08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

東方神起が大好きです^^

ユノに溺れてどうしようもない毎日です。。。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

どちらが「先」だったのか。ネタバレにもなってない豚骨レポ?<ドームチケット情報あとひとつです!> 


ちゃみになって、クソ可愛いユノを見つめたい(*゜∀゜)=3ハァハァ

コピー ~ 1368106357240








アロマペーパー?になって、ユノの鼻息を感じたい(;゜∀゜)=3ハァハァ


コピー ~ 1368106365475

ふぁああああああああ~~(;´ρ`)コスリツケテクレ~





薔薇の花束なんて綺麗なものになれなくてもいい。。。

















ぅま






馬並みの太ももに挟まれてぇえ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡←マジ


1368106354455.jpg



ユノペンの心の叫びを文字にしてみますた。<(_ _*)>

<画像をお借りしています。ありがとうございます>




はい!もうすっかりおわかりのように(*^ー゚)ノ



このブログは編隊管理人による

毒のつよ~い

編隊のためのエロ馬鹿ブログです(*´▽`*)
 



自己利益追求のために東方神起を勝手に出て行った

元メンバー3人がわたし大嫌いで、

3人に対しては相当な毒を吐きますし、

心の叫びをすぐに文字にしちまう

全然人間ができてないヤツなので、


平和で穏やかにトンを応援したい方には

全く持って不向きだと断言しておきます(*´∀`*)ノ





この編隊ブログを読んでもいいのかどうか確認のために

初めましての方は必ずこちらをお読みくださいね~~(*^ー゚)ノ

   ↓   ↓   ↓

【TOPページ】&小説専用【別館】はこちら
(クリックしてお入りください)


コメントは共感できる方だけで結構です(*^ー゚)ノ

一生平行線の方とは会話も交流も致しません。

サクっと削除させて頂きます(*´∀`*)ノ

(たまに反論したりもしてましたが、
 もう労力もないので、一切反応しないことにしました。
 ソース等貼っての
 「この情報が間違ってるよ」というご指摘については
 大変ありがたく頂戴致します。<(_ _*)>)



わたしは己の金銭欲のために

ユノとちゃみを苦しめた

元メンバー3人が大っ嫌いなので



3人ペン、3人の中の誰かのペン、

3人の中の誰かとユノやちゃみをくっつけたカップルペン、

3人も応援できる方、

3人も別に嫌いじゃないわって方、

(その存在を知らない・興味ない方は別)

5人だったトンが忘れられない方、

いつか5人に戻ればいいのに~って思ってる方



絶対にお断りです。ご遠慮ください。





ユノとちゃみだけでいい!!

1367126500868.jpg




ユノとちゃみが最高の東方神起だから!!って方のみ!


歓迎します(*^ー゚)ノ
 





---------------------------------------------


こちらに掲載させて頂いておりましたチケット情報ですが、

皆様のご協力により、また、チケット提供者の皆様のご努力により

交換・譲渡はすべて終了しました。

ありがとうございました!!!<(_ _*)><(_ _*)>


---------------------------------------------




リンクはこちら→U/型/テ/レ/ビ/東/方/神/起/インタビュー 20130509


ああああ。。。手が。。。重なりあっとる。。。щ(´□`)щ

しじぇんに~めっちゃしじぇんに~~(*T∀T)=3ハァハァ




はうあ~~(;´ρ`) しかし。。。大村アナったら。。。

匂い嗅いでしまうなんてぇ~(T-T)


トンペンの夢を~~(#`皿´)チクショ~



男子が男子の匂い嗅ぐって、なんで?(;′Д`)ノ

ねぇ!なんで??ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ



それはね。。。( ´ー`)。。。



ユノとちゃみが

カッコ可愛くて美しいからだよッ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡





_| ̄|○。。。ヒ~




中年オヤジすら虜にしてしまう東方神起!!Σ(゚□゚(゚□゚*)


恐るべし!!!щ(´□`)щ
大村アナ、ごめん。



大村アナ、ボール2個もキャッチしてたのに、視聴者ぷれじぇんととかしないのな。

しちゃいかんのかな?(?_?)

すればいいのに~~(ノД`。)



札幌の、熱い、あつ~~~~いペンに分けてあげてほしいよ。





そう、もう皆様お聞きに、またはお目にしているでしょう。





札幌は


日本ハムファイターズの本拠地、


札幌ドームは




ただ、ひたすら


熱かった。





外は寒風が吹き、時折雨の降る(帰りには岩手で雪も見たよ)

季節が逆戻りしたかのような天候だったけど



札幌ドームは常夏だった。



汗が吹き出し、流れ落ち

拭っても拭ってもきりがなく

化粧は剥げて髪はボサボサ。



ああ。。。

この一体感は何なんだろうって

終わった直後から首をかしげて考えてしまいました。



そう感じていたのはわたしだけじゃなくて

同行のみちるちゃんも

たまたま座席が近かったみ**は姉妹も

オフ会に来てくれたみんなも

口々にそう言った。



どちらが「先」だったんだろう?

落ち着いた今だから冷静に考えてみた。


たくさんのメールやLINEもらって。。。

わたしはビギが、トンペンが「先」だったのかもしれないと思った。



心配したでしょ?みんな。



大きな大きな札幌ドーム。

ただでさえ埋めるのが大変なのに

GWというトップシーズンで、たった1日のライブ。


地元のトンペンさんから


「せっかく北海道から、札幌から始まるドーム公演を

 なんとか埋めたくて!(>_<);ビギは必死になって声を掛け輪を拡げています!

 ひとりでも、ふたりでも友人知人を誘って、座席を埋めて、

 トンのこれからのツアーに弾みを付けてあげたい!」




っていうメールを頂きました。


わたしも微力ながら、家族での参戦で取りあえず4つの座席確保!

そしてチケット交換譲渡の仲介をさせて頂きましたが

やはり不安がないかというとそうではなく。。。

今までとは全く違う緊張感を持って、ドーム入りしました。



丸い場内を見渡すと

いつもは「見切れ」「見切れ体感」として販売されている席がそのまま残ってて

黒いカバーが掛けてありました。



ああ~~もったいない!!(>_<);

それが率直な感想。



ある意味神席なのになぁ~~(T-T)

いつもユノとちゃみが意識して手を振ってくれる、羨ましい見切れ席。。。


そして、天井に近い最上段、5~10列くらいかな?

そこも空席のままでした(T-T)


キャパがスタンドだけで42,000人くらい入るのでアリーナ席を設ければ

やはり5万人は優に入ります。(wikiによると収容人数53,845人



そうか、この時期にこのキャパを埋めるのはやっぱり難しいよね。。。(>_<);



そう思ったことが、

逆にわたしたちに火を点けたのかもしれません。

(「ねーたん」のくれたメールで謎が解けた!ありがとう!)




照明が落ちた瞬間からドーム全体に響き渡る悲鳴にも似た歓声!!

4万人のレッドオーシャンが燃えるように咲いて。。。


さいアリ3日間参戦できて、4回目のはずなのに

わたしは喉の痛みなんか忘れて

ペンラを思い切り振りながら


「あああああヤバイ!!あああああ!!ヤバイ!」



そんなことばかり叫んでました。



2人が登場すると、興奮が一気に高まり過ぎて

赤いペンラの絨毯が波打つのが分かるんです。。。



スタンドからアリーナを観てると、

ペンラが止まったり、腕が上がってなかったり

また振り始めては止まり。。。




とにかく神々しい2人に魂を奪われてしまって

身動き取れなくなる。




そんな状況に陥ってしまってるのが分かる。



その「熱」が2人にも伝わる。

挑むように圧倒的なオーラをぶつけてくる。



東方神起とBigeast、トンペン。。。

互いが生み出すそんな興奮状態が更に自分を高ぶらせて

もう、溺れてしまおうと。



何も考えず、ただ、溺れていよう。



そう思わせてくれた札幌ドームでした。



相変わらず、ちゃみのほっぺはピッカピカ!!( `∀´)

ユノは何か言うたびにカミカミで、もー可愛いったら仕方ない!!ヾ(。`Д´。)ノ彡



長女が言うには、

ステージの電飾が部分的に消えてしまうミスもあったみたいで

あと、マイクがハウリング起こしたりと

スタッフサイドのミスもいくつかありました。



ユノの歌詞は大丈夫かな?って

「In Our Time」のとき、ちょっとドキドキしましたが

ちゃんと間違わずに歌ってくれてホッとしましたε-(´・`) フー



でも、ユノは「サマドリ」だったかな?歌い出しをトチってしまって

「あれ?ポクだったかーーーあははあは~(*゚ー゚)>」

ってな感じでしっかりやってくれちゃってました!!( ´艸`)



でもね、長女が言うように

「ハプニングすらも(むしろそれが)楽しい!!」

これがまさに「ライブ」!!


いつもいつも違う。

もちろん本人やスタッフはそれでいいなんて思ってないだろうけど

生き物って感じのする楽しいライブ。。。


やみつきになって当たり前だよね(*´ェ`*)ポッ



ちゃみの「今でしょ!(╬⓪益⓪)」の大きなつぶらな瞳も

「Y3K」の「Come on~~」のカメラ目線も

それぞれのソロも


わたしたちの熱気に呼応して、

2人が加速するみたいにどんどん力を漲らせていく。。。


男子ペンの声が響いて、絶妙のタイミングで指笛が飛び

惜しみない拍手が沸き起こって。。。


ドームの天井がビリビリと

ひび割れそうなくらいに反響する掛け声



今まで感じたことのないあの一体感が


3時間という時間の感覚を狂わせて


ほんとに「あっという間」。。。



一瞬で過ぎ去る嵐のように

ライブを終わらせてしまいました。




わたしね、オフ会の最初のご挨拶でね。。。


もう既に、札幌参戦が叶わなくて悔しい思いをしてるであろうトンペンが

たくさんいるのはわかっているうえで、

「ちょっとがんばれば、もしかしたら参戦できたかも。。。」

もしもそんな状況のビギ・トンペンがいたらね、


この札幌ドームを逃してしまったことを

思い切り後悔して悔しがって欲しいな



って言いました。



無理をする価値があった。

めったに体験できないようなこのライブを

体感できて本当に、本当に幸せだった。。。



心の底からそう感じたから。


だから、次の札幌ドームは、

公式にも日程のこと、ちゃんと考えて欲しいし、その一方で

なんとかなりそうな状況ならば、

ちょっと無理してでも参戦してくれたらな。。。


正直、そう思います。


あ!その「無理」によって、

何か悪いことが起きてしまいそうではダメですよ!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

そこはご自分の判断で!!(>_<);
(こう書いておかないと何でもわたしのせいにされるんだよね~)



規制退場でドームを出るギリギリまで

編隊さんと語ることができて良かった。。。(T-T)


オフ会で語り合えて良かった。。。(T-T)



でないと、魂持って行かれたままの放心状態で

翌日の帰京の準備なんてできなかったよ。。。(T-T)






アフォみたいに興奮したまま突入した札幌オフ会はこんな感じ!!(*´▽`*)

コピー ~ DSC_1743

今回のライブで本人曰く「完全にハマってしまった」という長女が

無理やり飛び入り参加してしまい、大変お手数をおかけしますた(>_<);


初めてましての方もたくさん!!

だけど、初めての感じが全然しない!!(*´▽`*)


ユノはどうしてあんなにエロいのかを鬼のように語り合ったり
(レンジャーの皆様!楽しすぎ!!ヾ(≧∇≦*)/)

お店じゅうのモニターに映る2人にいちいち悶えて

飲むどころじゃなかったり(*T∀T)=3ハァハァ


美味しそうな料理をいったいどれだけ食べることができたのか

全く記憶にないわたしです。<(_ _*)>





トンを、オフ会を盛り上げようと

本当に、本当に細部にまで気を配ってくださった

北海道編隊のみんな!!(T-T)


ありがとうございました!!(TдT)

コピー ~ DSC_1745





どれくらい細部までっていうと。。。



あッ!!Σ(゚∀゚*)


すっげーイケメンの店員さんがいるッ!!Σ(゚∀゚*)


と思ったら。。。







本人だった。ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!


DSC_1731.jpg

注)こちらはkazたん製作の私物です(*^ー゚)ノ (等身大!)





見た瞬間、


ぎゃーーーーーーーーーーーーー(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)


なにこれぇええええええええええ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)








で、当然、大撮影大会。

コピー ~ DSC_1734

注)決してワタクシではごじゃいません(*^ー゚)ノ

今や「全く頼りがいのない大阪府民」の枕詞が定着してしまった

美脚のえっちゃん!をモデルにパチリ☆(*T∀T)=3ハァハァ←オイ




えっちゃんの美脚もう一枚!!(*T∀T)=3ハァハァ←オイオイ

DSC_1722.jpg

サイコーーーーー!!\(*T▽T*)/←オイオイオイ






kazたんの力作のほかにも。。。




みんなにお土産としてプレゼントしてくれた

白い恋人のリボンに

1367986236700.jpg







こんな素敵なプリントをしてくれたのは

1367986233826.jpg







ヤムチャたんっ!!!ヾ(≧∇≦*)/

DSC_1758.jpg

ホテルに帰って、まじまじと見た(TдT)何度も見た(TдT)






名札の苺桃シール(みんなの胸についてる名札です!)、箸袋!!Σ(゚ロ゚;)

1367986239394.jpg

す!凄いでしょ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡






お店を彩っていたトン風船!!(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

1367986241657.jpg





わたしがゲッツ!した膨らんだ状態の風船~(*T∀T)=3ハァハァ

DSC_1746.jpg




とてつもなくしゅてき~~~(*T∀T)=3ハァハァ

DSC_1749.jpg







なんとまぁ!極上のティッシュ!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

1367986248277.jpg

全部違うトンなのです~~ヾ(。`Д´。)ノ彡スゴスギ!







眺めるだけで幸せになれるメモノート!!!(*T∀T)=3ハァハァ

1367986245489.jpg



これらのゴイス~なものをプリントしてくれたのは「リカッチ」たん!

全てじゃんけん大会のぷれじぇんとになりました!!

ありがとう~~(TдT)感動です!!ありがとう~(TдT)



袋詰めやお店のセッティング、連絡係としてがんばってくれたオモニたん!(>_<);

受け付けがんばってくれたアヤちゃん!!(TдT)




心から感謝します。


楽しい、いとおしい時間をありがとう~~(ノ_-。)


一生忘れない。


忘れられない大事な想い出ができました。




お店のイケメンな(ほんとに若くて美しいイケメンばかりだった!!щ(´□`)щ)

店員さんたちはみな、朗らかで優しくて、気が利いて、

時間をかなりオーバーしての終了にも関わらず

嫌な顔ひとつせずに素晴らしいサービスを提供して下さいました(ノД`。)


最後の挨拶でお礼を言わせて頂きましたが、全然足りないくらいです!


札幌オフ会はもう、このお店で決まり!!\(*T▽T*)/

次回もじぇったいにここでするッ!!<(`^´)>-3



そう心に決めてしまいました~(*^ー゚)ノ サイコ~!



皆様から頂いた(大交換会になりました!)、名刺やカード、

お菓子やぷれじぇんとです~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

自宅に帰って。。。泣きながら並べて撮りました(TдT)

コピー ~ DSC_1754


※そう、わたしにだけなんかじゃないんですよ~

 みんながみんなにぷれじぇんとしてくれたんですよ~(TдT)







カードや名刺が素敵なので、お菓子を別の箱に移して撮ってみた!

コピー ~ DSC_1755


このまま額に入れたい~~(TдT)






ここでちょっと変わり種ぷれじぇんとをご紹介です!!(*^ー゚)ノ




こちら、苺型のティーストレイナー&カップカバー(ふた)!!

DSC_1756.jpg







うわ!美味しそう!!(*´▽`*) と思ったら、

ポイントパックだった!!Σ(゚∀゚*)

DSC_1759.jpg







さすが!編隊の権化!オモニたんからもっこりパワー注入!(*T∀T)=3ハァハァ←アリ?

DSC_1762.jpg







こちらは手先の器用な「蝶」ちゃん手作りのそれこそ

「トン(ボール)ペン」Σ(゚∀゚*) ナヌ!

DSC_1760.jpg

さぁ!どちらがユノでちゃみか。。。一目瞭然ですな!(*´▽`*)



じゃんけん大会では、どうしても参戦できなくて涙をのんだ

香平たんとはんこちんからプレゼントの提供をいただきました!!(TдT)


ありがとう~~(>_<); ほんとにありがとう~~<(_ _*)>




ああ。。。もう。。。

言いたいこと、書きたいことはたくさんあるのに、



どうしようもなく時間がない。。。_| ̄|○←ニホンゴヘン



加速しながら、分刻みでのスケジュールに

人生でこんなに忙しい日はいったい何日あるんだろう?(。Д゚; 三 ;゚Д゚)


そう思う日々を過ごしております。。。('A`)ヴォエア


今日はいよいよ周りに「ちょっと。。。忙しすぎない?」って

「同情」という文字が浮かんだ目で見られました。('A`)ヴォエア


よって、更新もこんな時間。('A`)ヴォエア

Tシャツもあれから全く手付かず。('A`)ヴォエア


頭にタオル巻いたまま、まだ乾かしてもいねぇ。('A`)ヴォエア



こんな。。。至り腐りのどーしようもない状態で、

12日のプレミアムを迎えるのが



とても怖いです!!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル






ひさ~~ん~ヽ('ー`)ノ~ってちっとでも思ったら~~
  ↓ ↓
U-kyou26もうちょっとだけ~ぽちっとな❤


常連様や初めましての方、すっごい久しぶりで感激!!の皆様に

せっかくコメントやメールいただいたのに、

全然お返事できなくて本当に申し訳ありません(TдT)



27日のさいアリでお隣(のお隣)にいらした

「あやん」様~~(*´▽`*)

よくぞ見つけて下さいました!!Σ(゚∀゚*)

もしよかったら、またコメントくださいますか?


同じように鍵コメでメアドをメアドの記入欄に入れて下さると、

こちらからご連絡できますので~(*´ェ`*)ポッ




また、素晴らしいネイルや団扇の画像も頂いてます!!

できれば名古屋のホテルから記事更新できたらな!と思います(>_<);



拍手とかいただけちゃうと。。。元気出ます~~(TдT)
関連記事
スポンサーサイト
2013/05/10 Fri. 05:25 | trackback: 0 | comment: 13edit

コメント

やっと復活!

ゆきょちん、皆さん こんばんは!

名古屋からの参戦で興奮しすぎて帰ってきたと同時に風邪をひいてしまったのよ(T-T)
情けない…
まだ鼻水出るけど動けるよーになりました(^_^)v
いやぁ~歳をとるのが嫌だね(>_<)

で、名古屋は…最高だったぁ~
ゆきょちんがいうように、皆がいうように上回ってたよ!!!!
二人が素敵すぎて涙もんだった!
未だに魂抜かれた状態だよ…

次は福岡!参戦するけど、どーしよこれ!
始まる前に失禁だよ(笑)
名古屋はあっという間にすぎちゃったから、福岡ではじっくり二人のあれやこれや見ないと(^q^)
まっ、無理だろーよ(笑)

あっ、オフ会もすんごく楽しかったよぉぉぉぉぉ(^^)d
参加してる人達と全員とは話せなかったけど、お世話になりました!
m(__)m

にゃんきち #- | URL | 2013/05/18 02:28 * edit *

こんばんは~!

気がつけば
札幌ドームからもうこんなに日にちが経ってる~~。・゜・(ノД`)・゜・。


いやー札幌ドーム最高でしたね!!涙

叫んで笑って泣いて圧倒されての
あっという間の時間でした!
あたしはまだ子供も小さいし
札幌しか参戦できないので
なんだか寂しいです(/ _ ; )
はあー時間巻き戻したい~!

そして
オフ会もすっごく楽しそうで
皆さんの愛がたっっくさんですね♡
どのプレゼントも素敵すぎです!!


次回もし姐さんが
札幌に来る時は
ぜひ挨拶だけでもしたいです!!

あっ
強引に連れて行ったお姉ちゃん、
LIVE終了後には
「楽しかった~!また絶対行きたい!」って言ってくれました♡
トンマジックにかかりましたよ\(^o^)/笑

ゆい #- | URL | 2013/05/17 01:38 * edit *

隊長 皆様に感謝

名古屋参戦 サイコー サイコー でした。 二人は勿論、 オフ会も コンサート中も。 二人に 会った後は 元気がみなぎりました。 皆様もですか? 帰宅が強行軍だったにもかかわらず 元気だった! ユノのMC を 心配したり、←半分楽しい。 ちゃみのMCに感心したり。ゆの発言、 おまえは 優しい ←撃沈の一言でした。 幸せ 幸せ。 コンサート以外も楽しい時間だったのは ブログの皆様の おかげです。 隊長のレポ たのちみです。大阪急きょ参戦 強行。

#- | URL | 2013/05/16 01:05 * edit *

トンペン最高ーー!!

U-kyouさん、札幌熱かったんだね!!
皆のレポとか見てほんとに一体感が半端なかったって…TT

どうしても都合がつかず参戦出来なかったのが悔しいよ。
なんでGW…。
今更言っても仕方ないけど…。

確かに座席の事とか心配だったけど北海道の皆さんやいろんなとこから札幌ドームを埋めようって集まってきて。
レッドオーシャンのサジン見て本当に感動だった…。

ライブ大成功だよね^^

参戦して熱い応援してくれたトンペン、Bigeast…ありがとう。

ゆのあんたま #- | URL | 2013/05/15 00:02 * edit *

後悔後悔後悔

U-kyouさん、ついに娘さんもトンペン入りですか?
今度お会いしたいです。
U-kyouさんの娘さんなら、とても素敵で楽しい娘さんだろうな。
今度、親子会でも作りませんか?

さて、題名の後悔ですが、名古屋最終日、サブステ、右側、トロッコ出発地点だったのですが、一列目しかも、本当に延長線上。

最初にチャンミンが来たとき、目がばっちりあったんです。
うちわにチャンミンと書いていたのはまわりほとんどユノペンさんだったので、私だけ。
あまりに生チャンミンが近すぎて、うちわがだんだん上がってきて、ついに顔隠しました。
顔隠すということは、チャンミンが見えないということです。

あほーです。私。1日たって、ショックすぎて泣いてます。
チャンミンと叫んだのは、最後の挨拶のときだけ。

はっきり言って、目の前にいながら、隠れてしまった自分は、その後チャンミンと目が合うことはありませんでした。

ユノ素敵でした。ユノ~ってたくさん叫んでました。ユノのユノも見なければとガン見しましたが、しっかりしたパンツだったのか確認できず。お尻は小さかったです。

お肌も綺麗で本当に本当に人形さんのようでした。

チャンミンは、離れたとこにいたときはみれました。
サブステ前で踊ってるのを斜め後ろからみると、後ろでの二人の様子がみれて、よかったです。

結論、生ユノちょーかっこいい!
生チャンミン記憶にない。
以上、おおばかやろうの、レポでした。死にたいくらい後悔してます。

とし #- | URL | 2013/05/13 23:55 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2013/05/12 12:01 * edit *

ありがとうございました(o^^o)

隊長の札幌ドームへの熱い思いを読んで、あの感動が蘇ってきました。
1日しかなくて終ったあとは寂しい思いが強かったですが、今はあの場所にいれた事がすごく嬉しいです。

ライブ後のオフ会最高でした!
トンが好き!というだけですぐ打ち解け、以前からの友達のように接してくれた皆さん、ありがとうございました。
隊長をはじめ、海を越えて来道してくれた皆さん、地元北海道民として凄く嬉しかったです。ドームの真っ赤な波、ほんと綺麗でした☆
ふくちゃんとも話しましたが、次回の札幌ドームは2日間開催!ビギの一員として頑張りますよ(≧∇≦)

たまちゃん #- | URL | 2013/05/10 23:05 * edit *

札幌ドームもオフ会もなまら楽しかった

札幌ドーム 終わってみれば大成功ではなかったですか?!大満足です

私の後ろではナムジャが大きな声出してたし(ナムジャペン多かったです)、白髪のお婆様、小さなお子さん連れ、いかにも地元で初めてかな?って感じの方。。。。暖かく熱い応援をユノとチャミも感じてくれたと思います。

地元としてはユノが8年前にライブが札幌で400人からのスタートだったと話してくれた事が嬉しかったです。
札幌ドーム、始めは何で連休の真ん中、しかも1日だけ?とか日程に(怒)でし
たが5代ドームツアーもここからのスタートにしたかったのかな?とか勝手に思ったら納得してしまいました。
今度はツーデイズでお願いします。

今回6歳のチャミペン孫ちゃんがパパと初参戦しましたが(チャミひょんハングル)の団扇のお蔭かチャミと目が合ったそうです。ニヤニヤしてたとパパから聞きました。でもユノも見てくれたそうです。小さい子は得だなぁ

オフ会ですが新大久保の様なお店が一軒しかなくゲームの景品に悩みました。
買い物に行ってはイチゴとバンビのグッズを捜したり、でも凄腕の編隊さん達のお蔭で皆さんに喜んで貰えたようです。
遠い所から来て頂く皆さんを歓迎しようと考えましたよ
なかでも等身大の二人は最高でしたね!

大きなスクリーン1つ他に3つで四方でトン達のDVDを流しました
DVDでも盛り上がりましたね!特にユノの**に

始めての方もいらしてたのに、何か自分が満足して幸せで楽しくてお話もせずに後になって後悔しました
今度他の会場でお会いした時は宜しくお願いします

ゆきょちゃん!やっと札幌に来て貰えたね
嬉しかった

オモニ #- | URL | 2013/05/10 21:33 * edit *

馬並み〜

なんか…すごいっ!
ドームももちろん行きたかった!
けど。
このオフ会。
このオフ会にも行きたかったー!
なんちゅう愛の表れ!
等身大のパネル。
箸袋。
ティッシュって…。
…結婚式の二次会ですか?
まぁ、ユノとちゃみの二次会っちゃぁ二次会か。(所詮編隊)

今日の名古屋もすごいんだろうな。
どんな風に進化してるかな?
参戦のみなさま、がんばってください!

私も馬並みの太ももにはさまれたい!
以上。

ricchan0206 #zrNq4pwU | URL | 2013/05/10 13:00 * edit *

ゆきょさん、札幌の雰囲気が伝わってきてみんなの愛の深さを
いまさらながらに感じました。
日々のことがらに忙殺されてちょっと遠い世界のようだったライブだけど、
やっと名古屋!
 
日曜日に。 
連戦猛者の覇気を我に与えたまえ!!

ヘリおんまエツコ #- | URL | 2013/05/10 10:48 * edit *

隊長!ありがとうございました(^^)/
もし東方神起がドームツアーをする時が来たら札幌に隊長をお迎えする、それは私の夢でした。
だからとてもうれしかったです。
名古屋P席、満喫してください!
身体壊さないでねぇ~♡

kaz #- | URL | 2013/05/10 09:54 * edit *

隊長!

おかえりさないませ( ̄∇ ̄*)ゞ

本当~~に、熱い熱いライブだったんですね…

あたしもイキたかったですぅ~
もとい!
行きたかったです(笑)

ツイやレポを読むたびに…うらやま

5/5は完全に魂、札幌にもっていかれてましたもん(*´∀`)ノ

札幌のみなさまにただただ、感謝です!
二人への愛がダダ漏れっす

我が地元、さいたまも熱かったんですよ♪

今度のカズマリユノ参戦は東京ドーム
ここは、全国からビギとトンペンが集まりますね

編隊の皆さま方と心を一つに盛り上がりたいと思います!

札幌の熱いみなさんに負けないように(^^)v

カズマリユノ #LBBrlPtc | URL | 2013/05/10 09:42 * edit *

素敵☆

ステキ☆ステキ☆ステキ☆ステキ☆ステキ☆ステキ☆ステキーっっ☆

トンペン、ばんざーいっ。・゜・(ノД`)・゜・。

びわ #lMBqkpAs | URL | 2013/05/10 09:29 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuki3642.blog106.fc2.com/tb.php/501-5567306f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

