね。
Yahooなら大丈夫かな?


U-kyou #- | URL | 2013/06/24 18:57 * edit *

一休み

おかしいなー、今回は「リーマン書けー、ヴァンパイアとセットでね」しか言ってなかったはずなんだけどなー。
最初の伏字は私かなー(笑)

東京ドーム。
良かったんよなー、留守番組はツイ必死にみてましたよ。参戦してる人誰一人相手してくれないし(当たり前)
なーんでいっつも東京ドームでサプライズなんやー!
2枚しかチケット取れないとこでするなー!
と、エイベックスにやかってみよ。
(やかる=いちゃもんつける)

んでもゆきょちゃんのレポ読んで、ちょっとは居た気になれたからいいか。
家が大変な状況やってんね。
…ま、しゃーないな。楽しんだんやもん。一人の乙女の時間を堪能しちゃったんやもんね、けけけ。

ユノにあんな表情させたことは自慢に思っていいと思うよ。泣くの我慢してさー、ちゃみの優しいまなざしとかさー、もうこっちがいっぱいいっぱいですわ。
ほんとに「ありがとう」しかない。
外国語で全部通してライブやってくれるアーティスト。
手抜きなしのパフォーマンス。
周りをおもいやる心遣い。
でもって奇跡のビジュアル。

編隊目線、萌えさかったレポも楽しみだけども。
それがなくても十分だなぁと思った今回の記事でした。


お疲れ様ゆきょちゃん。
ちょっと休んでいいけど(何様)
休み過ぎたら動けなくなるぜー、と最後に言って終わります(笑)

ricchan0206 #3Y.BPQww | URL | 2013/06/24 18:51 * edit *

Re: 次の夢にむかって……



にゃんきっちゃ~ん!!

うう。。。(>_<);
オフ会の後、にゃんきっちゃんとバイバイのハグをしたとき。。。
初めて「終わっちゃったんだ」って実感したよ。
毎週毎週、当たり前にように会って、一緒にご飯食べて。。。
同じ場所で同じように感動して萌えて。。。
一緒にいるのが当たり前だったのに、ああ。。。しばらく会えないんだなって思ったとき
泣けて泣けてどうしようもなかったよ。
オフ会にたくさんプレゼント提供してくれてありがとう~<(_ _*)>
ほんとはお客様のはずだったのに、たくさんお手伝いしてくれてありがとう~~<(_ _*)>
ちゃんと食べて飲めたかな?(;′Д`)ノ
優しい優しいにゃんきっちゃんにいつも甘えてばかりで本当に申し訳ないよ。。。
今回、東京で、やっと、やっと、ほじり隊の5人で会えて、忘れずに写真撮れて
プレゼント交換できて、あったかい色紙とお手紙に泣いて。。。。泣いて泣いて泣き過ぎて
もうどーしようもなくなっちまったやんか~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ちくしょ~ライブ以外でこんなに感動させられちゃって。。。_| ̄|○ヒ~
トンも狡いけど、にゃんきっちゃんやほじり隊のみんなも狡いよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
かなちゃみ、最高峰のエステありがと。つるつるになった。。。(TдT)一緒にダンスできて幸せやった。
はんこちん、よっしぃ。。。なんて感謝していいかわかんない。。。ありがとう。ありがとう。
これからもめっちゃお世話になります。。。<(_ _*)>←オイ

ライブの記憶は相変わらずパーンでも、
みんなと過ごした最高の時間は鮮明に覚えてる。
絶対に忘れない!!。。。ように頑張る。。。(;′Д`)ノ←オイオイ

エイネ!!当てるじょ~~~~~ヾ(。`Д´。)ノ彡
だって!!また一緒に感動したいもん!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡



U-kyou #- | URL | 2013/06/24 18:51 * edit *

次の夢にむかって……

ゆきょちん、皆さん お疲れ様です!

体調どう?あたしも声が少し戻ってないぐらいかな…
終わってから脱け殻で、寂しくて二人の情報追いかけてたよ(ノ_・。)
二人が同じ日本に居てくれるだけでこんなに嬉しいんだもんねぇ~
やんなっちゃうわ(*´-`)
やっぱ東京ドームは違うよね~
鳥肌立っちゃったよ!
ゆきょちんも涙しちゃってんだね…皆一緒だよね(*^-^*)
そろそろ、あたしも浮上せねばp(^-^)q
日産は野外だもんね!
体力ないから、少しでも体力つけて皆に迷惑かけないよーにするよ!

暫く、ゆきょちんにも逢えないけど日産でまた逢ってな( v^-゜)♪
エイネも申込んだよ!
全滅は避けたいΣ(T▽T;)

にゃんきち #- | URL | 2013/06/24 17:35 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuki3642.blog106.fc2.com/tb.php/509-c0ea3ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

