08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

東方神起が大好きです^^

ユノに溺れてどうしようもない毎日です。。。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

下ネタ福岡かーらーの妄想。<東京オフ会締め切りました&別館お知らせ(再掲)> 



※大阪オフ会の幹事様より

 会費の連絡をしていただいたんですが、

 エラーが返ってきたりでまだ数人の方に行き届いてません(>_<);

 会費はちょっとしたお土産付きで3,800円です~

 また改めてわたしから送信しますね(*^ー゚)ノ






(;゜∀゜)=3ハァハァ

美しい~~ああ~~美しい~~

二人がいれば、女要らねー(#`皿´)←オマエモ?


1350031885422.jpg

「チャンミナ、あと半歩前。」

「え?ぶつかっちゃうよ?」アソコガ





このブログは編隊管理人による

毒のつよ~い

編隊のためのエロ馬鹿ブログです(*´▽`*)
 



自己利益追求のために東方神起を勝手に出て行った

元メンバー3人がわたし大嫌いで、

3人に対しては相当な毒を吐きますし、

心の叫びをすぐに文字にしちまう

全然人間ができてないヤツなので、


平和で穏やかにトンを応援したい方には

全く持って不向きだと断言しておきます(*´∀`*)ノ





この編隊ブログを読んでもいいのかどうか確認のために

初めましての方は必ずこちらをお読みくださいね~~(*^ー゚)ノ

   ↓   ↓   ↓

【TOPページ】&小説専用【別館】はこちら
(クリックしてお入りください)


コメントは共感できる方だけで結構です(*^ー゚)ノ

一生平行線の方とは会話も交流も致しません。

サクっと削除させて頂きます(*´∀`*)ノ

(たまに反論したりもしてましたが、
 もう労力もないので、一切反応しないことにしました。
 ソース等貼っての
 「この情報が間違ってるよ」というご指摘については
 大変ありがたく頂戴致します。<(_ _*)>)





ユノとちゃみだけでいい!!
 



o0538096012233211700.jpg
                            どーしてもソコに目がイク!(*T∀T)=3ハァハァ
「じゃ、俺からイっちゃう。」

「困ります。」イッショガイイ




ユノとちゃみが最高の東方神起だから!!ヾ(≧∇≦*)/って方のみ!


歓迎します(*^ー゚)ノ



-----------------------------------------




皆様~~~

日産スタジアムの結果はいかがでしたか?(;′Д`)ノ



キャパが大きいからと思ってたら

足下すくわれました。。。。。


プレミアム。。。全滅。まぁこれは想定の範囲内。(-_-m)


17日、なんとか一口分引っかかり。

18日、全滅。


情報入り乱れる中、ありがたいことに

どーにか両日とも行けることになりました~!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



しかし。。。(>_<);

全滅組があまりにも多い!!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡





二次募集の発表、早々にしといて、

こんなに全滅出すなんて!!


こんなファンクラブってあるの!?(╬⓪益⓪)




も~頭きた。(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!


ビギシャルに「お問い合わせ」しとこ。(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!






【日産スタジアム】これからの申込み日程です!

ビギ枠2次先行
6/14から

http://toho-jp.net/info/130524.html



Yahoo!プレミアム先行(プレミアム会員のみ)
6月6日23:59まで

http://premium.yahoo.co.jp/promo/premium_ticket/



セブンイレブン先行
2013年06月04日(火) 18:00まで

https://va2.pia.jp/index.jsp?slcd=V4062&n=2229131305&xref=%2FM4.O%2F%2F%3AGJI0dqg93IXyuj



セブンイレブンネット先行
2013年6月4日(火)18:00まで

http://www.7netshopping.jp/ticket/genre/9900000001/9900100108/-/event/1323751


※いつもありがとう、愛しのジャーマネOたん。。。(TдT)


-----------------------------------------



※東京ドームオフ会は参加希望者が予定数に達したため、

締め切らせていただきます~<(_ _*)>

ありがとごじゃいました!!(*´ェ`*)ポッ




皆様!!盛り上がりましょう~(*T∀T)=3ハァハァ





ちゃみ「ユノヒョン、ま~たド編隊どもがお馬鹿なオフ会やるつもりですよッ!」

ユノ「なぬっ?」

コピー ~ 1350031933875







ちゃみ「きっと僕たちのことおかz。。。ネタにして盛り上がるんですよ!」ムカムカ

ユノ「もーそーされてばっかはこまるなぁ~」

コピー ~ 1350031938986






ユノ「もーそーじゃなくてそれほんとっていっとかないと。。。ねっ❤」

ちゃみ「あんたどこまでアホか。バラしてどーすんの。」

コピー ~ 1350031916767



いや、バレてはいないけど

漏れてるから~~~~(*T∀T)=3ハァハァ
←バカ   



------------------------------------------


前記事にて、

別館に妄想小説うpしますた!のお知らせしたんですが

ランキングへの反映タイトルが途中で切れてたみたいです!

もう一度ご案内いたします~(*´∀`*)ノ



こちらからどうぞ~<(_ _*)>
  ↓  ↓

リーマンホミン妄想小説「君のつくる風」<その4>






ユノ「ほら、部長、照れないでくださいよぅ~屋上行きますよっ!」

ちゃみ「えっ?いや。。。別に。。。」照れてないから

メディカル7






ユノ「えへへへへ❤」(どや顔)

ちゃみ「ちょ。。。恥ずかしいんだけど。。。まいっか❤」ムフ❤

メディカル9


あああああ~~~(;゜∀゜)=3ハァハァ

やっぱりイイわ~~~(;゜∀゜)=3ハァハァ

メディカル社員、イイわ~~~(*T∀T)=3ハァハァ





<その5>も書き始めています~(^-^)




「アテにしないでまっててね❤」

メディカル社員ユノ





「アハハハ~そもそもアテになんかされてないでしょッ?おっ?」バッカジャネ~ノ

メディカル社員ちゃみ


。。。。。。( ´ー`)。。。。。。。



シム部長、ってやる。(╬⓪益⓪)ゴルア!←カタカナ



------------------------------------------



さぁ。。。さぁさぁ。。。

燃えに萌えた福岡ですた。('A`)ヴォエア


一瞬ですが!燃え尽きて、帰京してから体調崩してしまいました(-_-m)


いやぁ~~人間って寝なくてもなんとかなるときあるんだねッ!ヾ(≧∇≦*)/

って喜んだのもつかの間。。。


2日間、グッタリ寝込んでしまい、

腹もぴ~ひゃら壊してしまいました~(;´ρ`) アウア~



なんでこんなに燃えに萌えたかというとですね



ユノが。。。



ユノがぁぁああああああ!!(*T∀T)=3ハァハァ





突然、初日MCに


結構キツめの下ネタを放り込んでくれて!!Σ(゚□゚(゚□゚*)


それに素早く反応し、恥じらうちゃみ!!Σ(´□`ノ)ノ


ユノ「ホークスはたか(鷹)ですね!」

ちゃみ「たか~!」

ユノ「たかっ!!ホークスはたか!」

ユノ「ホークスね。。。一文字間違えると、あぶないですね。。。」

ちゃみ「!!!!!!!!(あわあわわわわ(;′Д`)ノ)」

わたし「ぎゃーーーーーーーーーーー!!\(*T▽T*)/」

周り「ぽかーーーーーーーーーん(゚ρ゚*)」

ユノ「えへへへ~~まぁ。。。例えば~え、エフとかね。。。」

ちゃみ「(////////)(恥ずかしくて顔上げられない)」



みたいな~~やり取りだったと思う~~(*T∀T)=3ハァハァ←あやふや

これにはオフ会で諸説出まして!!


単純に

「せ**す」派と



わたしは

「こ**す」派で



ユノの慌てて出してきたフォローがフォローじゃなくそのままだとすると

「ふぉっくす」だとただの「キツネ」だからおかしい。

よって、

「ふぁ**」かもしれない。。。(*T∀T)=3ハァハァ



わたしがピーーーン!!Σ(゚∀゚*) ときた

「こ**す」って言うのは

英語のスラングで、別名「D*ck」です。(Emilyに怒られるから伏字)←イミナシ


まぁ。。。男子のアレのことです( ´艸`)


欧米の小説読むとしょっちゅう出てきますよね?←ドンナショウセツ?


元が「ほーくす」なので

わたしは「こ**す」や!!(;゜∀゜)=3ハァハァと思ったんですが


ユノの真意はユノのみぞ知る~~~ヽ(’ー`)ノ~


いや!ちゃみも知ってる~~(;゜∀゜)=3ハァハァ





むふ( ´艸`)。。。。。


よく公衆の面前で「耳打ち」でコショコショお話ししとる2人ですが

DSC_2263.jpg

ユノ「おしょうがつはおもちやいてぇ~おまえのつくったかるぼなーらにいれてたべたいなッ!」

ちゃみ「趣味わる。でもうまいかもですね。。。」ウ~ン

ユノ「〝お前の″〝ほわいとそーす″がいちばんうまいけどねッ❤」

ちゃみ「。。。。。。。コロす。。。。。。。。」







耳打ちホミン

ユノ「はぁはぁ。。。。はぁはぁ。。。はぁはぁ。。。」←左手でちゃんと3回数えてる

ちゃみ「こういうのをセクハラって言うんですよ。やっぱりコロす。」








たまにはちゃみからも~~(;゜∀゜)=3ハァハァ

タイpress2

ちゃみ「ユノヒョン。。。最近おっきい状態しか見てないから訊きたいんですけどぉ~」

ユノ「んっ?なになに?」







タイpress7

ちゃみ「ヒョンの『通常時』ってどんくらいの太さでしたっけ?」

ユノ「ああ~~なるほどぉ~」







タイpress8

ユノ「こんくらいッ!!!」

ちゃみ「ん?」







タイpress9

ユノ「こんくらいだよッ❤」

ちゃみ「そうだっけ?もうちょっとおっきい気がする~」コンクライ




※全部妄想です!!(;゜∀゜)=3ハァハァ
←嘘とは言い切れない




いったいナニをお話ししてるのやら~~~(;゜∀゜)=3ハァハァ


こういった「下ネタ」を互いにぶっ放してるのかも!!(*T∀T)=3ハァハァ


あながち、妄想アフレコも間違ってないかも!!しれましぇん~\(*T▽T*)/





。。。。。(-_-m)。。。。。。

また話が脱線した。←バカ




なんかね、福岡は最初から2人のテンションおかしかったですよ!(*´▽`*)

ちゃみの「みなしゃんと一緒に!盛り上がっていきたいと思いま~す!」

の挨拶の「みなしゃん」にちゃ~んとユノが突っ込んだと思ったら

「ポクも『よろちくおねがいしま~す!』とか言っちゃうから~」

って自分にも突っ込むし!( ´艸`)

その可愛いことったら!!(;゜∀゜)=3ハァハァ


ユノが「よろちく」って2回くらい言ったんですが

その度に会場が

「ひぃやぁああああああヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ 」

って悶絶!!!!!(*T∀T)=3ハァハァ


ほんとに罪なヤツですよ、ユノもちゃみも。



ま~福岡もこのほかにたっくさんの見どころ、萌えどころ満載!!

特に印象深かったのは


わたしは初日は見逃したんですが。。。

2日目はちゃんと目撃しました。(T-T)


ユノは

トロッコの上でサマドリに入る時だったかな。。。



右手で十字を切りました。



きっと、きっと。。。

神様に感謝したんじゃないかな。


それだけ、ユノは幸せを感じてくれたんだと思います。。。




熱い!暑い!!

福岡の様子はまた次回!!(*^ー゚)ノ←え




男子ペンがとっても多かったのも嬉しかったし

オフ会に初めて!!男子が来てくれました!!\(*T▽T*)/

しかも。。。ぴっちぴちの18歳。。。(TдT)

ソフトドリンクを飲む姿がめちゃ可愛らしい。。。(*´ェ`*)ポッ


ではでは、次女の運動会の帰りに

10数年ぶりに自転車でスッ転んだ傷の絆創膏を貼り替えて寝ます~(*゚ー゚)>


デニムだったにも関わらず、左膝ズル剥け!!Σ(゚∀゚*)

血まみれ!!Σ(゚∀゚*)

右膝にでっかい痣!!Σ(゚∀゚*)


福岡ドームの傘ホルダーでできた青アザがようやく治ったのに。。。(-_-m)


喉もまだ潰れっぱなしで、

果たして大阪までに戻るのでしょうか~~ヽ(’ー`)ノ~ハハ~ン



あと少しだけ。。。
  ↓ ↓
バナー用1ぽちっとな~ん❤


この場から失礼します。。。


メディカル派遣社員の母さま!!

しゅてきなぷれじぇんと。。。しっかと受け取りました!!(TдT)


また改めてお礼のメールさせていただきます!!(>_<);

ありがとうございます!!<(_ _*)>




では!運動会の100枚のサジンを選別して、

広報委員長に送信してから

次の記事にかかります~~(*´∀`*)ノ

がんばりま~~~す!!ヾ(≧∇≦*)/←ホンマカイナ





この記事を書くのに。。。

たったこれだけに5日間もかかってしまいました~(TдT)



怒涛の月末月初+運動会+家族サービスに追われた1週間ですた。。。_| ̄|○。。。

Tシャツ。。。デコれるだろうか。。。(ノД`。)。。。




拍手とか。。。嬉しいッス!!(*´ェ`*)ポッ
  ↓ ↓
関連記事
2013/06/03 Mon. 22:59 | trackback: 0 | comment: 27edit

コメント

Re: 天使が舞い降りた



キララちゃ~ん(*´∀`*)ノ

にゃはは!!まとめコメ返してる間にこんなオモロ~でしゅてきなコメ入れてくれてたなんて~
ありがとで~す!!(*´ェ`*)ポッ
福岡の帰りのひこーきでは思いがけずギリギリまで一緒にいられて、本当に幸せだった~
今回の大阪は長旅になるので、キララちゃんのくれたコーヒーもって来たよ!!
部屋でゆっくり淹れて飲むね!!(*´∀`*)ノ
臨戦態勢の
ユノのユノ、ユノのゆの、ゆののユノ、ゆののゆの。。。いったいどれやろ~(;゜∀゜)=3ハァハァ←バカ
ああ~~妄想は膨らむよ~どこまでも~~~ヽ(’ー`)ノ~



U-kyou #- | URL | 2013/06/06 16:03 * edit *

まとめコメ返です!


ただいま、ホテルのPCレンタルしてのコメ返で~す!



オモニたん、こちらこそお世話になりました!一緒に参戦が初めてってのが信じられないくらい
俺たち共鳴してたよな~!!(*´∀`*)ノ
東京ドームも、もっともっと燃える!萌えるじぇ!(;゜∀゜)=3ハァハァ



chika.ちゃん、そうだよね~お年頃なんだから、
どんどん下ネタ提供してほしいよね~(;゜∀゜)=3ハァハァ
東京オフ会は、締め切ったのが既に定員オーバーだったので、急遽お店を変更することになったよ。
また改めて詳細が送られてくると思うので、待っててね~(*^ー゚)ノ



鍵コメ「U****」ちゃん!←バレバレ 大丈夫、ちゃんと人数に入ってます!
でもっていつもながらの布教活動に本当に頭が下がるよ!!(T-T)
でもって26日ってなってるけど、6日の間違い?なら今日参戦ってこと?夜、会えるってこと?
なら、飲むか~~(*´∀`*)ノ



あんたまたん、そう!2人がいいねぇ~( ´ー`)余計なモノは何一つ要らないねぇ~(╬⓪益⓪)キッ
ほんと、せっかく会費払ってるのにこの不条理なシステムはなんやろ~(T-T)
負けてたまるか!って踏ん張りながら、公式には要望入れていかなきゃね(>_<);
はいは~い!大阪オフ会で待ってるよ~(*´ェ`*)ポッ



鍵コメ「y****」くん!うぇ~~ん(>_<);遅いよ~あっという間だったんだよ~
しかも、お店変えなきゃならなくなっちゃって、幹事さん大変なのだ。。。ごめんね(T-T)
でも、会うことはできるんだから、またドームで会おうね!!(*´∀`*)ノ



えっちゃ~ん ちゃんと寝なさいって言ってくれたのに、やっぱり寝ることができず、
ま~~たあり得ないヘマをあちこちで起こしてしまったよ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡
7日にゆっくり聞いてやって~(-_-m)



としちゃん。。。うふふ。。。ちゃんと立派に腐ってるとしちゃんが大好きさ!!(;゜∀゜)=3ハァハァ
大阪初日はまだ下ネタ出てないけどぉ~壇蜜でちょっとイキかけたけどぉ~ストップ~て感じ?
その代わり、ユノの苺爆弾投下!!(;゜∀゜)=3ハァハァ
2日目はどうだろう?(;゜∀゜)=3ハァハァ期待が高まる~~



ゆあさちゃん!!(*´∀`*)ノ←いきなりチャン付け
福岡オフ会にご参加いただき、ありがとです!!(*´ェ`*)ポッ楽しかったねぇ~
ライブよりもオフ会で喉をヤってしまったドアホなわたしですがこれからもよろしく~
9日京セラ、わたしの最後のPです!!わたしも悔いのないよう、精一杯応援するぞ~ヾ(≧∇≦*)/



かいちゃ~ん このコメの時点で今日ってことは、初日に参戦だったの?(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
日帰り弾丸でも行きたくなるよね(>_<); かいちゃんすごいよ。。。(T-T)
ロス公演。。。みんな行きたくてうずうずしてるよ~(TдT)
「行かないの?」ってめっちゃ訊かれるよ~(TдT)
日程がなぁ~~日程が~~~チクショ~~~ヾ(。`Д´。)ノ彡




U-kyou #- | URL | 2013/06/06 15:52 * edit *

天使が舞い降りた

あっという間に福岡ライブから10日がすぎ、もう大阪ライブが始まっているんですね。

わたしも福岡でやっとユノの十字を見ることができました。
一日目はスクリーンで、二日目は肉眼で。

前奏のほんの一瞬で十字をきるんですね。

そして、その一瞬でユノを纏う空気とオーラがよりいっそう澄んで凛としたものに変わって、見ているこちらが息をのんでしまうくらい神々しくて涙がでました。
ユノの本質はこれなんだと!!!!

どんなにエロい妄想をしても穢れない...
だからゆきょさん、通常時に続き臨戦態勢時のユノのユノアフレコもお待ちしております(笑)

大阪参戦のみなさんユノとチャンミンにたくさんの愛を届けてきてくださいね
\(^-^)/

キララ #- | URL | 2013/06/06 15:46 * edit *

大阪へ 行きます!日帰りです

隊長 皆様 こんばんは 皆様 京セラは三日間かな? 隊長!膝なおして 声治して 元気な参戦祈りますよ! にしても 同じ写真でも トロトロ 溶けるアフレコです。 この後の人生で 親指と人差し指で 輪っか 作れませんよ はずゅかちい。 嫌 嫌 皆様や 隊長と お逢いする時は 輪っか作ります。 私 確か台湾のピンクユノ ライトブルーちゃみ 大好き! 最高の耳打ち話ですね。 で なぜか 名古屋で撃沈した私は 大阪京セラ弾丸日帰りつぁー 決行します。 日帰りだす 楽しみで~す 祝!Los Angeles公演決定!! 行けませーんが 格安航空券なんかみてます やだやだ。

#- | URL | 2013/06/05 22:51 * edit *

おそくなりました

 福岡オフ会 お世話になりました。
体調 大丈夫ですか?

U-kyouさん、そして楽しい編隊のみなさまに お会いできて 嬉しかったです。
いろんな 素敵な ユノまで… ありがとうございます。

こんな出会いも東方神起の2人のおかげかな? ユノ、チャンミン コマオー❤❤❤

妄想アフレコ おもしろすぎ‼ さすがです。次回も期待してます。
エロいの希望……
リーマン社員も 屋上に誰か来そうで…いいですねー 勝手に妄想してどきどきします。

次は京セラですね。私のドームツアー参戦は9日の京セラが最後なので、2人の姿をしっかり 頭と体?に 焼き付けたいと思っています。 無理かなあ~~

U-kyouさんは まだまだ 日産スタジアムまで頑張って、楽しんでくださいね
編隊目線のレポ 楽しみにしています。(笑)

ゆあさ #- | URL | 2013/06/04 23:42 * edit *

さすが!

u-kyouさん、さすがです!

やはり違った視点からのレポ最高です!やはりu-kyouさんは違います。

この調子で大阪レポもお待ちしております。

体調大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね。

大阪はいけませんが、東京では、またお会いしてくださいませ。

とし #- | URL | 2013/06/04 22:07 * edit *

ちゃみのちゃみが(〃'▽'〃)

ゆきょちゃ~ん、お疲れ様!
怪我はもう大分良くなったかな?

ゆきょちゃんのアフレコ最高ー(^з^)-☆Chu!!サイズ確認ナイス!!
もうだだ漏れだねーあなじ間違いじゃないと思うよ!この会話⇦ガンボウデス
しかし、ちゃみのあのサジンは何度もガン見してしまう~(〃'▽'〃)

福岡~ほんと最高だったね!毎回毎回、最高を更新してるね!
2日間参戦できて幸せだったぁ…幸せ過ぎて熱出ましたから(^_^;)

明日からは地元大阪!福岡以上に盛り上げてユノとちゃみとひとつになりたいよー
2人がもっともっと幸せを実感してくれるliveになりますように…
どうかよろしくお願いします!

オフ会に参加してくださる皆さま、楽しみに心待ちしております。

ゆきょちゃん、今晩は少し寝ようね!絶対約束だよ!!

明日会おうね。待ってるよo(^-^)oワクワク

えっちゃん #- | URL | 2013/06/04 21:02 * edit *

あんにょ~ん^^

U-kyouさん、更新お疲れ様ですぅ。
いつもながらの忙しさに身体が悲鳴あげてませんか??
ちゃんと寝て食べて身体労わってね^^

いろーーんな言いたいことあるけど、うん。二人がいいね。
余計なものは要らない。
せっかく火消しで落ち着いてきたトコに火種投下してどーすんのー!!
まぁ顧客が中華圏狙いだから仕方ないのかなぁ…。


日産は土曜日しか参戦出来ないからなんとか1口ひっかかってくれて良かった…。
でも全滅の方がたくさんいるって聞いてなんか納得できません。
1次先行の発表の前に2次先行決定って何??

ちゃんと会費払ってるんだからチケット当てて欲しいよTT

もう大阪公演ですね!
私は土日参戦です。

もちろんオフ会も楽しみでーーす^^

ゆのあんたま #- | URL | 2013/06/04 12:25 * edit *

ユノのエロ(#^_^#)

U-kyouさん、あんにょん(^^)
昨日は、オフ会の事でバタバタとすいませんですm(_ _)m
おとなしく、オフ会の案内を待っています(*^_^*)

ユノの全てがエロいのは わかるけど、ユノの口から 下ネタが出るなんて(*´▽`*)
その隣で ちゃみが何を思い出していたのか!!
見たかったぁ~!
今回のライブDVDに収録してほすぃい!
U-kyouさんのアフレコ
あいかわらずで 大好き(^з^)-☆
お年頃の青年なんだから
あったり前のように 下ネタ ぶっぱなして 幸せそうで、これから もう2人の耳打ち見たら、 そうとしか思えない!
また生で2人のサイズ確認 見たいよ!  
大阪が 楽しみだぁ(*^▽^*)
chika.は(土)(日)参戦です!
U-kyouさんに会えるといいなぁ(・ω・)
U-kyouさん、気をつけて お先に行ってらっしゃい!

chika. #- | URL | 2013/06/04 10:28 * edit *

福岡お世話になりました

アンニョン

膝の怪我が良くなっている様で安心しました
もう京セラですよ!!4日間も会えるっていいね
私は身内の結婚式で行けません(涙)
日々凄さ更新で大阪も萌える燃えるの間違いなし

札幌最高から~の名古屋もっと最高→福岡きた~~
今まで本ステ前最前列とかあったけど確かに近くで観れるのは最高だけど福岡の真正面スタンドで観た感動はまた格別

全部の構成が観れてずーと鳥肌立ちっぱなしヤバイヤバイと思いながら一緒に声を出すわ涙出るわ汗は出るわで大変
最高に楽しかったよ。。
楽しいという意味ではもうこれ以上はないかも
左隣の高校生ユノペンちゃんに「オッパって呼べるの」って始まる前からギャーギャーだったし後ろのチャミペン軍団や前の方の踊りながらの応援とか本当に面白かった。周りにも恵まれた

ただ チャミが籠をかぶるという面白い事してたせいでユノの十字切るの見逃した(悲)

そして何より 今回が初めての「えっ!初めてだっけ?」のゆきょちゃんの隣
安心してHeart Mind and Soulで号泣出来ました。ありがとね

大阪のお土産話をいい子にして待ってます
忘れ物ないように気を付けて行ってらっしゃい!!

オモニ #- | URL | 2013/06/04 10:19 * edit *

東京オフ会参加希望のみなしゃま~(*´ェ`*)ポッ



東京オフ会に参加希望出して下さったみなしゃま!ありがとうございます!ヾ(≧∇≦*)/
思ってた以上のお申し込みをいただき、締め切らせていただきました~<(_ _*)>

東方神起の魅力を語り明かすだけで充分だと思うので、すごい企画は考えておりません!
わいわいと楽しくおしゃべりして、食べて飲んで、
日産に向けて鋭気を養いましょう~~ヽ('ー`)ノ~

数日のうちに幹事さまから詳細が届くと思いますが、
申し込んだのに詳細が届かないよ~って方は、お手数ですが、
メールフォームまたはメアド付きの鍵コメで再度、ご連絡くださいませ~(´ε`);

よろちくお願いしま~すヾ(o´∀`o)ノ


U-kyou #- | URL | 2013/06/04 02:54 * edit *

Re: タイトルなし



派遣社員の母さま~~+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

あはは!コメの内容でわかりましたよ~~(*´∀`*)ノ
ほんとにありがとうございました!!

心のこもった可愛らしいぷれじぇんと。。。(>_<);
ホテルで写真撮りながら「手が震える!手が震える!!」って騒いで
mayuminに笑われちゃいましたよ!(*ノωノ)キャー

いやぁ~長女さんもキましたね!!(*T∀T)=3ハァハァ
思う存分嵌ってくださいね!ってお伝えください!!ヾ(≧∇≦*)/

れぽ。。。れぽ。。。(。Д゚; 三 ;゚Д゚) 
あ、そういえばありましたね、そんな言葉が。。。ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ←コラコラ

U-kyou #- | URL | 2013/06/04 02:42 * edit *

Re: お怪我は大丈夫ですか?



ゆのにた~ん❤

ふぎゃ~~面白い!!。・゚・(´∀`*)゚・・。
やべーゆのにたんの発想ってほんとに最高~~!

一瞬改まって、何のお願いかとドキドキしたじゃないかっ!┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ

へへへ~~ユノの赴任先はまだ教えましぇ~ん( `∀´)
宿舎はわたしんちの隣にしようかしら~~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
ゆのにたんが「通常時」をきっちり観察して、図解付きでレポしてくれるなら
パートさんで雇ってあげてもよくってよ~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

。。。などと。。。わたしもついついウネウネモフモフしてしまうやないの。。。(-_-m)


U-kyou #- | URL | 2013/06/04 02:29 * edit *

Re: お久しぶりです。



takaちゃん!!

いやぁ~すごい!!東京ドームの見切れ当てるなんて~~(*T∀T)=3ハァハァ
あの広いドームの見切れってもしかしたら神席の可能性もあるし、期待できるね!

そう、日産スタジアムのキャパを考えたときに、ビギ一次で綺麗に埋まってもおかしくないのに
まさかこんなに当たらんとは。。。(-_-m)

そんでね、いろいろ臆測してみた!!自分なりに。

まずは、座席の不公平感を薄めるために、
ビギ一次と二次、そして各プレイガイドやスポンサー枠を分けてるのかなと。

例えば、天井に近いスタンドだった時に「これでビギ枠か!?」って納得できないけれど、
その座席が例えば「セブン枠」だったら「まぁ仕方ないか。。。」って少しはガッカリ感が薄まるとか。
金額に差をつけて最初から天井席だってわかってたら誰もエントリーしないかもしれんし(-_-m)

あと、ビギの平均年齢が高いことはどーしたって周知の事実で。。。(-_-m)
若いビギを増やさないと、長い活動を支えるペンの力が弱まってしまうので
口数増やした既存のビギよりも新規のビギに重きを置くとかね。

でもな~一概にこうだ!って理由は「さっぱり分からない」(by湯川教授)
エイベには、ジャ*-ズのシステムを学んで欲しいな~ペンラやグッズの質についても!
いつもそう思ってる~(T-T)

体調心配してくれてありがとう~(*´ェ`*)ポッ
ちゃんと食べて、出して!←オイ あんまし寝てはいないけど、元気で~す!(*´▽`*)
8月までお互いがんばるじょ!!



U-kyou #- | URL | 2013/06/04 02:22 * edit *

Re: ふぁいチン♪



アラレちゃん❤

うん、ほんとにお疲れ様でした。お母さんも見送ってもらって空の上でホッとしてるかもだね(^-^)

わたしはいつもうんうんってうなずくことしかできなくて、
いったいどれだけアラレちゃんの役に立てたのか、わからんけども
気持ちだけは傍にいられるように。。。寄り添っていられたらいいなと、それだけ。(>_<);

物理的な空虚感もそうだけど、
心にぽっかり穴が開いたような寂しさはなかなかすぐには埋まらないから、
今はトンの2人に少しだけ手伝ってもらって、元気出して行こうな!!(*´▽`*)

アラレちゃんの見た目とエロ度合いのギャップがもうたまらんわ!。・゚・(´∀`*)゚・・。
いちいちエロくて面白い!!+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ライブもオフ会も一緒に楽しもうね!!(*^ー゚)ノ

リーマン。。。さてさて。。。シム部長、ヤられちゃうんかね~(*T∀T)=3ハァハァ←コラコラ

U-kyou #- | URL | 2013/06/04 02:08 * edit *

Re: アフレコ写真集~~



みちるちゃ~ん(*^ー゚)ノ

おお!そっか!オフ会の時にはもうOCEANのジャケカも交換できる!?Σ(゚∀゚*) ←バカ

アフレコ写真集。。。(*゚ロ゚)ハッ!!
なるほどぉ~~( `∀´)ヘッヘ~←オイオイ


U-kyou #- | URL | 2013/06/04 02:01 * edit *

Re: 母より



びわちゃん!!Σ(゚∀゚*)

なんか。。。その息子さんの話。。。前にいろいろ聞いたっけ?
引き出しの中とか。。。でも彼女いるし~とか。。。違うか?(;′Д`)ノ

しかし。。。もう18歳にもなる息子さん!?щ(´□`)щ
嘘みたーーーーーーーーい!!
何だよ~~(TдT)ずるい~~チクショ~
絶対なんかすんごい秘薬をゴクゴクとかブッスリとかしとるやろ!(#`皿´)
うえぇ~~んびわちゃんずるいよ~~(ノД`。)

U-kyou #- | URL | 2013/06/04 01:59 * edit *

Re: 確認だったのか!



ricchan~~( ´ー`)

ふふふ。。。そうよ、確認してたんだよ。記者会見の場で!!(;゜∀゜)=3ハァハァ
ちゃみはきちんとしてないと気が済まないからね!!(;゜∀゜)=3ハァハァ←ナニヲ?

26日の福岡も最高やったよ。。。(>_<);
やっぱりね、仕込みとか企画とかなんもなくても、最高!!!
毎回毎回違う最高を魅せてくれるんだよね。。。(TдT)
だからヤミツキ。見逃したくない。

ちゃみのはっちゃけぶりにユノの祈りと感謝。
おまけに下ネタだよ!?ヾ(。`Д´。)ノ彡たまらーーーーん!!

大阪では散々お世話になります<(_ _*)>
お世話してもらう気満々ですから、どーぞよろしこ!!(*^ー゚)ノ

膝のケガはね!福岡で買った絆創膏がめちゃめちゃいい具合に効いて、
なかなかいい感じに治ってきてる!!Σ(゚∀゚*)
画像挙げようかと思ったくらいスゲー血まみれやったんやけどな~見たい?(;゜∀゜)=3ハァハァ

もうすぐいくで~~待っててや~~~ヽ(’ー`)ノ~←ヘタクソカンサイベン



U-kyou #- | URL | 2013/06/04 01:47 * edit *

Re: タイトルなし



にゃんきっちゃん。。。

[壁]_・)チラッ

てか、この時間なら確実に起きとるよね!!(*´▽`*)
「挙げたよ~」って言わなくてもなじぇか!読んでくれてる、
そして読めば必ずコメしてくれるにゃんきっちゃんに心から感謝してる!!(TдT)

むふふ~( ´艸`)にゃんきっちゃんもアフレコシリーズ好きだよね~
2人がこう言ってくれてるといいな~と思いながら張りきってアテちゃった~~(*T∀T)=3ハァハァ

うん、福岡、最高だった。
これ以上の最高がまだ待ってるのかと思うと。。。興奮と緊張で気持ちがふわふわしてしまう。
でもね、これ以上があるとすれば、もうビギ、トンペンにかかってるんじゃないかな~と思った。

わたしたちが2人にどれだけ愛情を伝えられるか、
どれだけ「一心同体」になってステージをつくり上げるか。。。
それにかかってる気がするんだ~(TдT)

そう!大阪は5泊6日だよ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡
ダーリンたら今日もまた「いつ行くの?」「え!5泊6日!?」って驚いてよ~(-_-m)
もう20回は言ってるのに。。。_| ̄|○

ま。。。仕事はそれなりにデキル男やからいっか。。。(-_-m)


U-kyou #- | URL | 2013/06/03 23:14 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2013/06/03 18:53 * edit *

お怪我は大丈夫ですか?

お疲れだとは思いますが、怪我には十分注意してくださいね!

良かったです!日産当ったのですね!
我が家も予言的中でした!!  どうか皆様も行けますように!p(><)q

ユノが十字を切ったんですね(TT)ウルウル。。。
2人が最高値を更新していってるように”トンペンも最高値を更新していってるから”そうユノが感じて切ってくれてたら嬉しいな。。。そうだとイイな。。。(TT)
2人に負けないよう、どんどん更新していきたいですね!

話は変わりますが、今日は隊長に折り入ってお願いがあるのです。至って真面目に、真剣に。。。

後生ですっ!!もし、ユノの赴任先の正式な社名と所在地を御存知でしたら、どうかこっそり教えていただけないでしょうか! m( )mガバッと土下座
決して隊長には御迷惑のかからぬよう万全に… え?
いゃ、あの~ パート募集出てないか調べようかと… え、やってない?
じゃあソコに入ってる警備やリース… じゃ、じゃあ清掃!! 大丈夫ですっ!
時給も交通費も要らないですっ、制服貸与だけしていただ…
ぁ、はぁ…やっぱりダメですか…わかりました。。。
もし潜入に成功したら、ユノの吸殻やフタ開いたままのペット、屋上での部長との生写真などなど、隊長にお裾分けしようと思ってましたのに。。。
通常時のOKも目視しうる範囲で確認して差し上げるつもりでしたのに。。。

。。。などと妄想しながらウネウネモフモフするのが猛烈に楽しいです!
だって隊長の文章から、2人の声・表情・仕草・風景までもがリアルに頭に浮かぶのです。
なので、その5 楽しみに待ってますからね^^真面目なお願いでした。


ゆのに #- | URL | 2013/06/03 16:52 * edit *

お久しぶりです。

今日はこちらで♪。
札幌1dayでは納得いかず、aチケ東京ドーム見切席募集があり、応募しました・・・。当たったんですよぉ~。で、ドームツアー最終日6(/17)参戦いたしますv。
で、日産2daysはちょっと無理だったので、第1~第3希望8/18、第4~第6希望8/17にし、P席は全滅でしたが、第3希望8/18S席が当たり参戦いたします。私としては1つでも当たった事は嬉しいのですが、ビギ枠で応募した人達で当たらなかった人が多いみたいですね(いろんな方のブログを見て何故??と思いました)。
日産スタジアムは本当に大きいのに・・何故そこまで引っ張るのか、色々諸事情があるかも知れませんが、ビギ枠は一番最初に優先してもらわないと。何のためのファンクラブなのか???ですね。

体調はどうですか?。お互い8月まで乗り切りましょう・・ね♪。
また、よらせて頂きま~す。

taka #- | URL | 2013/06/03 13:56 * edit *

ふぁいチン♪

ゆきょちゃん あんにょん♪

ゆきょちゃんのブログの『拍手ポチ』が私の元気の源でした。
今回も、ユノとちゃみのナニの大きさに食いちゅいてしまった(*ノωノ)


昨日、無事に母の四十九日を終えることができました。
大変な想いをしているのは私だけではないです。
みなしゃまいろいろと抱えていらっしゃいます。
東京ドーム、日産追加チケット等など「TIME」ツアーと並行してて、
あまりの激戦で実のところ身体が悲鳴をあげてました。

でも、こんな私に。。悩んでいる時に、いつもゆきょちゃんの助け宝船が来て、
本当に嬉しかったです(泣)(泣)(泣)
私にしゅてきなご縁『ありがとう!本当にありがとうございました<(__*)>』


母の遺してくれたもの(プレゼント)はたくさんあります。。。

ユノとチャンミンの東方神起!!わたしが寂しくならないように。。と、まさかの?ガチ(笑)
でも人形のぐるぐるマフラー喜んでたっけ。

出来の悪い人形でも褒めてくれるチングもわたしの財産の1つ♪

あとは、感謝するということです。
ユノとチャンミンもライブの終わりに必ず感謝の気持ちを言ってくれるでしょう(^^)v
それが一番嬉しくて、もっと好きになっちゃう♡
そうゆう心(気持ち)を大切にしたいと思ってます。

今までのツケで大阪も、むじゅかしく諦めました(:_;)
東京でじぇひ、お話したいで~す♪
また「ナニ」「うま」の萌えるイチャコラのユノとチャンミンが【出る!】ように
祈っておりまする(^_-)-☆

あと、リーマンの続き。。いよいよで・す・か(●^o^●)

アラレ #- | URL | 2013/06/03 13:47 * edit *

アフレコ写真集~~

アンニョン。
下ネタイチャコラ妄想、面白すぎ!!!
いつもいつも、ゆきょさんのアフレコ、最高!!
アフレコ写真集作れるよね。
ジャケカ交換嬉しい。timeを揃えたい。oceanも発売されてるから、持ってきます!

みちる #- | URL | 2013/06/03 13:13 * edit *

母より

あぁ…18歳のナムジャペンですか…。
そっちの話もOKなのですね♡
うちのぼーずと同い年。

ぼーずよ、母はいつでも素敵な彼氏を連れて来てくれるのを待っています。

びわ #lMBqkpAs | URL | 2013/06/03 09:35 * edit *

確認だったのか!

いやーもー、ゆきょちゃん天才!
タイでの耳打ちがこんな内容だったとはっ!
確かユノ2回くらいO.Kサイン出してなかったっけ?
それ見てちゃみが、嬉しそうってのか「わが意を得たり」みたいに満足げに笑ってたような。
そうですか、確認でしたか。(笑)

福岡のMCは名古屋より長いと思った。私は25日だけの参戦やったから26日は分からないけど。
ユノの下ネタへのちゃみの反応の早さが。
あ〜楽屋できゃっきゃと言い合ってたんかなぁと思えて。
微笑ましいってかだだ漏れしすぎやろ。
「福岡で汗をふくおか」ってユノが言った時のちゃみのびみょ〜な感じとか。
やっぱ2人でしか醸し出せない空間がね、嬉しいですわ。

26日のカゴかぶりちゃみ見たかったなぁ。25日は「もうないよ〜からっぽ〜」ってかご逆さまに振ってただけやったのに。
進化させんのね、そんなところも(笑)

自転車すっ転び怪我大丈夫ですか?
この年になると治りが遅い!
大阪に備えて大人しくしてねー!
待ってるよ〜。

ricchan0206 #zrNq4pwU | URL | 2013/06/03 08:37 * edit *

[柱]_・)ソーッ!

ゆきょちん、寝たかな?
こんばんにゃぁ~!

そう!全滅組とは…うわっはっは!鹿児島組の事ですよ〈(`m')〉
全滅知ったときの落ち込みようは人には見せられんぐらい(T-T)

でも、こんなあたしらに知人が愛の手を差し伸べてくれてですね(T-T)
神様やぁ~(*_*)
めっちゃ有り難いよね!トン友は最高だよ(^^)d
あたしも助けられるよう、これからも精進するべし(^^)v

いやぁ~ゆきょちん、アフレコ最高やよね(^q^)
普通の時の大きさ、こんくらい!
めっちゃ笑えたよ(^○^)
そう言ってるしか思えん…ww

福岡最高だったよね!
やっと気持ち落ち着いてさ、次の京セラが待ち遠しくなったよ。
はぁ~早く会いたいなぁ~

ゆきょちんも次は長丁場だから体調整えて行かんとよ(^^)d
睡眠だけはとってね!!
では、おやすみ~

にゃんきち #- | URL | 2013/06/03 03:02 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuki3642.blog106.fc2.com/tb.php/505-ff71e7be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

