08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

東方神起が大好きです^^

ユノに溺れてどうしようもない毎日です。。。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

別館「温泉ホミンホ妄想。。。完結編」のお知らせ。もはやコピーではないCatch me動画と渋谷グリコとか。 

TOPページではなく、こちらの記事から入ってこられた方は

必ずこちらをご一読くださ~い(*´∀`*)ノ

  ↓  ↓  ↓

【TOPページ】&小説専用【別館】はこちら


「TOPページ」をクリックして下さいね~(^-^)




そしてしつこくご忠告です~~( `∀´)

コピー ~ 1362358734623






コピー ~ 1362358686722



ああ~~最終回の「サキ」で、

このイチャコラデートが公共の電波に乗って

ついに全国放送されてしまうんだな~~(*゜∀゜)=3ハァハァ


すっげーシリアスで怖いドラマなのに。。。

ジンジョーじゃないオーラとイチャコラを

日本中に見せつけてしまうんだな~~(*T∀T)=3ハァハァ



どれくらいの人が気付いてしまうかな~~(*T∀T)=3ハァハァ



増えろ!!仲間ッ!!\(*T▽T*)/←ナンノ?←ヘンタイナカマダヨ


---------------------------------------------



こちら、チケット情報です!!

少しずつ内容が変わっていますので、ぜひチェックして下さい!


現在は新たな募集を締め切っています。

(掲載されてるものへの「応募」は大歓迎ですよ!!)



もう少し取り扱い件数が減ってきたら、募集を再開する予定でしたが、

仕事とPTA関連とW卒業・W入学準備であまりにも忙しく

手が回るかどうか分からない状況です(>_<);


もしかしたら、取り扱いそのものができなくなるかもしれません(TдT)


なるだけ頑張ります!!!(>_<);


--------------------------------------------



お申し込みの条件は次のとおりです!!

ちょっと面倒くさいですが、

よくお読みの上、お申込みくださいませ~(^-^)




<1>東方神起を出て行った3人ペンや
    3人のうちのいずれかを含む過去カップルペン、
    5人ペンはお断りします。

  
    純粋にユノとチャンミンの東方神起を
    心から応援する方のみ!の
    応募とさせていただきます<(_ _*)>


<2>たとえ自分が思ったような座席でなかったとしても、
    一度成立した交換をキャンセルなどしないで下さい。

<3>わたしは仲介するだけなので、
    連絡先をお伝えした後は
    ご当人同士でのお話し合いになります。
    支払方法やチケットの受け取り方法など、
    行き違いのないよう、
    正確な情報交換をお願いいたしますね~<(_ _*)>

<4>安心して交換・譲渡できる場所として提供したいので
    定価以外の価格交渉はおやめ下さい<(_ _*)>
    ペンラの引き取りや割引等、また
    チケ手数料や送料などの負担については、
    よく話し合って、トラブルのないようお願いします。



※お互いに気持ち良く交換・譲渡できるよう

  良識ある交渉やお取引をお願いいたしますね。。。





お申し込みの方法は一番下に記載しました!

こちらも、ご面倒でもよく読んで、

お間違いのないようメールして下さいませ~<(_ _*)>





<交換(譲渡)希望>

------------------------------------------

①の1【譲】名古屋ドーム 5/12(日)追加公演 S席一般ペンラ無し 1枚(ビギ枠)

①の2【譲】名古屋ドーム 5/10(金) S席一般ペンラ付き 残り1枚(ビギ枠)



 ※交換希望でもご相談下さい!!



 ※すみません!(>_<);またまた職権乱用でU-kyou分です。
  よそ様のお手伝いはしているのに。。。
  自分がまだ持っていたのをすっかり忘れてました(T-T)
  どちらも残り1枚ですが、楽しい編隊仲間と同行になります!!
  よろしかったらぜひどうぞ!


------------------------------------------
② 成立しました!
------------------------------------------


③【譲】名古屋ドーム 5/10(金) S席一般ペンラ有り 4枚  残り2枚(ビギ枠)  
       
           ↓  ↓

 【求】東京ドーム 6/16(日) 席種・ペンラ問わず 2枚(枠問わず)

 ※譲渡でもOKです!!



------------------------------------------
成立しました!
------------------------------------------


⑤【譲】札幌ドーム 5/5(日) S席一般ペンラ無し 1枚(ビギ枠)

「残念ながら どうしても都合が悪くなってしまいました
 空席を作りたくないので 是非 行ける方に お譲りしたいのです
 よろしくお願いします」



------------------------------------------ 
⑥ 成立しました!
------------------------------------------


⑦【譲】名古屋ドーム 5/10(金) S席一般ペンラ無し 連番2枚×3組(aチケ)
                        
                   
「希望のチケットが見つかったので、譲渡に切り替えます!」


------------------------------------------
⑧ 成立しました!
------------------------------------------
⑨その1  成立しました!

⑨その2  成立しました!
------------------------------------------
⑩ 自力で交換成立しました!
------------------------------------------


⑪【譲】ナゴヤドーム 5/10(金)S席一般 ペンラあり(aチケ枠)1枚

          ↓  ↓           

 【求】ナゴヤドーム 5/11(土)S席一般 ペンラ有無・枠問わず 1枚

※譲渡でもOKです(^-^)

------------------------------------------



【お申込み方法】※「応募」のみです!「募集」は締め切りました!

★左カラムの「メールフォーム」からお願いします!(*^ー゚)ノ


★必ず件名(タイトル)に

 「*番の交換(譲渡)希望」と

 「お名前(HNとご本名)」


 を入れて下さい。

 <例:「3番の交換希望/HN:ゆののゆのは俺のもの/志務 茶見」>

※数字は「全角」で入れて下さいね



★交換希望の方は

 ご自分がお持ちのチケットの詳細

 ①会場名と公演日

 ②ビギ枠かaチケかセブン枠か

 ③ペンラの有無


 を必ず書いてください。



交換対象は支払い済みのチケットだけです。

 支払番号を伝えて、お相手にお支払いを直接お願いする方法は

 期限のこともあり、心配なので(>_<);

 ご自分でお支払い済みのチケットだけに限らせて頂きます<(_ _*)>

 

文字化けしてしまいますので、

 半角文字は使わないで下さい~~(ノД`。)


 「abcd」小文字のことじゃないよ、半角・全角の半角文字だよ!

 半角文字は全部「??」になって表示されてしまうんです(>_<);

 特に肝心の取引番号
(○番の譲渡希望などの○の部分)には

 半角数字は絶対に使わないで下さい!(T-T)

 文字化けして再度訊き直しになってしまいます。(>_<);
 (ブログメールフォームのせいなのです。。。)

 1番とか11番とか全角数字を使ってください。




★こちらから確認メールを送りますので、

 こちらのメールが受け取れるよう、

 受信設定を確認しておいて下さい。


 何度お願いしても、エラーが返ってきたりします。

 何度やってもコンタクト取れないときは、

 申し訳ないですが、キャンセル扱いとさせていただきます~(>_<);



以上、うるさくてすみません。よろしくお願いいたします!!!<(_ _*)>


---------------------------------------------


あれこれと情報が飛び交って、

追いかけるだけで非常にしんどいわ

自分のチケットのこともよくわかってないわ

次女の体調もイマイチだわで。。。(>_<);


なかなか集中して手直しにかかれなかった


「温泉ホミンホ妄想。。。完結編」ですが
(あ、次女はだいぶ回復しました!)




こっそり。。。


こっそりと挙げておきました。。。(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) キョロキョロ




こちら。。。




こちらですぅ。。。(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) キョロキョロ

  ↓  ↓

「温泉ホミンホ妄想。。。完結編」




背徳の色「灰色」で(←勝手に決めてみた)

後ろめたい気持ちを表現してみました。。。(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) キョロキョロ



誰!?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

その割には文字がでかいよ!!とか言う人は!?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

矛盾してるじゃん!!とか言う人は!?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)




うん、当たり。( ´ー`)



矛盾しまくりですよ~~~ヽ('ー`)ノ~



きっついお仕置きのつもりでしたが、

な~んか結局Happyな2人じゃん!(#`皿´)


公私ともに充実しちゃって、

アッチもコッチも大満足じゃん!!(#`皿´)



ってな感じの矛盾したエロのスパイスを




どばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



っと、ブチかましてみました!!(;゜∀゜)=3ハァハァ←イミフ


詳しくは灰色文字からトンでご確認くださいませ(*^ー゚)ノ



------------------------------------------


でもって!!


待ちに待った「メディカル派遣社員」の「母」様から

メールいただきまして~~~\(*T▽T*)/



今年はじめに行われた「Dream on!」でオオトリを飾った

メディカル派遣社員の皆様の「Catch me」の勇姿と


衣装サジン掲載のおっげ!をいただきました!!\(*T▽T*)/




リンクはこちら→TVXQ! 【Catch Me】Dance cover by TVXQ(株)メディカル派遣社員(Medical Haken Shine)



い、衣装がちゃんと光ってるしぃいい!!ΣΣ(゚Д゚;)


ヤバいです!!!!Σ(゚∀゚*)


細やかでキレッキレの動き!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡



もはやコピーとかカバーの域を超えています!!щ(´□`)щ


カメラワークもすご!!ΣΣ(゚Д゚;)


トンバンシンギ!!の掛け声に何の違和感もない!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡




うわぁあああん!!(ノД`。)

イベント、行きたかったーーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。




次は行くーーーーーーーーーヾ(。`Д´。)ノ彡


ぜってーーー行くーーーー!!ヾ(o`ε´o)ノ))
←コドモカ




本物と見まごうばかりに

見事に光り輝き、ステージを興奮のるつぼにした

しゅてき衣装です!!ヾ(o`ε´o)ノ))


コピー ~ 20121228_004807


も、ものすごくちっさくお願いしますって言われたので。。。


ほんとにちっさくしてみました。。。(^。^;)7


この、ピッタリスリムな衣装。。。

これがちゃんと光るんだもん。。。(;′Д`)ノ

いったいどーなってるんやろ。。。(;′Д`)ノ




で!!こちらが噂の!!あの!!ワッペンでございます!!


製作日数3日だそうです!!щ(´□`)щ

20121206_034724.jpg






「しゅてき~~❤」

1354191712776.jpg

※こちらのクッソ可愛いちゃみはクリックすると大きくなります❤







わたしなら。。。1週間かかっても無理ぽ。。。_| ̄|○ヒ~

20121207_001702.jpg


「母」様に頂いたメールですと。。。


>humanoidのワッペンも、

 あのくそ可愛いちゃみのおかげでちゃみのは完璧ですが、

 まだ日本語版がなかったのでDVDも無く

 ゆのさんのがいい加減過ぎて恥ずかしい(/-\*)



だそうですが、も~全然完璧ですよ!!(;゜∀゜)=3ハァハァ

テンション上がり過ぎて日本語がおかしくなっちゃいます!!(;゜∀゜)=3ハァハァ




もっかい動画貼っちゃお!!(*゜∀゜)=3ハァハァ


リンクはこちら→TVXQ! 【Humanoids】 cover by TVXQ(株)メディカル派遣社員(Medical Haken Shine)






この動画をリピリピしてるとですね。。。


モモさんがPCに噛り付いてくるんです。なじぇか!!щ(´□`)щ


ヒッシなモモさん


こ、この必死に観てる背中。。。わかります!?(。Д゚; 三 ;゚Д゚)


にゃんこにもちゃんと伝わるんですね!!щ(´□`)щ





派遣社員のみなしゃま。。。


こ、今度。。。サインください。。。(*ノωノ)キャー


でもって。。。しつこいですが。。。(*ノωノ)


ドームツアーのどこかで。。。(*ノωノ)


ダ、ダンスを。。。(*T∀T)=3ハァハァ






よ、よろしくお願いしますッ!!_○/|_ 土下座ザーッ



-----------------------------------------


【雑誌掲載情報】です!!




本日発売の女性自身も要チェック!

★3/19(火)
「女性自身」表紙

1363664350013.jpg



★3/21(木)
「東京カレンダー」表紙 ※チャンミンのみ

1363599470455.jpg



★3/23(土)
「COOL TRANS 5月号」表紙

1362053584885.jpg




★3/28(木)
「MORE 5月号」
★3/28(木)
「VOGUE 5月号」

★4/6(土)
「GLAMOROUS 5月号」




いやぁ~~「大人肉」か。。。いいですねぇ~~(*T∀T)=3ハァハァ


大人の肉ですよ。。。(*T∀T)=3ハァハァ


大人の肉つったら。。。アレっすよね。。。(*T∀T)=3ハァハァ



アレつったら。。。


アレっすよね。。。(*T∀T)=3ハァハァ←ダカラナンダヨ!




もうお金さんがバンバンさよならして、

お財布が東方から吹く春の嵐でビュービュー乾燥してますが




もーそんなのどーでもいいッ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡

どーでもいいんだよ!!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。←ヒサン





これも良かった。。。(TдT)

DSC_0766.jpg


ポセイドンコンサートの記事がメインでしたが、

トンの写真集かと思うくらい充実した画像満載で

耳打ち神起あり~の(;゜∀゜)=3ハァハァ

コメントはなんだか二人の絆強調してるし(;゜∀゜)=3ハァハァ


大満足の33ページですた~~(TдT)






でもって、昨日しか観られなかった

渋谷のグリコビジョン、

夕食後にダーリンがなじぇかその気になって

車飛ばして(法定速度で)、連れてってくれました!!щ(´□`)щ



なんでそんなに優しいの?
なんか後ろめたいことでもあるの?
それとも本気でユノに惚れちゃったの?(*゜∀゜)=3ハァハァ
って訊いたら


「今日はあんまし疲れてないから~(-_-)」って淡々と答えやがった。



(#`皿´)ちぇっ。←オイ





昼間の動画をお借りしてきました~~


リンクはこちら→牧場しぼり渋谷限定CM





も~このCM、めっちゃくちゃ可愛いです!!(;゜∀゜)=3ハァハァ

早く全国に流してくらさぁい!!(;゜∀゜)=3ハァハァ

めざましでもチラッ!と取り上げられたんですね!



愛しのジャーマネOたん、いつもありがとう~(*´ェ`*)ポッ


リンクはこちら→0319 mezamashiTV



グリコビジョンは

たくさんのトンペン、編隊さんが観に行かれたみたいですね!

わたしも雨のそぼ降る夜の渋谷で何枚かサジン撮ってきました~







道玄坂を下ったらいきなり現れた!!Σ(゚∀゚*)

DSC_0730-1.jpg






わたしが「うぁああ!!始まってるよぉお!(;′Д`)ノ」ってあわあわしてたら

ダーリンが「バッグなんて要らねぇやろ!!はよ行かんかー!(#`皿´)」

って怒った~(TдT)ナンヤ~クッソ~

DSC_0732-1.jpg



もう夜中だったけど、動画を一所懸命撮ってるペンも何人かいらっしゃいました!





インタビューでもやっぱりひっついてるらぶり~な2人❤(*´ェ`*)ポッ

DSC_0734-2.jpg







頭から音符の出る

DSC_0735-2.jpg







可愛い2人に激萌え!!!(*T∀T)=3ハァハァ

DSC_0736-2.jpg







TONEツアーの映像も満載で!!

DSC_0741-2.jpg



もちろん、アルバムTIMEやドームツアーの宣伝もバッチシ!<(`^´)>-3



グリコ様~~(TдT)あざっす~~(TдT)

これ。。。渋谷だけじゃもったいないよ。。。

大阪の道頓堀とか梅田でもやればいいのに。

てか、5大ドームやる地域では全部放映すべきだよ~~(TдT)



夕方、お仕事帰りに立ち寄った「ま*」たんによりますと、

「私が行ったとき、
 
  若いナムジャが最初のところを観て『スゲー!』って唸ってたよ。」


「私は20分後の再上映を待つ間、就活中の女の子と、

  これから社会人になる女の子と興奮してしゃべってた!」



って、すっごく盛り上がってたみたいです(*´▽`*)




わたしも見逃した前半を観たいなぁと思って、ダーリンに

「次は20分後なんだって!」って言うと

「じゃ、もっかい戻るか~」ってなじぇか車を走らせるダーリン。



NHKの前を通って、えらい遠回りするから、

いったいどこまで行くんだろう?って思ってると

やっと道玄坂に戻ってきて。。。


「ちょっとタバコ買ってきてぇ~」って頼まれて

コンビニに走ると、レジに行列できててなかなか進まず。


やっと車に戻ると

「なんでこんなに遅かったの?」ってダーリンがほざきやがるので


「レジが混んでたんだよッ!!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡」


とブチ切れ、信号待ちしてたカポーをびっくりさせたU-kyouです(*^ー゚)ノ


ちょっと~~もう30分も経っちゃったよ!!(>_<);

もう始まってるんじゃない!?(;′Д`)ノと焦るわたしを尻目に

「へ?もう20分経った?(?_?)」と

アフォみたいに呑気なダーリンにイライラしてたら




案の定。。。(-_-m)


さっきと全く同じところからしか観れませんですた。。。_| ̄|○。。。


わたしがガッカリして戻ってくると

「もう一回ある?」ってダーリンが訊くので

「うん。。。たぶん。。。(-_-m)」

明らかにテンション下がり気味のわたし。。。



ダーリン、さすがに悪かったと思ったのか、

今度は渋谷駅周りを小さく廻って元の場所に戻り、

「ほら、行ってきなよ。」って言われたけど。。。(-_-m)


夕べは体調もあまり良くなかったし、

なんでいちいちぐるぐる回るのかとか

タバコくらい我慢しろよとか

なんでもう1箱車にストックしとかんのよとか


ダーリンの行動がめっちゃ謎やし(#`皿´)

雨は降るし、風は強いし(T-T)


「もういいよ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。」

って諦めました。。。


「なんだよッ!せっかく渋谷まで来たのに!ヾ(o`ε´o)ノ))」

ってご立腹のダーリンでしたが



だんだん冷静になって考えたのか。。。


帰り道、ビール買ってくれて。。。

「今、体調イマイチやからいい。」って断ると

「じゃ、これは?」ってお茶をくれて

「ありがと。」ってチビチビ飲んでると

「ほれ。」って産経新聞をもう一部買ってきてくれたのですた。。。(TдT)



一部はご飯食べる前に買ってきてくれてたんス。。。

「もう一部欲しいなぁ~(*´ェ`*)しゅてきなトンが裏表なんやも~ん」

って呟いていたのを覚えてたらしい。



と!

ところがぁああああ!!!Σ(゚∀゚*)


これ。。。



DSC_0767.jpg



産経じゃなくて日経じゃーーーーん!!(#`皿´)




うう。。。(TдT)

その気持ちだけで充分だよ。。。(TдT)

。。。てことで。。。まいっか。。。(TдT)





本物はこちら
 ↓ ↓
DSC_0768.jpg


DSC_0769.jpg

もちょっとうまく撮れると良かったんですが。。。(-_-m)



ああああ。。。一部だけでもいいや~~ヽ('ー`)ノ~

保存版だよ~~(*T∀T)=3ハァハァ

美しいよぉお~~~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。





わたし。。。最近。。。特に。。。

ユノがやたらめったら美しく見えて。。。('A`)ヴォエア


元々美しかったけど、

更に磨きがかかったっていうか。。。



どんどん。。。


しなやかで滑らかで艶やかで


しっとりとした大人の色気が増してきて。。。




ほんとにヤバイ。

ヤバいんじゃないかと。。。



こんな色気でテレビに出ちゃったら。。。

ダンスして歌っちゃったら

そんなの観ちゃったら

悶絶してシンじまいそうです。('A`)ヴォエア




それでも出て欲しい。



東方神起のパフォーマンスで日本中をビックリさせて欲しいな~


しつこく、しつこくそう願いながら

また公式にTV出演をお願いするのでっす(*^ー゚)ノ




それにしても

2人はいったいどこにいるんだろうか~(;′Д`)ノ

ってみんなヤキモキしてますが、

来日してレッスンに励むんですって公式の話どおりならいいな~( ´ー`)



いつもみんな言うけど、

2人が日本にいるってだけで空気が澄んでる感じがする~❤

辛い花粉症も我慢できる気がする~~❤



とにかく今は、元気でいなきゃな~。



会わなきゃなんないもん。






ドームで。



そして



リリイベで。







ナヌ!?Σ(゚∀゚*) と思った方、
  ↓↓↓
I AM. OST_Dear My Family_Music Video.mp4_000043943ぽちっとな❤






お陰様で。。。



本当にお陰様で。。。



大阪オリックス劇場当たりました~(。´Д⊂) ウワァァァン!!



心からお礼申し上げます!!(>_<);



ありがとうございました!!!。゚ヾ(´A`)ノ゚。





またひとつ、目標ができたよ。。。(>_<);
関連記事
2013/03/19 Tue. 17:39 | trackback: -- | comment: -- | edit

