08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

東方神起が大好きです^^

ユノに溺れてどうしようもない毎日です。。。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

大丈夫。愛が溢れてる。<ドームチケット情報更新> 

24時間切った~~~~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ ドーシヨ~

TIMEツアーパンフ大


さいアリ画像



明日の初日を控えて、

めっちゃ気持ちアガってる方には本当に申し訳ありません(>_<);

まずここで少しだけ言っておきたいことがありまして。。。



前記事でわたしに対して


「否定できないはず」の

「払わなくてはならないのに、払ってないものがある」



というコメントを頂いたんですが

わたしには全く身に覚えがないので

そのコメントを送ってきた方に

「その噂の金銭トラブルの内容」と

「証拠」を明示して欲しいとメールしました。


2日間ほど待って、やっと返事がきまして

>貴女が証拠を提示してくださいと言われても何もないです。
>ですが、その噂が去年から流れていたのは事実です。
>その噂は「去年のツアーのチケット代を払ってもらってない人がいる」と言うものでした。




とのことでしたが、


わたしには一切身に覚えがありません。




お世話になったチケット代はその都度全てお支払いして、精算してきました。

だいたい、払い忘れがあったのなら、

相手の方から連絡がくるはずです。


今回のチケット代もまだお支払いしていないのは

現地精算の分1件とお二方分だけです。

メモをして、きちんと管理しながら、

それでも頭がこんがらがってくるので、何度も確認して、

メールやLINEでやり取りしてお支払いしています。



こんな感じでアナログにやってます~~(´ε`);
  ↓   ↓   ↓
DSC_1513.jpg

あと、10枚くらいメモがあるんですが、

それをまとめてやっと1枚にしました。

このほかに、ブログで扱ってる交換・譲渡のメモがあります。。。



わたしの立て替え(自力チケット譲渡分と仲介チケット分)も非常に多く、

多忙なために連絡が遅れて、

ご迷惑をかけていた精算メールをあちこち送って

無事に振り込んでいただき、

ようやく残り数件にまでなりました。





ここで宣言しておきますが、


わたしはチケット代の踏み倒しなど、


一切しておりません。




もしもそんなことをしていたら、

平気な顔でよそ様のチケットの仲介や

被災地支援なんてできるワケないです。


そんなことできたら、ただの頭おかしい人です。('A`)ヴォエア

こんな、子供でもわかるような根拠のない噂を

簡単に信じてしまう人がいるなんて、びっくりです。('A`)ヴォエア


まぁ、わたしが単純に嫌いなんだろな~~( ´ー`)



いきなりのお目汚しで本当に申し訳ないですが

これだけはハッキリ否定しておきたいと思います。<(_ _*)>



※コメントを入れた方から、先ほどまたメールが届きまして、


 証拠もなくコメントして、申し訳なかった、

 ごめんなさいと謝罪して下さいました。



許可も得ていたし、全文掲載しようかと思ったのですが、

またまたそれに反応するしつこい人もいるので、やめておきます。



はぁ。。。なんだかな~~(-_-m)

いろんな人がいるな~~(-_-m)



でも、こんなくだらない噂があるってこと

教えてもらえて良かったかも。( ´ー`)

逃げずにちゃんと返信してくれたし。







さぁ!!気分を変えて!!(*´▽`*)


来ます!!もうすぐです!!(*´▽`*)






ちくたくちくたく。。。(*T∀T)=3ハァハァ

プレミアムのエントランスも凝ってるなぁ~~~~!!

1366972444224.jpg

最初にこれくぐる人!!(*T∀T)=3ハァハァ

記念撮影、忘れずに!!!(*T∀T)=3ハァハァ






「ユ***」たん曰く

1366972451857.jpg

「これ見ただけでも倒れそう\(*T▽T*)/」同意~~(>_<);





なんと!!!щ(´□`)щ

SMパスポートスタンプブース
があります!!

1366970303978.jpg

パスポート、忘れないようにね!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ ←オマエガナ


<画像は全てLINEからお借りしています!
 撮影して下さった方、ありがとうございます!(*´▽`*) >






いよいよ2人の夢の実現です!!

準備はまだまだですが、なんとか明日までにがんばって、

盛り上がって、盛り上げていきたいと思います!!!ヾ(≧∇≦*)/



---------------------------------------




2人はひとつ。

1353510235474.jpg







2人で東方神起。

コピー ~ 1353510275934


(編隊目線含む(*゜∀゜)=3ハァハァ←ゴルゥア!





このブログは編隊管理人による

毒のつよ~い

編隊のためのエロ馬鹿ブログです(*´▽`*)
 



自己利益追求のために東方神起を勝手に出て行った

元メンバー3人がわたし大嫌いで、

3人に対しては相当な毒を吐きますし、

全然人間ができてないので、


平和で穏やかにトンを応援したい方には

全く持って不向きだと断言しておきます(*´∀`*)ノ





この編隊ブログを読んでもいいのかどうか確認のために

初めましての方は必ずこちらをお読みくださいね~~(*^ー゚)ノ

   ↓   ↓   ↓

【TOPページ】&小説専用【別館】はこちら
(クリックしてお入りください)


コメントは共感できる方だけで結構です(*^ー゚)ノ

一生平行線の方とは会話も交流も致しません。

サクっと削除させて頂きます(*´∀`*)ノ
(たまに反論したりもしてましたが、
 もう労力もないので、一切反応しないことにしました。
 ソース等貼っての「この情報が間違ってるよ」等のご指摘については
 大変ありがたく頂戴致します。<(_ _*)>)



わたしは己の金銭欲のために

ユノとちゃみを苦しめた

元メンバー3人が大っ嫌いなので



3人ペン、3人の中の誰かのペン、

3人の中の誰かとユノやちゃみをくっつけたカップルペン、

3人も応援できる方、

3人も別に嫌いじゃないわって方、
(その存在を知らない・興味ない方は別)

5人だったトンが忘れられない方、

いつか5人に戻ればいいのに~って思ってる方


絶対にお断りです。ご遠慮ください。





ユノとちゃみだけでいい!!


1366023673981.jpg



1366023677027.jpg



ユノとちゃみが最高の東方神起だから!!って方のみ!


歓迎します(*^ー゚)ノ
 


-------------------------------------------


もう皆さん、めちゃめちゃリピっていらっしゃるでしょうが

ちゃみ作詞のSHINeeのバラード日本語訳詞付き動画です。



リンクはこちら→떠나지못해 日本語


愛しのジャーマネOたんより

「SHINeeメッチャメチャ歌上手い(T-T)
 "離れる事ができなくて"とかいう意味みたいです。
 チャミからユノへ。。。(*TーT)人(TーT*)」



ちゃみの作詞能力って本当に素晴らしい。



20年ほど前、ユーミン(松任谷由美)が

「曲づくりよりも、歌詞をつくる方がとても難しいんです。

 ホテルに缶詰めになって、ギリギリまで苦しんで作ってるんですよ」

ってラジオで話してたの覚えてます。


ヒッキー(宇多田ヒカル)もベッドにもぐって、

うぁああああああ!って苦しみながら歌詞書いてる!ってTVで話してました。



このスケジュールの中、いつ、作詞活動してるんだろう?

時間の使い方が本当に上手なんだなって

才能と努力の人だなってほんっと、感心します(>_<);

感心じゃなくてもう「感嘆!!」だな!!(*´▽`*)





むふふ。。。むふ。( ´艸`)


歌詞の中身はね、わたしにはどうしたってユノ。。。(*゜∀゜)=3ハァハァ

ユノが見えます。



去年の京セラで受けてた「芸能街中継」のインタビューで言ってましたよね

「ユノは僕にとって『愛と戦争』。」

激しい喧嘩をして、一週間口を利かなくても

ずっと一緒にいられる稀有な存在。




互いを想っていながら、決して自分を譲らない。

とことん話し合うことができる。

だからそんなふうに自然体で一緒にいられるんだろうな~と思います(^-^)



もうね、わたし、マジで2人、女子との結婚、無理なんじゃ?(;′Д`)ノって思う。

満たしてくれる人が一番近くにいるから。( ´艸`)ウフッ
(独身でどちらかとの結婚を狙ってる方!申し訳ないです!)



Happy good times You're my buddy

これからもよろしくfor always...



時に2人が羨ましくさえも感じます。。。(*´ェ`*)ポッ




---------------------------------------------


こちら、ドームツアーチケット情報です!!

見づらいので、成立分は削除しました。(*´▽`*)


そして、さいアリ3日間の間、

メールやコメントにはなるべく目を通すようにしますが、

お返事が遅れる場合。。。

最悪、さいアリが終了してからになる恐れがあります(T-T)

ご了承くださると幸いです(>_<);

ほんと、申し訳ないです。。。<(_ _*)><(_ _*)>




***募集で掲載されてる皆さま***



もしもよそ様で譲渡や交換が成立されたときは

すぐにご連絡くださいませ~<(_ _*)>

やっぱり行きたい!!(>_<);って

ギリギリになってチケット動く場合もありますので!(^-^)


以上、よろしくお願いいたします<(_ _*)>



番号は通し番号になってます! 

    ↓   ↓   ↓

お申し込みの条件は次のとおりです!!

ちょっと面倒くさいですが、

よくお読みの上、お申込みくださいませ~(^-^)




<1>東方神起を出て行った3人ペンや
    3人のうちのいずれかを含む過去カップルペン、
    5人ペンはお断りします。

  
    純粋にユノとチャンミンの東方神起を
    心から応援する方のみ!の
    応募とさせていただきます<(_ _*)>


<2>たとえ自分が思ったような座席でなかったとしても、
    一度成立した交換をキャンセルなどしないで下さい。

<3>わたしは仲介するだけなので、
    連絡先をお伝えした後は
    ご当人同士でのお話し合いになります。
    支払方法やチケットの受け取り方法など、
    行き違いのないよう、
    正確な情報交換をお願いいたしますね~<(_ _*)>

<4>安心して交換・譲渡できる場所として提供したいので
    定価以外の価格交渉はおやめ下さい<(_ _*)>
    ペンラの引き取りや割引等、また
    チケ手数料や送料などの負担については、
    よく話し合って、トラブルのないようお願いします。



※お互いに気持ち良く交換・譲渡できるよう

  良識ある交渉やお取引をお願いいたしますね。。。





掲載されたチケットへの応募方法は一番下に記載しました!

こちらも、ご面倒でもよく読んで、

お間違いのないようメールして下さいませ~<(_ _*)>





<交換(譲渡)希望>

------------------------------------------

(5)【譲】札幌ドーム 5/5(日) S席一般ペンラ無し 1枚(ビギ枠) 交渉中

「残念ながら どうしても都合が悪くなってしまいました
 空席を作りたくないので 是非 行ける方に お譲りしたいのです
 よろしくお願いします」


 ※再掲です!

------------------------------------------ 

(7) 成立しました!                      

------------------------------------------

(14)【譲】名古屋ドーム 5/10(金)着席指定 ペンラなし(ビギ枠)1枚


 どうしても行けなくなってしまい、どなたか
 お探しの方がいらっしゃればお譲りさせて頂きたいです。
 連番ではなく、元々1枚で申し込みをしたチケットです。
 当落発表日に支払い済みです。
 簡易書留でよろしければ送料はこちらで負担させて頂きます。


------------------------------------------

(18)【譲】福岡ドーム 5/26(日) S席一般 ペンラ無し 2枚(aチケ)※連番ではありません


 ※ダブってしまいました。
  レッドオーシャンチームに欠員を作りたくないので、よろしくお願いしますm(__)m。。。。
  中身の見える封筒にて代引きor現地にてお渡しさせて頂きます。


------------------------------------------

(21)【譲】札幌 5/5(日) S席一般 ペンラなし 2枚(ビギ枠)

 ※友人とダブってしまいました。一緒に札幌楽しみましょう!

 

-----------------------------------------

(22) 成立しました!
  
-----------------------------------------

(23) 成立しました!

-----------------------------------------

(24)【譲】札幌ドーム 5/5(日 )S席一般 ペンラ無し 1枚(ビギ枠)

  ※家庭の事情により行けないので、どなたか私の代わりに応援よろしくデス。



-----------------------------------------

(25) 成立しました!

-----------------------------------------

【お申込み方法】※「募集」は締め切り「応募」のみを受け付けます~


★左カラムの「メールフォーム」からお願いします!(*^ー゚)ノ


★必ず件名(タイトル)に

 「*番の交換(譲渡)希望」と

 「お名前(HNとご本名)」

 (似たようなHNと区別するためです)

 を入れて下さい。

 <例:「3番の交換希望/HN:ゆののゆのは俺のもの/志務 茶見」>

※数字は「全角」で入れて下さいね



★交換希望の方は

 ご自分がお持ちのチケットの詳細

 ①会場名と公演日

 ②ビギ枠かaチケかセブン枠か

 ③ペンラの有無


 を必ず書いてください。



交換対象は支払い済みのチケットだけです。

 支払番号を伝えて、お相手にお支払いを直接お願いする方法は

 期限のこともあり、心配なので(>_<);

 ご自分でお支払い済みのチケットだけに限らせて頂きます<(_ _*)>

 

文字化けしてしまいますので、

 半角文字は使わないで下さい~~(ノД`。)


 「abcd」小文字のことじゃないよ、半角・全角の半角文字だよ!

 半角文字は全部「??」になって表示されてしまうんです(>_<);

 特に肝心の取引番号
(○番の譲渡希望などの○の部分)には

 半角数字は絶対に使わないで下さい!(T-T)

 文字化けして再度訊き直しになってしまいます。(>_<);
 (ブログメールフォームのせいなのです。。。)

 1番とか11番とか全角数字を使ってください。




★こちらから確認メールを送りますので、

 こちらのメールが受け取れるよう、

 受信設定を確認しておいて下さい。


 何度お願いしても、エラーが返ってきたりします。

 何度やってもコンタクト取れないときは、

 申し訳ないですが、キャンセル扱いとさせていただきます~(>_<);



以上、うるさくてすみません。よろしくお願いいたします!!!<(_ _*)>


---------------------------------------------


ちゃみペンの皆様~~ 


元気。。。ない人。。。まだいらっしゃいますか?(;′Д`)ノ




はぁ~~(-_-m)


こんな時期に。。。なんであんな番組企画やっちゃうんだろ~(-_-m)


盛り上げていかなきゃならんのに。。。(-_-m)

やっぱり日本の感覚とは違うのかな~(TдT)



でもね、あれってお仕事ですから。

こないだよりもわたしは大丈夫でしたよ!!<(`^´)>-3


こないだの「アレ」に比べたら、

こんなの大勢のスタッフ・キャストに囲まれて、

台本どおりにやったドラマと同じだもん!!!(#`皿´)



それでも言うけどね。



チックショーーーーーーーーーーーーヾ(。`Д´。)ノ彡

おおばかもんがーーーーーーーー(╬⓪益⓪)クワワッ!!


こんな時期にこんなこと、

やらせんじゃねーーーオラッ!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ






ったくよ~~(#`皿´)


どんだけ楽しみにしてると思ってんだよ~(#`皿´)


みんなで「盛り上げようね」って(#`皿´)


頑張ってると思ってんだよ~(#`皿´)





。。。と思いきり叫び、ぼやいたところで。。。( ´ー`)






その皆様の「愛の形」が少しずつ挙がってきましたよ!!(*´∀`*)ノ




皆様から寄せられた

しゅてきネイルでっすーーーーーー\(*T▽T*)/






トンネイルでいつもいつも楽しませ、刺激してくれるびわちゃん!

ありがとう~~ヾ(*≧∀≦*)ノ

ああ~ほくろがいつ見てもイイ~(*T∀T)=3ハァハァ
(そっくりだけどユノのお手々じゃないですよ~)

1365597747090.jpg

わかりますか?

これ、MISSHAの!あの!ネイルステッカーなんですよ!!(*T∀T)=3ハァハァ







こちらのアレンジもしゅってきー!щ(´□`)щヒ~!

よ~くご観察下さい!!o(´∀`o三o´v`)o
(舌だしユノにも注目~~(*´∀`*)ノ)

1365597752384.jpg


はぅあ~~~~(゚ρ゚*)すんごい。すーーーんごい美しい。

「ステッカーそのままでも素敵だけど、
 フレンチにしても好きな形に切って
 ポイントで貼っても…いいかもしれないですね❤

 私は普段爪を短くしているので、貼るスペースもなく…
 使い捨てももったいない(ー ー;)と思い、
 チップに貼っていただくようお願いしてみました。
 ステッカー自体が結構派手なので、デコはストーンのみ。
 その分、スペアにアレンジをしていただきましたの。」




うん、わたしも次にネイル行くときは、

ステッカーをフレンチにしてもらおう!!(*T∀T)=3ハァハァ



と思ってたら。。。щ(´□`)щ





もうみちるちゃんがやってた!!Σ(゚∀゚*)

みちるちゃんネイル

実は、みちるちゃん、プロ並みの道具も持ってて、

こちら、全部自分でアレンジ・塗布してるんですね。。。Σ(´□`ノ)ノ

もう凄すぎちゃって大興奮してしまいました!!(;゜∀゜)=3ハァハァ







こちらはあんたまたんのキラキラネイル!!+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

あんたまたんネイル

やっぱりMISSHAのシールを素敵にアレンジして、

コロコロキラキラとっても可愛い~~(;゜∀゜)=3ハァハァ

このストーンもシールだそうです!!Σ(´□`ノ)ノ

全然そんなふうには見えない。。。(;′Д`)ノスゲ~!






こちらはこりゅんたんのシックで大人っぽいネイル!!ヾ(≧∇≦*)/

こりゅんたんネイル2

TIME過去Ver.のユノの衣装をイメージしたもので、

ネイリストさんがどうしても黒い部分の模様を表現したい!って

頑張って下さったそうです(*´▽`*)

プロの心意気!!<(`^´)>-3  立体感がほんとに凄いです~(;゜∀゜)=3ハァハァ





立体感って言ったらね、えっちゃんのも凄いです(>_<);

1366829018450.jpg




ちょっと見えづらいかもなので、アップで!!

1366829022424.jpg

「Max」と「Uknow」が素敵でしょ!?\(*T▽T*)/

じゃんねんながら「U-know」のハイフン(-)が入らなかったそうです(TдT)

でも、気持ちが伝わってきますね~~❤しゅてき~~(;゜∀゜)=3ハァハァ

指、ほっそ!!(;゜∀゜)=3ハァハァ





わたしもちょびっとだけ!

TIMEをイメージしたネイルをやってもらったんですが、

まぁ、オフ会などなどでお会いできる方が

チラっと見て下さったらいいなぁ~くらいで!!(*゚ー゚)>

ボーダーの入った夏っぽい感じで、

TIMEツアーロゴのカラーリングをイメージしてもらいつつ、

左手中指にシルバーで「TIME❤」

右手薬指にゴールドで「U-know」ってシールしてもらいました❤

指がハムみたいでお見苦しいので。。。(´Д`;)

思い出したら直接見てやってください(*´∀`*)ノ



わたしね、トンペンみんなのネイル見るの、本当に大好きなんです!(>_<);



わたしみたいに自宅でお気楽に仕事やってる者とは違って、

お仕事上、爪を伸ばせない、ネイルが禁止されてるって方もたくさんいて。。。


でも、こうしてツアーの前になると

自分でデザインしたり、アレンジしたり、ネイリストさんと相談して、

トンへの愛を目一杯表現されるでしょ?

それを爪の先にキラキラと輝かせて。。。(*´ェ`*)ポッ



ユノ・ちゃみからは見えないかもしれない。

それでも、そんなことわかってても

愛で飾った手を力いっぱい振って、2人に声援を送るんですよね。



なんか。。。その気持ちだけで胸がいっぱいになるっていうか

恋してるんだなぁ~って

みんな2人に恋してるんだな~ってじ~んとして。。。

とっても、とっても愛おしく感じてしまうんですね。



それと同時に、普段は至り腐りでどうしようもないわたしも

見習わなきゃ!!(>_<);って刺激してもらってるんです。



参考にして、刺激してもらって

ちょっとおしゃれして、ツアーを楽しみましょう~~(*´▽`*)






さぁさぁ!!団扇も素晴らしいです!!(;゜∀゜)=3ハァハァ






こちらの団扇!!びわちゃんらしくて大好き!!ヾ(≧∇≦*)/

1366821703627.jpg

出たーーーーーーーーーΣ(´□`ノ)ノ

いちご人間!!Σ(゚Д゚|||)






ユノペンびわちゃん、テーマは「ひまわり」!!

1366821690827.jpg

ネイルもこれまたすんばらしい!!(*T∀T)=3ハァハァ



びわちゃんの素晴らしいセンス、じぇひ!ご参考にして下さいませ!






こちらもいつもキラキラ可愛いあんたまたんの渾身の団扇です!!

あんたまたん団扇2

すごい立体感!!






ハッキリクッキリ!!とっても見やすくて目立つ!!(*T∀T)=3ハァハァ

あんたまたん団扇1

愛がこれでもか!!(#`皿´)オリャ!って詰め込まれてます!!(*´▽`*)







こちらは香平たん!!

香平たん団扇1





シンプルでこれまた目立つな~(*T∀T)=3ハァハァ

香平たん団扇2

「T」そして「2」の文字が輝いてる!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡

香平たんの想いがこもってるよね。。。(TдT)







職人みちるちゃんの愛の作業は続き。。。

みちるちゃん団扇1

「We are T!!!!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡」





「ゆのぉぉおおおおおおおおお!!ヾ(。`Д´。)ノ彡」


みちるちゃん団扇2

って既に叫んでるような感じ~~(*T∀T)=3ハァハァ

伝わる~~ガンガンに伝わってくる~~(*T∀T)=3ハァハァ






肝心の?(←ベツニドウデモイイ)わたしの団扇は、もう新しく作る時間がないので、

いつもの赤い団扇にこんなシールを足して。。。

DSC_1496.jpg


使い回しです!!<(`^´)>-3
←イバルナ

オーラスに間に合うように、なんとか新しく作りたいですんが。。。(TдT)






そしてですね。。。




とっても、とっても感動して。。。(>_<);

わたしだけで読むのは勿体ないですから、

どうか、記事に掲載させて頂けませんか?ってお願いしたコメントがありまして

許可を頂けたので、ご一読下さればと思い、

そのコメント(少しだけ編集させて頂きました)と

とっても素敵な画像を載せます(^-^)



ゆ**たん、心から。。。ありがとうです。
(文中の**は地名です)



【今回を読んで ~私と娘と3*カ】


今日は、ちょっと恥ずかしかったり申し訳なかったりで、
今までねかせていた事を書かせてください。
ただ、以前にもチョロっと書いて重複する所と、
かなりの長文になる予定ゆえ始めにお詫びを。 
すみません、お時間のある時に読んでいただければ幸いです^^

トンのファンになったのはstep by step**にいた頃です。

オトシ所をバ*共にパスしてあげる賢いユノ、誠実控えめなチャミ、
はしゃぐバ*達、皆が好きでした。

でも我が家のチビ達のお世話中心、PC無知で、全く情報に疎かったです。
そんな調子ですからニュースで知った時はショックと言うより
【売れたらよくある話】でも今からという時に勿体無い!!
ただただ残念で一杯でした。

3人だけで訴えた事と
 ”3人英雄2人腹黒”もしくは”3人銭ゲバ2人ヘタレ”と、
どちらにしても残り組は印象悪い的な報道が引っかかりましたが、
これだけの成長株だから絶対消えない。きっと早く収束する。そう呑気に構えてました。

2人がスケープゴートにされていたのを知ったのは、もっと後です。
休止発表の頃、**へ(引っ越し)。
収束どころかこじれてしまった事に驚き気になりつつも、
新天地では当初からアクシデント続き。
家族で御祓いを考えるほど日ごとに凹み、自分と家族の事で精一杯になっていきました。
しばらくしてすっかり外出が億劫になり、引き篭りがちがちになった私は
PCを少しずつ触るようになり、ほどなく再始動。

情報が知りたくて”ブログ”というものを見てみよう、
と初めて覗いたのが隊長のブログでした。
新たな世界の存在を知り…  開眼 …そして私は生き腐れに(笑)
でもその頃色んなトコで目にした
【生きててくれてありがとう】 
この言葉が引っかかり… 何があったのか連日とりつかれたように調べました。


毛が逆立って涙が出て。

怒りでブルブル震えがきたのは初めての経験でした。

呑気に【よくある話】で収まらない。

許す許さないでは片付かない事だったのを知りました。



今や日替わりでユノ首位の娘は、かつて1番チャミ。
そしてバ*の1人も好きでした。涙もろさや反転ドラマの印象が強かったようです。
ほぼ毎日DVDや動画1本、バルーンが1番のお気に入りで
デタラメに歌ったり踊ったり。
内心複雑でしたが、今は憧れる気持ちを壊したくない、
バ*やアホペンみたく吹き込みたくない、そう思いそのままにしてました。
時折なにかの記事を見つけて内容を聞かれても当たり障りなく説明したりして。


でも再始動後しばらくして、

ユノとチャミの写真をPCで見た娘が静かに泣いていました。

2009.12空港の表情です。それからは暮れの番組を幾つも何度も見て。


いろいろ質問もされましたが、
公に発表されてる事をなるだけ主観を入れないよう説明しました。
字幕つき韓国番組も見てましたが…
2人からハッキリ悪口でも聞けたら理解できるのでしょうが
如何せん8~9才です。
2人可愛そうと泣いたり、ユノはお人好し過ぎると怒ったり、
早く5人に、と混乱。やはり子供でした。

でもこんな小さくとも”好きな人を信じたい。疑うのは苦しい。
おかしいと気づくのは辛い”んだと初めて知りました。 
子供ですらこうなのに…どれほどの人が…
家族と言ってくれた仲間・純粋に幸せを願ってくれていた人々の愛情を利用し、
不要になったらたぶらかし奪い、暴言吐き殴り  
こんな輩、夢を売る世界から消えて欲しい、本当に、絶対に。
高級車ランキング、20代不動産王、大いに結構!
そんなに金が大好物ならバリバリ稼いでジャンジャン使って、
経済を潤して社会に還元していただきたい。
でも何にどれだけ貢献して誰に表彰されようと、
私にとっては人に非ず。

災難が小休止した頃、隊長のブログが毎回赤く染まり始めました。
娘と眺める度”大都市に居る時がチャンスかも”
徐々に参戦を考えるようになり、最後にオーラス当選したとき抱き合って喜びました。

…が、程なくして**へ辞令。「まただ」今度は2人悔し泣き。
ライブ前日は**で結婚式も。
2週間後に引越し、3日後初めての**から**経由で
土地勘ないままの大阪。
私一人では自信もない、また悪いこと起きそうで怖い、何日も迷いました。

そんな時また隊長のブログを見て、
最初に娘が
「行かずに後悔するより行って後悔しよう。一生に一度かも知れないよ。」
その言葉で決断し、確かその勢いで隊長に初コメ。
そして健気にまだバ*を想う娘とのトン初参戦の帰り。


黙ったままだった娘が急に嗚咽して声を詰まらせながら


「2人に悪い事した…一生懸命な人って格好良いね…

               私2人みたいな大人になりたい…」 



親バカで恥ずかしいのですが、その言葉に感動して、

嬉しくて愛おしくて、しばらく一緒にしゃがんで泣いてしまいました。


”来て良かった”

今も思い出すと泣きそうになります。



そして言葉に偽りなく

【僕達の全てをお見せします】

【言葉でなくステージで】

小さな子にも伝えてくれた2人を心から、

心から尊敬しました。




以来娘は昔のモノはピタリと見なくなり、
今は過日の新大久保のくだりの通りです。


娘のTIME団扇は、

2人に伝えたいメッセージを彼女が一生懸命考えました。

ハングルで 

「(2人は)私の素晴らしいお手本です」



utiwa.jpg

(中略)

あ~~ん、長すぎて読んで疲れたでしょ~~すみません~~(TT)
私もヒィ~~~~です(TT)
もう金輪際、長いの書きましぇんから お許しください~~
…ちゃんと 鍵コメ?というものになっとるかなぁ?テヘ^^




うんうん、ちゃんとカギコメになっとったよ。。。( ´ー`)


でも、公開するだけの価値がある素敵なコメントだよ。



ああ~~ダメだ。

何度読んでも泣く。泣いてしまうよ。。。



わたしになんか感謝は要らない。

きっと、もう心の中は決まってて、

おそらくわたしのブログなんかなくても、ゆ**たんと娘さんは

2人に会いに行ってたよ。(^-^)



娘さんの気持ちが、今までの葛藤や苦しみが

2人への愛がぎゅーーーーっと詰まった団扇画像、ありがとう~<(_ _*)>



このほかにも、めちゃめちゃ素敵なキャチミ衣装を着た、

娘ちゃまの画像もあったんですが(*゜∀゜)=3ハァハァ


ほれ、嫉妬されるといかんから。。。(´ε`);



<追記>

わたしがこの「ゆ**」たんのコメントを記事にしたのは

このドームツアーが「東方神起の夢の実現」だからです。


その「夢」をユノとチャンミンは奪われそうになったことがあった。

しかも、信じていた、苦楽を共にした仲間の裏切りで。


やっぱりね。。。わたしはそのことを忘れたくないんです(TдT)


ただ「生きていて」と願った時期もあった。

その時に比べたら、

今のなんと幸せな事よ。。。(>_<);


その時期をリアルタイムに知らない方も、

気持ちは共有できると思います。


この幸せを感じているのは

東方神起の2人とわたしたち、トンペン。。。

2人と気持ちを同じにして、

最高のステージをつくりましょうね!!(*´▽`*)






わたしがこうして送って下さる応援グッズや団扇、ネイルや

いただきものの画像をブログに貼ることを

快く思わない方もたまにいらっしゃるようです。



特にいただいたものの画像を貼ると、

「『わたしはこんなに愛されてるのよ!』ってひけらかして!!」

なんてコメントやメールいただくこともあります。


伝わりにくいかもしれませんが、わたしがそういう画像を貼るのは

前記事コメント返信にも少し触れたんですが

わたしが以前、あるブロガー様にブレゼントを贈った時に

それを記事に貼ってありがとう~って言って下さった時、

思った以上に嬉しくて。。。(*´ェ`*)ポッ


わたしもブログで感謝の気持ちを表そう!って思ったのがきっかけなんですね。

これでも、まだ全然お礼を言い切れてなくて。。。(>_<);

載せきれてもいないと思うし。。。
(載せてね~(*´▽`*) って方は、遠慮なくおっしゃってください!
 わたしもその方が助かります!!)


もちろん、いただいたその場で

感謝の気持ちは思い切り表現させて頂いてるつもりなんですが

本当に申し訳ないです。。。(TдT)



わたしが見て欲しいのは、

トンペンさんのあったかさ、センスの良さなんです。。。




こんなグッズがあるのか!Σ(゚∀゚*) とか

こんなプレゼントの仕方があるのか!Σ(゚∀゚*) とか


目からうろこ!!щ(´□`)щのことばかりでして

本当に感動。。。(TдT)


感動させて頂いてます。。。(TдT)



例えば、チケットでお世話になった方とか
(わたしのことではありません!わたしはただの連絡係です!)

いつもツイッターでお世話になってる方とかに

こんなプレゼント、喜んでくれるかも~(*´ェ`*)ポッっていう

参考にしていただいてもいいんんじゃないかな!って

思いながら掲載させて頂いてます。<(_ _*)>



こんな方針でやってますので、

目障りだったら読まないように、

読んでしまったら事故に遭ったと思って諦めて下さるように

心からお願いいたします<(_ _*)>




これまた「ひけらかし」と思われると嫌なんですが


初日に同行させて下さる「キ**」さんから

チケットだけじゃなくて。。。


素敵なコーヒーセットが一緒に送られてきまして。。。(TдT)


そのコーヒーのセレクトが本当に素敵なんです!!



ユノ=コスタリカ


しっかりとしたコーヒー感がありながら、

クリアでスムージーな口当たり。

ベリーを思わせるフルーティな酸味が特徴。


セクシーさと純真無垢な心を併せ持つ

ユノのようなコーヒーです。


コピー ~ 1358776371427






チャンミン=グァテマラ


ワインを思わせるフルーティ感と

ビターシュガーのようなアフターテイストがクセになります。


奥ゆかしさとドS発動のバランスが絶妙な魅力の

チャンミンのようなコーヒーです。


1358667704509.jpg




トンペン最高!!!!\(*T▽T*)/


東方神起

最高ーーーーーーーーーー\(*T▽T*)/







真っ赤に



真っ赤に染めて





本物のRed Oceanを



贈るからね。



o0382051211228410885-1.jpg

<素敵なRed Ocean画像、お借りしてます>




あと少しだけ、ご協力お願いいたします<(_ _*)>
  ↓ ↓
バナー用11日1回ぽちっとな❤


MCネタは。。。

わたしと「ゆ**」たんは「あたりまえ体操」!と見た!!(*゜∀゜)=3ハァハァ

(前記事コメ欄参照)



結局~~さいアリまでに!!と思っていた

大阪リリイベレポは完結をせず。。。_| ̄|○オウア~


確か~~( ´ー`)

新曲「Ocean」の特典DVDに収録されてたよね~~( ´ー`)

東京だか。。。大阪だか。。。よく分からんけども~( ´ー`)


それで、実際に見て頂いて~~( ´ー`)

それで。。。えっと。。。( ´ー`)



。。。詐欺罪決定!!(*´∀`*)ノ←ウンコヤロウ



手作りぷれじぇんとは只今絶賛製作中!!(*^ー゚)ノ

ただ、オーラスオフ会目標です~~('A`)ヴォエア


。。。詐欺罪その2決定!!(*´∀`*)ノ←ウンコブリブリヤロウ



ごめんなさいです。。。('A`)ヴォエア



拍手とか~~お暇な方だけで結構です。。。(TдT)ゴメンナサイ。。。

関連記事
スポンサーサイト
2013/04/26 Fri. 21:42 | trackback: -- | comment: 9edit

コメント

トンペンさんサイコー❤

トンペンさんって皆さんスゴイですね~\(◎o◎)/!
キレイなネイルに迫力の団扇。。トン愛がいっぱいつまってて
その上皆さんセンスが素晴らしいいい‼
すごく参考になるし、見てるだけでテンション上がってきます~❤
U-kyouさん ありがとうございますー\(^o^)/

そして小さなお嬢さんが作られた団扇。。。
こんなに素敵なメッセージの団扇みたことないです。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
小さな娘さんが胸を痛め葛藤の中で2人のステージから真実を見出された事
とても尊敬します。そばで見守られたお母様もとても素晴らしい方ですね
こうしてたくさんのトンペンさんから自分の知らない世界や考えを教えて
もらえる幸せもユノとちゃみに出会えたからこそと思うと
何度感謝しても尊敬しても足りない誇れる存在です

U-kyouさん、ちゃみペンに成り代わっての一喝ありがとうございます!
2人の日本デビュー8周年で夢のドームツアーの初日とくれば
落ち込んでらんないですー!盛り上がるのはいつ???
今でしょーーーーーっ!! YE━━━(゜∀゜)━━━S!!
てことで、さいたまのふたりのあ~んなことやこ~んなこと
ぜひ細胞に刻み込んできてくださいねー❤レポアルカナー(●´艸`)ムフフ鬼!?
お留守番組も魂飛ばして応援してますよー♪
ヾ(o´∀`o)ノ♪We are T------!!!!!

みんころ #jTu7tXQo | URL | 2013/04/27 15:26 * edit *

はぁ~~初日きたぁ~~

ゆきょさん!!! ネールに団扇に載せてくれてありがとう。tensionMaxで初日を迎えられるぅ。私の爪の上にのってるユノ、ペロペロなめても誰にも気付かれないし、常に私を見ているし、これ、なかなか良いわぁ、と、自己満足のトン愛です。
グッズ売り場盛り上がってきてますね。
会えるの楽しみにしてまーす。

みちる #- | URL | 2013/04/27 08:50 * edit *

いよいよだぁーー!!

ゆきょちん、皆さん~あんにょん(^_^)v

いやぁ~ジーンとしちゃったよ…
自然と涙がさ(T-T)
言葉なんかじゃないんだよね(^q^)

二人のあの姿見ちゃったら、すべてわかっちゃうんだよね(;_;)
自分をしっかり持って一生懸命生きてる人は子供にでも、わかるんだよね!
いや、純粋な子供だから見抜けるのかもしれないよね…

改めて、トンペンでよかった!二人を好きでよかったって思えたよ~
有難う(^^)v

いよいよだねぇ、あたしはさいアリ参戦出来ないけど、気持ちだけはゆきょちんのとこに行ってるからさ!
ちゃんと持ってってね(^^)d
ワクワクドキドキしすぎて、じっと出来ないからさ、鹿児島のトンペンさん方とカラオケでアゲアゲ気分でさっき帰ってきたの~(笑)

それにネイル~皆素敵すぎだよ(>_<)

あ~皆の気持ちが1つになってるのがわかるよ!!!
団扇もすごーーーーい!!!

あたしも名古屋までに作らねばf(^_^;

みんな~、ゆきょちん~気合い入れて行ってきてなぁ~\(^o^)/

にゃんきち #- | URL | 2013/04/27 04:08 * edit *

驚きだじぇ!!

久々にブログに目を通してたら。。ぎょ(@@;)と思うチャンミンが登場でビックリ!
今回傷心してる心にまさかのまたぁ。。!?と、心がちょっぴりチクっとしたけど、
ユノとチャンミンの絆を信じてます。
もう今は何もかも後回しでユノとチャンミンに愛たいです!(^^)!

ゆきょちゃんの輪の中にいる方々は本当に心優しいですよね。
それは、ゆきょちゃんが一生懸命トンを前向きに応援してるからだと思います。
私もそんな気持ちの活発なゆきょちゃんが大好きなんだも~ん(*ノωノ)
本当はオフ会に参加したかったけど自粛するつもりで今回は諦めたの(ーー;)

母の告別式の次の日(4/25)からもう仕事に復帰してます。
保育園で慣れない子どもたち2人をおんぶ(親はほとんど抱っこ)して抱っこしてクタクタ(/_;)
今回は団扇作りは間に合いませんが、諦めていたツアーの確立が1%以上に叶ったので、
母のプレゼントだと思ってできる限り、会場を真っ赤に染める1人でありたいです。
名古屋にも大阪にも参戦出来る事が何よりも嬉しいので、それまでには必ず作りたいと思います(^^)v

私事なんですがディスクトップのPCを壊してしまい、コメントはスマホで頑張ってたら。。。
うちの旦那さんが新しいノートPCを買ってくれました。
傷心しているだろうからって。。。東方神起でも見て元気になれば良いと。
編隊さんのことはさすがに言えないけど(笑)
【Windows 8】は10年前のPCとまるで使い方が違うので大変だけど、日々触っていれば何とかなるでしょう(^^;)
初コメじゃないのに緊張しちゃいます(*^^*)

会える日を楽しみにしてます(^^)v

アラレ #- | URL | 2013/04/27 01:46 * edit *

もう…ホントに…

u-kyouしゃん♪
皆さんのセンスのいい団扇やネイル…
ただ素敵なだけでなく、
二人への愛情が溢れていて…
ここちらだけでもこのパワー、
これが会場いっぱいに集まったものを
ゆのとちゃみは見てるから
いつも「皆さんのパワーをもらって…」
って言っているのを
改めて思い出しました☆彡
私もその一つになりたいな(^_^)

小さなお子様も、小さいならではの
素直な発言…胸にキますね!
そして、感情を抑えて説明された
「母としての自覚」を私も見習いたい!

私もいつもu-kyouしゃんのコメに
「間違ってないよ」と背中を押してもらっているo(^-^)o〔後悔するよ…もね♪〕

さあいよいよです…初日参戦される皆様!
楽しんでくたさいねo(^-^)o



tomo #- | URL | 2013/04/27 00:29 * edit *

Σ(゚д゚lll)

昨日まで平気だったのに今朝から緊張し始めてドキドキのあまり吐きそうです^^;
…って言っても何の準備もなく、団扇も前のを持参するのですが…(・・;)

でも、いよいよです
全て参戦はできないけど、しっかりと思う存分目に焼き付けて騒ぎます*\(^o^)/*
ソウルでは持って行き忘れたパスポートもちゃんと持参します!
教えてもらえて良かった…(^^)

また、皆さんに会えるのも楽しみです!(^^)!

よっしぃ #- | URL | 2013/04/26 22:39 * edit *

またまた来てしまいました(ノ^^)ノ

先日は返信コメありがとうございました(*'▽'*)
とっても嬉しくて、何回も読み返してます(ノД`)

こちらこそゆきょんさんの言葉に励まされ元気もらってます。

今回もあートンペンでよかったー、みんなの団結力ってほんとにすごい、何で他の人の喜びがビシビシ伝わるんだー!!
不思議だなぁー(○´∀`○)
と感じております♪色んな人がいろんな想いで二人を応援してる。想いを共有して繋がりあえて、言葉がみつからないけどすごい。

ゆきょんさんが紹介してくれるトン情報やもちろんゆきょんさんのトン情報、とっても参考になるし楽しくてしょうがないです(≧∇≦*)

ネイル…やってみようかな…♡

私はユノペンですが、

凹みましたよ。。ぎゃー_| ̄|○イヤイヤイヤ
バカァ(;´Д`)
でした。
さいたまエア参戦ですが二人に愛を送ります( ´艸`)そしてゆきょんさんにもみなさんにも(ノ^^)ノ

トンペン最高ーーー■D\(^^

アヤビン #- | URL | 2013/04/26 22:23 * edit *

泣ける〜

いやー。
子供ってすごい。

ユノとちゃみが「2人がお手本」って、可愛い女の子がうちわ掲げてるの見たら。
どんなにか嬉しいだろう。
その心中を思うと、もう言葉がない(泣)
今の東方神起の姿が見えているはずもなく、先がどうなるか分からない中で、その時に出来る事を精一杯やってきたであろう2人。
間違ってなかった、って事あるごとに感じて欲しい。

明日からのツアーでも、きっと感じてくれるはず。
感じさせるのはトンペン!
ネイルやうちわ、ほんとにすごくて。
愛だね〜。
会場入口で写真撮って、2人に見せてほしーわ。
どれっだけ愛されてるか分かって欲しい。

私も2人の息子連れて行くから。
ライブ観てどんな風に感じてくれるか楽しみで。
「母ちゃんまだー?まだ終わらへんのぉ!」だったらどうしよう(笑)

リリイベDVDでね、楽しめってね。
ふーん。
まぁ。ライブを楽しむのが先決だし。
何も言いませんよ、なんにも。
全公演レポ、とかつぶやくのは勝手だよね〜(笑)
とにかく忘れ物なきよう、準備万端で臨んで下さい!
言っても無理かもしれませんが。
先は長いから、ペース配分考えてね!

ricchan0206 #zrNq4pwU | URL | 2013/04/26 22:17 * edit *

うわぁ〜い\(^o^)/

しゅてきネイルがいっぱい♡
カッコいいうちわも!
私ね、大好きです。


でも、明日は非公開ネイルですの!
ほら、あれ(^^;;

あーー、今日寝られるかなぁ…(*_*)

びわ #lMBqkpAs | URL | 2013/04/26 22:16 * edit *

コメントの投稿
Secret

