08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

東方神起が大好きです^^

ユノに溺れてどうしようもない毎日です。。。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

くっつき神起に悶えつつ大阪のまとめっ!!(*´▽`*)  トンペンとして思うこと。 


ユノのわっき~に。。。(;゜∀゜)=3ハァハァ


DSC_2091.jpg






ちゃみの透けびー*くに。。。(*T∀T)=3ハァハァ

DSC_2103.jpg




あああああああああああ。。。。。


もう布なんて要らない~~(*T∀T)=3ハァハァ
←バカ






。。。。( ´ー`)。。。。こんな調子で



このブログは編隊管理人による

毒のつよ~い

編隊のためのエロ馬鹿ブログです(*´▽`*)
 



自己利益追求のために東方神起を勝手に出て行った

元メンバー3人がわたし大嫌いで、

3人に対しては相当な毒を吐きますし、

心の叫びをすぐに文字にしちまう

全然人間ができてないヤツなので、


平和で穏やかにトンを応援したい方には

全く持って不向きだと断言しておきます(*´∀`*)ノ





この編隊ブログを読んでもいいのかどうか確認のために

初めましての方は必ずこちらをお読みくださいね~~(*^ー゚)ノ

   ↓   ↓   ↓

【TOPページ】&小説専用【別館】はこちら
(クリックしてお入りください)


コメントは共感できる方だけで結構です(*^ー゚)ノ

一生平行線の方とは会話も交流も致しません。

サクっと削除させて頂きます(*´∀`*)ノ

(たまに反論したりもしてましたが、
 もう労力もないので、一切反応しないことにしました。
 ソース等貼っての
 「この情報が間違ってるよ」というご指摘については
 大変ありがたく頂戴致します。<(_ _*)>)





ユノとちゃみだけでいい!!
 


コピー ~ 1370961791513

ユノ・ちゃみ、結婚おめでとう~~ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

って言ったのはわたしだけじゃないはず~(*゜∀゜)=3ハァハァ





ユノとちゃみが最高の東方神起だから!!ヾ(≧∇≦*)/って方のみ!


歓迎します(*^ー゚)ノ





-----------------------------------------


東京オフ会に参加の皆様、詳細は無事に届いていますか?

もしもまだだよ~(;′Д`)ノって方がいらっしゃったら、

鍵コメントにて

緊急メアドを入れてご連絡下さいね!!(*^ー゚)ノ




OCEANのジャケカ交換もしますよ!

お忘れなく!!(*´∀`*)ノ



-----------------------------------------



愛しのジャーマネOたん曰く

「安定のくっつき神起(*T∀T)=3ハァハァ」



リンクはこちら→【東方神起】動画コメント第1弾!! 新シングル『OCEAN』発売&今年の夏に挑戦したいこと






こここここれはぁあああ!!(*T∀T)=3ハァハァ

この順番でご覧くださいね~~~(*T∀T)=3ハァハァ


リンクはこちら→おはようコールABC







リンクはこちら→Zip! 6.12



むふ。


むふふふふ。( ´艸`)


京セラドームでワインの話連発のちゃみでしたが


伏線はこんなトコにあったのか!!щ(´□`)щ


ってミョ~に納得!!!( `∀´)ヒッヒ~


これについての考察は後程~~(*´∀`*)ノ





あああ。。。大阪。。。

DSC_2043.jpg






大阪~~~~

DSC_2037.jpg
※焼肉吉田のお肉はさっぱりしてて、いくらでも食べられる~(;´ρ`) ←フトル





DSC_2038.jpg
※1枚に2人のサインっていいね~~(*゜∀゜)=3ハァハァ






大阪~~~~~

コピー ~ 1370606507976
※ちゃみが「Duet」のPV撮影のときに必死にユノに説明してた
 どでかいカレーうどんのお店「つるとんたん」!
 大きさの比較のため、ブサイクな編隊がもやっと写っております。







大阪~~~

DSC_1990.jpg
DSC_1994.jpg
※いちいち凝ってる串カツ~~(TдT)めっちゃピンボケ。
 ソースやポン酢、塩など5種類の使い分けが憎い!
 こんな凄い串カツが地下街でホイホイ食べられるんだもん。。。щ(´□`)щ





DSC_2001.jpg
※お店のポリシーがユノの言葉と重なって編隊は(*T∀T)=3ハァハァ






大阪~~~~

DSC_2041.jpg
※鉄板焼きもうまいよ~~~(*T∀T)=3ハァハァ





あああ。。。大阪。


フツーに食べてると

あっ!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ と言う間に太ってしまう大阪。( ´ー`)←オマエダケ








せやけどな



俺な



みんなのことがな



めっちゃすっきやねん。






ユノの大阪弁良かったなぁ。。。。


光州出身のユノの韓国語って


こんな感じかもしれないなぁ。。。なんて
(もう少し荒っぽいって説もあり)

そう思いながら、狂喜乱舞した大阪公演が終わっちゃいました。



残すは東京ドーム、そして8月の日産スタジアム。



寂しいなぁ。。。。。。。。(TдT)




ちゃみがいつも言うように、


「いつかは終わっちゃう」んだって


うん。。。わかっちゃいるけど。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



みんな口々に言うんですよね。

「TIMEツアー終わっちゃったら、抜け殻だよ~どうしよう~(TдT)」



いやいや。。。んなこたねぇ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡


また新曲も出るだろうし、ワールドツアーだってあるよ!



。。。と自分に言い聞かせながら、

東京ドーム公演の準備。。。。が全くできていないU-kyouです!(*^ー゚)ノ







大阪~~~

DSC_2065.jpg






大阪~~~~

DSC_2066.jpg







大阪~~~(大事な画像貼り忘れた!!(;′Д`)ノ)

DSC_2047.jpg
ものすごくイケてるよね!!(*T∀T)=3ハァハァ

高校時代の同級生で19歳だそうです!!(*^ー゚)ノ

とっても気さくにお話しして撮影にも気持ち良く応じてくれました!!

ふ、二人からトンはどんな関係性に見えるんだろう~~(*T∀T)=3ハァハァ





ユノもちゃみもはっちゃけ具合がハンパなかった大阪!!ヾ(≧∇≦*)/


異例の4日間公演は毎回毎回興奮MAXで

今やもうどの記憶がいつのものだか分からなくなってしまってるんですが


ユノの「ポクは~チャンミンが好き❤」発言で既に廃人。。(*T∀T)=3ハァハァ

カッパちゃみの出現に悶え。('A`)ヴォエア

カメラ目線のウィンク付き「今でしょ!」のW攻撃!('A`)ヴォエア
(最終日はなかった。。。残念(TдT))


特に激しく萌え滾ったのはですね!!(*T∀T)=3ハァハァ


初日だったかな。。。

「皆さん、全然ダメ!」っていうユノの「今でしょ!」ダメ出しの後、

「チャンミン、ほら、ヤッて見せて?」で

いつものようにちゃみのものすごい眼力の「今でしょ!」

それを「ほら!皆さん!これですよ!」って。。。。。。



ユノの右手の指先が

ちゃみの顎からこめかみにかけて

触れるか触れないかのギリギリの線を

スーーーーーーーッと

なぞったとき!!!!




うっぎゃーーーーーーーーー\(*T▽T*)/



ってのた打ち回りましたよ!!



どんな顔してなぞってたんだろ。。。(;゜∀゜)=3ハァハァ


きっと恍惚の表情で




「ああ。。。俺のチャンミナ、めっちゃ可愛い。。。世界一可愛い。。ハァハァ。」

コピー ~ o0600080111162923477



。。。。。。。。(;゜∀゜)=3ハァハァ。。。。。。。。





カメラさん!!

今度から「今でしょ!」2人とも抜いてよね!!ヾ(。`Д´。)ノ彡




変更箇所も少しずつありまして、


「Y3K」の振付変更、


そして。。。



最終日の

「うぇ」の衣装変更!!!(屮゜Д゜)屮 ギャ~



なんてったって透けてるんだよ!!(*T∀T)=3ハァハァ

黒いメッシュが透けてるんだよぉぉおおおお!!ヾ(。`Д´。)ノ彡




あああああああああ~~~~~~(。Д゚; 三 ;゚Д゚)


またひとつ楽しみが増えてしまったぁぁああ!!!\(*T▽T*)/





モニター観ながら


「あッ!(;′Д`)ノもうちょっ。。。と。。。!!」


「うぉあああ!!щ(´□`)щもうちょい激しく動けば。。。!!」



っていうトンペンの心の声がドームじゅうにひしめき合うぜぇ~?(;゜∀゜)=3ハァハァ





いちいち可愛いユノ。

いちいち可愛いちゃみ。


いちいちカッコよくて美しくて


やっぱりやっぱりこの世に本当に同じ人間として生きて存在してることが

なかなか信じられない東方神起の2人に

頭を抱える5泊6日となりました。(*´ェ`*)ポッ



なんかね。。。

盛りだくさん過ぎて、何から「まとめ」ればいいのか、さっぱりワヤなんですが



まずは

お店じゅうを巻き込み、アホみたいに盛り上がったオフ会!!(*´▽`*)

ほれ、お店の時計が「TIME」っぽいでしょ?(*゜∀゜)=3ハァハァ

DSC_2058.jpg
※参加の皆様、カメラ暗くて申し訳ないッス(>_<);
※イケてる男子諸君は店長「フナコシ」&その一味( `∀´)
※他のお客さんも混じってる?(?_?)




大阪公演は前半の「平日参戦組」と後半の「週末参戦組」とに分かれるため

20人というちょうどいい人数で行うことができました!!(*^ー゚)ノ


にも関わらず!!Σ(゚∀゚*)


お店にいらした他のお客さんとおしゃべりしたり、

気のいいイケメン店員さん(韓国男子の「キラ」君)がユノペンで

乾杯やじゃんけん大会に飛び入り参加でおおいに盛り上がりました~\(*T▽T*)/
(なんと、キラ君、じゃんけん大会で優勝し、
 トンの全身タペストリー持っててしまった!щ(´□`)щ)



「店長フナコシ」は幹事のえっちゃんの粋な計らいで

わたしたちと同じトンの名札を付けて挨拶をしてくれました~(*´▽`*)

BGMにはricchanがライブのセトリどおりに作ってくれたトンの曲が流れ、

自己紹介、名刺交換と、じゃんけん大会!

食べて飲んでいつものように

ぎゃーぎゃーわいわいと盛り上がりました!!(*´∀`*)ノ



で、ここまではいつものオフ会と同じだったんですが




事件は現場で起こった!!щ(´□`)щナヌ~



お店を出て、二次会どーするぅ?ってみんなでワヤワヤ話してたら

長身かなちゃみに突然肩をガッ!と掴まれ


「ほら。出たよ、出た。」


とかなんとかブツブツ呟かれながら

どんどん押されて歩道を歩く。


目の前の小さなビルから出てきた金髪の男の人が

お店のマスターと思しき方と、にこやかに挨拶を交わしている。


「ん?誰?」

その時かなちゃみの手が肩からポ~ンと離れて

わたしはおっとっと!って欽ちゃん走りになる。


「ぐわ!!!!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!まさか」


そこでやっと気が付いたんですが


なんとそのしゅてきな男性は

ギターの「こんちゃん」ですた!!



白いTシャツに細身のジーンズ、

黄色いワンショルダーのバックパックを掛けたこんちゃんは

とってもシュッ!としてて。。。


わたしは欽ちゃん走りのまま

「あのっ、すみません、こんちゃん。。。」

と思わず声を掛けてしまいました(>_<);


「ん?」と振り返って立ち止まってくれたこんちゃんに


「あの、今日のギターも最高でした。ありがとうございました。

 また東京ドームでも楽しみにしています!応援してます!」


と顔もまともに見れないまま挨拶と感謝を伝えさせていただきました。


「握手してください。」とお願いすると

「はい(^-^)」と快く応じて下さり、


ギタリストの手ってゴツゴツしてるのかと思ってたら

とっても細くて繊細で柔らかかったです。。。(TдT)
(大事な手なので、そっと握りましたよ❤)


そして。。。いい匂いがしたぁあ~~~ヾ(。`Д´。)ノ彡

すっごく、すっごく!!いい匂いだったぁあああ!!!。゚(*´□`)゚。


お風呂上がりのボディソープみたいな。。。

爽やかな香りですた~~~_| ̄|○ヒィヤァ~


人間って、視覚聴覚よりも

触覚とか嗅覚の記憶の方が残るんだね!!!(TдT)


あの香りがホテルのアメニティの香りだとすると、

もしかしたらユノとちゃみもおなじ香りなのだろうか?とかね。。。(;′Д`)ノ


それにしてもこんちゃん素敵でした。。。(>_<);

ちゃみが「イケメンばっかりのバンド!!」って

いつも紹介するの、わかる~(*T∀T)=3ハァハァ


思ってたよりも背が高くて、思ってたよりも痩せてて。。。

気取ってなくて。。。


ううう。。。こっちは汗臭かったろうに。。。(TдT)

申し訳なかったです。。。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



そのうち、みんなが気付いて

「うわーーーーーー!!こんちゃんだ~~Σ(゚∀゚*) 」

って囲まれてしまいましたが

嫌な顔ひとつせずに対応して下さり(慣れてるんでしょうね!)、

ほんの1~2分の出来事でしたが

爽やかに手を挙げて去っていく後姿に心の中で

最終日も素敵な演奏とユノ・ちゃみをよろしくです~~(TдT)なんて

お願いしました。

周りのビルにいたホストの皆さんがすっごくビックリしてました(*´▽`*)



実はわたし、こないだも東方神起ダンサーズの皆さんの半分(5~6人)くらいと

名古屋駅の売店で遭遇してまして。。。



ライブで精根尽き果ててぼや~~ッ(゚ρ゚*)と

「小倉トーストラングドシャ」を2箱抱えてレジに並んでいたら

右方向になんか、イケてるオーラがバンバン出てる集団がいたんです。



ちょ。。。なにこの格好いい人たち。。。(;′Д`)ノ


そしたら見覚えのあるお顔が。。。Σ(゚∀゚*)

わたしはツアT着て、頭ボサボサ、声カスッカスのまま


「あのぅ~~。。。『東方神起ダンサーズ』の皆さんですよね?」

と尋ねると、皆さん揃って

「はい、そうです(^-^)」


あわわわわわ。。。。。ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


去年の「TONE」の横アリの後も遭遇しておきながら

やっぱり「最高でした!ありがとうございました!」しか言えなかったので

なんか。。。記念にしゃべっておこうかな。。。と必死に


「今日も最高のダンスでした~ありがとうございました~<(_ _*)>」

「ああ~どうも~~(^-^)」

「今回の振り付け、すごいですよね。。。

 わたし、今日、プレミアム席だったんですけど、

 皆さんの汗がポタポタ落ちて、ライトに光るのが見えて、

 すっごく大変だな、なんて思いながら観させていただきました~(>_<);」

「おお~(^-^)」

「すみません、こんなカスカスの声で。。。(>_<);」

「いえいえ、お疲れ様です!(^-^)」

「わたし、全ステ行きますので、また楽しみにしています!

 いつも応援させて頂いてます!(TдT)」

「はい、ありがとうございます!!(^-^)」


なんていう会話らしきものをさせて頂きました~~(TдT)

皆さんお疲れだったろうに。。。申し訳なかったです。。。_| ̄|○


特に「RYOTA」さん、「k-sk」さんがよくお話しして下さって。。。

いかんせんトンペンだらけの構内、みんな気が付き始めて

写真を~ってお願いする方もいましたがやっぱり写真はNG。


わたしは握手だけお願いして、全員の方と握手させて頂くことができました。

あ、SAPPYさんだけはずーっとヘッドフォンで音楽聴きながら

スマホかなんか触っていらしたので、遠慮しました<(_ _*)>


RYOTAさんがコーラ買ってらしたのが

若いっていいなぁ~~(*´ェ`*)ポッ


なんて。。。

ビールとつまみたんまり買い込んでたわたしは

しみじみしちゃいました~(*ノωノ)キャー←バカ


一緒に帰った編隊さんのなかには同じ時間帯にやっぱり

バンドの皆さんと遭遇してた方がいました。


皆さん、フツーに新幹線で帰ったり、

フツーに繁華街で飲んだりされるんですねぇ。。。


時々。。。そんなフツーのことをトンの2人にもして欲しいなぁと思うけど

ダンサーさんやバンドの皆さんですら凡人とは違うあれだけのオーラ。


トンの2人がフツーになんてやっぱり無理だよな~って


思ってたら!!Σ(゚∀゚*)


ちゃみったらほんとにマネさんとコンビニ行ったんかい!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)


そういやOCEANのPV撮影の道中でも東名のSAでアイス買ったとか聞いたし

少しは「フツー」を経験できてるのかな。。。( ´ー`)って

ちょびっと安心しますた!!(*´▽`*)





そんな想いを馳せつつ、

ちゃみが言うように素敵な思い出のページがまたたくさんできた大阪公演でしたが



ここからちょっと

皆様に考えて欲しいな~という

悔しくて悲しい出来事が起きたって話をしなければなりません。。。



ある編隊さんの可愛い可愛い娘さん「Aちゃん(11歳)」が初参戦!という

9日公演のことです。


ユノが大好き!!っていうAちゃんは

今日、やっとユノに会える!!って心から楽しみにしていて

お母さんが作ってくれた真っ赤なTIMEリボンと

ツアT、おしゃれなサンダル、

プレゼントにいただいたわんこトレーナのちゃみダッフィーを抱えて

わくわくドキドキでアリーナDブロックへと向かいました。


編隊さんのお友達が

「Aちゃんをユノに会わせてあげようよ!」って言ってくれて実現した

大事な大事なDブロックでした。




でも、その愛らしいAちゃんの笑顔は公演後、涙に変わっていました。

喜びの涙ではなく、悔しさと悲しみと痛みの涙です。



こちらにAちゃんと同行された方の証言を頂きましたので、掲載させていただきます。

また、Aちゃん本人からわたしも直接話を聞きましたので、

いくつか補足させていただきます。



あらかじめお断りしておきます。

Aちゃんは11歳ですが

うちのどデカイ娘とは違って、とても小柄です。


よって、ライブには小さな折り畳み式の踏み台を持参しました。

同じチケ代を払ってるし、

わたしは子供が踏み台を使うことに何の疑問もありません。

実際、京セラでは子供が踏み台を使っていても係員に注意されることもなかったです。

運営会社が開催地によって違うため、会場によってはうるさい所もあるかもしれませんが

京セラドーム(運営:キョードー大阪)では注意されておりません。



Aちゃん同行者のゆ***さんからのコメントです。

私とAちゃんはアリーナD14ブロックで参戦しました。
サブステ側にAちゃんが座り、トロッコが止まるとめっちゃ近いと思ったので、
トロッコの時だけ席替わろうねって言いながら参戦しました。
Aちゃんの隣(ステージ側)には両親と娘二人が参戦していました。
ひょっとしたら親子三代かも・・・両親・娘とその子供(小学生低学年)

案の定、トロッコが5m先に止まりました(^0_0^)
私たちの席の前後の何人かがトロッコの方に走って席移動していましたが、
係りの人は周りにいなかったのか注意はなかったように思います。

その時、となりの親子の会話。


父親「早く、前(トロッコの方)に行けや!」
娘「子供が台に乗ってるから行かれへんねん」

私「そんなん関係なく、席移動はダメでしょ」

問題はアンコールの時のトロッコの時でした。
ユノがアリーナの方に向いて歌ってくれたので、
私も大興奮して椅子に置いてた団扇をとっているほんの一瞬に
さっきの娘がトロッコめがけて席移動、
気づけば父親が私の席に重なるようにたってました@@
Aちゃんを見ると台から降りてて、
あとから考えれば降りたんじゃなくて
その娘が動いた時に落ちたのかとヽ(`Д´)ノ
思わず父親に
「席にもどってくださいよ!!」って言うと渋々戻りました。


戻ってきた娘に「危ないじゃないですか!怪我したらどうするんですか!!」
って言っても娘は無言、父親が手を合わせて謝るジェスチャー。
この一件で、エンディング、二人の感動的な挨拶をあまり覚えていません。
親子に対しての怒りと、
ひょっとしてこのやり取りを見ていた後ろの席の人にも
不快な思いさせたのではないかと言う懸念(/ω\)

終了後、**ちゃん(編隊さん)と待ち合わせた時に
以上の事を報告していた時にわかったことですが、
Aちゃん曰く、

その娘が席に戻る時におもいきり足を踏まれたとか。

故意にかどうかはわかりませんが、踏んだのわかっても謝らなかったみたいで・"(>0<)"・
親が率先して席移動を促すってどうなってるんでしょうか・・・

着席指定なのに席立つ人、スタンドでボール欲しさに一番前に移動する人、
マナーの悪い人の話をきいてましたが、そう言う人の周りでの参戦は本当に迷惑ですね。

開演前は東方神起の単独コン初めてでめっちゃ喜んでたAちゃん。
ライブ中に足踏まれたことを言わずに(言えずに)我慢していたのか、
**ちゃんに言ってる時に泣いてたAちゃんを見ると
心が痛むと共に怒りがこみ上げてきました。
初トンコンなのにイヤな思いさせて、
折角近くでユノ・チャミが見れたのに感動半減させてしまって。。。
夜には蕁麻疹が出たと聞きました。精神的ショックだったんでしょうね。
ごめんねAちゃん、守ってあげれなくてm(- -)m

いよいよ東京ドーム3日間でTIMEツアーも終わりますね。
みんなが感動するライブになる様、
マナー・ルールを守って欲しくてゆきょさんのお力をお借りできたらと思い
コメントさせていただきました。
初コメがこんな報告になるとは(~_~;)
公式にもコメントしようと思ってます。





ここで補足です。

Aちゃんはこのいい年こいた(40代後半か?)スキンヘッドの親父に

トロッコがいる間中、

肘でガスガス小突かれ続けて台から落とされてしまったそうです。

落ちたと同時に20歳くらいのその娘がAちゃんの前に割り込んできて

Aちゃんは2人の後ろに埋もれてしまう形になってしまいました。


せっかくユノがボールを構えて、Aちゃんに向かってくれてたのに、

全く見えなくなってしまったそうです。


そして、その娘、

故意にAちゃんの足を踏んづけて行きました。

Aちゃん曰く「思いっきり」踏まれたそうです。


サンダルからクロックスに履き替えていたため、

大きな怪我にはなりませんでしたが。。。



これってもはや暴力ではないでしょうか?


11歳の小さな子供相手にいったい何をしてるのか?

気が狂ってるとしか思えません。


肘で小突いて足で踏んで。

大人2人がかりでの暴力ですよ。。。


公式に通報するのはもちろんだし、

会場内でもしもこんな行為を見かけたら

すぐに係員を呼ぶなどの対応が必要だとと思います。

そもそも座席移動は禁じられている行為ですし、

小さな子供を泣かせるなんて最低です。


こんな連中は出禁にしてほしいですね。


このハ*親父、大人には謝るジェスチャーをしながら

見えないようにこっそり子供を突き落すなんて。。。


ア*娘ヤロウ「この子の台があるから行かれへん」だと。

そもそも「行ったら(移動したら)」いかんのじゃ!!(#`皿´)

何のための指定席か知らんのか!!(#`皿´)

韓国のスタンディング席とは違うんじゃ!!(#`皿´)


わたしは外で泣きじゃくるAちゃんの足をさすりながら

「そいつ、ぶっ**してやるッ!!」って叫びました。

わたしのすごい剣幕を見てた近くの3人のグループがビックリして

こちらをジロジロ見ながらひそひそ話してましたが、

別にいいッスよ、物騒なオバハンがなんか叫んでる、なんて思われても。


泣くしか方法がないAちゃんに少しでも立ち直ってもらうには

怒りをあらわにすることも大事だと思いましたから。



とにかく、マナーとかルールとか以前に、

これは暴力だと思うので、

6月9日京セラドーム公演、

アリーナD14ブロック*列目の親子4人連れ。

座席番号入れて通報しておきます。



------------------------------------------


さぁ!!



いよいよドームとしてはラストになりますね。。。


東京ドーム3日間。


な~~~んも準備できてないわたしですが←イツモドオリ


天才びわちゃんから、素敵な画像をいただきました!!




ぎゃーーーーーーーーーーー!!щ(´□`)щ

1370657998424.jpg

こここここれ!!(;゜∀゜)=3ハァハァ


売ったら売れる!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡

買う!!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡


バンビの必死なしがみ付き具合がたまら~~~ん!!(;゜∀゜)=3ハァハァ







ひーーーーーーーーーーーーーー!!щ(´□`)щ


1371023493465.jpg
わかりますよね?衣装モチーフのネイルですよ~~!!(ノД`。)








素敵すぎて、のた打ち回りました!!_| ̄|○ヒデブ~

1371023500408.jpg






そしてこれ!!!わたしが一番見たかった「羽根つきマント」衣装のネイル!!

1371023505603.jpg


あああああ。。。凄い。


びわちゃんのデザイン力と、それをこうして実現してしまうネイリストさん。


何だかね、東方神起を通して、この小さな「爪の世界」にまで


愛情と芸術性を感じるようになるなんて。。。夢にも思わなかったですよ。


びわちゃん天才×2000!!\(*T▽T*)/
(数値はどんどん上がるもよう( `∀´))






そして~~~!!

アラレちゃんから届いた

ほんわか可愛いホミンちゃん画像❤





こないだまで

Humanoidsのジャンパーで赤い糸に結ばれていた2人でしたが。。。

1368417050285.jpg






スタッフジャンパー(パーカー)、ついに完成!!ヾ(≧∇≦*)/

1371130244566.jpg






かっわいい~~(*T∀T)=3ハァハァ

1371130241014.jpg


ああああ~~~

やんちゃなユノを「困ったヒトですねぇ~」って

苦笑いしながら支えてるちゃみって雰囲気が伝わる~(T-T)


なんかね。。。アラレちゃんの編む衣装って

細かくて綺麗なだけじゃなくて、やっぱり「あたたかさ」を感じるんですよね。



見る度に幸せな気分になれる。。。(*´ェ`*)ポッ

そんなアラレちゃんの織りなすトンの世界が大好きなんです!!(*´∀`*)ノ


いつもありがとう!!アラレちゃん!!

元気もらってるよ!!(*´▽`*)

またホミンちゃんなでなでさせてね!!





さてさて。。。。。

いろんなトコに爆弾落としたり、伏線置いといて後で爆発させるとかね、


いろんな手法で我々を混乱させようとしてる無自覚な2人ですが


京セラでのちゃみの「格言」なるものがことごとく「ワイン」に絡んだもの。。。

漫画「神の雫」(すみません、さっき思いっきり間違ってた!)
にちなんだものだったのは皆さんご存知でしょうが。。。


ま、そのワインの話題に触れるにあたって

「僕のぉ~すっげー仲のいい友達にぃ~ワインの好きなヤツがいてぇ~」

「すーぱーじゅ**ってグループのきゅ***ってヤツなんですけどぉ~」

ってちゃみが言ったとき、

ドームが「しれっ。。。(∋_∈)」とした空気になったのは置いといて。



ワインがマイブームなのはちゃみだけじゃなかったんだねッ!!(*T∀T)=3ハァハァ

ってちょっと安心しますた!!( `∀´)ヒヒ~






2人にとって「常夏」のイメージはいつも「沖縄」「ハワイ」らしいけど

zip ocean 1

PVの撮影したのは「静岡」でしょぉおお!!ヾ(。`Д´。)ノ彡

ってライブのたびにツッコムわたし。(*^ー゚)ノ

でもってこのユノの顔。。。(*゚ロ゚)ハッ!!

心は既にちゃみと2人のリゾートにトンじゃってるよ!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ








ここで「ワイン」出た!!うわぉ!!←ますおかの岡田風

zip ocean 2

ま、これはまともですよね。。。リゾートっぽくていいッスよ。( ´ー`)

お題の「理想の夏デート」にも合ってるもんね。






ありッ?(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

zip ocean 3

おいちゃみ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡






ほら!!気付かれた!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

zip ocean 4

「ああああ~~~しまった~~」






もう頭の中ではユノヒョンがスキューバやったり、

水上スキーやったりしてるのを見ながらワイン飲んで~。。。しか浮かんでないので

zip ocean 5

もう自分のフォローもできないやん!!( ´艸`)






ユノ「ああああ~~もう~~チャンミナ~~」

ちゃみ「ごめ~ん、ユノヒョン。。。バレチャッタ❤」

zip ocean 6




油断できんよ!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


どこに爆弾仕掛けられてるか、

油断ならん!!(╬⓪益⓪)クワッ!


こうして時間差で爆発する

時限装置もあるよ!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
 





とかアホなこと言ってる場合じゃねぇ。。。(;′Д`)ノ



ああ。。。。もう出発せな。。。(>_<);




今日から3日間。。。


きっとまた必死すぎて頭は真っ白で


天を仰ぎながら溺れてしまって



終ってしまえば寂しくて

すぐに逢いたくなって

どうしようもなくなるんだろうな。





スタンドから


真っ赤な海の一滴(ひとしずく)になって


2人の名前を必死に叫んで



心の底から「ありがとう」って



いつもどおりに伝えたい。





みんな同じ気持ちで


声をひとつにして


2人のくれる愛に応えられたらいいな。




今行くぜ。



東京ドーム。




ここはまた夢の通過点のひとつ。



東方神起の疾走する



夢の通過点。




コピー ~ 赤いペンライト





ランキングにご協力ありがとうございました~~(*^ー゚)ノ
  ↓ ↓
バナー用1 ぽちっとな❤



ランキング、抜けようと思ってたんですが。。。


抜けないでっていう声もあり。。。(>_<);

まったり更新で細々と続けていくのであれば、抜けても置いといても変わりはないかとか

いろいろ考えております。。。(-_-m)


あと、ドームライブについて、まだまだお礼をしなければならないもこともあり、

日産までの間にまた記事にしたいなと思ってます!!


たくさんの出逢いのあった、素敵なドームツアーでした!!(T-T)

あ、まだ東京これからだけど。。。(*゚ー゚)>



では!!出発の準備します~~(*^ー゚)ノ ←イマカラカヨ!?


拍手、いつもありがとうございます!!(*´▽`*)
  ↓ ↓
関連記事
スポンサーサイト
2013/06/15 Sat. 10:40 | trackback: 0 | comment: 28edit

コメント

Re: タイトルなし

> そもそも子供であっても踏み台禁止やろ?
> 大人でも身長140にみたない奴もおる。
> ルール違反はお前らも一緒
> 偉そうにもの言うなボケ


p362211-ipngn200602osakachuo.osaka.ocn.ne.jp

大阪なんやね。ホスト貼っておくね。

U-kyou #joQEJO2k | URL | 2015/04/09 14:41 * edit *

Re: タイトルなし

> そもそも子供であっても踏み台禁止やろ?
> 大人でも身長140にみたない奴もおる。
> ルール違反はお前らも一緒
> 偉そうにもの言うなボケ

エラそうかどうかはおいといて、匿名でコメントしてくる小心者な上に
踏み台は禁止という条項は公式にはないことも調べれない人間にボケとか言われる筋合いないww
子どもは非力で権利を主張することもできない。
だからこそ大人が守るべき対象であることもわからんのかな?
国連も子供の権利憲章をなぜわざわざ制定してると思う?
子どもが弱い立場であるからやろうが。
この子は踏み台利用しても150センチにも満たない。
椅子に乗ったりして視界を遮ってない。誰に迷惑をかけたわけでもない。
明らかに禁止されてる座席移動(ライブ前にもアナウンスで注意あり)を強行しようとした人間に暴力を受けたことは紛れもない事実。
都合のいいときだけ大人と同じ括りにして我慢しろとかマナー違反やから足踏まれたり傷つけられてもしょうがないとか言うお前さんのような大人にだけはなるなと自分の子どもには言うておくわ(*´ω`*)
さてはこの子の足踏んづけて罵声浴びせたご本人が小さく匿名で登場かな??(^皿^)

U-kyou #joQEJO2k | URL | 2015/04/09 14:37 * edit *

ちょっと・・・

我慢しよと思ったんだけど、結構U-kyouさんのコメ読んでからも時間空けたんだけど・・・やっぱり一言(^_^;)

座席の移動
これは何があってもダメじゃないですか?
まして、周りに子供がいるってわかってるのに

U-kyouさんはご存知頂いてるとおり、うちの子今回のツアーでチャンミンに指差してフリスビー投げてもらいました。
アリーナ通路真横から4席子供3人とわたしの座席でした。
P最後列ブロックから通路隔てた真後ろのFブロックの前から2列目

トロッコが目の前に止まって、最初はスタンド向いていたチャンミンに後ろ(3列目)のおばさま方が「子供!!!」ってアピールしてくださったりして、トロッコが動き出す寸前に気づいたチャンミンが、娘に指差して、投げるよってフリスビー投げる真似して、本当にそっと投げてくれました。

この時は周りの方よかったネ^^って喜んでくださって・・・
あんまり深く考えなかったのですが、誰ひとり移動してくる人も、娘の前に手を出してフリスビー取ろうとした方もおられませんでした。
娘も中1にしては小さい140センチ
後ろからは、まあごっつい母が立っていて押して来れなかったのかもしれませんが、娘の両側(1列目と3列目の方)は手を出せば横から取ることも可能だったと今頃になって思っています。

けど、後ろから押されることもなく、横から手を出されもせず、よかったネって喜んで下さいましたよ。

これは、奇跡的に周りの方に恵まれただけですか??
そんな事ないと思いますよ。
皆、近くで見たい気持ちは同じですよね。
けど、それをしない方がほとんどだと思います。

名古屋でP18で、チャンミンがハイタッチにステージを降りた時にね、後ろの席から雪崩のように人が移動し始めたの
で、4、5人にタッチしたところでスタッフに止められてたよチャンミン。
自分は1列目じゃなければ、しょうがないと諦めないといけない。
席は選べないのだから・・・
じゃないと、折角ハイタッチ出来たかもしれないその先にいた人のチャンスまで潰しちゃったことに。
また、どっかの機会にマナーを守れなかった人にそんな機会潰されたら嫌だよね。
みんながそう考えれたらいいのな~と思うんだけどね、そんなに難しいかな

ツイでaネの当落が出た後、「ビギ当たんない、エルフで当たった」「最近のビギのマナーやらみてたら当然」みたいな会話みて、ため息出たわ・・・

ゴメンネ
U-kyouさん
コメってか、愚痴だわね
承認するかはお任せします。

ファンの顔がトンの顔
って、皆知らんのかね(>_<)

ではでは、長々とすみませんでした

まさしょ #- | URL | 2013/07/01 14:39 * edit *

こんなコメントをいただきました。



まったく関係のない記事に「ユノにLOVE」というHNの方から
このようなコメントをいただきました。
公開を求めてきたコメントですので、こちらに全文公開させていただきます。


>京セラ!
>
> いつも楽しく読ませてもらっています。ファン歴2年の新米なので色々な情報や文章に感動!感心!心踊らされます。
> ありがとうございます
> 残念ながら今日、日産スタジアムのニ次募集にも外れてがっかりしながらこのサイトをみていました。
>
> 楽しく読み進めて行くうちに楽しかったTIMEのステージがよみがえりました。私は京セラに2日参加しました。どらもアリーナで前の方だったので東方神起の二人もダンサーの人達も良く見れて幸せな時間でした。
>
> 京セラの公演の中に踏み台に乗ってる女の子と家族連れの話がありましたが、確かにマナーは大切だと思います。私も小学生の子を連れて行きましたのでそこに目がとまったんだと思いますが、私は席移動は禁止だからって、すぐそこにユノやチャンミンのトロッコが止まっている時に
> じっと動かない自信がないなぁ。って言うのが本音です。
>
> 私も2日京セラに行ったので何となく雰囲気がわかりますが、私なら周りのみんなにあわせて多少前に行くと思います。
> もちろん将棋倒しみたいなのは問題外ですが、私達の席の周りは子供も含めてそんな感じでしたょ。
>
> わざと足を踏んだとかボールをくれようとしていたのにとか憶測でしかないのに。風貌や年齢も含めてこんな風に書いてあるのは楽しくないです。みんな東方神起が大好きな仲間なのになぁ
>
> 私も子連れで参加の時もあるので、子連れが敬遠されるようになると残念です。
>
> もちろんルールやマナーは大切ですが、車の運転のように流れに合わせるって言うのも必要な時もあるんじゃないかと感じました。
>
> 残念ながら日産スタジアムには行けないので、
> aーnationに望みをかける事にします。
>
> また、楽しいお話を聞かせてくださいね。
>
>
>
で、わたしはこうお返しさせていただきます。



ユノにLOVEさんへ




あのですね。。。
とにかく、全席指定でチケット購入してる以上は座席移動は禁止です。
あなたや周りが流れに任せてそうしたとしても、わたしの周りではそんなこと一度もなかったです。
海外ライブのスタンディングとは違うんです。

そして、何度も言いますが、問題はその座席移動に伴う「子供への暴力」なんです。
わたしはそれはが許せないって言ってるんです。
お子さんをお持ちなら、大きな大人の男性に肘で小突かれて、
自分の倍の年齢の女性に足を思い切り踏まれて
泣きながら状況を説明する子供の気持ちに寄り添うこともできるんじゃないかと思いますが?


>わざと足を踏んだとかボールをくれようとしていたのにとか憶測でしかないのに。風貌や年齢も含めてこんな風に書いてあるのは楽しくないです。みんな東方神起が大好きな仲間なのになぁ


あのですね、何を以て「臆測」っておっしゃるのでしょうか?
臆測などでなはいですから。わたしは公演終了後、泣きじゃくる本人からちゃんと話を聞きました。
背は小さくとも11歳ですから、説明はきちんとできますよ。
もう一度、ちゃんと記事を読んでください。
しかも、あなたの方こそ誰の情報で「それは正確でない臆測だ」と判断されたのでしょうか?
ユノがAちゃんの方を向いてボールを構えていたのも事実、
肘で小突かれて割り込まれて全く見えなくなったのも事実。足を思いっきり踏まれたのも事実ですよ。
でなきゃ子供が泣いたりしません。それともAちゃんのわがままだとでも思ってるのでしょうか?
もしもそうなら言語道断ですね。

おっしゃるとおり「みんな東方神起を好きな仲間」です。
小さな子供も、車いすの方も怪我をしてる方もみんなそうです。
だからこそ、配慮が必要でしょ?
大人が小さな子供を傷めつけて、割り込んでしまうことをユノ、ちゃみが喜びますかね?

ご自分の中では「座席移動あり」だとしても、
実際にルール無用の親子によって泣かされた子供がいるというハッキリした事実を
なんで勝手に「臆測だ」と決めつけて、わたしに許容を求めるのか、さっぱり意味がわかりません。

楽しいばかりの記事が読みたいなら、楽しいことだけを書いてるブログを読めばいいと思いますし、

「みんな仲間なのに」っていう一言は、
子供に暴力ふるって傷つけた連中に言うべきじゃないでしょうか?



>私も子連れで参加の時もあるので、子連れが敬遠されるようになると残念です。

>もちろんルールやマナーは大切ですが、車の運転のように流れに合わせるって言うのも必要な時もあるんじゃないかと感じました。



結局、あなたのこのコメントを冷静に読むと
ご自分が流れに任せて座席移動をしたことを
わたしの記事によって非難されたように感じてしまったことを
ただ弁明したかっただけのような気がします。
わたしが座席移動とそれによる子供への暴力を問題にしたことによって、
ご自分のお子さんへの風当たりが強くなるんじゃ?ってことこそが「臆測」だし
記事に対する謂れなき批判だと思いますが。

そして、ライブでの座席移動と「車の流れ」は全然違いますよ。
車はそこにずっと留まっておらず、常に流れてるでしょう?指定席を買うのとはワケが違います。
それに、あえて言えば速度規制も車線変更禁止(はみ出し禁止分離帯)も指定方向外進行禁止もありますよ。
それを破ればちゃんと捕まって罰を受けるようにできています。

わたしのブログを気に入ってくださってることには感謝申し上げますが
この問題に対しては全く相いれないと思います。

本質はご自分の擁護、座席移動の容認と暴力をふるった側の擁護としか思えないです。
ここは何でも歓迎、事なかれ主義の当たり障りのない、楽しいばかりのブログではありませんので
「楽しくないです」とおっしゃるのなら、よそのブログ様へ行かれることをお勧めします。<(_ _*)>

わたしは「臆測」などひとつも書いてません。目撃者もいますし、当事者本人にも確認しました。
もう少しちゃんと記事を読んでからコメントして頂きたかったです。
その上での意見の相違ならば、TOPページにあるように永遠に平行線で不毛だと思います。
ごめんなさい、もうコメントは結構です。



えっと、他の読者の皆さん、今までわたしは横コメ禁止にしてきたんですが
この問題についてはあまりにもこういったトンチンカンな人が
トンチンカンな方向でコメントしてきて、まるで暴力容認、座席移動容認という
「暴力をふるった親子」擁護という呆れるコメントをしてきていますので、
これに対しての反論は受け付けます。呆れて何も言えないかもしれませんが。(-_-m)

こんな人たちがトンペンだと思われたくありません。
まるで
「どんなに小さくても、理由があればいじめを受けて殺されても仕方がない」って論法のようです。
弱きものに対する優しさはないのでしょうか。自己保身が先なのか?

まぁ、散々説明してもこういう意見の人もいるってことでしょうけど、
ほんとに呆れてしまいました。しかも子持ちの人がこんなこと言うなんて。。。(-_-m)
自分の子供が同じ目にあったらどう思うのかな。
あのAちゃんの涙を見て、同じことが言えるのかな。
Aちゃんは敬語もちゃんと使える、挨拶もちゃんとできる非常に礼儀正しい可愛い子供さんです。
大人がこんなんで恥ずかしいです。。。

U-kyou #joQEJO2k | URL | 2013/06/29 02:23 * edit *

こんにちは♪

U-kyouさん こんにちは(*´∀`*)ノ

お久ぶりです~夢のTIMEが素晴らしすぎて現実社会になかなか
戻れないですよー。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
私もお蔭様でなんとか無事東京まで完走できました
U-kyouさんにお会いできなかったのが超残念でしたけど
知らない土地でいろんな場面でたくさんの人に
助けてもらって本当にありがたくて全ての人に感謝感謝の遠征でした

だからこそ京セラであった事はとてもショックで悲しいです
小さなお嬢さんがどんなに恐い思いをしたかと思うと
胸が苦しくなります

私が初めてLIVE参戦した時、LIVEに感動したのはもちろんですが
周りのトンペンさんのあまりの温かさ優しさに感動して
絶対に次も行きたいっって思った事を思い出しました
皆さん礼儀正しく譲り合ってて困った時は助け合う
そんな場面をいくつも体験し見てきました
だから私も見習いたといつも思ってきました

今回Aちゃんの記念すべき初参戦の思い出が理不尽な大人に汚されてしまっても
どうかもう二度と行きたくないなんて思わないで心に残ってるユノの笑顔を忘れずに
次もその次もそしてもっと大きくなっても何度もユノに会いに行って欲しいです
もちろん小さい間は堂々と踏み台を持って行ってね~ヾ(o´∀`o)ノダイジョーブ♡ダイジョーブ♡

いつもユノとチャミの目を堂々と見つめていたいので
トンペンとして2人に恥じることのない行動を心掛けたいです
U-kyouさん 色々と気付き考える機会をありがとうございました

次は日産真夏の野外大祭り!!ですね ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
今から体力づくりしないとバテますよね~
て、私まだチケ争奪戦中だった!?ヾ(;´▽`A``ァセァセ 

みんころ #FTCdpJSU | URL | 2013/06/23 18:22 * edit *

お久しぶりデス。

お久しぶりのコメントになってしまいました(・□・;)
いつも読み逃げで申し訳ないです…(´;ω;`)

U-kyouさん、東京ドームからそろそろ1週間ですが喉は大丈夫ですか??
(京セラで少しお会いした時、ハスキーな声になっておられたのでヽ(´o`;笑)

今度お会いできたら、こんちゃんと握手した手でyukaと握手して下さいねっ!!((* ´艸`))笑

そして、まわりの席の方に恵まれなかったAちゃんがかわいそうでなりません(>_<)
そういうおかしな人を見かけたら自分のことでなくても、どんどん係員さんに言ってその場で注意してもらいましょう(*`へ´*)
(Aちゃんの内容とは少し違いますが、席移動の件を含め係員さんに注意をお願いしたことが何度かあるんですが、すぐに対応してくれましたo(`・ω´・+o)!!)

yuka #V.4u.AZY | URL | 2013/06/23 16:28 * edit *

Re: はじめまして



初めまして~「て**ちゃん」様~~(*^ー゚)ノ
こんな拙ブログにようこそです!!(*゚ー゚)>テヘ~


皆さん、とっても素敵でしょう?愛が溢れていて、見てるだけで幸せになるんですよね~(*´ェ`*)ポッ
わたしが言うのもおかしな話ですが、気に入って頂けてとっても嬉しいです!!

画像の件、少しお待ち頂けますか?何だかエラそうで申し訳ないんですが
わたしもそちらにお邪魔してご本人に確認してみますね。(*´▽`*)
承認も少しだけお待ちくださいませ~(*^ー゚)ノ


U-kyou #- | URL | 2013/06/23 12:03 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2013/06/23 08:15 * edit *

悲しいね…。

U-kyouさん、せっかくの楽しいドームライブなのにこんな子供に暴力振るう親子がいたなんて悲しいを通り越して怒りが湧くね。

最近マナーの事色々出て来てるけど(車椅子席の健常者使用とか)あまりにも自己中な人が多すぎる。
皆で楽しくマナーを守って見るのがそんなに難しい事なのかな。

何をしたら周りに迷惑で不愉快なのかって想像できないの?


子供だってちゃんとチケット代払って見に来てる。
楽しむ権利はあるんです。
小さな子供がちっちゃな踏み台使うくらいなんだって言うの?
そんなのも許せないくらい心の狭い大人がいる方が逆に悲しいし、自分の子供に3時間も我慢させてるのが可哀そうすぎる。

踏み台云々よりも頭に赤いバンダナで作ったリボン付けるほうがよっぽど迷惑だと思うけど。

一人一人が自覚を持ってマナーを守れば皆が楽しめるライブになるのにね。

あっ遅くなりましたが大阪オフ会ではお世話になりました。
とっても楽しかったです。
久しぶりに会えたお友達もいたし^^

あと残すは日産ですね。
悔いの残らないように全身全霊で楽しみましょーーーー!!


ゆのあんたま #- | URL | 2013/06/23 00:16 * edit *

こころの方向

ゆきょさん、皆様タイムドームツアーお疲れさまでした!!最高の更新が止まらなかったですねヽ(^0^)ノ
日産へ更に盛り上がっていきましょーε=ヾ(*~▽~)ノ

いつも楽しくブログ読ませて頂いてます☆
ゆきょさんのブログは本当に沢山のことを気づかせてくれます。

まず、とても悲しかったです。私達はトンに逢いたくてドーム行きますよね。それは年も性別も全く関係なくみんな同じはず。
自分の行動はトンに向けて、私はみんなで!トンに逢って愛を送ってると思いたいし、思ってます。

だから本当に腹立つし、ショックでした。
でも私が出会ったトンペンさんはみな素敵な人ばかりで(。・・。)

子供もめっちゃ楽しめるライブにしましょうよ!私は5歳ぐらいの男の子がタイムTシャツ着てるだけで可愛くて萌えまくり。。

これからは周りに子供っちがいたら一緒に盛り上がれるように配慮します!
ちびっこもみなトンペン!

どうかこころの方向を間違えないでほしい。トンの喜びはトンペンの喜びですよ☆
そしてトンペンの喜びがトンの喜びになりますように(○´∀`○)

長々失礼しました(*´∀`)

アヤビン #- | URL | 2013/06/22 19:24 * edit *

*(^o^)/*

ゆきょたん


毎回ですが今回のTIMEツアーでも、本当にお世話になりありがとうございましたm(_ _)m
ゆきょたんのお陰で地方参戦も出来て本当に感謝です。

さてさて踏み台に関してですが、私もAちゃんよりも大きいですが、135㎝の11歳の息子を連れて大阪に参戦しました。
参戦を決めた時、周りの人から飛び出ないよう20㎝の踏み台をはんこちゃんに買ってきてもらい、荷物チェックの時にもきちんと踏み台持参を言いましたが、注意されることももちろん没収されることもありませんでした。
結局、スタンド席だったので踏み台は使わなかったのですが…^^;
3歳以上の子はチケット料金も大人と同じ料金で座席指定で見ているんです。
特別飛び出て後ろの人が見えないくらいになっていないなら、全く問題ないと思います。

せっかくゆのに会えるのを楽しみにしていたAちゃんを思うと、とっても心が痛みました。


ゆきょたんも、お疲れだと思います。
少しでもゆっくり休んでね(^^)
お互いに体力つけて、暑さに負けないよう日産に備えないとッ

最後にゆきょたんはもちろん、オフ会でお会いした皆様お世話になりありがとうございましたm(_ _)m

よっしぃ #- | URL | 2013/06/20 23:02 * edit *

またまたビックリ



またまたビックリしてしまったので、再度お邪魔します・・・・・・・すみません、何度も。
実はわたしもコンサート会場でバイトした経験のある者です。
まず、会場内のこういう騒動を通報したからといって、当事者でもない通報した人のチケが取れなくなるなんて聞いたことないです。だいたい、ただのバイトがイベンター上層部やエイベ関係者からそういう内部情報なんて聞けません。ただの臆測か思い込みか噂じゃないでしょうか。
そもそもチケの抽選ってプログラムシステムでやるものなので、余程の違反行為や未払いによるキャンセル等がない限り、チケ抽選に影響ないはずです。
昨日、ビギシャルにアクセスしてみたら「とうさつ・録音」違反者を退会処分にしたとありました。
そういう明らかな規約違反者に対しては厳重な処分がありますが、子供の踏み台に関しては(規定・規則はないので)本当に危険な場合に現場で口頭注意せよとわたしは指示されていました。
イベンターによっては徹底的に注意することもあるかもしれませんが、中には分厚い漫画を持ち込んで、座席でガムテを使って踏み台にし、そのまま置いて行くような酷い大人もたくさんいます。
子供の踏み台がダメなら、大人のそういうものの持ち込み、そして厚底サンダルも規制対象になり得ますよ。
わたしはこの場合、管理人さんと同意見で、そこに踏み台あるなしに関わらず、この父娘は子供さん突き飛ばして、押しのけて前に割り込んだと思います。しかも暴力まで。問題はそこであって、子供の踏み台使用は結局公式やイベンターが現場で判断することであろうと思うし、公式もそういう回答ですよね。わたしたち、ただのファン、ただの観客が子供をねたんで踏み台あれこれ議論すべきじゃないと思います。
わたしはみんなで楽しくあったかくライブを楽しみたいと思っているので、余程のマナー違反じゃない限り、子供も子連れの方も一緒に楽しんでほしいと心から願っています。トンの二人もそう望んでるはずです。
(コメント送信のとき不正なキーワードがあると出たので「とうさつ」をひらがなにさせて頂きました。)

U-kyouさんこんにちは #mQop/nM. | URL | 2013/06/20 22:35 * edit *

Re: あいうえお



あいうえお様

踏み台使っておきながら逆切れ?はぁ?だったら暴力受けた子供が悪いっていうの?
それがおかしいって言ってるんですよ。
この親子は「この子の踏み台があるから前に行かれへん」って言って、
挙句、突き落して踏んづけてるんだよ。
踏み台があってもなくてもこの子を乗り越えて、結果として自分らが前に移動してるんだよ。
そこに踏み台があったかなかったが問題じゃないの!!
そして、踏み台が悪いのか、突き落した方が悪いのか、そんな議論はしてませんって話ですよ。
弱い立場の子供に暴力ふるってまで割り込むことがいかんって大人の暴挙を断罪すべきでしょうが。

わたしが踏み台持ち込んで他人より高くそびえ立って観てたわけじゃないのに
通報すればチケットが取れなくなるだのなんだの、知ったようなこと勝手に書いて
激しい勘違いしてイヤミなコメント入れたのはそっちの方やろ。

当事者が公式に問い合わせしたら「現場スタッフが注意させてもらう場合があります」だって。
結局わたしがコメ返に書いたとおり、
「規則としては禁止されておらず、現場スタッフが危険を感じた場合に注意する」ってこと。

あと、他人のブログにコメントするときくらい正しい日本語使いなさいよってことでしょう。
もう二度と来なくていいです~。こっちからお断り~~(∋_∈)


U-kyou #- | URL | 2013/06/20 20:10 * edit *

いろいろありがとうございました。

大阪では、娘のことでいろいろお世話になりました。

しっかりしているようで抜けていてびっくりしましたが、U-kyouさんがすぐにいろいろ力になってくださり、ありがたかったです。

そして、楽しみにしていた東京3日間まさかのオーラスだけになってしまうというショックでかなり落ち込みましたが、どの公演も一生懸命の二人と、そして、一緒に作っていこうとするファンの暖かさに3日間が1日になっても、すごく楽しかったです。

しばらくはこの幸せな気持ちでがんばれそうです。

まあ、素敵なファンの方もいれば、違うだろうと思う人もいて、席の運は近さより、隣に座る人にもよりますよね。

オーラスの席では、隣の方も後ろの方も、声が大きくてごめんなさい。と謝られましたが、ちゃんと出すときを心得ていらっしゃったので、とても楽しめました。

トーンツアーのとき、息子と行った埼玉のアリーナ席で、でかい親子で申し訳ないなとは思いましたが、トークで座ると、やっと見れたと大きな声で後ろの人に言われ、息子がもう、行かないと言ったこともありました。

あの素敵な二人をみているのだから、私も人間として、相手の立場になって考えられるようになりたいなと思います。

とし #- | URL | 2013/06/20 01:22 * edit *

Re: タイトルなし


あいうえお様

過去に会場でバイトされてたってことですが、
わたしが問題視してるのは踏み台うんぬんじゃなく、
スキンヘッドの父親とその娘さんが
子供だって指定席としてチケット購入してるのに、それを無視して座席を移動し
子供を突き落して後ろに回し、前に割り込み、挙句、足を踏むって暴力行為です。

そして大事なのは公式が子供の踏み台使用の禁止を規約に定めているのかどうか、
更に会場運営側の禁止事項に最初から入ってるのかどうかってことです。
もちろん、座席移動は「全席指定」の時点で禁止です。当たり前です。
通路に出るだけで注意されますからね。
踏み台も禁止事項とおっしゃるけれど、
現時点で実際は運営側(イベンター)の口頭による現場での「注意事項」ですよね?
でないと子供の入場禁止、年齢制限の設定や
もしくは持ち込み禁止物に加えなければなりません。
そんなこと設けることができないのも現実だからこそ、
危険な場合だけ注意するという対応になってる状況ですよね。

今回の危険行為を通報することによって、
踏み台絡みでわたしのチケットが取れなくなるってご忠告ですが
そんなこと100%ないと思いますよ。
良識の範囲内での子供の踏み台使用はわたし個人は問題ないと思うってこと、
高さ等に問題があればその場で注意すれば済むことだということを言ってるだけですから。

規約にない以上はイベンターの裁量にかかってますから、持ち込み自体は禁止ではないし
子供の踏み台使用はトウサツや録音などの違反行為でもないです。
何の根拠があって、チケットが取れなくなるっておっしゃってるのかな?
ただのイベンターのバイトさんが
ビギやaチケ(要するにエイベックス)の内部基準までご存じだとは考えにくいんですが。。。

そしてね「いちよう」ではなく「いちおう(一応)」です。。。頑張って勉強してくださいね。。。
ごめんなさいね、同情はありがたいですが
脅しに近い不確定要素も入ってるので承認はなしです~<(_ _*)>

U-kyou #- | URL | 2013/06/20 00:32 * edit *

2度目~

りっちゃんからの指摘で踏み台を荷台と書いてるあたし……Σ(゜Д゜)
すんません。間違いっす~
Σ(T▽T;)

にゃんきち #- | URL | 2013/06/19 18:02 * edit *

子供に我慢はさせるけど自分は我慢しない親






わたしも初めましてです。いつも読み逃げですみません。横コメになってしまいますがお許しください。

下の「わたしはこんなふうに子供に我慢をさせてます」的な方のコメントにびっくりしました。
他の方も言ってらっしゃますが台に乗ることも許されず、いったいどうやって3時間とちょっとを過ごしているのか・・・
考えただけでも虐待に近いですね。しかも5歳!!!!!
5歳でも、少しでもステージが見えればライトが綺麗だなとかユノ、チャンミンかっこいいなとか楽しめるかもしれないじゃないですか?
この記事にある11歳のユノ大好きな女の子なら、なおさらわたしは見せてあげたいなって普通に思いますけど。
周りの目を気にして、子供に辛い思いさせてることを自慢げに、しかも着席指定が取れないなら諦めるべしみたいなこと言っておられながら
最後には「着席指定が外れたらアリーナやスタンドで参戦」ってめっちゃ普通なこと書いてらして。
自分は結局我慢しないんじゃん・・・

それに、みんな着席指定で安心して子供に見せてあげたい、参戦したいに決まってるじゃないですか?
それくらいの努力、小さな子供がいる身ならみーーーーーーーんなしてます。でも、着席指定なんて狙って取れるものじゃないですよね?今のシステムではなかなか本当に必要な人には当たらない仕組みですもん。
そんなときにちっちゃな台に乗るくらい、なんで許してあげられないんだろ?
周囲のひとの冷たい目線から守ってあげるのも親の役目じゃないですか?
それに耐えられないなら子供に我慢させずに、自分が我慢すればいいのにってわたしは単純に思います。
自分の、というよりも自分が子供にさせてる我慢を他人にも求めるなんておかしいって思います。
だいたいこの記事の問題提起の本質は「座席移動」と「子供に危害を加えてる大人」であって
子供が台に乗ることがいいか悪いか、そういうことではないとわたしは思いますが。
子供の台使用を許せない心の狭い大人もいれば、周囲の目を優先して子供に我慢させてでもライブに行きたい人もいる。迷惑かけない範囲で工夫して、子供にもライブ楽しませたいって人もいる。
わたしは小さな子も楽しんでほしいなって心から思いますので、台使用、全然OKです!
管理人様の意見同様、問題があればその場で解決すればいい事だと思います。

長々とすみませんでした。

U-kyouさんこんにちは #- | URL | 2013/06/19 14:06 * edit *

想像力


コメ消えました、はい、もう何度目?
最後の認証番号入れるとこで、よ。
脱力〜。

踏み台ダメってコメされた方は後ろが見えなくなるような物だと思われたのかな、迷惑になりえる、って書かれてましたが。
私はそれより、同じ5歳児を連れて行った親として、この方の子供さんは果たして楽しかったんやろうか、と思った。
アリーナなんかで5歳の子供が前もよく見えない状況で3時間我慢したのか?って。
もしそうなら可哀想すぎる。

うちはスタンドだったし、いすに立たせても私より随分低いからなんら問題なかった。長男はさすがに後ろが見えなくなるからやらせなかった。
その場その場で判断していけばいい事じゃないのかな。
十把一絡げで「ダメ」って決めつけなくても、周りが迷惑じゃないかな?って想像力働かせればみんな気持ちよく参戦出来るのに。
なんで5歳の子に我慢を求めるのか。
その子が楽しんでくれてればいいけど。

あとゆきょちゃんが矢面に立つって事も実感しました。
ブログ運営するって、もちろん楽しいことも多いやろうけど、イヤな想いをする事も多いなって。

私が言うのはお門違いかもしれないが。
ありがとう、ゆきょちゃん。大変になるって分かってても書いてくれて。
色んな事を考えさせてもらえる。

とかいいつつ、ランキング残れー、リーマン早くーとかも言っちゃうんだな、ははは。

ricchan0206 #- | URL | 2013/06/19 11:32 * edit *

お世話になりました…

ゆきょちん、皆さん お疲れ様ぁ!

ドームツアー終わっちゃったね(T_T)
楽しかったな~
でも、もっともっと二人に逢いたいよぉ…
帰ってきてから、な~んも出来ん…
疲れもあるんやろけどね、今は涙すらでらん…
さっき録画しといた火曜曲!みたら、やっと涙出てきた((T_T))うぅ…
オフ会も楽しかったね!準備してくれた、はんこ&よっしぃお世話になりました(*^.^*)
帰るとき、皆で泣いたね~
しばらく逢えんもんよ。・゜゜(ノД`)
実はこのコメントも、もう何時間もかかってる(笑)
文章力ないから、言いたいこと上手く纏めることできんからさf(^_^;
日産あるってわかってるけど、日産終わったらって思うと……

Aちゃんの件!
泣きながら話してるAちゃんを見て、腹がたって仕方なかったよ!!!
だってライブ始まる前野Aちゃんも見てるからね!すんごく楽しみにしてて気持ちはあたしらと一緒やもん!
子供たろーと関係ない!(#`皿´)
実際、あたしも見たことあるよ。親子参戦で子供さんは大人がキャーキャーいうからみた見たくて何度も何度も背伸びして必死に見ようとしてるの…背伸びしたとこで見えないと思うんだけど、でもずっとそれを繰り返しながらライブ中、ゆのちゃみを見ようとしてたよ。可哀想でさ~荷台ぐらい使っていいじゃん!
それで大人よりでかくなるわけじゃないし!
うん!それぐらいの心のゆとりあってもいいよね!
小さい子供連れの参戦、いいねぇーーーーーーー!
(  ̄▽ ̄)

にゃんきち #- | URL | 2013/06/19 02:54 * edit *

周りは子供に冷たくて当然って、それでいいのですか?



ちゃみ。さん、初めまして。

コメントありがとうございます。
申し訳ないですが、わたしとは大きな意見の相違だなぁと思いました。

「踏み台使わないと見えない人は来ちゃダメ。たとえ子供でも。」
「着席指定が取れないなら諦めなさい。」
「見えないなら仕方ない、見えないままライブの3時間を過ごしなさい。」

ってことですよね?

>周りは冷たいものなんです。

なんだか悲しいですね。
あなたが周りにどんな冷たい仕打ちをされたことがあるのか、わたしには知る余地もありませんが
ご自分が5歳の子供さんに我慢させてる、もしくは自分が我慢してるからって、
よその子供さんや子連れ参戦のビギ・トンペンに同じように我慢しなさいっていうのは
ただの独り相撲じゃないですかね?
自分の基準がこうだから、あなたもそうしなさいなんて、
公式でもあるまいし、ただの見解の相違でしかないやん、なんてわたしは思いますが。

わたしが京セラ8日、アリーナE8ブロックで参戦したとき、
後ろに5~6歳の男の子がいて、椅子に立って観てましたが、
誰も嫌がったり、降りろなんて言いませんでしたよ。
わたしの隣にいたNちゃんは背が高いので、その男の子が少しでも見えるようにと
立ち位置をずらして、時折「おばちゃん、大きいからね。。。ごめんね」って謝ってました。
飛んできた銀テープもわたし、Nちゃん、Kちゃん3人で数本取りましたが
全部後ろの男の子にあげました。お母さんがすごく恐縮しておられましたが
見えづらかったでしょ?ごめんね。
早く大きくなって、ユノとちゃみたくさん観ようねって気持ちでした。

座席を替わってあげることはできなくとも、そういう思いやり、
あったかいやり取りがあるのも厳然とした事実ですよ。
中には子供だけ踏み台使うなんてずるい!!などと、見境なく矛先向ける冷たい人もいますが
大人だって身長のこと考えて厚底サンダルなどで工夫してるじゃないですか。

子供を預けることができない状況の人、子供自身がビギ・トンペンだって場合も多々ありますよね。
わたしも親類縁者がいない東京の生活の中で、誰も頼れず、たくさんの苦労と我慢をしてきましたが
自分が苦労したから、我慢してきたから、あなたも我慢しなさいよ、なんて思わないです。

子供たちや子連れの方がライブに来やすいような状況を
ビギみんなで作ってあげてもいいんじゃないですか?

>踏み台を使っていいかの判断は、係りに注意されるされないではないんじゃないかな。後ろの人たちの事も考えたら、わかりますよね。

あなたは実際に踏み台を使った子供が大人よりも高くそびえてる状況、見たことがありますか?
わたしは全てのライブに参戦してますが全く見たことないですし、そんな報告聞いたこともないです。
もしもそんなことがあれば、その場で注意すればいいことでしょう?
みんながみんな同じ状況ではないって、当たり前のことであり、
その都度対応すれば済むことなのに、なんで一括りにするのかわたしには理解できないです。

公式は正式に「子供は着席指定で」とか「子供の踏み台はダメ!」なんて規約は設けてないし、
運営によって対応に差が生まれることはとても腹立たしいですが、
わたしは「子供にだって気持ち良く参戦する権利はある!!」と強く思っていますよ。
むしろ頭頂部の巨大なリボンやおだんごヘアを規制して欲しいです。どうとでもなるはずですから。

ハッキリ言っておきますが
この記事のAちゃんが持参したものも書いた通り「折り畳み式の小さな踏み台」で
それを使っても大人よりも低い位置でしか見れてませんよ。
誰の邪魔にもなっておらず、
Aちゃんに危害を加えた大人たちが座席移動というルール違反さえしなければ、
逆に後ろの人たちは小さな子供のお陰でトロッコのユノをじっくり見ることができたんです。
ライブ中「うちらの前って、あのちっちゃな女の子のはずだったよね?」って
そのスキンヘッドの父親と足踏み付け娘のせいで見えなくなってしまったことをすごく怒ってたそうです。

わたしは大人よりもそびえ立つような高さにならなければ踏み台全然OK!
むしろ周りの大人が配慮するくらいの心のゆとりがあってもいいんじゃないの?って思いますよ。

ユノもちゃみも小さな子供がライブに来てくれることをすごく喜んでくれるじゃないですか。
踏み台使ったって大人に埋もれてしまうことの方が多いのに、
自分の基準を他人に求めるってのはいかがなものかとわたしは思いますし、
とても冷たいなぁと非常に残念に思います。

U-kyou #- | URL | 2013/06/18 22:35 * edit *

はじめまして。



踏み台はいけないと思います。

子供だからとは言え、まわりに迷惑をかける行為になり得ますよね。

その親子はもちろん良くないけど、踏み台もルール違反ではないのかな。


うちも5才児と参戦していますが、アリーナでもスタンドでも絶対に踏み台を使うとか、絶対にさせません。

11才なら、5才よりは身長ありますよね?それで見えないのでしたらやはり、もう少し大きくなってから。または着席にするべきかと思います。


見えないというなら、ライブには連れていくべきではないと思うんです。

身長が低く、大人でも見えない人もいますよね。その人は大人だから我慢しているでしょうが

踏み台を使っていいかの判断は、係りに注意されるされないではないんじゃないかな。後ろの人たちの事も考えたら、わかりますよね。

私も子供に、本当はよく見せてあげたいので気持ちはわからなくもないのですが、あのような場では「見えないなら子供は来なければいいでしょ」と思われます。

周りは冷たいものなんです。


私は着席が外れたら、アリーナやスタンドで参戦しています。アリーナは本当に危ない人も多いので、そのお嬢さんが怪我をしない為にも…と思います。



ちゃみ。 #- | URL | 2013/06/18 18:31 * edit *

ヌオォ~ッ怒髪天を衝く!!

我が子と同じ11歳、しかもAちゃん、しかも大人にはイイ顔して子供に、って…
まさに先日の我々とダブッてしまって、いやそれ以上の事に、もう頭を振りながら涙ぐんでしまいました!

我が子の場合は(追記)私が離れた途端「ユノやチャンミンよりさ~××の方が絶~対カッコイイよね~!
(この娘には)解んないんだよね~」と声高にネチネチからみ始めたのですが、まだ、
口だけで暴力ではなかった。 トンペンじゃなかった。。。
参戦のAちゃんは足の痛みまで負わせられてる… 本当に胸が締めつけられます。

私の怒りの相談なんて取るに足らない(相談しといてスミマセン!)そのくらいの重大傷害事件だと思います。
台から落としたり、子供の小さな足に、ワザと大人が全体重を乗せるなんて、絶対許せない!!

ウチの子も、大人から意地悪されたのが初めてで、驚きで最初は心が整理出来なくて、私に話し、私が怒ったのを見て、やっと自分に非がないんだと安心して怒りと悔しさで涙がジワ~。  
隊長の「ぶっ***!」きっとAちゃん安心したと思います。嬉しかったと思います。
きっと私も叫んだと思います! う~~~エアじゃなくモノホンの加トちゃん、頭からヤッちゃるかっ!!

う~~! でも皆さんの愛のこもった素敵な衣装やネイルを見てだいぶ癒されました。。。(TT)

ゆのに #- | URL | 2013/06/16 11:22 * edit *

おはようございます。。今からです!

U-kyouさま
おはようございます。
雨の参戦、お初のWALKです。。

今回のTIMEコン・・
マナーが悪いというお話を多く聞くような気がします。。
Aちゃん・・・怖かったでしょうね。。涙がでます。。
そのヤツらへの軽蔑と憎しみが大きくなり、
U-kyouさまが叫ばれた言葉は当然のように、WALKからもでましたよ。。
親が親なら子も子・・・まさしくそいつらに当てはまる言葉です。。
Aちゃんを、精神的・肉体的にも恐怖の底に陥れた。。絶対許せない!!
Aちゃんがまた笑顔で、大好きなユノに会いに行ける様になれば良いな。。と
願わずにいられません。。
今日も明日も、いえいえ、いつでも・・・
楽しいはずのあの時間に、悲しい涙を流す方がいないように、と思っています。。

さて、大阪は太る要素満載ですね(^-^)
”大阪~~~”のサジン・・・食べ物ばっかりやんけ!!
オフ会も盛りあがっていますねぇ(*´∇`*)・・・
WALK・・・すっかり勘違いして”東京オフ会は6/17”と思いこみ、
参加申込も出来ないな。。と思っていましたら、
後で気がつきました!!いやぁ・・思い込みって・・・残念( ̄∇ ̄*)ゞ

今日は、というか最近のこの湿気のせいで
WALKの髪モアモアしちゃって、後ろの方からクレームこないか心配
(; ̄ー ̄A

さて、WALKも。。準備しなきゃ!!
では。。

WALK #- | URL | 2013/06/16 09:16 * edit *

好きな人

昨日は、一般販売で奇跡的に勝ち取った天井席で夢の時間を過ごしました♡
最後の望みをかけて自力で手に入れたトンペンの、お一人様での参戦率が高かったせいか、もうみなさん全力で盛りあがりましたよ。
私なんて、お隣のまったくの始めましてな方に
『チャンミンが“大好”って言ってくれたよぉ〜』
『ユノが幸せで、私は嬉しい…』
と、抱き付いて泣いてしまいました。
途中何度も、私の震える肩に手をおいてくださったり頭を撫でてくだったり…

そんな時間と同じ空間の中で…

そんな恐ろしいファンの化け物もいるなんて!!!(場所は違えっても…)

サインボールの奪い合いも凄まじいらしいですね。
『てめぇ、覚えてろよ』…
『顔、忘れないからな』…
そして、フリスビーは17万で落札。

誰もが目にするビギシャルに、あんな恐ろしい記載…。

みなさん…どうされましたか?
本当に、2人のファンですか?
2人が好きですか?

好きなら、その人が悲しむコトだけはしたくないはず…
まして、あんなに心の綺麗な人の…

私たちは、彼らから常に沢山のプレゼントをもらっていませんか?
それでもまだ、私たちに与えようとしてくれていませんか?
全身全霊で…
あの汗、あの呼吸、あの表情…
怖いくらい、彼らの本気を感じませんか?

私は、天井席でも痛いくらいに感じましたのに。

哀しいコトですね…。



そして隊長さま。
今回もお邪魔させていただき、ありがとうございました。
しかし、どうぞ『天才』の枕詞はお外し願います(ーー;)
そして、これ以上ハードルを上げないでくださいまし……>_<…

びわ #lMBqkpAs | URL | 2013/06/16 08:04 * edit *

U-kyouさん こんにちは^^

今頃ドームでしょうか?
関西は雨でございます・・・本日はお留守番のあたくし
家で叫んどきます( ̄▽ ̄)

子供・・・アカン
っぜーたっいにアカン(怒)

自分の子供が良かったらって発想しかないのか???
他の子に怪我させてもボール欲しいのか?
自分も親やろうが!!!
失礼m(_ _)m

座席の移動ε=(・д・`*)ハァ…
名古屋のPん時もすごかった・・・信じられん人数・・・その移動距離も、そこまで行くか???(゚o゚;;って
それを止めない警備
「あんなのいいんや~」「じゃ、アタシも」
って考えるのも出てくるんかなあ_| ̄|○

うちは、12歳8歳4歳を連れて参戦することもあり、今回福岡のアリーナには連れってった。
通路側で、ステージは全く見えなかったので、12歳にあたしのミュール履かせ、4歳はほぼ抱っこ、8歳は隙間を覗き込んで、センステまで来たら抱っこで「ちょっと見えた~」って喜んでた。 それでも、トロッコが真横に止まって、ユノも抱っこの息子に気づき手を振ってくれて(母号泣)チャンミンも後ろのおば様方4人が、「ココ子供ーーー!!!」ってうちの子指差してアピールしてくれて(><)本当周りの方に恵まれてめっちゃいい思い出になりました。

そうやって助けて頂いて、帰り際「途中でぐずったり、寝かけたり落ち着かず、ご迷惑おかけしました。」って言う私に、「お子さんたちいてくれたから、ユノもチャミもこっちめっちゃみてくれて、こちらこそありがとうね」って言って下さって(><)
それも、前後何組かの方に言っていただきました。
そんなトンペンさんもいっぱいいるのに・・・

だから、
本当に本当に、めっちゃ悔しい!

Aちゃんもライブ中は我慢してたんだろうね、偉かったね・・・それが余計に情無い
怖いって思いが残らないといいけど
長々m(__)m

ライブ、ラスト3days楽しんでね~

まさしょ #- | URL | 2013/06/15 16:40 * edit *

大阪ー

やー。
東京ドームに参戦される方は気をつけて行ってらっしゃいませ。
雨の京都から気を送っておきます。

テレビ、雑誌、とプロモーションしてくれるの嬉しいですね。
Catch Meの時なかったもんなー。
(あったっけ?)

動画。
ユノ。もちょっとパーカーのファスナー下げたら?と言いたくなった。
なんか首きつそうなんですけど(笑)
ちゃみはゆったり着てるし、下に着ているTシャツも見えてんのにね。

ちゃみがしゃべってる間にチロッと唇なめるユノ。
相変わらず天然エロ〜。

ワインなら飲めるのか、ユノ!
なんかちゃみに合わせてる気がするぞ。いじらしいぞ!

大阪弁のユノ。
可愛かったなー。
「そやけどな、おれな」って一言ずつ区切ってゆっくり「囁くように」言ってくれて。
もー。いい年してますが「きゃぁぁぁ」。女性ホルモン出まくった感じでしたー。
ちゃみのハイトーンボイスの「大阪さいこーっ」も嬉しかったぁ。

オフ会も店の迷惑省みず、やりたい放題やらせていただき大変たのしゅーございました。
トンペンさん同士で語れるのが楽しくて。
おまけにこんちゃんにまで会えて。
みんながハグしてるの気づかず握手で終わったことが心残り!
ゆきょちゃんの不審者としか思えない、ついて行き方。
かなちゃみちゃんが見つけたのにも関わらず、ゆきょちゃんを押し出し行かせるところ。
今思い出しても笑えます。
若干我等の勢いに腰が引けてたこんちゃん。
大阪は怖いと思ったかな(汗)

ゆきょちゃん通じて楽しい方々に会えて嬉しかった!

Aちゃんへの大人の暴力はほんとに腹立たしい。
やっていいこと、悪いことが分からんかっ。
そんな分別つかない奴らにはトンを見ないで欲しい。穢れる!
マナーを守って、トンが日本でのステージはほんとに楽しいって思ってもらいたいね。

また長い。
では3日間が楽しく萌え萌えで終わりますように!

ricchan0206 #4y03aZio | URL | 2013/06/15 14:40 * edit *

レッドオーシャンに!

U-kyouさん こんにちは!
大阪のオフ会はめっちゃ楽しかったです♡
お店の方も協力的で、他のお客様も温かく見守ってくださり?(笑)
やっぱり、程良く熟成したワインの様なホミン派腐女子会は最高です(≧∇≦)
東京ドームは、夜行バスで強行日程の為、参加出来ず残念ですが、
ドームツアーのシメを楽しんで下さいね^_−☆

京セラの東方神起が凄く素敵で、楽しそうだったのに、
色々な出来事が多過ぎて地元のトンペンとして、恥ずかしくて悲しいです(T ^ T)
東方神起のHotelへの追っかけも、タクシーで10台近くにまで増えているとか?
車椅子の偽装健常者や、過去アピール等ビギらしからね行為が横行しているwww
ファンがある程度の人数越えると歯止めが効かなくなってくるんですかね?

東方神起に見られて恥かしい行為はしない!
当たり前のコトをもう一度噛みしめて、自分なりのファンの在り方を東京ドームで
精一杯アピールします!!!特にアンコール♡
オバペンはまだまだ頑張りますよ!!!

東方神起と真のビギに素敵なTIMEが訪れますように♡♡♡

バビ #7Irnkv4Q | URL | 2013/06/15 13:43 * edit *

Re: やっと



ミ*ちゃん。。。

なんて馬鹿なヤツがP席におったんや。。。せっかくのPが台無しやん。(>_<);

もう怒りにブルブル震えて怒りが止まらん。
そのせいで京セラのP席チェックが厳しくなったのかも。
噂になっとったよ、**ジェ馬鹿ペンが卑怯なことしたから、厳しくなったと。

その暴力ふるった**ジェ馬鹿ペンも座席番号入れて、
ブラックリスト入りしてもらおう。(╬⓪益⓪)

飼い主が馬鹿なら飼い犬も本当に馬鹿だね。

U-kyou #- | URL | 2013/06/15 11:52 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuki3642.blog106.fc2.com/tb.php/508-72a0d931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

