08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

東方神起が大好きです^^

ユノに溺れてどうしようもない毎日です。。。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

上回る。 




やっぱり


超えてきた。




最高と思ってたTONEを超えてきた。




「上回る」ということ



それがどんな努力を伴ってできたことなのかなんて



微塵も感じさせないまま





ただ幸せ。




単純な幸せをくれた



ユノとチャンミン



東方神起に



心から




ありがとうを。






赤い



紅い光と一緒に。








U-kyou26



ネタバレおっげ!の方は「続きを読む」から(*´∀`*)ノ




     。


     。


     。




もう、1mmも声が出ねぇ。('A`)ヴォエア





風邪を引いてたので、セーブしなきゃなんて思ってたけど。。。





そんなの無駄。('A`)ヴォエア






オープニングは「Fated」だろうね!


真ん中あたりに挟まってくる映像の後に「Y3K」が来るだろう!!


MCネタ「今でしょ!」は絶対に入れてくるよね!


わたしは「あたりまえ体操!」もやってくれると思うな~




ランチで話してた予想はことごとく当たってくれて

裏を返せば「充分予想できる範疇」のはずだったのに




まさかマント翻して出てきてくれるとか


その下のジャケットのデザインに死にそうになるとか


そのまた下のノースリーブにここまでヤられるとか


まさか2人ともソロを新曲で「攻め」てくるとか




意表を突かれたっていうか、


想像できなかったこともたくさんありました。





わたしがネタバレ書いても、


初見の方は、きっと悶絶必至。





神が降臨するかのごとく、


空から降りてくる2人にきっと簡単にヤられてしまうでしょう。





ステージが十字に組んであった理由


トロッコの考え抜かれたデザイン


ファンを巻き込んでのダンス、煽り。



ユノのソロ曲のタイトルはおそらく「Kiss Time」「T-Style」でした!^^


ちゃみのソロ曲のタイトルはおそらく「Rock with U」




ちゃみのソロの時はちゃみの合図に合わせて、

「Rock with U!!」の掛け声をお願いします(*´▽`*)




アンコールの「OCEAN」だったかな~2人が可愛い振付で煽ってくるので

ぜひ!真似して一緒に踊りましょう(*´▽`*)




あと、同じようにアンコール「サマドリ」で

ユノのアドリブダンスをみ~んなで真似をします!!







ユノを見て、一所懸命真似するちゃみが



めっちゃ


めっちゃ


めっちゃ


かわぇぇぇぇええええええヾ(。`Д´。)ノ彡





あたりまえ体操で

ユノに呼ばれてつつつ~~って歩いてくるちゃみが



めっちゃ


めっちゃ


めっちゃ



ぐぁわぇええええええええヾ(。`Д´。)ノ彡



ああ~~もうヤダーーーーーーーーーーーヾ(。`Д´。)ノ彡



ってくらい萌えますので、


覚悟してください!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡








では!イってきます!!<(`^´)>-3



詳しいレポが果たしてできるのかどうかは








神のみぞ知る。( ´ー`)←オイ







コメント欄開けるの忘れてたみたいですぅ~(;´д`)


U-kyou26


オフ会、楽しみにしています(*´▽`*)




関連記事
スポンサーサイト
2013/04/28 Sun. 14:34 | trackback: 0 | comment: 11edit

コメント

U-kyouちゃまこんばんは!!29日が私の初日でした!TONEを上回るのは正直むりかなぁなんて、秘かに思っていたことが恥ずかしい!素晴らしく、圧倒的な構成、衣装、ダンスで挑んできたかと思えば、可愛かったり、ムフフだったり。ユノソロはスティングの時代クラブで踊ってる雰囲気で大人なユノが素敵だったね。
前から3列めでユノのお顔のポツポツや左腕内側の赤い引っ掻き傷見てきたよ。
目が合ったと信じてます(勘違い妄想)
いつも次を準備してファンを寂しい思いにさせない2人が好きだ~。スタジアムまで体もつかな?




ゆかたん #- | URL | 2013/05/01 00:25 * edit *

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

遅くなっちゃいましたが
おかえりなさーい♡
そして参戦された皆さん
お疲れさまでした!!


ツアー初日大成功したみたいで
嬉しいです!!

上回るってすごい事ですよね(>_<)
きゃー札幌まで少ししかないのに
いまだに心の準備ができてないです~!!

過去の曲も歌ったみたいなんで
新規ペンのあたしは勉強もしなきゃ~!

間に合うのかな、、笑

姐さんは札幌も参戦されるんですよね??(◍•ᴗ•◍)
もし時間が合えば
すこしでもいいんで
お会いしたいです(>_<)
けど姐さん超忙しいから
難しいかな、、(´Д` )??


ではでは
心の準備してきまーす(*´◡`​*)笑


長旅気をつけて
来てくださいね♡
札幌で待ってまーす!←笑

ゆい #- | URL | 2013/04/30 23:06 * edit *

感激!!

ゆきょちゃーーん!

ユノとチャンミンの白いマント登場。。白神起の始まりは最高!!
スクリーンに映る二人を見て涙。。。
エンドロールまで、何回も鳥肌と。。涙が溢れただろうか。
願い叶って。。でもね、夢を見ているかのように覚えておらんのよ。
ただただ赤い、真っ赤な海の中に一緒にいられた。。
また会いたくなった。
今日は泣かずにチャンミンの『今でしょう~~』と【あたり前体操】に萌えたいと思います。


アラレ #- | URL | 2013/04/29 08:48 * edit *

玉アリ最終日悔いのないように!

ゆきょちゃん私も記念すべき初日に参戦出来て、もう感動と感激で最初っから涙、涙だったよ!
本当に全てが有り得ないほどカッコ良くって…言葉が出てこないよ。
ほんと色んな意味でtoneを超えてきたと感じた。toneの時の迫力ある緊迫感も良かったけどそこを超えて余裕というか思いっきりステージを私達ビギと楽しんでいる姿ユノとチャミの愛をひしひし感じて嬉しくてまた涙…私も今までも全力だったけどそれ以上精一杯思いを叫びました。

チャミの信じてるから…の言葉に私も信じてるーって叫んだよ。
ガリレオガリレイの話しもちゃみならの話し方だったけどほんと人間の真理だし深いなぁ…って。

で、特筆すべきは人生初、チャンミンにばっちり見てもらった(〃'▽'〃)⇦マチガイジャナイ
今まで近くを通ってもかすりもしない完全無視でずっとずっとチャンミンとの波長が合わないと思ってたから。記念日にご褒美いただきました。ありがとう、ありがとう(≧∇≦*)
今日は玉アリ最終日、ゆきょちゃんヤラレてもヤラレても食いついて頑張ってね~祈ってるよ~
今日参戦する皆様もファイティン(^з^)-☆Chu!!
久々、yukioくんのお人形抱かせてもらって嬉しかったなっ(〃'▽'〃)
ゆきょちゃん、ペンラありがとう(≧∇≦*)

えっちゃん #- | URL | 2013/04/29 08:06 * edit *

昨夜 隊長に 皆様に ホミンに 感激

参戦できない馬鹿は私。 皆様の様子から 隊長の 宴会での 演説から ホミン最高の気持ちが 沸々と また 溢れて参りますた。 帰りの高崎線にて 若い娘を トンぱ←? トンペンとみるや 話しかけ トン印チョコで二人ナンパに成功 友達に。 名古屋で 爆発したい私でした。 隊長 !皆様! 体調の悪い ゆのたんを よろちくです。 昨夜は heart mind and SOULの 話しが ぐっと来ました。 皆様今宵も 泣いてくだはい。ご無事で!

貝だよーん #- | URL | 2013/04/29 06:55 * edit *

ヘッド飛んだ~

とむです。
初日、ライブはもちろんよかったですが、U-kyou隊長にお会いでき、さらにyukioくん人形抱いて、トントラの前で記念撮影でき、最高の初日になりました。
うれしすぎる~!!!!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

ネタバレになるから、あんまし欠けませんが、とむは「チャンミン来る!」が気に入りました!!!

で、訂正です。
前回、ペンラが改良されて、ヘッドが飛ばないようになってると書きましたが、興奮してブンブングルグル回してふと気づくと、ヘッドが飛んでなくなってるう~!
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
飛びにくくはなったけど、飛ばないわけじゃなかった・・・。
油断して接着剤付けてなかった・・・。
というわけで、皆さんもお気を付けて。
終演後、探したけど見つからなかったので、TONEのときに壊れちゃったペンラ(最初、ペンラの電池の入れ替え方がわからず、取り出しちゃだめなものまで取り出してしまい、点灯しなくなってしまった)のヘッドつけて参戦します(涙)

とむ #- | URL | 2013/04/29 00:17 * edit *

ありがとうございます~!

U-kyouさん 熱いレポありがとうございます(`・ω・´)bキリッ

「超えてきた」ってあれを!?(||゚Д゚)ヒィィィ!
あの伝説のTONEツアーを超えちゃったんですね。。
もうそれ聞いただけで武者震いです(||゚Д゚)ブルブル!

もはや正気でいようとか目に焼き付けようとか
無駄な悪あがきはあきらめました(;一_一)!!
それに今回ダ、ダンスまでビギには必須になりましたか!?
かけ声も増えたみたいだしビギはどんどん芸達者に
なれますね❤頑張らねばっっ‼

U-kyouさんのカゼが早く治りますように~p(´∇`)q ファイティーン~♪

みんころ #jTu7tXQo | URL | 2013/04/28 22:28 * edit *

ゆきょちん、あんにょん!

果して今頃息をしているだろーか(笑)

死んでなければいいが…( ̄▽ ̄;)
ネタバレ迷ったけど読んじゃった~
(>_<)
くぅーーー!!
早く二人に逢いたいーーーー!
今頃オフ会でまた盛り上がってる頃だね(^^)d
さいアリ後1日、興奮しすぎて死人が出ませんよーに(笑)

にゃんきち #- | URL | 2013/04/28 22:20 * edit *

上回る!

U-kyouさん、こんにちは。
やよいうさぎです。
昨日はお会いできて嬉しかったです。
やはり、上回って来ましたか!
私は明日が初日です。
楽しみ、楽しみ、楽しみ!!
何度でも会いたくなる東方神起。
日産スタジアムまで、走り抜けましょう!

昨日、お会いした若いトンペンさん、
なんと! サキの主題歌で、初めて東方神起に出会い、ハマったそうです。昨日のさいたまで初参戦、真新しいビギタオルを大事そうに抱きしめて、札幌にも行ってくれるって!プロモらしいプロモはなかったけど、彼らの魅力は隠せない!RedOceanチームは確実に増殖しています(^-^)/
日産スタジアム、2daysで足りるのか?


やよいうさぎ #- | URL | 2013/04/28 18:09 * edit *

観たい〜!

2人に萌えまくって疲れ果てて、コメ承認する余裕もないのかぁ、なんて思ってたんですけどね。
忘れてた、って。。。
ま、いいや。(何様)

昨日は焼肉食べながら想い飛ばしてましたよ〜、特上カルビと共に。

観たい。
マントの2人早く観たい〜。
私は名古屋3日目までお預け。
MCもこなれてくる頃だろうか。
当たり前体操もいいけどビバルイっぽくやってくれないかなぁ。
ぐちゃぐちゃになるか…。
2人の接近戦がいいのになぁ。
そーいったところもTONE超えてほしー!(萌え必要でしょ?)

もうすぐ2日目の幕があきますね。
初日をも超えてくるかな?
みんながんばって〜!

ricchan0206 #zrNq4pwU | URL | 2013/04/28 17:27 * edit *

上回る…

上回る。うん、この一言だよね。初日だから、もっと緊張感伝わってきてピリピリしてるのかと思ったら、二人とも良い意味で余裕だった。なんか私達のこと信頼して、安心しきってるようだったよね。チャミから「信じてる」って言葉もでて、二人とペン達とのホッコリした空気が会場全体を包んでいるようだった。

Tホルダー売り切れで買えず(-_-;)きっと買えなかった人、多かったよね。回を重ねるごとにTが増えてくだろうな。


さあ、今日もレッドオーシャンteam一丸となって、盛り上げよう(^o^)v

香平 #Za86phgs | URL | 2013/04/28 16:06 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuki3642.blog106.fc2.com/tb.php/498-e0e1aebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

