10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

東方神起が大好きです^^

ユノに溺れてどうしようもない毎日です。。。

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

次女の卒業~囁き神起とユノのピコーーン!に萌え~(*T∀T)=3ハァハァ<ドームチケット交換・譲渡情報更新> 

初めましての方は必ずこちらをお読みくださいね~~(*^ー゚)ノ

   ↓   ↓   ↓

【TOPページ】&小説専用【別館】はこちら
(クリックしてお入りください)


---------------------------------------------


こちら、ドームツアーチケット情報です!!

ちょびっとだけ募集を追加しました。



現在、新たな募集は一旦締め切っています。

(記載されているチケットへの「応募」はOKなんですよ!)


余りに多忙なため、

取扱いそのものの期限を切らねばならないかもしれません(>_<);

なるだけ頑張りたいと思います。
 

    ↓   ↓   ↓



お申し込みの条件は次のとおりです!!

ちょっと面倒くさいですが、

よくお読みの上、お申込みくださいませ~(^-^)




<1>東方神起を出て行った3人ペンや
    3人のうちのいずれかを含む過去カップルペン、
    5人ペンはお断りします。

  
    純粋にユノとチャンミンの東方神起を
    心から応援する方のみ!の
    応募とさせていただきます<(_ _*)>


<2>たとえ自分が思ったような座席でなかったとしても、
    一度成立した交換をキャンセルなどしないで下さい。

<3>わたしは仲介するだけなので、
    連絡先をお伝えした後は
    ご当人同士でのお話し合いになります。
    支払方法やチケットの受け取り方法など、
    行き違いのないよう、
    正確な情報交換をお願いいたしますね~<(_ _*)>

<4>安心して交換・譲渡できる場所として提供したいので
    定価以外の価格交渉はおやめ下さい<(_ _*)>
    ペンラの引き取りや割引等、また
    チケ手数料や送料などの負担については、
    よく話し合って、トラブルのないようお願いします。



※お互いに気持ち良く交換・譲渡できるよう

  良識ある交渉やお取引をお願いいたしますね。。。





お申し込みの方法は一番下に記載しました!

こちらも、ご面倒でもよく読んで、

お間違いのないようメールして下さいませ~<(_ _*)>





<交換(譲渡)希望>

------------------------------------------

①の1【譲】名古屋ドーム 5/12(日)追加公演 S席一般ペンラ無し 連番2枚(ビギ枠)

①の2 成立しました!



 ※交換希望でもご相談下さい!!



 ※すみません!(>_<);またまた職権乱用でU-kyou分です。
  よそ様のお手伝いはしているのに。。。
  自分がまだ持っていたのをすっかり忘れてました(T-T)
  しかも諸事情により2枚連番となりました!Σ(゚∀゚*)
  楽しい編隊仲間と同行になります!!
  よろしかったらぜひどうぞ!


------------------------------------------
② 成立しました!
------------------------------------------
③ 譲渡で成立しました!
------------------------------------------
④ 成立しました!
------------------------------------------


⑤【譲】札幌ドーム 5/5(日) S席一般ペンラ無し 1枚(ビギ枠)

「残念ながら どうしても都合が悪くなってしまいました
 空席を作りたくないので 是非 行ける方に お譲りしたいのです
 よろしくお願いします」



------------------------------------------ 
⑥ 成立しました
------------------------------------------


⑦【譲】名古屋ドーム 5/10(金) S席一般ペンラ無し 連番2枚×3組(aチケ)
                        
                   
「希望のチケットが見つかったので、譲渡に切り替えます!」


------------------------------------------
⑧ 成立しました!
------------------------------------------
⑨その1 成立しました!

⑨その2 成立しました! 
------------------------------------------
⑩ 成立しました!
------------------------------------------


⑪【譲】ナゴヤドーム 5/10(金)S席一般 ペンラあり(aチケ枠)1枚


※希望のチケットが見つかったため
 譲渡に完全切り替えです(^-^)


------------------------------------------
------------------------------------------


<ここから新規取扱い>

------------------------------------------
⑫ 成立しました!
------------------------------------------
⑬ 成立しました!
------------------------------------------

⑭【譲】名古屋ドーム 5/10(金)着席指定 ペンラなし(ビギ枠)1枚

 どうしても行けなくなってしまい、どなたか
 お探しの方がいらっしゃればお譲りさせて頂きたいです。
 連番ではなく、元々1枚で申し込みをしたチケットです。
 当落発表日に支払い済みです。
 簡易書留でよろしければ送料はこちらで負担させて頂きます。


------------------------------------------

【お申込み方法】※「応募」のみです!「募集」は締め切りました!

★左カラムの「メールフォーム」からお願いします!(*^ー゚)ノ


★必ず件名(タイトル)に

 「*番の交換(譲渡)希望」と

 「お名前(HNとご本名)」

 (似たようなHNと区別するためです)

 を入れて下さい。

 <例:「3番の交換希望/HN:ゆののゆのは俺のもの/志務 茶見」>

※数字は「全角」で入れて下さいね



★交換希望の方は

 ご自分がお持ちのチケットの詳細

 ①会場名と公演日

 ②ビギ枠かaチケかセブン枠か

 ③ペンラの有無


 を必ず書いてください。



交換対象は支払い済みのチケットだけです。

 支払番号を伝えて、お相手にお支払いを直接お願いする方法は

 期限のこともあり、心配なので(>_<);

 ご自分でお支払い済みのチケットだけに限らせて頂きます<(_ _*)>

 

文字化けしてしまいますので、

 半角文字は使わないで下さい~~(ノД`。)


 「abcd」小文字のことじゃないよ、半角・全角の半角文字だよ!

 半角文字は全部「??」になって表示されてしまうんです(>_<);

 特に肝心の取引番号
(○番の譲渡希望などの○の部分)には

 半角数字は絶対に使わないで下さい!(T-T)

 文字化けして再度訊き直しになってしまいます。(>_<);
 (ブログメールフォームのせいなのです。。。)

 1番とか11番とか全角数字を使ってください。




★こちらから確認メールを送りますので、

 こちらのメールが受け取れるよう、

 受信設定を確認しておいて下さい。


 何度お願いしても、エラーが返ってきたりします。

 何度やってもコンタクト取れないときは、

 申し訳ないですが、キャンセル扱いとさせていただきます~(>_<);



以上、うるさくてすみません。よろしくお願いいたします!!!<(_ _*)>


---------------------------------------------


ああ~~~~~~~~~~~





おわた。




桜満開。。。とまでは行かなかったものの


九分咲きの桜に囲まれて




春なのに

冷たい雨と風のなか



次女が無事に小学校を卒業しました。



こないだ入学したと思ってたんですけどねぇ。。。



卒業生入場で先頭切って体育館に入ってきたのは

次女と同じ幼稚園だったKくん。

細くて小さくてよく泣く子だったのに

いつの間にか見上げるほど大きくなって

生徒会長やって

学芸会では会場を笑いの渦にし、

優しくたくましい男の子へと成長していました。


彼の堂々とした歩き方と

キッ!と前を向いて希望に満ち溢れた表情とは裏腹に


その頬をぽろぽろと

遠慮なく伝う涙を見たとき



もうダメ。


ダメでした。



ただでさえ花粉症で鼻も目もやられてしまってるのに

もうビデオカメラの小さな液晶画面なんか見えやしねぇ。


次女の顔すら見えず、そのでっかいシルエットでかろうじて判別し、

必死でビデオを回しました。


ひとりひとりが壇上に立ち、



中学生になったら。。。

将来の夢は。。。

感謝したいことは。。。



体育館中に響く声で

誇らしげに宣言するその姿を


嬉しくもあり、

心にぽっかり穴が開くような虚無感もあり



家庭から小学生がいなくなることが

こんなに寂しいなんてなぁ。。。と

不思議な気持ちで見守りました。


別れの言葉は希望に満ちていて

まさに「巣立っていく」そんな感じで。。。晴れやかで


ああ。。。思ったよりも泣かなくて済みそうだなんて考えていたら



「さようなら!!」

「さようなら!!**小学校!!」

「さようなら!!」



もうダメ。またダメ。


いつでも女優になれるぜぇ~~(*^ー゚)ノ ってくらい

滝のような涙が零れに零れ


鼻をズルズルしながらビデオを回し

隣で写真を撮ってたママ友に


「泣き過ぎ!泣き過ぎだよぉ~やめて~~わたしまで道連れにしないでぇ!(>_<);」


って。。。例年通り周囲を巻き込んで

涙の連鎖を引き起こしてしまったのですた_| ̄|○シクシク



歌もダメ。もーほんとこの演出ずるいよ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡


これでもかってくらい上手い。



ソロまである!!ダメだダメだよ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡


変声期前の男子の伸びやかなソロ聴いてるだけで

心の不要物がドワーーーーッ!と溶け出して浄化されて

また涙になって溢れ出る感じ(ノД`。)


もう親は涙の洪水で。。。

でもわたしの鼻をすする音が一番やかましかった。

ごめんなしゃいです。。。_| ̄|○ズルズルズ~



謝恩会ではうちのクラスが一番たくさん集まって

みーんなはっちゃけてました!!(*´▽`*)


ここぞとばかりに飲みまくる母ちゃんたちは

本当に気さくで気持ちが良くて

担任の先生のお人柄がそのまま母ちゃんたちにも映ったみたい。(*´▽`*)


先生から

ひとりひとりに贈られたラミネート加工された最後のメッセージ。

うちの娘には「向上心」


自分で限界を決めるなと

なろうと思えば何にだってなれる

努力はお前を裏切らないと


やっぱり

やっぱり


トンの姿を連想させる言葉をくださったのでした。


先生の膝の上に座ってニッコリ笑う次女の写真。

こうして見るとやっぱり子供だね。


どんなに身体が大きくても

こまっしゃくれた言葉を使おうとも

甘えられる存在がいれば甘えたい。。。

まだまだそんな年頃なんだよねって


先生に教えて頂いたような気持ちになりました。



この素敵な出会いを大事にしてほしいな。。。



心からそう願っています。




ああ~~~いかんですね。

ついつい感慨深くなっちゃって

一応トンブログなのに娘ネタを書いてしまいます(^。^;)7



ダブル卒業、ダブル入学は2回目なのですが

それもこの2回目をもって最後!!(*´▽`*)


3年後は長女の就活に次女の受験と

またバタバタしているんでしょうが

その時も


「この素敵な出会いを大切にしようね」


そう言えてるといいなぁと思います。






この2人は「運命の出会い」。


1364127664743.jpg

ユノ「世界中どこに行ってもやっぱりお前が一番可愛いよ❤」

ちゃみ「えっ?なになに?聴こえな~い」







どんなに大勢の前でもお構いなし!!やねぇ。。。(*゜∀゜)=3ハァハァ

1364134879908.jpg

ユノ「お前が世界中の誰よりも可愛いって言ってんの~❤」

ちゃみ「よく聴こえな~い❤もっかい言って❤」




おいおい。。。(*゜∀゜)=3ハァハァ


おいおいおい。。。(;゜∀゜)=3ハァハァ


いつまでもやってろーーーーー(*T∀T)=3ハァハァ


永遠にやって~!!ヽ(´ー`)ノ .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*





って




ま、ただの妄想だけどね!!(*^ー゚)ノ


こんなこと、

おそらく2人は一言も言ってないけどね!(*^ー゚)ノ


でも。。。わからんもんね!!(;゜∀゜)=3ハァハァ


ほんとのとこはね!!!(*T∀T)=3ハァハァ
←スゲーバカ





ちゃみはちょっとぽっちゃりしたかな?

ドームツアーが始まったら

少し体重落ちて、髪も伸びて

また「モモ」だったころみたいな。。。

そんなふうになってくれるといいな~❤







これは新潟なのでまだ短め。。。(*T∀T)=3ハァハァ

o0800123011804974579.jpg







ああ~~思い出の新潟ビバルイ~~(*T∀T)=3ハァハァ最高やった~!
(ちゃみったら、人差し指に絆創膏してる~)

o0435064011822683791.jpg

ユノがちゃみの首筋に唇が触れ(たように見え)て、

ちゃみが首筋押さえながらすっごい真っ赤になって

ユノを追いかけ回したんだよねぇ~~(*T∀T)=3ハァハァ






TONEパンフの赤神起も最高!!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡
(ちゃみの萌え袖最高~~(*T∀T)=3ハァハァ)

このちゃみの妖艶な姿を見て。。。


o0600075811744116786.jpg

なんとも思わないヤツは(あえてヤツ呼ばわり)、

人としての本能が

なんかおかしい!!!(╬⓪益⓪)クワッ!
←断言



こんなん見ちゃったら、



ドキがむねむねして

┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ


呼吸がはぁはぁして

(*T∀T)=3ハァハァ(*T∀T)=3ハァハァ


賛辞の言葉なんか思うように出てこなくて、

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ




とにかく



あふぃやふぃやあひゃひゃひゃひゃ~~~ヽ('ー`)ノ~



ってなるのが当たり前!!(╬⓪益⓪)クワワッ!
←キッパリ




。。。まぁ

ちゃみが少し痩せて、髪が伸びて、

こんな感じになってくれると嬉しいな~(*T∀T)=3ハァハァ

ていう願望。(∋_∈)


それだけのことなんですがね。(∋_∈)






ユノはね、早くむっちりしてほすぃです!!(*T∀T)=3ハァハァ




ああ。。。ユノがむっちり。

コピー ~ o0800053411757988690








むっちりしたユノ。

o0551080011756498457.jpg





むっちりユノ。


むっちりユノ。


むっちりユノ。




(*T∀T)=3ハァハァ(*T∀T)=3ハァハァ(*T∀T)=3ハァハァ(*T∀T)=3ハァハァ(*T∀T)=3ハァハァ(*T∀T)=3ハァハァ(*T∀T)=3ハァハァ(*T∀T)=3ハァハァ(*T∀T)=3ハァハァ(*T∀T)=3ハァハァ(*T∀T)=3ハァハァ(*T∀T)=3ハァハァ(*T∀T)=3ハァハァ(*T∀T)=3ハァハァ


も、文字だけで

白いご飯ガンガンイケそう(*T∀T)=3ハァハァ
←ダメニンゲン



まぁ、ユノはもう少し太って

むちむちエロエロで攻めて欲しいっていう願望。(∋_∈)


それだけなんですけどね。。。(∋_∈)






むっちりにはもう少し!あと少し!でも


豊満なお胸は健在!!!(;゜∀゜)=3ハァハァ

o0440065912471890746.jpg

ああ~~こうして見ると、大人の男になったなぁ~(ノД`。)






ぷりケツもぷりっぷりしてます!!(;゜∀゜)=3ハァハァ
←ニホンゴオカシイ

1364127780553.jpg

アスリートみたい~(;゜∀゜)=3ハァハァ




美しいチャンミナが隣にいるから。。。

アソコも元気!!(*T∀T)=3ハァハァ
←え






ピコーーーン!!Σ(゚∀゚*)


o0388072012471890334.jpg



いや。。。マイクですよ?(∋_∈)

元気にそそり立ってるのはマイクです。(∋_∈)

あくまでもマイクです。(∋_∈)

ヘンな連想とかしてませんよ?(∋_∈)

はい、決してそのようなことはないハズです。(∋_∈)
←え






ピコーンマイクシリーズ
←勝手に命名

わかりやすくまとめて下さった画像をお借りしてきました!!(*T∀T)=3ハァハァ

コピー ~ 1364166560758


うああああああああああああああああああああ(;′Д`)ノ

世界中でピコンピコンしとるやないかい!?(;′Д`)ノ

ユノったら。。。元気だねぇ。。。(*T∀T)=3ハァハァ

体力半端ねぇもんなぁ。。。(*T∀T)=3ハァハァ
←オイ



編隊の皆さんは


どのピコーーーーン!がお好みですかっ?(*^ー゚)ノ

わたしは。。。

タイのピンク衣装ピコーーンかな。。。(*T∀T)=3ハァハァ


マイクの根元がちょうどユノのぉー←以下自重



はい、ピコーンってしてるのは

マイクですから?(∋_∈)

あくまでもマイクですから?(∋_∈)

別にいいよねッ?(*^ー゚)ノ








こちらもピコーーーーンって元気に。。。立ってます!!(*´▽`*)

コピー ~ 1364360339782





かっ


かわぃぃぃいいいいいいいいい。・゚・(*ノД`*)・゚・。



コピー ~ 1364403694369

そんなに気になるなら。。。







気になるなら。。。

1364360221031.jpg








ちゃみの帽子を借りたら良かったのに。。。って

みんな言ってるけどなぁ。。。(*´艸`*)プッ

1364361266929.jpg

「いいえ、ヒョンの寝癖は世界一可愛いから、帽子は被らせません。」←キッパリ








「。。。とゆーわけでぇ。。。チャンミナが、ぼーしかしてくれましぇん。」ポリポリ

1364360332403.jpg

「てぇでかくすしかないじゃ~ん。。。もぉ。。。」クスン



それでヨシ!!!(╬⓪益⓪)クワッ!!






てへへ。。。


ユノ、大好きだよ。



寝癖ピコーンのユノも

マイクピコーンのユノも

あっちもこっちもピコーーン!(*T∀T)=3ハァハァのユノも←ナニガ?



大好きだ。


大好きだーーーーーーーーーーーーヾ(。`Д´。)ノ彡








「えへへ。。。てれまんがな。ブヒッ。

o0480048012471516361.jpg
     
   ↑  ↑  ↑

   同 一 人 物

   ↓  ↓  ↓
 

コピー ~ コピー ~ o0800115311749036541




なんでぇ?ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

なんでブヒッってしたのぉ~?ユノぉ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ




ユノの引き出しっていったいいくつあるのか不思議に思ってる方は。。。
  ↓↓↓
バナー用1ぽちっとな❤


も~なんやかんやで

ブログ絶賛放置プレイ中です(>_<);

申し訳ありましぇん(TдT)




そして!やっとこさ更新したと思ったら~(;′Д`)ノ


本日よりしばし研修と言う名の旅行に行ってきます!(;′Д`)ノ

2泊3日だと思ってたら、3泊4日だった。。。_| ̄|○

長いよ。。。_| ̄|○。。。



来るCatch meワールドツアーin台湾の下見になればいいんですけど

まるっとツアーなので、果たしてどうかなぁ?(´Д`;)



そして、

チケット交換・譲渡へのご協力

本当にありがとうございます!<(_ _*)>



お陰様で最初の取り扱い分もだいぶ成立しまして、

少しだけですが、追加してみました。

帰国して、リリイベ終わりましたらまた再募集したいと思います!(*^ー゚)ノ

追加公演以外の公演も動きが活発になってきています!いいですね!



本当はリーマンを書いて、

旅の間に楽しんでいただけたらと思ってたんですが。。。

多忙&編隊さんとのリフレッシュタイムのため、

間に合いませんですた(-_-m)


ああ~早くリーマン書きたいです!(>_<);

なじぇかというと。。。


TIMEを毎日聴いてると

だんだん「I Know」の歌詞が

リーマンホミンのシチュエーションと重なってくるんです~(ノД`。)



さぁ!!果たして!!

ちゃみ部長とユノ平社員はどこまで発展するのでしょうかね。。。

え*ちするのかしないのか。。。( `∀´)

そこんとこ、いろいろ挑戦していきたいと思いますっ!!( `∀´)ヒッヒ~



ではでは、イッてきます!!!ヾ(o´∀`o)ノ



もっかいご協力お願いします!!(*´ェ`*)ポッ
  ↓↓↓
バナー用1ぽちっとな❤


拍手も嬉しいです!!(*´ェ`*)元気の源ですっ!!\(*T▽T*)/
  ↓ ↓
関連記事
スポンサーサイト
2013/03/28 Thu. 04:51 | trackback: -- | comment: -- | edit

