08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

東方神起が大好きです^^

ユノに溺れてどうしようもない毎日です。。。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

信じられないほど今さらなレポ的なもの完結編のその前に。上がってきた。<ドームチケット情報更新>  



前記事にたくさんのコメントありがとうございました!!(*´▽`*)

久しぶりのコメント交流、やっぱり楽しいです(T-T)

あと2名ほどお返事できてませんが、少しお待ちくださいね~!

必ずお返事致します!!ヾ(o`ε´o)ノ))


   ↓  ↓

お返事させて頂きました(*´∀`*)ノ



ライブチケットがどんどん届き始めてますね!!(*T∀T)=3ハァハァ


P席チケが過去Ver.画像

ビギ一般が現在Ver.画像みたいです!!




ペンラもなんかちょっぴり豪華に見える。。。(*T∀T)=3ハァハァ

1365597829964.jpg

エイベっち~~~(#`皿´)←ソレダレ?

すぐに電池なくなるのは仕方ないとして、

先っちょのフタ飛んで行くのと、

すぐに壊れるのなんとかしてよね!!(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!

ペンラの先っちょがすぐに吹っ飛んで、どっか行っちゃうので

お手元にペンラが届いたら、

一度先端のフタ(キャップ)を取って、

ボンドでくっ付けた方がいいですよ。

セロテープでも可!(*´∀`*)ノ






さいアリの座席予想です!!


※あくまでも予想なので、実際と異なることもあります~

1365601541393.jpg
※LINEから画像をお借りしてます!(出処は画像内です)


もうすぐだ!!щ(´□`)щ


って実感湧いてきましたね!!(;゜∀゜)=3ハァハァ







このブログは編隊管理人による

編隊のためのエロ馬鹿ブログです(*´▽`*)
 



自己利益追求のために東方神起を勝手に出て行った

元メンバー3人がわたし大嫌いで、

3人に対しては相当な毒を吐きます。

平和で穏やかにトンを応援したい方には

不向きかもしれません(*´∀`*)ノ





この編隊ブログを読んでもいいのかどうか確認のために

初めましての方は必ずこちらをお読みくださいね~~(*^ー゚)ノ

   ↓   ↓   ↓

【TOPページ】&小説専用【別館】はこちら
(クリックしてお入りください)


コメントは共感できる方だけで結構です(*^ー゚)ノ

一生平行線の方とは会話も交流も致しません。

わたしは己の金銭欲のために

ユノとちゃみを苦しめた

元メンバー3人が大っ嫌いなので



3人ペン、3人の中の誰かのペン、

3人の中の誰かとユノやちゃみをくっつけたカップルペン、

3人も応援できる方、

3人も別に嫌いじゃないわって方、

5人だったトンが忘れられない方、

いつか5人に戻ればいいのに~って思ってる方


絶対にお断りです。ご遠慮ください。

ユノとちゃみだけでいい!!って方のみ!歓迎します
(*^ー゚)ノ


---------------------------------------------


こちら、ドームツアーチケット情報です!!

件数が一定に達したので、一旦「募集」は締め切っています(>_<);



募集再開の折にはまた記事内でお知らせしますね!



チケット情報は記事の更新に関係なく、常に更新しています。

ここに載せている間はチケットはその情報のまま残っていますので

連絡待ちの間に焦って

よそでチケット確保に走らないで下さいませ。。。(>_<);

(気持ちはすっごく分かるのですが(;′Д`)ノ)



また、募集掲載主さまも、できれば緊急連絡先をお願いします。

キャンセルになった場合の相互への連絡が大変ですので。。。(T-T)




見づらいので、成立分は削除しました。

番号は通し番号になってます!
 

    ↓   ↓   ↓



お申し込みの条件は次のとおりです!!

ちょっと面倒くさいですが、

よくお読みの上、お申込みくださいませ~(^-^)




<1>東方神起を出て行った3人ペンや
    3人のうちのいずれかを含む過去カップルペン、
    5人ペンはお断りします。

  
    純粋にユノとチャンミンの東方神起を
    心から応援する方のみ!の
    応募とさせていただきます<(_ _*)>


<2>たとえ自分が思ったような座席でなかったとしても、
    一度成立した交換をキャンセルなどしないで下さい。

<3>わたしは仲介するだけなので、
    連絡先をお伝えした後は
    ご当人同士でのお話し合いになります。
    支払方法やチケットの受け取り方法など、
    行き違いのないよう、
    正確な情報交換をお願いいたしますね~<(_ _*)>

<4>安心して交換・譲渡できる場所として提供したいので
    定価以外の価格交渉はおやめ下さい<(_ _*)>
    ペンラの引き取りや割引等、また
    チケ手数料や送料などの負担については、
    よく話し合って、トラブルのないようお願いします。



※お互いに気持ち良く交換・譲渡できるよう

  良識ある交渉やお取引をお願いいたしますね。。。





掲載されたチケットへの応募方法は一番下に記載しました!

こちらも、ご面倒でもよく読んで、

お間違いのないようメールして下さいませ~<(_ _*)>





<交換(譲渡)希望>

------------------------------------------

(1) 成立しました!

  ありがとうございました~~(TдT)

------------------------------------------


(5)【譲】札幌ドーム 5/5(日) S席一般ペンラ無し 1枚(ビギ枠)

「残念ながら どうしても都合が悪くなってしまいました
 空席を作りたくないので 是非 行ける方に お譲りしたいのです
 よろしくお願いします」


 ※再掲です(^-^)

------------------------------------------ 


(7)【譲】名古屋ドーム 5/10(金) S席一般ペンラ無し 残り1枚(aチケ)
                        
                   
「希望のチケットが見つかったので、譲渡に切り替えます!」


------------------------------------------

(14)【譲】名古屋ドーム 5/10(金)着席指定 ペンラなし(ビギ枠)1枚


 どうしても行けなくなってしまい、どなたか
 お探しの方がいらっしゃればお譲りさせて頂きたいです。
 連番ではなく、元々1枚で申し込みをしたチケットです。
 当落発表日に支払い済みです。
 簡易書留でよろしければ送料はこちらで負担させて頂きます。



------------------------------------------

(15) 成立しました!

------------------------------------------

(16) 成立しました!

------------------------------------------

(17) 成立しました!

------------------------------------------

(18)【譲】福岡ドーム 5/26(日) S席一般 ペンラ無し 2枚(aチケ)※連番ではありません


 ※ダブってしまいました。
  レッドオーシャンチームに欠員を作りたくないので、よろしくお願いしますm(__)m。。。。
  中身の見える封筒にて代引きor現地にてお渡しさせて頂きます。


------------------------------------------

(19) 成立しました! 

------------------------------------------

(20) 成立しました! 
 
------------------------------------------

(21)【譲】札幌 5/5(日) S席一般 ペンラなし 2枚(ビギ枠)

     福岡 5/25(土) S席一般 ペンラなし 2枚(ビギ枠)

     大阪 6/9(日) S席一般 ペンラなし 2枚(CD購入者先行枠) 成立しました!

     ↓     ↓

   【求】埼玉 日程問わず 座席問わず ペンラ問わず(枠問わず) 2枚

      東京 日程問わず 座席問わず ペンラ問わず(枠問わず) 2枚

 ※一カ所ずつの交換で構いません。 

   友人とダブってしまいました。
   難しいとは思いますがよろしくお願いします。


-----------------------------------------

(22)【譲】京セラドーム 6/8(土)S席一般 ペンラ有り2枚(aチケのヤフープレミアム枠)

 ※希望のチケットGETできたので、譲渡のみに切り替えです(*´∀`*)ノ 


-----------------------------------------

(23)【譲】名古屋ドーム 5/11(土) S席一般(見切れ席)ペンラ付き 1枚

 ※ペンラなしでも可
 ※当選と同時にクレジットカードで支払済みです。

  どうぞよろしくお願いします。



-----------------------------------------

(24)【譲】札幌ドーム 5/5(日 )S席一般 ペンラ無し 1枚(ビギ枠)

  ※家庭の事情により行けないので、どなたか私の代わりに応援よろしくデス。



  【譲】福岡ドーム 5/26(日)S席一般 ペンラ無し 1枚(aチケかセブン枠) 成立しました!


-----------------------------------------

(25)【譲】札幌ドーム 5/5(日) S席一般ペンラ無し 1枚(ビギ枠)
 
 
  【譲】京セラドーム 6/9(日)S席一般ペンラ無し 1枚(セブン先行)

  ※チケット2枚のお嫁入り先が見つからずにおります。
   空席だけは作りたくないという思いと、
   応援していただける方にぜひお譲りしたいと思います。


-----------------------------------------

【お申込み方法】※「募集」は締め切り「応募」のみを受け付けます~


★左カラムの「メールフォーム」からお願いします!(*^ー゚)ノ


★必ず件名(タイトル)に

 「*番の交換(譲渡)希望」と

 「お名前(HNとご本名)」

 (似たようなHNと区別するためです)

 を入れて下さい。

 <例:「3番の交換希望/HN:ゆののゆのは俺のもの/志務 茶見」>

※数字は「全角」で入れて下さいね



★交換希望の方は

 ご自分がお持ちのチケットの詳細

 ①会場名と公演日

 ②ビギ枠かaチケかセブン枠か

 ③ペンラの有無


 を必ず書いてください。



交換対象は支払い済みのチケットだけです。

 支払番号を伝えて、お相手にお支払いを直接お願いする方法は

 期限のこともあり、心配なので(>_<);

 ご自分でお支払い済みのチケットだけに限らせて頂きます<(_ _*)>

 

文字化けしてしまいますので、

 半角文字は使わないで下さい~~(ノД`。)


 「abcd」小文字のことじゃないよ、半角・全角の半角文字だよ!

 半角文字は全部「??」になって表示されてしまうんです(>_<);

 特に肝心の取引番号
(○番の譲渡希望などの○の部分)には

 半角数字は絶対に使わないで下さい!(T-T)

 文字化けして再度訊き直しになってしまいます。(>_<);
 (ブログメールフォームのせいなのです。。。)

 1番とか11番とか全角数字を使ってください。




★こちらから確認メールを送りますので、

 こちらのメールが受け取れるよう、

 受信設定を確認しておいて下さい。


 何度お願いしても、エラーが返ってきたりします。

 何度やってもコンタクト取れないときは、

 申し訳ないですが、キャンセル扱いとさせていただきます~(>_<);



以上、うるさくてすみません。よろしくお願いいたします!!!<(_ _*)>


---------------------------------------------


チケットの交換・譲渡にたくさんのご協力をいただきまして

心よりお礼申し上げます!!

ありがとうございます!!(*´▽`*)




ライブ初日まで時間が迫ってきましたが、

オーラス東京ドームの6月17日までは、まだ2か月ちょっとありますし、

ライブを体験し、トンの魅力を体感すれば

「もっと行きたい!!(>_<);」って気持ちになるペンも出てくると思います。

わたしもできるところまでお手伝いしたいと思います。


チケットの新しい情報を挙げると、

交換や譲渡の動きも活発になるため

どうしても記事そのものにかける時間が減ってしまいますが。。。

ご容赦下さると幸いです~~(>_<);




わたしの今の一番の欲求は



ユノとチャンミン


2人の夢の実現に立ち会いたい。





それを一緒に目撃するBigeast、トンペンを一人でも増やしたい。




みんなで「本物の」Red Oceanをつくって


ユノ、チャンミンに気持ちを伝えたい。






大好きだよ。



ここにいるよ。



ずっと一緒だよ。




。。。。。って。(^-^)







ま、この怒涛の忙しさもですね、

PTA総会の議案集製本が終わってしまえば一気に!!

一気に解消されると思うんですよ!!(*゜∀゜)=3ハァハァ←ホンマカイナ

決算も今年は丸投げしたるッ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡って意気込みですし!!←オイオイ



今、各担当さんから年間活動報告書がガンガン挙がってきてまして!(-_-m)

一応、一通り目を通して校正・修正し

学級委員や運営委員の名簿を振り分け、作成し、

運営委員会の年間活動日誌をつくり、

新運営委員・学級委員向けレジメをつくり、印刷・配布し、

互選会を待って最後の印刷作業。

総会の役割分担表を氏名入りでつくり、印刷・配布。

総会当日の台本をつくって、各担当に印刷・配布。

総会議案集の製本作業をして、約600部を各クラスに配布。



そして!!総会当日を迎える!!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡



はぁ~~~~~_| ̄|○。。。。


ぶっちゃけ、書記がこんなに大変だとは思ってなかった。。。('A`)ヴォエア



まぁ、なんとかなるんじゃない?( ´ー`)

ってかる~い気持ちで引き受けたんですが、

いやいや。。。_| ̄|○ヒ~。。。

これなら代表やってる方が全然楽ちんです。



表舞台に立ってると、どうしても目立つから

「すんごいことやってる!Σ(゚∀゚*) 」ってなふうに見えるかもしれませんが

その「舞台」をつくるためには

たくさんの人のたくさんの労力と

「ひとつのものをつくり上げる」

っていう統一された意思がないと、本当に難しい。



書記という役員もPTAそのものを下支えする

大変な裏方(代表兼務みたいな状況だったので、
完全な裏方とも言い切れませんが(-_-m))さんです。


経験してみて改めて


ユノとちゃみがいつもいつも謙虚で、腰が低いのは

そのことを充分すぎるほどわかっているからだなぁと。




それなりの収入(うちらの感覚とは雲泥の「それなり」ですよ!もちろん!)を

手にして、

世界中どこへ行っても人気者で

たくさんの賞や賛辞をもらえば、

浮かれてしまっても全然おかしくないのに。。。



ほんとに凄い2人だよ。。。(T-T)




以前、記事に書いたことあると思うんですけど

「黄金を抱いて翔べ」でちゃみが共演した「野田」役の

桐谷健太くんはテレビに出る度に


「今のこの状態が『当たり前や』と思うたらいかんと

             常に考えています。」



って言います。



自分一人の力ではない。



もちろん、努力も怠らないけれど、たくさんの人の力や応援、

そして運も味方にしなければ、

夢の実現って本当に難しい。。。



そんな桐谷くんがわたしは役者としても人間としても大好きでして!

ちゃみとの共演を聞いたとき、本当に嬉しかった!!(*´▽`*)

たくさんお話しして、お互い、いい刺激になるといいなぁ~って思ってました。

女の子の話ばっかじゃなかったでしょうな!?(#`皿´)キーッ!


「黄金を抱いて翔べ」DVDも無事にお手元に届き、

再び号泣してる方、

特典映像観ていろいろ感じてる方、たくさんいますよね~(*´ェ`*)ポッ


ああ~~~わたしも観ながら

思わずサジンバシバシ撮ってしまいましたよ!!(*T∀T)=3ハァハァ

また改めて記事にしますね!!(*´▽`*)←ドーダカ




話戻って~~( ´ー`)



皆さん「TONE」ツアーのあれ。。。強く記憶に残ってますよね。


エンディングでスクリーンに流れるテロップ。

ライブをつくり上げるために関わって下さった

スタッフさん全員とのショットを最後にわたしたちにトンが見せてくれたのは


「支えられてる」ってことを常に感じながら活動してるからだよねって。


その中にわたしたちも入れてくれたんだよねって。。。

嬉しかったですよね~(T-T)



まぁ、当たり前っちゃ当たり前なんですが

「社会」ってそうやって成り立ってるってこと



人と人で成り立ってることを

あんな煌びやかな世界にいながら

ちゃんと理解して「忘れずにいること」って

わたしたちと違って少し難しいと思うんです。




2人はちゃんと「社会人」なんですね。




「芸能人と一般人」ってよく区分けするじゃないですか。


考えてみたら、

我々「一般人」よりも倫理観や法令順守を求められる存在ですよね。

影響力が強いから。。。

メディアに出ること。たくさんの人の前で発言すること。


人を魅了し、心酔させる分、その影響力も大きくなってくる。



だからこそ「社会人」としての自覚がもっともっと必要だし

自分の言動に責任持たなきゃならない。





一方では



それ(影響力)をうまく利用して、

泣き言垂れ流して同情を買い、

己の利益に替えようとする

気持ち悪い輩もいますがね(-_-m)



二度と日本に来るな。

空気が汚れるし

天が怒って、荒れるんだよ!!(#`皿´)ゴルゥア!


そんなに金があるなら不動産じゃなくてロケットでも買って、

3人まとめて宇宙の果てに行けばいいのに。(#`皿´)チッ。





ってずっと言いたかったんですぅ~~~ヽ(’ー`)ノ~


言っちゃった~~~~ヽ(’ー`)ノ~


書いちゃった~~~~ヽ(’ー`)ノ~


えへへ~~~~ヽ(’ー`)ノ~






。。。。。。。。。。( ´ー`)ア~スッキリ。。。。。。。。。







そう!(*´∀`*)ノ



決して媚びない、凛として真っ直ぐに生き、


感謝の気持ちと愛を


ステージの上できっちり表現してくれる


ユノと


チャンミンの美しい姿が


本当に誇らしいです。





Bigeastで良かった。



トンペンで良かった。





「見る目」を持ってて良かったと


自分で自分を褒めておこうっと。(*´∀`*)ノ←ナンドメ?




べ、別にいいじゃないですかッ?ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

たまに自分を褒めても~~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

ダメなとこだらけのエロ馬鹿編隊ですが~~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ ←アリスギ




東方神起が大大大好きだ!!ヾ(≧∇≦*)/





それは、

それだけは!自分にとっての小さな誇りです(^-^)




そんな誇れるしゅてき~な東方神起の2人は今、日本にいて

毎日ハードな練習に励んでいるようです!!(*´▽`*)



時間がなくて、サジンも貼れませんが(;′Д`)ノ


ダンサーさんもバンドの皆さんも

厳しく、楽しい練習の日々を送っていらっしゃるみたいで

ワクワクしてきます(;゜∀゜)=3ハァハァ




振付も期待できそうですね!!(*T∀T)=3ハァハァ


あと~~衣装とか~~~(*T∀T)=3ハァハァ


オープニング映像とか~~~(*T∀T)=3ハァハァ


照明とか~~~(*T∀T)=3ハァハァ


ちゃみの水ぶっかけとか~~~(*T∀T)=3ハァハァ


ユノの「もっともっとぉおお~~!」とか~~~(*T∀T)=3ハァハァ


MCのネタはエロエロでお願いしたいとか~~~(*T∀T)=3ハァハァ




('A`)あwせrftrftgygふじjこぽlpl@;:「」('A`)





壊れてきた。。。。。_| ̄|○。。。。。




ちょ、ちょっとですね



オフ会で皆様にお礼の気持ちを込めて、

ぷれじぇんとをしたいので、

東急ハンズにイッってきます。(*T∀T)=3ハァハァ←ナンカチガウダロ


長女に材料とその扱い方を教えてもらって、


なんとぉおお~~!手作りしてみたいと思います!!

ああ~~娘が芸術学部で良かった~~(´ε`);



団扇の材料も買ってきて

そろそろ取りかからねば。。。ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ



信じられないくらい今更なレポ的なもの


帰ってきてからがんばりますね!!(>_<);




なんか。。。久しぶりの更新なのに


どーでもいい記事。。。。(-_-m)


記事にもならんような記事で




ほんま、ごめんなさいぃ~<(_ _*)>
←イチオウオオサカベン


でへへ!「黄金を抱いて翔べ」最高ッス~(*T∀T)=3ハァハァ

モモ可愛いよ~~モモ~~❤(*T∀T)=3ハァハァ





どーせオレのことじゃないし~~フンッ!


DSC_0562.jpg
※モモさんは女の子です(´Д`;)






締まりのないこの記事の最後に。。。

これ。。。

この苺。。。(*゜∀゜)=3ハァハァ



「モモの香りのする苺」
だそうですぅううう!!(*T∀T)=3ハァハァ

DSC_1366.jpg


恐るべし!日本の農業技術よ!!(。Д゚; 三 ;゚Д゚)



遂に!!日本のビニルハウスの中で!

ホミン合体!!щ(´□`)щ



まさにぃいいいいい!!ヾ(。`Д´。)ノ彡



ホミンがったーーーーい!!\(*T▽T*)/
←バカ



やっぱり締まらない。。。('A`)ヴォエア



こんなあられもない馬鹿ですが
よろしかったら1日1回応援お願いしますです!!(*´▽`*)
  ↓ ↓
U-kyou26ぽちりんこ~❤


たくさんの誕生日メール、LINE、コメントありがとうございました!!(T-T)

しゅってき~な画像やスタンプ、ぷれじぇんと。。。

次の記事でお礼の気持ちをお伝えしたいと思います。


生きてるといろいろあるけど

生きてて良かったなぁと思います。


ほんとに、生きてて良かった。(^-^)


そんな想いにさせて頂き、心から感謝します。。。




拍手頂くとこれまた元気100倍とんこつ隊長!です~ヾ(。`Д´。)ノ彡
  ↓ ↓
関連記事
スポンサーサイト
2013/04/14 Sun. 16:51 | trackback: 0 | comment: 40edit

コメント

Re: 泣いた なんて聞いたら泣いちゃいます(TT)



鍵コメ「ゆ**」たん。。。

そっか。そっか。。。(T-T)

> 2人や一緒に苦しんでいた方々を思うと、上手く言えませんが
> 申し訳ないというか、分不相応のような気がして、
> 思い切り 好きだっ!嫌いだっ! ってコメするのに負い目を感じてました。

今までもゆ**たんと同じような気持ちで「負い目」を感じてる人のコメントたくさんもらってきた。

でもね、わたし、
「知らなかった」ことではなく
「知りたいと思えば知り得ることから目を背けたこと」に罪悪感を感じるなら理解できるなぁって思う。
「知らなかった」ことは罪じゃないよ。今はしっかり知ってるし、ちゃんと理解できてるんやもん。

ちゃみが言うじゃん、
「自分の生活を大事にして下さい」って。
なんてったって家庭生活や仕事が優先だよ~(>_<);
しかもゆ**たんのその時期の過酷な状況考えたら、誰も責めることなんてできないし
むしろゆ**たんが家庭そっちのけでトンにのめり込んでたら
ユノもちゃみも怒るよ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡

その時にゆ**たんがいろんな状況に正面から取り組んで、困難を乗り越えてきたから
娘さんもトンのこと、だんだん理解できるような状態になったと思うし
今の楽しいトン活があるのも、ゆ**たんが優先順位を間違えなかったからだよ。

でも、わたしがこうして偉そうに言うようなことなんて、ゆ**たんだってとっくにわかってて
それでも心のどこかに引っかかっていたんだよね。

声を大にして言いたい。

ゆ**たんはひとつも間違ってないよ。

ユノもちゃみもきっとそう言うし、次に絶対こう言うよ!!

「大変な時期を乗り越えて、こうしてRed Ocean Teamに来てくれて、
 すっごく嬉しいです!ありがとう~(*´▽`*)」 って!!


今はまだ記事にするにはゆ**たんの気持ちがスッキリしてないかもしれないので
うう。。。もったいないけど。。。(T-T)
またみんなが迷った時、同じような気持ちを抱えてる人が現れたときに
もう一度お願いして記事にさせてもらうね!!

こんな素晴らしいコメントを読ませて頂いて、本当に感激です。
ブログやってて良かったなって。。。また思わせてもらいました。

ありがとう。
本当にありがとう。。。<(_ _*)> 心から感謝します。


P.Sちゃんと鍵コメになっとったからね!!(*^ー゚)ノ


U-kyou #- | URL | 2013/04/20 01:13 * edit *

Re: 今回を読んで ~私と娘と3バカ



「ゆ**」たん。。。(^-^)

うん、ちゃんと鍵コメになっとるよ!!(*´▽`*)

でもね。。。もったいない。

わたしだけが読むのはもったいない。



わたし、久しぶりに声を上げて泣いたよ。

家にモモさんしかいないことをいいことに、嗚咽しながら号泣した。


それはそれは楽しげな新大久保祭りに辿り着くまで、

こんな苦しみや葛藤があったんだね。


「好きだから正しいのではなく、正しいから好きなのです。」


カシちゃんが作ってくれた動画にあったこの言葉。

娘ちゃんのように、詳細が分からなくとも、肌で感じる違和感や嫌悪感って

たくさんのペンが感じていたことだと思う。


ただ心が真っ直ぐでいればそれだけで

ステージに立つユノとチャンミンを見ればそれだけで

何が正しくて何が間違っているのかなんて、

すぐに、容易に分かるものだよね。


ゆ**たんと娘さんが「一歩」を踏み出すお手伝いがほんの少しできたことを

わたしの小さな誇りのひとつに入れてもいいかな?(^-^)



長文、全然おっげ!大歓迎!!(*´▽`*)

こんな素敵なコメント、本当にわたしだけなんてもったいないよ。

良かったらぜひ、記事にさせて欲しいなっ(*´ェ`*)ポッ



U-kyou #- | URL | 2013/04/17 14:01 * edit *

Re: 札幌チケット



鍵コメ「は**」様~~(*´▽`*)

お相手の方の連絡先がPCになっているため、少しお時間かかるかもしれませんが
ご希望どおりなんとか明日中には連絡取り合えると思います(>_<);

少しお待ちくださいね!!
行きましょう!札幌!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡

U-kyou #- | URL | 2013/04/17 13:42 * edit *

Re: [戸]_・)…チラッ!



。。。。[壁]_・)チラッ。。。にゃんきっちゃん。。。

ほんと、コメの時間見たらいつもどおりやん( `∀´)
でもね、夜中、仕事してたり、記事書いてたりしてるときに
そ~っとLINEで|柱|_-)チラッっと覗くと、
にゃんきっちゃんが[壁]_・)チラッって出てきてくれるやろ?
あれ、すっごく嬉しいんだよね~~(TдT)
ものすごい時間に記事挙げて、だ~れも読んでないよね~( ´ー`)って思ってると
「拍手1」ってなってる!!Σ(´□`ノ)ノ
あ~もしかしたらにゃんきっちゃんかも~(*´ェ`*)ポッって嬉しくなる~(*ノωノ)キャー

でも、でもでもそうやね。ちゃんと寝て、お肌整えんとユノがビックリするよね~(*T∀T)=3ハァハァ
すげーしわしわ~~Σ(゚ロ゚;)って。。。見てくれるだけで本望やわ~(;′Д`)ノ
わざとしわしわで行こうかな~~(*T∀T)=3ハァハァ←ダメ!!

うん、早くみんなが安心して参戦できるようになるといいね~(>_<);
がんばるよ~。

あ!この苺ね、ネットで買えるみたい!
さっきコメ返にも書いたけど「桃薫(とうくん)」で検索するとヒットするよ!
あま~~~~いんだろうね~~(;゜∀゜)=3ハァハァ ユノとちゃみのように~~(;゜∀゜)=3ハァハァ


U-kyou #- | URL | 2013/04/16 17:21 * edit *

Re: 4月15日は涙記念日



キララさ~ん(*´ェ`*)ポッ

そう!4月15日。。。あのユノの涙は本当に衝撃的だったし、すごく嬉しかった~(TдT)
一番ビックリしてたのはちゃみだったね~( ´ー`)
ユノが「幸せだ」と心から感じてくれたことが。。。嬉しかった~

そうそう!!う*こ色がピッタシのあいつらに、
本物のレッドオーシャンの凄まじさを見せつけよう!!ヾ(。`Д´。)ノ彡
グループカラー平気でパクッて、恥知らずが。
言ってることとやってることのこのギャップ。ほんと、見聞きしてる方が恥ずかしい。
何度も言ってきたけど、わたし、優しくないから無視なんかしてやんない。
あの3人を無視できるようになるには、あの3人が変わるまで無理だと思ってる。
いつまで経っても嘘くさい。いつまで経っても東方神起にしがみついてる。

3人がきっちりケジメつけるまでは絶対に許さないし、無視もしない。
これからもこれでいきますね!(*´▽`*)

てへへ。。。キララさんと「ふた粒」になれる日がどんどん近づいてくる~(*´ェ`*)ポッ
ちゃんと準備できるかどうか、それが心配。。。(-_-m)
「気絶」の時間を減らして、もっと要領よく仕事できるようがんばります!!<(`^´)>-3

> 「モモの香りのする苺」そんなハアハア食材が存在するのですか!?
激しく食してみたいです。
> いや、それよりもユノとチャンミンが食べている姿をみたい (;´ρ`)

同意ーーーーーーーーーーーー!!(;゜∀゜)=3ハァハァ
激しく同意ーーーーーーーーーーーーーー!!(*T∀T)=3ハァハァ

U-kyou #- | URL | 2013/04/16 17:14 * edit *

Re: ももいちごぉ~o(^-^)oワクワク



えっちゃ~~んヾ(≧∇≦*)/

ね!だよね!!
「ごめんやでぇ~」ってあんまし言わないよねぇ!?( `∀´)ヘッヘ~
「すんません」とか「ごめんな↑さいぃ~」とか、フツーに使うよねぇ?( `∀´)ヒッヒ~
そうそう、せっかく?はんなり京都府民なのにさ、ricchanもったいないよねぇ?( `∀´)カッカ~
コッテコテだもんねぇ~( `∀´)ウッシッシ~

このね、「モモ苺」ね!!「桃薫(とうくん)」っていう品種なんだって!(*´▽`*)
めっちゃお高いわ~~(;′Д`)ノ
でも、一度食したいよね~~(*T∀T)=3ハァハァ
合体ホミンをパクリとね~~(*T∀T)=3ハァハァ

初日チケは無事に手元に届いたかい?
ちゃんとさいアリに来るんだよ。電車のホーム間違えないでね。
ぼーっとしてるとえっちゃん美人だから危ないぞ!人さらいに気を付けてね。
とにかくお財布とチケットさえあればいいからね!!ヾ(。`Д´。)ノ彡
国内だからパスポートは要らないんだよ!(;′Д`)ノ
電車で切符失くすといかんから、PasmoかSuica使いなさい!

わかったかな~~(*´∀`*)ノ←オマエモナ

U-kyou #- | URL | 2013/04/16 17:04 * edit *

Re: オフ会?



鍵コメ「や*****」たん❤

ほんと、PTA大変だよ~~(ノ_-。)
何が大変って、ひとつは
「どうすればいいですか?」って質問されることと
「こうですけどどうします?」って意見を求めても「お任せします!」って言われること。
頼むから、少しは自分の脳みそ使ってよーーーーーヾ(。`Д´。)ノ彡
ってブチ切れそうになったわ!何度も!(#`皿´)

もうひとつは
油断するとわたしに仕事させようとしてる気がすること~(TдT)
おそらくみんな自分がなるべく関わらないようにって逃げるために
無意識にわたしに仕事を振ろうとしてるんだと思う(-_-m)

名簿づくりも、時間が足りなくて大変だから、学級委員の分は、学級担当でやってねって頼んだんだよ。
校外とか地区も担当さんにお願いしてるからって。
そしたら「記入用紙が一緒でしょ?」って暗にこっちで作って欲しいって感じでさ~(TдT)
作ってからデータ送信してって頼んでも全然やる気ないみたいだったから
最初は「わかった、もう用紙見ながら手打ちでこっちで作るよ」って
言っちゃったんだけど、どう考えても納得できなくてさ!(>_<);

書記より人数多くて、仕事は少ないのに、他の担当ができることをなぜやらない?って。
だから書記仲間と話して
「運営委員と学級委員決まったら、記入用紙を半分に切るから!(#`皿´)」
「切って、学級委員の分、別にしとくから、
 そっちで作って、互選会までに持ってくるかデータ送信して!(#`皿´)」って
思いっきりLINEしたよ~~~ヾ(。`Д´。)ノ彡
そしたらやっと作る気になってくれたみたいでさ。。。ホッとしたわ~~_| ̄|○フゥ~

。。。って。。。何を愚痴ってんだか。。。(-_-m)申し訳ない。

しっかし、や*****たんも大変だったんだね!(>_<);
それっていったいナニ?って感じの父母会だねぇ~(#`皿´)
そんなことに会費使われて、みんなよく黙ってたねぇ~。
大改革して当然!!改革したキミは偉いッ!!ヾ(≧∇≦*)/
ああ~~ゆっくりPTAの愚痴も語りたい!(TдT)

うん、オフ会の予定は今のとこ、大阪以外はだいたい決まりました(*´▽`*)
またブログに載せるね~~(*´∀`*)ノ

。。。って。。。用件たったの2行じゃん!!щ(´□`)щ←バカ

U-kyou #- | URL | 2013/04/16 16:52 * edit *

Re: タイトルなし



chika.ちゃん(*´∀`*)ノ

うん。。。(;´∀`)そうだよね。。。さいアリまでにはレポ終わらせないと、
なんか先に進めないよね。。。(´Д`;)
が、がんばるね。。。('A`)ヴォエア

> ちゃみは またユノペンを眼力で押さえ込むのか? それとも 誰もかなわないその 艶っぽい顔ではにかんでユノの視線を独占するのか?

はぅあーーーー!('A`)こここここの言葉に萌えたッ!!!!(*T∀T)=3ハァハァ
激しく萌えたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヾ(。`Д´。)ノ彡

chika.ちゃん、さいアリ初日、参戦だったっけ?Σ(゚∀゚*) ←バカ
ランチでもしよっか~ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


U-kyou #- | URL | 2013/04/16 16:33 * edit *

Re: アガッたよ〜



mamycocoたんっ(*´▽`*)

でへへ。。。HNと本名が一致してホッとしますた~(*´ェ`*)ポッ LINEありがとです!(*´∀`*)ノ
ほんと?凹んでたの?上がったならよろし!ヾ(≧∇≦*)/

そう、わたし今、車運転するときにずっとTIME聴いてるんだけど、
考えるのはオープニングとその衣装のことばっかり!!(*゜∀゜)=3ハァハァ
も、もちろんちゃんと運転してるよ!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) これでもゴールド免許だじょ!←ダレモキイテナイ

そうだね!怒涛のツアースケジュールだもん。体調整えて臨まねば!!<(`^´)>-3
自信ない~~~_| ̄|○ウウ~←オヤオヤ




U-kyou #- | URL | 2013/04/16 15:53 * edit *

Re: いいおすごと



みかり~~~ん。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。


うぇ~~ん久しぶり~~(ノД`。)
ここでこうしてみかりんと語れるの、ほんと嬉しい~(T-T)

> いい仕事は、主人公がどれだけいろんな意味で配慮があるか。。それが細部にわたって浸透し、団結に繋がり、成功にいたる。。

その通りだね。2人が多くのスタッフさんに「支えられてる」のは
2人の心根や配慮が細部にまで行き渡ってるから。
「この人の成功を支えたい」って
「素晴らしいものを一緒に作り上げたい」って思わせるものがあるからだよね。
ほんと、どんなお仕事でもそうだね。。。
わたしは、ダーリンは果たしてそれができてるかどうか、
東方神起の2人からまた考えさせられるよ~(´ε`); がんばらなきゃ!

> あの毒が。。。なんか。。人気はあるのはわかりますが。。やはり萎えてるなと思うのは。。ここ半年前から。。身内内の心配などなど。。二人個々に起きる心配?や問題。。吼え。。人は一つ解決すると、別の問題に身を焦がす。。信じていても信じられない。。それは仕方ないにしても、あの毒が失せてきたのかなと逆に少し思います。。。

ごめんねみかりん、このあたりが何度読み返してもちょっと意味が分からなくてさ。。。(>_<);
もしよかったらメールからでも何でも、また語ってちょ~(*´∀`*)ノ

> 去年は自分にとってはまだ現在^^。。

みかりん、凄いよ。。。(ノ_-。)
そう、去年はまだわたしにとっても「現在」。まだ決して過去じゃない。
でも、きっと2人が過去にしてくれる。してしまうよ。
いつも新しい姿、未来を魅せてくれるもんね(*´▽`*)

モモさんへのラブメッセありがと~❤
最近、太ってきてほんとにお腹がぷにぷにだよ~(*゚ー゚)> 
すっかり飼い主に似てきちゃって。。。可哀想に。。。Σ(゚∀゚*)

とにかく!!!!!(#`皿´)
東京ドーム、来いッ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡 来いったら来い!!ヾ(。`Д´。)ノ彡
軽い、じゃない、重くて暑苦し~~~いハグでお迎えしちゃうからねッ!!(*´▽`*)

U-kyou #- | URL | 2013/04/16 15:35 * edit *

Re: ヾ(≧∇≦*)/



nikoちゃん❤

ぬふ~~ん~ヽ('ー`)ノ~「ホミン合体」果物が文字通り「いただける」なんてねッ!(;゜∀゜)=3ハァハァ
そんな時代になったなんてねッ!!(*T∀T)=3ハァハァ

わたしほんとに日本の農業技術半端ないと思うわ~(>_<);
そしてやっぱりやっぱりTPPには断固反対!!ヾ(。`Д´。)ノ彡
関税撤廃なんてしたら、オートメーション化した大規模農業に勝てるワケないやん。。。(TдT)
儲かってウハウハなのは商社と大規模小売店だけだよ~(>_<);

小さな農地で目を配り、気を配り、手間暇かけて、知恵を絞って
安心・安全な農作物を作ってる農家の皆さんは日本の宝だよ。。。(T-T)

。。。って。Σ(゚∀゚*)
ついつい熱く語っちまった(>_<);
いや。。。こんな素晴らしい果物を開発するその発想と努力に脱帽!
萌えまで提供していただいたことに心から感謝だよね~~(T-T)

チケット、無事に手元に届いたんだよね!アゲアゲでワクワクだね~~ヾ(≧∇≦*)/
さっき、いろいろ用事を済ませて外から帰ってきたら、
さいアリに同行させて下さる方からチケが届いてたみたいで、わたしにも不在票が!!Σ(゚∀゚*)

居てもたってもいられなくて、郵便局に向かおうと車出したんだけど、
Σ(゚∀゚*) ハッ!もしかして、まだ局に郵便物、戻ってないんじゃ?って気が付いて、
途中のコンビニからコールセンターに電話したら案の定、まだ局員さんが持ち歩いてた~(ノД`。)
夕方に再配達頼んだけど、もうそわそわしちゃって落ち着かないよ~~(´Д`*)))ハァハァ

ああ~いただいたコメよりも長くなるという悪い癖が出ちゃった。。。(-_-m)メンゴ~
nikoちゃん、いつもありがとう~~(*´ェ`*)ポッ
またコメ待ってるね~~❤

U-kyou #- | URL | 2013/04/16 15:18 * edit *

[戸]_・)…チラッ!

ゆきょちん、皆しゃま こんばんは!

またこんな時間にコメ入れてしまった(>.<)y-~

うわっ!!!
ペンラ綺麗~\(☆o☆)/
あたしも早く生で触りたいっ!!
生とか…嫌らしかねぇ!www
皆、チケット届き出してるみたいだね(^^)d
いいな!いいな!!
TIMEバージョンの団扇作ってぇ、ネイルもきっちりして~エステに行って~ライブに着ていく洋服準備してぇ~
うわっ!忙しすぎる~(ToT)
…って、嬉しい悲鳴やな!

PTAの方もほんと忙しそうで読んだだけで頭パーンやわ(-_-;)
ゆきょちんなら、ブツブツ言いながらでも、きっちりこなしてるんやろな(^^)d偉いよ~
やっどん、毎回言うようだけど睡眠はきちんと取らないかんよ!←お前が言うなって言わんでな(笑)

チケットの交換、譲渡の方達も早く決まって落ち着けますように祈ってるよ(^_^;)

で、その苺はどこで売ってんの?
ネットでも買える?(^q^)

にゃんきち #- | URL | 2013/04/16 05:21 * edit *

寝落ち~~~('A`)ヴォエア



あうあ~~


みなしゃま~~今日はなんか異常に眠いッス~~(∋_∈)
もうダメ。。。(∋_∈)

明日、きっちりコメ返しますんで!!(╬⓪益⓪)カッ!!
おやすみなしゃい~~(∋_∈)

でもね!!!!!!
コメント!マジ!!楽しッスーーーーーーーーーヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ



U-kyou #- | URL | 2013/04/16 02:53 * edit *

Re: コメ欄がっ!!



kanちゃ~~ん(*^ー゚)ノ

そうなんだよ~~ライブに向けてテンション上げたいな~と思って
コメ欄開けてみました!!(*´▽`*)

うんうん!いいんだよッ!!いろいろ妄想するのは編隊のサガだもん!(;゜∀゜)=3ハァハァ
一緒に思い切り妄想して、アゲて行こうかね!!(;゜∀゜)=3ハァハァ


> 全公演はチケット取れなかったので、ゆきょさんのレポ楽しみにしておきます!

ええっ!?もしかして、kanちゃんも全公演制覇!!狙ってたのかな?
レポ。。。(-_-m)
レポねぇ。。。ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

期待値0.0026%くらいでよろしこ!(*^ー゚)ノ←ダメジャン

U-kyou #- | URL | 2013/04/16 02:41 * edit *

Re: タイトルなし



鍵コメ「ゆ**ん」(*´∀`*)ノ

うわ!Σ(゚∀゚*) そうだったんだ~息子さん、お誕生日おめでとう!!(*´▽`*)
ゆ**んの初参戦が4.15だったんだね。
記念すべきあのドームでトンと一緒に。。。
トンペンみんなで!同じ空間で感動を分かち合えたこと。。。忘れられないね。

そっか!なんとまぁ似たような状況だよ~Σ(゚∀゚*)
日々、いい加減にはできないような事柄を一個一個片付けて、
目の前の課題をなんとかクリアしていくしかないよね。お互い頑張ろうね!!<(`^´)>-3

うん。わたしもね、トンの2人見てるとさ。。。
なんとなく。。。困難とか障壁とまではいかなくとも。。。
問題や責務から逃げちゃダメだって気持ちが強くなるんだよね(>_<);
だから、ダーリンから禁止令が出てるにも関わらず、中学校でも広報委員引き受けちゃった(-_-m)
ま、経験もあるし、今度は大丈夫だからさ!(*^ー゚)ノ ←ドーダカ


U-kyou #- | URL | 2013/04/16 02:19 * edit *

Re: お久しぶりです♪(* ̄ー ̄)v



とむちゃん(*´∀`*)ノ

香港ではたっけースタンプ購入してくれててありがとう!(*´▽`*)
ごめんね~現金が足りなくなるほど高額だとは露ほども思わず。。。Σ(゚□゚(゚□゚*)
取りあえず、お金返せて良かったよ~(TдT)
あれからバスでまたコンダクターの方に両替してもらった~(´ε`);

それこそさっき、スタンプ出して意味もなくペッタンペッタンしてたんだ~!
そしたらとむちゃんからのコメント!!Σ(゚∀゚*)
なんか「虫の知らせ」てこういうことかと思ったわ!

> U-kyouさんのように、全公演は無理ですが、行きたかった公演は、チケ全てゲットできました!
> っていうか、とむがポケ~とのんびりしていたら、激戦のさいあり初日とかもお知り合いのトンペンさんが手配してくださって・・・。
> 皆さんU-kyouさんのオフ会で知り合ったトンペンさんです(感謝)

これ!!!ほら、チケット争奪戦始まった頃くらいにも同じようなメールくれたやん?
もう羨ましくてたまんないよ~~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
わたしも周りも撃沈続きで、ギリギリまでチケット取れなかった人(わたし含む)、
結局チケット取れなくて、さいアリ諦めた人(遠方からの遠征なので)。。。
みんなほんとに今回のチケット争奪戦にはクタクタだよ~(TдT)

とにかく、わたしが繋いだ?ご縁で、とむちゃんが行きたいところに行けるなら
少しはお役に立てたってコトでヨシとしよう~~(*´▽`*)
ロクに連絡取らなくても、なじぇかとむちゃんとは現地でバッタリ!
ってパターン多いもんね!じぇったいまた会えるさ!!ヾ(*≧∀≦*)ノ



U-kyou #- | URL | 2013/04/16 02:08 * edit *

Re: U-kyouさんへ



鍵コメ「ゆの*」たん❤

コメ欄でこうしてまた交流できるのがほんとに嬉しいよ~~(*´ェ`*)ポッ

ゆ**たんのコメントはいつも照れてしまって、
なかなか素直に返事できないんだけど(*´ェ`*)ポッ
すっごく、すっごく励ましていただいてます!
それだけは伝えなきゃと思って!!(*ノωノ)~❤

まったりを超えた放置に近い更新頻度だけど、
自分なりにがんばって、ユノとちゃみが東方神起でいる限り(つまりは永遠に)、
ぼちぼちと頑張っていくね!!(*´▽`*)
これからもよろしく!!



U-kyou #- | URL | 2013/04/16 01:55 * edit *

4月15日は涙記念日

TIMEコンまで秒読み!!!
ビギが彩る「本物」のレッドオーシャンに包まれて「本物」のパフォーマンスを魅せてくれるユノとチャンミンに会えますね♪

う○こ色が似合うどこかの3人組に「本物」を見せつけてやりましょ!!!

言っちゃった (*゜∀゜*)スッキリ

わたしも東方神起を支える本物のレッドオーシャンの一粒になれる自分を誇りに思ってます!!!

「モモの香りのする苺」そんなハアハア食材が存在するのですか!?
激しく食してみたいです。
いや、それよりもユノとチャンミンが食べている姿をみたい (;´ρ`)

キララ #- | URL | 2013/04/16 00:06 * edit *

みなしゃま~~(*´∀`*)ノ



みなしゃま~~

お弁当の下ごしらえをしておりますので、
コメ返ちょいとお待ちくださいませ~~(*´∀`*)ノ

明日から朝練らしく、家を出るのが1時間早くなるそうです!(>_<);
青春ですねぇ~(*´ェ`*)ポッ


U-kyou #- | URL | 2013/04/15 23:54 * edit *

ももいちごぉ~o(^-^)oワクワク

ゆきょちゃま、PTA本当にお疲れさまです!読んだだけでも頭の痛くなる仕事を短時間でサクサクとヤル(≧∇≦*)ゆきょちゃん本当尊敬しちゃうよ。

そして、なんですと!桃の香りの苺がぁ… どこに売ってますのん?合体しゅてきですぅ(〃'▽'〃)⇦(やっぱり編隊)
初日まであと少し私は手元にまだチケットが来てないけどいよいよだね!
ユノがtoneを超えるステージをって言ってるから、あの最高から更にって…う、どんな2人の姿を魅せてくれるのか想像もつかないよ!想像の範疇にないと思う。
ただただ陶酔の中で必死で2人にくらいついて行こうと思ってるよ。
あ~ん、どうしようo(^-^)oワクワク
でね、りっちゃんごめんやでぇ…ってコテコテすぎるやろぉ(-。-;)
立派な京都府民、はんなり行きんしゃい(笑)

えっちゃん #- | URL | 2013/04/15 23:09 * edit *

U-kyouさん、あんにょん(・ω・)

レポ、さいアリまでには お願いしますょ~m(_ _)m

団扇!
新しく作り直そうと思っていたけど、時間がなぁい!!
一年で一番稼ぎ時と ドームツアーが重なって…(^。^;)
あっ、もちろん休みますけどね。

もうすぐだね。
いよいよだね。
2人に会える!
眩しいくらいに輝く2人に。
また、ひとつになれる。
ユノとちゃみとレッドオーシャンチームと。
さぁ、どんな風に toneを越えて来る?
オープニングは何?
ユノが支度してるネタは何だ?
ちゃみは またユノペンを眼力で押さえ込むのか? それとも 誰もかなわないその 艶っぽい顔ではにかんでユノの視線を独占するのか?
はぁ。
楽しい!
こんな時間も 楽しいょ。

やっぱり、嬉しい(*´▽`*)
U-kyouさんのコメ。

27日、さいアリ初日、U-kyouさんに会えるかなぁ(#^_^#)

chika. #- | URL | 2013/04/15 22:56 * edit *

Re: こんばんわん^^



あんたまたんっ❤

あったかいねぎらいのお言葉、身に沁みます~(TдT)ありがとー!

そうだね!2人は手を抜くことができないもんね!
きっとまた凄いもの魅せてくれるはず!!(;゜∀゜)=3ハァハァ
期待が膨らむねぇ~~(;゜∀゜)=3ハァハァ

くくく。。。( ´艸`)
さすがあんまたんの毒は気持ちいい~ヾ(*≧∀≦*)ノ

2人のステージは期待大!!だけど
わたしのぷれじぇんとは期待しちゃダメーーーーヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
だいたい、出来上がるかどうかも怪しいもんだ!( ´ー`)←ムセキニン

モモの香りのする苺。。。パクッ!とイキたいねぇ~(;゜∀゜)=3ハァハァ

U-kyou #- | URL | 2013/04/15 22:20 * edit *

アガッたよ〜

U-kyouちゃま
こんばんは。
いやあ〜ペンラの画像でメッチャ気分上がりました。
ちょっと凹んでたので。ありがとう。
これで初参戦日までテンション維持して
いけそう。TIMEツアー、オープニングや衣裳考えただけで
ワクワクします。
ツアー乗り切るため体調万全に!!


mamycoco #aEcLkrJQ | URL | 2013/04/15 22:00 * edit *

いいおすごと

たいちょう!おひさしぶり^^!

TONEに続き、早1年!TIMEツアー埼アリ(タマアリ)を皮切りに怒涛の進撃おめでとうごじゃいます!!みんなファイテイン!

トンライブのスタッフのエンドロール。。わしゅれません。。いい仕事は、主人公がどれだけいろんな意味で配慮があるか。。それが細部にわたって浸透し、団結に繋がり、成功にいたる。。どんな小さなおすごとでもそうだと日々思っております。なかなか。。自分中心だと中々。。ほんの少しの回りへの配慮のあることが、すべての成功と幸せに繋がると思ってます。。
二人は。。いつでも。。どんな時でも。。たとえ若くても。。そのことを心に刻んだ二人だと。。いつでも信じています。。

しかし。。隊長のPTAも、大変なおすごと;;。。今の自分には無理だなあ^^;;。。隊長は相変わらず、面倒なとこに、はいってく^^。。またそれがいいっすよ^^!時を大切に。。自分もそう思ってなんとかやってます^^!

あの毒が。。。なんか。。人気はあるのはわかりますが。。やはり萎えてるなと思うのは。。ここ半年前から。。身内内の心配などなど。。二人個々に起きる心配?や問題。。吼え。。人は一つ解決すると、別の問題に身を焦がす。。信じていても信じられない。。それは仕方ないにしても、あの毒が失せてきたのかなと逆に少し思います。。。自分は、あの時の二人の苦しみは、二人を強くし、その時以上の苦しみはないと思っているし、二人の未来は二人がちゃんと話し合ったり,心の会話でやっていくと思うので、何があっても、信じて、最低ペンながらも、ずっと二人とも!!応援していけると思っています。

東京ドームに参戦できるか否か。。今日可能性が不可能のパーセンテージを越えますた。。もし!確実にいけたなら、隊長や、mayuminや、みんなのきらきらのお顔を拝見したい!!去年は自分にとってはまだ現在^^。。そん時は、軽いハグでも。おねがいしまっす^^。。

ぁ。。モモにゃんこかわいすぐるので、常々さじんおねがいします。。プンコプンコしてる体に触りたい。。たまんないすね^^;;早い話。。食べちゃいたいぐらいげあういえお^^;;


みかりん津軽 #- | URL | 2013/04/15 21:08 * edit *

ヾ(≧∇≦*)/

U-kyouしゃん、お疲れ様ですっヾ(。・ω・)ノ゚

モモの香りの苺とかっ!!!
そんなしゅてきなモノがあったとわっ!!!(驚愕)

「ホミン合体」が頭から離れましぇん。。。(●≧艸≦)キャッ

チケット続々届いているようで、一人で焦っていたnikoですが、帰ってきたら不在票が入っていました。。。(´;ω;`)
早くこの手で触れないと落ち着きませんっ(´ε`;)

早く会いたいけど。。。再び出かけて参りますっ・゚・(ノД`;)・゚・
いよいよって感じで、ワクワクしちゃいますね♡

「信じられないくらい今更なレポ的なもの」(爆)、楽しみにしてまぁすヾ(≧∇≦*)/

u-kyouしゃん、相変わらず面白すぎっ((*´∀`))ヶラヶラ

niko #- | URL | 2013/04/15 17:01 * edit *

コメ欄がっ!!

復活してるぅぅo(^▽^)oワッショイ

いつものゆきょさんとまた、交流出来てうれしいです!

ツアーも初日まであと少し!楽しみすぎて、いまから、いろいろ妄想しちゃい
ます←変態(笑)

全公演はチケット取れなかったので、ゆきょさんのレポ楽しみにしておきます!

kan #- | URL | 2013/04/15 16:40 * edit *

Re: お久しぶりです!



ゆいたんっ!!Σ(゚□゚(゚□゚*)

うわーーーーーーーーーーん!!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。久しぶり~~!
赤ちゃんは元気に育ってますか?ゆいたんの体調はばっちり?体重以外OK?(*´▽`*)←オイ
そうだよ~~ユノとちゃみに会うんだから、ちゃんと痩せて、元の美しさを取り戻さないと!

そっか!お姉さんと参戦なんだね!
ライブにトンペンじゃない人を連れて行くってすごくいいことだよ!
それでトン堕ちした人、いっぱいいるもん!ヾ(≧∇≦*)/
もしもお姉さんがトン堕ちしたらトン活もっと楽しくなるね!!(;゜∀゜)=3ハァハァ

ゆいたんの「姐さん」を読んで改めて「帰ってきた!(T-T)」って気持ちになったよ。。。
コメントありがとね(T-T)
また待ってるからね~~~\(*T▽T*)/


U-kyou #- | URL | 2013/04/15 13:32 * edit *

Re: タイトルなし



カンレキた~ん(*´▽`*)

> いちごの中でホミン合体、モモいちご(^~^)キャ~ステキ!
> 一粒でふたり、一粒でふたりをパクリ・・・ひひひひとつぶ・・・
> ふふふふたり・・・ヒッヒッヒッ(編隊-_-; )(^^)v

ああ~~~同じ。。。(;゜∀゜)=3ハァハァ 
さすがだよ。。。わたしと全く同じ反応だよ~(;゜∀゜)=3ハァハァ
モモいちごだってさ。。。(;゜∀゜)=3ハァハァ もうついにここまで来ちゃったよ。。。(;゜∀゜)=3ハァハァ
一粒=2人まとめてパクッ!ってことはさ。。。(;゜∀゜)=3ハァハァ
2人がその。。。合体してるところをパクッ!ってことだよねぇ。。。(;゜∀゜)=3ハァハァ
それって編隊の夢だよねぇえ~~~。゜゜(´□`。)°゜。
ひーーーーーー!滾る!!(╬⓪益⓪)カッ!←オチツケ!

うん、オープニングとセトリ、どんなふうに持ってきて
わたしたちの魂を持って行ってしまうんだろうね?( ´ー`)
また記事内でいろいろ予想してみようか!?(;゜∀゜)=3ハァハァ


U-kyou #- | URL | 2013/04/15 13:27 * edit *

Re: 良かった♪



鍵コメ「ア**」ちゃん❤

そっか~~!ア**ちゃんの初参戦から1年か~~(*´▽`*)
てへへ~もっともっと堕ちてもいいんだよ~ん( `∀´)

そう、東京ドームで聴く「時止メ」は照明が雲間から差し込む
ヘブンズ・ラダーかと思うくらい崇高で美しかった。。。
また聴けるよ、きっと(^-^)

いつも癒されるア**ちゃんの愛の形、また直接見たいな!!(*´▽`*)


U-kyou #- | URL | 2013/04/15 03:02 * edit *

お久しぶりです♪(* ̄ー ̄)v

U-kyouさん、こんにちは~ヾ(=^▽^=)ノ
コメ欄復活してたんですね!
出遅れたあ~!!!

とむはリリイベは撃沈し(w_-; ウゥ・・ 、27日のさいありが香港コン以来の参戦です。
なんか、香港コンがすでに懐かしい~。
ケチミとは違う、どんなパフォーマンスが見られるのか、すっごく楽しみです!!!
U-kyouさんのように、全公演は無理ですが、行きたかった公演は、チケ全てゲットできました!
っていうか、とむがポケ~とのんびりしていたら、激戦のさいあり初日とかもお知り合いのトンペンさんが手配してくださって・・・。
皆さんU-kyouさんのオフ会で知り合ったトンペンさんです(感謝)
とむにとっては、トンのライブを通して、たくさんのトンペンさんとお会いできるのが楽しみです。
また、各地でU-kyouさんにお会いできるのを楽しみにしていま~す!

とむ #- | URL | 2013/04/15 02:31 * edit *

Re: ドキドキ♪



鍵コメ「み*」様~~(*´▽`*)

猛毒あざっす!!ヾ(≧∇≦*)/
わたしの更に上を行く毒が本当に気持ちいいです!!
そうですね、聖地・東京ドームを2人に綺麗に清めてもらうべく!
わたしたちがお塩の代わりに真っ赤なペンラを振ってやりましょう!!(*´▽`*)

ああ~~~二の腕丸出し(←オイ)衣装はもう絶対ですよね!!(;゜∀゜)=3ハァハァ
ほんと、モデルをも超えてるオーラとスタイルの2人、
デザイナーも楽しくって仕方ないでしょう~(*^ー゚)ノ

レポ。。。もう記憶が非常にヤバいですが。。。(。Д゚; 三 ;゚Д゚)がんばります!
モモDVD(もはや黄金どこ行った)と絡めて、愛しのジャーマネとの、
そしてえっちゃん・ricchanとの大阪黄金ツアーなどなども書きたいです~(´ε`);


U-kyou #- | URL | 2013/04/15 01:58 * edit *

Re: わかります~(;_;)



アヤビンさま~~(*^ー゚)ノ

ほんと、謙虚過ぎてイライラ、ハラハラすることもありますが、
それくらいでちょうどいいのかもしれませんね!!
「また一緒に仕事がしたい」
そう思わせる2人の魅力のひとつが「驕らないこと」「感謝を忘れないこと」だと思います(^-^)

ペンラ、いつにも増して輝いて見えますね!!
きっと、眩しいRed Oceanをつくってくれますよね~~(*´▽`*)


U-kyou #- | URL | 2013/04/15 01:48 * edit *

Re: 尊敬できる2人



ricchan~~~(*^ー゚)ノ

> そうそう。
> コテコテの大阪人に見えて実は京都府民の私は。
> 言うなら「ほんま、ごめんやでぇ」にしてくれと思いましたー。けけけ

ええ~?「ごめんやでぇ」って言うか~?

イントネーション的にはさ

「ごめんさぃい~」

やけん、当っちょると思うがな~~(~ヘ~;)
えっちゃん、どう思う~?

U-kyou #- | URL | 2013/04/15 01:36 * edit *

Re: ぷれじぇんと?



香平た~ん(*^ー゚)ノ

> だけど、寝不足参戦には気をつけて。もう若くないんだからさ。

Σ(゚□゚(゚□゚*)
わ、忘れてた。。。_| ̄|○。。。←バカ


U-kyou #- | URL | 2013/04/15 01:31 * edit *

こんばんわん^^

U-kyouさん、PTAのお仕事お忙しいなか更新お疲れ様です!!
いつも何事も全力投球なU-kyouさんの事、尊敬してます^^

ゆのとちゃみも今月末の5大ドームツアーの幕開け…さいアリ公演に向けて一生懸命に練習してるんでしょうね~。

二人は絶対に手を抜かないからきっと最高のパフォーマンスを魅せてくれるよね❤

ほんと二人を好きで良かった^^

夜遊び自粛して練習なんて絶対にしない。
いつも私達FANの為に最高の物を魅せてくれる。
同情引く為の嘘泣きなんてしない。

ほんと宇宙に飛んで行って宇宙ゴミになればいいのに!
そして燃え尽きて塵になってしまえーーーー!!

うひひ…私も言っちゃったぁwww

やーんプレゼントあるのぉ??
鑑賞会も楽しかったしオフ会も楽しみなんですけど^^

PS.モモの香りがする苺…食べたい!!

ゆのあんたま #- | URL | 2013/04/14 23:00 * edit *

お久しぶりです!

姐さんお久しぶりです~(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントできるようになって
嬉しいーー!!!


ついにもうすぐですね♡
あたしも札幌ドーム参戦するんで
ドキドキです♪( ´▽`)
今回はお姉ちゃんを強引に誘っての
参加ですwww
お姉ちゃんもトンペンになってくれるといいな~なんて(o^^o)


しかし
せっかくユノちゃみに会えるのに
産後太りが半端じゃないですww
妊娠前まであと4キロもあります~涙

少しでも引き締めなければですね。・゜・(ノД`)・゜・。

ではでは
レポ楽しみにしてます♡
長々失礼しました!!

ゆい #- | URL | 2013/04/14 21:23 * edit *

U-kyouさん、こんばんは。

いちごの中でホミン合体、モモいちご(^~^)キャ~ステキ!
一粒でふたり、一粒でふたりをパクリ・・・ひひひひとつぶ・・・
ふふふふたり・・・ヒッヒッヒッ(編隊-_-; )(^^)v

【TIME】楽しみです。セトリ・オープニング、想像がつかないです。
リハをしながら手直ししながら作り上げて・・・ワクワクします!(^^)

カンレキチカク #- | URL | 2013/04/14 20:02 * edit *

わかります~(;_;)

この前は返信コメありがとうございます(*^^*)
実は返信コメ頂いたの初めてでして、、
とーっても嬉しかったです(●´∀`●)

二人の謙虚な言動は本当に感心してしまうし、更にすきになりますよねー(*^^*)
出会えてホント幸せどぁーヾ(≧∇≦)

埼玉は…エア参戦でレポ楽しみにしてます♪
あーチケット厳しいー_| ̄|○

ペンラなんかキラキラしてますね!!
よい子にして待ってよっと(*^^*)

めっちゃめちゃ忙しいのに更新ありがとうございます☆

アヤビン #- | URL | 2013/04/14 17:59 * edit *

尊敬できる2人

タイトルでね、笑いました。
「完結編のその前に」。
。。。リリイベレポ終わらんままツアーレポ???(笑)

PTAもうちょい大変みたいですな。
書記はそりゃ大変ですよー。
記録しなあかん、議題まとめなあかん。面倒で細かい作業ですな。
代表は、性格で乗り切れる人も多いと思う〜。

「かごに乗る人、担ぐ人、そのまたわらじを作る人」ってねー。
ユノちゃみは唯一無二の存在。
代わりはいない。
でもその2人も2人だけじゃ、ライブは出来ない。
曲があって、振り付けがあって。
音響、照明、舞台装置。。。観客。
まず、2人だけならドームに到着出来ないやろうなぁ。
そんなことになって、あわあわしてる2人を見て萌えたいってのは別の話で(しょせん編隊)

そういうこと、ユノは無意識に分かってる気がします。
リーダーとして過ごしてきた時間もあるし。
周りへの配慮、とかね。
ちゃみももちろん分かってるでしょうけど。(ただのユノペンか!)
ペンをも「チーム」としてくれた2人ですもんね。
尊敬できます。
あぁ早く会いたい!たまらんですな、ほんまに。

そうそう。
コテコテの大阪人に見えて実は京都府民の私は。
言うなら「ほんま、ごめんやでぇ」にしてくれと思いましたー。けけけ

ricchan0206 #zrNq4pwU | URL | 2013/04/14 17:59 * edit *

ぷれじぇんと?

あと2週間だよ~何だかドキドキ落ち着かない。どうしよう、心の準備も体の準備も出来てないよ。
二人のお誕生会ではたくさんグッズ提供してくれて、いつも集まってくる仲間を楽しませることに全力なゆきょさんだけど…

手作りぷれじぇんと?凄く嬉しいし楽しみ。だけど、寝不足参戦には気をつけて。もう若くないんだからさ。

香平 #Za86phgs | URL | 2013/04/14 17:34 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuki3642.blog106.fc2.com/tb.php/494-1e79ac1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

