08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

東方神起が大好きです^^

ユノに溺れてどうしようもない毎日です。。。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ユノがいないのにホミンに激しく萌える。<お知らせとお願いと感謝とお詫び(T-T)><追記あり> 

わたしが言いたかったことは、お相手に伝わりました。

メールも下さいまして、

わたしも時間をかけて大事にお返事させていただきました。

よって、この部分の記事は全体を追記として、「続きから読む」以降に移しました。


当初、わたしはここまでの詳細を書くつもりはなく、

ひとつの事例として、受け止めて頂けたらと思ってたのですが

誤解を招いてしまい、結果的に詳細を説明することになり

不快な思いをされた方もいらっしゃったと思います。

けれど、書いてあることに何の嘘偽りもなく、


誰かだと特定できるとしたら、

ご本人とその場に居合わせた方、わたしに相談された方

わたしの相談に乗って頂いた方以外にはありません。

そのことだけははっきりと主張しておきたいと思います。



***お目汚しになる可能性が高いので、

    嫌な予感がする方はスルーして下さいね(*^ー゚)ノ ***






忘れない。


1366017915413.jpg






あの感動。


1365982724223.jpg
<画像はLINEからお借りしてます>





そして、やっと。。。




ツアーグッズ、


キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!



特設サイト!オープン!!!!

    ↓  ↓
東方神起 TOUR特設サイト


ついに来た!!「Tホルダー」!!!(;゜∀゜)=3ハァハァ

やっとわかってきたね!エイベックス!!(;゜∀゜)=3ハァハァ

全てのグッズデザインもクールで格好いいです!

TONEのあのカラフルな感じとは一変!!

会場限定日付入りボールペンにまた右往左往しそう(-_-m)

売り切れなんてないようにして欲しいと早速メールしました!(*^ー゚)ノ


-----------------------------------------


オフ会のお知らせです~~(*^ー゚)ノ


<さいたまオフ会>



★4月28日(日)


★場所=会場近くの居酒屋


★午後8時半スタート(3時間)


★会費=3,000~3,500円




いつもお世話になってる「はんこちゃん」が幹事です(*´∀`*)ノ

居酒屋すら真っ赤に染めてしまおう~~(*T∀T)=3ハァハァ


こじんまりとやりたいので、

あと10名程度の募集なんですが、わたしが直接声を掛けた方や

コメント・メール等で交流のある方、

チケット等でお世話になった方を優先させて頂きたいと思います(T-T)

お礼を言いたいので。。。(*´ェ`*)ポッ


さいアリ画像
<画像をお借りしてます~かっけ~❤>




<福岡オフ会>


★5月26日(日)

★午後9時スタート

(規制退場の関係で全員が集まるには時間かかると思われます)



1, 会費 3850円
※ (飲み放題付き3500円と雑費350円) 


2, 交換ゲーム用プレゼントを各自用意してください。

(中身が分からないように見えない袋に入れて)
※秘蔵の?お宝トングッズ、
 手作りグッズ、何にも無い人はご当地◯◯◯など❤

※プレゼントに「ダブったジャケカ」ってあったんですが
 中身の見えないプレゼントにしてしまうと
 またダブってしまう可能性もあるので、
 プレゼント交換とは別に
 「ジャケカ交換会」を行いたいと思います!(*^ー゚)ノ



~韓国料理店の2階をほぼ貸切にするつもりです(^-^)~

~おひとり様、トン友同士、お子様連れ、ご家族連れ大歓迎です!~

~お子様には料理が辛いかもしれないので、
 会費は頂かず、別途ご注文して頂きます。
 小さなお子様はお取り分けでもOKです!(*^ー゚)ノ ~



福岡Yahooドーム
<画像をお借りしてます~(^-^)>



九州編隊さんの「ぷらちゃん」が幹事さんとして

その抜群の企画力でがんばってくれてます~(*´▽`*)

なんと、1月にはだいたいのことが決まっていたという

めっちゃフラゲな感じでしたがΣ(゚∀゚*)

人数に少し余裕があるということで

ライブの余韻に浸りながら~ヽ('ー`)ノ~

エロエロとか猛毒とか( `∀´)ヒッヒ~

アフォアフォな与太話に付き合ってやってもいいよん( ´艸`)って

奇特な方がおられましたら、


左カラムからメールでお申し込みください(^-^)


スマホからはメールしづらいそうなので

コメントでも結構です(*^ー゚)ノ


コメントでお申込みの場合は

必ず、すぐに連絡のつくメアドを「Mail」の欄に入れて下さい。



メール・コメントいずれも

件名(タイトル)に


「さいたまオフ会参加希望」

 または

「福岡オフ会参加希望」


と入れて、

HNがある方はHNとご本名をお願いいたします。

HNのない方はご本名だけでOKです!(*´ェ`*)



折り返し幹事様またはわたしから詳細をお送りしますね!


メアドに間違いないか、こちらから(PC)のメールが受け取れるか

ご確認くださいね。。。(´ε`);

よろしくお願いいたします<(_ _*)>



この他のオフ会予定は。。。


★5月5日(日)=札幌
(既に結構な人数なのでブログで募集はしません(>_<);)


★5月11日(土)=名古屋
(mayuminのオフ会にお邪魔します(^-^))


★大阪未定(話し合い中)



★6月17日(月)=東京



となっております(*´ェ`*)


楽しいオフ会にしたいと思いますので、

興味のある方はおいでくださいませ~~~ヽ('ー`)ノ~






そんでもってですね。。。(>_<);


少し前の記事に書いたんですが



オフ会で名刺交換などなどして、

いろんなお話で盛り上がってお友達になって

いろんな交流してから、チケットの情報やり取りするってのは

もちろんすっごくいいことで、喜ばしいし

わたしの関知するところじゃないんですが



あまり交流のない状況なのに名刺を利用して

チケットの情報だけをやり取りしたがるってのは

わたしの想いとはちょっと違うし

連絡を受けた方も正直、困惑するしあまり良い気持ちはしません。
(※一斉送信でメール送ってくるとかね。)


あくまでもトンの2人を大好きな真のトンペンが集まって、

想いを語り合ったり、一緒に応援したり

気軽に集まれるトン友をつくったりと

楽しいトン活にするためのコミュニケーションの場ですので

やたら情報を集めたり拡げたりするために

利用しようとするのはおやめ下さいね。






-----------------------------------------



このブログは編隊管理人による

編隊のためのエロ馬鹿ブログです(*´▽`*)
 



自己利益追求のために東方神起を勝手に出て行った

元メンバー3人がわたし大嫌いで、

3人に対しては相当な毒を吐きます。

平和で穏やかにトンを応援したい方には

不向きかもしれません(*´∀`*)ノ





この編隊ブログを読んでもいいのかどうか確認のために

初めましての方は必ずこちらをお読みくださいね~~(*^ー゚)ノ

   ↓   ↓   ↓

【TOPページ】&小説専用【別館】はこちら
(クリックしてお入りください)


コメントは共感できる方だけで結構です(*^ー゚)ノ

一生平行線の方とは会話も交流も致しません。

わたしは己の金銭欲のために

ユノとちゃみを苦しめた

元メンバー3人が大っ嫌いなので



3人ペン、3人の中の誰かのペン、

3人の中の誰かとユノやちゃみをくっつけたカップルペン、

3人も応援できる方、

3人も別に嫌いじゃないわって方、
(その存在を知らない・興味ない方は別)

5人だったトンが忘れられない方、

いつか5人に戻ればいいのに~って思ってる方


絶対にお断りです。ご遠慮ください。





ユノとちゃみだけでいい!!


1366023673981.jpg



1366023677027.jpg



ユノとちゃみが最高の東方神起だから!!って方のみ!


歓迎します(*^ー゚)ノ
 




---------------------------------------------


こちら、ドームツアーチケット情報です!!

見づらいので、成立分は削除しました。


番号は通し番号になってます!
 

    ↓   ↓   ↓



お申し込みの条件は次のとおりです!!

ちょっと面倒くさいですが、

よくお読みの上、お申込みくださいませ~(^-^)




<1>東方神起を出て行った3人ペンや
    3人のうちのいずれかを含む過去カップルペン、
    5人ペンはお断りします。

  
    純粋にユノとチャンミンの東方神起を
    心から応援する方のみ!の
    応募とさせていただきます<(_ _*)>


<2>たとえ自分が思ったような座席でなかったとしても、
    一度成立した交換をキャンセルなどしないで下さい。

<3>わたしは仲介するだけなので、
    連絡先をお伝えした後は
    ご当人同士でのお話し合いになります。
    支払方法やチケットの受け取り方法など、
    行き違いのないよう、
    正確な情報交換をお願いいたしますね~<(_ _*)>

<4>安心して交換・譲渡できる場所として提供したいので
    定価以外の価格交渉はおやめ下さい<(_ _*)>
    ペンラの引き取りや割引等、また
    チケ手数料や送料などの負担については、
    よく話し合って、トラブルのないようお願いします。



※お互いに気持ち良く交換・譲渡できるよう

  良識ある交渉やお取引をお願いいたしますね。。。





掲載されたチケットへの応募方法は一番下に記載しました!

こちらも、ご面倒でもよく読んで、

お間違いのないようメールして下さいませ~<(_ _*)>





<交換(譲渡)希望>

------------------------------------------

(5)【譲】札幌ドーム 5/5(日) S席一般ペンラ無し 1枚(ビギ枠)

「残念ながら どうしても都合が悪くなってしまいました
 空席を作りたくないので 是非 行ける方に お譲りしたいのです
 よろしくお願いします」


 ※再掲です!

------------------------------------------ 


(7)【譲】名古屋ドーム 5/10(金) S席一般ペンラ無し 残り1枚(aチケ) 成立しました!                      


------------------------------------------

(14)【譲】名古屋ドーム 5/10(金)着席指定 ペンラなし(ビギ枠)1枚


 どうしても行けなくなってしまい、どなたか
 お探しの方がいらっしゃればお譲りさせて頂きたいです。
 連番ではなく、元々1枚で申し込みをしたチケットです。
 当落発表日に支払い済みです。
 簡易書留でよろしければ送料はこちらで負担させて頂きます。


------------------------------------------

(18)【譲】福岡ドーム 5/26(日) S席一般 ペンラ無し 2枚(aチケ)※連番ではありません


 ※ダブってしまいました。
  レッドオーシャンチームに欠員を作りたくないので、よろしくお願いしますm(__)m。。。。
  中身の見える封筒にて代引きor現地にてお渡しさせて頂きます。


------------------------------------------

(21)【譲】札幌 5/5(日) S席一般 ペンラなし 2枚(ビギ枠)

   【譲】福岡 5/25(土) S席一般 ペンラなし 2枚(ビギ枠) 成立しました!

 ※友人とダブってしまいました。一緒に札幌楽しみましょう!


-----------------------------------------

(22)【譲】京セラドーム 6/8(土)S席一般 ペンラ有り2枚 残り1枚(aチケのヤフープレミアム枠)

 ※希望のチケットGETできたので、譲渡のみに切り替えです(*´∀`*)ノ 


 ※当日は私も参戦いたしますので現地にて手渡し、
  または都内・横浜近郊にて事前手渡しでも大丈夫です。
  ペンラ不要の場合は遠慮なくお申し出ください。


 
-----------------------------------------

(23)【譲】名古屋ドーム 5/11(土) S席一般(見切れ席)ペンラ付き 1枚 成立しました!

-----------------------------------------

(24)【譲】札幌ドーム 5/5(日 )S席一般 ペンラ無し 1枚(ビギ枠)

  ※家庭の事情により行けないので、どなたか私の代わりに応援よろしくデス。



-----------------------------------------

(25)【譲】札幌ドーム 5/5(日) S席一般ペンラ無し 1枚(ビギ枠)
 
 
  【譲】京セラドーム 6/9(日)S席一般ペンラ無し 1枚(セブン先行) 成立しました!

  ※チケット2枚残り1枚のお嫁入り先が見つからずにおります。
   空席だけは作りたくないという思いと、
   応援していただける方にぜひお譲りしたいと思います。


-----------------------------------------

【お申込み方法】※「募集」は締め切り「応募」のみを受け付けます~


★左カラムの「メールフォーム」からお願いします!(*^ー゚)ノ


★必ず件名(タイトル)に

 「*番の交換(譲渡)希望」と

 「お名前(HNとご本名)」

 (似たようなHNと区別するためです)

 を入れて下さい。

 <例:「3番の交換希望/HN:ゆののゆのは俺のもの/志務 茶見」>

※数字は「全角」で入れて下さいね



★交換希望の方は

 ご自分がお持ちのチケットの詳細

 ①会場名と公演日

 ②ビギ枠かaチケかセブン枠か

 ③ペンラの有無


 を必ず書いてください。



交換対象は支払い済みのチケットだけです。

 支払番号を伝えて、お相手にお支払いを直接お願いする方法は

 期限のこともあり、心配なので(>_<);

 ご自分でお支払い済みのチケットだけに限らせて頂きます<(_ _*)>

 

文字化けしてしまいますので、

 半角文字は使わないで下さい~~(ノД`。)


 「abcd」小文字のことじゃないよ、半角・全角の半角文字だよ!

 半角文字は全部「??」になって表示されてしまうんです(>_<);

 特に肝心の取引番号
(○番の譲渡希望などの○の部分)には

 半角数字は絶対に使わないで下さい!(T-T)

 文字化けして再度訊き直しになってしまいます。(>_<);
 (ブログメールフォームのせいなのです。。。)

 1番とか11番とか全角数字を使ってください。




★こちらから確認メールを送りますので、

 こちらのメールが受け取れるよう、

 受信設定を確認しておいて下さい。


 何度お願いしても、エラーが返ってきたりします。

 何度やってもコンタクト取れないときは、

 申し訳ないですが、キャンセル扱いとさせていただきます~(>_<);



以上、うるさくてすみません。よろしくお願いいたします!!!<(_ _*)>


---------------------------------------------


感謝の気持ちを込めて。。。


心から

ありがとうございます<(_ _*)><(_ _*)>





えっちゃん!!ほんとに関西編隊部屋で一緒に食べてる気がした!

ありがとう~~(*´ェ`*)ポッ

1365433459092.jpg

いっちご~~(*T∀T)=3ハァハァ





気づかいの人、にゃんきっちゃん❤ びっくりしたよ!ありがとう❤(T-T)

DSC_1289.jpg

一口30回くらい噛んで飲む!ヾ(。`Д´。)ノ彡って言ったんだけど。。。

もったいなくてまだ飲んでない。。。_| ̄|○。。。

まだ飾ってる。。。(T-T)。。。ごめんなしゃい。





かなちゃみ&さよちゃん❤ これまたびっくり~(ノД`。)

ほんとにほんとにありがとう。。。(*´ェ`*)ポッ


DSC_1339.jpg

ちゃみとおソロで参戦じゃーーーーーいヾ(。`Д´。)ノ彡

でもやっぱりケツ肉はみ出すわ。。。('A`)痩せなきゃ~←ムリ





ユノコシたんの画像チョイス、いつもほんとに素晴らしい~❤

ありがとう~~❤

1365474275475 yunokoshi

ユノがほんとに「さらんへ」してくれてるみたいだ~(*T∀T)=3ハァハァ





やっち~❤ うわ~~ん!ありがとう~(ノД`。)

1365500247678 yacchi

可愛くてかっこいくてしゅてきなユノだらけ~ヾ(≧∇≦*)/





ricchan&えっちゃん。。。チクショ~驚かすなよ~(TдT)

DSC_1334.jpg

モモさんも興奮さ~~(*T∀T)=3ハァハァ





不在票も愛おしい~~ヾ(≧∇≦*)/

DSC_1324kaouzumi.jpg

粋なコトしてくれちゃって。。。(ノД`。)





ricchanそしてえっちゃん!(←ごめんね、名前抜けちゃって(T-T))

。。。あの時食べたうどん、

まさかこうして送ってくれるなんて~(ノД`。)

DSC_1309.jpg

鴨肉大好きな次女が「分厚い!!(*T∀T)=3ハァハァ」って大興奮!





ありがとう~~(>_<);

DSC_1308.jpg

家族で美味しくいただきました!!(*´▽`*)





ふんぎゃーーーーーーーーΣ(゚□゚(゚□゚*)

蝶ちゃーーーーーーーーーん!!!!щ(´□`)щ

隊長バースデイ chouchan

ああ~~わかってらっしゃる。。。(*T∀T)=3ハァハァ

さすが編隊。。。(*T∀T)=3ハァハァ。。。ありがとう。。。ありがとう。。。



このほかにもメール・LINEにたくさんのおめでとメッセや

可愛いスタンプいただきまして!(ノД`。)

感謝の気持ちでいっぱいです。。。

こんなにお気遣い頂いて、申し訳ありません(>_<);


重ねてお礼申し上げます。

ありがとうございます!!<(_ _*)>





当のわたしは誕生日は忙しくて何もできなかったので

翌日、いつものエビ屋さんでかじょくでご飯食べました(*´▽`*)

DSC_1337.jpg

うまかった~~ヽ('ー`)ノ~ウィ~←サケガ?




年取るって怖い。(-_-m)

フツーそうですよね。

香平たん言うように身体に無理も利かなくなって、

あとからいろんな支障出てくるし。

もちろんその恐怖は変わらずなんですが

こうしておめでとう!って言ってもらえると


生まれてきて良かったなぁと

生きてて良かったなぁと


なんだか。。。自分が自分でいて良かったのかもしれないなぁと

より自己肯定できるような気がして

ほんとに嬉しいです。。。(*´ェ`*)ポッ

お返ししなきゃ~~(*゚ー゚)>

バチが当たっちゃうな~~( ´ー`)


がんばります!!!<(`^´)>-3







いやぁ~~~


もうたくさんのトンブログではこの話題で花盛りでしょう!!(;゜∀゜)=3ハァハァ


4月16日に放送された「キャサリン三世」。。。


わたしには結構衝撃の連続でした!!(;゜∀゜)=3ハァハァ



どこがってね。。。

もうお分かりでしょうが。。。(*T∀T)=3ハァハァ



いつの間に。。。


いつの間に。。。(;゜∀゜)=3ハァハァ


「ちょっと汚い部屋の方が落ち着く」





なんてことになったのさ!(;゜∀゜)=3ハァハァ

DSC_1393.jpg








綺麗好き過ぎて「俺はもう結婚してるのか?」って

ユノヒョンをアワアワさせてた君は。。。(;゜∀゜)=3ハァハァ

DSC_1394.jpg

どこに行ったのさ~~~(;゜∀゜)=3ハァハァ







秋山オモロー(*´▽`*)

DSC_1395.jpg







「いやぁ~ク*が転がってるのは困りますぅ~

 転がってもいいのはペットボトルまでかなぁ~❤ウフッ❤」


DSC_1396.jpg


(*゜∀゜)=3ハァハァ

(;゜∀゜)=3ハァハァ

(*T∀T)=3ハァハァ




「調教」という言葉が脳裏に浮かんだのは

わたしだけじゃないはず。。。(*T∀T)=3ハァハァ



ピカピカほっぺたの萌えちゃみ検証は

きっとmayuminが事細かにヤッてると思います(*^ー゚)ノ ←オイオイ

前記事の「予想」が余りにもあたってて!!!щ(´□`)щ

mayumin、予知能力まで身につけてしまったのかと。。。(;′Д`)ノ




ユノはそこにはいないのに、


そこかしこに


ユノの存在がぷんぷん匂う!!(*T∀T)=3ハァハァ


そんな番組ですた!!!




わたしもまた改めて萌えポイント検証します~~(*´∀`*)ノ





ひぃえ~~~~щ(´□`)щ

リリイベからもう2週間だよ!!Σ(゚∀゚*)



ほんとにほんとにこんな今更なレポってアリ?(;′Д`)ノ


あっていいものなのかどうか!?ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ



きっと世の中の96.5%くらいは


「不要」


だとキッパリ!おっしゃるでしょう!!(∋_∈)



でもね、これはもう自分との闘い!!ヾ(。`Д´。)ノ彡

いわゆるひとつの「けじめ」なので、

薄れに薄れてしまった記憶を呼び起こし、

印象に残ってるとこだけ!!

主観入りまくりで挙げてみたいと思い。。。



只今絶賛?執筆?中~~!!(TдT)





要するに。。。( ´ー`)。。。





もう少しだけお待ちくださいね~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。






待っててね~待っちょってね~待ってておくんなっせ~~

お願いします~~~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
  ↓ ↓
[MISSHA] 더 퍼스트 트리트먼트 포맨 30_ CF (TVXQ)000000375ぽちっとな❤


ランキングはあくまでも「チケットの交換譲渡情報」が

少しでも多くの方の目に留まればいいな~と思って復帰してみました(*´▽`*)

1日1回(日付ごと)にポチッと協力して頂けると幸いです!!(*^ー゚)ノ




お陰様で諦めかけてた交換や譲渡が少しずつ成立してきて

大変喜んで頂いてます!!ヾ(≧∇≦*)/

行きたい方が行きたい公演に定価で行けること、

空席をつくりたくない!

オークションや悪質な転売はイヤだ!という純粋な想いが叶うことが

すっごく嬉しいです!!(T-T)




そしてお詫びなのですが。。。



追加で募集を再開しようと思っていたのですが


あと1週間でさいアリ初日なのに

怒涛の忙しさでほとんど何も準備できてないので。。。(>_<);



このままの件数でライブを迎えたいと思います。


本当に申し訳ありません。


でも、もうここが限界かなと思うのです。。。(T-T)



どうしても困ってるという編隊さんの中で

今までメールやLINE、オフ会等で交流のある方のみ!!!

募集を受け付けます。
(内容によってはお断りする場合もあります。ご了承ください(>_<);)

メールのフォルダと手書きメモで管理してますので

注意書きに沿ってお願いしますね~<(_ _*)>




それ以外の方は申し訳ありませんが

IMAGA様や各掲示板等と利用して頂けたらと思います(TдT)



なんせひとりでヤッてるもので。。。(>_<);



ほんとにすみませんです<(_ _*)>



一か八か。。。もっかい。。。えいっ!(>_<);
  ↓ ↓
[MISSHA] 더 퍼스트 트리트먼트 포맨 30_ CF (TVXQ)000000375ぽちっとな❤


では!新年度一発目の運営委員会に

卒業してる「部外者」なのに出席してきます(*´∀`*)ノ

互選会がつつがなく終わりますように。。。(>_<);


がんばれ~!みたいな拍手もらえると元気でます~(*´ェ`*)ポッ
  ↓ ↓
     。

     。

     。




。。。あまり言いたくなかったんですけど(>_<);



座席を自慢したり

チケットが取れてることを自慢するためだけに
(線引き難しいですが、ただの「報告」は別です~(>_<);)

メールしたり電話したりってのも

受けた方は決していい気持ちばかりではありませんので。。。気を付けて欲しいです。



何人かの方からこんなメール・電話もらったよって連絡来てます。
(※まず、どこに座ってたの?って訊いてくるので
  「**あたりだったよ」って答えると、
  「わたしはこんなに良い席だったの!」って返してくる。
  チケットも同じで「**公演取れてる?」って訊かれて
  「まだなんだよね~激戦だよね!」て答えると
  「わたしは**ちゃんにどうしても一緒に!って頼まれてチケット譲ってもらったの!」
  って返される。だけど取れてないチケットの依頼はしてくる。

  もうぶっちゃけますけど、みんな同じようなパターンでムカついてます。
  勝手に探りを入れてきて、訊いてもいないのに勝手に自慢に突入する。
  誰に対しても上から目線で、すっごく迷惑なんです。
  こういうことなんですよ。相手の気持ちを考えない、ただの自慢ってのは。
  こんなことに利用してもらうためにブログやオフ会やってるんじゃないんですよ。
  傷ついてるのはそういう言葉をもらう側なんです。
  もうこれ以上わたしの周りの人を傷つけたり不愉快にさせないで欲しいです。)




誰かに自慢したくなる気持ちは分かるけど

相手がどう思うかをよくお考えになってからお願いいたします<(_ _*)>




実際わたしもそういう電話受けたことありますが

「良かったね」とか「すごいね」しか返事できませんし、

そういう言葉を期待しての電話だとガンガン伝わってくるので

言ってあげるほかないですし、



同じ公演で友だちが苦労して自力で取ってくれた座席に

ケチがついたような気持ちになって

正直、イヤでした。。。(>_<);



その人が自力ですごく頑張って取れたならまだしも

「完全に他力(コネ)」なのに。。。(-_-m)



ほんとに


嫌な気分になりました。(>_<);


書き方や言い方にもよるんでしょうね。。。



「感激・感動を伝えるため」じゃなく

もうとにかく自慢したい!っていう「報告」

そういう話っぷりだったので。。。(-_-m)

そういう気持ちは誰も「共有」できないと思うんですよ。

ご本人にしか分からない喜び・優越感ですから。。。(-_-m)



その方は健康上、不安のある方だったので

何かあったのかと思ってすごく心配して急いで電話に出たのに

結局散々自慢して終わりっていうワケわからん電話で。。。

ホテルのコーヒーがまずくてたまんなかったです。


同席してた方も

「何なの?今の電話。。。(-_-m)」

ってちょっと唖然としてました。


しかもわたしだけじゃなくて

あっちこっちにメールや電話してるし。。。(-_-m)



申し訳ないけど、そういうことが続くとさすがにこの鈍いわたしでも

普通にお付き合いできないな~と思います。



<追記>



※すみません、詳細を書くつもりはなかったので

 言葉足らずで、

 「チケット取れたよ!」とか

 「良席だった」とか「神席だった」っていうメールや電話が

 全部不愉快だと誤解させてしまったかもしれません。(>_<);


 わたしが言いたかったのは、

 「同じ公演を、明らかに自分よりも後方で観ていた人間(わたし)に、

  わざわざ電話をかけてきて

  『自分が最高の神席でいかにいい思いをしたか』を語るっていう

  その言葉と行為にすごく傷ついたんですね。

  今でも思い出すと腹が立つくらいトラウマです。



  なんて言うか、実際に聞いたわたしにしか分からないと思うんですが

  こないだのリリイベやTONEツアーで神席だった方の感激の言葉とは全く違うんですよ。



  ユノが素敵だったとか、ちゃみが素晴らしかったとかではなく、

  ただ、自分が神席だったことを自慢したいだけの内容だったことに

  すごい違和感を覚えたし、嫌な気持ちにさせられたってことなんです。



  興奮してる気持ちはわかるけれど、

  なぜそれを電話までしてわたしに話すのか理解できなかったし

  それを聞いたわたしがどう思うのか、

  その配慮のない行為と気持ちがすごく残念だったし、
 
  わたしにチケットを譲ってくれた方まですっごく馬鹿にされたような気がして
  
  本当に嫌な気分になったってことなんです。


  すごい神席だったね、どうだった?ってわたしから電話したワケじゃないんです。

  しかも、苦労に苦労を重ねて取ったチケではなく、

  完全にお知り合いの力ですから。。。(-_-m)

  単純に万歳して喜べない状況でした。



  おそらく、その方は、その電話の話しっぷりとそれまでの行動を考えてみると

  ただただわたしに優越感を示したかっただけなんだと思います。

  わたしよりも良い席で、わたしよりも良い思いをしたってことを

  表現したかっただけなんだと思います。


  公演の内容など一言もなく、『感動』とか伝える気持ちもなく、

  ただ、座席が良かった、近かったってだけの話で終わりましたから。。。(-_-m)

 (取りようによっては「その方の座席以外はカス」

  みたいに聞こえてしまいました。だから余計に腹立たしかったんです。)
  

  これはあくまでもわたしの主観ですので(具体的な発言内容も書けませんし)

  わたしが嫌だと思っても、ある人にとっては何でもないことかもしれない。

  笑って『良かったね』と言えることかもしれない。


  けれど、わたしは本当に嫌だったので

  同じような行為はなるべ慎んでほしいなと思いました。


 ※もちろん、

  神席報告の全てを否定するワケじゃないですよ!!(;′Д`)ノ

  神席レポも喜んでお待ちしてます!!(*T∀T)=3ハァハァ

  「そこからしか見えない東方神起」が

  確実に存在してるんですから!ヾ(。`Д´。)ノ彡



  そういう「自慢話」は誰も求めてなくて、

  そこから見えた東方神起が、ユノがちゃみがどれだけ素晴らしかったかを

  みんな知りたいんじゃないの?って

  少なくともわたしはそう思ったんです。


  だからわたしも気を付けようと思います。



  自分がどんな神席に座ろうとも
 (今までのP席運から言って殆ど期待できないけど。。。(T-T))

  座席の自慢ではなく、


  『今まで見えなかったものが見えた時』

  『それを知りたいと思う方』に

  その感動や様子を共有できるような

  伝え方ができたらいいなって。。。



  そう思いながら記事を書こうと思いました。



(わざわざメールくれた「も***」たん、誤解させちゃってごめんね、

 違うんだよ(>_<); も***たんが送ったメールは本当に単純な報告だから

 誰も傷つかないし、誰も不快になんて思わないよ~~(T-T))

 


みんなにそういう気持ちになって欲しくないので

ほんと、それだけは電話の前に、メールする前に

よく考えてご配慮下さいませ<(_ _*)>



 ※誰かを特定できるような書き方をするな!ってお叱りメール来たんですが

  逆にわたしはこの方に「自分のことだ」とわかって欲しいなと思っています。



 ※わたしのこの記事が不愉快だという方もいらっしゃるでしょうが

  わたしはこれでも熟考して書きましたので、

  記事を削除したり、これ以上の訂正はしません。<(_ _*)>







お読み下さった皆様


お目汚しで本当に申し訳ありませんでした。<(_ _*)>



でも、この記事がきっかけとなって、わたし自身も過去を振り返り、

誰かのために自分を殺して無理するのはやめようと決心しましたし

これからのこと。。。その人の生活や健康状態・精神状態まで背負って、

気を遣いながらお付き合いするのもやめようと思いました。



わたしの悪い癖ですね。。。

そんなの長続きしないし、楽しくないですよね。




それぞれに抱えた事情があることくらい当たり前です。

ただ、黙っているだけで。。。(>_<);


でも、それを話してくれること、悩みを打ち明けてくれることは

もちろんわたしは嬉しいし

何か力になれれば、楽しいトン活を送るお手伝いができればと思っていますが



トンにとって、自分がただのペンであるしかないように

実際にできることなんて本当に限られていたんだということ、


自分がかなり無理をして、

相手の言葉を意訳して、信じようとしていたことにも気付きました。



何だかやっと心の整理がつきました。



こんなこともあるんだなと頭のどこかにとどめ置き下されば

管理人の独白だと思って下されば

それだけで結構ですので。。。




お付き合いさせてしまって申し訳ありませんでした<(_ _*)>




[MISSHA] 더 퍼스트 트리트먼트 포맨 30_ CF (TVXQ)000000375

関連記事
スポンサーサイト
2013/04/18 Thu. 17:24 | trackback: 0 | comment: 33edit

コメント

見切れ頑張ります

くじ運なしです 隊長! 最後の最後に かけます リリイベで 運を使い切ったのかな? また。新曲楽しみですね。

#- | URL | 2013/04/25 01:09 * edit *

Re: ただいま~!!



鍵コメ「ア**」ちゃん!!!

おかえり。
おかえり。
おかえり。

うん、きっとお母様も、ア**ちゃんがトンに会って、声援を送って、
元気をもらって帰ってきて、報告してくれるの待ってるよ!!
お母様とア**ちゃんの愛がいっぱい詰まったホミンちゃんたちを見てきたもん。
わたしだってそれくらい分かるさ!!(*´▽`*)

でへへ。。。
LINEのアフォアフォなやりとり、最高やろ?(*ノωノ)キャー
もうね、ストレスも眠気も吹っ飛ぶよ!!ヾ(≧∇≦*)/
疲れたら。。。寂しさを感じたら
いつでも来てね。

こちらこそ!!これからもよろしくッ!!(*´∀`*)ノ


U-kyou #- | URL | 2013/04/24 23:57 * edit *

Re: とっても考えさせられました



アヤビンさま~~(*´▽`*)

いつもコメントありがとうございますぅ~(*´ェ`*)ポッ

今回の内容は「経験のある者」にしかわからない気持ちかもしれません。
とてもとてもデリケートな問題で、線引きが難しいです。。。

わたしも
自分が時にたくさんの恩恵を受けていることをブログに記すことが
「自分が絶対に相手を不愉快な気持ちにさせてない」なんてとても言えません。
でも、全ての方に不快感を与えない記事を書くのは不可能なので
それ相応の覚悟をもって、書きたいことやその都度の自分の気持ちも書いて行こうと思ってます。

わたしは理想的なトンペンでもなければ、立派な人間でも何でもない、
そこらへんに転がってるフツーの人間で、
嫉妬もすれば間違えもする、忘れっぽくて迷惑もかける。。。('A`)ヴォエア
トンの素晴らしい人格を目指しても目指しきれない、
日々反省と努力をしていかねばならない生活を送っています。

ただ、先日、記事にもしました
桐谷健太くんの言葉「これを当たり前やと思うたらいかん」
この恵まれてる状況を当たり前なんて思わない、感謝の気持ちを忘れない。
それだけは絶対に貫こうと思います!!(^-^)
「ありがとうございます」をたくさん言える生活はとても幸せですもんね。。。

アヤビンさんのこの言葉

>気持ちの良いトンペンでいたいなって、思いました(*'▽'*)

すっごく、すっごく響きました!!!(>_<);
こんなにシンプルなのに、この言葉に全てが詰まってるみたいに感じました(T-T)

こんなヤツですが、ぜひ、またコメントよろしくお願いいたします<(_ _*)>
アヤビンさんの、みなさんの言葉に、本当に勉強させて頂いてます!!(T-T)

U-kyou #- | URL | 2013/04/24 23:48 * edit *

とっても考えさせられました

ゆきょんさんこんばんは!
最近チャミからのユノ漏れ激しいですよね(≧∇≦*)
本当に愛を感じますね( ´艸`)むふふ

人とのつきあい方って本当に難しいですよね。私もかなり仲良くなったりすると相手に気持ちを持っていきすぎて、ギクシャクしてしまったり、自分がボロボロになってしまったりして、悪循環になってしまったり、最近もあったんです。
でも自分の心次第で、状況は変わっていきました。
どこかで線を引いて、気持ちの整理をすることはとても大切ですよね。
そしてお互いの為にもなる。
なんだかまとまりないですが(-。-;)

感謝。出会えたこと、いいことも悪いことも勉強ですね。。東方神起の二人からもこの気持ちを感じるから、二人のことが大好きなんだと思います(^^)

ゆきょんさん打ち明けてくれてありがとうございました。文字にするのも大変だったと思います。

お会いしたこともないのに、知ってるようなこといってすみません<(_ _)>

とっても考えさせられましたし、気持ちの良いトンペンでいたいなって、思いました(*'▽'*)

ゆきょんさんに感謝感謝です(^^)

アヤビン #- | URL | 2013/04/24 20:28 * edit *

Re: (TT)荒れてるんですか。。。



鍵コメ「ゆ**」た~ん(T-T)

そうなんだよ~(>_<);
ちゃみペンさん、ほんと辛いと思う。。。
なんであんなことさせるかねぇ~お国柄なんだか。。。(-_-m)この大事な時期に。。。

そして、記事の件、ほんとにありがとう~(T-T)
ゆ**たんの信頼に足り得るようにがんばるね!(*´∀`*)ノ


U-kyou #- | URL | 2013/04/24 16:21 * edit *

久しぶりのまとめコメ返です~~(TдT)



せっかくあったかくて熱いコメント頂いたのに、
どうにもこうにも時間が取れず、まとめコメ返で本当に申し訳ありません(>_<);


>はんこちん(*´∀`*)ノ

うん!いよいよだね!!(TдT)さいアリのトントラ画像見るだけで、もう泣けてくる(TдT)
さいアリにオフ会はもう、な~んも企画せんでいいよ!!(*´▽`*)
だって。。。初日・2日目だよ?щ(´□`)щ
興奮しまくりで何もできるわけないやん!!ヾ(。`Д´。)ノ彡
ただみんなで集まって、感動を分かち合えるだけで充分!
いつもいつも動きの早いはんこちんに本当に助けてもらってます(T-T)ありがとう~<(_ _*)>
忙しいのに。。。(>_<); 寝てないのに。。。(>_<);
うちの娘にもはんこちんのようになって欲しい。本気で思ってる。
優しすぎるのが心配だけど。。。(T-T)
体調良くなった?お互い、気を付けようね!!(*´∀`*)ノ


>masuさ~ん(*´∀`*)ノ

1年ぶりのコメントだそうで、探してみたんですが、履歴が見つからず(>_<);
本当にごめんなさい&ありがとうございます!!(*´ェ`*)ポッ
そうですね、本当にビミョーな事だと思います、だからこそ誤解も招いてしまったので(-_-m)
でも、同じような気持ちになることって往々にしてあると思っています。
誰にでも、似たような感情はありますよね。
ついつい自慢したくなる気持ちも、それを受け止める辛い気持ちも。
こうして、文字や文章にすると、必ず反発や反論が来て、人格を攻撃されたりもしますが
ネットにのっかるからって、全ての気持ちの揺れを封印して、当たり障りのないことだけを書いてたら
世の中そっちの方がおかしいんじゃないかって思ってるんです。わたし。
自分と違う意見大いに結構。それに反論する、大いに結構。
ただ、それを直接でなく、自分の場所でやることに意味があると思っているのです。
直接やり合うと、ただの喧嘩ですし。。。これまた線引きの難しい問題ですが
だからこそ、わたしはよそのブログで批判されても構わないと思ってるし、
それに反論するのも構わないと、そういう覚悟でこれからも記事を書いて行きたいと思います。
なんてったってここはわたしの「家」なんですね。最近特に実感しています(*´ェ`*)ポッ
共感していただき、ありがとうございました<(_ _*)>



>綿ちゃん(*´▽`*)

おひさしぶりぶりだよ~~(*´∀`*)ノ
相変わらずパワー全開!!元気そうだね!ウォーキング、続けてる?
「あえて『ちゃん』付け」って、今まで何て呼ばれてたっけ?ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
なんか、会うとわたし以上に激しいエロエロ綿ちゃんを
いつもいつも「落ち着け!(;′Д`)ノ」って制してる気がするわ。
札幌でもそうなるのかな~(-_-m)
そうだね、人間だから、許されること、許されないことがあるね。難しいし深いね。
楽しく、綺麗なものだけを見ていたいなら、ほんと、このブログはダメだろうね( ´ー`)
わたし自分のダメなとこ、すぐに曝け出すし、嫌だなってことは書いちゃうからね~(>_<);
ここで吐くことで、反論買っても吐き出すことで、
わたしの気持ちの整理つくところもあるから、それをわかってくれてる綿ちゃんみたいな方だけでいい
わかるる人にだけわかればいいと思ってる(^-^)
ありがと❤ 久しぶりの再会、楽しみにしてるよ!!



>鍵コメ「y***」ちゃん(*´▽`*)

うわ~ほんとに久しぶりだねッ!!\(*T▽T*)/
まぁ、いろんな人がいるよね~(´ε`);
見ず知らずの人が虐められてる!って守ろうとしてるのは分かるけど、
だからと言って、根も葉もない「噂」を引き合いに出してきて、脅すかね?(-_-m)普通じゃないよね?
実は、この「払わなくてはならないものを払っていない」が全く!!全く身に覚えがなくて
メールしません・受け取りませんっていうのを24時間だけ解除して、それがいったい何なのか、
明示して、証拠を提示してくださいってメールしたんだよ。こちらから。
未だに返事ないね。
「噂」を武器にするところが本当に浅はか。
わたしなんて噂にする価値もないと思うがな(*´▽`*)
そんな暇あったら、トン情報追いかけて、楽しくやってりゃいいのに!って思うよ!( ´ー`)
y***ちゃんにも長いことお会いできてないもん、会いたいよ~(T-T)
メールしてね~~(T-T)



U-kyou #- | URL | 2013/04/24 02:54 * edit *

感謝してもいいかな?

まず、おひさしぶりぶり!!!

欲望に負けては、人間ができてないと日々痛感してる私ですが、
U-Kyouちゃん(あえて「ちゃん」付で呼びたい)が
喜んだり、笑ったり、泣いたり、怒ったり、叫んだり・・・・。
時にはここで躓いたり転んだり(こんな表現でいいかな?)してくれることに感謝。

楽しいことや美しいことばかりじゃないから、
ここを読みながら一緒に育っていけることもあって、
忘れてたことに気づかせてくれることもあるわけで感謝!

と、反省してもまた同じ繰り返しをしてる。
「人間だもん!」・・・・あれ?どっかで聞いたことある言葉だ。
よーく考えてみるとこの言葉変だわ、
人間だからこそ許されないものもあるはず。
さて、がんばろうっと!












綿(わた) #94EnyFqg | URL | 2013/04/23 10:31 * edit *

Re: 。。(TT)。。



鍵コメ「ゆ**」たん❤

うん。。。うんうん。。。(>_<);
もうね、同じ九州出身なもんやから。。。わかる。。。ほんっとわかる(T-T)
そうなんだよね。苦労話って笑い話にしてなんぼ、ってとこあるんだよね。

そんでもって親に甘えきれなかったってとこも似てるなぁってすごく共感した。
やっぱり仕事で忙しくしてると、なかなか甘えたり相談したりなんてできないよね。
だから、わたしは何でも自分で考え、自分で調べて、自分で解決するしかなかった。
人を頼るって癖がほんとになくて、結婚して家庭を持ってからも家族からいつも
「これって何で?」「これ、どうすれば?」の質問ばかりでさ(´ε`);
いつも必死に考え、応えようとして、すんごくヘトヘトになって
「わからんわ!!自分で考えろ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡」って言い放ったら、
まぁ~気が楽になった(*´▽`*)
こういうのもいいなぁ~と、
知らんわ!って言うのもいいなぁ~ってその時初めて思ったっていう。。。
めっちゃめちゃ鈍い、鈍すぎるこんなヤツなんだよね~(-_-m)

そう、今回の記事の追記に書いたけど、
わたしにできることって、こうして話を聞く(読む)ことと
共感できるところで「わかるよ」って話をすることと
自分の経験と考えを書くことくらいなんだよね。残念ながら。。。(>_<);

それでも、それでも。。。ゆ**たんみたいに少し気持ちが軽くなったって思ってもらえて
しかも、わたしも本当に聞かせて(読ませて)もらえて、すっごく嬉しいよ(T-T)
ゆ**たんや娘さんの葛藤、悔しさ、そこからの歩み。。。
痛いほど伝わってきて。。。

こちらこそ!!(>_<);
話してくれてありがとう、
文字にしてくれてありがとう、ここに来てくれてありがとうって
何度でもお礼を言いたいくらいだよ(T-T)

娘さんの可愛い、素敵な、思いっきり心を込めた団扇、ぜひ!!見せてね!(*´▽`*)
きっとみんなの励みになる!!ヾ(≧∇≦*)/
よろしくです(*^ー゚)ノ

でもってね!!!!(*゜∀゜)=3ハァハァ

実は、うちの娘たちも今度のドームツアーのMCネタは「あたりまえ体操」じゃないの?って
予想してて、3人でめっちゃめちゃ盛り上がってたの!!!\(*T▽T*)/

> 人を~呼んで~(チャンミ~ナ)近すぎると~(あわや接吻)腹立つっ!(焦らしたぁ!)
> や~めろ~や(腰をツンツン)や~めろ~や(脇やB地区もツンツン)止めろやっ!(逆verおかわりくださいっ(TT))
> ランランランラン(両手繋いでスキップ)ランランランラン(逆回りもグ~ルグル)楽しいっ!


ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー(屮゜Д゜)屮

同じや~~~\(*T▽T*)/同じ~~~\(*T▽T*)/発想が同じ~~~\(*T▽T*)/

それプラス、うちらはね

♪ヨンミン社長をいきなり殴ると~(ユノ、ちゃみを殴る真似)♪ クビッ!!(ちゃみがクビ宣告)
♪よいよいよいよい よいよいよいよ~~い(ユノの裸踊り)♪ クビッ!!(以下同文)

あたりまえ~~あたりまえ~~あたりまえトントン~♪チャッチャ~ンヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

「あと4回寝ると。。。初日だよ❤ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ 」←アタリマエ


U-kyou #- | URL | 2013/04/23 04:38 * edit *

Re: タイトルなし



鍵コメ「カ*****」たんっ!(*´▽`*)

はい~~ご心配をおかけして申し訳ないです~~(´ε`);
下唇のヘルペスは、ワハハ!(*´▽`*) って笑った瞬間、パカーと割れまして、
割れるとこれまた痛みが酷くて、バグンバグンしてなかなか眠れんかったです~(T-T)
今日は何度か下唇だけ血みどろになりながら、どーにか痛みは引き。。。
これがだね。。。(*゜∀゜)=3ハァハァ 腫れ具合がなかなか良くて~~(*゜∀゜)=3ハァハァ
ユノのぽってり下唇に近いものがあって。。。(*゜∀゜)=3ハァハァ
もうこのまま腫れててもいいよ~~(*゜∀゜)=3ハァハァ って思ってるんだ~~(*゜∀゜)=3ハァハァ

誰!?ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
いかりや長介とか言ってるのはッ!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

ま、昼寝もそのまま召されるかってくらいしたので、だいじょぶだよ~(*^ー゚)ノ

うふふ( ´艸`)
「渾身の名刺」!!楽しみにしてる~~~ヾ(≧∇≦*)/


U-kyou #- | URL | 2013/04/23 04:12 * edit *

ありがとうございます

こんばんは。コメントは1年ぶりです!
U-Kyouさんの思いはよく理解出来ます。
気持ちが良くわかります。
同様な事があり、良かったねと心から言えない自分の心の狭さに嫌気がさしていました
このようなびみょ〜な事を、きちんと!よくぞ!言葉に、文章にして下さったと思います。
かつ、その方が気付かれたというのが素晴らしいですね。
さすが、大人です。
こんな風な出来事も私達に知らせてくれるスタイルのこちらのブログが大好きです。

TIMEツアー、皆さんが楽しめますように!私も楽しみまーす。

masu #- | URL | 2013/04/22 20:28 * edit *

いよいよだね(^o^)v

いよいよライブツアーが始まる~!!!!
しょうこちゃんも、mayuminも、オフ会の企画立ててるんだねぇ~(((・・;)

埼玉のオフ会……何ぁんにも企画してない(*_*)
名ばかりの幹事で企画力が無いもんで……

ゆきょちんとも、TONEのライブのオフ会で知り合って1年!色んなトンペンさん達とも知り合うことも出来た^○^)
何でも話せる仲間も出来た!!
それも、ゆきょちんと、オフ会のおかげ(ToT)
なのに、今回は少人数のまったりオフ会を企画してししまったぁ~!……ごめんねぇ……

人見知りじゃなかったら、もっと規模の大きい楽しいオフ会を企画できたのかなぁ~
(にゃんちゃんに続く人見知り宣言( ̄^ ̄))

こんな私ですが、これからもヨロシクです。
ドームを真っ赤にして、沢山愛を叫ぼうね♪♪♪

はんこ #- | URL | 2013/04/22 17:34 * edit *

オフ会~~(*T∀T)=3ハァハァ



オフ会に参加希望出して下さった皆様、ありがとうございました~ヾ(≧∇≦*)/

まだ詳細が届いてない方、いらっしゃいますか?ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

もしいらしたら、お手数ですがもう一度コメかメールをお願いいたします(>_<);

あ、福岡オフ会のジャケカ交換会はプレゼントじゃなく、

交換会として、やりたいと思ってます(^-^)

他のオフ会でもやりましょう~~(*T∀T)=3ハァハァ

どんなぷれじぇんとにしようかと、

毎日あれこれ考え、買い物が楽しくて仕方ないです!!(*´▽`*)


U-kyou #- | URL | 2013/04/22 04:53 * edit *

Re: いつもお世話になってます!



鍵コメ「き****」様~~(*´∀`*)ノ

初めまして!!U-kyouと申します!!(*゚ー゚)>テヘ
コメントありがとうございます~~!
ご心配なく!!ちゃーんとコメント届いております!ヾ(≧∇≦*)/

ペン歴1年半ってことは~~TONEツアー始まる少し前ですね!
TONEツアーは思いっきり楽しまれましたか?(*´▽`*)
もうコメントばっちしですので、ぜひともお教え下さ~い!

いえいえ、わたしはな~んもお世話などできておりませんので、お礼なんてトンでもないです!(>_<);
読んで頂けて、ちっとでも共感して頂けるだけで十分です!!
またコメントお待ちしてますねっ!!(*^ー゚)ノ


U-kyou #- | URL | 2013/04/22 04:49 * edit *

Re: 改良されてる~



とむちゃん❤

ちょ!!(;′Д`)ノちょっととむちゃん!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
マジ?マジでペンラ良くなってる?Σ(゚∀゚*)
わたしも開けてみよう!!!!(*T∀T)=3ハァハァ



U-kyou #- | URL | 2013/04/22 04:44 * edit *

Re: こんばんは♪



鍵コメ「み***」たん!!

うわ~~~~Σ(゚∀゚*) すっごい嬉しい!!ありがとう~~!
うん、詳細決まったら、連絡するように、フォルダにこのコメ入れておくね(>_<);
もしもわたしが忘れてるんじゃ?(#`皿´)って感じたら、申し訳ない、すぐにコメかメールしてね!
世界一、あてにならない脳みそだからね!!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

まずは名古屋で会おう~~(*´∀`*)ノ

(*´∀`*)ノ We are T-------!!!!!!

U-kyou #- | URL | 2013/04/22 04:42 * edit *

Re: お疲れ様~^^



あんたまたん❤(*´▽`*)

うう~~~(TдT)やっと。。。やっとどうにか一段落したよ~(>_<);
実は、わたし、土曜日体調崩しちゃって。。。_| ̄|○。。。
久しぶりにヘルペス腫れて寝込んでしまって、やっと起き上がって学校に駆けつけたときには
たくさんのサポーターさんのお陰で議案書はすっかりできあがり。。。Σ(゚∀゚*)
職員室の廊下にズラーーーっと綺麗に並んでたよ。。。('A`)ヴォエア
ほんとにまぁ。。。肝心な時に(>_<);
ある運営委員さんからはわざわざお手伝いに行きますよ!ってメールまで頂いて。。。
直接お礼を言わなきゃ!!って思ってたのにさ~(TдT)
総会の日に延期だよ。。。_| ̄|○。。。

もう総会の台本は代表に作ってもらおう!!ヾ(。`Д´。)ノ彡って会計さんと話して
わたしはいよいよライブに集中する!!(#`皿´)オリャ~~

家族サービスで今日も何もできなかったから。。。
月曜日から本気でがんばる!!ヾ(。`Д´。)ノ彡

あんたまたんのしゅてきな団扇、次の記事に掲載させてね!!
みんなの刺激や参考になると思うんだ~(*´ェ`*)ポッ
よっしゃ、負けんぞ!って燃えるしね!!(*^ー゚)ノ

あんたまたんのチケ運は。。。あるんだかないんだかって感じだよね。。。(;′Д`)ノ
こんなに苦労したチケット争奪戦ってないんじゃなかろうか。。。

うん。。。コネがあってチケット取れてしまうのは一番楽で確実だから、別にいいんだよね。
それはそれで本当にめでたいことだよ~(^-^)
わたしだってできることならそうしたい!!ヾ(。`Д´。)ノ彡でもコネなんてない!
ただ、それを。。。わざわざ教えてくれなくてもいいです。。。(-_-m)ってだけなんだ。
教えて頂いても、良かったね羨ましいよとしか、言いようがなくて。。。

チケ取れるまでのいきさつや相談があればもちろん報告して欲しいし
取れれば自分のことと同じように喜べるんだよね。実際、*たんが神席GETしたときは
やっと、やっと、巡って来たね!って(TдT)
今まで有り得ないほど座席に苦労してきたけど、やっと運が向いてきたね!って
自分のことよりも嬉しかった。。。(>_<);

今回、頂いた誕生日のプレゼントサジンですら「こんなに愛されてるって自慢しやがって!」
なんて受け取ってる人からメール来たけど、
こうして載せるようになったのは
わたしがある人にプレゼントを送った時、それをブログに載せてくれて
自分が思った以上に嬉しかったから、わたしもそうしよう!って
感謝の気持ちをブログで表現しよう!って思っただけのこと。

もう何とでも取られて構わないや~~ヽ('ー`)ノ~って割り切ってる。
自慢っちゃ自慢だし。。。わたしが愛されてるとかどーたらとかではなく、
トンペンの皆さんの温かさや発想の豊かさやセンスの良さが!!(*´▽`*)

だから、みんなの作ったグッズ、ネイル、団扇、いただきもの。。。これかもどんどん載せていくね!

うん、同じ温度で長く、楽しく付き合えたら最高だね!!
これからもよろしく!あんたまたん(*^ー゚)ノ

U-kyou #- | URL | 2013/04/22 04:39 * edit *

Re: 最近モヤモヤしてたこと



えっちゃ~ん(*^ー゚)ノ

はあ~~~ごめんね、あんな感じのコメ返の後になっちまって(>_<);

わたしさ、ブログやってなかったら、オフ会やってみようと思わなかったら
こんな素敵な出会いはなかった!と、本当に良かったなぁ~(*´ェ`*)ポッと思う反面

やっぱり出会いがあれば、別れもあるんだなと。
人の心は移ろうものなんだな、世の常なんだな。。。なんて
お付き合いの範囲が拡がれば拡がるほどいろんなことがあるものなんだとつくづく感じてる。

ま、わたしを勝手に神格化?だか、理想の?トンペンだかに仕立て上げてくれちゃって
実物見たらフツーのオバサンで、愚痴ることもあれば間違うこともあるって
現実に目覚めた!!みたいな感じやと思うんだよね(*゚ー゚)>

えっちゃんも、辛いことたくさんあったよね。
ちょっとやそっとじゃ消化しきれないような辛いこと。。。
わたしもどうすればいいんやろ?って
どんな話したら気持ちの整理の糸口になるやろかって散々考えたのに、結局受け止めきれんで
本当に役立たずやなと。。。反省ばかりだよ。
えっちゃんの心の中がもうすっかり片付いて、
きれいさっぱりゼロになったとはわたしは思ってないよ。。。
今度はもう少し頑張るから、いつでも話してね。

あ、でもね、これからもオフ会はやめずに続けて行こうと思ってる(^-^)
やっぱりなんだかんだでちゃんと顔を合わせて直接お話しすると、
文字だけじゃ分からないそのお人柄や考え方まで伝わってくるもんね。
わたしのこともね、分かる人だけわかってくれればいいやって思ってる。
どんだけ間抜けでどんだけアホか、計算とか駆け引きとかもう全然無理で
すぐ泣いて、すぐ怒って、声がでかくてちょっと迷惑な感じ~( `∀´)

それでもいいよって人とだけお付き合いできればいいやん!!って
言ってくれた~❤にゃんきっちゃんが~~❤(*´ェ`*)ポッ←オイオイ

しかし。。。
えっちゃんの身の回りに起きた「恥ずべきこと」これまた異質だよね。
チケット転がしなんてさ。。。完全に法律違反だよね?
こないだ話題になったチケット詐欺が記憶に新しいけど、本当にそんなことやめて欲しいよ(>_<);
そんな人と取引しなくてもいいように、何とかお役にたちたいけどね。。。(T-T)
年度末とか年度初めとか月末は避けてライブしてほしいという。。。切実な願い。。。(-_-m)

「はぴくる」のつべ観たダーリンの感想含め( ´艸`)
また萌え萌え記事を心置きなく書きたいわ~~(*T∀T)=3ハァハァ

ちょっと待っててね~~~ヽ('ー`)ノ~
リーマンもねっ!!(#`皿´)フンガ~


U-kyou #- | URL | 2013/04/22 04:14 * edit *

Re: タイトルなし



長谷川史菜様

初めまして。そうですか~公開虐めですか。

実際に、それなりに傷つき、辛い思いを
わたしもわたしの周りもしてきたんですよね。今まで。
その度に我慢をして、もしかしたら気のせいかもしれない、わたしの思い違いかもしれないって
自分に言い聞かせて、良いお付き合いをしようと頑張ってきたんですよ。

そうですね、わたしとその方のお付き合いがどんなものだったか、
初めて読んだ方や、最近このブログを読んだ方はわからないですから、
確かにわたしが書いた部分でしか知り得ませんので
その方が持っている「良い部分」。。。
例えば、ご本人から聞いたところでは
面倒見がよくて職場でも信頼されているという部分だったり
持病と向き合いながら、トン活頑張っていらしたりと、
そんなところをきちんと説明すべきだったですね。

でも、ここには書いてない事実もまだいろいろとあったりするんです。
それはもう求めるものとそれにどう反応するかの気持ちのズレだと思うので書きませんが。。。

わたしもその方のお身体の具合を本当に心配して、いつもいつも周りの方に、
わたしは遠くにいて、見守ってあげられないので、どうかよろしくと頭を下げていました。
あるライブではその方に頼まれて、数泊、ホテルでご一緒させて頂いたこともありました。
でないと外泊許可が下りないとのことだったので。。。
わたしは本当はその時期、疲労困憊だったので、お断りしようかと思っていましたが、
その方がライブに行けなくなったら大変だと思い、シングルで取っていた予約を取り消しました。
本当はこんなことも書きたくないけど、
あなたみたいに何も分からないままに「虐め」だとか言われると、
わたしもわたしなりにその方のことを考え、動き、お付き合いをしてきて、
大事にしようと思っていたのに、あちらはそうではなかったんだな、って落胆してしまったっていう
そんな経緯を説明し、心の傷を晒さなければならなくなりますよね。
だから、スルーして欲しいって書くワケです。
それなりに理由があるんです。

そして、記事内でここまで詳細に説明するに至ったのは
全ての「報告」が不快だからやめて欲しいっていうふうに誤解を招きかねないと思ったからで
こんな状況により、わたしはすごく傷ついたっていう部分だけを追記する結果になってしまいました。
よって、この部分が強調されてしまい、本当に不十分な、片手落ちの記事になってしまいましたね。
それについては読まれた方、ご本人にお詫びしなきゃって思います。
申し訳ありませんでした。

しかし、あなたのコメントってちょっと感情的過ぎますね。
満足ですか?とか、娘が同じことしたらとか、なんだか冷静じゃないですね。
こんなこと、好きで書くワケないじゃないですか。
本当は書きたくなかったですよ。。。
その方と初めて会った頃のように、信頼し合って、気持ち良く、
一緒にライブに行ったり、オフ会で会ったりしたかったですよ。
でも、もうできない状況なんです。

確かに相手の方は自分のことだなって気付かれました。メールを頂き、謝って下さいました。
今から考えて、考えて大事にお返事しようと思っています。
でも、これはもう個人と個人の問題ではないんですよね。。。
わたしを超えて、いろんな方に飛び火してる部分が確かに存在するんです。
既に大勢に影響していることなんです。

大変おこがましいですが、
わたしが今まで時間もお金も体力も使って、オフ会やって、トンペンさん同士を繋いできた理由は
記事にも書いてきたとおり、
「仲良くしてもらうため」「楽しくトン活してもらうため」
「寂しいトンペンさんが減りますように」そんな想いからだったんですよ。

そこから逸脱してるような関わり方をされると、すごく困るんです。
実際、いろんな声がわたしのところに届いていて、
その度にわたしも庇ったり、説明したりという経緯もあったんですが、もうそれも限界で
これ以上、オフ会をそんなふうに利用されるのは嫌だなと思ったんです。

記事にしたことが間違ってるとおっしゃりたいようですが、
それも覚悟の上です。
その方もこの記事で傷ついたかもしれませんが、わたしも散々傷ついてきました。
もう誰にもこんなこと、してほしくないし、されてほしくないです。
こんなこともあるんだと、ひとつの事例としてわかって欲しいです。
だから、あなたがコメントに書かれた

> あの記事に書かれた方を知らない皆さんは「そんな人がいるんだ」「最悪」と思うのではないでしょうか。

それはそれで正解なんです。
最悪だと思うかどうかは受け手次第で、あなたの主観が入り過ぎだなって思いますが。
そんな人がいるんだ、こんなこともあるんだって知って欲しいと思ったんです。

何人が読んでいても、わたしが悪く思われようとも、わたしは自分なりに考えて、
書きたいことは書きます。その基準は自分で決めます。

それで、なんだか脅しみたいなこの一文は何なのでしょう?

> 貴女の噂だって私なんかの耳にも入って来るんですよ?払わなくてはいけないのに払ってないもの、ありますよね?否定出来ないはずです。貴女が知らないだけで貴女の噂は流れてるんです。

あなたも相当恐ろしい方ですね。
わたしは誰も脅してなんかいませんが、あなたは平気で脅すんですね。
「払わなくてはならないのに、払っていないもの」って何ですか?

乱文というよりも完全な脅しですね。
本当はあなたのコメント、承認したくはなかったです。
こんな一文読んで、トンペンにヤ*ザみたいな人がいるって思われるの嫌ですから。
でも、わたしも舌足らずで片手落ちの記事になってしまったことは否めないなと思って
一旦承認させて頂きました。
申し訳ないですが、後程、削除させて頂きます。
わたしを批判したいなら、わたしより酷い、こんな脅し文句書かない方がいいと思いますよ?
子供が同じことしたら。。。って書いてる割に、ご自分はヤ*ザみたいですね。
わたしに説教するのに、勝手にわたしの回答を想像して、
それに対抗して物言わせなきようするにはどうしてやろうかと、
どうやって凹ませようかと考えて
こういう「脅し」をかけるしかないって判断されたんでしょう?
すごい発想ですね。

それから、わざわざメアドも貼って下さったみたいですが、
元々の経験や状況が全く違うなかで、あなたと意見が一致するとは思えないので、
メールはしません。受け取りも拒否します。

では失礼致します。

U-kyou #- | URL | 2013/04/22 00:03 * edit *

改良されてる~

とむです。
今日はお休みなので、さいあり参戦に向け、チケと一緒に届いたペンラをネックストラップにつけられるように、ひもを通して、ヘッドが飛んでいかないように、接着剤でつけようと思ったら、(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!!!改良されてるう~。
ヘッドの部分が深くなって、飛ばないようになってるう~。
光も先端まで輝くようになってるう~。

オフ会、さいありも名古屋も日時が合わず、とむは参戦できません・・・(涙)。
まっ、U-kyouさんとは、会場でお会いできますよね!
ではでは~。

とむ #- | URL | 2013/04/21 16:02 * edit *

Re: おはよぅございます☆



鍵コメ「こ***」たん!!Σ(゚∀゚*)

っしゃーーーーーーーーーーーーーヾ(。`Д´。)ノ彡
ここに同じくフルコンプリがいた!!
うん、香港でもそうやったし、こ***たんにはじぇったいに会えるね!!(*T∀T)=3ハァハァ

こ***たんの熱い想いはいつもガンガンに伝わってるし、
自慢なんてされたことないやん。全然不愉快になんてなったことないよ。
こ***たんに良いことあれば、一緒に喜べる。感動が伝わってくるから!!(^-^)

熱も毒も何でも話せていつもありがたいよ!!
うん、全部のドームを真っ赤ににしよう!!(*^ー゚)ノ
じゃ、LINE待ってるね~~(*´▽`*)

U-kyou #- | URL | 2013/04/20 21:05 * edit *

Re: 祝お誕生日



鍵コメ「ひ***」たん❤

うわ~久しぶりだねっ(*´∀`*)ノ
えへへ。。。温かいお言葉、ほんとにありがとう~(*´ェ`*)ポッ

ぎょわーーーーーΣ(゚∀゚*) ひ***たんも、そんなに参戦するんだね!
すごい!!絶対に会えるね!!(*T∀T)=3ハァハァ

それに、この追伸がほんとに素敵だよ~(^-^)
わたしも大学の講座行きたくて、今、いろいろ調べ中~(*´▽`*)
ほんと、久しぶりにいつもと違う脳みそ使うと沸騰しちゃうよね!
頑張ってね!!(*´∀`*)ノ



U-kyou #- | URL | 2013/04/20 20:32 * edit *

Re: タイトルなし



にゃんきちゃ~ん(T-T)

うふふ。。。人見知りなのはよ~く知っちょる~( `∀´)ヘヘヘ~
わたしも未だににゃんきっちゃんなかなか直視できんし。。。(*´ェ`*)ポッ

そう、ツアーグッズ、欲しいものだらけだよ!(>_<);
TONEの時は、みんなで連絡取り合って、並んだり並んでもらったりでなんとか凌いだけど
今回はどうだろうね~(;′Д`)ノ
ボールペンはやっぱり一人3本まで!とかって規制になるやろね。
ああ~なかなか先が読めんわ~(T-T)

もうさ~~にゃんきっちゃんにはお返しし切れないよ~(>_<);
出世払いって言いたいけど、これ以上出世する予定もないし~~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
ロト7でも買おうかと思うわ~~(T-T)
遠征してくるだけでも大変なんだから、絶対手ぶらで来てよね!!(>_<);
ライブもオフ会も楽しもうね!!(*´▽`*)

どんな記事にもコメント残してくれるにゃんきっちゃんに本当に元気もらってるよ!
愚痴を聞いてもらったり、一緒に泣いたり笑い転げたり。。。
こんなに心をぶちまけられる友達は、なかなかできないと思う。
トンを通じてもらったものって本当に大きいな~。

背が高くて美し~い!(*T∀T)=3ハァハァ
にゃんきっちゃんとかなちゃみに挟まれて、
早く「ゆのぉおおおお!ヾ(。`Д´。)ノ彡」って叫びたいよ~!


U-kyou #- | URL | 2013/04/20 20:24 * edit *

お疲れ様~^^

PTAのお仕事があともうひと踏ん張りみたいですね^^
ここを乗り越えて心置きなくツアーに突入しよう~!!
私も今週木曜日まで仕事なのできっちり働いてこようって思ってます^^

東方神起のツアーチケットはなかなか取れなくてビギに子供や妹の名義を使ってなんとか取れてる状況です><

チケットが取れても今度は座席運が待ってる…。

もうこれは自分では仕方ない事なので取れた座席で楽しむしかないし、参戦出来るだけで嬉しいよね。

それをただ自慢されたらどう思うかなんて想像できないのかな?

自力ではない他人のコネで行けた事の自慢とかされても
「だから何??」って事。

リリイベでジャーマネOちゃんが超神席だったって聞いた時は自分の事のように嬉しかったし、U-kyouさんがやっとP席取れた時も嬉しかった❤
それは今までのお付き合いがあってその人の人柄を知ってるからであってですよね。

トンペンって言っても考え方や想いの温度差があるから、自分と同じような方じゃないと楽しく付き合えない。

私も反面教師として気を付けようと思います^^

初日まであと1週間!!
テンション上がりすぎて忘れ物しないようにしなきゃね^^

ゆのあんたま #- | URL | 2013/04/20 16:28 * edit *

最近モヤモヤしてたこと

あ~んコメ消えちゃったぁ(-。-;)
りっちゃんの気持ちが解ったぁ…

ゆきょちゃん私もね最近そんな事でモヤモヤしてたから気持ちすごく良く解るよ!
本来トンペンさん同士が東方神起がどんなに素敵かどんなに好きか、その想いを共有して2人を応援する糧や力になれるのは嬉しい事だけど、トンペン相手にチケット転がしたり美味しい情報だけをもらおうとする事にがっかりというか残念だし腹立たしいしで悶々としたばっかだった。
そう言う人って結局自分の事しかないんだよね…そこに相手が居ないの。
独りよがりなんだよね。自分さえ良ければいいという持論。
本当にいろんな人がいるなとつくづく思ったし見極めて付き合わなきゃと…自分も懸命でないとだなぁ…って思ったよ。
そして自分自身も2人の品格を落とすような人間、ペンにはなりたくないとゆきょちゃんの記事読んで思いを新たにしたよ!
そして、キャサリンはユノがいなくてもユノを感じられる番組だったし、はぴくるなんですか?あの初々しさは(≧▽≦)
とことん萌えさせていただきましたo(^-^)oワクワク
そして、お誕生日たくさんのみんなの愛にほんとゆきょちゃん愛されてるなぁ…って私まで嬉しくてうるっときちゃったよぉ…
ゆきょちゃん私も愛してるよ~(^з^)-☆Chu!!

埼玉初日まで一週間!ゆきょちゃんお願いだから少しは身体を休めて欲しいよ!
参戦される皆さまも体調万全で素晴らしいレッドオーシャンで日本でliveしてくれるユノとチャンミンを感謝で迎えたいですね!!
ゆきょちゃん忙し過ぎて初日会えるのか!?
逢いたくて、逢いたくて…だな(〃'▽'〃)
あーでも忙しかったらガマンするからねー

えっちゃん #- | URL | 2013/04/20 13:09 * edit *

がんばってきます~~(>_<);



。。。とここまでコメ返したところで。。。


明日(正確に言うと本日)、最後から2番目くらいのPTAの山場なので、

また改めてコメ返させて頂きます(*´▽`*)


コメ返にも書かせて頂いたんですが

わたしが感じた「自慢電話」に対する感情・辛さって

理解しがたい方もたくさんいることや

その方に向けたような記事内容になってることに批判が来ることも覚悟して書きました。

個別にメールして話しても、その方は無自覚のうちに行動してるし、

指摘しても自分の何が問題なのか理解できないだろうなと思いました。

今までわたしがずっと抱いてきた違和感がその電話で決定的になったこと

わたしが知り得た他の方へのメールや電話の内容から

これ以上の許容はできないし、我慢もしたくないし、

この記事をもって気持ちの整理を付けたかったっていう。。。まぁ書き手の勝手な覚悟です。

付き合わせて申し訳ないです。(>_<);

でも、こういう言動で傷つくこともあるっていうのだけはわかって欲しいんです。


逆に、わたしはどうなのか。。。きっと不充分でしょうね。

だからこそ、そういう自問自答も忘れないようにしたいと思います。


何だかまとまらないですが(;′Д`)ノ

吐きたいこともあるって単純に思って下さっても結構です。


では!おやすみなさいませ~~(∋_∈)~~



U-kyou #- | URL | 2013/04/20 03:19 * edit *

Re: 盛りだくさん!



ricchan~~(*´▽`*)

今回ばかりは冗談抜きで?心からお礼申し上げます!!<(_ _*)>
ありがとう~ほんとにありがとう~~(T-T)

わたしゃ「くいだおれ太郎」で充分だったんだよ~(>_<);
も~可愛くて可愛くて、目の前にばっちり飾ってるんだ~(*´ェ`*)ポッ
お願いだから、もうこれ以上は何もせんでよ~(;′Д`)ノ
お返しが溜まる一方やん。。。_| ̄|○ヒア~

うん、キャサリン、ユノが出て、しっかり2人でベッドインしてくれたら
トンペン視聴率85%くらいイッちゃったんじゃないかと思うわ~~(*T∀T)=3ハァハァ

リリイベはほんと、悔しかったろうに。。。無理言って申し訳なかったね(>_<);
でも、会える時に会っとかないと!!!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
人って何が起こるかわからんもん。(T-T)

。。。ってことにしておいてもよか?~ヽ('ー`)ノ~←ドイヒ~

U-kyou #- | URL | 2013/04/20 02:50 * edit *

Re: 久々のホミン萌え



みちるちゃ~ん(*^ー゚)ノ

札幌のチケ、追跡してみたら、わたしのはまだ途中の郵便局で受け入れ状態だった~(;′Д`)ノ
やっぱりペンラ無しだと到着遅いみたい。にゃんこ宅急便だと早いんだね!Σ(゚∀゚*)

実はわたし、はぴくる情報全く知らなくて、つべ見てさ。。。
ちゃみの余りのデュフっぷりにもう驚愕だよ~~~ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
ユノは真っ赤だし!!(*゜∀゜)=3ハァハァ
言ってるちゃみも首まで真っ赤だし!!(*T∀T)=3ハァハァ
漏れてる~~(*T∀T)=3ハァハァ なんだこのユニット~~(*T∀T)=3ハァハァ
いっつも「10年も一緒にいるから~」って長い付き合いアピールしてるのに、
この新鮮さはなんなんだ~~(*T∀T)=3ハァハァ

。。。って
こういうのを記事にしなきゃならんのに、わたしゃちょっとずれてるね(-_-m)←バカ

> グッズ来た~~自分で予算決めても、自分ですぐに破るしの繰り返しです。

はい。全く同じです。(*^ー゚)ノ


U-kyou #- | URL | 2013/04/20 02:43 * edit *

Re: 東京オフ会参加希望



鍵コメ「ア**」ちゃん❤

おお~~!はやっ!!Σ(゚∀゚*) まだ詳細決まってないけど、了解で~す(*^ー゚)ノ

どうか。。。どうか。。。無事に会えますように。

ア**ちゃんの覚悟がいつも、ひしひしと伝わってきます。
順番とはいえ、わたしの近くでも、最近別れがあり。。。
それで昨日はバタバタしてました。

うちの母も今年、喜寿なんだ。
電話で話すとすごくしっかりしてるし、元気そうで安心なんだけど
あらゆる場合を想定して、
いろんな覚悟も必要なんだよねって自分に言い聞かせ、弟と話し合ってます。

ほんと、早く2人に愛た~~い(*´▽`*)

U-kyou #- | URL | 2013/04/20 02:37 * edit *

Re: いよいよですね♪



鍵コメ「み*」さま~~(*´∀`*)ノ

うわ~~~ありがとうごじゃいます!!(T-T)
いえいえ、おめでとうってお言葉、いつ頂いても嬉しいですよ~(*T∀T)=3ハァハァ
1年中、いつでも受付可能ですッ!!ヾ(≧∇≦*)/

ほんとに。。。今回はもうビックリするようないただきものの連続で。。。(>_<);
心臓がバクバクして、涙出ちゃうし、どうしたらいいのかオロオロするし。。。(;′Д`)ノ
どうやってお返ししたらいいのか、そればかり考えています。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

毒の強い、エロバカブログですが、まずはちびちび・細々がんばって
少しずつお返しして行こうと思っています!(*´∀`*)ノ

そう!!グッズーーーーщ(´□`)щ
ハッキリ言ってじぇんぶほすぃです!!(*T∀T)=3ハァハァ
でも自制しなきゃ。。。ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ  自制。。。ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ ←ムリッポイ

ちゃみの変貌っぷりにまたいろんな妄想かき立てられますね!(*T∀T)=3ハァハァ
違う意味でまたライブが楽しみです!!(*T∀T)=3ハァハァ

身体の心配までしていただき、感激です~~(>_<);
1週間でなんとか!!アゲて行きたいと思います~(*^ー゚)ノ


U-kyou #- | URL | 2013/04/20 02:30 * edit *

Re: 残念です(>_<)



鍵コメ「も***」たん❤

まずは。。。残念なままじゃなく、なんとかなって良かった!(*´▽`*)
オフ会で会えることを楽しみにしてるよ!!ヾ(≧∇≦*)/
いつも、も***たんには励ましてもらい、元気をもらってきたので
何かお返ししなきゃ。。。(>_<);とずっと思ってました!!

やっと、やっと。。。PTAも土曜日で一段落するので。。。_| ̄|○。。。
来週1週間かけて、皆様に何らかの感謝の気持ちがお渡しできるようにがんばるね!!<(`^´)>-3

そしてね、記事にも追記したんだけど、

チケットの相談なんかをしてて、
「無事に取れました~」みたいな報告まで遠慮しなくてもいいんだよ~(T-T)

ごめんね、誤解させちゃって。。。(>_<);
苦労して取ったチケット、きっと喜んでくれてるよ!(*´▽`*)

わたしがP席、全く取れなくて、落選に次ぐ落選の状態のとき、
みんなが本当に心配して、励ましのメールも頂いて
ある方は神社でお祈りまでしてくれたりして。。。(ノД`。)
やっと、やっと追加公演でP席取れたとき、ようやく報告できた!!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。って
ホッとした気持ちでいっぱいだったもん。

そういうのとは違ってね。。。こういう気持ちって
理解してもらうのが難しい人と「わかるわかる!」って人とパカーっ!と分かれる感覚だと思う。
分かる人には分かる、ほんとに辛い感情だから、
全ての人に理解してもらうのは無理だとわかってて書いたんだ~(T-T)

も***たんのように、単純な報告で傷付く人はいないよ~(>_<);
むしろ「良かったね!!(*´▽`*) 」って喜べない自分がいたとしたら、
自分の状況変えるしか方法はないよね。

ほんと、誤解させてしまってごめんね。。。<(_ _*)>

お詫びのつもりで。。。
オフ会では暑苦しいエロバナでもしようかね!!(*T∀T)=3ハァハァ←バカ


U-kyou #- | URL | 2013/04/20 02:23 * edit *

ゆきょちん、こんばんにゃ!

ツアーグッズ欲しいものばっかでさ、アタアタしちゃったよぉ~
並ぶの嫌いだけど並ばないと買えないよねぇ(ToT)
ボールペンもほすぃ~

ツアー中、楽しみなのがオフ会だよね(^^)v
でも、実はかなりの人見知りなんだよぉ~(>_<)
えっ!?信じてくれよぉ~
お初の人なんか喋るのほんと苦手なんだよ!でも、同じトンペン(^^)d
話題には困らないからねぇ。
ゆきょちんのオフ会で沢山の普通なら友達になれないはずの人達とさぁ、仲良くなれて…それでまた良い付き合いが出来てるのが、ほんと幸せだよ(*^.^*)

ぷれじぇんと、案の定たーくさん!届いたんだね~

ゆきょちんの友達は皆センスいいしさ、手作りものなんか可愛くて手先の起用な事にビックリする事多いから、ほんと何あげていいか困ったよ(^-^;
気の効いたコメントなんか出来んあたしだけど、これからも宜しくお願いしますね(^^)/
キャサリン見て萌えたけど、余計にゆのに逢いたいよぉ~~~(ToT)

にゃんきち #- | URL | 2013/04/19 04:31 * edit *

盛りだくさん!

今回もまた盛りだくさんで…。
お、ここからリリイベレポ?
と思いきや。
つ、続くんですね、そうなんですね。

ま。
私は落選しましたが。
忘れた頃のレポも味なものかもしれないね(笑)

誕生日はすごかったんですね。
私も贈らせてもらった1人ですが。
みーんなゆきょちゃんに喜んで欲しくて、届いた時のゆきょちゃんのリアクション想像しながら、楽しんで贈ったんだと思うよ。
メッセージもね、きっとたくさんの「おめでとう」が届いてわたわたしてたんやろな、ひひひ。
ゆきょちゃんがいるお陰でトン活がめちゃめちゃ楽しい。
いつも突っ込んでばかりですが、ほんとに感謝してるのよー。

キャサリンのちゃみは。
漏れすぎ。
やっぱあれかね、離れて暮らすようになって。
ユノの存在のでかさを感じたってことかね?
同居のままだったら、片付けない!って怒るばかりだったかも。

願わくば。
ユノと出演して、ユノのコメントバッサバッサ切りながら、ベッドインして欲しかったなぁ(しょせん編隊)

チケットもたくさん成立して良かったです。
どうしても行けなくなった、っていう人は悔しいだろうな、と思います。空席は作りたくないもんね。
行きたい人にあたりますように!
ユノもちゃみも楽しんで?トンペンも楽しみ、萌えられる、TONEを、超えるツアーになりますように!

まずは…私もね痩せねば!

ricchan0206 #zrNq4pwU | URL | 2013/04/18 23:43 * edit *

久々のホミン萌え

ゆきょさん、アンニョン!!!
キャサリンといい、はぴくるといい、ちょっと久しぶりのデュフデュフのホミン萌えでしたね。この勢いでドームコンに突入したら、私達はどうなっちゃうのでしょうか。
グッズ来た~~自分で予算決めても、自分ですぐに破るしの繰り返しです。

みちる #- | URL | 2013/04/18 23:29 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuki3642.blog106.fc2.com/tb.php/495-b01afe7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

