08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

東方神起が大好きです^^

ユノに溺れてどうしようもない毎日です。。。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

夢を超えた夢。<ドームチケット譲渡情報あと少し> 

2人はひとつ。

1353510235474.jpg







2人で東方神起。

コピー ~ 1353510275934


(編隊目線含む(*゜∀゜)=3ハァハァ←ゴルゥア!





このブログは編隊管理人による

毒のつよ~い

編隊のためのエロ馬鹿ブログです(*´▽`*)
 



自己利益追求のために東方神起を勝手に出て行った

元メンバー3人がわたし大嫌いで、

3人に対しては相当な毒を吐きますし、

全然人間ができてないので、


平和で穏やかにトンを応援したい方には

全く持って不向きだと断言しておきます(*´∀`*)ノ





この編隊ブログを読んでもいいのかどうか確認のために

初めましての方は必ずこちらをお読みくださいね~~(*^ー゚)ノ

   ↓   ↓   ↓

【TOPページ】&小説専用【別館】はこちら
(クリックしてお入りください)


コメントは共感できる方だけで結構です(*^ー゚)ノ

一生平行線の方とは会話も交流も致しません。

サクっと削除させて頂きます(*´∀`*)ノ

(たまに反論したりもしてましたが、
 もう労力もないので、一切反応しないことにしました。
 ソース等貼っての
 「この情報が間違ってるよ」というご指摘については
 大変ありがたく頂戴致します。<(_ _*)>)



わたしは己の金銭欲のために

ユノとちゃみを苦しめた

元メンバー3人が大っ嫌いなので



3人ペン、3人の中の誰かのペン、

3人の中の誰かとユノやちゃみをくっつけたカップルペン、

3人も応援できる方、

3人も別に嫌いじゃないわって方、

(その存在を知らない・興味ない方は別)

5人だったトンが忘れられない方、

いつか5人に戻ればいいのに~って思ってる方



絶対にお断りです。ご遠慮ください。





ユノとちゃみだけでいい!!


1366023673981.jpg



1366023677027.jpg



ユノとちゃみが最高の東方神起だから!!って方のみ!


歓迎します(*^ー゚)ノ
 





---------------------------------------------


~~ こちら、ドームツアーチケット情報です!! ~~



※スマホから仲介作業をさせて頂きますので、

 ご応募はコメントからお願いいたします!

 ご注意くださいませ!



***募集で掲載されてる皆さま***



もしもよそ様で譲渡や交換が成立されたときは

すぐにご連絡くださいませ~<(_ _*)>

やっぱり行きたい!!(>_<);って

ギリギリになってチケット動く場合もありますので!(^-^)


以上、よろしくお願いいたします<(_ _*)>



番号は通し番号になってます! 

    ↓   ↓   ↓

お申し込みの条件は次のとおりです!!

ちょっと面倒くさいですが、

よくお読みの上、お申込みくださいませ~(^-^)




<1>東方神起を出て行った3人ペンや
    3人のうちのいずれかを含む過去カップルペン、
    5人ペンはお断りします。

  
    純粋にユノとチャンミンの東方神起を
    心から応援する方のみ!の
    応募とさせていただきます<(_ _*)>


<2>たとえ自分が思ったような座席でなかったとしても、
    一度成立した交換をキャンセルなどしないで下さい。

<3>わたしは仲介するだけなので、
    連絡先をお伝えした後は
    ご当人同士でのお話し合いになります。
    支払方法やチケットの受け取り方法など、
    行き違いのないよう、
    正確な情報交換をお願いいたしますね~<(_ _*)>

<4>安心して交換・譲渡できる場所として提供したいので
    定価以外の価格交渉はおやめ下さい<(_ _*)>
    ペンラの引き取りや割引等、また
    チケ手数料や送料などの負担については、
    よく話し合って、トラブルのないようお願いします。



※お互いに気持ち良く交換・譲渡できるよう

  良識ある交渉やお取引をお願いいたしますね。。。





掲載されたチケットへの応募方法は一番下に記載しました!

こちらも、ご面倒でもよく読んで、

お間違いのないようメールして下さいませ~<(_ _*)>





<交換(譲渡)希望>

------------------------------------------

(5)【譲】札幌ドーム 5/5(日) S席一般ペンラ無し 1枚(ビギ枠) 交渉中

「残念ながら どうしても都合が悪くなってしまいました
 空席を作りたくないので 是非 行ける方に お譲りしたいのです
 よろしくお願いします」


 ※再掲です!

------------------------------------------ 

(7) 成立しました!                      

------------------------------------------

(14) 成立しました!

------------------------------------------

(18)【譲】福岡ドーム 5/26(日) S席一般 ペンラ無し 2枚(aチケ)※連番ではありません


 ※ダブってしまいました。
  レッドオーシャンチームに欠員を作りたくないので、よろしくお願いしますm(__)m。。。。
  中身の見える封筒にて代引きor現地にてお渡しさせて頂きます。


------------------------------------------

(21)【譲】札幌 5/5(日) S席一般 ペンラなし 2枚(ビギ枠)

 ※友人とダブってしまいました。一緒に札幌楽しみましょう!

 

-----------------------------------------

(22) 成立しました!
  
-----------------------------------------

(23) 成立しました!

-----------------------------------------

(24)【譲】札幌ドーム 5/5(日 )S席一般 ペンラ無し 1枚(ビギ枠)

  ※家庭の事情により行けないので、どなたか私の代わりに応援よろしくデス。



-----------------------------------------

(25) 成立しました!

-----------------------------------------

【お申込み方法】※「募集」は締め切り「応募」のみを受け付けます~


★札幌に向けて出発しますので、

 コメントでのお申込みに切り替えます!(*^ー゚)ノ

 記事の一番下の「comment」をクリックすると、

 皆さんからいただいたコメントの一番下に

 記入欄が出てきます。



★必ず件名(タイトル)に

 「*番のチケット希望」と

 「お名前(HNとご本名)」

 (似たようなHNと区別するためです)

 更に「Mail」の欄に

 すぐに連絡のつくメアドを入れて下さい。
  

 
 
★こちらから確認メールを送りますので、

 こちらのメールが受け取れるよう、

 受信設定を確認しておいて下さい。


 何度お願いしても、エラーが返ってきたりします。

 何度やってもコンタクト取れないときは、

 申し訳ないですが、

 キャンセル扱いとさせていただきます~(>_<);



以上、うるさくてすみません。よろしくお願いいたします!!!<(_ _*)>


---------------------------------------------



わたし、風邪が悪化して、久しぶりに病院送りです(*´∀`*)ノ

咳、鼻水、何よりも喉の痛みと頭痛が辛い。('A`)ヴォエア



そういやちゃみが咳してたなぁ。。。


わたしが移しちゃってたらどうしよう~ヽ('ー`)ノ~←絶対にない。



  こんな微熱と風邪で、こんだけ辛いんだから

  ユノとちゃみは

  さいアリ3日間をどんだけの気迫で乗り切ったか。



  それを思うだけで泣けてきます。



  一切手抜きのない、

 その時、その瞬間の精一杯を魅せてくれる2人に

  感謝しかありません。



  評論するのは簡単です。

  わたしたちペン・ファンは何も口出しできないんだから、

  どっぷり2人に溺れて、浸って

  ただただ幸せでいいんじゃいなかなって

  いつも思います。



  要望は公式に伝えて

  次に生かしてもらうしかない。


  8月まで

  夢を魅せ続けてくれることに

  命懸けの姿を惜しみなく魅せてくれることに



  改めて感謝。






  ああ。。。神様。。。



  この地上に

siawase TONE9-6






  この2人を遣わしてくれて


siawase TONE9-7





  ありがとう。



  ありがとうございます。









大袈裟だと笑いたいなら笑えばいいさ。( ´ー`)







※チラッ!とライブ映像出てきます!!

 一切の情報を断っている方は回避してください!







おめでとう。



そして、ありがとう。





リンクはこちら→東方神起、初のスタジアムライブ開催が決定







リンクはこちら→めざまし0430







リンクはこちら→Zip!0430







リンクはこちら→アサデス。0430







日産スタジアムでは過去に矢沢永吉(99年、12年)、
SMAP(03年、05年、06年)、
サザンオールスターズ(03年、08年)など、
日本を代表するアーティストが単独コンサートを行なっており、
今年はB’z、AKB48、ももいろクローバーZが開催予定。
海外アーティスト初の快挙に相応しい、
歴史に残るパフォーマンスが期待される。(モデルプレス)


modelpress記事はこちら
  ↓  ↓

東方神起、9年目で新たな夢舞台へ 
自己最高85万人動員ツアー開幕




日産スタジアム周辺のホテルは軒並み満室だそうです(-_-m)



75,000人×2日間=15万人


だけど。。。


全然チケット取れる気がしないのはなぜだろう~(。Д゚; 三 ;゚Д゚)


怖いよ~~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


争奪戦怖いよ~~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ





楽しみ~~~(*T∀T)=3ハァハァ


だけど怖い~~~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ




なんて。。。ガクブルしてたら


風邪が悪化の一途をたどってしまい、



周囲が寝ろ寝ろ!!はよ寝ろやーーーーヾ(。`Д´。)ノ彡


ってやかましいので(#`皿´)チッ。←ゴルア!






寝ます。。。(TдT)




詳細なレポ。。。。( ´ー`)





詳細なレポ。。。。。。( ´ー`)







しょうさいなれぽ。。。。。。。。( ´ー`)







ナニそれ美味しいの?( ´ー`)

クソボケ~ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノアッ!!







♪ふーとーももも~


♪まーんーなかも~~


うまなみっ❤


あたりまえユノヒョ~ン♪

       byチャンミン




あっ!ついに文字にしてしまった!!Σ(゚∀゚*)



でも、同じことを考え、頭の中で歌ってた方は。。。( `∀´)キミダヨキミ~
  ↓  ↓
[MISSHA] 더 퍼스트 트리트먼트 포맨 30_ CF (TVXQ)0000003751日1回ぽちっとな❤


たくさんのメールやコメント、ありがとうございます(TдT)

皆さんの素敵なレポ、

少しだけでも記事に載せさせて頂けたらと思います!

もしも「そんなのヤダ~困るわ~(;′Д`)ノ」って方は、

遠慮なくおっしゃってください!

もちろん、お名前は伏せさせて頂きます!!<(_ _*)>




ではでは!熱を下げなきゃ~~('A`)ヴォエア


拍手。。。いい~薬ですっ!(*´∀`*)ノ←オイ
  ↓ ↓
関連記事
2013/05/01 Wed. 02:00 | trackback: 0 | comment: 6edit

コメント

U-kyouしゃんっ(´;ω;`)

病院送りって!!!Σ(・ω・ノ)ノ
大丈夫ですかぁ~?!nikoの愛まで届けるのお願いしちゃったからですかぁ~?!゚(゚´Д`゚)゚←関係ないw

とにかく!!お大事にしてくださいね!!
先は長いし、札幌で愛しい二人が待っていますよぉ(*´ρ`*)

nikoは初日しか参戦していないのにしゅてきな二人にヤられてボロボロ(?)になってしまったので、U-kyouしゃんは相当お疲れですよねっ(´ε`;)

nikoもいつか連戦できる日の為に修行しますっ(*´ェ`*)♪
日産スタジアム。。。わりとご近所だし、絶対行きたいな♡

しかし、この前の争奪戦が。。。若干トラウマですっ・゚・(ノД`;)・゚・
でもでも頑張ります!!!

U-kyouしゃん!!「しょうさいなれぽ」なんていらないから(コラw)早く元気になって下さいね♡

niko #- | URL | 2013/05/01 22:28 * edit *

案の定(>_<)

ゆきょちん、もう!やっぱり拗らせちゃったのね(-_-;)

無理するなよって言っても出来るわけないよな…
気持ちは若くてもさ、身体は正直さ(^q^)お互い無理はせんよーにしよな!(^^)v
次は札幌ドームがあるし少しでもゆっくりして体力温存、戻しとかないとね。
札幌の編隊さん達も待ってることだし~

日産スタジアムーーーー!!!
凄い会場なんだね(*_*)
75000人か~
東京ドーム終わって2ヶ月たつ頃で、皆また行きたいもんね~
あたしもチケットとる自信ない(T-T)
でも頑張るよ~~
二人の1日でも多く逢いたいもんねぇ!!(^^)d

ともあれ、ゆきょちん安静にして早く元気になるんだよぉ!

にゃんきち #- | URL | 2013/05/01 15:37 * edit *

お疲れ様です☆

あぁ、やっぱり、liveでパフォってる二人は最高!

開始直後で、諸々アクシデントや体調云々あるでしょうけど、
そこは、プロですからね。
流石です(>_<)。

ユノじゃないけれど、テンションのペース配分を私も間違えた感が
あって、早くもグロッキー(+_+)ですよ!

長丁場ですから、お互い体調管理に気を付けましょ(^_-)。

では、札幌でね!

こりゅん #su7LfdQk | URL | 2013/05/01 15:26 * edit *

お大事に。。。

U-kyouちゃん、大丈夫じゃないね。。さいたま最終日、声出てなかったもんね。
「会いたいなぁ」とLINEしたらOK!の返事が来て。。嬉しかったです♪
ちょっぴり緊張してランチ半分残して(笑)
ウソだろう!?。。ユノヒヒ~ん(怒られそう)ふーとーモモちんの画像貰ったあとだからぁ(*ノωノ)
ライブ参戦後はyukioくんと、U-kyouちゃんの去年の70名のオフ会で隣人さんだった人と三人で真ん中の~トン話に萌えてました( ;∀;)

日産スタジアムのライブ、昔S**Pで経験したことがあります。
あのスタジアムを真っ赤な色に染めるひとりでありたいし、
その中でユノとチャンミンと一緒にいたいです。
本当に、またチケ争奪戦。。。今年はくじ運無い(:_;)
でも、母から貰ったものがたくさんあるからじぇったい行くじぇ!!

いっぱい寝て早く治りますように、ご自愛下さいませ<(_ _)>

アラレ #- | URL | 2013/05/01 10:48 * edit *

ゆきょちゃん、悪化しなければいいなと思っていましたが、そうだよね、トン達と同じで全力でイっちゃうからね。
札幌で待ってるのでそれまでに治してね♡

いよいよ札幌ですが、前に桜満開の札幌!!と言っちゃいましたが嘘つきになってしまいました。
寒いです!冬に逆戻りです最高でも10度、明日は雪がちらつくようです
暖かくしていらして下さい

でもドームは初ドーム公演で熱いの間違いないですよね!
バクステありなので何をここで歌うのかも楽しみです

オフ会参加の皆様を歓迎すべく準備をしています、トン達に会うのはもちろん、皆様ともお会い出来るのを楽しみにしてますね!!!



オモニ #- | URL | 2013/05/01 10:36 * edit *

日産スタジアム

風邪引いてるって聞いて。
まさかなーと思って見てみたら。
記事あがってるし!
TIME初のドームになる札幌までには体調回復してればいいですけど。
無理はダメですよ、無理は。

日産スタジアム。
そう。取れる気がしない。
今回ほんとに争奪戦激しくて。
一人が一日だけ、なわけもなく。
15万人って言ってもねー。
結局奪いあい必至でしょ?
ほんとのオーラス(のはず)。行けるならみんな行きたいもんねー。

とにかく。
スタジアムでのレッドオーシャンを生で見たい!そしてその光景を見るユノちゃみの瞬間の表情見てみたい!
それだけですわー。

札幌道中気をつけて。
詳細なレポ、なんて期待してないから(笑)
感情が溢れまくってどうしようもないゆきょちゃんの記事待ってます。

あたりまえ体操、歌ったけどなにか?(笑)

ricchan0206 #zpQd2.mI | URL | 2013/05/01 02:29 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuki3642.blog106.fc2.com/tb.php/499-41c437ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

