08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

東方神起が大好きです^^

ユノに溺れてどうしようもない毎日です。。。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

おおさか~~~~ヾ(≧∇≦*)/ 

ユノ「ねぇッ!なんできょうはダメなのぅ!?ねぇッ!!!!」

コピー ~ o0800053412152596775







ちゃみ「辛いもの食べ過ぎたからですよッ!!」ソンクライワカレヨナ!

コピー ~ o0800053412152596776

ユノ「ああ~~~なるほどぉ。。。。。。。。」ボーゼン。





※てか、考えて食べなさいね、ちゃみ。( ´ー`)
ユノカワイソウ。





ほれ、このように。


このブログは編隊管理人による

毒のつよ~い

編隊のためのエロ馬鹿ブログです(*´▽`*)
 



自己利益追求のために東方神起を勝手に出て行った

元メンバー3人がわたし大嫌いで、

3人に対しては相当な毒を吐きますし、

心の叫びをすぐに文字にしちまう

全然人間ができてないヤツなので、


平和で穏やかにトンを応援したい方には

全く持って不向きだと断言しておきます(*´∀`*)ノ





この編隊ブログを読んでもいいのかどうか確認のために

初めましての方は必ずこちらをお読みくださいね~~(*^ー゚)ノ

   ↓   ↓   ↓

【TOPページ】&小説専用【別館】はこちら
(クリックしてお入りください)


コメントは共感できる方だけで結構です(*^ー゚)ノ

一生平行線の方とは会話も交流も致しません。

サクっと削除させて頂きます(*´∀`*)ノ

(たまに反論したりもしてましたが、
 もう労力もないので、一切反応しないことにしました。
 ソース等貼っての
 「この情報が間違ってるよ」というご指摘については
 大変ありがたく頂戴致します。<(_ _*)>)





ユノとちゃみだけでいい!!
 


1352795392146.jpg

※間に女挟むな!!新羅のアホ!(#`皿´)ゴルァ!!!!
(よってあえてこの画像)




ユノとちゃみが最高の東方神起だから!!ヾ(≧∇≦*)/って方のみ!


歓迎します(*^ー゚)ノ





-----------------------------------------



今日もがんばろう!!

楽しもうじぇ~~~~!!(*^ー゚)ノ



1367126500868.jpg
                       ↑ ↑
        手を繋いでるように見えるのはわたしだけ?(;゜∀゜)=3ハァハァ






さぁ!!大阪3日目です!!(*´∀`*)ノ


ホテル暮らしが快適で、果たして現実に戻れるのか、

そっちの意味でも心配なU-kyouです~(。Д゚; 三 ;゚Д゚)




2日目までのザックリ感想の前に

ちょっと喜んでもいいですか。。。?( ´艸`)


2日目のライブ、わたしと常連編隊さんの4人参戦だったんですが

そりゃもう、同じ温度で萌え悶絶ポイントも燃え上がるポイントも近いですから

当然ノリノリ、楽しい楽しい3時間になったんですが、


ライブ終わったあと「団扇がない~~Σ(゚∀゚*) 」って

座席周辺を必死に探してると

1席挟んだ階段から

「あのぅ~~後ろで参戦してたんですが。。。」

と声をかけて下さる方がいらして。。。

もしかして、興奮しすぎて、知らないうちに団扇後ろに飛ばして

ご迷惑をおかけしてしまったんだろうか!?Σ(゚∀゚*)

うわ~~~!(。Д゚; 三 ;゚Д゚)どーしよ!!って焦りながら

「はいっ。」と返事しましたら


「後ろから(わたしを)見ていてすっごく楽しくて。。。

 おかげさまで盛り上がってライブ楽しむことができました!!
 
 ありがとうございました!!握手してください!!」

っておっしゃって。。。Σ(゚□゚(゚□゚*)


「ええ~~ほ、ほんとですか。。。」

ってあわあわしながら握手しましたら

「またどこかでお会いしたいですねッ!!(*´∀`*)」

ってぎゅっ!!と握ってくださいました~~(*´ェ`*)ポッ


急いでいらしたようで、名刺を渡すこともできませんでしたが(>_<);


なんか嬉しかったです~~~(TдT)


まだまだ掛け声も不十分だし、時々悶絶して倒れそうになるし

こんなんでスミマセン。。。<(_ _*)><(_ _*)>って感じなんですが

そんなこと言ってもらえるとは夢にも思ってなかったので

本当にびっくり&嬉しかったです~~(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ



ライブってほとんど同じセトリでやるものですが、

本当に生き物ですね。

ステージの上だけじゃない、

客席だってそうです。


なかには、隣や周りに恵まれず、

せっかくのライブを心から楽しめなかったって人もたくさんいます。。。(TдT)



たとえば。。。これ、ある編隊さんからの報告で

本当に腹立たしかったんですが。。。(#`皿´)


心待ちにしてたプレミアム席だったのに

隣の人がなぜか「BIGB*NG」の話しかしない。(プレミアム席なのにだよ?)


仕方なく相槌打ってると、

「東方神起はもう韓国では終わってる」

「BIGBA*Gの方が人気ある」

などとのたまい、


「Heart Mind・・・」のときに、感動して2人の歌に浸ってると

またその人が


「この曲は*¥*の3人のほうが好きな曲だったのにね」

なんて囁いてくる。




こんな


こんな


礼儀知らず


こんなお馬鹿なヤロウは


東方神起のライブに来なくていい。





大馬鹿野郎が。←ウンコイロ




そんなヤツに気遣いなんて要らない、ってわたしはそのトンペンさんに言いました。

せっかくのプレミアム、せっかくのライブが

そいつの自己満足のために台無しじゃないですか。


いいよ、その人がBIGB*NG好きなのは。勝手に好きになっていいよ。

でもさ、そしたらBIGB*NGのライブ行けばいいやん。

なんでわざわざプレミアムにいるの?って心から質問してみたいよ。


百歩譲ってプレミアムにいてもいいけど、

いったい誰のライブなのか、

みんながどんな思いで参戦してるのか、理解できてないなら

不愉快な思いさせるためとしか思えない、

常識の欠片もない発言しかできないのなら

速やかにご退場願いたい。


そんなペンばっかじゃないはずなのに、

BIGBA*Gのペンやアーティストの格まで落ちるわ。


もしも、万が一、不愉快な囁きしてくる変な人いたら、

心置きなく「邪魔しないで下さい」って言いましょう。

我慢なんてしなくてもいいです。


トンペンは優しい人が多いから、

それをわかって自己満足の道具にしてるだけとしか思えないです。


わたしは絶対に許さないぞ。。。(╬⓪益⓪)ゴルァ!!!



幸いなことに?わたしはまだそんな目に合ったことないんです!(>_<);

わたしの隣にそういうヤツが来ればいいのに!っていつも思うんですけど。。。



おかげさまで大阪も初日、2日目、本当に楽しむことができました!

初日は周りが少しおとなしめでしたが、


2日目はみんなではっちゃけて、ブロック全体がとっても反応よくて。。。


やっぱり編隊さんや周りの雰囲気の良さ、

スタンド後方だけど、今までとは違う位置取りで、

違う角度から公演を見ることができたり。。。


最高。

最高でした。(*^ー゚)ノ


ただ、トロッコがちょうど正面に来たときに

団扇を高く掲げてアピールする人が2人ほどいて、

それがまたトロッコをきれいに隠してしまう位置だったので

「団扇を下ろしてくださ~~い!!」と3回ほど注意させていただきました。

見てほしいって気持ちは痛いほどわかるんですが、

みんな同じ金額払って観にきてますから、

やっぱり団扇は胸の高さです。。。(>_<);




さてさて!!


肝心のライブの内容はもう皆様ツイッターや

いろんなブログ様ですっかりご存知だと思います!!



初日は肉眼で、2日目は大型ビジョンで

ユノの「十字」を見ることができました。



特に2日目、

大型ビジョンに映ったユノの「天への感謝」は。。。


本当に神々しくて


その天を仰いで瞼を閉じた表情は


すでに泣いてるようにも見えました。




ドーム公演にはいってから、

エンディングを迎えるたびに今にも泣き出してしまいそうなユノ。



声を震わせながら

やっと、やっと

バンドの皆さん、ダンサーの皆さんと一緒に挨拶するユノ。



うなじどころか

背中まで見えてしまう、

これ以上深いお辞儀はないだろうと思わせる


わたしたちへの感謝の表現。




その姿を見て、みんな口々に言う。


「ありがとう!!!東方神起、ありがとう~~!!!」




そう、感謝したいのはこっちだよ。




そう思いながらいつも必死に叫んでいるわたしです。



ありがとう。


ありがとう。



ありがとう。。。。。





変だよな~~

ライブのときは必死すぎるのか、ほとんど泣かないわたしなんだけど


こうして思い出すと涙が止まらないんですよね。


こんなライブを体験できて、ほんとに幸せです(>_<);



初日、気のせいかと思ってた「Y3K」の振り付けはほんとに変更されてました!!

2日目で確認しました!!


最初の振り付けもめっちゃ好きだったのに

何で変更になったのか、

食事しながらみんなであれこれ話し合いました!!

その模様はまた後ほど!!(*^ー゚)ノ





そして!!!!(;゜∀゜)=3ハァハァ


ちゃみは福岡のカゴちゃみに続き、

「カッパちゃみ」が出現!!!Σ(゚∀゚*)


自分がどんだけ可愛いか、最近ようやく自覚してきたもよう。。。( ´艸`)


ユノが今まで何万回も




「可愛いよ、チャンミナ。。。」

コピー ~ 1365147218289

って耳元で囁いてきたことでしょう~~ヽ(’ー`)ノ~






そのたびに

「そんなことありません。男に可愛いとか言わないでください。。。」ヤダモウ。。。

1345350596068.jpg
※久しぶりのポインターポイントだっ!それッ!(;゜∀゜)=3ハァハァピコピコピコ

ってドキドキしながら否定したことでしょう~~ヽ(’ー`)ノ~





誰だ!画像が合ってないとか言ってんのは!(#`皿´)

ま、新しい画像入れられないので(ホテルのPCだからね)

我慢してね~~(*^ー゚)ノ(その代わり鼻血大サービスよ~)






ユノ「おれはウソつかないってしってるでしょ?そのしょうこにね。。。」

ちゃみ「え?証拠?」

1364127664743.jpg







ユノ「おれのキュウリがこんなことにっ!!!ピコーン!」

ちゃみ「すみません、この人いつもこうなんです。ふふっ。」

o0388072012471890334.jpg



ユノ~~~

カッパちゃみにキュウリ食べてもらったかな?(;゜∀゜)=3ハァハァ
←バカ



キュウリの鮮度を

こうして確認してもらったことでしょう~~ヽ(’ー`)ノ~






ユノ「ど、どうかなっ?」

ちゃみ「うう~~ん。。。もうちょっとかな。」

コピー ~ コピー ~ 1361358290576
※がんばれ!!ユノヒョン!!ヾ(。`Д´。)ノ彡





囁くだけじゃ足りなくて、

きっと何度も叫んだことでしょう~~ヽ(’ー`)ノ~






ユノ「おまえはかわいい!せかいいちかわいいよぉおお!かわいいったらかわいい~」

siawase TONE9-6







ちゃみ「ああ~もうわかりました!!風呂入って寝ましょうね!」ヨシヨシ

siawase TONE9-7
※がんばれ!ユノヒョ~ン!!(;゜∀゜)=3ハァハァ←ナニヲ?←ナニ





。。。。。。。。。。( ´ー`)。。。。。。。。。。





なんの話やったっけ?( ´ー`)
←バカ




ああ~~もう時間がない!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ←オイ



では!イッてきます(*^ー゚)ノ←ゴルァア!!



ほんとにあと少しだけ。。。
  ↓ ↓
バナー用1ぽちっとな~ん❤


大阪オフ会参加の皆様、詳細は大丈夫ですよね?

オフ会会場への道のりが不安だって方に

U-kyouの緊急連絡先をお教えしたと思いますが

メールくださいね!!(*^ー゚)ノ


そして、ブログのメールフォームは転送設定してませんので、

送信していただいてもわたしは読むことができません。


必ず緊急用のメアドにご連絡くださいね!!




※本日から、メディカル派遣社員の皆様の半分ほどが参戦だそうです!!(;゜∀゜)=3ハァハァ

 絶対に会えると思う~~ヾ(≧∇≦*)/

 ダンス。。。観たいなぁ。。。。。。。(*´ェ`*)ポッ





あたたかい拍手で元気出ます~(*´∀`*)ノアザッス!
  ↓ ↓
関連記事
スポンサーサイト
2013/06/08 Sat. 10:31 | trackback: 1 | comment: 18edit

コメント

思いっきりまとめコメ返です!!ヾ(o´∀`o)ノ



みなしゃま~~(*´∀`*)ノ

こんな記事にたくさんのコメントありがとごじゃいます!!(*´ェ`*)ポッ

大阪の長旅から、飛行機が墜落することもなく、無事に帰ってきました!!(*´▽`*)
大阪を離れるときっていつもそうなんだけど、寂しくて悲しくなるんですよね。。。(>_<);
少しだけ住んでたこともあるし、親戚がいて、小さな頃から馴染みがあるし
黄金を抱いて翔べを何回も観てるし。。。(*´ェ`*)ポッ
あの雑多な感じ、人情味のあるやり取り、トンの2人の想い入れっていうか
「おおさかすっきやねん!」って気持ち、わかるなぁ~ってしみじみ感じます。

初コメの!!

「ちいすけ」様!「ぐ*ちゃん」様!そして、P席で哀しい思いをされた「はすしー」様!

ありがとうございます~~<(_ _*)>


はすしー様のコメントでその「BIG*ANG」ペンと思われる人の更なるマナー違反がわかり、
怒りでブルってます。。。(#`皿´)
なんでトンのライブに「BIGB*NG」の団扇もってくるんだろ。
全く理解できません。
その団扇見て、投げキッスしてくれたちゃみの真心やそれを喜んでいたはすしー様や近くの座席の方、
それをモニターで見て喜んだわたしたちドームじゅうのペンみんなが踏みにじられた気がして
本当に許せないです。。。(>_<);

そして最終日、またもや許せない観客のマナー違反。。。実は暴力に近いことがあって
しかも犠牲になったのが小さな子供さんなので、
「誰かを特定できるような記事は書くな」って方もいるかもしれないけれど、
なるべく具体的にわたしは記事にします。
目撃者もたくさんいますし、わたしも直接お話を聞きましたので。

大阪で一緒にはっちゃけてくれた
えっちゃん、かなちゃみ、にゃんきっちゃん、香平たん、ricchan。。。
コメントまで入れてくれて、ほんま、ありがとぉ❤←大阪弁風に


びわちゃんのエマージェンシーコード252!、マジ最高やし!!。・゚・(´∀`*)゚・・。

さいアリで一緒にはっちゃけてくれたカズマリユノたん!楽しかった~ありがとう!


ほんわかアラレちゃんのド編隊コメはいつも最高~(*^ー゚)ノ


こりゅんたんとは思考がほんと似てて、ニアミス多数過ぎて笑うし!!。・゚・(´∀`*)゚・・。

mamycocoたんはまたライブの間じゅう泣いてるのかな~( ´艸`)むふ。


とむちゃんはボールげとしなくても充分「持ってる」と思うぞ!!(;゜∀゜)=3ハァハァ

かいちゃんが参戦できたこと、日帰り弾丸ツアーでもマジで嬉しいよ~(T-T)

可愛らしいキララちゃんの何気に毒舌なとこ、大好き!!ヾ(≧∇≦*)/


chika.ちゃんたちに駅で偶然会えて良かった~(*´ェ`*)ポッ 風邪は良くなったかな?

ああああ~鍵コメ「ふ**」ちゃ~ん。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。久しぶりでめっちゃ嬉しい!
うん、わたしも「かも~ん」だけのDVD発売希望!!激しく熱望!!ヾ(。`Д´。)ノ彡


ゆのにたんの相変わらずのオモローコメ!!腹抱えて笑った~。・゚・(´∀`*)゚・・。
うん、転換配置、考えとこう!!<(`^´)>-3
でもって、ショップでのあれこれ、わたしも同じことしたと思うぜ。またじっくりお返事するね!


鍵コメ「ゆ***」、大変だったね。忙しいなか、詳細を伝えてくれてありがとう。
記事にさせて頂いて、二度とこのようなことが起きないよう、
ペンみんなで考えるきっかけになればいいなと思います。



ではでは、傍を離れないモモさんがひっくり返してくれちゃったアイスコーヒーをフキフキしながら
東京ドームに向けて準備したいな~と思います!!(>_<);

17日オフ会参加の皆さん、詳細は大丈夫でしょうか?
うまく届いてない方はコメントでお知らせくださいませ~~(*^ー゚)ノ


U-kyou #- | URL | 2013/06/13 14:39 * edit *

悲しいP席…

はじめまして。初めてコメントさせていただきます!いつも楽しく拝見させていただいてますが、読み逃げばかりですいません。

P席で嫌な思いをされた方の事を読んで、そのBIGB*NGペンの右隣におられた方だなとすぐわかりました。というのも私がその子の左隣の席だったからです。

私は開演ぎりぎりに入ったんですが、もうその時にはBIGB*NGの話を一方的にしていて、隣の方は相づちを打ってらっしゃいました。なんでBIGB*NGと思いましたが、そんなに気にも止めませんでした。

私達がいた席はP23というブロックでP席の中でも最後方の左端で2人を間近でみられるチャンスがありませんでした。
唯一、P席を回るトロッコで近くで見られると思って楽しみにしていました。

その時がきてユノとチャミを間近でみられて大興奮!しかもチャミがこちらを見てくれて投げチューまで…チャミペンの私はすごく幸せな気持ちになりました。

でもその時、隣の子が「良かった~下のBIGB*NGの文字見えてなくて~」って。
私はハングルが読めなくてわからないんですが、おそらくその子の団扇には投げチューしてという文字とBIGB*NGの文字が書かれていたのだと思います。

それがわかった瞬間、なんとも言えない気持ちになりました。その子のおかげでチャミがこちらを見て、投げチューしてくれたのに素直に喜べない自分がいます。
チャミの団扇を持って喜んでた自分がなにか空しいような…

今回最初で最後のP席だったのに、ちょっと悲しい思い出になりました。
反対側の隣におられた方が嫌な思いされてなければいいなと気になってたんですが、この記事を読んでやっぱり嫌な思いされていたんだなと…
心中お察しします。

これからのライブでその方や私のような思いをされる方がいない事を祈ります。
長文失礼いたしました。

はすしー #- | URL | 2013/06/12 13:23 * edit *

きゅ、Q、キュウリっ??

ちゃみカッパが如何なる状態なのかも気になりますが、えぇっ?キュウリっ? 
この前は牡馬でしたのに、こ、今度はあの反り返ってイボイボの胡瓜?? あわあわ。。。
いけません! 私いまにも小旅行にお出かけしたくなるのを必死に堪えております。
えっと、整理しますと、とんでもない名〇の持ち主という事ですね? 了解です。
前回の件と併せて、図解で御報告いたします。 ただ今回、衣服の上からの確認は厳しいと思われますので
至急、清掃から寮母へ配置転換ねがいます。

先の週末、私は娘との約束を果たすべく再び新大久保に行ってまいりました。
今回はお料理をじっくり堪能。暑いお昼に頂くビールとマッコリは最高でした!
それにツアー中とあって街中のお店にトンの曲や映像が流れ、これまた最高!
途中、おバカペンとの軽いジャブの打ち合いもありましたが、これもまた楽しかったです(笑)

ビックリしたのは食後に入ったお店。先刻隣で食べてたお嬢さん2人と一緒になり、トンペン同士という偶然。
が、並んでグッズを見ていたら背後から無言で店員さんがシュッシュッ。消臭ミストを御嬢たちと我が家全員
順番に吹きかけていかれました。なるほど狭いけどお洒落な店内を、謀らずも6人ものニンニク臭を放つ集団で占拠する形。無言にちょっと驚きましたが、すみませんでした&帰りの電車で助かります&服が湿ってしばらく涼しいからあざーすでした。
もひとつ驚いたのは何件かにデカデカと”TIME東京ドーム生写真”があった事^^
娘と「こんな衣装だったね~こんな表情で歌ってたんだ。。。」と感慨深げに見ていると、店員さんが来て
カタコトで「すごいですョ早いです。東京ドーム、翌日には上がってきました。」
一応「早いですね。でも(ここから小声で)東京ドーム来週です。」とお教えいたしました。
「え~?あはっ、わっかりませ~ん」と笑顔で去った仕草がとても愛らしかったので、これから困った時には
私も使わせていただこうと思いました。
別のお店の前では、実物大のユノのぼりに寄り添ってお母様に撮ってもらっている女子高生を見かけました。
超イイなぁ~~ 「のぼりをこう!斜めに倒して、手でこう、顔を2人の顔に挟んで、2人に迫られるていで
私も撮りたい。。。撮ってほし~~撮るのだぁ!」冗談ぽく、かなりの本気で旦那に打診してみましたが
「おバカ1人の為に、東方神起とファンの品位を落としていいんか?」と、たしなめられ、長女にまで
「そーや母ちゃんキモ!」(あっ汚ねぇーっ!絶対やりたいくせにっ!)泣く泣く諦めました。え~、あはっ!

毎度長々とすみませんm( )m   次はいよいよ東京ですね!
周りの人々に闘魂をも吹き込む愛全開の声援で、お留守番組の分まで盛り上がって楽しんできて下さいね!!

ゆのに #- | URL | 2013/06/11 22:07 * edit *

めっちゃ 好っきやねん(#^_^#)

U-kyouさん、あんにょん(・ω・)

大阪…夢の時間。
幸せだった(*´▽`*)
ユノの大阪弁。
耳もとで お願いしますm(_ _)m

バリバリユノペンのchika.ですが 成長してる ちゃみを見るのが嬉しくて(*^^*)
ユノを選んだ人。
ユノが選んだ人。
そのプレッシャーは、計り知れない。
いつも前だけを、ユノだけを追いかけて、それを感謝して楽しんでいるのが 伝わってくる。
そんな ちゃみが愛おしくて(*^_^*)
改めて こんなに幸せな時間を作り上げてくれる2人と、関係者の方々に
感謝します。
そして、東方神起を通じて出会えた 大切なお友達が 沢山できた事も 感謝します。
この幸せな気持ちを また誰かに恩返しできたらいいな…と思っています。

大阪で、会いたいと願っていた U-kyouさん、えっちゃん、りっちゃんに 最後の最後 駅でバッタリ会えるなんて(≧▽≦)
願えば叶う。って実感しました。
私の手に合わせてくれたU-kyouさんの手から、伝わってきた温もりといっしょに toneの名古屋の時に初めてU-kyouさんにハグしてもらった時と同じ 大きくて優しいくて強い心のオーラに ひとりデュフっておりました(#^_^#)
ちょっと 風邪気味なchika.ですが、次の夢の時間を堪能出来るように、今週も頑張ります!  

chika. #- | URL | 2013/06/11 08:27 * edit *

チャンミンにお伺いをたてるユノの姿が必死すぎて初っぱなのアフレコから吹きました。
ま、ユノにとっては死活問題ですからっ(笑)

そんなんであんな可愛い「カッパちゃみ」を見せ付けられちゃったら、ユノのユノ?ゆののゆの?もピコーン全開になりますね。安定の上向きピコーン\(^-^)/
ゆきょさんありがとうございます♪

わたしも縁あって、ゆきょさんとライブ初日ご一緒させていただきましたが、も~ぅめっちゃ楽しかったんです!
萌え箇所が同じなこともありますが、それ以上に、声を出すときは大声で叫び、静かに聞くときはじっと耳をかたむけ、掛け声は全力で、アンコールの声だしも手を抜かない!
ゆきょさんの全身全霊をかけて応援するパワーが伝わってきて、わたしも100%以上の力をだして応援できました。

そんなゆきょさんのオーラは周囲にも伝染するんですよ~♪
ゆきょさんの近くでライブを見られる人も幸運だと思います!!!!

だから尚更、東方神起と以心伝心できないウ○コイロな人はライブに来るなー!
東方神起だけを心から愛する人にチケットが当たればいいのに(ノд<)

ゆきょさん、東京ドームまで少しは休んでくださいね(→.←)

キララ #- | URL | 2013/06/10 16:14 * edit *

携帯忘れて孤立しかし

今回の隊長の 隣の席 は 大事だ! これをしみじみかんじました。 携帯忘れて しかも 茨城県から大阪まで 日帰り弾丸つぁー。 もし隣の方が 同じ気持ちの方だったら~~~と考え ちゃみ写真と high cutを一部持参。 こてこてのちゃみぺんさまと ほみんぺんがとなり。 始まると すげーすげー 声援! 負けた。 楽しがった。 ふたりの 顔面アップに 悩殺! 大阪まで いったかいありです。 何回みても飽きない。 お笑いのDVD出せるんとちゃう? カウカウと絡ませたいとか。 まじ、 思いました。 17日、18日 参戦の皆様 盛り上がって 無事期間あれ!

#- | URL | 2013/06/10 15:09 * edit *

ナマモノ

終わっちゃいましたね〜大阪!
P席、アリーナ、子連れでスタンドと参戦しました。
P席はチビトロッコは近くを通るけど、ユノまさかの後ろ姿で。小尻をくいいるように拝ませてもらって。
後はなんとなーく近い、かなぁ、ってなもんでした。
でもI don't knowの、映像と現実の2人の動きが細かく見れました。
あれは大変やと思った。
ちゃみが、奈落にストンって飛んで降りるとことか暗い中で複雑なことしてんなぁって。

アリーナはえっちゃんと参戦で。2人を見るのも楽しかったけど、横で感情のまま応援してるえっちゃん見てるのも面白かった(笑)

スタンドは子連れで例によって中座を何回か。
でも、後ろにいた若い子達が一生懸命でね。掛け声もバッチリで。
ゆきょちゃんが「見ていて楽しかった」って言われたの分かると思った。
その子らのおかげで私も楽しかったもん。

色んな場所で見て楽しんで。
やっぱりライブはアーティストと観客で作り上げるもんやと思った。
特にトンは観客の目線に立ってくれてるアーティストだと思うから。
観客が欲してることをちゃんと感じてくれてると思うし。

今でも考えられんくらいマナーの悪い奴もいるし、目立ちたいからって後ろのこと考えてないでっかいリボンつけてくる子もいるけど。
観客も見るレベルをあげて一緒に作り上げていかないとなー。
ゆきょちゃんがしてくれる問題提起や注意はそういうとこでも役に立ってると思うのよ。

だからランキングは抜けないで欲しいな、と勝手に思ってる。
ゆきょちゃんの意思のままに、とも思ってるけどね。

また長くなりました。
じゃ、仕事しますー。

あ、オフ会楽しかった!
幹事が楽しかったからみんな楽しかったよね??(笑)

ricchan0206 #zrNq4pwU | URL | 2013/06/10 08:52 * edit *

ユノボールゲット~

と、表題のようになるとよかったのですが、とむの斜め前の席の方がゲットされました(ρ_;)・・・・ぐすん
とむの方にギューンって飛んできて、まじ焦りました・・・。

とむは大阪8日参戦で、プレミアム席だったのですが、名古屋P以上にひどいお席で・・・。
P31ブロックという、プレミアムの一番後方、通路はさんですぐ横とすぐ後ろは一般席・・・。
マジ落ち込みました。
ステージもトロッコも遠くて、なんでこれがPっていうお席で・・・。

でもユノボールが飛んできて、ゲットされた方が、見せてくださるだけでなく、ナント!さわらせてくださって、さらにボール持って記念撮影までさせてくださって、感(┳∧┳)動
心の狭いとむだと、「触らないで」って言っちゃうかもなのに。

あっ、ユノボールとの記念撮影写真、こちらでは添付できなかったので、またオフ会でお会いしたときに~!

P席って、1人参加だから、ほんとお隣になる方次第ですけど、ボールゲットされた方に、周囲の方たちも「良かったですね~」ってお声かけしてて、なんかすごく温かい気持ちになりました(とむは、「いいな~」ばっかりで、「良かったですね」って言葉が出てこなかったとこが人間が出来てない・・・)。

あとは東京ドーム。
お席はいまいちですが、全力で応援します!
U-kyouさんたちの応援姿、近くで見てみたい~!!!

とむ #- | URL | 2013/06/10 00:17 * edit *

ユノチャミ、大阪はじけ具合が半端ないとおもう!
会場も反応も凄くて…初日は確かに周りはおとなしめ?
だったかも。でも私は大阪初日が一番はじけたよ。
すっごく楽しかったな。
心だけは大阪に置いて帰ったよ〜〜〜。
もう最終日。私のぶんもユノチャミに愛を送ってね
次は東京ドームで会えるかな?

mamycoco #aEcLkrJQ | URL | 2013/06/09 05:42 * edit *

お疲れ様でした☆

大阪3日目も、変わらず素敵な2人。。。
今日のLIVEが終わると、東京のみ…早いなぁ。

昨日は、ユノの「チャンミンが、好き……」が肉声で聞けて
もぅ、狂喜乱舞(笑)!

いっつも書く事だけど、LIVEってアーティストとファンとの「気」の
ぶつかり合い、真剣勝負だって思う。
ユノが、冒頭に「どっちが先に疲れるか!」っていつも言うでしょ。

大阪ラスト、全力で応援するぞぉ(^-^)。

こりゅん #su7LfdQk | URL | 2013/06/09 05:31 * edit *

お疲れ様

あの団扇には本当にムカついた。
ゆきょさんが大声で「団扇をおろして下さい」って
言ってくれて、あの周辺の人は皆、ゆきょさんに
感謝だったよ。

ゆきょさんの後ろに座ってた人の気持ちは、
ゆきょさんに会ったことがある編隊なら、皆わかると思う。
一緒にいるとパワーをくれるし、楽しいもん。

今、私の声はカッサカサ。ずーっと喋りまくりで、二日目は
全く声がでなくて。。。ライブはもちろん、その前後も最高だね。
乾杯後のゴールデンな飲み物が美味しかったよ。


一足先に帰ってきて、荒れ果てた我が家をなんとかし、今日は仕事。
ハア、疲れた。通しで参戦出来るゆきょさんが羨ましいよ。

香平 #Za86phgs | URL | 2013/06/08 23:50 * edit *

今日の二人は??

今日のゆきょちゃんのエサの【キュウリ】にまたまた釣られた(^o^;)
新鮮なみずみずしいキュウリ←マヨネーズゞ(__)は必要ない(笑)

確かに見た目は普通のお馬(バ)(鹿)さんなんですが。。この二人(ユノとチャンミン)に会ってから、そして、ゆきょちゃんのホミンちゃんに出会ったからね~♪
編隊さんまっしぐらですわ
オフ会の時に指差されたらどーしよ(^^;

ゆきょちゃんの団扇の行方は??


ユノの「天への感謝」。。に(涙)(涙)

チャンミンの「同じ時代に生まれてよかった」。。に(涙)(涙)

また会いたくなるよね♪
こんな「しゅてき」な二人に出会って、本当に良かった(*^^*)

アラレ #- | URL | 2013/06/08 19:19 * edit *

こんにちは♪

初コメで~す♪
いつも楽しいブログありがとうございます
m(__)m
私大阪1日目、ユノのお祈り見逃してしまったので、2日目、ウイアー!が終わったあたりから、ガン見してたら…!
本当に神々しいユノの十字を切る姿、モニターでばっちり見れました(泣)
もう美しくてかっこよくて~(///ω///)♪
ホントにホントにステキでしたよねぇ?
こんな私ですがちゃみペンで~す♪

今日も
楽しんできてくださいね(^_^)/

ちいすけ #- | URL | 2013/06/08 16:35 * edit *

隊長~~!

おおさか、多いに堪能されているようで………裏山 ヽ(^。^)ノ

本当に隊長はライブを心から楽しまれてますもん♪

以前、ご一緒に参戦させて頂いたとき、カズマリユノもいつもに増して、楽しませて頂きました(*^.^*)

萌えどころも、もちろん、一緒で!

今日も、また、回りを巻き込んでの参戦、お留守番組の分まではっちゃけちゃって下さいまし

昨日は、地元のチャミペンと京セラに思いを馳せながら、ユノチャミの素晴らしさを泣きながら語っておりました……inサイゼリヤ

こんなに毎日毎日、想いが募って膨らむのは、ユノチャミが日々進化し続けてくれるからだと

二人がもっともっと高みを目指して、努力を惜しまないからだと

そして、何より回りの全ての人たちに対して愛を感謝を惜しまないかだと

結論が出ました(笑)

今日も、心は京セラに
想いは隊長、編隊の皆さま、全てのトンペンと共に!

カズマリユノ #iU4puUNs | URL | 2013/06/08 14:25 * edit *

252! 252!

あー…よかったです。
大火傷を負っても、生きていらっしゃって。:゚(;´∩`;)゚:。

もぅっ、もぅっ、このアフレコ劇場…
病みつきです(((爆)))


キュウリは…
二番目に水分の多いお野菜なんですよね。
鮮度の良いモノは、切り口からフツフツと液体が湧き出し、やがてその皮を伝って垂れ落ちていきます…

チャンミンのみずみずしさの秘訣でしょうか…(*´艸`*)


あと、2日。
どんなテロを仕掛けてくるのか!!
どうぞ、ご無事で┐(´д`)┌

びわ #lMBqkpAs | URL | 2013/06/08 11:12 * edit *

大阪とうちゃーーーーーく!

ゆきょちん、皆様お疲れ様でーす!

今ホテルに向かってる電車の中で記事読んでたら、きゅうりがピコーンに吹き出してしまったよ(>_<)
まぁ、さすが!お上手(^^)d

二人のヒソヒソ話って、そんな話してるんやな~聞いてみたい( ̄▽ ̄;)アハッ!
ゆきょちん、会場でそんな事言われたの?よっぽど、楽しそうに見えたんやね(^q^)
嬉しいねぇ~!

大阪は鹿児島より暑いわ~
この暑さに負けず、大阪2日間応援しないとね!
大阪オフ会も参加させてもらいますので、幹事様宜しくお願いいたしまーす!

にゃんきち #- | URL | 2013/06/08 11:06 * edit *

あのこたち

ゆっきょちーん!アンニョン!さぁ、これから京セラ3日め!初の一緒だね。うれぴぃ。最近かなちゃみも、話を聞くだけで涙腺が緩む緩む!
ゆきょちんの、言葉一つ一つが心にしみるよぉーーー
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

かなちゃんみん #O.1YZgx. | URL | 2013/06/08 11:05 * edit *

思い出すだけで涙が…

ゆきょちゃんの記事、今電車で読んで不覚にも涙…思い出すだけで勝手に涙でちゃう!
大阪三日目、とにかく2人と時間を共有できるのはliveしかないから、ユノが命をかける、ステージが一番!と言ってくれる素晴らしいステージを見守りたいよ!

悔いないように今日も愛を叫んで応援しようね(〃'▽'〃)

取り急ぎ心意気を!きゅうり最高~(^з^)-☆Chu!!
電車ゆえ文章変でごめんなさーい!(^^;)

えっちゃん #- | URL | 2013/06/08 11:05 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuki3642.blog106.fc2.com/tb.php/506-b687f4e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2013/06/13 15:54

