08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

東方神起が大好きです^^

ユノに溺れてどうしようもない毎日です。。。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

無事に帰ってきました!!そしてイッてきますヾ(。`Д´。)ノ彡 

無事に台湾を満喫し、

めっちゃ太って帰ってきました!щ(´□`)щイヤ~






でもって

怒涛の月初仕事をなんとかこなしまして。。。('A`)ヴォエア





いざ!!大阪リリイベへ!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡








ユノのぷりケツ待っててねぇえ~~~ヽ('ー`)ノ~

1364827832630.jpg








ああ。。。ココラヘンとか。。。(*T∀T)=3ハァハァ

コピー ~ 1364827802444








ココラアタリも。。。(*T∀T)=3ハァハァ

1364827858601.jpg





待って。。。←リリイベだから無理。








で、





えっと。。。






オリックスなんたらってどの辺なんだろう。。。(?_?)

   
















こんの馬鹿野郎!!!(╬⓪益⓪)クワッ!







って思った至極まっとうな方は
  ↓↓↓
[MISSHA] 더 퍼스트 트리트먼트 포맨 30_ CF (TVXQ)000000375ぽちっとな~ん❤




ちくしょー!せっかくのエイプリルフールだったのに

嘘つく暇もなかった!!(TдT)←バカ



がんばって覚えて、なるべく、なるだけ、レポしてきますので。。。←アヤシイ

拍手のひとつなんざ頂けますでしょうか~<(_ _*)>
  ↓ ↓
関連記事
2013/04/02 Tue. 03:58 | trackback: -- | comment: -- | edit

