10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

東方神起が大好きです^^

ユノに溺れてどうしようもない毎日です。。。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

HIGH CUTオフショに悶える~(;´ρ`) 札幌から名古屋、そして福岡へ。受け継ぎたい熱と、そうじゃないこと。<大阪オフ会開催と別館小説うpのお知らせ> 



大阪オフ会参加希望の皆様に、

順次、お店の詳細等をお送りしておりますが

一番最初の日付を「6月5日」って間違ってしまいました。

詳細日時のとおり「6月8日」ですので、

よろしくお願いいたします~(TдT)




別館に妄想小説うpしますた~(*´∀`*)ノ


こちらからどうぞ~<(_ _*)>
  ↓  ↓

リーマンホミン妄想小説「君のつくる風」<その4>
 




腐りきった編隊のみなしゃま~~(;′Д`)ノ


日本中をガタブルさせてる


「ビギシャルMISSION」にはもう翔んだかな?




あああああああ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


ついに~~~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


こんなことに~~(。Д゚; 三 ;゚Д゚)





さぁ


覚悟して翔べ!!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡
  ↓  ↓

http://fc.avex.jp/bigeast/



悶えに悶え、苦しみに耐えながらの感想は、別館にて!!(*´∀`*)ノ







公式動画です!!

再生回数うpにご協力くださ~い(*´∀`*)ノ



リンクはこちら→東方神起 / OCEAN (Short ver.)

※こちらの動画はTOPページにも貼りました(*^ー゚)ノ




動画の数々、めっちゃ遅ればせですが、忘備録だと思ってやってくださいませ~(>_<);




こちらはJIJIPRESS~~(*´∀`*)ノ


リンクはこちら→東方神起、新曲MVは夏全開









カップリングの「Wedding Dress」が主題歌のBeeTVドラマ!!


リンクはこちら→BeeTVドラマ「最上のプロポーズ」予告編

※もうTVで何度か番宣目にしてますよね!!(;゜∀゜)=3ハァハァ








こちら、名古屋のローカル番組!!


リンクはこちら→130521 ゴゴスマ

わたし、この番組、ホテルで観た!!Σ(゚∀゚*)

もちろん、トンのこの場面は観れてない。。。(T-T)








福岡ドーム明日ですよ!移動中に掛け声がんばろう~~ヾ(。`Д´。)ノ彡


リンクはこちら→東方神起 Humanoids 日本語版 掛け声








こちらはわたしの大好きな「uji3100」様が抜き出してくれた

萌える!ユノの詰め合わせです~(*T∀T)=3ハァハァ


リンクはこちら→kawaii






怒涛の動画貼り逃げ!!ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)o



-----------------------------------------





このブログは編隊管理人による

毒のつよ~い

編隊のためのエロ馬鹿ブログです(*´▽`*)
 



自己利益追求のために東方神起を勝手に出て行った

元メンバー3人がわたし大嫌いで、

3人に対しては相当な毒を吐きますし、

心の叫びをすぐに文字にしちまう

全然人間ができてないヤツなので、


平和で穏やかにトンを応援したい方には

全く持って不向きだと断言しておきます(*´∀`*)ノ





この編隊ブログを読んでもいいのかどうか確認のために

初めましての方は必ずこちらをお読みくださいね~~(*^ー゚)ノ

   ↓   ↓   ↓

【TOPページ】&小説専用【別館】はこちら
(クリックしてお入りください)


コメントは共感できる方だけで結構です(*^ー゚)ノ

一生平行線の方とは会話も交流も致しません。

サクっと削除させて頂きます(*´∀`*)ノ

(たまに反論したりもしてましたが、
 もう労力もないので、一切反応しないことにしました。
 ソース等貼っての
 「この情報が間違ってるよ」というご指摘については
 大変ありがたく頂戴致します。<(_ _*)>)





ユノとちゃみだけでいい!!
 



コピー ~ 1368984636513
コピー ~ 1368984628420





ユノとちゃみが最高の東方神起だから!!って方のみ!


歓迎します(*^ー゚)ノ



------------------------------------------



そしてそして!!!!

ついに

キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!



リンクはこちら→YUNHO @ HIGH CUT vol.102 behind cut


はぁあぁあああうううぁぁあ。。。。(;´ρ`) ハァハァ。。。


エロい~~(;´ρ`) ハァハァ。。。


なんでこんなにエロいんや~~~(;´ρ`) ハァハァ。。。


もうダメ~~~_| ̄|○、;’.・ゴフッ!


愛しのジャーマネOたん、ほんと、ありがとう~(TдT)


萌えチャージ完了だよぉお~~ヾ(≧∇≦*)/




さてさて~~~もう今更名古屋のレポなんて、誰も期待してないし、

既に忘却の彼方。。。~ヽ(’ー`)ノ~フンフ~ン←バカ


でもね、いろいろと進化している事実もあるし、

トンペンとして、それはどうなの?って行動もあることがわかったので、

ネタバレおっげよ!!(*T∀T)=3ハァハァって方は


後程、改めて挙げますので

続きから覗いてみてください!!(T-T)


すみませんね。。。もういろいろ立て込んでしまってまして。。。(>_<);







そして!

大阪オフ会のお知らせです~~(*´∀`*)ノ



★日時=6月8日(土) 20時30分~24時(夜8時半~0時)
 
※余裕みて、時間を長く設定してあります。

※終電等ある方は途中抜け全然OKです!



★場所=心斎橋駅から徒歩3分のしゅてき~なお店です(*´ェ`*)ポッ


★自己紹介できる限界が30人くらいかな~と思うので、

 それくらいでわいわいやろうと考えてます~❤


★会費やお店の詳細等は幹事様からメールして頂きます!

 参加ご希望の方はPCのフォルダで管理させていただきますので、

 お手数ですが

 「Blogメールフォーム」もしくは鍵コメントでお申込み下さい(^-^)




★こちらからのメールが受け取れるよう、受信設定をお確かめ下さいね。


★HNのある方はHNと、ご本名もお願いいたします<(_ _*)>

(似ているHNを区別するためです~(´ε`);)


★当日、連絡の取れる

「緊急連絡先(スマホ・携帯のメアド等)」

 のご記入をお願いいたします<(_ _*)>




★いただいた個人情報はオフ会の連絡以外には使用致しません。






でもって、

ほんとにね、こんなこと、書きたくはないし、

何も言わないで済むならそれに越したことはないんですが。。。(T-T)



つい最近、ある方から


まだ募集もしてない東京オフ会の申し込みをいただきまして、

どうしちゃったんだろ?(。Д゚; 三 ;゚Д゚)凄いな~と。ビックリ。

その方は最近、ブログをあまり読んでないので、

オフ会の申し込みに遅れる不安があるからとかで。。。

お忙しいのかな?程度に考え、

まいっか~「りょうか~い!(*´∀`*)ノ」ってお受けしたんですが



ちょっとある問題について、わたしが

「改めて欲しいことがあるんだ~って」

2~3点、お願いをしたのです。

「怒らないでね」「お付き合いをこれからも大事にしたいから」

そう言って。



それがなかなか「わかったよ~」ってことにはならなくて、

一応「改める」旨のお返事はいただくものの、

それはちょっとおかしいんじゃ?っていう理由が必ずくっついてきて。。。(-_-m)

意味がわからないことも多くて、

いろんなやり取りしてるうちに

わたしとは全く関係のない理由で

ブログ全体から離れているということが分かったのですが



ショックだったのは、


オフ会に参加するために、

過去ログ遡って読んで、コメント入れてるって話を聞いたとき。



「それじゃダメなの?」って言われて

「わたしは正直な気持ち、嫌だなって思うよ。」

と答えました。

ブロガーなら、誰でもそうじゃないですか?



その後、いろんな見解の相違、感覚の違い、あと、問題行動などがあって

これ以上は考えを改めてはもらえないと判断し、

オフ会の参加を正式にお断りしました。



う~~~ん。(-_-m)



いろいろ悩みましたが、やっぱりね、

オフ会ってブログで繋がってるからこそ意味がある部分、多いと思うんですよ。


誰かとライブの感動を分かち合いたいって気持ち、

すっごく理解できるんですけど、


「オフ会ありきでブログ後回しにするなら、

 自分で食事会を主催して、気の合うトンペン呼んだらどうかな?」


って提案させてもらいました。
(それに関しては返事はなかったです。)


でないと、なんだかブログが

オフ会に参加するための「道具」にされてる感じがするんです。
(全部隅々まで読んで欲しいとかではなくて、
 オフ会のために慌てて遡ってブログ読むのは
 順番が違うんじゃ?ってことなんです)



これでも、こんなアフォブログでも

一応、時間使って、心を込めて書いてるし、

しかも読んでない理由がわたしとは全く関係ない

「はぁ?」ってぽかーんとしてしまうようなイミフなものだったし(-_-m)


ならば黙っててくれても良かったのになぁ~と

すっごくガッカリしてしまいました。。。(-_-m)



よって、こんなこと、今さら言ってもアフォくさいんですが


オフ会に参加していただく最低条件として


◎ブログを読んで下さり、内容に共感して下さってる方と

 その同行者の方に限ります~<(_ _*)>

(コメント云々は必要ありません。読み逃げでも充分です!)



◎飲んでも飲まれるな!ヾ(。`Д´。)ノ彡

 酒癖の悪い方はお断りします。<(_ _*)>




以上の2つをお願いしたいと思います。

目に余る行為を見つけたら、その場で注意させていただきます~(>_<);



わたしのオフ会って全然堅くなんてなくて、

好き勝手に騒いでいただいてめっちゃOK!なんですが

何でも「限度がある」ってことは大人として理解してください(TдT)



それだけのことなんです。

何卒、よろしくお願いいたします<(_ _*)>



では!!一旦ここで挙げます!!(>_<);


レポ的な感想もはや感想でもないものと、

お願いごとは「続きを読む」からです!!



12071500439472.jpgぽちっとな❤


ほんと、つまんないですから!!~~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ







     。


     。


     。


いやぁ。。。ただ今、朝の5時25分です~~( ´ー`)



こんな時に限って!!いろんなことが重なるもんです(T-T)


やっと解放されたと思った書記の仕事ですが、

新年度初の役員会にオブザーバーとしてお呼ばれしちゃったりΣ(゚∀゚*)


今まで割とサクサク動いてたPCが急に調子悪くなってしまい、

一文字入るのに5秒以上かかったり。。。(-_-m)


ダーリンに言われて作った請求書の現場名が違ってて、

今日中に数件の手直しして送らないと

月末、お金入って来ないよ~~щ(´□`)щとかね。


娘が「チキン南蛮食べたいッ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡」って騒ぐので

久しぶりにタルタルソースや甘酢から作ってみたり。_| ̄|○ウア~


そう。ライブ前っていつもこんな感じ~~~ヽ(’ー`)ノ~

結局Tシャツもデコれず~~(T-T)


羽田。。。無事に辿り着けるのだろうか?っていう一抹の不安を抱えながら


もう本格的に時間がないので、

札幌で盛り上がったあの時間が

名古屋に引き継がれてどんなふうに爆発したのか

胸が震えるような感動の一方で

ペンに対してあれ?と思えることもあったり。。。


めっちゃ簡単に書いておきたいと思います。


札幌と名古屋の違いは一言で言うと「客層」かもしれません。

札幌はGWだったし、観光地としては一度は行きたい場所でもあるので

家族連れがすごく多くて、

すごくアットホームであったかくて、

温和な北海道・東北の方中心に、とってもマナーのいい感じがしました。


だから、MCの時も「いいところ」で「ええ~~~!?」が入り

「いいところ」で口笛や声援が飛ぶ。

とても居心地のいい空間で思い切り楽しめた!!

そんなライブでした(*´▽`*)


一方名古屋は、

若い新規ペンがとっても多いように感じました~(*T∀T)=3ハァハァ

メイクも服もアクセもネイルも

たくさんの愛と工夫でキラキラしてて~~(*T∀T)=3ハァハァ

あっちもこっちも可愛くて見とれてしまうような~(*T∀T)=3ハァハァ


初日はわたしはアリーナBブロックのめっちゃ端っこ!!щ(´□`)щ

なんとBブロックにも関わらず、

銀テープも風に流されてほとんど落ちてこないような。。。_| ̄|○

トロッコは近すぎて、

スタンドを向くユノ・ちゃみのの肩や背中だけ。(プリケツすら見えず(TдT))

最後のトロッコで、やっと。。。やっと!!

チラッと見てくれたかもしれない。。。
(もはやユノだったかちゃみだったかも覚えておらず)

十字ステージに立たれると、照明が眩しくて2人は見えず。


そんな、めっちゃめちゃビミョ~な席で

「いつもどおり!!!<(`^´)>-3 」

って感じですた。。。。('A`)ヴォエア


2日目は安定のスタンド。

ボールもフリスビーもかすりもしねぇ。(TдT)

でも、お隣にいた可愛らしい若いペンさん2人と

とっても楽しく過ごすことができました~(*´ェ`*)ポッ


ただ!!


ツイとかで皆様、もうわかってらっしゃると思いますが

名古屋2日目はMC中のマナーが本当に悪くて、

ユノが何度も「聞こえてるよ~だいじょうぶだから、ポクの話、聞いてね。」

ってお願いしてるのにも関わらず、

会話したくてしようがない男子ペンの大声と

それに乗じてしまう女の子ペンの声で

なかなか聞き取れないっていう残念な状況。。。(-_-m)


そういう人に対しては

「ごめんなさい、ユノの(ちゃみの)声が聴こえないから、

 今は静かにしてもらえますか?」って

注意してもいいと思うんですよね。。。


2人の歌、ダンス、話を楽しみに来てるワケですもんね。(´ε`);


でも、名古屋のすごいところは

ちゃ~~んと最終日にはきちんと修正してくるところ!!

前日の反省を生かして、

最終日のMC中のマナーは本当に素晴らしかったです!!(>_<);

わたしは初のP席だったんですが

まぁこれまた「ここが本当にPなの!?(;′Д`)ノ」ってくらい

ビミョ~な席。。。


お隣の皆さんもショック大きくて

「小さいトロッコに期待しましょう。。。」

くらいの感じですた。(TдT)


小さいトロッコ、確かに来ました。

来たと思ったら、曲がってすぐに行ってしまう。。。(;′Д`)ノ


ユノもちゃみもお肌綺麗で顔ちっさくて。。。

お人形みたいで。。。

何度観ても本当に実体がそこにあるのか。。。なんだか疑わしいような。。。(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

そんな感覚なのです。。。_| ̄|○。。。


P席はスタンドと比べて、すっごく狭くて、

実はわたしは前半はあまり集中できませんでした(TдT)

斜め後ろの方が背の小さい方で

わたしが頭の高さでペンラ振ってると

「すみません!!その高さでペンラ振られると、見えないんですけどッ!」って

すんごい勢いで注意されちゃって。。。Σ(゚∀゚*)


「おわ!振り上げてるワケじゃないんやけどな~(;′Д`)ノ」

って思いつつ、低め低めにペンラを振り、

ちゃみやユノが腕を振り上げろ!って煽る「スパスタ」なんかの時も

気になっちゃって気になっちゃって。。。(-_-m)


これならスタンドの方が気持ち良く楽しめるな~くらいの思いでした。


でも!!曲が進むにつれ、ボルテージは上がり!!ヾ(。`Д´。)ノ彡


みんな気持ち良く腕を振り上げ、ノリに乗って盛り上がり

わたしももう我を忘れて思い切り掛け声して、

ユノの名前、ちゃみの名前を叫び、

一緒に歌うところで歌って、

ペンラ「回して~回して~もっと~もっと~回して~」(*´▽`*)

最高に気持ちのいいライブを体感することができました~!!

で!名古屋最終日に起こった「ウェーブ」は一部のペンの発想で

起こそう!!として起こったものです。

自然発生ではありません。

実際に「お願いします」って頼まれた人もいましたから( ´ー`)


実はわたしは「とーほーしんき!」のアンコールで精一杯で

ウェーブに気付かず、見ていないのです~~(TдT)


すっごくじゃんねん。。。(-_-m)


でも、中には半強制的にウェーブを要請された!!って憤慨してる方もいたそうです。

わたしは「強制はどうかな~」と思います。

お願いしてみて、やりたくない人はやらないでいいと思います。

あくまでもペンによる公式でない仕込みなので。


やりたい人が自分の意志でやってこそのものだと思います。


後でウェーブのことを聞いても

わたしは別に嫌な気分になんかなりませんでしたよ~( ´ー`)

「やってくださいよッ!!(╬⓪益⓪)」ってキレ気味に言われたら

嫌な気分になってしまったかもしれないけどね。


それから。。。

わたしが一番ショック受けたことがあります。


ユノのソロ

ちゃみのソロのときに

わざわざトイレに立つ人がすごく多かったそうです。。。(>_<);


もうビックリして信じられませんでした。


最初、ユノペンがちゃみのソロの時にトイレに行く人が多かったって聞いたんですが

ちゃみペンもユノのソロでトイレに向かう人、結構いたそうです。


う~~~ん。。。。(-_-m)


そりゃね。。。自分のこよなく愛する人のソロですから

それに備えてとか、次に備えてとか

いろいろ思うところはあるでしょうが

わたしはやっぱり

ソロの時に席を立つのはやめて欲しいなと思います。


オンリペンはトンペンじゃないってユノが言って

わたしも同意した記事を書いたとき

「カシオペアなんて、オンリペンばかりだ」と

「それぞれのソロの時なんて、トイレや休憩に立つ人だらけなんだ」と

そんなコメントをもらったことがありまして。。。


「それがマナーのいい客のすることですか?」って

「韓国でそうだとしても、
 日本ではちゃんとそれぞれのソロの時も声援を送るべきでしょう?」って

わたしは返信しました。


日本人のマナーの良さは世界一だ!!と思っていたので

結構ショックだったのです。。。(-_-m)


トイレが近くて困ってるのなら、お薬を飲むとか

事前に駅や近隣のショップ、コンビニ、レストラン等で済ませてくるとか

対応策をとっても、どうしようもないときだけにしてほしいなって

心からそう思います(T-T)


あああああああ~~~('A`)ヴォエア

ほんとは、

ちゃみの「ユノ先生」呼ばわりとか

どんどん進化する「今でしょ!!」とか

あれとかこれとか。。。

書きたいことはたくさん、たくさんあるのだけど

時間が全然ないので。。。。



30分ほど寝て、すぐに出発します~~(。Д゚; 三 ;゚Д゚)


もうほんと、こんな注意じみたことばっかで申し訳ないです(>_<);


でもね、ライブってトンの2人、ダンサーさん、バンドの皆さん

裏方さん、そして観客と。。。

みんなで共鳴し合ってつくり上げるものですから。


自分さえよければいいとか

これくらい、いいだろうとか

みんなが少しずつそう思って行動してしまうことで

せっかくのライブが残念なものになってしまったりもあるわけです。


中には一度きりしか参戦できない人もいますから

みんなで一緒に盛り上げて!!

楽しいライブにしたいですね。。。


そうすれば、きっとトンにも伝わる。

熱い熱い札幌に、名古屋に負けないライブになると思います!(*´▽`*)


ああ~~やべ!!寝なきゃ!!Σ(゚∀゚*)



ではでは。。。福岡へ翔んできます!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡


お、おやしゅみなさい。。。(∋_∈)。。。。




ほんっと、つまんなくてすみません~~(T-T)
  ↓  ↓
12071500439472.jpgぽちっとな❤      
関連記事
スポンサーサイト
2013/05/25 Sat. 06:29 | trackback: 0 | comment: 16edit

コメント

おはようございます

お返事ありがとうございましたm( )m
私も最初から(私のような場合は含まれないよね、って理解して書いたものなので)大丈夫ですp(^^)q
私がふと気になって再度コメしたばっかりに、今度は隊長に「含まれると思っちゃった?」とお気を遣わせてしまいました(^^)ゞ
ホントすみませ~ん。   。。と言いながら、この状況が微笑ましくて テヘッ。。。

さてさて、今日は日産の日ですね!! ドキドキしますね!
でもドキドキする理由は、私にはもうひとつあるのです。
隊長は、2人が夢に出てきた事ありますか?  私は、前にたった一度だけ。
娘の参観日に”二の腕白神起”がサプライズで教室に。 にこやかに仕事の大変さ楽しさ、努力の大切さを語ったところで終わりのチャイム。そして「とーほーしんきでした」とお辞儀。 
あまりの神々しさに児童も父兄も微動だにできず。 
「いっ今っ!握手するなら今ぞっ!」と四つんばいで娘にかけ寄ると、その顔は余りの緊張で白目。腕を引っ張るも振り払い拒否。イカン!飲まれとる!
「行かんのっ?誰も行かんのかっ?ならアタシ行くーーー!」と思った瞬間目が覚めた、そんな残念な夢。
あぁ~母でなく、未婚で20歳ぐらいの設定で会いたかった。。。   また脱線。

うらやましい事に娘は5~6回夢で逢えてるのですが、不思議な事にTONEもTIMEも抽選発表の何日前かに、2人が夢に現れ(ドッヂやドロ警をしながら^^)「ライブで待ってる」とか「来てね」と言い、当ってるんです。
そして今回も何日か前の朝「ユノだけ出て「また会えますね」って言ってくれたから、牧場はダメ、でも日産は当るで!!」と予言したんです。
毎日、頭の中が学校給食とトンで一杯の娘ですから、夢に出るのは当たり前、当ったのもたまたまなのだと思います。
でも(確率からして当然?)牧場は、未だ商品の発送をもってお知らせされていないので、予言は半分当ったと言っても過言でありませんっ。^^
そして遂に今日です!!
我が家にも、隊長にも、編隊の皆様にも、幸運が舞い降りますように!!










ゆのに #- | URL | 2013/05/31 08:15 * edit *

u-kyouしゃん!
やっと、会えて嬉しかったです。
でも、時間があんまりなくて残念でした(T_T)
福岡チケでわ、お世話になりましたありがとうございます。
譲渡相手の方もとっても良いかたで、とっても喜んで頂けて嬉しかった~~~
u-kyouしゃんの名詞(エロくなかったけどppp)宝物ですよん。
あー、トンのすごいところは、あの二人の圧倒的なパフォーマンスやキャラ、ビジュアルだけじゃなくて、ペン達の間にも愛を育んでくれるって事!
同じ人が好きって事で繋がっちゃうって、面白いなーーーって思います。これね、人種も超えちゃうのね~香港で、経験したわ・・・
何はともあれ、とっても楽しく有意義な福岡参戦でした。
shinshinといろはにも行けたしーーウマウマでした。
では、これからもよろしくです。
結構福岡で燃え尽きた感もあったのですが、この後、6/9の京セラと6/16・17に参戦します。家族に呆れられてますな・・・

ちゃとぴー #kfCgMJpY | URL | 2013/05/29 00:29 * edit *

Re: こんばんは



ゆのにた~~ん(*^ー゚)ノ

最初のコメが鍵ではなかったから、このまま返信させていただきます~(^-^)

いやいや、大丈夫、気を悪くするとか、そういうことではなくて、
ゆのにたんのコメ読んで思ったのは「説明不足だったかも」ってことだけだから~(;^_^A
で、他に誤解をして自分が責められてるとか傷付いてしまう人がいるといかんなぁ~と
コメ返に説明をつけ加えただけです~(*^ー゚)ノ

そしてもう一度説明すると、
こればっかりは生理現象なんだから故意じゃない人が殆どだろうし、
我慢できる人は我慢するであろうことも当然だよね。楽しみにライブに来てるんだもん。
そう、その上での注意喚起なんです。

「ショックを受ける」ほどの状況でわかってもらってるだろうけど
明らかなユノペンが同行者同士「せーの」でちゃみのソロの時にまとまってトイレダッシュすれば
嫌がらせなんてことはないにしても、
本当にそのタイミングでなきゃいかんの?(;′Д`)ノってフツーに思うよね?
もうちょっと配慮してもらえないだろうか?って。
せめてバラバラで行ってくれたなぁとか。

ユノペンのわたしとしてはちゃみやちゃみペンを悲しませたくないって強く思うわけ。
ユノのソロまで我慢できたなら、できればちゃみのソロまで頑張って
次のダンサーさんの紹介でダッシュとか、折り込まれる映像箇所などを利用して欲しいと。
そういう当たり前のマナーで互いが気持ち良く集中できる環境をつくっていけたらなって。

ゆのにたんも同じことを言ってると思うんだけど、
ゆのにたんは実際にライブ中にやむを得ず。。。って苦い経験があるから、
自分のその中(注意喚起)にはいってしまってると思っちゃったのかな?

ゆのにたんのように、自責の念に駆られてる人に対してのものではなく、
あんまり深く考えずに「友達が今、行くならついでに行っちゃお!」くらいの軽い気持ちでの
それぞれのソロでのトイレダッシュであるなら、もう少し考えて行動して欲しい。
それだけなんですよ(^-^)

わたしってライブ向きだな~って思うのは
朝、トイレに行くと、夜、オフ会終わってホテルに帰るまでトイレに行かなくても済むっていう
水分がほとんど汗で出てしまう体質ってとこかな(*´▽`*)
だから、やむを得ずって経験もないし、トイレダッシュで悔しい思いをしたこともないから
ゆのにたんの経験談はすごく参考になったよ!!
ありがとです~~<(_ _*)>

これからも、誤解が生まれないよう、わたしもなるべく「伝わる文章」を心がけていきたいので、
こういう文言だと、こういう誤解が生まれるかもって指摘してくれると助かります!!(*´▽`*)
ほんと、いつもありがとです~~


U-kyou #- | URL | 2013/05/28 23:08 * edit *

まとめコメ返で失礼します~(*´▽`*)



みなしゃま~~コメントありがとうございます!!<(_ _*)>

福岡から無事に帰ってきました!!(*´∀`*)ノ

足がめちゃめちゃ痛いです!!(TдT)
でも、参戦したみんながみ~~んな同じことを言っておりました!!

福岡は。。。。。。。。。



さいこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


でした!!!(。´Д⊂) ウワァァァン!!

どうしてだろう?どうしてこんなに最高を更新してくれるんだろう?

そう思わざるを得ないほど、いろんな最高があって
楽しくて、楽しくて、ひたすら楽しくて、どうしようかってほど幸せで。。。(T-T)

また大阪でどんなふうに超えてくれるんだろうかと
本当に期待を裏切らない、いつもそれ以上を魅せてくれる2人。

そして、それに応えるビギ・トンペンは
相思相愛だなぁ。。。と痛感しました。

もちろん!最高の中にはオフ会も含まれます!!(*´▽`*)
ライブの感動を分かち合えるって素晴らしいです。同じ温度で、目線で!!

今回は初の!!男子ペンも参加してくれて!!(しかもピチピチの18歳~(*T∀T)=3ハァハァ)
もう積もる話は山のようにありますので、明日は更新がんばろう!!ヾ(。`Д´。)ノ彡
と!固く心に誓っております!!←ドーダカ


大阪オフ会にお申込み下さった皆様!!追って詳細をお送りしますので、
少しお待ちくださいね!!(*^ー゚)ノ


そして!!
ライブ中のソロ曲でのトイレダッシュについて、また、オフ会参加のマナー?について
いろんなご意見をいただきました~!あざーーーっす!!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ソロ曲中のトイレについてはですね、説明不足でしたが、
ユノの団扇を持ち、声援もユノ中心に送っている、明らかに「ユノペン」と思われる人が
ちゃみのソロでまとまってトイレに立てば、
ちゃみを軽視してると思われても仕方ないし、相当なショックだと思うんですよ。
もちろん、その逆も同じです。

他の事情やどうしても仕方ない部分は置いといて、
互いに気持ち良く2人に声援を送るべく、取れる対策は全部とって欲しい。
そういう願いを込めて、記事を書かせていただきました。
誤解のなきようお願いします~<(_ _*)>

それから、オフ会についても誤解されると困るんですが
わたしのブログに限らず、オフ会目当てでブログを読む、という行為そのものが
懸命に記事を書いてる者としては、やっぱり順番逆じゃないか?って気持ちになると思うんです。
むしろ、黙っててくれてもいいのに、そう高らかに言われると、
それは違うと思うよって言っておかねばと。
それでいいと思われるのはやっぱり心外なのです。
ライブの余韻に浸って、感動を分かち合いたいだけなら、ほかに方法があるはずですし。

そして、参加してからの楽しみ方も「自己中」では困るんですね。。。(>_<);
管理人であり、オフ会の主催者としてはどーしたって全体を見なきゃいけないところもあるので、
まぁ。。。わたしとしては当然じゃないかな~と思ったことを書かせていただきました。

別にすべての記事の隅々まで読んでおいてってワケじゃないし
騒いで、おばかなことで盛り上がるのはおおいに結構!むしろサイコーーです!(*´▽`*)
ただ、何事にも「限度」があるってことです。
(具体的には書きませんが)
そこだけは誤解のなきよう、よろしくお願いいたします<(_ _*)>

ではでは!!汗びっしょりのツアーTとビギTを洗濯して、
今度こそ!!デコらねば~~~ヾ(。`Д´。)ノ彡

U-kyou #- | URL | 2013/05/28 00:32 * edit *

隊長!気をつけてね マナー大事だよね!

もう 帰宅されましたか 福岡から。 盛り上がったみたいですね。 なかなか タイミング難しいのか。 しかし 今 なんのかけ声がいいか? 邪魔にならないか 難しいが。 ユノに あんなこと言わせちゃまずいですよね。 会場との一体感抜群何だもん。 ホミン大好きな会場全員で 楽しくならなくては いかんですね。 京セラたのしみです 名古屋に魅了され チケット購入しました。大阪で皆様、隊長に ホミンに 愛愛愛たい。 二人からエネルギー貰いたい。 皆様とホミント 合体!したい。名古屋以降元気です!!

#- | URL | 2013/05/27 20:19 * edit *

愛と想像力

恥ずかしながら私もTONEでヤらかしました…
中盤に「ん?」 でも「いやいや、さっき済ませたやん。気のせい気のせい」と騙しながらも、あろう事か
サマドリにて、遂に決壊寸前トイレダッシュ…
バルコニー最後列端ではありましたが、周りや2人が気づきませんようにソロリと抜けてダァーーーッと
メダル級(気持ちは)の走りで行って戻りました。
それでも「あとチョットのアソコで行くかっ?」とかなり後悔反省して、今回は一時でも見逃さぬ事は勿論
E4でしたから一瞬でも周りの方の妨げになる事のないよう気合を入れて臨みました。
今回トイレに立たれた方々は、きっと尿意のピークを迎えたのがたまたまそれぞれソロ時だったのかも知れ
ません。 
今頃私のように自責の念にかられ、次回は正午から水断ちし開演前に3度も長蛇の列に並び、出せるもの全て
出す事(食前食中でしたらスミマセン)を心に誓っているかも知れません。強迫観念を抱いた方は吸水ポリマー
を買いに走っているかも知れません。
決してオンリペンの故意的タイミングではない、そう信じたいです。

私は参戦経験も少ないですしトンペンさんとの交流がないので、いつも隊長のブログで色んな出来事を知って
”同じトンペンでも色んな方がいるんだなぁ。。。”と痛切に感じます。
でも同時に”なんて勇気があって、情の深い人なんだろう”って、隊長の事いつも思うんです。
無視したり、ただ感情をぶつけるだけでも済ます事が出来るのに、都度お願いしたり諭したり。
周りやどんな相手にも愛を持って向き合わないと出来ない事だと思います。
だって嫌われたり反撃されるリスクを負いながら、相手の為に時間を割き、パワーを使うのですから。
そんな隊長だからペンラも気になって気になって…  後半ボルテージ上がったとしても、きっとそれまでの
配慮は充分伝わってるはず、ですよね! ^^

そういう愛と想像力なのかなって思います。 トイレも合いの手もブログやオフ会も。
自分の考えや権利を主張するのは大切だけど、行動に移す前に、周りや相手にチョット愛と想像力を働かせれば
きっとお互い良い気持ちに。。。 なんって当たり前な事書いちゃいましたね^^ゞ
かく言う私、怒る時は感情的、注意されるとヘソ曲げる、当たり前の事をすぐに忘れるダメ人間。
なので自身の姿勢を正す思いで読んだ次第です。

いま一度、ここで愛と想像力を使ってみますね。

「ろうそく好きですか?」「好きですよ!」「ボクは大っ好きですっ!!」 。。。。(TT)オーマイガッ
次回ミッションで彼等自ら、B地区洗濯バサミ相撲をリクエストしやしないか想像した私は、使い方間違ってますか?  

福岡楽しんで下さいね!!

ゆのに #- | URL | 2013/05/26 21:32 * edit *

福岡ファイティン(ノ^^)ノ

ゆきょさん本当にお疲れさまです_| ̄|○

札幌と名古屋の違い、すごくわかりやすくて、あーそうなのかーとか勉強になります(;´Д`)

ウェーブみて感動したけど、呼びかけでやったことがわかり、だよな!と納得しつつ常態化はしないでほしいなと思いました。やっぱり東方神起のライブで、公演だから。他の舞台見に行ってやったら、やはりどうなのかなと。
ただ二人への愛故にということはとってもわかるし、現場にいたのは嬉しかったですよ(^-^)

これぞライブだー!☆と嬉しいけど複雑なキモチになりました(*゚ロ゚)
よくわからなくてすみません。。

私はオフ会参加は未体験なのでちゃんと理解できてないのですが、ゆきょさんが心を込めてブログをあげていることがわかるから大好きでしょっちゅう訪問させていたぁいてます(○´∀`○)エヘヘ
記事をあげることは心身ともに大変な部分もあると思います。それでオフ会ありきという行動が理解できず。
書かれていた条件も普通というか当たり前なことだと思ったので、、

こんな事あるんだと驚きました。ヽ(゚Д゚)ノ

オフ会参加してないのにコメントするのはどうかともおもいましたか、ブロガーさんと読者という出逢いの最初のポジションは大切にするからこそ素敵な発展もあるかと(○´∀`○)

長々失礼しました!堅い…デスヨネ(>_<)

福岡はじけて楽しんでください(ノ^^)ノ
福岡で公開チュー!
ないか(笑)

oceanのMVなんて可愛いのでしょう!
これは踊るきゃないでしょうヽ(^0^)ノ
ウガ!ジャカ!オラ!ヽ(^0^)ノ




アヤビン #- | URL | 2013/05/25 16:16 * edit *

HIGHCUT→ミッション→リーマン小説→HIGHCUT→ミッション→リーマン小説の無限ループにハマってしまった(´Д`)

ミッションのJK並にうろたえて真っ赤になるチャンミン♪この手のハプニング にめっぽう弱いチャンミンと堂々としているユノの対比がまた萌え(´ω`)

ユノが10年もずっと一緒に居る、もはや立派な青年男子を未だに可愛い可愛いって言う気持ちが良~くわかります!!!

ホミンって素晴らしいヽ( ̄▽ ̄)ノ

そしてそして、オフ会のこと。
ここのブログとゆきょさんを好きな人ならば、ゆきょさんがいつも自分のこと以上に周りの人のことに一生懸命で、睡眠時間を削ってまでブログを書いてくれていることを知っています!!!

それなのにオフ会のためだけにブログをチェックしている人がいるなんて悲しくなりました。。。

わたしはゆきょさんと編隊のみなさんとの一体感が好きで、ユノとチャンミンを思う気持ちにいたっては一心同体の運命共同体だと思っています。
ゆきょさんの発する言葉に感銘を受けて、それに共鳴した編隊さんのコメントを読むとすごくそれを感じるんです!!!

上手に言えなくてごめんなさい。
とにかく!わたしはゆきょさんのブログが大好きです!!!









キララ #- | URL | 2013/05/25 12:15 * edit *

いよいよですね!

U-Kyouさん、お疲れ様です。いよいよ福岡ですね!体調は大丈夫ですか?
いつもブログ楽しみに読ませて頂いてますが、コメは大分お久しぶりで、すみませんm(_ _;)m

私、U-Kyouさんのブログ大好きです。トンの萌えどころとか、ライブの感想とか、そうそう!(^o^)と頷ける部分が多々あり、U-Kyouさんのトンへの熱い想いも伝わってきて、読んでいて凄く楽しいです♪
その反面、今回の記事のように、こんな事があったよ、こんな人がいたよ、というのを読ませて頂くと、ふと、私は大丈夫かな?と考えさせられる事があり、楽しすぎて周りが見えなくなってしまいそうな私の気持ちに、うまく歯止めを掛けて頂いてると思っています。
(私、文章力ないので…うまくお伝えできませんが(>_<)失礼な言い方になってたら、ごめんなさい)

いつも感謝感謝です♪ありがとうございます(^o^)

それでは。なんだか今日の福岡はとっても暑いらしいですね…。(寒い地方の人間なので暑いの苦手…(x_x))
でも!暑さになんて負けずに、福岡も皆さんで熱くしましょうね~!(≧▽≦)

あやっち #- | URL | 2013/05/25 06:21 * edit *

オフ会ってさ…

U-kyouしゃん♪
体力温存してる?^^;(そんな時間ないのわかってっけどさ…)

オフ会って、共感できるブログで共感できるコメがたくさんあって
同じ時間を過ごせたら楽しそうだ…から参加するんじゃないの?
(え?違う?@@;)

もちろんU-kyouしゃんに逢って話している内容に
にやにやうんうん頷いて…ばかりの私ですが、
その場にいらっしゃる方々のお話や
時々遭遇する、コメで拝見しているご本人に会えた時なんかの
「ああーっ!○○さんですか!」って感動ったら><b

共感できる方々とその場で過ごせることがどれだけ幸せと思うことか
幹事の皆様にホント感謝です!!!
私は話が長いし、すぐ脱線するからあんまり話しませんが
も~楽しくて楽しくて!ニヤニヤ?ニタニタ?が止まりませんダ^^b

役員引き継ぎ(総会終了)乙彼でした(また新役員引き継いでるけど…。)
そんな中…リーマン…あざっす><b んふふ~♪(そして言わない…オイ)
ライブ以外でもオフ会等々で動いているからホント体に気をつけて!

先ずは福岡!楽しんでね♪そしたら大阪→東京と続くよ~^^
休める時は休んでね!飲み過ぎんなぁ~♪



tomo #- | URL | 2013/05/25 05:07 * edit *

ゆきょちん、お疲れ様(^o^)/

ビギシャル見た見た~(^^)v
ほんと、あたしらの気持ちわかてるねぇ~こんな二人に明日また会えると思うとまた今夜も…眠れんだろーよ( ̄▽ ̄;)

オフ会の件!
激しく同意!!!!
ブログがあって気のあう仲間が増える♪
共感したから読んでたはずだし、その仲間達にあってみたくてオフ会に参加して楽しくトン活できるよーになってるんだもんね!
皆が皆、ブログを読まないといけないとかじゃなくて、そのブログを通じて仲間が出来てそのオフ会に参加したいなら、ブログを読んであげること!ランキングの為のポチッをしてあげること!
これ最低限の恩返しだと思ってる…
あたしなんか、文章苦手でほんとはコメントなんか出来るよーな内容じゃないんだけど(T-T)
下手なコメントですんませーん(ToT)
それと、あたしも諸事情で福岡オフ会参加出来ませんが、参加される方~是非あたしの分まで弾けてくんなまし(^^)d
ではでは、明日いや、今日だね!
ゆきょちん、そして1人でも沢山の編隊の皆様にお会い出来るの楽しみにしてますね~\(^o^)/
それとゆきょちん、少しは寝てね(^.^)

にゃんきち #- | URL | 2013/05/25 02:18 * edit *

読んで来た~(#^_^#)

U-kyouさん、あんにょん(・ω・)
リーマン 読んでコメして来たよ~。
U-kyouさんにもっと時間をプレゼントしたい。
そしたら もっと小説かけるね!

ホミン、公開チュウ(*´Д`*)
おめでとう(*・ω・)ノ

大阪オフ会 行けないんだ(T.T)
でも、U-kyouさんに会いたい(*^^*)
大阪でも 会いたいよ~(^o^)(^o^)(^o^)

chika. #- | URL | 2013/05/24 23:13 * edit *

オフ会に思うこと

U- kyou さん、福岡行ってらっしゃいませd(⌒ー⌒)!
オフ会のことも色々あるけど、みんなU- kyouさんのブログが好きでU- kyouさんのオフ会に参加させていただきたいのだと思います。
オフ会ありきのブログではないですよ。
私も我が儘言ってオフ会に参加させていただいたから、自分を反省しながら。U- kyouさんのブログで元気をもらい、色々なブログコメントでの(直接はお会いしたことないのに)出会いがあり、本当に感謝です!
そして現実に目をむければ、明日は仕事だ~っ(;>_<;)
福岡参戦の皆様。良い週末をお迎え下さい!

ももママ #Z5dKr7wU | URL | 2013/05/24 21:47 * edit *

講演会もしてください。

オフ会楽しいですよね。でも、U-kyouさんのいいたいことわかります。
ブログって顔はわからないけど、その考えに共感して、コメント書くようになって、さらにお話ししてみたくなって、そんな流れが好きなんです。
オフ会でたくさんの知り合いが出来たのもすごく楽しかったですが、さいたまのオフ会あと、お茶しながら、U-kyouさんの話しを聞くのが楽しすぎて、講演会開いてほしいくらいでした。
わざわざオフ会のために、横浜なのに、ビジネスホテルに泊まったかいが、ありました。

次は、講演会をぜひ!
講演をしてくださるかたは、二人。
U-kyouさんとU-kyouさんの旦那様で!

旦那様には、男からみる、トンの関係性というテーマでぜひ!

とし #- | URL | 2013/05/24 21:44 * edit *

更新嬉しいです(^-^)

前回のチケットの件もそうですが、U-kyouさんには色々な方が難癖つけてくるのですね~(@_@;) でも、自分の意見をはっきり言うのは大切な事ですよね(^-^) U-kyouさんの竹を割ったような文章大好きですよ!(ちなみに家族ネタも楽しみにしてます・・・(*^_^*)第2弾ピコーン画像も・・・イひひ)

ayuko #- | URL | 2013/05/24 20:31 * edit *

グッジョブ!

いやー、いい仕事するなぁ、ビギスタッフ(笑)
まぁあんな衝突事故(公開ちゅう)が起こるなんて考えてなかったでしょうけど。…ちょっとは仕込んでる?
腐ってるスタッフいる??

ちゃみの尋常じゃない真っ赤な顔。
ガチですか?ガチですね(笑)
こんな事故ならいくらでも起こして欲しいわ!


オフ会。
福岡はまさかの日曜だったので、涙を飲んであきらめましたが。
大阪は盛り上がりたい!
トンへの愛を叫んで、ツボが一緒の人がいたら「わかる〜」って抱き合いたい!
で、ゆきょちゃんのエロ話を披露して貰ってみんなで悶えたい!!


明日は子連れで新幹線。
2時間40分をどうおとなしくさせるか。
なかなか難しいミッションですが、お菓子とゲームで乗りるぞ。
家にはない!とだましているDSを、あんたらの為に借りた!って二重のウソをつくか?悩み中(笑)

じゃ、ゆきょちゃん。
福岡で顔見れるの楽しみにしてますぜ!

ricchan0206 #zrNq4pwU | URL | 2013/05/24 20:24 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuki3642.blog106.fc2.com/tb.php/504-679c4a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

