08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

東方神起が大好きです^^

ユノに溺れてどうしようもない毎日です。。。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

いってきます。。。。(-_-m) 




お渡しするチケット、よし。


DSC_1514.jpg

ユノ封筒が大好評のため(主にtomoちゃんに)、

チョーシこいて詰め込んでみました(*´▽`*)






ペンラ、電池、シュシュ、リストバンド、

双眼鏡、非常食、ユノ画伯バッグ、よし。

DSC_1515.jpg

大量のペンラは「T」を作るのに

ペンラ足りない!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ って方に

ぷれじぇんとするためなのです~(*´ェ`*)ポッ

なんてったって初日ですから!!(>_<);






とあるしがない中間管理職様から頂いた汗&涙ふきタオル←バレバレ

鎮痛剤、よし。

DSC_1516.jpg

いっつも叫びすぎて頭痛になり、周りに非常に迷惑をかけるので、

ちょびっと学習しました!!(*ノωノ)キャー←オソイ






笑いのツボが殆ど同じのネコ科動物HNの方に頂いた←バレバレ

いっちご~❤のパスケース、よし。

DSC_1517.jpg





TONEステッカー貼った、Suica、よし。

DSC_1519.jpg






SMTパスポート、よし。

DSC_1521.jpg





財布、よし。


そして



チケット!!!よし!!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡




めめめめ眼鏡!!(。Д゚; 三 ;゚Д゚)


眼鏡よーーーーーーーし!!ヾ(。`Д´。)ノ彡






心の準備。。。。。。



あああああ~~~~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ



うわああああああ~~~~(。Д゚; 三 ;゚Д゚)




ひぃやああああああ~~~(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)



どうしよぉぉおおおおおお!!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
←ダメジャン






と、とりあえず。。。いってきまふ。。。(;´ρ`)




呆れながらもご協力をぉお。。。(TдT)
 ↓ ↓
U-kyou26生きて帰れるのかなぁ?(TдT)




最後に。。。


みんな同じチケット代を支払って

大好きな、大好きな東方神起を観に来ています。(^-^)



視界を遮る行為


★団扇を高く掲げる

★頭頂部でのおだんごヘアー

★大きなリボンや帽子



などなどはマナーとして控えましょう~( ´ー`)




わたし、おだんごヘアーに泣かされたことあるんですよ(TдT)

すっごくノリのいい、可愛い方だったんですけどね(TдT)ウウ~




あああ~~~

やべ~~喉が既にいてぇ。。。(-_-m)←ダメダ~


わたしに「会おう!」と言って下さった方、

緊急連絡先はお伝えしてありましたでしょうか?(;′Д`)ノ

もしも「あちゃ!Σ(゚∀゚*) そんなの聞いてないよ!」って方がおられましたら

お手数ですが、コメントのメアド欄にメアドを貼って

鍵コメで!ご連絡下さいませ~(*´ェ`*)ポッ




は~寝不足。

は~なんかもう。。。緊張しちゃって。。。



大事な事、忘れてた。。。(TдT)




本日4/27

東方神起、日本デビュー8周年、

おめでとう!!ヾ(≧∇≦*)/




これからも、

コピー (2) ~ コピー ~ 1353659780277








ずっと、一緒に。


コピー ~ 1353661675108



U-kyou26


関連記事
2013/04/27 Sat. 10:01 | trackback: 0 | comment: 4edit

コメント

はじゅかしい…

でも!でもね!U-kyouしゃん♪
インターフォンで「書留でーす」って言われてドア開けたら
この封筒が郵便局員さんの手に…!!!

そして判子を押すまでずっと目の前でオアズケ←アタリマエ
心臓バクバクしながらゆのの封筒を視界に入れながら…
いつもよりすんごい時間かかっちゃったよ><;

ンまぁ…家に私一人で良かったよ!
開封してさらに変な声が出ちゃったからぁ~^^;
もぉ~ホントあざーす!
本日もよろしくです♪

tomo #- | URL | 2013/04/29 09:49 * edit *

いってらっしゃぁい(*^▽^*)

とうとう、伝説が始まりますね!!しかも、オーラスは、ビックリのスタジアム(゚Д゚;)

うまく言葉にできない気持ちでいっぱいですよ~!
興奮が伝わる記事にあたしも、胸がいっぱいになりました!あたしの最初の参戦は、福岡です!まだまだ、先ですが待ち遠しい(≧Д≦)
ゆきょさんにも会えたらいいなぁ(*^o^*)

kan #- | URL | 2013/04/28 15:24 * edit *

いってら~\(^o^)/

ゆきょちーーーん!!!!

さいアリ初日参戦する編隊さーん!

おもっきり叫んできてぇーーーー!
でも、死ぬなよーーーー!

興奮しすぎで、あたしが死にそうだ…
( ̄▽ ̄;)

にゃんきち #- | URL | 2013/04/27 19:51 * edit *

いつもと違う?

忘れ物番長が。
ここまで確認してるとは!!
ま。
写真撮ったあと持って行くのを忘れる、っちゅう不安がないこともないが(笑)

2人しかいない東方神起を。
たーくさんのトンペンで盛り上げまくってきてね!
オープニングで頭パーンやろうけど。
最後までフルパワーで頑張って!

関西から想いを飛ばすよー!

ricchan0206 #zrNq4pwU | URL | 2013/04/27 14:03 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuki3642.blog106.fc2.com/tb.php/497-8363346d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

