10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

東方神起が大好きです^^

ユノに溺れてどうしようもない毎日です。。。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

時間って。。。ネタバレ感想は続きから<ドームチケット情報あと少しだけ> 

こういうものが。。。


DSC_1562.jpg







こう見えてしまう。(アー!しまった!立ち位置と逆やん!(TдT))

1367126500868.jpg


こういうヤツです。<(_ _*)>






このブログは編隊管理人による

毒のつよ~い

編隊のためのエロ馬鹿ブログです(*´▽`*)
 



自己利益追求のために東方神起を勝手に出て行った

元メンバー3人がわたし大嫌いで、

3人に対しては相当な毒を吐きますし、

全然人間ができてないので、


平和で穏やかにトンを応援したい方には

全く持って不向きだと断言しておきます(*´∀`*)ノ





この編隊ブログを読んでもいいのかどうか確認のために

初めましての方は必ずこちらをお読みくださいね~~(*^ー゚)ノ

   ↓   ↓   ↓

【TOPページ】&小説専用【別館】はこちら
(クリックしてお入りください)


コメントは共感できる方だけで結構です(*^ー゚)ノ

一生平行線の方とは会話も交流も致しません。

サクっと削除させて頂きます(*´∀`*)ノ

(たまに反論したりもしてましたが、
 もう労力もないので、一切反応しないことにしました。
 ソース等貼っての
 「この情報が間違ってるよ」というご指摘については
 大変ありがたく頂戴致します。<(_ _*)>)



わたしは己の金銭欲のために

ユノとちゃみを苦しめた

元メンバー3人が大っ嫌いなので



3人ペン、3人の中の誰かのペン、

3人の中の誰かとユノやちゃみをくっつけたカップルペン、

3人も応援できる方、

3人も別に嫌いじゃないわって方、

(その存在を知らない・興味ない方は別)

5人だったトンが忘れられない方、

いつか5人に戻ればいいのに~って思ってる方



絶対にお断りです。ご遠慮ください。





ユノとちゃみだけでいい!!


1366023673981.jpg



1366023677027.jpg



ユノとちゃみが最高の東方神起だから!!って方のみ!


歓迎します(*^ー゚)ノ
 





---------------------------------------------


~~ こちら、ドームツアーチケット情報です!! ~~



※スマホから仲介作業をさせて頂きますので、

 ご応募はコメントからお願いいたします!

 ご注意くださいませ!



***募集で掲載されてる皆さま***



もしもよそ様で譲渡や交換が成立されたときは

すぐにご連絡くださいませ~<(_ _*)>

やっぱり行きたい!!(>_<);って

ギリギリになってチケット動く場合もありますので!(^-^)


以上、よろしくお願いいたします<(_ _*)>



番号は通し番号になってます! 

    ↓   ↓   ↓

お申し込みの条件は次のとおりです!!

ちょっと面倒くさいですが、

よくお読みの上、お申込みくださいませ~(^-^)




<1>東方神起を出て行った3人ペンや
    3人のうちのいずれかを含む過去カップルペン、
    5人ペンはお断りします。

  
    純粋にユノとチャンミンの東方神起を
    心から応援する方のみ!の
    応募とさせていただきます<(_ _*)>


<2>たとえ自分が思ったような座席でなかったとしても、
    一度成立した交換をキャンセルなどしないで下さい。

<3>わたしは仲介するだけなので、
    連絡先をお伝えした後は
    ご当人同士でのお話し合いになります。
    支払方法やチケットの受け取り方法など、
    行き違いのないよう、
    正確な情報交換をお願いいたしますね~<(_ _*)>

<4>安心して交換・譲渡できる場所として提供したいので
    定価以外の価格交渉はおやめ下さい<(_ _*)>
    ペンラの引き取りや割引等、また
    チケ手数料や送料などの負担については、
    よく話し合って、トラブルのないようお願いします。



※お互いに気持ち良く交換・譲渡できるよう

  良識ある交渉やお取引をお願いいたしますね。。。





掲載されたチケットへの応募方法は一番下に記載しました!

こちらも、ご面倒でもよく読んで、

お間違いのないようメールして下さいませ~<(_ _*)>





<交換(譲渡)希望>

------------------------------------------

(5) 成立しました!

------------------------------------------ 

(7) 成立しました!                      

------------------------------------------

(14) 成立しました!

------------------------------------------

(18)【譲】福岡ドーム 5/26(日) S席一般 ペンラ無し 2枚(aチケ)※連番ではありません


 ※ダブってしまいました。
  レッドオーシャンチームに欠員を作りたくないので、よろしくお願いしますm(__)m。。。。
  中身の見える封筒にて代引きor現地にてお渡しさせて頂きます。


------------------------------------------

(21)申し訳ありません。期限切れとなってしまいました(T-T)
 

-----------------------------------------

(22) 成立しました!
  
-----------------------------------------

(23) 成立しました!

-----------------------------------------

(24)申し訳ありません。期限切れとなってしまいました(T-T)

-----------------------------------------

(25) 成立しました!

-----------------------------------------

【お申込み方法】※「募集」は締め切り「応募」のみを受け付けます~


★札幌に向けて出発しますので、

 コメントでのお申込みに切り替えます!(*^ー゚)ノ

 記事の一番下の「comment」をクリックすると、

 皆さんからいただいたコメントの一番下に

 記入欄が出てきます。



★必ず件名(タイトル)に

 「*番のチケット希望」と

 「お名前(HNとご本名)」

 (似たようなHNと区別するためです)

 更に「Mail」の欄に

 すぐに連絡のつくメアドを入れて下さい。
  

 
 
★こちらから確認メールを送りますので、

 こちらのメールが受け取れるよう、

 受信設定を確認しておいて下さい。


 何度お願いしても、エラーが返ってきたりします。

 何度やってもコンタクト取れないときは、

 申し訳ないですが、

 キャンセル扱いとさせていただきます~(>_<);



以上、うるさくてすみません。よろしくお願いいたします!!!<(_ _*)>


---------------------------------------------


ダーリンが日刊スポーツを買ってきてくれました~\(*T▽T*)/


DSC_1563.jpg

スマホをかざすと新曲動画が観れる!!Σ(゚□゚(゚□゚*)

やってみたけど、なかなかうまくいかないな~(´ε`);





それと!!!注意して下さい!!

DSC_1548.jpg

このTホルダー、頑丈にはできてるんですが

ちょーしこいてブンブン振ってると、

ホルダーごと飛んで行ってしまいます。щ(´□`)щナント~


わたしも飛びました。。。_| ̄|○。。。


後ろに。。。。。_| ̄|○。。。。

後ろの座席の方が拾ってくれました。。。(*TーT)人(TーT*)


あざっす!!!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



よって、ホルダーとペンラの境目を

セロテープでくっ付けておくことをお勧めします!!






ではでは、早速ネタバレのさいアリざっくり感想は

「続きを読む」からです!!(*^ー゚)ノ


     。


     。


     。




こちら、らぶり~びわちゃんが撮ってくれた、

綺麗なメッセージテープです(*´▽`*)

あんまり綺麗だから、縮小せずにそのまま載せます!

クリックすると全部見れます!!




ユノ~~~(TдT)

1367173019173.jpg




ちゃみ~~(TдT)

1367173024691.jpg






色はTONEの時と同じ3色です!!

(わたしはギュッ!っと握ってしまったのでしわしわです~(-_-m))

のわんと!!か***ちゃんから、メール頂きまして!!
今回のメッセージ入り銀テは赤!
赤が増えて4色だそうです!\(^o^)/


DSC_1564.jpg



こういう細やかさはね、やっぱり日本ならではだな~と思います!



わたしの座席は

2日間スタンド200レベルと

アリーナFブロックが1日。


Fブロックは真正面ではありませんでしたが、

ステージ全体が見渡せて、

スタンドから見る横からの景色とは全く違うものでした。

できることなら、いろんな方向から観れるといいですね!

近いのももちろん嬉しいですが、


2人が最後の挨拶でなぜ

「見えないところで頑張ってくれたスタッフにも

            大きな拍手をお願いします!!」


って言うのか。。。それを実感できます。





アリーナでのライブだったけど、

トロッコもボールもフリスビーもありました!(*´▽`*)

ドームはもっとグレードアップするだろうね!!(*^ー゚)ノ



初日はちゃみの投げたボールが頭上に来て、

思い切り手を伸ばしたら指先に当たった!!щ(´□`)щ


でも、いかんせん届かず、2列後ろの方が見事にゲット~!Σ(゚∀゚*)

2日目はボールもフリスビーも遥かかなたにビュンビュン。

ユノは相変わらず同じブロックにばかり投げたり打ったり(見れば意味が分かる)。

ちょっと~(;′Д`)ノ頼むよ、ユノぉおお~

デジタルアンケートに意見するぞ!!<(`^´)>-3


3日目はちゃみの投げたフリスビーが

落ちてくるかと思いきや、意外に伸びて、5列くらい後方に落下!Σ(゚□゚(゚□゚*)


なかなか届きませんにゃ~~_| ̄|○ウェエ~ン









こちらはメールで頂いた
「ル*」さんのレポです!!(*´∀`*)ノ


昨日、さいたま3days無事終了を大興奮で見届けてきました!

私はようやく真正面のスタンド席となり、
3日目にして初めてステージの全貌が見えました(^○^)!

演出・映像・ライティングも正面から見る景色は、
これまでとは違って見え、
そこに立つユノチャミには神々しく後光が差し、
オーラがハンパなかったです!

裏方さんの努力もあって
この舞台が成り立っている事もヒシヒシと感じられ、
もう感動で胸がいっぱいになりました!
本当に素晴らしかったです!!

それに昨日は2人揃って体調もよさそうでしたのでホッとしました。
トンもお客さんもだんだん慣れてきてる感じで^^、
ふたりは客席とのやり取りや反応を
更にリラックスして楽しんでいるようにも見えました。
これからこのライブはどんどん進化していくんでしょうね。
ますます楽しみになってきました!



そうなんですよ~(>_<);

ル*さんのおっしゃるとおり!!!(ノД`。)


この先の進化がとっても楽しみなライブツアーになりますね!!ヾ(≧∇≦*)/


ほんとは皆様の感想やレポ、

もっと載せたかったんですが、時間がなくて。。。(>_<);

また追記するかもしれません!!


素晴らしいものばかりで感動なんです!!



ここから

わたしのさいアリざっくり感想です(*´▽`*)




ツイにも多数挙がってたと思うんですが

オープニング映像は物語になってて

続きものを観てるようでとても楽しめます!!



そして。。。その映像から抜け出てきたかのように

天井からカプセルがゆっくり降りてくる。



オレンジ色で円筒型の発光体は

まるで本物のUFOみたい。



上半分の発光が解けて、格子状の窓から

チャンミンが現れる。


その目力。眼力。


圧倒的な美しさに、わたしはここで既に喉が半分壊れました。




次に右側の発光が解けて

真っ赤な髪のユノが現れる。



埋め尽くされたレッドオーシャンの光を

そのまま照らし返したような髪色を見ただけで

もう興奮はMAX!!!!!!!!!!



ぅぁあああああ!!!!

ユノぉぉおおおお!!!!




思い切り叫んで、わたしの喉は完全に破壊されました。



やっぱりね

「TIME」の世界観は

「ここ」に

「ライブ」に照準を当てたものなんですね。



壮大。




その言葉が本当に良く似合う。


円筒型のカプセルが地上に降り立ち

2人を残し、ゆっくりと持ち上がる。



長い長い膝下がもどかしくてたまらない。




肩に羽根をあしらった


真っ白いマントに身を包んだ2人は


もはや王子様とか帝王とかではなくて





神。





ああ。。。天が地上に神を降ろしてくれた。



あの姿を思い出すだけで

心臓がバクバクと激しく鼓動して。。。



今でも涙が溢れてくるほどです。



卑怯なくらいに美しくて眩しくて



届かないなぁ。。。

どんなに手を伸ばしても届かない。



そんな当然のことをまた思い知らされる。



だからとっても切ないです。


眩しくて遠くて切ない。


それほど美しい2人。



どうせ叶わぬ恋なんだから。。。


瞬きを惜しんで観れるだけ観て

思い切り愛を叫んでしまいましょうね。( ´ー`)


わたしたちにはその方法しかありませんから。




ああ~しかし。。。あの映像。。。

映画にすればいいのに。。。(>_<);



ってみ~んな言ってました。('A`)ヴォエア


ライブの続きは映画館で!!(*´∀`*)ノ

カ****ノたんがしつこいくらいに叫んでました!!(*´▽`*)


わたしも~~同意~~~(*´∀`*)ノ



世界観が「フィフスエレメント」みたいで

とってもクールだけど、2人が人間的で温かいし

ほんとに日常はこうかもしれないな~っていう場面も出てくるので

特にちゃみペンは、ちゃみの可愛くて優しい笑顔必見!!!(;゜∀゜)=3ハァハァ



気になったのは

ユノが現代の日常にありながら、

違法トラベラーの反撃に常にピリピリと気を張っていて

顔を洗った後に気配を感じてピストルを手にするのですが

そのシーンでやっぱり笑いが起こること。



ユノとちゃみのお仕事が「取締官」であるという

一貫したストーリーをちゃんと理解してれば

笑うとこなんてひとつもないんだけどなぁ?(∋_∈)


他に笑うところや萌えポイントはたくさんあるので、

場違いなところでは笑わないように!!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡




いつもいつもね、わたし思うんですけど

早く「慣れてくれ!!!(#`皿´)」



あの光化門恋歌の

一番感情溢れる悲しくて激しいシーンですら笑いが起こるなんて

トンペンの文化水準低いと思われてしまう(>_<);



ちゃんとストーリーを理解して、

2人の真剣な演技と表情に浸って、

ヘンな群集心理に流されたまま声を挙げて笑わないように

切に願います(TдT)



悪気があって笑ってるわけじゃないって

充分わかってるんですけどね。。。(T-T)


悪気がなくても失礼な気がして

わたしはどーしても嫌なんです。

共感して下さる方だけわかって下さればいいッス。





もうね、ストーリーの中身はね。。。( ´艸`)


萌えポイント満載ですわ。。。(;゜∀゜)=3ハァハァ



自分がピンチになっても

「全く不安を感じてない」ところがすっごくいい~~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。


「こんなピンチでも、

 きっと。。。ユノヒョンが・チャンミナが来てくれる」


そんな誰も入り込めないような信頼感が溢れ出ていて



おやおや~~(;゜∀゜)=3ハァハァ

これって日常ジャン?(;゜∀゜)=3ハァハァ

いつも互いをフォローしてて

「目を見ればじぇんぶわかりますからッ」って

自慢げに某公営放送でのたまったユノの言葉の

実証映像だよね?(;゜∀゜)=3ハァハァ



って悶えること必至!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡



カプセル型タイムマシーンが現れて

落下していくユノがシートにボンッ!って座るシーンの時なんて

わたしと同行の編隊さんは

「ユノの上にちゃみがうつ伏せに落ちちゃえ~o(´∀`o三o´v`)o」

って叫んでました(*´▽`*)



ちゃみの危機を救ったユノがにっこり。( ´ー`)

ユノを振り返ってちゃみがにっこり。( ´ー`)


2人、駆け寄って。。。。。。。。。Σ(゚∀゚*) アッ!



「ちゅーしろぉおおおおおお!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡」




って思った人!!言葉にしてしまった人!!


(*´∀`*)ノ(*´∀`*)ノ(*´∀`*)ノ(*´∀`*)ノ(*´∀`*)ノ(*´∀`*)ノハ~イ




うう~~ん(~ヘ~;)

全ビギストの55%くらいは賛同してくれると思うんだがなぁ~(*゚ー゚)>テヘ



。。。ということで、

映像も瞬きする暇がないほどいいですよ!!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ


お見逃しのないよう!ご注意ください!!(*´▽`*)



改めまして、こちら、セトリです!!



1 Fated
2 Android
3 Superstar
4 I Don't Know

-挨拶-

5 Still
6 Duet
7 One More Thing

-VCR-

8 Y3K
9 Purple Line
10 Humanoids

-バンド紹介-


11 I Know
12 Heart, Mind and Soul
13 One and Only One

-MC-


14 Rat Tat Tat

-VCR-

15 ユノのソロ(新曲)
16 チャンミンのソロ(新曲)

-ダンサー紹介-

17 BLINK

-VCR-

18 Survivar
19 Share The World
20 Sky
21 逢いたくて逢いたくてたまらない

-VCR-


22 Catch Me -If you wanna-

-アンコール-

23 Why -Keep Your Head Down-

-MC-

24 OCEAN
25 Shine
26 ウィーアー!
27 Summer Dream

-MC-

28 In Our Time





新規ペンでこれから参戦の方は、知らない曲もあると思います。

セトリ順にiPodやスマホやウォークマンに入れて

聴いておくといいかもしれません(*´▽`*)


今回、2人が焼き直してくれた5人時代の曲は


Purple Line

Heart, Mind and Soul

Survivar

Share The World


かな。

ああ~うちの娘たち、喜ぶな~(TдT)


好きな曲ばっかりじゃん。。。(*TーT)人(TーT*)


ライブ前・ライブ後・オフ会の時にみんな言ってましたが、


過去曲も2人が溢れるほどの全力で魅せてくれてる!!(>_<);

どのパートを誰が歌ってたかなんて

もう思い出せないくらい2人のものになってる!!(TдT)

足りない部分なんてひとつもない!!!。゚(*´□`)゚。

2人にありがとうって言いたいね。。。



そして、早く


2人のベストアルバム出して欲しい。


過去曲も全部2人で焼き直して、


過去・現在・未来。。。


全ての東方神起を2人の声で満たして欲しい。





はい、わたしもこれが本音です。



実現するかどうかは置いといて、

根気よく、自分の夢を公式に訴えていきたいなと思っています( ´ー`)



そしてTONEと違ってたところとしては

ダンサーさんが増えてた!

今回、ダンサーさんに女子がいるんじゃ?(;′Д`)ノ

って噂もあったんですけど、全力で「それはナイッ!ヾ(。`Д´。)ノ彡」

って否定した予想通り

女子なんてひとかけらもいなかったッス!!(*^ー゚)ノ



ナ~イスエイベ!!

ナ~イス公式!!(*´▽`*)


しつこく言っとこう。




女子は要りません。(∋_∈)

ユノとちゃみだけ、

ダンサーさんも男子だけでいい!!(⓪益⓪)カッ!





2人が笑顔で!(*゜∀゜)=3ハァハァ

幸せそうで!!(*゜∀゜)=3ハァハァ


イチャコラしてくれれば!!!(;゜∀゜)=3ハァハァ


ビギストはお腹一杯です!!!!(*T∀T)=3ハァハァ




みんな!そうだろぉおおおお!?(╬⓪益⓪)クワッ!


(*´∀`*)ノハイ



う~む全ビギストのうちの75%は賛同してくれると思うんだが~(~ヘ~;)




ダンサーさんは前回「TONE」の10人から15人くらいになってたかな?

メインの方のほかに補助的なダンサーさん増えていて

キレッキレのダンステクニックと色気と元気で

会場をおおいに盛り上げてくれてます!!ヾ(≧∇≦*)/



でもって、つくづく思ったのは


さいアリのスタジアムモードってドームに負けない広さと迫力があるんですが

どっかの誰かさんたちみたいに


40人も!!Σ(゚∀゚*)

もっかい書くと40人も!!!Σ(゚ロ゚;)


ダンサーが必要な

力量不足の連中と全然違う!!ヾ(。`Д´。)ノ彡


3人もいるのに、バックに40人も!!!Σ(゚Д゚|||)


ダンサーがいないと空間を埋められないヤツが

ほんっとに情けないと思いましたね(*^ー゚)ノ


しかも女子も多数含む40人!!Σ(゚□゚(゚□゚*)



きも。(∋_∈)


きしょくわる。(∋_∈)


それが俺らに似合ってるとか思ってる時点できも。(∋_∈)



やっぱりあんな連中と同じにしてほしくはないですね~

すっげー迷惑。(∋_∈)


最終日、帰りに「東方神起」と、もはや死語「キープザなんとか」
(未だにこの言葉に踊らされてる人がいるんやね~気の毒)

そして5人の名前を入れたオソロの服を着てた人が2人連れで歩いてたんですけど

周囲の冷た~い視線に気づいた方がいいよ。(´Д`;)

もう全く違うコンセプトとクオリティなんだからさ!!(´Д`;)


って心から思いました。<(_ _*)>



体調に関してはもう既にご存知でしょうが

2人とも本調子じゃなかったです(>_<);


初日はちゃみの咳き込みが痛々しいほど酷くて、

あの状態でよく歌えたなぁ。。。Σ(゚д゚lll)


途中で咳き込んで、止まってしまうんじゃ。。。なんて心配しましたが

高音部分も見事に歌い切り、本当に驚かされました(TдT)


咳をするために引っ込むちゃみをユノが気遣うシーンや

ユノがカバーしようと声を張って歌い上げるシーンもたくさんありました(^-^)


2日目は逆にユノがすごく調子悪くて

MCの時に

「じゃ、ポク、ちょっと下にいてくるからね?

 チャンミン、話し繋いでおいてね❤」

って花道左側から降りていきました。


「えっ?」って少しびっくりしつつ

観客と上手にやり取りして、きちんと場を繋だちゃみが可愛かったです(*´ェ`*)ポッ


わたしは「ああ~ユノ、注射打ちにいったかな~(>_<);」って思ってました。

本当に調子が悪かったようで、

歌詞もちょっと飛んでしまったり、

「I know」の一番難しい「素肌まで感じたい」の

高音を張る部分の手前でちょっと掠れてしまったりもありました。


アンコールの時だったかな。。。

「今日は本当に調子が悪くて。。。さっきちょっと横になったりもしたんですけど~」

って自分で言ってました(>_<);

「ごめんなさい」って気持ちがガンガンに伝わってきて

それと同時に

「神がかってても、人間なんだな~同じ人間なんだもんな~」

なんて。。。不謹慎だろうけど、ちょっとホッとしたりもしました。



3日目はどうなっちゃうんだろう(>_<);

ってめっちゃ心配だったんですが、

そこはプロ!!!!Σ(゚□゚(゚□゚*)


ちゃ~んと整えてきて、

ちゃみはほんの少し咳が残っていましたが

ユノはもうバリバリに声が出ていて、

惚れ惚れと聴き入ってしまいました~~~。゚(*´□`)゚。



ああ~~~すごい!!

ユノ、すっごく声が出てるぅううう!!ヾ(。`Д´。)ノ彡


って何度も叫んでしまいました!!!ヾ(≧∇≦*)/




ひそひそ。。。。

ちゃみ。。。ゆうべはヒョンの体調考えて。。。ひそひそ。。。。

ちゃんと。。。ガマンしたんだね。。。。ひそひそ。。。




え?Σ(゚∀゚*)


いや、なんも言うとらんよ?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)


な~んも言うとらんし!!(。Д゚; 三 ;゚Д゚)


ねっ?みんな~(*´∀`*)ノ←ウソツキ



でもって、今回のツアーのちゃみによるヒョンのコンセプトは

「先生」

みたいです!!(*´▽`*)


「今でしょ!?」

を連発のせいで

ユノヒョンがだんだん「林先生」に見えてきてるのか


「ささ!先生!こちらへどうぞ!!」

「いえいえ、ささ!どうぞどうぞ!!」


ってな感じでユノ先生とちゃみの立ち位置譲り合いがチョ~面白かった!!(*´▽`*)

カメラ目線で

「今でしょ!!!」(⓪益⓪)

を連発のちゃみが


有り得ないほど



クッソかわぇぇぇえええ!!(((c=(゚ロ゚;qホワチャー




ああ~~もう。。。('A`)ヴォエア


ころされる。。。。('A`)ヴォエア



みなしゃま、覚悟してねぇ。。。('A`)ヴォエア






こちらは初日のツイより!!(*´▽`*)

(愛しのジャーマネOたん!らびゅ~❤ヽ(◎´З`)ノ彡☆)




★トロッコは二種類、
バックステージはないけどトロッコは後ろまで行ってくれます。
花道は十字で、ステージが後ろ方向に動いたり回ったり
かなり仕掛けで楽しませてくれますよ!




★アンコール明けのMCでユノが後ろにはけた後、
チャミが一人喋ってて、「ユノがいないと寂しいです」って言ってた////


★センターステージでユノが一人MCしてる時に
着替えを終えたチャミがユノの後ろをチョロチョロして、
ちょっかい出そうとしてたら
ユノが「(チャンミン)見えてるからっ!!!」ってw


★TONEよりMC少なめです。
チャミ「今回20何曲くらい歌ってるんですけど、
止まって(踊らず)動かない曲は7、8曲だけですよ!
スタッフの皆さんには反省していただきたいです!!」


★今年は今でしょ!らしいwwww
トン「みなさーん!いつ座りますか!?」
ペン「今でしょー!」
トン「いつ歌いますか!?」
ペン「今でしょー!」
今でしょ!多発wwwwww


★オープニングの挨拶でいきなりユノが
「ユノでーっす♡」と言って両手で投げキッスしていきなりしぼう ( ¦3_ヽ)_



★アンコールMCにて
(´・J・`)<地動説を唱えたガリレオガリレイがいるじゃないですか?
地球は動く
時間は動く
このライブが終わる事は誰にも止められません
ペン<ええええええ!!!wwww
チャンミン最強ww



★個人的な意見ですがホミンさんの仲良し度がUPし
ユノユノのお茶目度と自由人度がハンパなくグレードUPwwww


★ユノ
「大切な日の今日、八年目の今日に
 こうやって皆さんとライブが出来て本当に幸せでした。」



★ユノ「今日で東方神起日本デビュー満8年です。
最初はステージに立ちたくて、武道館に立ちたくて、
オリコン一位が取りたくて、アリーナツアーがしたくて…
そして今日夢だったドームツアーを始めることが出来ます。」
チャンミン「皆さんを信じてこれからも頑張ります」



★チャンミン
「時間という物は、人によって昔に感じたり最近に感じたりします。
時間は大切にしたほうがいいと思います。
そして、今こうして一緒にいられるこの時間を一番に大切にしたいですね。
今日を幸せなタイムとして刻みましょう。」



★トロッコは2パターン!
プレミアムシート限定小型トロッコ。
RatTatTatを歌う♡外周するのは、もはやトロッコではない!
凄いwフロートだよフロート!液晶ビジョン付フロート!
歯車がモチーフの大型フロート~ヽ(*´∀`*)ノ


★パープルラインの時の会場中に放射状に放たれた
レーザーはまさに紫線でかこよかった~


★ひたすらチャンミンがユノのことを見ていた。
MCでも歌でも。お前はユノの何がそんなに気になるんだっ!


★あのユンホさんが「順風満帆」という難しい日本語をおっしゃいました。
自分でも「なんで笑ってるの~??!
ユノがこんな難しい日本語話してる!って思ってるでしょ!?!」
って言ってました可愛すぎました。




うん。

じんわりと思い出されます。



ユノの言葉。。。



「時間って、目に見えないでしょ?

 触ることもできないし、匂いも味もなくて。。。

 でも、そこに確実に存在して、とても大切なもの。


 その大切な時間を、こうして皆さんと一緒に過ごせることが

 東方神起の一番の幸せだなぁ~って。。。思うんです。」



嬉しかった。


嬉しかったよ、ユノ。



そう、ユノが言ったように

9年目の日本活動に入った東方神起は

決して順風満帆ではなかった。。。。

紆余曲折あった。


苦しい時間があって

努力する時間を重ねて

やっと得た喜びの時間があって


それを奪われかけた時間を経て




また新しい時間を2人で刻んでくれていること。。。


その時間を一緒に過ごさせてくれてること。。。



まるで奇跡のようだけど、


これはやっぱり必然なんだね。



2人の努力が

たくさんのペンの想いがつくってきた

必然。




神は乗り越えられない試練は与えない。


努力は人を裏切らない。



ユノ。。。。。。。。

いつか君は必ずチャンミンよりも先に兵役を迎える。


ひとりで東方神起を守らねばならないチャンミンを

君がどれだけ想いながら

「今」という時間を命懸けで生きてるか


そして、それを身体中で感じて

ユノと同じステージで

時には違うステージで


ふたつに分かれてまたひとつになる

その先の時間と道を想って


懸命に頑張っているチャンミン。



2人だから替えは利かない。

2人だからどちらが欠けてもダメ。


後ろを見ればいつも切り立った崖が待ってるような

そんな緊張感のもとで

そんなふうに笑顔を魅せてくれることが


心から嬉しいよ。




ユノが叫んだ



「ビギスト最高!!!!!!」




そしてわたしたちが叫んだ


「ありがとう!!!!!!!!!


 東方神起!最高ーーーーー!!!」





相思相愛。

ちょっとだけ寂しくて切ない、相思相愛。(T-T)





この最高の時間を



みんなで。



灼熱の真夏まで。。。










4_14-2.jpg





行こう。




一緒に。






バナー用1 もう少しだけ、ご協力お願いいたします(^-^)


時間がなくて、おまけに久しぶりの病院送りで

こんないつにも増したザックリレポですが、

どうかご勘弁を~~(TдT)


「入院」と勘違いさせてしまってごめんね(>_<);

お薬だけでお腹いっぱいになるほど出されちったけど、

大丈夫ですよ~~(*´▽`*)

しっかり効いてくれてます!!



ではでは!被災地に向けて出発します!!


札幌は4日まで雪だとか!!Σ(゚□゚(゚□゚*)

慌ててセーターを引っ張り出しました~щ(´□`)щ




そして!!28日夜のオフ会に参加して下さった皆様~~


これ以上ないようなしゃがれた声の

もはやオッサンのこの編隊にお付き合い下さって

本当にありがとうございました!!\(*T▽T*)/


お陰様でとっても楽しい時間を過ごせました。

幸せでした(ノД`。)



次は札幌編隊だーーーーー!!\(*T▽T*)/

やっと、やっと会えるね~(*TーT)人(TーT*)




拍手にも元気を頂いてます!ありがとうございます(*^ー゚)ノ
  ↓ ↓ 
関連記事
スポンサーサイト
2013/05/01 Wed. 23:45 | trackback: 0 | comment: 18edit

コメント

札幌(*^^*)

U-kyouさん、あんにょん(^.^)
札幌 無事に終わりましたね~。
もう、お家に帰って来ましたか?
札幌のオフ会 すごいの?!
U-kyouさん、すぐ名古屋ですよ。
札幌のお話し、聞かせてね~(^з^)-☆
名古屋でお待ちしています。
また、はるな愛ちゃんになってるの?

chika. #- | URL | 2013/05/09 00:53 * edit *

u-kyouしゃん~お疲れ様です。
チケットではお世話になりました。札幌参戦のチングに持ってってもらおうかとも思ったのですが、チケ情報でのあまりの低価格のやりとりに、愕然・・・・幽体離脱でエアー参戦ってことで、ほろ苦いトンの思い出(でも、ビギのチケット現在神起で良いですわん)空き席を作ってしまったのは本当に残念です(T_T)  福岡はお嫁入り出来て本当に嬉しいです。ありがとうございます。
埼玉、初日私は400レベルの真ん中へん。高所恐怖症の私は、会場が暗くなるまで後ろを向いておりました( ; _ ; ) 始まったとたんのレッドオーシャンは美しかったです(*´∀`*)
土曜日の名古屋!進化したユノとチャミに会えるのが楽しみ♡♡♡
残念ながら日帰りなので、「ひつまぶし」食べれないかな~
u-kyouしゃんのレポ!!!楽しみにしてますよ~
では、(*^-^*)ノ~~マタネー

ちゃとぴー #kfCgMJpY | URL | 2013/05/08 18:25 * edit *

はい!札幌! いよいよです!!



みなしゃま!!
無事に東北を経て北海道に入り、函館を満喫して、
昨日、札幌に到着しました!!!

ドーム一発目、
トンの二人は早朝からリハーサルに余念がないようです!
ユノに、ちゃみに負けないように!!

酷い風邪を引いたはるな愛ちゃんから、
酷い風邪を引いた八代亜紀さまに少しだけ回復?した喉を
酷使しまくって、全力で応援してきます!!(>_<)

そして、おっきな札幌ドームで一層輝くであろう二人のオーラに溺れ
楽しんできますね!!!
そして、オフ会もたくさんのあったかい編隊さんのお陰で
すごいことになるみたいで、めちゃめちゃ楽しみにしています!
よろしくお願いいたします!!\(^o^)/

U-kyou #- | URL | 2013/05/05 12:12 * edit *

札幌! いよいよですね♪

U-kyouさま

こんにちは。WALKです(⌒‐⌒)

体調はいかがですか??
さいアリでは、ユノもちゃみも、U-kyouさまも
万全ではなかったこと・・・心配でおりました。

今は既に札幌で前夜祭でしょうかぁ!!
でも、TVで盛んに「雪、寒い」と言っていますね。。
足元にも体調にも、十分お気をつけ下さい。。
そして明日。。
治った?治りかけの?喉をまたまた潰しちゃうのでしょうね(>_<)
ツアー最終まで繰り返しちゃうのは、誰も止められませんので!
ほどほどに。。。なんて言いませんよぉ。
そんな喉の痛みも、WALKも早く体験したいなぁ(^O^)

さいアリのレポ。。参戦前ですが、たまらず拝見しました!!
ボールに触れたなんて!!その指に触れさせてくだしゃい!!
そして、涙。。涙です!!
自分たちのTONEを越えてきた二人に、早く逢いたい。。
愛を叫んで届けたい。。

それでは、札幌参戦のU-kyouさま、みなさま。。
ファイティ~ンo(⌒‐⌒)o

WALK

WALK #- | URL | 2013/05/04 17:01 * edit *

U-Kyouさん、こんにちは。

昨日のコメですが、読み返した時気が付かず(--;)、U-Kyouさんの『さん』が抜けていました。すみませんm(_ _)m
読み返す時、頭の中ではU-Kyouさんになっているのでまさか抜けているとは。すみませんでした!m(_ _)m

カンレキチカク #- | URL | 2013/05/04 13:21 * edit *

隊長~~、お体の具合はいかがですか?

「ライブの続きは映画館で!(*´∀`)ノ」

のカズマリユノですぅ

あの日から、なかなか、現実に戻れず大変でした…

なんせ、初、三連チャンの参戦で、叫び続けて、声はもちろん隊長と同じく、ガラガラごえ(笑)

アゴとこめかみがが痛くて、食べ物も食べれませんでした~(笑)

そして、謎のアザと、全身筋肉痛…

でも、そんな痛みさえ忘れさせてくれる、二人の圧巻なパフォーマンス(///∇///)

瞬きする暇も、息つく暇もないほどの夢のような「TIME」でした!


そして、会場やオフ会でお会いできた編隊の皆さま方は、こちらのblogでいつも拝見させて頂いてた方ばかりで
もはや、芸能人にお会いできたような興奮のるつぼのカズマリユノでした( ̄∇ ̄*)ゞ

みなさま、素敵な方たちばかりで、これからもまた、どこかでお会いできるのがとても楽しみですぅ♪

隊長が
ユノペンは「熱くて」
チャミペンは「エロい」と
おっしゃってた通りの皆さま方でした~(笑)

また、楽しいお話聞かせてください!

カズマリユノ #LBBrlPtc | URL | 2013/05/04 01:21 * edit *

始まりました!(^^)

U-kyouさん、こんにちは。

U-kyouの記事を読み、うれしかったり、おかしかったり、賛同したりでパワーを頂いてます(^~^)

カンレキチカクは1日目400レベルから、参戦。東方神起のコンサートもレッドオーシャンも、すばらしかったです!

挨拶の時、ユノが、5大ドームツアーの始まりがものすごくものすごくうれしい!!!を、両手を口元にもってきて、「チュッ!」の音と共に両手をパッと広げて表してくれた時には、チューした!ユノがチューした!と友達と目を合わせて喜びました(^~^)

長女が1日目見切れ体感席、カンレキチカクが3日目見切れ体感席でした。私達二人とも奥でしたが、長女は、機材の奥にもいるんですよね~という風にチャンミンが手を振ってくれ、チャンミンがかわいくてきれいで肌がツルッツルでと、今も毎日夢心地で、カンレキチカクは、トロッコで回った最後に、奥の方にもいるんですよね!という感じでトロッコの上から覗き込んでくれたチャンミンが、サイン入りボールを1個の残してくれていて、ここの列に行きますよ~という風に手を上下してくれたから、ボールが来るっ!と、キラキラッとしたのに、奥の席のちょーど真ん中辺りに落ちて・・・カンレキチカクはあ~あ、と思いながらも、端っこに投げて機材のどこかに隠れてしまってはいけない!と慎重にきちんと投げたチャンミンの賢さに、帰ってからも投げた時から投げ終わるまでのチャンミンの顔を思い出しながら感心しきり。

何も心配ない!と思いました(^^)v

天井からのカプセル、・・・の後ろでブランコに座っている二人、始まりの緊張で衣装に何回か手をふれていましたが、目はずーっと前を見据えたままでした(ブランコに乗せたおしりの、後ろの部分二人分にちょっと萌えました^^)

東方神起もU-kyouさんも元気になって、札幌、【TIME】初ドームをレッドオーシャンで楽しみましょうね!カンレキチカクも参戦します♪

カンレキチカク #- | URL | 2013/05/03 16:46 * edit *

すみましぇん!!(●≧艸≦)

ハッΣ(・ω・ノ)ノ
U-kyouしゃん!!ちゃんとレポ書いてくださったんですね♡
「いらない」とか言ってごめんなさい<(_ _*)>(笑)

相変わらずの熱いレポで、ライブのことを思い出してドキドキしちゃいました(*´ェ`*)ポッ
そして。。。涙、涙。。。・゚・(ノД`;)・゚・

早くまた会いたいな♡
札幌はまだ寒いんですね!!
体に気をつけて、U-kyouしゃん!!行ってらっしゃいヾ(≧∇≦*)/

niko #- | URL | 2013/05/03 14:09 * edit *

しあわせ(#^_^#)

U-kyouさん、あんにょん(・ω・)
レポ読んで、また感動です。
初日のランチでU-kyouさんから見せてもらったパンフ。
もう、写真集。
どのページを見てもため息や悲鳴で、店中もみんなトンペンだから 誰も白い目で見ない(^.^) 最後の2人のメッセージに涙が溢れて…しあわせだと思った。本当に、chika.はしあわせだよ。周りのトンペンさん達も 素敵な人ばかり。東方神起から繋がる全てが しあわせで、ありがたいm(_ _)m
楽しくて、感動したライブ、夢のような時間は あっという間で 翌日の朝 あれは本当に夢だったのか?
フワフワと不思議な感覚。
また、あのしあわせの渦に飲み込まれたい!
chika.の次は地元 名古屋(*^o^*)
U-kyouさん、札幌 楽しんで来て下さいね~(*´▽`*)
またレポ 楽しみにしてるょ~(^з^)-☆
そして、U-kyouさん、名古屋に来られる編隊さま 気をつけて名古屋ドームに来て下さい。
お待ちしています(*・ω・)ノ
 

chika. #- | URL | 2013/05/03 08:14 * edit *

ベストアルバム!

ゆきょちゃん、体調いかがー?
札幌は万全の体制で臨めそうですか?
5月だってのに、寒い!
しっかり休息とって、こじらせないようにしてねー。

ゆきょちゃんの感情入り乱れのレポが、楽しい。
2人は別格ですよ。
あたりまえみたいに思っちゃってるけど、外国語でMCや、流行りのお笑いやってくれるアーティストなんて他にいるんだろうか。
2人しかいない東方神起。
プレッシャーハンパないやろうね。
我ながら目が高かった!

2人のベストアルバム希望!
5人時代の曲はあまり知らない。
ライブで歌ってくれたら聞くって感じで。
2人だけで歌い直ししてくれたら、新しい感じがしてまた好きになるやろなー!

埼玉アリーナを経て、また進化したであろう2人。
札幌でもかすっかすの、声にならない声で叫ぶゆきょちゃんが見えるようです。
でも。
ノド潰さないように気をつけてな!

ricchan0206 #zrNq4pwU | URL | 2013/05/03 02:38 * edit *

楽しかったです。

埼玉三日目、400レベル後ろから二番目でした。

光の下で踊る二人とダンサーさん達が幻想的で、すごく綺麗でした。

本当にどこからでも楽しめます。

それから、トンのコンサートはもちろん最高ですが、始まる前にトンペンさんたちとお話ししたり、オフ会でu-kyouさんの楽しいお話しを聞けたりと、そこまですべてひっくるめて楽しくて楽しくて夢のような時間があっと言う間で、あれは夢だったのかなと思ってしまうほど。

お金と時間と旦那さんの許しがあったら、全部行きたいと思いました。

あー北海道行きたかった。
福岡、大阪も行きたかった。

名古屋行きます。
でっかい親子がいたら、また声をかけてくださいまし。
このライブを指折り数える時間でさえ愛おしいです。


とし #- | URL | 2013/05/02 21:56 * edit *

行ってらっしゃいませ~‼

U-kyouさん こんばんは(*´∀`*)ノ

U-kyouさん いつもながら素敵なレポありがとうございます
お身体大丈夫ですか?
やっぱりU-kyouさんのレポ読むとあきらめかけてても自分に
できること全部やってみて一回でもたくさん2人に会いに行って
みたいって思います。(゚うェ´゚)゚。
こんなに素晴らしい夢の時間が夏まで続くなんて幸せですね~(≧∇≦)ъ !

その前に雪の北海道!外は寒くてもドームの中は灼熱なはず。。
真っ赤に燃え上がって燃え尽きて!?きてくださいねー‼
それと!名古屋でお会いできたらちゃみのボールに当たった
お指様をぜひ拝ませてくださいませ♡(*≧∀≦*)ウ、ウラヤマチー♡♡

みんころ #jTu7tXQo | URL | 2013/05/02 21:53 * edit *

もう福島かな?

ライブが終わって数日経ったのに、まだ夢の世界でボーーっと
してる。この状態はきっと、秋まで続いちゃうね。

最近やっと過去曲が聴けるようになってきたけど、Survivarだけは
嫌だったんだ。大好きな曲だったのにさ。勘違い過去メンの「どや、俺
格好いいやろ!」って感じの巻き舌に嫌悪感がして。
二人の声で浄化されたよね。歌に人柄ってでるよね。

私も過去曲焼き直しアルバム発売熱望。


二人の世界に女は不要。風船飛んでって、泣いてた女の子も、
男の子にしてほしかった。惜しい。。。3歳児以上はダメ。
トンのことになると人格変わる自分が怖い(笑)


オフ会もすごく楽しかった。ライブの後の乾杯ビール最高!
はんこちゃん、よっしい、いつもご苦労様。ありがとう

香平 #Za86phgs | URL | 2013/05/02 09:33 * edit *

満ち足りますね

声が戻りましたか?隊長!早速の記事に うはうはです。 ダンサー並べりゃいいんかい おんどりゃー と なんか 1ヶ月ぐらいまえに ぐだぐだ思ってましたが 今や匂いも 跡も消えた。 海の底の底かいな。 記事やレポや オフ会での 皆様のお話に ワクワク。 名古屋までに なんか 爆発しませんようにと。 自分持たないかも。 日産は Max行きたい。 埼玉いけなかった分。 隊長 や 変態の皆様と名古屋であうのが たのちみだい!

貝ダヨーン #- | URL | 2013/05/02 09:31 * edit *

朝から泣いた…泣いた

ゆきょちゃん~もう銀テのくだり読んだ瞬間から泣いたー(;_;)
良いtimeを、同じ夢を、ずっと一緒に…え~ん。
TIMEという壮大なテーマ、本当に意味深いと思う!思ってることじぇんぶゆきょちゃん語ってくれたから…もう何も言えねー。ただ思い出して感動して涙、そしてあぁー同じだなぁって思いを共有出来る幸せにまた涙…
ユノの順風満帆ではなかった…もう過去として乗り越えたから思い出になったから言えたんだね。神は乗り越えられない試練は与えない。努力は人を裏切らない。…それを真実に教えてくれたね。さらに神のように強く美しくなって…チャンミンの口から信じてるって、ビギスト最高って2人に言わせた私達ビギもすごくない???愛は確実に伝わっている(〃'▽'〃)
私にとってもTIMEというツアーは弱い自分を乗り越えるツアーに人生忘れられないツアーになるよ。
この先に何が見えるだろう!きっと眩しい光でありますように祈りながら、ゆきょちゃん一緒に行こう!灼熱の夏へ向かってね!!(^з^)-☆Chu!!
ゆきょちゃんもとんでもなく分刻みで体力も回復する暇もないだろうけど休める努力して札幌で会おう!
なんかとりとめのないコメントごめんね。
じゃ今日もトン資金稼ぎに行ってきます~(^.^/)))~~~bye!!

えっちゃん #- | URL | 2013/05/02 08:37 * edit *

いってら~\(^o^)/

ゆきょちん、皆さん あんにょん!

さいアリのレポ続々上がってきて興奮冷めやらぬだよね(^^)d
ゆきょちんの記事を挙げるペースもあがってきてる(笑)
それだけ凄かったんだねぇ~
はぁ~早くあたしも二人に逢いたいよぉ~って、なんも準備出来てない
(^。^)y-~
今からペースあげて準備万端にせねば…
チケットも後少しだね!
どうかチケットの譲り先早く見つかりますよーに(^人^;)
今回は更に五人時代の歌入ってるみたいだし、全部を二人バージョンで清めてほしいよ(^^)d
Tホルダーの件、りょーかいしました(^^)d
セロハンテープ持参するよ!
もう札幌に向かって出発してるよね?
興奮わかるけど、身体完全じゃないから無理だけはせんよーに!
って、言っても無理かもな(^q^)

にゃんきち #- | URL | 2013/05/02 03:52 * edit *

見えないスタッフ

諦めずに取った見切れ席、もはや舞台より奥のどこまで行くねん な端で3日目 まさに体感してきました。結果は 諦めずに取って本当に良かった!。ユノもちゃみも 奥過ぎて私たちの事に気付く事もなかったけど、へへへー私ら見えてるもんねー。
トロッコの準備は2曲程前から ライトは真ん中から順番に徐々に点けていくんですよー。 人1人しか通らないような奈落、すっと下ろすスタッフ、下に降りたらすぐ誘導 そして走るユノちゃみダンサーさんたちの影、1つのタイミングも間違ってはならない緊張感溢れる バックステージがすぐそこに感じられ、二人が感謝を言った『見えてないけどスタッフのみんな』の 応援もしながら参加できる 本当に楽しい席でした。
あまりの端に その場で皆で大笑いして なんやわからん一体感もあって面白かったわー。
あ、もちろん ライブは ながーく伸びた花道や 回るプロペラのおかげで ちゃんと二人は見えたし、充分楽しめましたよ。
行きたいけど まだチケット取れてない公演のある方は、諦めずに見切れ席ぜひ頑張ってみてほしいです。
私と娘の次は 福岡ドームです。もう どんな席でも楽しい事確実 そしてu-kyouさんにも一目お会い出来たら嬉しいです。
今週末の北海道 寒そうですが 暖かくして そして御家族で楽しんで来て下さいね。

派遣社員の母 #- | URL | 2013/05/02 02:40 * edit *

夢のTIME

そう…
あれはやっぱり夢の時間。
あなただって普段は肩から羽も生やしていないし、電飾仕込んだ服なんて着ない。

私だって…
ただのお母さんで、読モ?って感じの◯◯マダムで(((爆)))←ここは、かなり盛ってみたV(^_^)V…
昼間は制服着ておスマシしてお仕事してる。

まさか!
鍛えあげられた若い肉体の乱舞に魅せられ、その2つの尊い名前を泣き叫び、赤い波に溺れながらもっともっと…と欲しがっている姿なんて誰も知らない。

解き放たれる。
感情のまま。自分に還る。
そして、2人は本当に私を泣き虫にします。
(特にチャンミン。
彼の突き抜ける透明なボイス。激しいシャウトにさえ涙が溢れる。
無理やり歌わされていた頃、歌いたくても歌えない頃…
そして、歌いたくてたまらない今を思う…)

楽しくて楽しくてノリノリのOcean♪でビギタオルで鼻かんでた人ー!はーい♪( ´θ`)ノ

2人の笑顔が嬉しくて、幸せで…ツアータオルで覆面してた人ーーっっ!はーい、はーい♪( ´θ`)ノ

ずっとずーっと、そこにいて欲しい。
ただ、それだけ。
世界一特別な、何よりも大切な2つの存在。
ずっと…ずーっと…(;_;)

望むことは、ひとつ。

ただ、そこにいて欲しい。
ユノとチャンミン。
そして、東方神起。

びわ #lMBqkpAs | URL | 2013/05/02 00:15 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuki3642.blog106.fc2.com/tb.php/500-8a6faeaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

